【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会!? 前編 
遂に明日ですよ( ´艸`)麻雀大会。夜10時~です。



ウッキーさんのブログに詳しい観戦の行き方や、昔にやった麻雀大会の事とかも書いてあるので、遊びに行ってみて下さい^^




観戦大歓迎ですからね~^^チャット出来るので麻雀分からない人でも楽めると思いますよ(^ω^)



ランキング落ちまくりだよぉ・・・ポチ・・・・(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働

5月1日の稼働になります。





………となるはずだったんですが、二日前にいきなりつまみやkumaが東京
行くから案内せれ!、と言うので東京案内することに^^





この二人とはブログ開設前からの付き合いなんですよね^^





何処に行きたいの?と聞くと




kumaは、



①服が買いたいから案内せれ!


②旨いラーメンが食べたい。


③ウメちゃんでフローリング床を掃除したい。(ダスキン)






つまみやは、





①秋葉原に行ってメイド喫茶に行きたい。


②秋葉原に行ってツンデレカフェに行きたい。


③秋葉原に行ってメイドを食べたい。(最低)





(^Д^)σ)Д`)ぷに んもう。お前ら分かりやすいんだから。




∈(^Д^)∋<両方③は却下だ。






kuma達に別に稼働してても良いよ。って言われたけど稼働したら案内出来なくなるのは目に見えてるので、


少しだけお言葉に甘えて朝一相方のサポートだけ行かせて貰う事にしました(^ω^)




その甲斐有ってニューパル設定5を相方が掴んだのを確認して、10時30分ホールを後にしました。




二人はもう合流して東京駅にいる、と言うのでまずはそこから近い秋葉原で待ち合わせる事にしました。





先に自分が着いて程無くしてkumaから電話が…。






kuma(・∀・)『着いたらどうすればいい?』








アッシュ∈(^Д^)∋『まずは改札口に行くと見せかけて……』






アッシュ∈(^Д^)∋『ホームにダイビングしてくれ。』(悪魔)







kuma(・∀・)『じゃあ電車に向かってブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃してくるわ。』








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






キョロキョロ(・ω・ )( ・ω・)どこだろう。





(`・д´・;)…あの二人だな…。





すぐ分かりました。








         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だってつまみやがリアルブーンしてたんだもん!ww





どもども初めまして~!と会ってみると…




( ゚д゚)ちぇ。なんだ…普通に好青年じゃないか…。(悲しがる所では無い)




もっと高エネルギー体を期待してたんですが(爆)




☆高エネルギー体⇒バンダナ、メガネ、ときメモTシャツ、紙袋、ポスター、指開きグローブを装備した戦士の事。秋葉での正装(爆)







んじゃま行きますか、と戦士達はメイド喫茶に向かって歩き始めた。





向かっているのはドン・キホーテ内に有るという@店です。





この店はメイドと遊べる恥ずかしめのサービスが有るらしい……。(テレビ情報なので未確認)




これは是非ともつまみやさんにメイドとトゥギャザーして貰いたい!との親心からの店選びです。








11時半位に着き、『ちょっと早かったかね~』なんて話してたら……。










;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )既に並びの列が!マジで!?







15人位は外に待ってますかね…。w



さすがに何分待つか分からないので『安西先生、コスプレがしたいです。』のポスターを尻目に退店しました。






雨が降って来たので呑気に店探ししてる場合じゃない、と前に行った事の有る店に行くと…。







(´Д`)潰れてた。





1年前にメイド喫茶行った時の記事『冥土の土産♪』




(・ω・;)(;・ω・)ヤバい。もうメイド喫茶知らない。






秋葉原って歩けばメイド喫茶に当たるってイメージ有りますが、意外とそうじゃないんですよね。(自分もめちゃめちゃ有ると思ってた)




ひっそりと店構えしているので、適当に歩いてても全然見つかりません。






しょうがないので電気屋さんに聞いてみると…





w( ̄▽ ̄)w秋葉原マップを貰った! そういえば前もこれ貰ってやっと辿り着いたんだっけ。




なるたけ楽しそうな名前の店…有った!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )メイドinジャパン







店の前には立て看板があり、そこには注意書きが有った。





メイドにはお触り禁止。


写真撮影禁止。


メイドを呼び捨てにしないで。


出待ち禁止。


etc…






これを守れないご主人様は……








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ご帰宅をお断りしますwww






続く・・・・。






⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチくださいませ、ご主人様♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   早めに寝ちゃいまふ・・・おやしみ~♪
【2007/05/03 00:09】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(65) | page top↑
<<ちょっと遅れます | ホーム | 友達・・・。>>
コメント
(*^-^)ノぁぃ
【2007/05/03 00:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
一番取り損ねた|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

凸また後で来ます
【2007/05/03 00:13】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
3番~(*´▽`)ノ
コレは無駄じゃない(*´▽`)ノ凸
【2007/05/03 00:15】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
1番なりv-354

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オフ会 お疲れ様ー(*^-^)ノ

メイド喫茶って 凄いんだね(*ノノ)

私も寝よっと・・

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ 

(*゚ロ゚)ハッ!! ポチ忘れた!

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(*^-^)ノ凸
【2007/05/03 00:15】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
んでもって
『ご帰宅をお断りします』って( ̄□ ̄;)!!!
軟禁???
いやむしろ監禁???

監禁より換金が(`◇´)ノシ イイ!

・・・・・・・(  ̄ ̄)サムッ。。。
これは無駄(*´▽`)ノ凸
【2007/05/03 00:18】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
メイドねたですかwww
続きが楽しみです^^

僕も東京行ったらアッシュさんに案内してもらいたいなあ~。

明日用事あるので麻雀大会見にいけないのが残念です><
それではゆっくりお休みください凸凸
【2007/05/03 00:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
オフ会楽しそうですね♪

メイド喫茶・・・一度行ってみたいなぁ (*´艸`)
アッちん、連れてってw

テレビで見てる限り、メイドさんと踊ったりするんでしょ?

続きも楽しみです♪

つ凸
【2007/05/03 00:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>秋葉原って歩けばメイド喫茶に当たるってイメージ有りますが、意外とそうじゃないんですよね。(自分もめちゃめちゃ有ると思ってた)

あ、これ自分も思いました( ̄▽ ̄;)。大きい通りにある2店がどこもこんでいたので、別の店探したんですが、結局見つからずにドンキの店に30分並びましたよ(爆
それで、メイドさんとあっちむいてホイっ!(別途500円位)しました( ̄ー ̄)



パチ屋よりボロい商売…(゜Д゜)

ポチっと。
【2007/05/03 00:25】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
秋葉原...そこは別世界。高エネルギー体に何かされるんじゃないかとビビりながら歩く街ですね。

つーか、俺のホームから近い街やないすか!!ぜひ、俺のホームにあるボッタ店のガセ札イベントに興奮して下さいまし。凸
【2007/05/03 00:28】 URL | #-[ 編集] | page top↑

うおっ!名前入ってなかった!
ほな、おやすみなさいませ、ご主人様。
【2007/05/03 00:30】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ご帰宅できないなんてwwwww

超怖いやん ブルブル (>▽<:)\

秋葉原ってコンビニ行けばコスプレしてるんとちがうんや (;´Д`A ```

とりあえず、お疲れ様でした~
【2007/05/03 00:40】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ヾ(´ー`* )ノあいぃ♪


>ラブドンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪


>ひなちゃん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 今日は何回無駄ポチあるのかな~~(楽しみな自分がいるwww

ポチありがちょ~~♪(1回目




>mikiちゃん

オフ会って言うのかな(*^m^*) ムフッ


メイド喫茶ね~~なんか凄いじょ(*ノノ)


( ´艸`) おやしみ~~♪


って忘れてたんだww

あとでポチだけいくじょ♪ありがとね^^



>ひなちゃん


( ´艸`) なんかこのフレーズウケタwwww

ご帰宅お断りってwwww


換金よりも万枚が(・∀・)イイ!!

やっぱ換金が(・∀・)イイ!! (爆)


ポチありがちょ~~♪(2回目~~♪ww


>パチローさん

続きもすごいですよ~~wwww


東京来た時は是非、連絡ください♪メイド喫茶にご案内します(爆)

( ̄Д ̄;;残念。また今度見に来てくださいね^^

あ、でも4時とかまだずっと話してる可能性高いですよwwww


ぽちありがとうございます♪



>ユッチン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・行きたいですか?wwww


東京来た時は連絡ください^^いくらでも案内しますよ~~。

(`・д´・ ;)ユッチンには妖精さんの萌え萌えオムライス食べてもらいます。(爆)


なんかWiiやってましたねwww


続きも期待しててくださいね~wwぽちありがとうございます♪





>とんぼぅさん

30分でいけたんですか?

なんか喫茶店だからもっと待つかと思ってほか行っちゃいましたwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あっち向いてほいwwww親に一生見られたくない光景ですね(爆)


ぽちありがとうございます♪


>にーさん


あそこの町は人間観察してるだけでも本当楽しいですwwwwwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・近いんですか!?どこだろう。。。神田とか?wwwゴールドぅヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪ご主人様♪(爆)

【2007/05/03 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えーじぃさん


大丈夫wエージィさんは帰る家たくさん有るじゃん。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )漫喫!!!
【2007/05/03 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
メイドさんとふれあいヾ(`◇')タイッ!

でも確実に帰宅できない子になりそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

二つぽちするんで風呂おごってください;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

凸凸っと
【2007/05/03 00:52】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
☆高エネルギー体⇒バンダナ、メガネ、ときメモTシャツ、紙袋、ポスター、指開きグローブを装備した戦士の事。秋葉での正装(爆)

いるの!?ほんとにいるの!?(笑)
リアルブーンは想像した瞬間吹いたのは俺だけじゃないはず(=゚ω゚)ノ
明日のジャーマンスープレックス頑張ってください!
観戦できたらなるべく向かいますんで!
私が明日みる映画のヒントを(笑)
アッシュよ、天にポチする時がきたようだ( ̄ε ̄)bwww
【2007/05/03 01:02】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
神田は「アタリヤに」リニアフラッシュという台を良く打ちに行ったぐらいすね~。ホームは上野です。この町のビッグ塩は最高でした。今でも店選びを間違わなければ勝ちやすい街だと思いますよ。アクセスも豊富だから外しても移動しやすいし^^

つーか、まだ寝てなかったんかい!もう怒った!sakulaさんの代わりに堀に行きます!
【2007/05/03 01:05】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
リンク紹介
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
アキバのメイド喫茶行きたい!!
1人じゃ入れない小心者ですが麻雀は頑張りますのでよろしくぅ(^o^)/

同じお金払うならメイドたべたいなぁ・・・
【2007/05/03 01:09】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
高エネルギー体!!勉強になりますた!

あの~~触れるメイド行きたいんすけど~
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)/))
どうせならスッキリ・・・・・コンデンス・・・
(*゚パ)ハッ!続き楽しみ~~
学生編はストップ?

ウメちゃんでフローリング床を掃除は絶対ダメだよねぇ~♪

凸凸ぽっちん♪麻雀大会頑張って~
【2007/05/03 01:22】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


しょこたんみたいなかわいいメイドさんがヾ(`◇')イタッ!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 触っちゃうのか!? 出待っちゃうのか?(爆)


ぽちありがとうございます♪お風呂・・・俺も奢ってほヾ(`◇')シイ!


>いっけんさん

いる!!!・・・と信じたい!(爆)


いっけんさんやってきてくださいよ~ヾ(´ー`* )ノラブひなで(爆)

ジャーマンスープれっくすほーるどがんばります~~♪

ポチありがとうございます♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ映画バレバレだよ!!


>にーさん

あ~~上野かぁ^^オリパサとかですかね^^

ビッグ塩ほど勝ちやすいストック機はナイッポイ。

人多そうで・・・めんどくさいんですよね上野( ̄Д ̄;;


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 寝ながら書いてます!!掘らないでください(オシリを押さえながら

>ウッキーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一人じゃ・・・入れないですねwwww


でも、意外とあまり変わらないですよ。普通の喫茶店ヾ(´ー`* )ノ


>>同じお金払うならメイドたべたいなぁ・・・

↑以下同ヾ(`◇')ブン!!!

麻雀ヨロシクお願いしますね~~♪


【2007/05/03 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん


高エネルギー体は自分が今作っただけですから、ほかで使わないでくださいね^^変人扱いされますよ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あのね!マッサジ冥土もあった!!それ行きましょう!!!

( ´,_ゝ`)3本目の足もマーッサージしてください、凝っちゃって凝っちゃって(爆)

学生編はこれ終わったらすぐ~~ヾ(´ー`* )ノこれ一回で終わらせようと思ったんだけど長すぎる( ̄Д ̄;;


ぽちありがとうございます♪

麻雀がんばりますよ~~♪

ウメちゃん遊ばせるだけできれいになるぜ(*^m^*) (最低

【2007/05/03 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
秋葉原ってちょいちょいツボになること言ってくれますねw
ポスターとぃぃ、注意書きとぃぃ。w

σ(・∀・`*)も秋葉原行きヾ(`◇')/タイッ!!

でも日本橋にある冥土喫茶いこ?って言われて断ってるっけσ(・∀・`*)w

続きが帰ってくることを祈りますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/03 02:01】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
って明日10時?!普通にバイトが・・・w
10時半にゎ帰宅できるかと・・・。

とりあえず明日参加ゎします☆
【2007/05/03 02:02】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
喫茶店ですけど、たいていの客はメイドさんとプリクラとったり、あっちむいてホイしてすぐ帰るので意外と待たないみたいですよ^^

というわけで、アッシュさんが高エネルギー体でメイドさんと、ニヤニヤ(・∀・)しながらあっちむいてホイすることを期待してます( ̄ー ̄)
【2007/05/03 02:04】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
秋葉原行ったのって5年ぐらい前だったんで
その時はメイド喫茶無かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ツンデレ喫茶もTVで見ましたけど面白そう(爆)


(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/03 02:05】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
メイド喫茶あたしもギザギザ行きたす(*・∀・)ノwww
今度いっしょにメイド狩り行こうぜ!(*・∀・)ノ

高エネルギー体の紙袋に刺してるポスター、
サーベルっていうらしいよ(σ~`*)ふぅん
【2007/05/03 02:07】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
注意書き・・・・・えらく上から目線だwwwww

最近ではメイドが1時間半かけて秋葉原をあちこち案内してくれるサービスなんかもあるってテレビでやってましたww

自分、東京は何度も行ったことあるんですが
アキバだけは行ったことないので今度行ったら是非行こうと思ってます^^

続き楽しみにしてますね~♪
ってかFC2のランキングでここが1位に居ないのが許せない!!ポチ!!!^^つ凸凸!
【2007/05/03 02:51】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
義兄弟よ!! 真剣にウマいラーメン食べたいので 今度 案内&おごって下さい(爆)

平塚住んでんだけど なにげに東京 1、2回しか行ったこと無い(爆)

応援凸(^o^)/
【2007/05/03 02:54】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あー、メイド喫茶、友人が行きたいと言い出して
「だったらやっぱり本場に行かないとダメだろ!」と冗談で言ったら
『じゃぁ、お前もな』と言われて、何故だかそのためだけに
東京に行った僕たちはバカだと思います(苦)
しかも、周りの空気ぶち壊す発言ばかりしてました、ワタシ^^;
運ばれてくる料理とかに友人が『これ、メイドさん作ったんだろ?』というので
「いや、裏でオッサンが作ってるんだって」とか(爆)
実際、勝手口からオッサン出てきたし(^m^)

明日10時かー、どうだろ……
友人の仕事がおしたら大丈夫だけど
早く終わっちゃったら無理かも。
ま、ワタシは友人から連絡入らなければ
マンキツがスグそばにある隣県のホールで
10時前まで、羽根とか触ってると思う(爆)

ツンデレって、エヴァのアスカみたいなのを言うの? ^^つ凸
【2007/05/03 02:55】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
メイド喫茶かぁ(*・∀・*) 

チン子もイこうかなぁ(・∀・)働きに♪




【2007/05/03 04:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生おはょ~デス(*^-^)ノ
必殺無駄ぽち(*`□´)ノ凸ドリャ!

父上が起きたのでひなまで早起きだぁ~゜゜(´□`。)°゜
【2007/05/03 06:13】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪

楽しそうだね♪♪ウメちゃんで掃除ってのに笑ったwww
リアルぶーん(*^▽^*)oあはっ♪
私もしよう~っと(≧∇≦)

今日は10時だね♪♪
それ、聞こうと思ってたんだよ(´▽`)
前みたいに、間違えないようにしなくっちゃ(゜ー゜;Aアセアセ
(≧∇≦)つ凸
【2007/05/03 09:03】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
笑のツボが多すぎる日記です
アキバはドンドン濃い町になっていってますね
昔はただの電気街だったのに・・・・
いやぁw1回も行ったことはないんですけどwwwww
後半編もすごい楽しみです
麻雀も、10時には間に合わない気がしますが、覗きにいけそーです
それではノシノシ
【2007/05/03 09:11】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 09:21】 | #[ 編集] | page top↑
タッチありのメイド喫茶待ち合わせの
オフ会なら行きます
【2007/05/03 09:33】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
おはようです 

メイドカフェ…行った事無い(汗) 
近所でよくゴスロリ姉ちゃんは見かけるんだけどね 
オフ会楽しそうですね♪ 
私も誰かと会いたいなぁ~…凸♪ 
【2007/05/03 10:08】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
リアルに笑っちゃった・・・

ちゃんとメイドさんに巡り会えたのかしら?
壁∥・ω・)キニナル

麻雀大会、遊びにいかせてね~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪たのしみだ~♪
【2007/05/03 10:16】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
あっちゃん
*´▽`)ノ{ちぃぃす♪♪

あいぽんポチポチ済だぉ♪

みんなみたいに無駄ポチありwww

あいぽんメイド喫茶行ったぉ♪
でもね、渋谷なの。。。
おもしろかったけど、流石におなごはいずらかった…友達がカフェオレにチョコで名前書いて貰ってた(・∀・)
みんなメイドさんかわいかた!!

あ、麻雀てオンラインゲーなのねん…
麻雀でプチオフかとおもた…←アフォww
明日は暇だから観戦しようかな。

みんながんばれ~
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ

無駄づ凸 ポチ
【2007/05/03 11:09】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)ちょっと小腹が減りましたよ
  |    /     .__
  | /| |     ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |


   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)        ___
  |    /     . __ |・/
  | /| |     ヽ.ノ∀・|ノ  食べる?
  // | |      .|__|
 U  .U       .| |






                    /⌒ヽ
                   / ´,,_ゝ`)
                   |    /
                   | /| |
           ___       // | |
          |・/      U  .U
【2007/05/03 12:51】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
金沢のお店も潰れてみたいです。爆
今回は当然「隠し撮り」してくるんでしょうね!!♪♪凸
今日ですね~~
【2007/05/03 14:56】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

(・ω・;)(;・ω・)間に合わないの?どうしよう

あまり遅くなりそうならピンチヒッター頼むのもありですよヾ(´ー`*)

日本橋も同じ感じらしいですよね~(*^m^*)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>とんぼぅさん

Σ( ̄□ ̄;|||えっ!そうなの?

あそこいても何すればいいか分からないんだよね(爆)

(・∀・)スケベイス持参であっちむいてほいやってきます!(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>KOUさん


そう!ツンデレは興味ある(爆)

タメ口らしいですよwww


ポチありがとうございますw


>亀さん


(^O^)/おう!一緒にいって出禁になろうぜ!(爆)


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )サーベルwwガンダムみたいww


【2007/05/03 18:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


そう!上から目線なの!wwご主人様なのに(爆)

あっ、そのサービス自分も見た!その手もあったな…ww

∈(^Д^)∋ポチありがとうございます!


>組長

おお!マジか!来るんだったら案内してあげるよ~

秋葉原探検ツアー組んで20人くらいで貸し切ろう!

(´σー`)俺家で待機してるね(爆)

ポチありがちょ~!ベルマーレ!



>さちさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おっさんの萌え萌えオムライスだったのかもなのか!ちきしょー!

遅くまでやってるので時間は気にしなくて大丈夫ですよヾ(´ー`*)

アスカ…ツンデレなのかなぁ?

『早く帰りなさいよこのキモオタ!』って罵られて帰ろうとすると『明日も…待ってるからね!』

って言うのがツンデレだと把握してます(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ベムちゃん

(´σー`)マニキュアが白な人はメイドになれませんよ~(爆)
【2007/05/03 18:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )来たよ3回目!

(`・д´・;)4回目だったかな…(爆)

ポチありがちょ~!(3、4回目w)


>たんたん♪

\(≧▽≦)丿今度やってねー

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )着物でリアルブーン!

そうそう10時ヾ(´ー`*)前みたいに変な所入らない様にね(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ほく助さん

ヾ(´ー`*)元々集まったやつらが濃いですからね(爆)

秋葉の人達は秋葉原のことを『首都』って呼んでましたww

待ってますねヾ(´ー`*)


>管理人のみの方

http://blog72.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">モグモグ!ありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ダックスさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )結局それか!
【2007/05/03 18:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

メイド喫茶は…まぁ一回は行って見てもいいと思いますよヾ(´ー`*)

久し振りにいい息抜きができました(^ω^)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ちょびちゃん


メイドには会えたんだけどね~wwまぁ一騒動あったのさww

応援待ってるじょ(*^m^*)


>ぽんちゃん

ぽんちゃんチィィッスヾ(´ー`*)

渋谷にもあるんだ~!隣りの席女の子二人組だったよww

女の子の場合『お帰りなさいませお嬢様』になるんだよね(*^m^*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

Σ( ̄□ ̄;|||あ、明日って言うか今日だよ~!5月3日!


>どりさん

ようかんは甘ったるいから(・∀・)イラン!捨てて来て!(爆)


>大地さん

w( ̄▽ ̄)w金沢のメイド喫茶潰れたんですかw良く知ってますね~♪

Σ( ̄□ ̄;|||まさか…最近忙しかったのってさよならメイド喫茶祭り…(爆)

∈(^Д^)∋<また叱られるwww

今日ですよ~♪待ってますねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございますw( ̄▽ ̄)w
【2007/05/03 19:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
無理言って帰らせてもらうことになりました♪迷惑かけてすんませんでした!!
10時きっちりゎわからないですけど、10時付近にハンゲ侵入します☆ww
【2007/05/03 19:53】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
さとるんさん

(・∀・)さすがさとるんさん!そこに痺れない憧れなイィ!(爆)
]
【2007/05/03 20:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
- ̄)チラッ・・・
無駄ポチ魔人参上~四露死苦~・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸!
【2007/05/03 20:23】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑

jOJOだ!
上野のオリパサは行きません!上野には店員の子がヘソ出してる店ありますよ~。昔はストックが消える事もある店でしたが...盗撮して事務所に連れてかれちまいなよ♪
【2007/05/03 20:32】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
今ランキング凸したら追い上げ中~(*´艸`)ムププ
無駄(*´▽`)ノ凸攻撃ナリ!

・・・σ(TT*)暇人?
【2007/05/03 21:29】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい ご主人様`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

アッシュ兄貴、今度オラも連れてってくれ

もえ~~~~~

これから観戦する予定!!!
【2007/05/03 21:57】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
 |                  
 | ̄ ヽ                
 |ノソ))ゝ。oO(誰か遊んで・・・)
 | ー゚从                 
 ⊂)                   
 |_|j〉                 
 |'フ  
【2007/05/03 23:35】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2007/05/04 03:23】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】


泡瀬夏弥の3Mbps高画質動画を配信中。泡瀬夏弥の乳首チラ動画、泡瀬夏弥のハミ毛画像、泡瀬夏弥のハプニング動画も充実。

動画は後で♪


■泡瀬夏弥プロフィール
サイズ:T160/B85/W59/H85
趣味:汗をかくこと、妄想
インリンの妹分ユニット『リンラン姉妹』
http://airgita53.at.webry.info/200705/article_1.html
【2007/05/04 04:27】 URL | 泡瀬夏弥【リンラン姉妹】泡瀬夏弥 のサンプル動画【夏おっぱい】 #ch9h.uKY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 04:43】 | #[ 編集] | page top↑
脳内からすっかりこの情報デリートされてたw
時間的に参加は厳しかったけど、少しだけでも見に行きたかったなぁ・・・。
【2007/05/04 06:29】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す

帰って寝ますww

また次回www
【2007/05/04 06:41】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
今、チャットから帰ってきましたよー☆
今日はどうもありがとうでしたー♪ (v^-^v)♪
ポチッとな(・∀・)ノシ凸
【2007/05/04 06:43】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生お疲れサマでした&ありがとぉでした(*^-^)ノ
めっちゃ楽しかったデス~(*^m^*)
コレは無駄じゃない(*´▽`)ノ凸×2
【2007/05/04 07:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 10:22】 | #[ 編集] | page top↑
麻雀大会お疲れさまでした!!

だめ人間が今起きました(^∀^)

応援凸凸
【2007/05/04 15:33】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。(^^)つ

(◎◇◎)昨日は本当にお世話に
 なりました。
 今回の記事のメイド喫茶のお話も
 本当に面白かったです。^^

(^^)つ 携帯&PC応援凸凹ー!!
 ゆっくりお体、お休めください。
 それでは失礼致します。 m(__)m
【2007/05/04 17:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
- ̄)))))=3


凸凸凸凸凸!


))=3
【2007/05/04 21:06】 URL | 野菜がのってるラーメン。 #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとね♪

下ネタだらけでたのしかったよ(爆)

ポチ~凸

【2007/05/04 21:55】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、板借ります

みなさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

追伸:チン子さんって女性だったんですね・・・(笑
【2007/05/05 00:09】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>皆さん
スミマセン(ノ_<。)レスまとめさせてくださいね。

麻雀大会応援来てくれた方も出てくれた方も本当ありがとうございました^^

みんなのお陰で楽しかった~(*^m^*)また開催するからその時はまたよろしくお願いしますね^^

>あ、ひなちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがや…ww無駄ポチの女王w笑った



【2007/05/05 09:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ 面白そう
ワタシもメイドカフェ行きたい。
執事カフェってまだあるのかな?!

続き気になるぅ~

続き期待の凸!!
【2007/05/05 14:41】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/331-d66fb77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
