【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会!?後編^^
うおーーーーーーーーー(ノ゚ρ゚)ノ




麻雀大会めっちゃ楽しかったーーー!!!




うおーーーーーーーーーー(ノ゚ρ゚)ノ (興奮中)







オフ会の後編を書いてからじゃなきゃダメなので麻雀大会は次の記事にします(*^m^*) 昔話やら4月の収支報告やらは、また今度。






そうそう!!最近自分の似顔絵(?)を書いてもらう機会が多くてめっちゃ嬉しいです( ´艸`)






始めはたけちゃんに書いてもらって^^


ego9_take2.gif





そのあとつまみや師に書いてもらって・・・




jyagi.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )何で両方ジャギなんだwwww






つまみや師が書いてくれたのがジャギなのは、元々他のブログにコメント入れてたHNがジャギだったんからなんですけどね^^(たけちゃんは偶然w)







そして!!!!ひなちゃんに想像似顔絵かいてもらっちゃった(*^m^*) ムフッ






assh.jpg





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・イケメン!!イエスッ!






( ̄Д ̄;;<!!!!まさか・・・






ego9_take2.gif  これが仮面取ったら・・・








assh.jpg ヾ(´ー`* )ノヨーモニー!!








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 妄想するのはタダだろ!?





⊂二二二( ^ω^)二⊃ひなちゃんたけちゃんつまみや師ありがとね~~♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





オフ会後編です^^



前編見てない方はこれ見てから~ヾ(´ー`* )ノ


オフ会!?前編





そんなこんなでメイドinジャパンに入店。ほうほう…地下にあるのね。




暗くて汚い階段を降りると手前から紳士服の店、江戸前寿司屋、









(*´・д・)………








(つд⊂)ゴシゴシ









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )メイド喫茶ww






異次元空間ですか?ここは。完全に浮いてますww


気を取り直して入るとお決まりのあの言葉、





(*‘‐^)『お帰りなさいませご主人様♪』




キターー(゜∀゜)





まぁ初めてじゃないので別にテンションは上がらない。(爆)






つまみやは目がキラキラして来て、kumaは半笑い。






(・ω・;)(;・ω・)この二人明らかに属性違うぞ…。



女神転生で言うとカオスとロウ、プロレスで言うと三沢とえべっさん位の隔たりがある…(爆)






∈(^Д^)∋<アッシュは中間だよぉ~!ナチュラァル!




(*´・д・)<ん?今オタだろ?って言った奴誰だ?






o(*≧д≦)o高校の時にパチンコで勝った勢いでLD+DVD一体型デッキなんか買って無いし、


エヴァのDVD全巻持ってなんかいないぞっ!いないんだからっ!(Ω\ζ゜)チーン ) 






店内はいたって普通の喫茶店。


変わった所と言えば真ん中のステージみたいなスペースでご主人様と思わしき男性とメイドがwiiをしてるくらいか。(爆)




メニューを見てみる。



アイスコーヒーなどのドリンク類600円、

フロートドリンク類800円、





(´・ω・`)相変わらずびっくりするほど高いな。





水だけにしたいですがしょうがないので






つまみや⇒コラコラコーラ

kuma⇒GOGOマンゴー

アッシュ⇒めいでぃんオリジナルティー


を頼むことに。



そこでkumaが悪魔の提案をした。






(・∀・)<GOGOマン○ーって言ったら帰宅お断りになるかな?







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 何て事考えるんだこいつは!




(`・д´・ ;)だけどそのセンス……悪くない(爆)






アッシュ∈(^Д^)∋<めいでぃんオリジナルティーで。



つまみや(´ー`*)<コラコラコーラを。






そして・・・






kuma(・∀・;)<GOGOマンフォ、ひとつ(爆)





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )言っちゃった!





(*´・д・)しかし華麗にスルー。出禁になったら面白いのに…(爆)





メニューを良く見てみると、食べ物以外のメニューもあるな…どれどれ?




メイドオンステージ。メイドがあなたの為だけに歌います。

500円(指名料500円)


メイドとエアホッケー。勝ったらポラロイド撮影。負けたら激辛たこ焼き。

500円(指名料500円)





メイドとジェンガ。メイドとジェンガ出来ます。(大人数がお得♪)


1500円(指名料500円)








(*´・д・)………………






(゚Д゚)クワッ!!高けぇ!





メイドとwiiはメニューに書いて無いけどあれか。裏メニューか。(爆)





でもせっかく来たんだから何かしようか、とジェンガやろうか同じ1500円ならメイドオンステージ3回見るか(爆)迷っていると突然ジャイ子みたいなメイドが、





∪(´⊇`)し<今からご主人様の為に歌わせて頂きます♪




聞いて下さい。チョメチョメシスターズの曲で、『ラブラブうんこっこ』



∪(´⊇`)し<ほにゃらら~♪ボエ~!(めっちゃ振り付き)






(;゜;ж;゜; )後ろの高エネルギー体、ノリノリで手拍子してる!フォォォ…!







(;゜;ж;゜; )しかもパンパンパン!とかじゃなく、小粋にパン…パパン!とかオリジナリティー溢れる手拍子しちゃってるよ!









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてつまみやさんもノリノリで手拍子加わっちゃった!ww






そんなこんなで十分お腹いっぱい胸いっぱいになったんでお終い!ww




次に向かったのはkumaリクエストの服やさん。

古着屋もたくさんあるし下北沢で問題無いでしょ。(^ω^)





なんかションボリしたつまみやが呟いた。





つまみ(*´・д・)<ここ…俺がいちゃいけない様な気がする!







(´;ω;`) ブワッつまみや!分かるよぉぉ!



場違いな気がするんだよね!俺らにはお洒落タウンは似合わないよね!ウッウッ(嗚咽)




つまみやさんは早くも自分のテリトリー(領域)の秋葉原に帰りたそうだ(爆)






そして下北沢行った時はいつも覗きに行く雑貨屋さんに行きました^^






(^ω^)自分はここなら一時間くらい暇潰せちゃうw変な商品ばっかり売ってて楽しいww






sukauta-.jpg



スカウターとか。(トランシーバーになってる)





gamu.jpg



パッチンチューインガム。懐かしいなぁ。




onara.jpg



おならの音製造機。遠隔操作も出来るらしい。本気で欲しかった。(爆)



bennzou.jpg



勉三さんメガネとビールサングラス。誰が買うんだ!?w






その後カフェでどうするか作戦会議し、泊まる満喫が選べる新宿でプラプラしようか、と言う事になりました。





じゃあALTAとか有名な所案内しようか?と聞くと行ってみたいと言うのでALTA⇒歌舞伎町⇒新宿コマ劇場と見て回り、意外と満足してくれたみたい(^ω^)




その後バッティングセンターに行って玉当て対決したりして、焼き肉屋さんへ。





つまみやがkumaに焼き肉奢る約束してたみたい(*^m^*)




特上ロース、特上カルビw( ̄▽ ̄)w つまみやさん太っ腹だなぁ^^




oniku.jpg




そしてお会計でお金を出そうとすると…





つまみや(´ー`*)『いや、ここは自分が出させて下さい。』




アッシュ(・ω・;)(;・ω・)いや…結構お代行っちゃってるし、自分の方が年上なんだからいいよ。





つまみ(´ー`*)『リオに貢ぐよりずっと有意義ですから^^また今度の機会に奢って下さい。』







(ノ◇<。)うおぉぉぉん!つまみやかっちょ良過ぎだよ!漢だ!




(`・ω・´)でもそんなにお金に余裕有るわけじゃないのも知ってるし……

何より二人はわざわざこっちに遊びに来てくれたお客さんだ!







(`・д´・ ;)キッチリ年上の風格を見せてやる!







・・・・・・・・・・・・・・







アッシュr(^ω^*)<ゴチっす!(最低)




(ノ_<。)マジでご馳走さまでした!


(^ω^)本当良い人たちだったお!





~~~後日談~~~



つまみや氏は次の日一人で秋葉原を一日堪能した後、ホクホクしながら帰って行ったらしい。

分かりやすいなぁ。(爆)






稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月2日の稼動になります。


すみません大会終わってからまだ寝てないので結果だけ(ノ_<。)




他台3K

455~

972 単発 22K
307 確変4連荘 1K
[22] 確変3連荘
749 確変2連荘
141 確変5連荘
132 確変2連荘
[87] 確変3連荘
795 止め


18853個

18853r[.jpg



12H




26/K


本日の収支…30500ギル








下北で買ったTシャツ^^こういうかわいいの好きwww


umet.jpg  胸のワンポイントにウメちゃんがいて



umet2.jpg  背中にオシリが書いてある(*^m^*)




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


レスと皆さんのとこへは明日~~^^寝ます。
【2007/05/05 00:45】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<4月度収支報告と麻雀大会♪ | ホーム | ちょっと遅れます>>
コメント
うおー
【2007/05/05 01:16】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
うひー
【2007/05/05 01:19】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
いちおー止めとくか
【2007/05/05 01:19】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
麻雀大会、急に観戦に行ってしまいすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ
ひなちゃんの似顔絵、ほんと綺麗ですよね。
(*^▽^*)
私も描いてもらうの楽しみです♪
そいや、メイド喫茶行った事あります。。。
「お嬢様」言われ大笑いして友達につまみ出されましたヽ( ´ー`)ノ
【2007/05/05 01:25】 URL | maya #-[ 編集] | page top↑
楽しい思い出のためならいくらでも出せますぜ、ダンナ^^

次の日リオのフィギュアを見つけて、買うかどうか本気で迷ってサイフの中を見たらお金が無かった
一瞬頭に浮かんだのは、昨日の焼肉屋での事だったなんて、これっぽっちもなかったんだからね!!

東京もやし、昨日の大会もやし
いろいろお世話になってしまってます
まあ、なんか僕で協力できる事があったら気軽に言ってください

聞くだけで協力はしないけどな

【2007/05/05 01:27】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
つまみや氏おもしれーw

わろすすぎて何書きたいか忘れた 爆

俺も東京行ったら案内して下さいね\(^o^)/(焼肉狙い)爆

^^つ凸
【2007/05/05 01:30】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
リオきちがい、アキバではしゃぐ・・・((φ( ̄Д ̄ )

あ、こんなメモいらねーや(・∀・)

昨日わ楽しかったぢょ~\(^o^)/

特に、アッシュさんが伊勢丹の便所で
チェリー捨てた話がおもろかった( ´艸`)

また、参加するぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
【2007/05/05 01:35】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうだじょ~(≧∇≦)
たん・・・ナチュラルじゃなくって・・・濃い変態(*^m^*) ムフッ

kumaさんもつまみやさんも面白いねo(*^▽^*)oあはっ♪
焼肉・・私も食べたい(。・ρ・)ジュル
食べさせてーo(´○`)o アァーーーン♪
(≧∇≦)つ凸
ウメちゃんTシャツかわいいじょー♪♪
【2007/05/05 01:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
えへへ...新宿行ったんやったら日拓とか行ったんしょ?その次は2丁目に行ったんしょ?メイドはオサワリ出来なくても2丁目なら出来そうですもんね♪自分も肉食わして下さいよ(^▽^)叙々苑でいいすよ!
君が泣くまでポチするのを止めない!
【2007/05/05 01:39】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
楽しそうだねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

男同士のオフ会もいいね^^

って あっちゃん おみやげどこーーキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

タン塩どこーー キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

メイド喫茶 行きたくないような・・

行きたいような・・・ 

でも 寒くて 風邪引きそうだね^^

4ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/05/05 01:51】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日は楽しくて、一人久々にPCの前で笑ってしまった(笑
次の機会にもぜひ参加したい!

アッシュさんも、遊べる本屋に行くんだね。
勉三さんメガネは家にありますよ~(弟所有)

3枚の似顔絵は、つまみやさんのがリアルと見た!(笑
【2007/05/05 01:52】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
非常に内容の無いブログですね。


低俗なひとたちの単なる集まりということですか。


想像性の無い人たちだ。
【2007/05/05 02:03】 URL | せいか #-[ 編集] | page top↑
自分は認めるしかないわ
あ、チャットじゃなかった
アッシュ荒らしてごめんよm(_ _)m

一つ訂正するのを忘れてた
僕が頼んだのはコカコカコーラじゃなくて、メロメロソーダだや!!
そこは間違えたらいかんとこや!!
僕の人間性が疑われる!!
【2007/05/05 02:31】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
自称天才の後のすごくコメントしづらい位置だが、あえてコメント。誰かコメントしなきゃ進めないからな?
持論だが、天才とは人に認められて初めて価値があるんだよ。自称天才はオナニーして寝てろ。

本当に忙しくてなかなか行けませんが、今度東京行ったらぜひ肉食べに行きましょう。もちろん割り勘でw
【2007/05/05 02:46】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あぁ~~又今回も観戦行けなかった・・・
9時半までは覚えていたのに。。。
次回は携帯の方にメール頂戴!!。。って感じですよ~~
遅くまで楽しんでいたみたいだね~~
ゴメンね、、、行けずに。。反省のポチ。
【2007/05/05 02:54】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
せっかく昨日の大会でC卓につまみやさんとkumaさんいたのに変態トークできなかったw

昨日ゎお疲れ様でした♪ありがとぉございました☆ヾ(´∀`*)ノ


Tシャツカワユス♪

ちなみに・・・絵ゎ実際どれが正解なんですか?w


( ・∀・)ノ凸
【2007/05/05 02:55】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
チン子にわ、肉棒食わせろー!(・∀・)
【2007/05/05 02:55】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
人によって、価値のものさしは違います。

せいかさん、心の病気は苦しいですね。
私も経験者なのでわかります。

でも、ご自身のブログにそのようなコメントが
入ったら、どんな気がしますか?

わさびさん、心の病気は患った者でないと
わからない所があります。
なので、そのようなコメントは悲しく思います。

お互いが不愉快な思いをされませんように(-人-)
【2007/05/05 03:32】 URL | (-人-) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、確かに不適切な表現でしたので、(このコメントを含めて)消していただいてもかまいません。

人の価値観を批判するくらいですから、自分の価値観を批判されるのも覚悟しているでしょう。
自分は天才で、凡人にはそれがわからないとほざくのは勝手ですが、わざわざ不快感を与えるコメントを残すのは病気を理由にして許せるものですか?読んだ人がどういう感情になるかくらい理解できるでしょう。僕は、理解した上で上記の書き込みを行いました。ただ場所が場所ですので迷惑かけたな、と思っています。すいませんでした。

(-人-)さん>
というわけで、僕にとっては病気かどうかなど、関係ないことなんです。病気ならこういう書き込みは許されるのか、ということです。
【2007/05/05 04:00】 URL | わさび #gRizJPkE[ 編集] | page top↑
わさびさんに同感。

別に思うだけで書かなくてもいーんでは?

まぁどーでもいいですけど取りあえず

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしときますんでアッシュさん早く!早く!

焼肉!焼肉!爆

寝れねーil||li _| ̄|○ il||l
【2007/05/05 05:16】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生~焼肉ぅ~ヽ(≧▽≦)ノ
食べたい( ̄¬ ̄@)ジュルル
んでもって、ウメちゃんTシャツぎざかゎゅす~♪
ひなも欲しい!
いつもそんな感じのシュールTシャツ買おうとして
父上に店からつまみ出されるσ(・・*)ボクチン。。。

それからそれから(*^m^*)
アッシュ先生、σ(・・)の事いっぱい紹介してくれて
ありがとぉで(*^・^)チュ★
めっちゃ嬉しいデス(*´艸`)ムププ

コレは無駄じゃない(*´▽`)ノ凸凸*・。.・*。・。.・*

PS 誰が何と言おうとひなはアッシュ先生が大好きナリ(*´エ`*)e-415e-420
【2007/05/05 07:31】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます 
『麻雀大会』…次回までにはハンゲーに入れるよう勉強しておきます(汗) 
焼肉は新宿の『叙々苑 』ですか? 
ってか変なもの写真を見てて 
『ブーブークッション』が欲しくで仕方がなくなってきました(何故?)
ってな訳で今日はドンキに行く事にします(笑)凸♪ 
【2007/05/05 08:03】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、こゆい友達とのプチオフ楽しそうでよかた~ね♪

あいぽんも焼肉食べたい
ヾ(≧ω≦)ゞ

ひなちゃんの書いたあっちゃんは似てる??
ひなちゃん本当絵( ゚д゚)ウマー…

ユックリ寝てね~
あいぽんはこれから準備して稼動でーす♪

連敗しませんように(ё人ё)

づ凸凸 ポチだぉ♪
【2007/05/05 08:32】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
>にーさん

w( ̄▽ ̄)wおお~!久々じゃね?w


>ベムちゃん

(´σー`)だゆストッパーの後は何ストッパー?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )童貞ストッパーぽい!

>mayaさん

(*^m^*)mayaさん応援来てくれて楽しかったですよ~!ありがとうございます^^

ひなちゃんの絵本当に上手いよね( ´艸`)めっちゃ嬉しかった~!

隣りの女の子二人組がメイド踊ってるのを見て『カワイソウ…』だってww(爆)


>つまみやさん

だよね!ヾ(´ー`*)楽しかった~!

(゜;ж;゜; )俺のお腹にリオたん入ってるって事か!

∈(^Д^)∋お尻からリオたん出てきたお♪


>金玉ガンダムさん

なんか金玉だから百式みたいに金のボディっぽいww

マジで脚色無しだからこの話ww楽しかったなぁ…

東京来たら案内するお(^ω^)いいごみ捨て場紹介するお。(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ベムちゃん

ありがとね~ヾ(´ー`*)下ネタ話最前線で戦ったくれて(爆)

(・ω・ )( ・ω・)伊勢丹じゃない!松屋の便所だ!


>たんたん♪

(゜;ж;゜; )濃い変態!

∈(^Д^)∋いいもん。濃い変態だもん。

(*^o^)§=Эρ(^0^*)焼き肉あーんして欲しいの?はい、あーん(焼き肉棒そっと取り出す。)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

∈(^Д^;;)∋昨日の下ネタが残ってるwwありがちょ~!

【2007/05/05 09:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そういえば歌舞伎町歩いてる時髭ガールが宣伝してた!(髭ガール⇒おかまバーの名前)ちょっと行って見たかったww

にーさんには松屋で焼き肉たらふく食べさせてあげますよ^^

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>mikiちゃん

(;゜;ж;゜; )<本音を言うと女の子の方が良かったなぁ(爆)

はいお土産∈(^Д^)∋【ポチ海鮮丼】

はいタン塩∈(^http://blog72.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">^)∋【味しお付けた舌】

メイド喫茶行きたいんでしょヾ(´ー`*)お嬢様って呼ばれちゃいなよ(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/あとで行くね(*^m^*)


>サト汁さん

昨日は来てくれてありがとね~^^楽しかった~^^

またやるから今度は優勝してくださいね。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )4位狙いそう!(爆)
(´σー`)ひなちゃんのが正解!(下半身はたけちゃんwww)


>せいかさん

(; ̄▽ ̄)…削除しようか迷ったんですけど、URL貼ってるからレスしときますw

別にみんなが楽しめるブログになれば良いと思ってますので、内容なくてもいいと思ってますヾ(´ー`*)

低俗な人たち…って言うのは訂正して欲しいですね^^;ここに来てくれる人は本当に素晴らしいいい人です。
次同じようなコメントなら削除しますねm(_ _)m
【2007/05/05 10:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つまみん(てもみんぽく)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうだっけ!覚えて無かったからHP行ってメニュー見て来たわ(爆)


>わさびさん

別に全然気にしてないので大丈夫ですよ^^

まぁ自分だけじゃなくここに来てる人の事も言われたのが嫌だったかな(^_^;)

気持ちは嬉しいんですけどこういうコメントにはスルーでお願いしますねm(_ _)mありがとね^^

来た時は連絡下さいヾ(´ー`*)大阪行く事があったら遊びましょうね~。


>大地さん

(*^o^)大地さんいつ来るのかな~(ハンゲにて36時間経過(爆))

メール!しようと思ったんですけどアドレス分からなくて念力で送ったんですが届かなかったか…(ノ_<。)

全然気にしないで下さいね^^ポチありがとうございます^^


>さとるんさん

ヾ(´ー`*)秋葉系ですか?って聞いたら恐らく『日本橋系です』って返って来ますよ(爆)
さとるんさんもバイト早上がりしてくれてありがとね~^^嬉しかった~

絵は3つ足して256で割ったくらいな感じですw

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ベムちゃん

おらよっ!
§=Э.。.:*・°(^o^ )

>(-人-)さん

お二方の気持ちを察したコメント、わざわざありがとうございます^
【2007/05/05 10:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん

まぁ…自分も病気だからってなんでも許される訳じゃ無いと思います^^

でも自分は別にこんなコメント『ど~でもいい事』なんです(*^m^*)

むしろ低俗だと思われても楽しきゃいいですw

スロットについての暴言だったら譲れない所も有りますけどね~ヾ(´ー`*)

モラルが無い人はどこにでもいます。パチ屋の方が多いかもw

そういうのをいちいち気にしてたら始まりませんからね~^^


>金玉ガンダムたん

まぁそのとおりだよねw

いろんな人が世の中にはいます。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )寝ろ!むしろ並べ!

>トキメキトゥナイトちゃん

( ´艸`)また名前変わってるww

ヾ(´ー`*)ひなちゃんの焼き肉画像に対抗してみたよww

自分ああいうTシャツ大好きなんだよね~(*^m^*)あと変なTシャツ!ww

こちらこそあんな嬉しい絵書いてくれてありがとね~^^携帯にも保存したじょ(*^m^*)
Σ( ̄□ ̄ それは愛の告白!?

(。‐_‐。)ポッ(爆)

(´⊇`)HINA!ラブミーテンダーチキンテンダー!(ヤケクソ女神ギャグ)


>あてさん

叙々苑じゃなかったですね~(*^m^*)コマ劇の近くの適当に目に付いた店ですww


ブーブー欲しいですよね!w

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


【2007/05/05 11:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん

濃かったね(*^m^*)特濃でしたww

(・_・)エッ......?イラスト…?

メガネは似てるよ(爆)
本当に絵上手いよね~。尊敬する( ´艸`)

頑張って夢夢ちゃん出して来てね~!ヾ(´ー`*)(夢夢確定w)

ポチありがちょ~(/ω\)
【2007/05/05 11:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スカウターが欲しい!!

≡( ̄ー『+』ゝアッちんの戦闘力(萌え力)は・・・53万♪
フリーザクラスwww

新宿は行ったことあるんですが、下北とかいったこと無い!!
ってことで東京行ったら案内してくださいね~♪

焼肉キボンヌ(笑)

つ凸
【2007/05/05 12:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
伊勢丹の便所で、チェリー捨てた話…

詳しく!詳しく!

今日は7時過ぎから並んでやったぜ。

狙い台全部取られたぜ。

やる気出ねえ┐(´~`;)┌
【2007/05/05 12:24】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
ひなサンの似顔絵かっちょいぃー
どれがホントのアッシュさん?!

焼肉・・・ 最近食べておりません。
カップラーメンが すき家の牛丼ばっかりじゃ(マジ)
今度ワタシに焼肉おごっちょくれれば大丈夫!(何が?)

楽しいオフでしたな~ 凸!!ポッチり
【2007/05/05 14:48】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 15:27】 | #[ 編集] | page top↑
ども~低俗です~(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪再びキター
ジャギアッシュ♪♪HNが偶然だったのは
嬉しかった♪

メイド喫茶行ってみたいーーーーーー
ノーパンメイド喫茶希望!!

コメント低俗!違う風俗!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
東京は何でもあってイイなぁ・・・・・・・・
ディープな世界を見てみたいよぅ~~

東京案内お疲れ様で~す♪
ポッチンコ凸凸やっぱり低俗!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/05/05 15:28】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
麻雀のぞきにいけなくてすいません(;^ω^)
昼間でかけて少しだけ車の中で休憩とったらそのまま朝までもってかれました(´Д⊂ヽ

また企画お願いします・・・・

3人組の珍道中が最高に(・∀・)イイ!!です
自分もメイド喫茶いきたひwwwwwwwww
エヴァのDVD持ってるって事は、ブームがちょっと終わってからハマッタ派でしょうかw
確か当時はビデオ時代だった気がする・・・
等身大綾波レイ(28万)とか買っちゃダメですよwwwwwwww
【2007/05/05 16:18】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
絶対手拍子してしまうな・・・・ノリノリで
でも自分を想像しただけでイヤンな感じだ・・・・
人には見せれん行動しそうでコワス

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/05/05 16:33】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
====(o ̄0 ̄)ノ凸凸凸凸!



・・・・・・・(  ̄ ̄)無駄凸ラッシュ!



・・・(*´・ω・`*)?
愛の告白だぽ(*´エ`*)♡
【2007/05/05 17:28】 URL | リンガーハット #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはメイド喫茶とか良く行くの?

こんど連れてってください
【2007/05/05 19:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あたしにも叙々苑おごってくれ!(*・∀・)ノ

高エネルギー体の・・・「ロマンス」って言うんだっけ?
あの高エネルギーなダンスを見たい!!( ゚∀゚)

あたし、会社で、「アキバ系」って書いてあるジャージを後輩とおそろで着てますwww
今度アッシュたんにアキバ系とパチスロ部ジャージをプレゼントします(*・∀・)ノ
【2007/05/05 23:54】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ユッチン


             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  | 
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   | 
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  < 私の戦闘力は5です。 
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・案内しますよ~^^


焼き肉wwwじゃあ最高級焼き肉やの『牛角』って所案内します!(爆)

ぽちありがとうございます♪



>金ガンちゃん


(;゚;ж;゚; )松屋のトイレだっツーの!




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウソだっツーの!!



7時で全部取られるって・・・www



>りっくりさん


ヾ(´ー`* )ノもちろん全部ですがな(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まぁ自分もそうだったwwww焼き肉って言ったら松屋だろ?(爆)


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪




>たけちゃん

ヾ(´ー`* )ノマジでビビッタよ~~。

あ!!!あの絵!!もう一個見つけた!足がヘビになってう!!!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ風俗で低俗!!間違ってないwww

ぽちありがちょ~~~♪∑( ̄ロ ̄|||)てか来てたんかい!!マージャン大会!!



>ほく助さん


ヾ(´ー`* )ノしょうがないですよ~~^^

またやるのでその時にでも^^



∑( ̄ロ ̄|||)何故それを知ってる!その通りです^^リアルタイムじゃ見て無かったですね~~^^兄貴が最終回テレビで見てて悶絶してたのは覚えてます(爆)


アヤナミ等身大?ここにいるよ?(手遅れw



>黒さん

(*´σー`)ダックスさんも属性たかいですねwww

ぽちありがとうございます♪



>イエローハットちゃん



_( ^Д^)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ


めっちゃHNオモロイなりwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛の告白!!


(^Д^)つ【婚姻届】結婚しよう!(まさかの求婚(爆)




>ラブドンさん


(^^ゞ全然行かないですね~~。3回くらい?

つれてきますよww拉致りますwwww




>亀さん


叙々苑行った事ないぞぅぞうぅ!!wwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ亀さんなにげにオタ用語詳しいwwwwロマンスてwwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・着てるひと見たことあるけど・・・ビビッタw(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )後輩とペアルックさすがwwwwwwwwwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あれも見たことあるwwお返しにおぼっちゃま君Tシャツ(手作り)プレゼントします!!


【2007/05/06 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おいらも、叙〇苑連れてってけれ!うめちゃん同伴でお願いしますっm(__)m私も、ねこ娘にリード付けて行きますから。集合は、コマ劇前にしとく?笑) うめちん、相変わらずのかわゆさ! うめ凸!
【2007/05/06 10:13】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
かこちゃん

よし!!つれってっちゃる!!

待ち合わせは溝の口E店前でいい?

(・∀・)ボッタクボッタク溝の口~~(爆)

猫飼ってるの!?ウメのお嫁さんに・・・(猫ウサギの誕生)

ポチありがちょ~~dヾ(´ー`* )ノ
【2007/05/06 12:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
東京で一番おいしい、吉野家の牛丼つれてってくれ。
【2007/05/06 12:53】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
どうせなら、ボッタク前でなく、階段下りて右手のゾーンで!笑)にゃんこもわんこもいるの(^^)v うめたんと、ねこ娘のコラボ・・どんなベイビ~生まれるんだ?不束な娘ですが、宜しくお願い致します。
【2007/05/06 15:42】 URL | かっこ~! #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/333-c1859438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
