【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月度収支報告と麻雀大会♪
遅くなりましたが4月の収支報告です^^







~~~4月のまとめ~~~




総収支940500(個人670500)     先月比-32500円(個人-32500円)

稼働時間 242H       先月比-5H


時給2770円(ノリ収支別)       先月比-76円



 4月の詳しい内容はこちら



まとめ





(・_・;)あれ?前半の風邪とヒキ弱で苦しんでた割には普通の収支だ。。。


稼働時間も大幅減と思ってたけどそんな事も無かったですね~。



内容的には・・・あまり良くなかったと思ってるんですけどね^^;




来月の目標と展望は、先月とほぼ同じですね^^体調管理と稼動内容の充実です。



どうせもう少しで4号機無くなるんだから・・・と今の内にたくさん打っとくことにします^^





ポチおねがいするお~~⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



麻雀大会のお話です( ´艸`)



たのしかったなぁ~。


んで麻雀の内容なんですけど・・・




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こってり忘れた!!!





チャットの事しか覚えてないなぁ(アルツ)



まぁ、頑張って思い出して書いてみますか。。




一回戦の相手は大王さんのすけさんエージィさんでしたヾ(´ー`* )ノ





ん~、とりあえず覚えてるのは大王さんを大王イカと言ったり、のすけさんをのすけべ扱いしたり、エージィさんを坂東エイジィと名づけたり・・・。







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )失礼すぎる!






内容はと言うと・・・乱打戦?倍満、跳満、満貫出まくりでした~。



自分は一回も振らなかったんですが・・・








ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!!






(´Д`).∴カハッ!!





(゜_。)ズリッ!








(゚ρ゚)ノ3位・・・あで~?なんでだろ~~?






トップ通過は大王イカさん(ノ゚ρ゚)ノ  イカ臭い!(殴られそうだ。)





そして3位卓に^^



3位になった人たちはだゆちゃん(脱衣麻雀ですでに全裸)、ウッキーさん(すでにHG)、つらみちさん(生まれつき乞食)。






いきなりつらみちさんが決闘を申し込んできた。





(・∀・)『アッシュさんは俺に負けたら3日間乞食Ⅱと名乗ってもらう!』






(`・д´・ ;)<なっ!なんですとぉぉぉぉぉ!!



(>Д<)嫌だ。そんなの名乗るんだったら樹海行く!!!






まぁ、 こういうのも嫌いじゃないので受けましたよ、ええ(*^m^*) ムフッ



自分が勝ったらなんて名乗ってもらおうかな?元々自称『乞食』なんで相当インパクト有る名前じゃなきゃなぁ・・・。




そこで『フッ』っと頭に浮かんだもの・・・・。








『キンタマガンダム』






別にガンダムに思い入れがあるわけじゃありません。だけど思いついちゃっんだもん。 絶対嫌だなこんなHNwwwww






結果は・・・・・







ヾ(´ー`* )ノアッシュうぃなー!!!!








ここにキンタマガンダムが誕生した。(爆)






キンタマガンダムの戯言  ←ここ行ってポチポチしてキンタマガンダムをFC2ランキングから出禁にさせようぜ!!(爆)





結局優勝したのは・・・


CHERRY&7 のひなちゃん!!(ノ゚ρ゚)ノ ユーアーチャンポン!!




なんでも凄い強さで完勝だったとか(*^m^*)



終わった後にチャンポンと戦ってみた^^







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶっちぎりで負けた!!!





こりゃマジで強い!!(芋焼酎飲みながらやってたらしい。酔拳?w)






ひなちゃんとは最近HNを変えてコメントしあう遊びが流行ってるんですが、チャンポンチャンポン(チャンピォン)言ってたら・・・





- ̄)))))=3


凸凸凸凸凸!


))=3


【2007/05/04 21:06】 URL | 野菜がのってるラーメン。 #-[ 編集] | page top↑




次の日・・・・


【2007/05/05 17:28】 URL | リンガーハット #-[ 編集] | page top↑






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )チャンポン!!!wwww







そして・・・見てはいけないものも見てしまったのだ・・・。




ひなちゃんが・・・リンガーハットのままのHNで戻すのを忘れて他のブログのコメントをしているのを・・・。(恥ずかしっ!!!)




  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ






それを見て・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )昔、ウンコチンチンのHNで戻すの忘れて他で書き込みしてたのを思い出したwwww






_| ̄|○、;.・あれほど消えてしまいたくなる瞬間はない。






∈(^Д^)∋チャンポン優勝おめでと~~~♪




応援来てくれたみんな、参加してくれた人みんなありがと~~ヾ(´ー`* )ノ


次の機会もまたよろしくお願いしますね(*^m^*)







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月3日の稼動になります。



今日は麻雀大会の日。主催者が遅刻する訳に行かないのでギリギリ粘って21時半かなぁ。



(´・ω・`)こういうときに限ってニューパルが6なんだよなぁ。



そして出し切れず( ̄Д ̄;;




【ニューパル設定6】




6750回転

ビッグ25 バケ23



8K投資


hihoudenr.jpg



2489枚



本日の収支…27500ギル

11H




_| ̄|○、;.・ヒ・・・秘宝伝かよ・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


ヾ(´ー`* )ノ食べウメ♪

ume
【2007/05/05 23:02】 | 収支関係 | トラックバック(1) | コメント(41) | page top↑
<<眠い時こそ^^ | ホーム | オフ会!?後編^^>>
コメント
ゲト
【2007/05/06 00:11】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)ちょっと他のブログも見てきますね
  |    /     
  | /| |     
  // | |      
 U  .U       
【2007/05/06 00:16】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
どうも
イカです。

(≧▽≦)ノシ凸凸凸
【2007/05/06 00:22】 URL | 大王(管理人) #-[ 編集] | page top↑
サト4る!GW!
【2007/05/06 00:23】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
予選で「つらみちさん」と2位と3位を争ってて、チャットじゃんけんで2位になったサト汁です(笑
もし3位になってアッシュさんと戦ってたら「キン○ガンダム」は自分だったかもと思うと、怖くて夜も眠れません・・・(笑

次回も参加の方向で!
ただ、暖かいうちじゃないとリアルに凍死してしまうので最低気温10度以上キボンヌ(笑
【2007/05/06 00:37】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
麻雀大会面白かったですよ♪
次もまた見に行きますね~ (*´艸`)
途中で起きてられなくて寝てしまったんですが(滝汗)

麻雀の内容見てない人は、つらみちさんがHN変えたの知らなかったみたいですよw

みんなで何かするっていいですよね♪

つ凸
【2007/05/06 00:43】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

ひなちゃん面白いねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それから麻雀大会 次回こそは 参加したいなil||li _| ̄|○ il||li

でも観戦も楽しかったよー(*^-^)ノ

また誘ってね(*^-^)ノ凸
【2007/05/06 00:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こ、この屈辱はあと何日続くんだ・・・il||li _| ̄|○ il||l

個人収支でアシュ氏を上回る事が出来たんでもう満足して社会人になれそうな気がします\(^o^)/オワタ!

この麻雀大会で全てにおいての最下位は俺だヽ('∀`)9 ビシ!!

ニューパルが秘宝伝になってやんのm9(・∀・)ビシッ!!

キンタマぽちド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
【2007/05/06 01:06】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
そういう裏があったんだ~

エージィは対決以前に 坂東になってたけどね~(o(★・ω・)(・ω・☆)o))ね~
【2007/05/06 01:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
チン子に負けたら、「ちんこ(仮)音頭」にしてもらおうか!(・∀・)

でも、キンタマガンダムのヤツ、嬉しそうにHN使ってやがるぢぇ(ー’`ー;)
【2007/05/06 01:15】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
体調悪かったけど・・・頑張ったね♪♪
ステキだじょ~(*・・*)ポッ

面白い!!マージャン大会ホントに楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
開いてくれてありがとね♪

それね!!ついついやってしまうよね!!
私はいつも直前で気づくんだけどね=^-^=うふっ♪
ウンコチンチンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/06 01:17】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^O^) パソコン買ったら 坊や哲のゲームで鍛えた 麻雀の腕前みせてやる(`ε´) あっ! ハンゲじゃ必殺技の大三元爆弾出来ない(爆)

いつか 東京遊びに行きますね~ 白いスーツもしくはフンドシで行きます(爆) むしろ アッシュさん 平塚来るww?? 駅前 夜中 超あぶねぇよww ニュースで無法地帯とか報道されてたし(爆)
凸(^o^)/
【2007/05/06 01:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会盛り上がったみたいですねー^^
今度機会があれば是非参加させてください!

4月は度々体調を崩されながらもここまでの
結果を残すっていうのは・・・
やはり、さすがの一言であります^^

カエルさん、干からびるほど打ち切れると
いいですね凸凸♪
【2007/05/06 01:25】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 02:02】 | #[ 編集] | page top↑
ガンダムさん所行って、ポチしてきましたよ~~
面白すぎてついでに、コメもしてきてしまった・・爆
笑ってしまいましたね~~あはは~~

先月の収支お見事です。今月も頑張って~~ね!!ポチ!
【2007/05/06 02:27】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
対おーさまさん戦の後から跳躍的に頑張った結果ですね☆さすがの一言です♪

麻雀大会のミソの部分を味わえなかった気分ですwww下ネタや改名企画。

てかσ(・∀・`*)のブログでつらさん普通につらさんで名乗ってた(爆)キンタマ♪

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/06 02:29】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

前の名前が残ってたんだよぅ・・・

決してこのHNが嫌だった訳じゃないんだよぅ・・・爆
【2007/05/06 03:58】 URL | キンタマガンダム #-[ 編集] | page top↑
チン獣に負けたら間違いなく『ネコ』にされるわさびですw

オレもイデちゃんでコメントしかけたことあるわw
ニューパルは270分の1ですか。まあこんなもんでしょ。爆勝ちを見てない気はしないでもないですけどね。

ウンコチンチンwww
【2007/05/06 04:28】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
リンガーハットσ(・・*)
すろすたーサンのトコでやっちゃった゜゜(´□`。)°゜
見られてた~~~~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
ドラえもん&のびチャンに笑われてるし・・・(*´・ε・*)σ||


アッシュ先生いっぱい紹介してくれてる~(*´▽`)ノ
めっちゃ嬉しいナリ&・・・めっちゃ照れる(*vv)
麻雀大会めっちゃんこ楽しかった!
アッシュ先生、企画してくれてありがとデス!
今度おうちに居なさる時、お遊びでまた対戦しよぅナリ(*´▽`)ノ
ひなもハンゲのアバに洋服着せたいよ~゜゜(´□`。)°゜

本日1回目の(*´▽`)ノ凸

あ!言い忘れた!1番重要な事!!!

1位復活~~~ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

【2007/05/06 09:39】 URL | 長崎 #-[ 編集] | page top↑
おはようです^-^@)

4月お疲れ様でし^-^
さすがの追い込みでしたね^-^

麻雀大会も楽しそうだったようですね^-^
・・・いいな・・・

pochi pochi^-^/
【2007/05/06 09:44】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
キンタマガンダムさんっていう見ない名前のインパクトのある方がいらっしゃると思ったらそんな経緯がコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
次の麻雀はアッシュさん包囲網を企んでみよう( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/05/06 09:59】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
(-ω-;)ウーン
キンタマガンダム誕生秘話、
涙なくしては読めない感動ものだった~ヾ(´ー`*)

今月も、体調万全が一番の目標ねっ!
マッサージはほどほどに・・・(・-・*)ヌフフ♪
【2007/05/06 10:55】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
前の記事の先生のコメントへのご返事ナリ(*^m^*)ムフフ


(*´▽`)ノ===㊞ ポッチン♡

無駄凸もポッチン♡
【2007/05/06 12:37】 URL | 四海楼 #-[ 編集] | page top↑
>べむちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)ゲト戦記!!

     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ   ボリボリボリ・・・
   `<   |  u/   ミミ彳ヘ
      >  | /| |    /   \
     /  // | | ))  7      \
     |  U  .U ン



>大王イカさんw


ポチありがちょ~www



>サト汁さん


なにぃぃ!汁ゲットされた!!

( ´,_ゝ`)サト汁さんと戦って勝ったら・・・そうだな・・・


キンタマドンブリ汁ダクダクでお願いします(樹海行き確定)


次回もよろしくお願いしますね~~ヾ(´ー`* )ノ




>ユッチン


どもども~~♪

いやいや^^麻雀分からないのに遊びに来てくれて嬉しかったですよ~~♪

もうこのことほっといて【キンタマご乱心!】ってのも面白かったんですけどねwww

ぽちありがとうございます♪



>mikiちゃん


( ´艸`) ひなちゃんめっちゃ面白いよね♪


o(^▽^)oキャハハハ

ひなちゃん面白いねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


うんうん^^次回はぜひ参加してね~~♪mikiちゃんのイスは空けとくじょ(-ω☆)キラリ


ぽちありがちょ~♪



>赤い彗星のキンタマさん


(´・ω・`)屈辱?悦んでるのは知ってるんだぜこの変態キンタマ!!(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・社会人  特技はキンタマいぢりって書いてね!

_| ̄|○、;.・秘宝伝ヤダ・・


ポチありがちょ~~(キンタンクの砲撃?(爆)



>エージィさん


( ´,_ゝ`)プッそうだったんだwww


【2007/05/06 13:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

今年はビリオンいきそうな勢いですね♪ 
ってか麻雀大会楽しそうです… 
キンタマガンダム…誰かわかりませんでしたが今回の記事で納得です(笑) 
次回の『麻雀大会』までHNが「つらみち」に戻る事は無いのでしょうか? 
本人さんは「美味しい」と思っているみたいですがwww
凸♪ 

【2007/05/06 13:54】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん



(`・д´・ ;)なんだとぉぉぉぉぉ!!?


じゃあベムちゃん負けたら・・・【右乳首がモゲかかってる女(マジです!)】にしてもらうからな!!


これで女だって分かってもらえると思うし(*^m^*) ムフッ

キンタマの奴は変態だからな。悦んでやがる。



>たんたん♪


ヾ(´ー`* )ノ体調は悪くなかったじょ♪

∑( ̄ロ ̄|||)あ!!!下ネタチャットの事欠き忘れた!!


( ´,_ゝ`)肉棒の意味ググッてきたか?(爆)

ほんとに楽しかったよね~~^^また出てね^^

なに!?ウンコチンチンやったことあるの!?

( ´,_ゝ`)たんたんも変態さん♪一緒~~w


ポチありがちょ~♪




>組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ じゃあ俺もシンプル1500シリーズの【イカサ麻雀街】で鍛えたツバメ返しと拾いを見せてやるwww

普通に字一色大四喜スーアンコ単騎つもるじょ(*^m^*)

本物でやったらぶち殺されるww


じゃあ!食べ物やつれてきます!!オムライスで良いですよね?(爆)

Σ(´Д`)そんなに無法地帯なのかwwwジャギとかでてきそうwww

ポチありがちょ~~~



>パチローさん


盛り上がりましたよ~~( ´艸`)

是非!さんかしちゃってください!!

ほんとに結果ついてきて嬉しかったです~( ´艸`)

カエルさんヒィヒィ言わせます(爆)


ポチありがちょ~



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪♪自分もいましたなり(*^m^*) ムフッ



>大地さん


wwww見ましたwww大地さんのコメントも最高だったなぁwww

速攻考え付いたにしてはいいHN付けれたと思います(爆)



今月も頑張りますよ~~ヾ(´ー`* )ノ


キンタマポチとポチありがとうございます♪www



>さとるんさん

おーさまさんとの対戦から流れが本当変わりましたね~~♪

下ねたは・・・凄かったですよwwセクハラしまくりです(主にDちゃんw)

肉棒が飛び交ってましたね(爆)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?キンタマヤロー!!!恥ずかしかったのか!!


罰として新しいHNにするか!?キンタマ○○募集すっかヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがちょ~~♪



>キンタマにも五分の魂さん

( ´,_ゝ`)プッ 言い訳無用!


>>決してこのHNが嫌だった訳じゃないんだよぅ・・・爆


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱ悦んでたんだ!変態!
【2007/05/06 13:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄ヽ
  /_--★-_\
 ノ/(●) (●)ヽ
( レつ    )_〉
 `<く_∠∀>ノ
  `ーノ☆ヽ、
   (__)つ
    ||||
    ∪∪
4月もお疲れチャンであります!!
【2007/05/06 14:03】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん



( ´,_ゝ`)プッ ネコだなんてもっと屈辱的な名前にされますよ。

これでも最後ビッグかかってこれですからね^^;8時まで300ぶんの1・・・


そろそろ爆勝ちほしいなぁ~^^




>チャン pon 鍋ちゃん♪

( ´,_ゝ`)プッ みたなりよ~~www


ヾ(´ー`* )ノひなちゃんのブログは楽しいしお気に入りだから紹介するなり~~^^みんなに見て欲しいからね(*^m^*)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・また麻雀打とうね~~。漫喫いけるときコメントするなり(*^m^*) ムフッ

アバとかあげれるやつあるかな~~^^有ったらあげるじょ^^

ポチありがちょ~~♪そうなの~1位戻ってた^^



>ヨシキンさん


ヨシキンさんもお疲れ様でした~~^^


ヨシキンさんマックじゃなかったら(ノ_<。) 漫喫いきましょうよ~( ´艸`)

ぽちありがとうございます♪



>ほく助さん



wwそうなんですwwww

ほく助さんそんな事企んでたらオナ助にしちゃいますよ?(爆)



>ちょびちゃん

キンタマ誕生秘話楽しんでもらえた?(*^m^*) ムフッ

ゲッ!Σ(・ω・;|||マッサージバレテル!

えっと・・凝っちゃうからね~(意味深www



>大阪のパチやチェーン店さんw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これで晴れて夫婦だ!wwww


(`・д´・ ;)<新婚旅行はマルハンでいいか?(爆)

無駄ポチ2個目ありがちょ~~www
【2007/05/06 14:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ども~
キンタマガンダム(笑)ナイス名付け親♪

だゆさんは全裸になったのかっっっっ!!
(・:゚д゚:・)ハァハァ
脱衣麻雀やりたいっ!(カメラ有り)

4月は調子悪いんかなぁ~?なんて思ったら!
ゼンゼン、カチカチですがな(低俗)
おめでと~凸凸ぽっちん♪
【2007/05/06 14:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

(^^ゞいやいや、絶対に無理です^^

とりあえず7月からの事なんも考えてませんからね~~。そこからまた店探しで収支はガタ落ちだと思いますよ^^


今の内に蓄えを作って置きますよ~|ヾ(´ー`* )ノ

これ見なきゃ意味分かからないですよね
wwwwww

とりあえず飽きるまでタマキンじゃないですかねwwww

ぽちありがとうございます♪


>カロロ軍曹


        ________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────

【2007/05/06 14:22】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

ヾ(´ー`* )ノがんばっちゃいましたwww

そうそうwwだゆちゃん全裸になってみんなカメラ撮られてましたよww

そして肉棒の意味がわからなくてみんなからセクハラ受けてました(爆)ググれ!

カチカチでしたヾ(´ー`* )ノwwwww


ポチンコありがチンコ♪(低俗王に、俺はなるっ!)
【2007/05/06 14:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
初チャット面白かったですよ

色々は事に参加して色々な事覚えて・・・

ネットって本当に面白いですね

オラも昨日初めてハンゲで麻雀しましたよ

コンピューター相手に快勝でした^^
【2007/05/06 14:30】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
エロチャットまで粘れなかったil||li _| ̄|○ il||l

人生のタイミング狂ってますから\(^o^)/オワタ!

また麻雀誘ってくださいね~(^∀^)

乱○パーティーでもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸
【2007/05/06 17:18】 URL | のすけべ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんポチ済あいぽんだぉ~

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

あいぽん気付いた!!

あっちゃんは
『あだ名つけ好きッコ』だったんだ!!!

ぴんぽ~~ん♪でしょ(・_・*)ジィー

(*^▽^)/無駄づ凸 ポチ
きゃははは
【2007/05/06 17:33】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
r―――――――───────────‐ 、
   |全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよ |
   `ー―─――v―──────────―― '
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪
【2007/05/06 17:33】 URL | キンタンク #-[ 編集] | page top↑
大阪のパチやチェーン店・・・(*´・ω・`*)?


ええええええ~~~~ヽ(*`□´)ノ???
そうなの????
長崎の某麺類発祥の店ナリ゜゜(´□`。)°゜

新婚旅行(*vv)ポッe-415

先生初夜もあるナリ?
(*^m^*)


そしていつもの無駄(*´▽`)ノ凸
【2007/05/06 18:16】 URL | 新妻σ(・・*) #-[ 編集] | page top↑
次はやるときは遊びにいきたいす。
収支も月単位で見たら安定してたんすね!その勢いで貯蓄して、去勢しちまいましょ~凸
【2007/05/06 21:38】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
序盤体調不良で苦しんだけど最終的には
さすがの収支だね^^
稼動時間も毎月250時間前後
キープしてるし、本当に頭が下がるよ。

今月も頑張ろうね♪

ポチ~凸


【2007/05/06 23:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


楽しかったですね~~( ´艸`) またやるときは是非来てくださいね~

(`・д´・ ;)てか!大会でて!ww



>のすけべさんww


エロチャットがこの日のメインディッシュなのに~(爆)


またやるときは参加してね~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 乱○パーティーならこっちが呼んで!

(^Д^)つ【10000】これでどないや(最低


ぽちありがとうございます♪



>ぽんちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪

ん~~・・・あだな付け大好きっ子・・・


ヽ('∀`)9 ビシ!!当たってるかもwwwたのしいの大好き!


無駄ポチありがちょ~♪




>キンタマサブレさん


やり返してやんよ
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)



>新妻ハァハァちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんだ!!


大阪行ったとき難波にシカイロウってパチやがいっぱいあったんだよね~(*^m^*) ムフッ

さすがチャンポンwwチャンポン博士だwww

初夜ー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

(´Д`)生唾飲み込んじゃったよ!(爆)


ポチありがちょ~~♪♪


>にーさん

ヾ(´ー`* )ノ次あったら来てね~~♪絶対楽しいのは保証済みなりww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 去勢! タマキン2個取るの!?

(^e-458^)ウフン♪


ポチありがちょ~♪


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・嬉しかったなりよ~~(*^m^*) ムフッありがとね^^



>ヒカルさん

自分でもこんな稼動してたんだ~って驚きでした(*^m^*)

今月も頑張りましょうね~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます( ´艸`)

【2007/05/07 00:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひなサン カナリツワモノですねぇ~
あと かなりひょうきん(今ドキいわんか)と思われる。
「キンタマガンダム」(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

勝ちオメandウメタンキュートォのポチ凸!
【2007/05/07 16:49】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/334-2625e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/06 18:23】
| ホーム |
