【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い時こそ^^
 (*´○`)ケ~~~~ン!!






ke-nn.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フォォォーー!!!






今日は久しぶりにお休みにして一日中ごろごろしてました~ヾ(´ー`* )ノ



朝ごはんも作っちゃうんですよ~(*^m^*)






ヾ(´ー`* )ノアッシュの3分クッキング~♪




01top_02.jpg






            ∧,,∧
           ( ´゚ω゚)
           /   o━ヽニニフ  チャリーン
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ





            ∧,,∧
           (;`・ω・)  。・゚・⌒)
           /   o━ヽニニフ))
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ










tamagoyaki.jpg





(´・ω・`)目玉焼きご飯・・・。自分のスペックはこんなもんです(爆)v




でもおいしかった~(*^m^*) 美味しんぼで見てからハマってます^^






なんかパソコンでいろんな所行ってたら楽しいゲーム見つけちゃいました^^




tangerinepanic



これ・・・タマを避けるだけのゲームなんですが結構ハマりますwww








最後の方になってくると玉だらけになって『テメーはウミガメの産卵きゃぁぁぁあぁぁ!!?』って一杯一杯になります(爆)






game.jpg  これが限界でした^^




(>Д<)<産ませてよー。あの日のように産ませてよー!





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月4日の稼動になります^^



麻雀大会で朝の7時半くらいまでチャットをしてました(*^m^*) ムフッ



どんどん下ネタになってきて楽しかったなぁ(爆)




そこから1時間くらい仮眠を取って朝だけのつもりで打ちに行って来ましたヾ(´ー`* )ノ





残念ながら朝一だけ狙えそうな台は無し^^;



しょうがないのでニューパルへ。掴んじゃっても眠いから微妙だなーと思いつつ、ビッグ引くまで20k入った_| ̄|○、;.・





無事設定5が確定したんですが眠い上にこの負債・・・( ̄Д ̄;;




それがね・・・。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )8500枚近く出た!!







こういう時だからこそ出たのかなぁ( ´艸`) 体調悪い時とか時間無い時とかに限って出たりするもんだよね^^



全然眠くならなくて助かりました^^





【ニューパル設定5】


7206回転

ビッグ43バケ12

20K投資 



5gatu4.jpg


8498枚

本日の収支…101000ギル





     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||





ウメちゃん、今日撮ったホカホカの画像ですよ~ヾ(´ー`* )ノ

umenecha^^.jpg




ポチくれるとフラワーロックみたいにウネウネ踊ります( ´艸`)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


ヾ(´ー`* )ノまたね~~♪
【2007/05/06 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(55) | page top↑
<<サーチワードとダメ稼動ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 4月度収支報告と麻雀大会♪>>
コメント
一番(*`□´)ノ・・・?
【2007/05/07 00:01】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
【2007/05/07 00:04】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑

【2007/05/07 00:04】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
【2007/05/07 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
【2007/05/07 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑

【2007/05/07 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
【2007/05/07 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ぬ~ぱるで8500枚∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その体感機30ぺリカでうってください(爆

麻雀次こそはエロチャットまで粘る!!

応援凸凸っと
【2007/05/07 00:09】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

変態ヒキキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

おめでとーーー^^

って あっちゃんがまさか 目玉焼き画像だすなんて

意外すぎて 良かったよ^^

(*^-^)ノ凸
【2007/05/07 00:15】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 00:19】 | #[ 編集] | page top↑
チン獣さん… 
『やりやがった!!!』 

体調が悪い時に限って・・・メッサわかりますよ 
私も体調が悪かったり怪我してる時に限ってやめられない展開に入っちゃいますから… 

久々の『体感機』・・・素直に嬉しいです♪ 
あと・・・『産ませてよ~』も♪(ごっつだ…) 
凸♪ 
【2007/05/07 00:37】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキ炸裂ですね ( ´艸`)ムププ

流石極太体感機実装中♪

オイラも体感機ほし~ぃ(笑

たくさん勝ちオメです (^o^)ノシ凸♪

【2007/05/07 00:46】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
XPで、ハンゲできねーの、ここからJAVAダウンロードしたら、できるようになるんじゃねー?(保障はしないwww)

http://java.com/ja/

俺は、それでできるようになったけど。結構重いよ。だれか、わかる奴に教えてもらいなさいw
【2007/05/07 00:48】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ども~~ゲームおもしろい♪

説明読まずにスタートしたから、最初は玉を
受け取るゲームかと思ってた(爆)
4でオワタ♪
右端で下キーを押し続けたら無敵(ウソ)

勝利デカっ!おめでと~♪
凸凸ぽっちん~ウメちゃんセクシー
【2007/05/07 00:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
チン子ちゃん・・・楽しそう(*'_') ジッ

フォォォォオオー!!ヽ( ´ー`)ノ
ゲーイ!ってwww面白すぎるww

私もね~朝ごはん簡単なの作れるお♪
シーキチンにマヨネーズを混ぜ混ぜして~
ご飯の上にのっける!!
(≧∇≦)つ【シーチキンご飯】
簡単だじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かえるオメデトー(≧∇≦)
こういう時に限って止まらない!; ̄ロ ̄)!!
って・・・
言ってみたいー(><;)

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/07 00:50】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
それか、こっち??

http://customer.hangame.co.jp/helpFAQDetail.nhn?id=8&showNum=1

http://customer.hangame.co.jp/helpFAQDetail.nhn?id=10&showNum=2
【2007/05/07 00:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
123で糸冬。
ヌーパルで8000枚オーバー いいなぁ。
あ!俺のアバきたHGがいますねww
【2007/05/07 01:03】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
左から右へ、受け流す、ムーディーゲームと、名づけよう。

カリスマ的、避けを魅せても、180しか、行かん勝ったぞ・・・・・。
【2007/05/07 01:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
(>Д<)<ませてよー。あの日のようにませてよー!(爆


ニューパル、おめでとうございます^^
体感機のAA、やっぱりアッシュさんのブログに載ってナンボですよ♪
見ていて気持ちいいですwww
眠いときに出る、マーフィーの法則ってやつですかねwww

私を孕ませてよポチっ!^^つ凸
【2007/05/07 01:10】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
今日、バイト中に頭の中で「ニューパルで万枚って出るのかな・・・」て考えてたら・・・アッシュさんスゴス!万枚ちゃうけどスゴス!
これからゎニューパルで「セルフでポン」しますw 
卵と魚肉ソーセージ合わせたのもおいしいよ♪簡単だし☆自分のち○こ使ったらダメだよ♪(必死の下ネタwww)
体感機オメ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/05/07 01:18】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>ヒナちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪



>ベムちゃん



















>のすけさん


30ペリカΣ(´Д`)安い!柿の種も買えねーYO!


つーか、麻雀止めてエロチャッと大会開催すっか(・∀・)!!(逮捕

ポチありがちょ~♪



>mikiちゃん


クッキングパパっぷり見えたでしょ?(*^m^*) ムフッ


やっと変態ヒキキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 大会のmikiちゃんの応援のお陰なりか( ´艸`)


^^つ凸ありがちょ~♪



>管理人のみの方

(*´・д・)ん?いいよ~^^


でもこっちに来るの?


>アテさん


( ´,_ゝ`) ストリッパーとはwwwワラタ

そうなんですよね!!大学の試験の日にアステカ連荘が止まらなかったのは参った(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ごっつ知ってる人いた!!wwww

ぽちありがとうございます♪




>りょうchinさん

そうですよ~~ヾ(´ー`* )ノ炸裂しちゃいました♪

(^Д^)つ【変態専用体感機】どぞー

りょうちんさんなら使いこなせる(爆)

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/07 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
バイト先からもポチしてます♪
( ・∀・)ノ凸( ・∀・)ノ凸ダブルポチ♪
【2007/05/07 01:19】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 01:24】 | #[ 編集] | page top↑
>どりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~!!

なんか『ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は~~~』なんちゃらかんちゃらって出てきて入れないんだよね( ̄Д ̄;;

下のヘルプは全部やってみた^^;セキュリティも切ってやったから・・なんなんだろ~~??

ジャバって見るね~ありがと~~



>たけちゃん♪


おもしろいでしょ~~wwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) マゾゲームwwwww

なんか攻略法ないかな~(一番左にいたらいいとか)ってやってみたけど、結局は真ん中よりちょっと右で動きを最小限にするしかナイッポイ^^;

あんまり右にいるとバウンド小さくなったタマが避けられないしwwww

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>たんたん♪

だゆストリッパーしてるじょヾ(´ー`* )ノwww

この画像楽しいよねwwwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・俺のご飯とあまり変わらない!!(爆)

10時に番長打ったらΣ(´Д`)『とまらな~い』ってなるなりよ(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょ~~♪♪




>ウッキーさん

そう!!ウッキーさん紹介のとき使おうと思ったけど忘れちゃった(^^ゞ

あのゲーム結構難しいですよねwあれ系のゲームやると『うきゃ!』とか『ぬぉぉおぉぉ』とか発狂しちゃうから他から見たら狂人です(爆)




>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 右から~左には~受け流さない~~(爆)



最後の産卵は異常wwww



>裏ダブルさん


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ごっつマニア!話が弾みそうですなwwww


月一でこのAA使いたいんですけど、なんか難しいですよね(爆)

(`・д´・ ;)<今日・・私の部屋に来い。孕ませてやるっ!(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>さとるんさん

昔『ドンちゃん2』ってだいで、外ししないお姉さんが万枚出してるのみました(爆)凄すぎるwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) がんばったなさとるんさん!だけどダメだ!俺のはウイニーだから。


il||li _| ̄|○ il||li 


ポチありがちょ~☆
【2007/05/07 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
黄身わ半熟なんだろうね!(`・д´・ ;)

また、カエルおぢちゃんだ~(*・∀・*)
8500個のカエルの卵ゲトだねo(^-^)o育てて~

ウメ子わ、うん子でおはじき遊びか(^_^;)ヒマウサギだな
【2007/05/07 01:38】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
目玉焼きご飯うまそぅ・・・0o( ̄ー ̄)

てか、8500枚は凄すぎる!Σ(・口・)
俺は、体調悪いときに行ったら「ヒキ弱」で爆死します 笑

ゲーム2,3回やって最高108やったんで、もうちょいやってみマス☆

ポチあげるからウネウネ踊って下さいね♪♪
(・∀・)ノシ凸ポチッとな
【2007/05/07 01:57】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 02:09】 | #[ 編集] | page top↑
野菜を炒めてるのにどうやったら目玉焼きが出来るのかが気になります。
どうやったら子供ができるのかと同じくらい知りたいです。

アッシュ先生、わかりやすく1行で教えてください。
【2007/05/07 02:59】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
この時期は人間もウメちゃんもおネムの時期だね♪

エージィはエヴァスロ打ちながら寝てたよんwww
【2007/05/07 04:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが 一生面倒見てくれるなら 朝ご飯作ってあげる(^з^)-(爆)


毎日誰かと約束してから スロ打ちに行けば 良いんですね\(≧▽≦)丿 凸(^o^)/
【2007/05/07 07:03】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
目玉焼きご飯・・・(*´・ω・`*)?
お野菜も食べるナリ(*`□´)ノ

・・・って言いながら野菜食べないσ(・・*)

一緒にお味噌汁食べるとバランスいいじょ♪
具は玉ねぎとなめこにするアル(*^m^*)

無駄(*´▽`)ノ凸!!!
【2007/05/07 07:38】 URL | 目玉焼き上手く作れないσ(・・*) #-[ 編集] | page top↑
目玉焼きご飯?
食べたこと無いんだけど、うまそう♪

カエルで8500枚・・・

| |д・) ソォーッ…ソレナンテジャイパル?

大勝おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
【2007/05/07 08:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

(`・д´・;)そこは抜かり無いよっ!黄身潰して醤油タラーリ。

(^¬^)旨いぢぇ。

ウメ子はうん子絨毯に寝てたぢぇw


>通りすがりの関西人さん

(^¬^)旨かったです~^^自分で作れる数少ない料理でふ(爆)

└|∵|┐♪┌|∵|┘ウネウネ~^^

└|^ω^|┐♪┌|´◇`|┘ウネウネ~(爆)

>管理人のみの方

w( ̄▽ ̄)wわぉありがちょ~!


>わさびさん

(`・д´・;)無理矢理ヤれ!



【2007/05/07 08:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

w( ̄▽ ̄)w自分も朝のうちカエル打ちながら寝てました(爆)


>組長

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )夫婦喧嘩握撃使いそうだからヤダ(爆)

そう!病院美容院マッサージホテルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">まで全て予約してからスロットに望め!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>σ(o^_^o)目玉焼きだけ上手く作れるちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )自分のことかいちゃったw

お野菜は味付け分からないなり~ヾ(´ー`*)

お味噌汁もカップのやつなら作れるなり~(爆)

(`・д´・;)俺の味噌汁を作ってくれっ!(300年前のプロポーズ(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ユッチン


( ´艸`)マジで旨いよ!

松屋とかの朝定食でもあるから食べてみて~!

半熟黄身を潰してお醤油をかけて食べるの!これが最高(^¬^)


ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/05/07 09:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
変態にオススメのオバカゲームを教えてやるじぇ!(*´ー`)

http://www.dirtyflash.com/content/4137.html

「おしりを守れ!」ゲームとか変態ゲーム満載だじぇ(*´ー`)

久々に体感器キター!!ヘ(^∇^ヘ)
今日からヤムチャ戦なので体感器貸してくれお ( ><)//
【2007/05/07 10:36】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

目玉焼きのせご飯グッドォですネ!!
最近、ウチの子供も目玉焼きが
作れるようになって来ました。!(^^)!
小4(♂)なんですけれど、今どきは
料理位作れないとネ~?
って料理が出来てくれると母がちょっと
楽になって嬉しいかなぁ?

ウメちゃんも相変わらずカワユスの凸。


【2007/05/07 13:03】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
我が家の嫁が実家に帰ったときのメインディッシュです(爆

脇に納豆を添えると完璧です。

茶碗じゃなくて皿に盛っているところがイカス。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/07 13:21】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 13:53】 | #[ 編集] | page top↑
目玉焼きご飯。。いや目玉焼き丼は
目玉焼きは反対にして盛るんだ!!あはは~~
美味しいよね~~私も事務所でしょっちゅう食べるよ!爆
それにしても・・ニューパルで、、それだけ出るとは、、恐るべし、、「体感機」・・ポチ!
【2007/05/07 13:53】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
で 出た~ 体感器・・・( ̄▽ ̄;)

ポチp(^^)q
【2007/05/07 14:31】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
おお!自分で料理できますか!素晴らしい^^
つうか、俺も卵焼きとインスタントラーメンと、スパゲティーくらいしか料理できません^^;
料理できる人って凄いって心底思います。
で、
なんですかそのニューパルはっ!
すごすぎ!!
【2007/05/07 14:32】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
ねこ娘とうめたん合体させちゃう?うち、わんこもいるよ!でも、ワンコはメンズだからなぁ!にゃんこは、ちょっと強いけどいい?うめちん 生傷絶えないかも(^o^; ちょいぽちゃにゃんこ いかが? 凸したよ★
【2007/05/07 15:25】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
アッシュさぁ~ん
勝ちすぎ♪もう 強いんだからん♪

ウメたんカワイイ。
コロコロ転がしたいぃ~

相変わらずスゴイヒキでんなーの凸!!
【2007/05/07 16:44】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
7枚で20本も使ったらウンコーーーー!!!
って言いながらパルサーにウンコつけたくなるよねww
【2007/05/07 17:40】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュさんとメイド喫茶行って来ます 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


体がえらい時に出るのは何でだろ?

でも前体の調子悪くて打ってたら爆死したρ(・ω・、)イジイジ

たまたまかな?
【2007/05/07 17:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

頭ズレてるし
【2007/05/07 17:50】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
味噌汁5Lくらぃ作るじょ(*´▽`)ノ
ダイエット中σ(・・*)なので味噌汁ばっかり
食べてる゜゜(´□`。)°゜
【2007/05/07 19:32】 URL | ば~ちゃんの嫁・・・(*´・ω・`*)? #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

(・∀・)キターー!変態ゲーム!帰ったらやってみるw

(´⊇`)ん?体感機使ったらヤムチャになれないじゃないか。


Σ( ̄□ ̄;|||!!!分かった!体感機使って大当たり乱数ハズすのか!そこまでしてヤムチャに…(爆)


ブワッ(;ω;)つ【変態体感機】存分に使うといいお。


>たもたもさん

w( ̄▽ ̄)wわぉ!アッシュ4年生に追いつけた?(爆)

そろそろ青椒肉絲くらいつくるようになりそうねww

ポチありがとうございます!


>DC2さん

(ノ_<。)携帯からレスなので略してごめんちゃい。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )メインディッシュwwお手軽夕飯だなぁw

(`・д´・;)まだカップ麺テーブルの上より良いですね(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>管理人のみの方


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )返品されちゃったよ!ちっきしょー!(爆)


>大地さん

Σ( ̄□ ̄;|||ええっ!反対にして盛るんですか!?

半熟黄身崩して醤油ぶっかけるのが好きなんですよね~(^ω^)

変態体感器、たまにいい仕事します(爆)GWだったからですかねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます( ・∀・)


>ヨシキンさん

( ・∀・)たまにはヨシキンさんのロバート体感器と交換しましょうよ~

∈(^Д^)∋僕だらけの歌聞きまくる!(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/05/07 19:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

w( ̄▽ ̄)wですよね!料理出来る人は尊敬です!

らくえんさんと今度料理対決しますか?


自分はスパ王でエントリーしますよヾ(´ー`*)(爆)


>かぁこちゃん

( ´艸`)かぁこちゃんて名前ちょっとカワユスww

\(≧▽≦)たぁだいまぁ~の『ぁ』みたいで(爆)

ウメちゃん食べられそう(((゜Д゜)))

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>りっくりさん

w( ̄▽ ̄)w二か月に一回のヒキが来ましたよ!

ウメはカーペットの上転がしてます(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)
【2007/05/07 20:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

ついでにジャイパルにもうんこ投げ付けたかった…


>ラブドンさん

何か自分にハンデがあれば有るほど引けると思ってますww

あとヒキのストックは有りそう(爆)



>バーミアンの嫁ちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょっと間違った!

ヾ(´ー`*)美味そうだなぁ。2Lくらい持って帰りたい。

味噌汁ダイエット…

カツ丼ダイエット一緒にやるなりか?(*^m^*)
【2007/05/07 22:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 22:47】 | #[ 編集] | page top↑
うまそー。ウメちゃんも目玉焼御飯もアッシュさんも(爆)凸

アッシュさんははこんな顔をするはず↓
;`;:゙;`(;゚;ω;゚;)
【2007/05/07 23:06】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
リンマジうけした^^

あの後行って打つなんて尋常な体力じゃないね^^;
かなりびびったよ。

頑張る人にはご褒美があるね^^

ポチ~凸
【2007/05/07 23:12】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
あなたは最大のゲイだった(-3-)
えぇ…あの野菜はフェイクだったんですか~・゚・(つД`)・゚・
体感機貸してくださ~いヽ( ・∀・)ノ
貸さないとアッシュさんの仮面剥がしてあげちゃうぞ=゚ω゚)ノ
クロスボンバーでね♪(笑)
ポチしときますねぇ~
【2007/05/07 23:49】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・にゃん吉かわいかったwwwてかwwあんなして寝るのねww



>ニーさん


(*´・д・)・・・・・・・・・・・・


(*^Д^*)ポッ・・・(まさかの展開w


ポチありがちょ~♪


>ヒカルさん


りん楽しいですよねwwwwwwwwww

自分もピヨピヨなると思ってたんですが、当たりまくって脳内麻薬が出て眠くならなかったです( ´艸`)

ぽちありがとうございます♪



>いっけんさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ラリアートで仮面はがされる!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そして『残虐ファイト』が始まる(爆)


ぽちありがちょ~~♪



【2007/05/08 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/335-3aa7ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
