【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リオパラダイスサブ基盤と野球観戦^^
      Σ(´Д`)うわ・・・・マジかよ






久しぶりにスロ雑誌見てうわ・・と思いました。。






『リオパラダイスにサブ基盤設定が可能』らしいです。





分からない人に説明すると、リオパラダイスには『メイン基盤』と『サブ基盤』と言うものがあってそれぞれ役割が違います。






【メイン基盤の役割】





ボーナス、小役などを抽選し、当選した役をリールで制御して、メダルの払出をするかどうかを決定する。




【サブ基盤の役割】




液晶やドット演出など直接出玉に関係しない部分を制御する。



分かりやすく言うと液晶でのボーナス確定なんかもメイン基盤の抽選でボーナスが当選してサブ基盤に信号が送られて、ボーナス確定画面にするかの抽選が行われています。


リオのリオタイム転落抽選なんかもこのサブ基盤で抽選されています。







直接出玉に関係することはメイン基盤、直接出玉に関係しないことはサブ基盤と思ってもらっていいです^^





それぞれの設定が可能だと何がまずいかと言うと・・・。





リオパラダイスを立ち回る上で設定推測の肝となるのが【リオタイム転落確率】ですよね^^





例えば、メイン基盤が設定1、サブ基盤が設定7にしたとすると・・・



ボーナス確率は設定1なのに、リオタイム転落確率が設定7なので、






『設定高いはずなのに出ないな~・・・』となってしまいます。。






当然ですよね^^ボーナス確率は設定1で抽選されてるんですから。




でも、上手い人はリオタイム転落率で見ているので出なくても止められない・・




逆にメイン基盤が設定7、サブ基盤が設定1だとしたら・・・




上手い人が座っても『低設定だな』とすぐに見切って止めてしまいます。サブ基盤は設定1なのでリオタイムは転落しまくりですからね^^





(((((( ;゚Д゚)))))これじゃ上級者殺しです。。。



全7って言って嘘付く事も可能ですよね。







ただ、一つだけ言っておきたいのがこのサブ基盤を設定をするには複雑な手順を踏まないといけないらしく、現実的にやってくる店は少ないんじゃないかと思います。




しかし、こう言うのも有るんだということを知っておけば対策も取れますもんね^^




オール設定7でみんな粘ってるのに出玉がいつも付いて来ない店や、挙動がおかしいお店なんかは近づかない方が無難ですね^^







役に立ったらポチしてお~~ヾ(´ー`* )ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





~~~おまけ~~~



tangerinepanic



panicww.jpg





( ゚д゚)、ペッ 糞ゲー!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



実は今日稼動をお休みして今年初の野球観戦に行ってきたんですよ~ヾ(´ー`* )ノ


5月7日の稼動は明日報告させてもらうとして、今日はその事について書かせてくださいね~^^稼動楽しみにしてくれた方はすみません^^;





まずは勝利祈願でウメちゃんに祈りを捧げる。




umetanku.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ガンタンクみたい!!






そしてちょっと遅刻して到着^^



jinguuyo.jpg 久しぶりの神宮(^ω^)






hinnjyaku.jpg 貧弱貧弱ぅ・・・。(打線が・・・)






試合はいきなり1回に3点、3回に1点取られて早くもいつものイジメが始まる( ̄Д ̄;;はぁ~・・。







しかし今日は違った!!






3回の裏にホームランで3点、4回にも1点を返して同点になった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・






もう1点取った方が勝ちだなぁ・・・と思った8回表、ポンポンと2アウトを取ってバッターはピッチャーのホセロ(オセロ?)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ホムーラン打たれたよ!







(´Д`)ああ~・・・。今日もこの展開か・・・諦めかけたその裏、




先頭のラミレスヒット、続けて宮出ヒット、宮本が送りバントで1アウト2、3塁!!(ノ゚ρ゚)ノ




しかしここで横浜の守護神ピッチャークルーン( ̄▽ ̄;)ヤバい・・・。




ここで代打の切り札真中!まんなっか!(ノ゚ρ゚)ノ







一球目ストレート159キロ Σ( ̄□ ̄;|||スゲ…



そして二球目…




真中打った!デカい!




これは犠牲フライになりそう!!!





それが伸びて伸びて・・・








入った!ホームラン!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・






(~¬~)ウットリ  さすがに痺れたぁ!!





katta--.jpg 


こんな試合だったら毎日にでも行きたいなぁ(^ω^)楽しかったです!!



応援して欲しいお~~⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




panicww2.jpg



( ^ω^)やっぱこのゲームおもすれー 


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~フッ!ど・・り・・さ
【2007/05/09 00:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ | ホーム | サーチワードとダメ稼動ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
ティンティン
【2007/05/09 00:11】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2007/05/09 00:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3番!
【2007/05/09 00:15】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
サト4る!し放題!

今日は三国志を打ちに設置店を探しに行って、めぞん一刻のクレ落ち台に騙されました・・・
今日はいろんな機種を打ってしまったんですが、暖簾が半分でも赤7に偏ってたら・・・ヒキ弱です・・・。
結局三国志は見付からず・・・
こんな稼動じゃダメだなぁ~でも「サト4る!」はget!(笑
【2007/05/09 00:16】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2007/05/09 00:17】 URL | きんたまん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 良く野球みにいくよね^^

ってどりさんのゲームそんなに点数いいのー!!!!

“o(><)o”くう~!

サブ基盤教えてくれてありがちょー☆
これから5号機になったら そーいう台が
増えてくるかもだよね(ノ∀`)

(=´∇`=)つ凸 ニャン♪
【2007/05/09 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
クルーンから打ったんだ( ̄□ ̄;)!!!
ありえ(`◇´)ノシ ナイッ!
すごいじょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヤクルト勝ちおめナリ~(*´▽`)ノ♪


(*´・ω・`*)?
うちのチームは。。。。。Orz・・・

今日の無駄じゃない(*´▽`)ノ凸
【2007/05/09 00:18】 URL | シャイなあんちくしょう(*^m^*) #-[ 編集] | page top↑
サブ基盤とかメイン基盤とか、初めて聞きました(汗)
そんなスロットもあるんですね~。勉強になりました。

ヤクルト勝ちオメです!真中スゲーっすねwww
毎日応援に行ったらきっと優勝するお( ^ω^) 凸凸
【2007/05/09 00:18】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんば~~
スロット!そんな複雑なんやね♪
白ヘビさんに教えてやろ♪(伝わるかは別として)

ガンタンクうめちゃん!!イイッ!!(笑)
U=^▽^)キャッキャッキャッ

それと・・・・すまねぇ・・・兄じゃ・・・・・・
またやっちゃったよ・・・・・・・
ゴメンスゴメンス!!メンスー生理ーー(低俗)

凸凸ぽっちん♪
【2007/05/09 00:22】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
なんか更新時間がおかしくなってるねー。
複雑な手順だけど、使うかどうかで店長の性格がわかるなwww
【2007/05/09 00:23】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
今シーズンの「代打・真中」強すぎじゃないですか??打率3割以上だったアノ頃を彷彿させます( ̄ー ̄)

ちなみに自分は10歳位のときからずっと巨人一筋。今日は宿敵に勝ててホッコリっす^^

(^3^)/凸ランキング1位返り咲き!
【2007/05/09 00:26】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺も今日並んでる時に2chで見たwww

つーかネットさんも5号機ごときにクロス設定何て使うなって思いません?

たかが109%くらいしかないのにどれだけ客からボッタくる気なんですかね・・・

まんなっかさんクルーンからホームラン打ったとはさすがwww

^^つ凸
【2007/05/09 00:33】 URL | きんたま小僧 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
(屮゜Д゜)屮 今日リオ新台で、ばあちゃん1500枚お持ち帰りの台空いたから やったら合算116分の1 なのに リオタイム継続6の転落11になった(爆)

途中継続5の転落4だったのに・・・
セレクトエラーで10分以上 なんかやってたんですけど それで切替えとかできるんでしょうかね??

設定5だと1:1だからなんとも言えないですけど・・・
凸(^o^)/
【2007/05/09 00:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
サブ基盤付いてるんすか!!!こえ~。店選びに勝る立ち回りなしですね~。

うふふ、アッシュさんのお尻の動き見たとき、その、下品なんですが、その勃起してしまいましてね凸
【2007/05/09 00:47】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
まじですか…。今日のリオパラがリオタイム転落率はぶっちぎりの7、ボーナスは1以下って展開で5000G回して痺れを切らしてヤメました。もしかしたら、、、。そう考えるとリオパラ怖くて打てなくなっちゃう。
【2007/05/09 00:52】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
サブ基盤って怖いですねぇ
アストロ球団もサブ基盤で制御してるらしいんですが、
大丈夫かな…明日うちにいくんですが…
【2007/05/09 00:57】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
まさかの伏兵真中のホームランなんて、

球場にいたヤクルトファンの何人が考えてたかwww

目をつぶって 1・2の3で当たっちゃったのかなww(馬鹿にしてるww)

でも、良い試合見れた♪

パチマガに載ってましたね・・・クロス基盤でしたっけ・・・

でも、割りはそんなに変わんないんだね・・・

でも、2回連続1っぱつ抜けなら間違い無く止めるわな・・・・・
【2007/05/09 00:58】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
そーいや、獣王とかでもあったな。メイン&サブの36段階設定。でメイン1サブ7で割いくらくらいなの?俺近くにないから打たんけどwムーディーゲーム、300越えだすと玉が人間避けてる感覚になるwセリフうざいしw忘れた頃に更新するよw
【2007/05/09 01:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 01:25】 | #[ 編集] | page top↑
>パチローさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )1番がこれかい!!wwww



>mikiちゃん

2ゲット~ヾ(´ー`* )ノありがちょ~



>ひなちゃん

3番ありがちょ~♪(*^m^*)



>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 全てはサト汁アシストの為に・・か!(爆)


めぞん!!5月7日の稼動で打ったんですよ!!

意外と・・・分かりづらかったww


赤に偏って白とバケは1400と2800分の1www

やっぱりスイカ確率で見るしかないですねぇ。。


>キンタマ和尚

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

  ( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ

      /⌒ヽ
      (^ω^ ) ブーン
    /|    ヘ
  //(   (\\
⊂/  ( < ω > )\⊃
     ∠」  └-ヽ




>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノどりさんには負けん!!!(負けず嫌いwwww)


野球すきなんだよね~( ´艸`) 暇が有ったら行っちゃうじょ♪

そうだね~ヾ(´ー`* )ノ5号機になったらそんなことも考えなきゃいけないなんて・・・嫌だけどね(ノ_<。)

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>シャイニングウィザードちゃん(武藤の必殺技)

そう!!クルーンから打ったからびっくりだったじょ!!

でも、藤川球児からよりは打てると思ったなり(*^m^*)  クルーンたまに乱れるもんねぇ。

Σ(´Д`)広島・・・


(*ノノ)見えないっ!!(爆)


無駄じゃない^^つ凸ありがちょ~~(*´σー`)エヘヘ





>パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・参考になってよかった^^

昔は獣王とかのメイン、サブ基盤が有名だったけど、今回はそれ以上にヤバい感じです。

連荘しないような裏の北斗打たされてるものですからね~^^

毎日いきたいお!むしろ真中が9人に分裂して野球すれば全部ホームランだお!(ノイローゼ

ぽちありがとうございます♪



>たけちゃん


こばわ~~ヾ(´ー`* )ノ


そうなんですよ~^^別に考えなくてもいいことなんですけどね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) メンスノンノ!!(最低低俗王


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/09 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょうど今日となりがリオだったからパンツみながら打ってて

リオタイム落ちまくるのに結局3000枚近くでてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

リオの愛があればでるんや~とか思ってたら・・・・・

やってるかどうかはわからんけど怖ッ

パンツ見やすくて使いやすかったのに(いろんな意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヤクルトと阪神

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

最下位ですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヤクルト勝ちおめ凸(^∀^)


【2007/05/09 01:31】 URL | のすけべ #-[ 編集] | page top↑
速報!亀さんメール到着!凸♪
【2007/05/09 01:33】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
へぇーアッシュさんてヤクルトファンなんですね☆勝ちおめでとうです♪♪
自分阪神なんですけど・・・・はぁ( T-T)ノ
岡田しっかりせぃや!!って感じです 笑

選手兼監督でがんばってる(試合あんま出てないっぽぃけど)古田選手に・・・
(・∀・)ノシ凸ポチッとな
【2007/05/09 01:35】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


この記事下書きしたあと野球見に行ったからそれがそのままになってた( ̄Д ̄;;


まぁ、北斗の裏入れた店なんかはやってくるような気がするwwww



>とんぼぅさん

そうなんですよ!!!打席に入る時にすでに4割り越えてましたしね^^唯一信頼できる代打です^^

Σ(´Д`)代打俺見たい!!!

巨人! てか巨人と戦うとイジメにあってるような感覚に陥ります(爆)

あの、控えだけでもチーム作れるよなぁ・・・欲しいwwww

ぽちありがとうございます♪やったじょ~♪



>管理人のみの方

わさびさんのコメント参照だお♪おやしみ~~♪


>キンタマ痒いさん

みた!?あれ酷いよね。

まんなっかさんには今日は抱かれてもいいと思いました(爆)

ぽちありがとうございます♪



>組長


元々リオはボーナス確率じゃ判断しにくいからねぇ( ̄Д ̄;;

でも、サブ1メイン7にしたら知らないおじちゃんとか出しそう^^上手い人は避けてくけど。


でも、電源落としたら元に戻るらしいですよ^^


セレクトエラーの間は考えにくいですね^^;営業中の設定変更は『違法』ですから、そんなことの為に危険侵す訳ないですからね~~。

ポチありがちょ~~♪



>にーさん

最近の機種はほぼサブ基盤ついてるんじゃないですかね~^^元々は液晶とかの為にあるだけだし。

店選びは重要になってきますね( ̄Д ̄;;

|    ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
└――→ ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::  にー好きだぁぁ!!!
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/09 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイラはズレータが好きだーー ヽ(`Д´#)ノ

なんでホークスから居なくなっちゃったの(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~いいけど(笑

そんな事よりもリオパラやっかいですね (`・ω・´)

教えて貰って良かったー、

知らなかったら間違いなく爆死やん(汗

アッシュさんありがと♪ (^o^)ノシ凸♪
【2007/05/09 01:46】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
もしかして奈良にそれあるかも??w
設定7っぽいのでもバンバンリオタイム落ちるww
単なるヒキ強??(´・ω・`)
ヤクルトファンなんですね♪ヤクルトでゎミューレンが好きでした♪嫌いなのゎ阪神戦でおきてた吉井→石井→ブロスのローテw

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/09 01:52】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
>ゆうきさん

ン~~・・・その店ちょっと様子見といたほうが良いかもですね^^;

こういう疑心暗鬼にかかってスロット打つのって本当つまらないですよね。



>ほく助さん


ん~と・・アストロ球団ってATとか付いてたっけな?そのATの部分に設定差が無かったらあまり気にしなくて大丈夫ですよ^^

サブ基盤が恐いんじゃないです^^熊酒場もサブ基盤有りますしね^^

リオの場合サブ基盤が抽選してる『リオタイム転落率』に顕著な設定差があるから、高設定と勘違いして低設定を打たされるから恐いんです。

連荘しない裏北斗の設定6みたいなものです。



>エージィさん

いやいや( ̄Д ̄;; むしろ真中出てくれてめっちゃ球場湧きましたからwww

ホームランは考えてなかったけど、やってくれるとは思ってましたよ^^

全然変わりますよ^^;

普通に考えてサブ⇒1 メイン⇒7なんてする意味無いですから、サブ7にして上級者殺す以外考えられないじゃないですか^^;

上手い人が高設定粘れない・・・それってメチャメチャでかいですよ。てか勝てません。


>どりさん


そうそう^^獣王はそこまで影響少なかったけどこれは・・合法裏北斗見たいな物ですよね・・・。

メイン1サブ7で98%ですね^^;1%も変わらない・・・。

人間喋るのウザいよねwwwww


もうおなかいっぱいですwwてか運?




>管理人のみの方

非公開で送っておきますね~~^^
【2007/05/09 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


でもリオはボーナス確率自体が高いからそういうのも良く見ますよね^^;

そんなに、やってくる店は少ないと思います^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仲間(σ・ω・)σ ツンツン

でも・・・なんで阪神こんな勝てないのかわかんない・・・ww戦力悪い訳じゃないのに。。。

ヤクルトの下位打線はウンコドンブリです。

ぽちありがとうございます♪


>あてさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがとうございます♪^^でもなんで亀さん情報こんなにwwwww
ぽちありがとうございます♪



>通りすがりの関西人さん


( ´艸`) 関西人なだけに阪神ファンだ~~wwww


阪神こんな位置にいるチームじゃないと思ってたんですけどね・・(マジマジ)ww

古田・・・出てほしいなぁ~~。米野はリードは良いけど打つほうが・・・

ぽちありがとうございます♪


>りょうchinさん

俺はブラがズレータ女の子が好きだーヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 違う?www

今日も打ちましたね~( ´艸`) ブラズレータ。

良いじゃないですか^^小久保も戻ってきたしヾ(´ー`* )ノ


そこまでキリキリ恐がる事は無いですからね~~^^ぽちありがとうございます♪



>さとるんさん

ん~・・でもリオは合成低設定でも高いから爆発は全然有るよ~~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヘンスリー・ミューレン!すげー外国人知ってますねwwww

ブロスも懐かしいなぁ~~www


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/09 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オレもばーちゃんも鬼引きだったのか(爆) でも チップとチェリー取りこぼして ボーナス揃えるのも店員さんだと 7でもキツいですよね(ノ_<。) それが狙いでやるんでしょうけど・・
【2007/05/09 02:06】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
リオよくわからん(´・ω・`)

野球わもっとわからん(´・ω・`)

グレてヤルぅ~(つД`)ばかぁ~
【2007/05/09 03:36】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 07:40】 | #[ 編集] | page top↑
なんか獣王を思い出したw
そこまで設定いじられたらお手上げですね(汗)

やはりリオパラは『パンチラのために打つ』が基本だ(爆)

野球観戦・・・ここ数年してないなぁ (ノ_-。)
観に行った試合が勝ちだとうれしいですよね♪

つ凸
【2007/05/09 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うーん(ё_ё)

スロ初心者のあいぽんには難しい話だど…
相方さんに聞いてみよ♪

あっちゃんはさすがだねぇ~

野球観戦って夏にビール片手だと面白いよねぇ~今年は行こうかなん♪♪

最近ウメちゃんがイパーイで癒される~♪

(*´∀`)づ凸凸 ポチ
【2007/05/09 10:49】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
ほら!チン子がホムーランの意味が分からず泣いているよ(´ω`)
【2007/05/09 15:09】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
オワタTシャツの注文に来たデス~(*´▽`)ノ

ぇっ( ̄□ ̄;)!!!
予約待ち・・・受注生産ナリ・・・???


予約お願いします(*´▽`)ノ凸←無駄 
【2007/05/09 16:34】 URL | さそり固めヽ(´ー`)ノ #-[ 編集] | page top↑
リオパラにはそんな仕組みがあったんだぁ・・・
なんか遠隔よりタチワルイ?
でもこれで更にリオパラやらないことになったよぉ。
野球勝利オメ&ウメちゃんラブリーに
ポッチリマクリン凸凸凸!
【2007/05/09 16:55】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
夜稼働のあたしは、リオの転落率も秘宝のハズレ&スイカも信じてません(^_^;
ツブが全てじゃぁ~ヽ( °◇°)ノ
【2007/05/09 16:57】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^0^)

居ない間にコメント&凸ありがとうね^^

つ~か誰がホモやねんwww

前記事も全部読んでるよ!
時間がないからまたゆっくりくるね(^0^)/凸凸
【2007/05/09 17:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
ホセロには気をつけないと・・・
私も今年甲子園初観戦でホセロにはびびった
あいつは今の阪神の打線に必要なくらいです^^;
ポチっす
【2007/05/09 17:55】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
サブ基盤ってAT機に良く使ってましたよね

何度騙された事か(TωT)ウルウル

ヤクルトおめでとう^^

自分が見に行った時に勝ってくれると本当に嬉しいですね
【2007/05/09 18:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
学生の頃や社会人なり立ての頃は
良く甲子園に応援に行ってましたが、
私が見に行くと何故か勝率が低い・・
とどめは、、7連敗・・その後「隠れタイガースファン」になりましたとさ!
あはは~~ポチ!!
【2007/05/09 19:04】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^、、リオパラダイス、友達が好きみたいでw(セクシーだから?w)ちょくちょく打っていますw
 むむ・・・。といことは・・・
控えたほうがいいんですよね?
 
おー、野球を見に行ったんですかー^^
 真中の代打ホームランでしたっけ?
今季第1号ですよね^^ TVニュースでみました^^
 凸ポッチチー^^
【2007/05/09 22:19】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 22:36】 | #[ 編集] | page top↑
リオタイムもコイン持ちが上がるから出玉に関係あるんじゃないんでしょうか?
【2007/05/09 23:04】 URL | #-[ 編集] | page top↑
野球見にいったんだね^^

野球観戦行き出すと本当に楽しい♪

楽天ももっと近くに球場があるといいのになw

スワローズ近くて羨ましい!

ポチ~凸
【2007/05/09 23:47】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>組長

(´・ω・`)恐らく・・・www

ん~~。マイナスにはならないと思うけど遊べるだけって感じでしょうね~^^



>ベムちゃん

( ´,_ゝ`)プッ ベムいじめ見つけた!!



>会長

獣王のときもありましたよね~^^

うんうん。これはヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!です

久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです!!


ぽちありがとうございます♪




>ぽんちゃん


難しくてごめんね~(^^ゞ

相方さんなら分かるかも( ´艸`)


野球観戦小学校の頃はよく行ってて、また最近野球熱がヾ(´ー`* )ノ



ぽちありがちょ~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>カズ様

ホムーランボールと、ボスケテーは基本だろ?(´・ω・`)
#-
【2007/05/10 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うお!やはりそうなんですか・・・
ボーナス確立は7なのに1並に転落すると思っていたら・・・
クロス設定か・・・OTL
5号機の未来が不安でたまりませんw
【2007/05/10 00:34】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
>さそり座の女ちゃん


\(^o^)/オワタTシャツウレタ!


今ならジャギアッシュともれなくペアルックになりますが(嫌なペアルックwwww


ポチありがちょ~~(無駄お礼(爆)



>リックりさん

遠隔・・・に近い詐欺行為だと思います^^;

リオ楽しいのに・・・悲しいなぁ。


ぽちありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>亀さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 確かに!!ツブだけ信じてツブツブ教作ってまえ!!!!」



>sakulaさん


お帰りなさい~ヾ(´ー`* )ノ河合俊一さん

ぽちありがとうございます♪



>ゆうさん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? ホセロを良く知る人がwwww自分は始めてあんな外国人がいるって知りましたwww

阪神は・・・今岡シーツが・・ねぇ。


キョウモ・・・。゚(゚ ´Д`゚)゜。勝って欲しかった・・・巨人ズルイ。他の選手ばっか集めて。


ぽちありがとうございます♪


>ラブドンさん

液晶ドット付いてる機種は全部サブ基盤ありますよ~ヾ(´ー`* )ノ

ありがとうございます♪たのしかった~^^



>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・甲子園一回入ってみたいです!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ大地さんいると負けるの法則!?wwww

今シーズンは・・・きついですねぇ( ̄Д ̄;;

ぽちありがとうございます♪


>ジョンさん

いやいや^^これやってくる店は少ないと思いますよ。

変な挙動する店は近づかない方が無難ってことくらいです^^

野球楽しかった~~(~¬~)ウットリ

ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・良かった^^良かったーー



>ななしさん

もちろん関係ありますが、機械割にして1%くらいの差です。そんなに勝敗を分けるところじゃないですよね^^

それよりも高設定が粘れなくて低設定で粘らされる状況が恐ろしいです。1%どころか10%違いますよ^^


>ヒカルさん

神宮での楽天戦のとき是非行きましょうよ~ヾ(´ー`* )ノ

本当野球観戦って良いですよね^^

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/10 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ななめポンさん

でも、元々ボーナス確率が高い機種ですからね^^低設定でも引けちゃいますから^^


サブ基盤いじれるとなったら・・嫌ですよね。リオなんて判別要素がそこだからモロに煽りを食らう形になってしまいます^^;


【2007/05/10 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/337-fa2a3f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
