スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ
遅くなりましたが昔話ですヾ(´ー`* )ノ





~~~前回までのあらすじ~~~




「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」




とターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。





⊂二二二( ^ω^)二⊃オデンデンデデン!!ポチ欲しいお!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン


友達・・・






あまり良く考えずに仏教系大学に入ったアッシュ。




必修科目とか見て愕然としました(・ω・;)(;・ω・)





サンスクリット語って何?(((゜Д゜)))



授業、周り80%丸刈りの人(((゜Д゜)))




これじゃまるで一休さん養成所じゃないか!(そうです)





☆なんでもお坊さんになる人は大学を出てた方がより高い階級(?)になれるらしいです。(幹部候補生みたいなもの?)





ヾ(´ー`*)まぁ いっか。






普通なら『聞いて無いよ~!』とダチョウ倶楽部バリに切れる所でしょうが、


自分が選んだ事だし本当にこだわりは無かったのでなるようになるさ、とのほほんとしてました。




坊主には1000%なるつもりは無かったし住んでる世界も違いすぎるので、あまり話しかけられないようにいつも一番前の席に座ってました(爆)





あ、全部仏教関係じゃなく必修科目以外は普通の単位も取ってましたよ^^中国語とか、心理学とか。


そっちの方が断然楽しかったなぁ。





この頃は決まったお店には行かずにひろしと色々なお店に行ってたました^^



グランドオープンの店を狙ったり、新台入れ替えを狙ったり。




『勝つ』事に楽しみを覚えてきた頃ですね^^




そして溝の口E店にも変わった新台が入りました。





『ウルトラマン倶楽部3』


urutraclub.jpg






今まであった花火やコンドルの様なAタイプとは違ってジャックゲームが2回しか無いBタイプです。




チャレンジタイム(CT)と言う機能を搭載しており、100ゲーム消化or200枚以上獲得orボーナス成立まで続きます。





詳しい内容は割愛しますが、CT中は規定枚数の200枚ギリギリまでメダルを獲得して、

その後小役枚数を調整しながら100ゲームフルに完走する様にしてボーナスを待つ、と言うゲーム性でした。





今で言う…リングにかけろやスパイダーマンのようなものですね^^




スパイダーマンの場合のパンク絵柄(クモ)が獲得枚数に変わっただけって感じです。





凄かったのが設定6の爆発力です!


設定6で万枚が余裕で射程圏内です^^




ここら辺からエクストラ設定って言葉が生まれましたかね。




そんな訳で打ってみたんですが…





( ̄□ ̄;)!!リーチ目出てるのに揃わない!





∑( ̄ロ ̄|||) つーかボーナス絵柄が見えない!(爆)






かろうじて赤7(CT絵柄)は見えるような…







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嘘!見えない!





結局隣りの人の手が『ニュッ』っと伸びて来て青7(CT無し)を揃えて貰いました(爆)




そして出て来た枚数は200枚ちょっと…。






(´・ω・`)バーサスなら400枚くらい出るのにショボいな~。






第一印象はこの程度でした。





しかしこの印象は180度、…いや540度くらい改めさせられるのであった…。





スロット専門店B店がグランドオープンでウルトラマン倶楽部全6!




続く。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月7日の稼動になります。



今日はいつもの店ではなく、等価S店に行ってきましたヾ(´ー`* )ノ



札によって期待度が変化するイベントです。



まずは仮面ライダーから。




以下データ

44  白0 1の0 3K

116 止め

ベル5個

325枚





( ̄Д ̄;;えっと・・まだ全然分からないですけど止め、です。



他の機種には『設定6有り』とか札が付いてるのに仮面ライダーには無し・・・。ちょっと恐いので、新台の『めぞん一刻』に移動です





1Kで食いつき1200回転でスーパービッグ8ノーマルビッグ1(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






そしてその直後1040ハマり



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フォォ……意味分からん。






3800回転 スーパー14 白ビッグ1 バケ1 ( ̄Д ̄;;






5282回転


赤ビッグ17(1/310)

白ビッグ5 (1/1056)

バケ2回  (1/2641)

スイカ30個(1/176)

1111枚




結局、スーパービッグ確率がいいので騙し騙しやってましたがスイカ確率が終わってるので止め。




この機種はスイカ>スーパービッグ>・・・・>バケ>白ビッグの順で判断すべきでしょうね。



白ビッグとバケは分母がでかすぎて設定差が有ってないようなものなので無視してもいいです。6狙いの場合はバケも少し見てもいいです。




yakusoku1.jpg エピソード『約束』




yakusoku2.jpg





yakusoku3.jpg 一つだけ・・・約束・・守って・・・




ちょっと画像多くなっちゃうので続きの画像は続きでヾ(´ー`* )ノ





その後8時くらいで仮面ライダーの6が公開されて空いてたので打ってみました。




817回転ビッグ2 383~


850 緑4上 13K
[68] 赤2
[78] バケ2
40  止め

875枚





(・_・;)これ・・・本当に6?他の公開台の様子もちょっと微妙だったので大事を取って止めです。どうせあと2時間弱しかないんだし・・・。



5gatu7.jpg



上から朝のライダー、めぞん、夜のライダーです。ちょっと時間が狂ってて朝のライダーが時間外になってます。


本日の収支…29000ギル

10H





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


画像の続き^^



yakusoku4.jpg




yakusoku5.jpg





yakusoku6.jpg




。゚(゚ ´Д`゚)゜。ええ話やぁ・・・ウルウルきちゃったよ^^



yakusoku7.jpg



スポンサーサイト
【2007/05/10 00:18】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<すみません・・ | ホーム | リオパラダイスサブ基盤と野球観戦^^>>
コメント
\(^o^)/オワタ!
【2007/05/10 00:20】 URL | きんたま小僧 #-[ 編集] | page top↑
2番(*`□´)ノ?
【2007/05/10 00:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
; ̄ロ ̄)!!3番・・・
【2007/05/10 00:20】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!しまくり(笑

めぞん一刻のエピソード完結したかった・・・。
今日はSEXを打ちました、レア小役確率が優秀だったので止められず結果は微妙・・・やはりヒキ弱なのでしょうか?
トル石を買った方がいいのかなぁ~?それとも黄色い財布?
スロガイドにある事ない事を送って御守り貰う?
「サト4る」のgetし過ぎ?(笑
【2007/05/10 00:21】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ニーハオ!
σ(・・*)も中国語第一外国語で取った(*^m^*)

でもほとんど憶えて(`◇´)ノシ ナイッ!

サンスクリット語はお釈迦様語やから(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
あっちゃん喋れるナリ(*´・ω・`*)?

コレは無駄じゃない(*´▽`)ノ凸

再見!
【2007/05/10 00:24】 URL | チーパオ #-[ 編集] | page top↑
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
たんのママは楽しいっ♪♪(≧∇≦)

80%丸刈りの学校・・行きたくないー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

めぞん、打ったことないじょ。
てか、マンガも読んだことナイ; ̄ロ ̄)!!
知らなかったら・・・楽しめないよね~(・・、)

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/10 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 00:39】 | #[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マンクラ大好きだったよー^^
しかもね 初めて打った時 何も知らなくてね。。
CT全部とって 喜んでた(ノ∀`)

全6編楽しみにしてるー^^

今日も勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/05/10 00:45】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
めぞん打ったことヾ(`◇')ナイッ!

マンクラおぼえてるな~

CTはいってるのにいっこも増えないil||li _| ̄|○ il||l

改めて目押しができてないってわからしてくれた台です

応援凸凸っと
【2007/05/10 00:48】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
続きがめっさ気になるんですが…ハァハァ 
『マンクラ』全盛期の頃って何打ってただろう…
他の機種を打ってたか日本に居なかったか…思い出せません…(汗) 

本当は住職目指してたアッシュさんに凸♪ 
【2007/05/10 00:58】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
80%丸刈り恐ろしい ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そーいえば友達に坊主が居るんですが大学
が東京でしたね♪

当時遊びに行ったら、こやつロン毛でしたヾ(´ー`* )ノ

まさかアッシュさんと同じ学校? (;゚д゚)ァ....

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/10 01:10】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ついに・・・

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

変態引き(σ´Д`)σゲッツ!!

明日は何打っても勝てる気がするよ。

師匠、逝って来るよ。。。

^^つ凸


【2007/05/10 01:15】 URL | きんたま小僧 #-[ 編集] | page top↑
>キンタマン

\(~o~)/オワタ



>ひなちゃん

ヾ(´ー`* )ノ2ば~~ん♪ありがちょ♪


>たんたん♪


3番ったんたんたん♪




>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッサト汁しすぎじゃねぇ?(爆)www

この日は2周出来ました(~¬~)ウットリ


セックルしたんですね!結果は微妙と言うと・・・ボッタクリだったんですね(爆)


(`・д´・ ;)こりゃトルマリンブレス買うしかないな。。


なにげにスロガイお守り持ってるwwwポロリさんからもらったヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがとうございます♪


>チートイ(ドラドラ)ちゃん


オッパオ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一緒だじょ~~♪

覚えてないのも一緒( ´艸`) 四声(だっけ?)が有る事くらい?

なんかサンスクリット語は・・・ミミズみたいな文字だから分からヾ(`◇')ナイッ!!!

しゃべれるどころか何もかも覚えてないなり(爆)(デリート済み)

ポチありがちょ~~(^◇^)




>たんたん♪


たんのママじゃないなりよ~~ヾ(´ー`* )ノどっかで拾ってきた楽しいやつだじょ(爆)

いや、この教科取ってる人の80%が坊主なの( ̄Д ̄;;普通の人のほうが多いじょw

めぞん漫画も楽しかったなぁ・・・もう忘れたけどいい場面だってのは覚えてた(*^m^*) ムフッ

たんたん漫画とか全然見ないのね~^^お嬢様やw


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ




>管理人のみの方

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ てかね!!何もかもかぶりすぎですから!!wwwww



>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか最初の頃って黒チェリーとるのだけでもうほんとたのしかったよね^^

全6編・・どんでん返しあるじょ(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>のすけさん

めぞん結構楽しかった~^^やっぱり歌ある機種っていいね~~

CTで、自分の目押し力の無さを痛感するのね!!わかる!!!


ぽちありがちょ~~♪



【2007/05/10 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お~マンクラだっ♪

すごかったらしいですね (*^▽^*)

オイラは打った事ないやっwww

CT機はアステカで初体験 (*ノェノ)

ってか5号機でアステカ作れないのかなぁ~?

無制御じゃーなくてもリプパンはずし系でいいんでw

(^o^)ノシ凸♪
【2007/05/10 01:29】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


こんばんは~♪


なんかここらへんの時代って自分も記憶があいまいなんですよねww

ちょっと前後する事も有るかもですけど見てやってくださいね^^

ぽちありがとうございます♪

 


>kouさん

つーか、自分みたいなやつが珍しかったですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うん!同じ可能性高いと思いますwwwあまり無いですしねwww


ぽちありがとうございます♪




>きんたまん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・逝って来なさい!そして養分4を書かないように変態ヒキを見せるのだ!!!


頑張ってちょ~~ぽちありがちょ~~♪
【2007/05/10 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
りょうchinさん


アステカ・・・絶対出ると思いますよ~( ´艸`)


アステカも思い出深い機種でした・・


絶対このことは書きますよ~~


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/10 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 01:49】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 01:56】 | #[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)ゎCTゎアステカ知らんはず!w
マンクラの画面、今のライダーのプレミアで見れますよね♪σ(・∀・`*)ゎアッシュさんにダブルチャレンジのモンスターの絵について語ってもらいたいwww
次回のエピソード楽しみ♪

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/10 02:14】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ライダーの6は 緑引くと早い段階で使い切るとすぐ終わることもあるけど、逆に200くらいまで簡単に伸びてくれることもある。

赤だと、ほぼ2回以下とか体感で少ないです。

ただ! 分母が低いので平気ではまるwww

これを以下に見極めるか・・・・リオに近いかも。。。
【2007/05/10 02:39】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
お坊さんになっちゃうのかぁ?!ww

マンクラすごい爆発力だったみたいですねぇ~

是非打って見たかったぁ

勝ちオメポッチリン♪凸!
【2007/05/10 06:11】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

マンクラ確かに青7が見づらかったね!
そしてボタンもへこんだまま戻らんかったねwww

いつから住職偏はじまるの?(爆)
(^0^)/凸凸
【2007/05/10 07:42】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
じわじわ増えながらボーナス待つって 楽しそう\(^o^)/

リンかけだと たまに減りますからねww


5号機 意味不明なつまんないの作るくらいなら 感動マンガとタイアップすればいいのにねww

バキとか(爆) 凸(^o^)/
【2007/05/10 08:28】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方1

w( ̄▽ ̄)wわっ!上手い!笑ったwwありがちょ~!


>管理人のみの方2

了解です^^



>さとるんさん

( ´艸`)へぇ~!昔のマンクラの画面見られるんですね~!

ダブルチャレンジはサミーのコピーの時にコピーしにくかった覚えがありますww

ポチありがちょ~w(^o^)w


>エージィさん

ライダー6は緑後全然終わらないらしいですね^^

一回打ってみて感触知りたいですね。


>りっくりさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )パチスロ打つ坊主!ナマグサだよww

マンクラは凄かったなぁー^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>sakulaさん

マンクラは一日打つと親指が疲労骨折しそうになるんですよね(爆)

サミーは昔はクソ台しか出して無かったのに(ゴジラとかw)今は凄いですよね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>組長

ジワジワ増やすって言うか、一気に200枚近くまで増やして、ひたすら現状維持するって感じだよヾ(´ー`*)

バキ…やりたいww猪狩のシャイシャイ出れば確定ww

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/05/10 08:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マン倶楽懐かしいなぁ・・・。
結局⑥を打つ機会はなかったですけどね ( ̄Д ̄;;

4号機のCTと同じ規格が5号機にあったら良かったのにと思う今日この頃・・・。

めぞんいいですね♪
久しく打ってないなぁ・・・声が違うし(爆)

つ凸
【2007/05/10 09:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あいぽんスロ歴短いから昔のはわかんなーい
クスン(TωT)

でも結構爆裂機が結構あったみたいだよね。
みんなが「マンクラ」言ってて面白い(o´艸`o)

あいぽんは吉宗デビューですからww
だからね、あんまりスロに詳しくなれないの…

相方さんがいないと知らない~って機種とか打てないの(´;ω;`)ウッ…

めぞん面白そうだね♪

あいぽんはうる星やつらを全巻持ってるからスロでだしてくれないかなぁ~
パチは打ったことあるけど…(・∀・)

好きキャラだったら打ってたらめっちゃ楽しい♪♪
エヴァも1は楽しかった♡
あっちゃんダンスマン打った?
あ、たけさんにオワタT限定版もらっちゃったよ
(o´艸`o)プ

(*・∀・)ノ凸凸凸 ポチ
【2007/05/10 09:50】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
当時のスロットの中では革命ジですよね!自分はハウスモノの沖スロでスロット覚えたけど、それに匹敵するぐらいのポテンシャルがありましたよね~

住職へんか~楽しみに待ってます凸
【2007/05/10 10:25】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
俺もめぞんはよく打つけど、エピソード4は泣けるな。
多分のマイホの店長が好きなんだろうな。。。
よく設定が入ってるからな。
【2007/05/10 10:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
約束(・∀・)イイ!!
何回見ても鳥肌だっちゃうもんヾ(´ー`* )ノフッ♪
癒されるよね~音楽も好きだ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

昔話の続き、楽しみナリよ。。。
【2007/05/10 11:41】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
はじめまして~
ランキングからお邪魔しました

この頃、全然打ってないですよ。ここ、1ヶ月ぐらい?
それにしても、5号機って機種変が早いですよね~

最後にポチっとな!!
【2007/05/10 12:59】 URL | 葛城楓 #-[ 編集] | page top↑
周りが坊主?私なら・・5分で辞める・・・
普通の?大学を3日で辞めたぐらいだからね~~あはは~~
マンクラ!!大嫌いでしたよーーーー
私も目押しが苦手な頃に、横のおじちゃんに聞いたら、、
無言で、頭セル版のところに押し付けられて、、
「つなぎ目が見えるやろーそれが7や!!」って
とても乱暴に教えられた・・・あはは~~
【2007/05/10 14:16】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
昔話、面白いですね!
続きも楽しみにしてます^^

ところで一昨日、昨日と2日連続でヌーパルの⑤⑥をツモったんですが総G数12374G B35 R28でした。

2日目は耐え切れず5000Gで投げましたよ・・

初めて遠隔を疑いました('A`)
【2007/05/10 15:00】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
今度サンスクリット語で話して!ヽ(´ー`)ノ
なんかアッシュたんがスロオンリーの日って珍しくない?
マンクラ打ったなぁー
…最近のヤツねwww
【2007/05/10 17:42】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりめぞんでシャメとる場所は決まってますね

オラも同じ所録りました

めぞんファンにはたまらない作品ですよね

ボーナス確定してても揃えずに演出見てるオラは負け組でしょうか?
【2007/05/10 20:05】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
マンクラもセブンも見難かったですよねーw
あの頃レッドキングビタに燃えていたなぁ(´-ω-`)
【2007/05/10 21:10】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
ポクポクポクチーーン♪
ポクポクチーーン♪
ポクチーーーン♪Ω\ζ゜)チーン
アッシュゥゥゥーーーアッシュゥゥゥーーー

は~い♪一休み一休み

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

一抜きしちゃったーーー!!(゚□゚(゚□゚*)

続きも楽しみ♪

兄じゃ~~すまねぇーーーまたやっちまったぁ・・・・・
お手数おかけします(o*。_。)oペコッ

凸凸ぽっちん
【2007/05/10 23:13】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
マンクラ(笑)
昔学生時代金が無いのに
新宿緑豆でやっててCTパンクさせまくって
負けまくってたwww
何も知らんであの頃はやってたな~^^

めぞん一刻最後本当に感動する!
液晶見ながら涙ぐんじゃうよ(笑)
ポチ!

【2007/05/10 23:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
あれ、アッシュさんってボウズじゃないんですか(笑)

ウルトラマンはいつの時代も爆裂スペックなんですねw 正義の味方とは到底・・・

めぞん全然知りませんが、ええ話や~(・・、、ゥゥ

ポッティンコ~凸凸
【2007/05/11 00:19】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
懐かしいな
ミゾだったんだな初打ち
【2007/05/11 01:02】 URL | ひろしやってます #-[ 編集] | page top↑
皆様へ レス遅くなってごめんなさい(ノ_<。)

>会長


マンクラは一時期ハマったなぁ^^

めぞんはアニメ覚えてなかったから違和感有りませんでした!!(爆)


ぽちありがとうございます♪



>ぽんちゃん


ごめんね~(ノ_<。)

そうそう^^爆裂機だらけだったよ~。マンクラからじゃないかな~万枚見える機種って。


ダンスマン打ったことヾ(`◇')ナイッ!

興味もヾ(`◇')ナイッ!(爆)


ポチありがちょ~~~♪♪



>にーさん

マンクラは・・・本当凄かったですよね~。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )住職編一生無いですから!!(爆)


ぽちありがとうございます♪



>カズ様

いいよね~~ヾ(´ー`* )ノマジマジと見てしまう^^この日は2ループできて幸せだった~~www



>ちょびちゃん


いいよね~~(ノ゚ρ゚)ノ そう!!スーパービッグの歌がいいんだこれ!あれってオリジナルなのかなぁ。。とってもめぞんに合ってる( ´艸`)

昔話アップしたよ~~ヾ(´ー`* )ノ




>葛城楓さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・はじめまして~♪

そうなんですか~(^ω^)

5号機は・・早いですよね~。機種代回収するの大変そうですよね^^

ぽちありがとうございます♪





>大地さん


(ノ_<。) 自分も止めたかったんですけどねwww親に出してもらった身だったからそう簡単に止めれませんでしたww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )荒っぽいジジイ!!!wwwそんな人昔はよくいましたよね~。

いないか(*´σー`)エヘヘ

【2007/05/12 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ピロリ菌さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・面白いって言われるのが一番嬉しいです♪ありがとうございます♪

Σ(´Д`)てか、ニューパルって本当波荒すぎだと思いませんか?あの荒さも嫌なんですよね~。入る気しないし設定分かってるからこそプレッシャーがある・・・、



おつかれさまでした^^



>亀さん

( ´,_ゝ`) オッパイー モマセロー(サンスクリット語であなた、綺麗ですね^^)


最近のマンクラ最悪ー( ̄Д ̄;;嫌い!!別物!!



>ラブドンさん

あそこは人目もはばからずパシャパシャ撮っちゃいました(^^ゞ


良いですよね~~^^

少しのコインで演出見れるんなら安いもんだと自分は思いますよヾ(´ー`* )ノスロットは楽しんで何ぼ!!




>ななめポンさん

昔のサミーはきつかったですね~~^^

この頃はレッドキング揃ってCT終わらせてたなぁ(爆)



>たけちゃん@変態王


  ;;;;;           ..,,,;;::;;;;;'
 ;;;;;;  .:;;;;;;;;;;;;:.:;;,,.
 ;;;;;;;  ..,,,,,,...,;;;;,...,,,,.  .:.:;;;;;'::;;;;;':;;;;;'. . .
 ;;;;;;  "'''"''';;;;'"'"''  .:;;;;; ,  ,,,:;;;'
  ;;;;;  ,,::::::;';;;::;;::,.         ;;;:.:
 ;;;;   ';;:;;::;';'' '":;;,,.      :;;;;;'.
            '    :;;;;;:;'

    ;;;;    ;;;;
   ;;;;;; .,,,,,,...,;;;;,...,,,,.  .:.:;   ;;;;;'. . .
   ;;;;;;  ''"''';;;;'"'"''  .:;;;;; ,  ,,,:;;;'
    ;;;;;   ;';;;,.     ;;;:.:
    ;;;;  ';;:;;:.      :;;;;;'.
            '    :;;;;;:;'
                 .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;... 、-―、,
              .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;..∽=ニ二_)
              .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...f(∀`  ).._,-‐'`
              .;.';:;.:.: ;;;;.  ヽ ;⊂  ヘ,
                    -‐-  )  〇)
                .._,-‐'`    (  <,_)
                        (__)


たけちゃんに捧げるYO!!!

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノwwwww


>ヒカルさん


昔ヒカルさんの記事で本当羨ましかったんですよ~~^^いつかうとうと思ってました^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しかも新宿緑豆!!打ってた!!等価の!!5階だっけな?

ヒカルさんと隣同士で打ってたかもですね~wwwww

ぽちありがとうございます♪



>パチローさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) NOT BO-ZU!!!!

ウルトラマン・・新作できるたびにつまらなくなってる・・・(爆)

めぞんあれは鳴けますよ!!ポン!

違った(^^ゞ 泣けます。

ぽちありがとうございます♪


>ひろし


そうそう^^一階だったかな?花火あったとこだと思うww
【2007/05/12 00:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/338-ed29b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
