【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチスロの本質^^
(ノ_<。) 昨日はブログ休んでごめんなさい。





(ノ◇<。)ちょっと おちんこでて・・・






          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_ ソリャー!
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)







( ̄Д ̄;;ああ、間違った。落ちこんでてだった。オチンコ出しちゃった。


ま、落ち込んでるのもウソなんですけどね(爆)



ちょっと風邪気味なんです^^;







それじゃ昔話ヽ('∀`)9 イッテミヨー!




~~~前回までのあらすじ~~~





親戚のおじさん「よけろナッパーーーーー!」





見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン


友達・・・


ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ




⊂( ^ω^)⊃プーン オチンコも出してるお~~~♪ポチ欲しいお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






偶然通りがかったスロ専門店のグランドオープン。



初日は全機種全台オール6だったらしい。(7枚交換)




残念ながらオープンから何日か過ぎてはいたけど、イベントスケジュールを見る限り相当熱そう(・∀・)



さっそくひろしに連絡すると、自分のスロットの師匠(?)みたいな人も連れていっていい?と言われたので『問題無いよ^^みんなで打った方が楽しいし。』とその日は電話を切った。




連れて来た人は佐藤君と言う名前で、クランキーコンテストマスターらしい。上手そう。てか絶対上手い。







☆クランキーコンテスト⇒クランキーコンドルの後継機でビタ押しハズシを要求される超技術介入マシン。

オール設定6でも適当押しだと店側が利益取れちゃうスペックだったので高設定がゴロゴロしていました。



アッシュは辻ちゃんよりも加護ちゃん派、コンドルよりもコンテスト派だったな。(死ぬ程どうでもいいトリビア)






イベントスケジュールによると、今日はオール6コーナーが有るらしく、対象機種はなんとあのウルトラマン倶楽部!




座った瞬間にほぼ10万勝ちが確定かぁ(^¬^)



そして開店!




周りが走ってるのを横目に自分達はゆっくり歩いて無事台確保(^ω^)





台上に輝く6の文字……神々しい。






本日の対戦機種






007SP(ババーン)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マンクラちゃうんかい!





r(^ω^*)マンクラは徹夜組がいて無理でした(当たり前)



もう片方の007SPは純Aタイプだからか誰も座りませんよ(・ω・;)(;・ω・)でも6だぜ?






007SP 高砂(現アビリット)の完全告知Aタイプ。


007sp.jpg




第三リールが止まった瞬間『ターン!』の告知音と共に夕焼け色に消灯します(^ω^)『ティロー!』だったかもしれません。(どっちでもいい)


カッコいいんだこれが(^ω^)



意外とリーチ目もしっかりしてて小役ハズレ目、1リール確定目なんかもあります^^


裏物も結構出回ってましたね~~。激熱でした。






ちょっと前にサイボーグ009SPって出てましたけど、モロに007の後継機ですよね^^


p4222_1.jpg




この頃は攻略誌なんか読んでないのでハズシ手順をみんなで考えたり、
激熱目を探したりワイワイ楽しく打ったなぁ(^ω^)





パチスロの本質がそこに有った様な気がします。




今は情報の方が先に来てしまうので『自分で探す』なんてしませんもんね~。なんでも自分で探して、押して、予想する・・・楽しかったなぁ。




そして気合入れて並びますか!とビーマックスのイベントに合わせてひろしと前日からホールに向かったのであった・・・。




続く。。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月9日の稼動になります。


朝からスーパー海M55Wへ^^




一台目3K63回転止め、二台目1K21回転止め。早くしないと席が埋まってしまうので早めに見切ります^^;



とりあえず感触が良かった三台目が早めに掛かってくれたのでこの台で勝負ですヾ(´ー`* )ノ



以下データ


168 単発 7K
142 確変4連荘
433 単発
398 確変3連荘
600 単発
[8]  単発
238 確変2連荘
886 飲まれ止め


23/K


11H



本日の収支・・・マイナス11000ギル





本当ギリギリの台ですね(・ω・;)(;・ω・) 持ち玉がなくなった時点で止め、です。



マリンちゃんですが・・・リーチ外すと色んな事いいますよね^^




ハマって暇だったので会話してました⊂二二二( ^ω^)二⊃






070510_2048~01.jpg ごめんね。




∈(^Д^)∋気にしないで!






070510_2048~01.jpg くすん。




(ノ_・、) こっちも泣きたいよ。







070510_2048~01.jpg 許してぇ…。






∈(^Д^)∋許さないっ!ウヘヘheへhー・・・。







070510_2048~01.jpg あーん…。




あぁーん。いやぁぁん。あはぁぁん。∈(((^Д^))))∋







(*´・д・)………







(*´・д・)キモチワルイ!







(*´σー`)・・・・



ノД`)≡〇)Д`) うわぁぁぁぁ




( ̄Д ̄;;台と会話したら引けなくなるな、うん。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/05/12 00:02】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<すみません。 | ホーム | すみません・・>>
コメント
変態引きゲット
【2007/05/12 00:06】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
2ばーん(*^-^)ノ
【2007/05/12 00:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3番?
【2007/05/12 00:09】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんも体調悪いと パチも調子悪い(´・ω・`)ショボーン

ムリしちゃだめだよー(*^-^)ノ

009系は 打った事なかった(*ノノ)
ちなみに 私もコンテスト派
でも パンク病で 悩んだ(ノ∀`)

今日は フルコースでしとくじょー(*^-^)ノ凸
【2007/05/12 00:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
許さない・・・ってヽ(≧▽≦)ノ


あっちゃんやっぱり○だ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
(*´艸`)ムププ
本物(*´▽`)ノ凸
【2007/05/12 00:14】 URL | 松平健 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!

アッちん、風邪?
今日は風も強かったみたいだし、ゆっくり休んでくださいね~!!

007って、結構息が長かったような・・・。
俺が行ってたホールが大事に使っていただけだったのか忘れましたけどね (。-`ω-)ンー

次はビーマの話しなんだ♪
めっちゃ楽しみにしてますね ヽ(^◇^*)/

マリンちゃんは、そんなこと言うんだ (*´艸`)
俺も会話してこよう ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

つ凸
【2007/05/12 00:19】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
俺も今日台と会話しました。

当然の如く1200はまり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うん、スパイダーマンには日本語が通用しなかったみたいっす。

お疲れと言って、ホールを後にしました・・・

il||li _| ̄|○ il||l

って風邪ひどいんですか???

(^ω^)つ凸
【2007/05/12 00:25】 URL | きんたま小僧 #-[ 編集] | page top↑
風邪大丈夫っすか~??

マリンはやる気があるとおもえヾ(`◇')ナイッ!

007はティロー!だったような気が(009と混じってて覚えてない

体お大事にね~凸凸っと
【2007/05/12 00:47】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりカゼひいてる>_<
なんか気温の高低激しいから体調崩すよね(・_・、)
気をつけて(*´・д)(д・`*)ネー

アッシュたんは心が広いなぁ^^
あんまり海打ったことないけど、あたしなんか
「ゴメンネ」なんて言われたら、
   ____
  /∵∴∵∴\
 /∵∴∵∴∵∴\
`/∵∴∴(・)(・)∴|
|:∵/  ○ \|
|∵/  三 |三 |
|:|  __⊥_ |
`\|  \_/ /
  \____/
   うるせー馬鹿!!
【2007/05/12 00:48】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
加護ちゃんの、AV出るといいな(^Q^)/^
【2007/05/12 00:50】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
動けないサイヤ人は必要ない!
007sp知らないす。でも、この頃のスロットは出目で、はあはあ出来て本当に楽しかったすね!自分は裏沖メインでしたが...

では、早く風邪治しちゃって下さい。ぽつィィィィィィ
【2007/05/12 00:55】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
今日は予定外に、朝ババアに起こされたので新台入替の三国志を打ちに行きました。
中国統一してきました!でも収支は・・・チェリーも引いたけど、それ以上に特殊リプのヒキが凄くてボーナス後の「好機」が一瞬でパー(笑
私も武将と会話してましたが何か?(笑

追:私は「マナちゃん」より「カナちゃん」派
【2007/05/12 00:55】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
辻ちゃんよりも加護ちゃん派かぁ
ちょいワルな娘が好きなんですねwwww(爆

009SPってノーマルタイプのやつですよね?
打ってみたかったんですけど、導入店がなくって。。。
ていうかその007SP打ちたい!!!
夕焼け色に消灯するやつ拝みたいです!
ああ、昔の台をホールで打ちたいっす。。。

ポチポチ~~^^つ凸
【2007/05/12 01:03】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ナッパの、AV出ると良いなぁ(^o^)/
【2007/05/12 01:03】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ポイッ(/--)/ ⌒凸
【2007/05/12 01:05】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
とりあえずσ(・∀・`*)も加護派です。同じ奈良だしww 巨乳だしwwww

マリンゎやっぱり確変中の通常図柄きて「いやぁん♪」が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

風邪お大事にーヾ(´∀`*)ノ

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/12 01:12】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
1確目のズギュゥゥゥゥン!
大好物ですw
【2007/05/12 01:14】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
たびたびすんません。ふと気になったんすけど、ブログのアドレスに009付いてるけどもしや...
【2007/05/12 01:17】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
加護ちゃんって、居乳だったのwww
【2007/05/12 01:20】 URL | きんたま小僧 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

遅くなりましたがUPしました…

先凸♪ (笑)
【2007/05/12 01:20】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久々じゃないですか?


次行く時変態ヒキ使ってくださいね(*^m^*) カイジで(爆)


>mikiちゃん

2番ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ どこ行ってもmikiちゃん1番だじょ

負けヾ(`◇')ナイッ!



>ひなちゃん^^

3番ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノサンバ踊ろうか?(*^m^*) ムフッ





>mikiちゃん


今日打ってる時ちょっと調子悪かった(ノ_<。) 肩がこるって言うか風邪引いた特有のだるいあれ^^

無理はしないじょ~~ヾ(´ー`* )ノ

コンテスト楽しかったよね~(*^m^*)

コンドルはマックスBET無いからヾ(`◇')ダメッ!

ポチありがちょ~~♪フルコース頂きま~す(~¬~)ウットリ




>暴れん坊ヒナちゃん^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まるって!?

(・_・)ん~・・・・


M?(*^m^*) ムフッ ばれちゃった。

ポチありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃




>ユッチン

こんばんは~♪

ちょっと風邪ヒキかけって感じです^^;

Σ(´Д`)そうだ!風邪強いからカメラ片手に待機しなければ(変態盗撮人間
007は結構常連さんとかいて長かったですよね~^^今出ててもやりたい¥・・・ニューパルなんかより絶対飽きないと思うなぁ。

ビーマですよ~ヾ(´ー`* )ノ目押しもままならないのに打ってきましたよ~~wwww

ぽちありがとうございます♪

会長はラブと会話!!!

(´・ω・`)できるのかな?w


>きんちゃん

あんな弱気なヒーローは何も聞いちゃいないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) お疲れって言ったんだwww一応www

今ひきかけって感じです~^^扁桃腺ちょっとはれてきて体がだるいくらい^^


ぽちありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>のすけさん

風邪何とか治しますよ=~~ヾ(´ー`* )ノ

そういわれて見ればターン!ってテンパイ音だった気がしますね( ´艸`)


ぽちありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/05/12 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

そうなの~(ノ_<。) 寒い時あるからパチスロ部のジャージ持ってきて。

何度も『ごめんね』って言われ続けたら泣きます。

               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~


>どりさん


加護ちゃんのおっぱい落ちてるといいな(^Q^)/^



>にーさん

にーさん・・・それ以上言うと・・・『ボンッ!』ですよ?(爆)


裏沖も十分ハァハァできましたよね^^シオサイとか、ハナハナとか・・・いずれ書きますwwww

早く治しますね~~ぽちありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>さと汁さん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!サト汁取れずwwww

三国志は・・・イライラしそうだなぁ・・・

引いちゃダメな絵柄とか勘弁してほしんですよね~。スカイラブもイライラするし(^^ゞ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どっちがマナかカナかわがんね!(爆)



>裏ダブルさん

消去法で加護ちゃんでした(爆)

そうそう!ノーマルタイプのやつです^^あれも打ち込みたかったけどなぁ。。。


楽しかったですよ~~^^裏物もあって、ボーナス終了後に007の1確狙って・・・・嗚呼!!!!!!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>組長

バキのSAGAのアニメでねぇかな~~(買うやつはオワテル


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ凸←拾った。



>さとるさん


加護ちゃんならなんだ~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ドンだけMなんだ!!www単発揃っていいってwww


ヾ(´ー`* )ノ\そんなさとるさんにはハワイモードでマリンチャンスボタン押さずでイヤンイヤンポーズガン見がお薦め^^

(`・д´・ ;)そしたらSだな・・・(爆)


ぽちありがとうございます♪



>ななめポンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あれ狙って止まるの最高でしたよね(*^m^*) ムフッ


>にーさん


あ~~ashだとほかにいるし、適当に007もあれだし・・・009にしとけーーーってwww

009はあまりマンガ読んだことはないです(爆)



>キンちゃん


(`・д´・ ;)らしいいぜ!?揉みたいよなぁ!揉みしだきたいよなぁ!!!!(ノイローゼ




>アテさん


おつかれさまです~~ヾ(´ー`* )ノ

先ポチwwww
ありがとうございます♪
【2007/05/12 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ほぉ~加護ちゃん派かぁ~♪

ごめん、オイラどっちかといえば辻ちゃんがイィ (*ノェノ)

どうもでもいいかぁ~(笑

ってか昔話楽しい (*^▽^*)

でねアッシュさんに質問♪

美麗との出会いはまだですか(笑

(^o^)ノシ凸♪
【2007/05/12 01:46】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
りょうchinさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 美麗に興味しんしんかい!!

美麗はね~~打ってみたかったんだけど設置店が無かったなぁ・・バルテックもっと頑張れ!と言いたかった。(爆)


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/12 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん風邪ですかぁ・・・(*・.・)ノ
実は俺も風邪です。セキはとまったんですが、鼻水がとまりません(爆

自分は最初はどっちかといえば加護ちゃん派だったんですが、その後に辻ちゃん派に乗り換えました 笑

親戚のおじさん(ベジータ)に(・∀・)ノシ凸ポチッとなー
【2007/05/12 02:35】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
マリンが出てくるとロクなコトがねえ!(・∀・)

コイツのトキわ、ボタン押さねえ!(・∀・)

画面も見ねえ!(・∀・)

オールガン無視ぢゃ!(・∀・)がっはっはっは!
【2007/05/12 02:46】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
裏は、やっぱりあそこで打っちゃった?わたしは、リノの一枚掛けにハマったんだよね!コンテストの裏にもドップリやられた(^o^; カゼ早く良くなりますように(^O^)/ ポチチ凸★
【2007/05/12 04:50】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

自分は剛派です!



えっ!中川家ですけど♪

クランテ職人多かったよね~
懐かしい♪
(^0^)/凸凸
【2007/05/12 07:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
変態炸裂!!!

台と会話する。そんな変態オラだけだと思ってた
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 変態仲間

さすが兄貴だ^^

昔話は本当に面白い

sakulaさんも面白いけどアッシュさんも面白い

ところでモーホー話は何時でてくるの?
【2007/05/12 09:05】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
この時代から打ててればなぁ
大学の時に周りにアッシュさんや、つまみやさんみたいなのがいたら…
きっと全然違う生活してそうな私…
【2007/05/12 09:43】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
体調悪そうですね。そんなときは思考回路もおかしくなるので家で寝てましょう♪
でも風邪んときって出たりするんだよね・・・。
マリンいろいろしゃべってますねぇ
あんまり気にしてなかったけど・・
ワリンもいろいろ言うのかな?

おちかれさまの凸!
【2007/05/12 10:15】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 11:58】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 11:59】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまー気をつけてくださいよーー
私はクラコンも009も苦手でしたね~~
それより、オヤジ打ちオッケーの沖スロ派でしたよ~~
考えなくていいから・・・あっ!そうか!アッシュさんは、台と会話したいから、、オヤジうちは嫌いなんだね!
今日分かりましたよ!!あはは~~
アドレスの009は関係あるのかな?凸
【2007/05/12 12:13】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
猥褻物チンレツ罪ww

ポチ~凸
【2007/05/12 12:14】 URL | 大王(管理人) #-[ 編集] | page top↑
台と会話することがパチスロの本質ってことなんだな(´□`;)
【2007/05/12 19:56】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>通りすがりの関西人さん

自分はくしゃみと扁桃腺ですね(ノ_<。)関西人さんも気をつけて下さいね^^

まぁ今となっちゃどっちでも良いですよね(爆)

ポチありがとうございます^^



>ベムちゃん

(・∀・)つーかハワイモードしない!

通常時海モード⇒確変中マリンじゃ!

がっはっはっは


>かぁこちゃん

いや、裏はあそこじゃうたなかったよヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||かぁこちゃんも結構打ってるのねwww

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>sakulaさん

(^O^)/自分はタカトシ派!(選んで無い)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ラブドンさん

ヾ(´ー`*)エヴァパチでも綾波と会話するの得意だぢぇ(爆)


w( ̄▽ ̄)wうぉぉぉ面白いですか!書く励みになります。ありがとうございます∈(^Д^)∋


【2007/05/12 21:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ほく助さん

(≧Σ≦)プッ!間違ないですねwww

自分と会ったらスロ生活者、しこりやに会ったらコミケ通い(爆)

(`・д´・;)会わなくて良かったね…(爆)


>りっくりさん

ワリン…15連荘とかするとめちゃめちゃ喋りますよww

ワリン『サムはボーイフレンドなのよヾ(´ー`*)

マリン『もう…ワリンたら!また!』←たけちゃん入ってる


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/05/12 21:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ホントに風邪ですか?
ホントは落ち込んでたんじゃないですか?(¨* )
大丈夫だといいんですけれどねー

ワタシは昨日、嫌々会社の飲み会に行って来ました。
全然楽しくなかった(爆)
飲まずに2時間半も大人数の中で耐えられない!
何度か逃走しようと思いましたね(遠い目)


台と会話、ワタシもしますよ(苦)
GO!GO!マリンのマリンちゃんはハズれる旅に
「負けないモン!」とか「頑張ったのにー」とか言うんですが
『負けてるじゃねぇか…』とか『お前は断じて頑張ってない!』とか
妙なツッコミ入れてますね、いつも(死)
海触ってて1コマとか半コマで停止するたび、
「俺ならあとチョット動くけどなぁ」とか思っちゃいますけれどねーw
流石に口にはなかなか出さないですが
今日はハマリを食らってる間ずっと
「クソが」とか「アホゥ」とか口走ってましたねー
隣と言うか、1シマ丸ごと誰もいなかったので(笑)

お互い頑張りましょうねー^^凸
【2007/05/12 23:26】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
本当にいろいろな意味で
「推測する」
ことがスロットの楽しいところですよね^^

続けていくには勝つことも大事ですが、
楽しみ方も全力でありたいものです・・・

マリンと会話ですかwww
「あーん」ですが、僕には
マリンが逆切れしてるようにしか
聞こえませんw
個人的にはワリンちゃんの「うぅん」
の方が好きですねw

風邪はやってるみたいですので、
無理しないでくださいね!凸凸
【2007/05/13 00:00】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。)レス遅れてスミマセン!

>さちさん

大丈夫ですよヾ(´ー`*)心配してくれてありがとうございます!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マリンと会話俺以上がいた!めっちゃ笑ったwwwお前は頑張っていないwww

糞が、アホゥも相当ポイント高いですww

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>パチローさん

そうなんですよヾ(´ー`*)推測して自分で見つけた時の感動は最高です。

あっw自分もワリンの方が好きwww

ウフン♪とか普通に言うしたまらん(変態)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/05/13 13:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/339-0bdca6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
