スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビジュアル系!
今日はお昼まで爆睡してたので早めに更新です^^


よく記事に出てくる相方は昔バンドのボーカルをやっていたらしいんですよー。


昔から自分は曲って歌詞から作ってるの?曲から作ってるの?みたいな疑問があったのでいろいろ聞いてみたらすんごい物を発見してしまいましたよ^^


歌詞の下書き見たいな物なんですがこれがまた…宇宙クラス!



幸い(?)これは相方の考えたものでは無いらしいのですが暴露しちゃいます(爆)原文のまま掲載するので誤字脱字変態字があると思うので良かったら失笑してくださいね^^




     ずがいの中の混線状能







ぼくのみそはBUGってる 1つの回路にありったけの回路(ソース)つめて ぼくのみそはMB(メガ)足らず。

誰かDISK分けてよー!さもなきゃパンと飛びちっちまう あの娘いつでもキーボーダーぼくのずがいに入り込む

[サビ] 


(Stop・Tiping!)やめて!フロッピーはパンパン状能!これ以上は入りません  何度君に言ってみてもー!(服を買え カミを切れ もっと優しくしてよー(色っぽく)【LAP cour】


やっぱ君は最強ウイルス こわそうとしてぼくがこわされるー







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ題名から宇宙全開!!!


ずがい?頭蓋骨のこと?あと、混線状能じゃなくて混線状態だよね?www誤字早くもキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



そして回路と書いてソースと読む。うむ。本気と書いてマジと一緒だなぁ。所でMBってこれか?大変だなぁ         





あの娘いつでも…

 ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




stop・Tiping! ??タイプライターで打つって意味のタイピングならtypingだよね(誤字2)


俺のフロッピーもパンパンだよ。これ以上笑ったら・・・死むwwww


ウイルス…絶句… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル    





この歌詞にはさすがに俺も壊れちゃったよ (´Д`).∴カハッ    




ここで1番が終わりwwwてことはまだ2番もあります!!!





また次の機会にでもヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


相方、バンドやめて正解!と思った人ポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ん~俺のずがいもBUGっちゃったなぁ

urutoraman



ではまた~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/22 15:40】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ビジュアル系!2 | ホーム | 困った時のウメ頼み♪>>
コメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 一番乗り♪ 
アッシュさんすみませんが、救急車を1台・・・
笑いすぎて・・・
アッシュさんのツッコミ最高です (≧∇≦)b
嫌な事があったらこの記事を読みたいと思いますwww
【2006/07/22 16:11】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
(*・・)えーーーっとね・・。

 相方さん。。。

天才???

誤字が全部計算に思えたのはあたしだけかしら??

(*≧m≦*)てかね。
めっちゃ笑えた!!!!
なんか・・世の中にはおもしろい人がたくさんいるんだな~wwww

次回のも楽しみにしてるね♪
【2006/07/22 19:58】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^-^)ノ

今日は ウメちゃん お休み( ̄□||||!!

相方さん最高ですね(*ノノ)

遅くなっちゃいましたが(*・・)ノ凸
【2006/07/22 22:18】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>不良主婦ちゃん

そんなウケて貰えるとは・・・嬉しいねぇ(~¬~)ウットリ

また次の記事には2番載せるからみてね~^^


>バンビちゃん

これは相方のメンバーが作ったらしいっすよ
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ

それにしてもクオリティ高いwww

残念ながら没になった(当たり前)らしいけどこれが世に出てたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>mikiちゃん

明日はウメちゃん載せるね~。てか、ウメちゃんがこのブログの生命線だ~(しれっと)

今から遊びに行くね~^^
【2006/07/22 23:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
駄目だ、頭の悪いおいらには解読不能(笑)
最後のウルトラマンめっちゃうけた。
【2006/07/23 01:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ♪
2番載せる時は救急車をもぅスタンバっといてください o┐ペコリwww

では、おやすみィ~
【2006/07/23 02:28】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 03:13】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます!昨日は暖かいコメントありがとうございます!
それにしても・・すいません、爆笑しちゃいました(^O^)
ある意味、天才かも。2番を早めによろしくー\(^O^)/
【2006/07/23 07:40】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
この歌詞にあわせた、
 歌が聴きた~~~い!!!

相方さんのバンドの人がつくったんだよね?
 どんなバンドだったんだろ???

あっちゃんにお願い♪
 今度、ウメちゃんの尻尾、アップして~。
【2006/07/23 15:09】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ウルトラマンいいでしょwwwwあれ、作った人スゴス。



>ためきっちゃん

いいえ~~^^ためきっちゃんの記事見て、すんごいいいひとだなぁっておもっちゃいましたよ~。

2番行けたらいくね^^


>ちょびちゃん

なんかビジュアル系バンドだという事は聞いたけどそれ以上は黙秘権行使された(爆)

あいよ~次の記事、ウメ尻尾のアップいっとくね~^^
【2006/07/23 15:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
この「ウンコロマン」はテメエか!!??

今日は休みでまた北斗行ってきたら
なんと4万ストレートだ!!
このオオバカヤロ!!

頭に北からクリトリック10連チャンだ!!
お礼せれ・・・・マジにランクいいじゃんかよ!!
このスットコドッコイが!!
【2006/07/23 16:39】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
(◇◎◇)です

昨日チャットに「(◎□◎)」で登場しましたね^^
笑っちゃいました^^
【2006/07/23 16:58】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。(^^)つ
遅れた登場、お許し下さいー。

今回の記事、ひどい笑いましたよー。^^
(◎◇◎)もうね・・突っ込む所が有り過ぎで
        何がなにやら・・・汗
       とどめにウルトラマンも・・・www

(^^)つ応援凸凸凸ー!!
(◎◇◎)おや・・・一つ・・・(謎)

ブログもお仕事も頑張って下さいね。^^
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/23 18:34】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん ぷりーずヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/07/23 21:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>nanntai Eさん

喜べ!きょうはさん付けだ(爆)

うんこまん・・・どこで見つけたんだよっ!あれは友達のブログにコメント残すように作っただけのブログなんだよっ!糞ジョニやジジイの真似してみたかったんだよな、俺も。(爆)

この事はhenntaiと俺だけの秘密だぞっ!いいなっ!(バレバレだ)

北斗で4万負け・・・SEはダメだありゃ・・・。
ゲーセンで冬ソナでも打っとけ!


そうそうランキング調子いいんだよね。▲▲▲アリガ島▲▲▲




>ためきっちゃん


さすが、見つけるのはやいなぁ。変態だなぁ(謎)



>おーさまさん

忙しいところみていただいて嬉しいっす^^

ツッコミいれどころがありすぎて右手が骨折寸前ですΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ひと~つ、ふた~つ、み~っつ・・・・一個多いいぃぃぃぃいぃ(番長皿屋敷編パクリ)

どうもありがとうございますね~♪


>mikiちゃん


ウメちゃん今アップしたど~~~♪♪♪シッポがラブリィ(~¬~)ウットリ
【2006/07/23 22:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
またやっちゃった・・・

こめんと抜けてた・・・不良主婦ちゃんごめんね~ヘ(゚◇゚、)/~(反省の色0爆)

うそうそ~


>不良主婦ちゃん

いまアップしたよん♪

霊柩車よんどいたから(なんでやねん!)
【2006/07/23 23:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/34-6dfb3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
