【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません。
記事投稿遅れます^^;


ドラゴンボールのあらすじでも見て待っててくださいね。



武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、

同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、


それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る


精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/05/13 00:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<真性鬼たけちゃんゲリオン^^ | ホーム | パチスロの本質^^>>
コメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/05/13 00:31】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
全然わかんねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず待ってます♪♪
【2007/05/13 00:32】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
。゚+.(・ ∀ ・)゚+.゚
【2007/05/13 00:32】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【2007/05/13 00:36】 URL | ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいてます
ベジットつぇ~!!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/05/13 00:36】 URL | セブンのちび #-[ 編集] | page top↑
性別を教えてください(^∧^)
【2007/05/13 00:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
・・・・・・・(・_・)



意味がわからないじょ(゜ー゜;Aアセアセ


とりあえず先ポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/05/13 00:42】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
クリリン最強

まで読んだ
【2007/05/13 00:46】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
どうも、武術の神です(*・∀・)ノ

更新遅れる??
・・・・まあ、術後だからしかたないよ( ´_ゝ`)プッ
【2007/05/13 00:51】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
今、巷では
最終系の「クリリン」と「天津飯」はどっちが強いのか?で議論が交わされているらしい!!
4番でも、狙いますか(笑
【2007/05/13 00:54】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ヤ、ヤムチャがいないΣ(゜∀゜)!!
【2007/05/13 01:00】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボールの世界のアラレちゃんてどのくらい強いんすか?

個人的に完全対セルの攻撃に耐え、凶悪ブウの攻撃を紙一重でかわすミスターサタンが一番好きです。
【2007/05/13 01:05】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/341-1b0a6a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
