スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真性鬼たけちゃんゲリオン^^
最近ねーたけちゃんにたくさん弄ってもらって嬉しい限りです^^








            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/



あまり弄くりすぎると知らないぞぉぉぉ!!!





って事でお礼の意味も込めてたけちゃんの歌を作ってみましたヾ(´ー`* )ノ



☆たけちゃんとはサラリーマンパチンカーでホモ達の白ヘビさんとハメたり、出したりして玉遊びをしている人です^^(間違ってはいない(爆)






真性鬼カズォンゲリオンと被ってますが気にしないでね(爆)



それでは真性鬼たけちゃんゲリオンヾ(´ー`* )ノイッテミヨー





残酷なGイアの後に青年よ風俗行け~。





白い ヘビが今、たけの貯玉狙っても


残高だけ ただ見つめて微笑んでるあなた


(もう貯玉無い!帰って!


また!)







だけどいつか気付くでしょうその財布には




rituko.jpg チャン




misato.jpg チャン




gebbdou.jpg チャン





ego9_take1.gif ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )チャン!!






ヘルス未来目指す為の金は有ること




evahane.jpg






残酷なたけちゃんのチ○コ。Gイアからやがて飛び立つ。


ほとばしる熱いパトスで、オプションを付けれるなら!






十三の空を抱いて輝く、青年よチン話になれ!



20070507140615.jpg





ピンサロ行き過ぎ! ←たけちゃんのブログマジで楽しいから行ってミソ^^




たけちゃんのめちゃウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! な似顔絵書いたのはヒナちゃん です(*^m^*)





(((゜Д゜)))ぶん殴られそう!(爆)




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月10日の稼動になります。


まずはスロット、たまには他の台も打とうと思って6の機械割激高の某機種を狙ってみました。


最近狙ってなかったのはここの島に来る客層が・・・。




まぁそんな事も言ってられないので座ったんですが・・・。








_| ̄|○、;.・最悪でした。。。





打ち子を使うのは勝手だけどそいつらがマナー悪すぎて吐き気もよおして来たので止め(´Д`)




ウザ行動。


目押しが要る小役が来るたびに1つ席を空けたリーダーに目押しを頼みにいく。


自分を挟んでギャーギャー騒ぐ。


朝一掛け持ち。






モウヤラネ。。。( ゚д゚)、





4k負けで激しくやる気を無くしてパチンコの島に。。




他の台4K使った後に打てそうな台に辿り着くも・・・




33~

930 止め 37K





_| ̄|○、;.・ウゲー・・・。




玉増え込み26~7くらいは有りそうだったんですが相方があぶれたんであげて止め。。。。



もう打てそうにも無かったんで帰ろうと思いましたが、あまり行った事の無い店にスー海沖縄が打てそうな台が・・・。




試しうちも兼ねて打ってみました。





途中8連続単発を喰らう_| ̄|○、;.・





でも何故かいっぱい勝った\(~o~)/





いつもの自分の出方って感じですね^^;初当たりよくて確変引けない・・・。






スーパー海沖縄33個交換

307~

691 確変6連荘 13.5K
[43] 単発
111 単発
122 単発
199 単発
303 単発
127 単発
[69] 単発
128 確変3連荘
[42] 確変2連荘
105 止め

20 (突確2)




27/K


25115t.jpg



76000換金11H


本日の収支…17500ギル






bisukasu.jpg



5renoki.jpg




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ 
スポンサーサイト
【2007/05/13 01:05】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第七章】 | ホーム | すみません。>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/05/13 01:06】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
【2007/05/13 01:08】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
たけさんの歌・・・wwwww
ちょー!!めっちゃおもろいってばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ笑った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マナー悪い人ヤだよね・・・(・_・)
自分挟んでギャーギャされるの、ヤだ!!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

でも・・・勝ちオメ(≧∇≦)
凸済みだおー♪
【2007/05/13 01:10】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
サト4る!予告通り!

お行儀良くとは言わないまでも・・・マナーの悪い子はイラっとするよね~
こんだけ海で勝った記事を見ると海で大当たりを引いてみたくなる・・・単発でもイイ!(笑
今日・明日は男子女子高生と・・・うらやましい?(笑
【2007/05/13 01:10】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
この女の子ゎ誰?気になりゅ!!
たけべるねさんってsakulaさん系統の方なんですか???
唄出来るほど濃いキャラの人ゎ羨ましい(´・ω・`)ショボーン

明日のためにヒキゲットきた。゚+.(・∀・)゚+.゚
とりあえず前記事1番と今記事2番で変態バーガーサンドヒキ肉入り・・・もらえますかね?

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/13 01:14】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
wwwwrrrryyyyy!
マナー悪いのは勘弁すよね!自分も良く打てそうな台でも捨てちゃいますね~。jOJOのヌケサクの能力持ってたら、オラオラオラァてしてやるのにな~凸
【2007/05/13 01:15】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ドラゴンボールのあらすじ と 歌 笑ったwwww

ホントにマナー悪いガキはウザいですよね(´A`)
せめて 目押し出来て アホみたいに喋らない奴使えよって感じですね(ノ_<。)

後で取り返せて良かったですね(^o^)/ 凸(^O^)
【2007/05/13 01:22】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
今日の日記は18禁じゃないですかwww

変態が変態を呼ぶということなんでしょうか(爆)

マナー悪い人は本当に困ったものですね。自分も現金オハセン喰らっている時に後ろで5人くらいのグループの若者達がリーチが来るたびギャーギャー騒いだり通路で立ち見したりして他の人の道を塞いでたりした時は、発狂しそうでしたw

稼働乱されて大変でしたね・・・でも最後は良台で+に転じたようで何よりです!
でも8連続単発はひどいっすねwww
でも沖縄って、自分もほとんどは単発なイメージ・・・確変図柄で揃うことがないwww

明日から気を取り直して頑張ってください( ^ω^) 凸凸
【2007/05/13 01:26】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
マナー悪い客っていやや~~(ノД`)・゜・。

はさんでしゃべられるとほんまにうざいっすよね!!

単発連打されながらも勝利おめです(^∀^) 凸凸
【2007/05/13 01:27】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
打ち子の親玉とは麻雀友達ですが、、
そいつはまともなんですが。。
他のグループの奴ら、、やっぱり、「ウザイ」の一言。
知り合いの奴らもそう見られてるんでしょうかね?
私は隣にウザガキ座ったら、マッハで止めます。
気分悪くなってきて、、吐きそうだから。。あはは~~ポチ!
【2007/05/13 01:28】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです(^^)

ずっとコメントできずにすいませんでした。記事は読んでましたが、相変わらず面白いですねw今回の記事ですが、マナーが悪いのだけは本当に嫌になりますね。僕だったら例え高設定だとしても耐えれずに辞めるかもしれないです・・・。風邪大丈夫ですか?無理はしないようにして下さいね。なかなかコメント残せないと思いますが、応援してます。それでは失礼します。
【2007/05/13 01:29】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
メチャウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ウザイガキっていますね(*゚д゚) 、ペッ
マナー悪も悪いし( ゚曲゚)キィィィィィ

桃海のヒキは正に変態ヒキ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/13 01:36】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

たんたん変態ヒキゲットワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


>さとるんさん

2番ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ




>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しかった!?めっちゃ時間無くてグダグダかと思ったけど良かった~~(*^m^*)

何人も打ち子使うのはいいけど、迷惑かけないようにして欲しいよね( ̄Д ̄;;


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ勝てるかと思わなかった^^


>サト汁さん


Σ(´Д`)やられた。。w



>さとるさん

おんなのこ? プロゴルファー猿のヒロイン(?)かなwwwwたけちゃんが書いたやつwww

>>たけべるねさんってsakulaさん系統の方なんですか???

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそれいい表現!!!!wwwまぁ・・そうかな(爆)(爆)


さとるさんも濃いキャラになってちょ~~ヾ(´ー`* )ノそしたら歌作るじょ(爆)


変態サンドはヤバいです。何がヤバいかは分からないけどwww

ポチありがちょ~~~( ´艸`)




>にーさん

偉いねぇ。

つーかスタンド能力有ったらスタープラチナで指へし折ってますよw


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>組長

楽しかった?よかったじょ~~ヾ(´ー`* )ノ


何人いてもいいから、マナーだけはしっかりして欲しい(ノ_<。)  店からも良く思われないんだから気づいて欲しいよね。


つーか、目押しできないなら使ってる人がその人にあった台を打たせるべき(ノ_<。)

ヒキ強いのか弱いのか分からなかったですww

ポチありがちょ~~♪
#
【2007/05/13 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あわわわわ・・・!!!!!!!

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・
違うっ!!!!!

十三じゃないっ!(ソコか)
え~~酷い歌ありがとうございます!
たくさん笑わせていただきました♪

十三以外は、だいたいそんな感じ(爆)
お礼、確かに受け取りました(-ω☆)キラリ
このままでは終われないっ!

応援~凸凸ぽっちん♪
あっ、丁度ドラゴンボール完全版34巻読破したよ~
なので、あの説明で(≧ω≦)b OK!!
【2007/05/13 01:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


今気づいたけど、桃海の女のこのこと? 

ミスマリンちゃんみたいヾ(´ー`* )ノ名前は知らないけど他のショット相当写り悪くて不細工に見える(爆)



>パチローさん

たけちゃん自体が歩く18禁だから問題ないのです!ヾ(´ー`* )ノ

そうそう。変態が変態を呼ぶから・・

(`・д´・ ;)パチローさんも・・・ですね(爆)


楽しいのは分かるんですけど・・・迷惑かからないようにして欲しいですよね^^;


まぁこんなんで乱れる自分も酷いってことですよ~~ヾ(´ー`* )ノ

勝てたのは・・・たまたまですけど嬉しかったです( ´艸`)

最初は、スー海M55Wよりいける!!と思った瞬間にこれですからwww

でも楽しかったですね~~^^

ぽちありがとうございます♪



>のすけさん

プロだったらそこらへんは一番気をつけて欲しいですよね^^;

あまり他の客は気にならないんですけどさすがにこれには頭がくらくらしましたww


ぽちありがとうございます♪



>大地さん

結構分別が有る人はマナーもしっかりしてていいんですよね^^

タバコと一緒で周りで吸われても全然気にしないけど、迷惑になる吸い方する人は・・・嫌ですね^^;


ちょっと気を使ってくれて上に煙をはいたりしてくれる人を見ると嬉しい( ´艸`)

打ち子も使ってもいいけどマナーだけはしっかりさせて欲しいですよね^^

ぽちありがとうございます♪




>三船剛さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!忙しそうですね~~^-^

本当だったらこんな事気にしないでやるべきだったんでしょうが。。。無理でしたね^^;

風邪は治ってきましたよ~~^^葛根湯のんで頑張ります^^

三船さんも落ち着いたらブログ開設待ってますよ~ヾ(´ー`* )ノ



>kouさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪www

kouさんの所で言うと・・使徒ですね(爆)

桃海って・・・たのしい(・∀・)(出たからwww


ぽちありがとうございます♪



【2007/05/13 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
十三ね~あそのマニアックなお店ばっかりやからね~(爆

S○、○妻、好き変態さんウェルカム (`・ω・´)

オイラは行かねーなーwww

ってノリ打ち軍団ウザイ時ありますよねw

マナーさえ良ければ、それも勝つための

作戦でしょうから問題無いと思いますが、

やっぱモラルの問題ですね ヾ(-`ω´-o)ゝ


そーゆー時はアッシュさんの極太体感機でも

見せてビビらすのが一番ですよwww

兎にも角にも 勝ちおめでとうです♪

(^o^)ノシ凸♪
【2007/05/13 02:01】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いっちゃったよ!!

十三じゃない・・・

∑( ̄ロ ̄|||)分かった!!!新世界か(爆)


酷かったでしょw一番の褒め言葉だお⊂( ^ω^)⊃プーン

 ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


トぽちありがとうございます♪
【2007/05/13 02:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
りょうchinさん

>>十三ね~あそのマニアックなお店ばっかりやからね~(爆

S○、○妻、好き変態さんウェルカム (`・ω・´)


↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんですか!!www

(`・д´・ ;)たけちゃんなら穴があれば大丈夫。ゴルフのカップだって逝けそう(爆)


>>マナーさえ良ければ、それも勝つための

作戦でしょうから問題無いと思いますが、

やっぱモラルの問題ですね ヾ(-`ω´-o)ゝ

↑その通りです!!『勝つ』だけしか考えて無いからそうなっちゃうんでしょうね^^;自分で自分の首絞めてるのに・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱ見せるべきだった?見せて誘われたらどうしようかと思って無理だった(爆)


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/13 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
勝利オメ!^^
打ち子マジでうざいですねぇ・・・・
それでも2万発オーバーおめでとうございます♪
それだけ投資かかってたのに
返ってくるあたりがアッシュさんのジツリキですね♪

これで負けてたら
「打ち子、許さない!」
っておーさまさんのAA使ってコメ入れようと思いながら読んでたんですけど、
勝ったみたいなんでどうでもよくなりました(爆

ポチしまくってかえりますね~^^つ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
【2007/05/13 02:50】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
うざいのはやだねww

エージィの時はガッチャマン隣が6やったとき歌いやがったからね( ̄▽ ̄;)
【2007/05/13 03:15】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 
昨日はありがとうございました

挟まれるの嫌ですよね…しかもウルサイ奴等だったら… 
『殴ったろか!』ってなっちゃいます♪ 
凸♪

【2007/05/13 11:25】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー^^、
ぷぷぷw;`(;゜;ж;゜; )
たけべるねさんの歌・・・いい歌詞ですな!!
きっと曲にしてCDだしたら、一部の人にバカ売れ必至ですよw 

ちなみに、キンタの大冒険っていう歌も、まあまあの歌詞ですよw機会があれば聞いてみてくださいw

マナーの悪い客・・・。嫌ですねー、僕はスロではないんですが、先日、パチを打っていて、隣に来たオバチャンが、プッシュボタンをなんと掌底・・・台が泣いている(T▽T)

左に座ったお兄さん、台をナッコー!というサンドに会いました・・・。確変中だったので、初めて、確変よ、終わってくれ!と思ったジョンでした;;
【2007/05/13 11:32】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 11:48】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

マナーが悪い人の横っていい台でもヤメたくなります ヽ(#`Д´)ノ

ウザ行為・・・いつまでも無くならないですよね(汗)

たけべるねさん・・・風俗好き?
ちょっと見に行きますね -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

つ凸
【2007/05/13 12:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
今日は母の日♪
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃             J( 'ー`)し                 ┃
┃              ( )                 ┃
┃               | |              ┃
┃           【カーチャン】             ┃
┃                                  ┃
┃.  カーチャンを見た人はいつでもいいので     ┃
┃      生きている間に親孝行して下さい。    ┃
┃                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【2007/05/13 14:22】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ほほう、あのシマですか。しょうがないですね、6入ると言われれば自分だって行きたいですから。
自分なら、打ち子はマナーの良いヤツしか使いたくない。そして、打ち子としてやっているように見せないように、会話はしない、とかにするかな。

そもそも打ち子とかノリとかに頼ってしまうのは一人でやっていけるチカラがない人がほとんどなので、自分の首を絞めているのに気づいてなくても仕方ないんですよね。周りから見れば仕方ないとか言ってられないんですが。
【2007/05/13 18:05】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
マナーの悪い客本当にイヤですね

オラも煙草辞めてから銜え煙草とかが本当に気になります

当然オラは吸ってた時も銜え煙草嫌いでしたけど

他にもドツキとか本当にムカつく(--怒)
【2007/05/13 19:25】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
○のあっちゃん、ただぃまデス( ̄∇ ̄)ノ

・・・ってか、ウザイ子は(*`□´)ノ嫌!
切れずに移動するなんて大人だ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
ひななら・・・。。。。(*´艸`)ムププ

たけべるねサンの替え歌、めっちゃ笑った~~~ヽ(≧▽≦)ノ
18禁仲間なの(*´・ω・`*)?
σ(・・*)の絵も使ってくれてありがちょ~♪
今日の本物(*´▽`)ノ凸と、

無駄(*´▽`)ノ凸一気にいっちゃうのだ~♪
【2007/05/13 20:18】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 20:33】 | #[ 編集] | page top↑
ガイアwwwワロタwww
マナー悪い客、ほんと困りますよねー。
注意しにくいのはわかるけど、店員さんも頑張って欲しいなあ・・・
【2007/05/13 23:00】 URL | 大王(管理人) #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


いやいや~^^結果はたまたまですけど良かったですヾ(´ー`* )ノ


打ち子使うんだったらマナーはしっかりさせて欲しいですよね^^;『気をつけてくれてるな、』って感じるだけでも結構違いますしね^^


いっぱいぽちありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ




>エージィさん


( ̄Д ̄;;歌ってwwwwwそれはそれでオモロイwww



>あてさん


昨日は楽しかったですよ~~^^


挟んで喋るのはありえないですね( ̄Д ̄;;


ぽちありがとうございます♪





>ジョンさん


_( ゚ω゚)ノ彡☆楽しかったですか!!wwww5枚は売れそう(爆)


金太の大冒険wwww金太間に合った。とかですよね(ちょっと違ったっけ?)wwwwwwwあれも楽しかったなぁ。

マナーはパチンコでもありますよね( ̄Д ̄;;


海打ってるときに魚群外しておばちゃんが( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )ってやってるの見てマシンガンが欲しくなりました(^ω^)



>管理人のみのかた


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・次男登場wwwウケタwwwありがちょ~♪




>ユッチン



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッてか!!!ユッチン風俗に食いついた!!!!!wwwww

でもたけべるねさんのブログ最高だから見に行って欲しいですヾ(´ー`* )ノ


ウザ行為は無くならないですよね( ̄Д ̄;;店の雰囲気もあると思います。


ぽちありがとうございます♪


>ぶーしゃん

┌─────────────┐
│                    │
│          アリガトウ        母│
│     ∧_∧        肩  の |
│    ( ´∀∧_∧   た  日 │
│    (  つ( ´ー`)   た     │
│○  | |(   lyl )  き   に │
│ 5  (__)_と_)_)          |
│点                  |
└─────────────┘



>わさびさん


あの島ですw鉄火場になるのも打ち子使うやつが出てくるのもしょうがないんですけどね^^;

5台中556って三台入ってましたよ^^;そいつらいる限りもう行かないと思います。


>>自分なら、打ち子はマナーの良いヤツしか使いたくない。そして、打ち子としてやっているように見せないように、会話はしない、とかにするかな。

↑これは使う立場の人間なら絶対必要な事ですよね。他の人間に不快感を与えないようにする。これって大事ですよね。


>ラブドンさん


マナーをパチやで求めるのも・・って感じですけど最低限は。。ねぇ。。。っておもいます。

迷惑はかけちゃダメですよね^^




>ひなちゃん



○のひなちゃんおかえり~~ヾ(´ー`* )ノ


もう打ってられなかった。゚(゚ ´Д`゚)゜。大人じゃないんだけどね~ww


ヒナちゃんなら・・・


∑( ̄ロ ̄|||)分かった!!QOO投げつける!!(爆)


たけちゃんの替え歌おもろかった?( ´艸`) 18禁仲間だじょ~ヾ(´ー`* )ノ(そうだったんだ!)

無駄ポチと本物ポチありがちょ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪


>大王さん

ガイア笑いましたか( ´艸`)

そうですね~~^^でも。。微妙でしたね。挟んで話すのもいちいち頻繁に席変わるのも禁止行為じゃないですから・・。でも・・・そこら辺そいつらも分かって欲しいですね^^


【2007/05/14 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけサン替え歌 笑える!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

たけべるねサンはほんと面白い。
ジェラっちゃうくらい♪
あ!アッシュさんも面白いですよぉ。


勝ちおめっす!凸!

【2007/05/14 13:56】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/342-8a7496a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
