【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第七章】
そうそう!明日つらみちさんのすけさんが東京来るみたいで色々案内してきますヾ(´ー`* )ノ




夜飲み会もしようと思うので近くの人で一緒に飲みたい人はどうぞ~(*^m^*)



キンタマとスケベとベッカムに会えるチャンス!ヽ('∀`)9 ビシ!!






(*´・д・)ベッカム・・・。




(*´σー`)それ以上言ったら殺すぞ。







ノД`)≡〇)Д`) 江頭ですぅぅぅ! 






⊂( ^ω^)⊃江頭とベッカムを足して65536で割った男にポチくれお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




5月11日の稼動になります。



( ̄Д ̄;;タイトル見て分かると思いますが今日はエヴァです。カテゴリ作ったくせに第6章で止まってたのねwwww





だって確変引けないし、バランス悪くてエヴァ2の方が楽しいんだもん(`Д´)ノ(それでも楽しいんだけど)





まずはニューパルから、判別は落ちなかったんですがビッグ4バケ1ドドドッと来てくれて1213枚(*^m^*)



次は何打とうかな~・・・とパチンコの島にいってみると、エヴァ3XFエヴァXF(1/344.9 確変64%)にポッカリ空き台が^^




見てみると・・・結構打てそうじゃない?って感じだったので打ってみましたヾ(´ー`* )ノエヴァ久しぶりで嬉しい。






5Kで単発当てた後、『決戦!第三新東京市』のタイトル予告から単発(´・ω・`)




と思ったらマトリエルさん出て確変キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



結局マトリエル⇒マトリエル⇒マトリエルで全然フルラン聞けない・・・と思ったら次にやっと聞けた^^







(*´○`)o¶~~♪ 私に~還りなさい~~♪♪



(*´○`)o¶~~♪ 単発も還りなさい~~♪♪




と歌ってたら、次で終わった(´・ω・`)





でも・・・こんなエヴァで連荘(5連荘)するなんて・・・信じられない。SFより凄い!(基本可哀想な子なんです)






そして途中携帯ポチポチ触りながらヒナちゃんのブログにコメントしてたら何か違和感が!(((゜Д゜)))





ポタッ…ポタッ…







(*´・д・)『これが涙…




出しているのは…








・・・・鼻血!!!』








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )流血流血ぅ!






ホールで鼻血出すのこれで3回目です。(´・ω・`)エロイ事考えてたのがまずかったか・・・(最低)




そんなこんな有りながら連荘しないけど初当たりが早いと言ういつもの自分の出方で少しずつ増やしていきますヾ(´ー`* )ノ






asukajkusei.jpg アスカ覚醒ヾ(´ー`* )ノ





今日の(`・ω・´)シャキーンと(´・ω・`)ショボーンな出来事。





ミッション⇒テンパイ擬似連無し⇒(´・ω・`)ショボーン⇒次回転普通にミッション追加(゜∀゜)い~んですか!?(`・ω・´)シャシャシャシャキーン!!



misshonntuika.jpg


(・_・)多分・・・念写だと思う・・・(爆)






時短中ミッション突入!(`・ω・´)キタッ!⇒何故かスルーΣ(´Д`)⇒その後時短終わって一回転目だと気付く。(´・ω・`)ショショショボーン








14K勝ち ビッグ4バケ1 1213枚



エヴァXF 273~

388 単発 5K
139 確変5連荘 タイトル『決戦!第三~』
416 確変2連荘 (暴走1)
488 単発
140 単発
118 確変2連荘
389 単発 (暴走1)
122 2連荘 絆 旧綾波背景 (暴走1)
[78] 単発 シンクロ (暴走1)
368 単発 タイトル 『瞬間!心重ねて』
348 確変3連荘 (暴走2) ミッション追加プロトタイプ零号機
[3]  単発 シリアス5下段2 ユニゾン
[84] 確変3連荘 リラックス4ロング復活
251 止め



26.5/K



12H


30回(確変12単発13暴走5)



21551個

5gatu11nichi.jpg



本日の収支…73500ギル



zerogouki.jpg



プロトタイプ零号機キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




勝ってるのに贅沢な悩みだけどもっとハマってもいいから連荘しヾ(`◇')タイッ!!



いつもこんな出方だからモヤっとボール投げてますヾ(´ー`* )ノ~~○



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/05/14 00:14】 | エヴァ♪ | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
<<変態オフ会 前編 | ホーム | 真性鬼たけちゃんゲリオン^^>>
コメント
一番いけた?
【2007/05/14 00:17】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
もやっとボール~ヽ(≧▽≦)ノ
伊東四郎しゃん傷だらけだ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
鼻血・・・止まった(*´・ω・`*)?

明日は楽しみだね~♪
ひなも混ざりたいよ~゜゜(´□`。)°゜
羨ましい(*´▽`)ノ凸本物!
【2007/05/14 00:21】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

応援コメントありがとうございました♪
ってか1000ハマりしてないじゃないですか! 
騙された…(笑)
冒頭の2人…上京ですかwww 
どんな感じの人なのか…絶対記事にしてくださいね! 
凸♪ 
【2007/05/14 00:21】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
3ば~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
鼻血だぁ~(*゜ρ゜)
もう何年も鼻血なんて出してないじょ(*^m^*) ムフッ
エロイこと考えすぎだよo(*^▽^*)oあはっ♪

勝ちオメー(≧∇≦)つポチ
【2007/05/14 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
えっと 飛んで 7番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

鼻血出るときは 疲れてたりとかもあるから
気をつけなくちゃだめだよー(*^-^)ノ

最近ホールも暑い所と 寒いと所とあるし
風邪引かないようにしないとだねー^^

(*´○`)o¶~~♪ ポチ~おまたせ~~凸♪♪
【2007/05/14 00:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
のすけさんとこで 変態が変態と変態に会いに行くって 書いてあったから 予想通りかww

パチンコなのにリプパンの5号機みたいな 出方してる(`ω´)


連チャンした方が楽しいですよね(´A`)

凸\(^o^)/
【2007/05/14 00:37】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、はじめましてm(__)m

いつも参考にさせてもらっていますm(__)m

アッシュさんに質問があります。
自分は学生でスロットしかやらないんですが、今後の事も考えてパチンコもやり始めました。

自分は釘とか全然分からないんでイベント等を活用しています。

それで海物語をやったんです。回りも23/k(等価)だったんで、続けてましたが、気付いた事があります。

海物語って確変が60%でしたよね?それで、15連とかすると、本当に60%なの?って思います。連チャンしてくれるのは非常に嬉しいですが、確率的にあり得ないかなぁって思うです。遠隔かな?と考える時もあります。アッシュさんの考えを聞かせて欲しいです。長文すいませんm(__)m
【2007/05/14 00:50】 URL | サラジン #-[ 編集] | page top↑
鼻血っすか!?

出すの得意っすよ(爆

たまにクシャミしたら出るじぇ~♪

あと最近は今月頭の番長で20連ぐらい

した時出しながら打ってましたよ~(爆

一撃6000枚は興奮してまうもんwww

あと、明日は楽しみですね♪

アッシュさんも大阪来る時あったら一杯

奢りますよ~♪ 十三にでも行きますか(爆

(^o^)ノシ凸♪
【2007/05/14 01:20】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
鼻血でるほど飛鳥みてたんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

はまって連荘しない子はどうすれば・・・

\(^o^)/オワタ!

明日よろしくっす(^∀^) 凸凸
【2007/05/14 01:30】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
最近耳から血が出た( ´・ω・)

正直パチ中に鼻血ゎ焦りそう!失禁と同じくらい焦りそうヾ(´∀`*)ノデターオシッコー♪

σ(・∀・`*)も還ろうパチンコというマッタリ世界にwww

応援ありがとでした♪

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/14 01:41】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ベッカムよ、いつか俺みたいに日本のマスコミに相手にされなくなるぞ、とトッティが申しておりますwww

プロトタイプいいなあ。あれだけ当たり引いてもまだ見た事ない。

俺はジャグでBIG→2GBIG→9GBIG→1GBIGで興奮し過ぎて鼻血出した事あります。知り合いのおばちゃんにハンカチ貸してもらいましたwww
【2007/05/14 01:46】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
変態が都内に集結!?

こわいよ~(つД`)

チン子わ明日、頭がピカってるヤツと仕事人リベンヂぢゃ!

でもヤツわうまくチン子を言いくるめて、
ウルトラマンを打たせるつもりだぢぇ!

どーせナニ打っても1000ハマーするぢぇ(・∀・)がっはっはっは

チン子わ来月亀さんと
「倒れても朝まで飲み続けるぢぇ!ツアーin都内」
の予定だぢょ(^_^)v
【2007/05/14 01:54】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん


一番ありがちょ~~(ノ゚ρ゚)ノ ヒキゲッツ(*^m^*) ムフッ

鼻血さっき止まったじょ~(出すぎw)

ヒナちゃんも東京に来た時は是非(*^m^*) ムフッ

美味しいご飯のとこに案内するじょヾ(´ー`* )ノ


ぽちありありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>あてさん


この日は11日の日記ですからね~ヾ(´ー`* )ノ今日は酷かった( ̄Д ̄;;


記事で書きますよ~ヾ(´ー`* )ノ楽しみ~~♪

ぽちありがとうございます♪


>たんたん♪

3番ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


鼻血久しぶり~( ´艸`) なんかちょっと触ったら・・あれっ?て・・www


エロイ事考えるのはやめヾ(`◇')ナイッ!!!

ポチありがちょ~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>mikiちゃん


7ばんだ~~ ヾ(´ー`* )ノwwwwありがちょ~~~。

やっぱり疲れてるからなのかなぁ・・・蕁麻疹とか出るし^^;

気をつけるね^^


ポチありがちょ~~( ´艸`)


>組長

もうそれしかないですよねヾ(´ー`* )ノwwww

もう連荘しなくていつはまりが来るのかとビクビクしてました( ̄Д ̄;;

やっぱり連荘してなんぼですよね~。単発ばっかだと萎える(・_・;)


ポチありがちょ~♪



>サラジンさん

サラジンさん、はじめましてヾ(´ー`* )ノ

参考にしていただいて嬉しいです^^


等価で23ですか^^いい台ですね~^^


パチンコには時短引き戻しも有るので15連もありえない数字じゃないですよ^^3+7+5連でもう15連ですから

一日打ってたら周りで一回はみますかね。

秘宝伝見てたら分かるようにボーナス50%でもあそこまで荒れるんだから、60%で純粋15連は厳しいけど時短込みでならありますよ~~。

遠隔とかはあまり考えないでいいと思います^^ほんの一握りですから。


>鼻血マスターりょうchinさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・鼻血マスター!!


昔 クラスで一人はいっつも鼻血出してる人いましたけどりょうちんさんでしたか(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 十三って熟女なんでしょ!?やだ!(爆)

ぽちありがとうございます♪



>のすけさん


アスカハァハァでしたヾ(´ー`* )ノ

連荘無くてハマる・・・今日の俺だ(´;ω;`) ブワッ

帰ったら良いですね。樹海に。


       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ
明日ヨロシクです~ぽちありがとうございます♪

【2007/05/14 01:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるさん

( ̄Д ̄;;俺も出た!! つーか耳ほじりすぎ⇒血が出る⇒ほじる⇒血が出るのエンドレス引いちゃった(爆)


今日はお疲れ様でした~ヾ(´ー`* )ノどうなったのかな~~。
ぽちありがとうございます♪



>わさびさん

プロトタイプもだけどこの日弐号機カヲル乗ってるのもあったの!!!


_| ̄|○、;.・でも充電してて撮れず・・・悔しかったなぁ・・・
血つきのハンカチ・・・返してもらいたくないな(爆)



>ベムちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ~~。

ピカリさんと仕事人・・ピカリさんそろそろ噴きそうな頃じゃね(Ф∀Ф)キラーーーン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・亀さんとあうんだ!!楽しそうだね~~。

(固定
【2007/05/14 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
鼻血出したんすか!やり手ですね~。自分はクシャミしたら思いっきり唾が台に掛かるところを店員にガン見されて気まずい思いしたことがあります。普段は手で覆うのに、たまたま覆わなかった日に大量の唾が飛ぶなんてな~

jojoのパチンコ出れば楽しそうすよね!出ないだろうけど...凸
【2007/05/14 02:44】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
エージィも結構あるかも・・・

賞金首初打ちで爆発しちゃって、テンション上げ上げ鼻血だらだら~

とか、出てるときによくでるwwww

でもパチヤっておしぼりあるから隠しながら打ってたけどwww

時間がもったいね~って♪
【2007/05/14 03:17】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッちんごめん、今日はポチだけ(;´д`)

つ凸
【2007/05/14 07:23】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
?(・・*)。。oO(人妻ひなちゃん)
 確かに 背徳の薫りがして 鼻血出そうだ
近頃 あやしい~( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

 弐号機カヲルくん搭乗なんてちょびたんガ聞いたら ちょびたんも 鼻血じゃ
【2007/05/14 07:53】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
おおお!!近ければ絶対に参加するのにね~~
楽しんでくださいね♪
でも!!当然?パチは行くんでしょうね!!あはは~~ポチ!
【2007/05/14 08:56】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@)

昨日はありがとうございました_^-^_

は 鼻血ですか・・・大丈夫なんですか~>、<)/

pochi pochi^-^/
【2007/05/14 09:08】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 09:42】 | #[ 編集] | page top↑
>にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 台にガン射しちゃった!気まずすぎるよにーたん・・・(爆)

jojoは出たら最高なんですけどここまで出ないって事は荒木さんがOK出さないってことですよね~^^

ぽちありがとうございます♪



>エージィさん


( ̄Д ̄;;自分はむしろ出てなかったのに(爆)ヒナちゃんのブログ妄想がまずかったのか(激爆)

さすがに鼻チィッシュで打つのは恥ずかしかったんでトイレいって止めときましたwwwwww


>ユッチン

体調悪いのにありがとね~~。゚(゚ ´Д`゚)゜。ポチなんか気にしなくていいからね。


>ぶーしゃん

(*´σー`)エヘヘあやしいでしょ。もっと言って。鼻血出すから。


ノД`)≡〇)Д`)

そうなの~(ノ_<。) 撮り逃した時ちょびちゃん思い浮かんだ・・・これ撮ってれば・・・・


sヽ('∀`)9 ビシ!! ちょびちゃんが鼻血だったのに!(爆)


>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・来ます?まだ決まってないけど泊まるとこも考えて新宿池袋渋谷辺りにしようかと思ってますヾ(´ー`* )ノ



>大地さん

(ノ_<。) 今から来てくださいよ~(無茶


今日は観光案内してきますヾ(´ー`* )ノ通天閣とか難波とか・・・


Σ(´Д`)ウソ!東京タワー行きたいっていってたからそこらへんいって来ます。もちろん秋葉も(爆)

ぽちありがとうございます♪




>ヨシキンさん


昨日はお疲れ様でした~~^^

さすがの勝利でしたね^^おめでとうございます♪

鼻血は凄い軽い感じだったので大丈夫ですよ~~ヾ(´ー`* )ノ疲れてたのかもしれません。

ぽちありがとうございます♪




>管理人のみの方

ON寝ヾ(`◇')だめっ! でも宿泊料はいたたきました~(*^m^*) ムフッ
【2007/05/14 10:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
☆ミッション突入☆
渋谷109の最上階まで行ってみ☆

新宿のおかまさんをナンパしてみ☆

池袋T●Y●、キンマウでバケひいて即止め!

どれか一つ実行して欲しいなー。
楽しんで来て下さいね~
【2007/05/14 11:14】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

オヴァンゲリヲン発進のたもたもです。
でも、オワタ(ToT)/~~~
前回の替え歌も歌詞がはまってるし
笑っちゃいましたyo。

そうそう、鼻血って妄想モードに突入し過ぎちゃ
ダメですよ~の凸。
【2007/05/14 11:44】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
じゃあ、俺もくみこさんに会いに行くついでにアッシュのトコ寄るわw(゜∀゜)
【2007/05/14 11:58】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
わ~いいないいな、あっちゃん♪
エヴァで大勝ち♪
オメオメ~~♪

あいぽんはパチではエヴァが大大大好きなのに
最近全然勝てない…

もうもう~(興奮気味)
エヴァの熱いのイパーイみたい~~~~~~!!
いいな~あっちゃん♪

ミッション追加めっちゃウレシイよねん♪
ところで、1では良く出てきた
風呂(格納庫)とかまだあるのかなぁ??
あいぽん見たいっ=3=3=3

2の時は確変昇格しまくってイッキに14箱とかあったのにな~
うずうず←打ちたくなってきた人。
い、いっちゃおうかな…

それからのすけっちとつらちゃんくるんだ!!
ていうかもう来てる?!
あいぽんも一緒にお酒のみたーい!!
リアル3人を見たい!!
夜みんなで酒盛り♪♪
( ゚д゚)ハッ!
あいぽん連絡先しらなんだ…

勝ちオメ(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だじょ♪
【2007/05/14 12:08】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 12:13】 | #[ 編集] | page top↑
観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!!


▼もみ消されかねない貴重な映像をご覧ください
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html


観月ありさ 濡れ場で乳首吸われて感じる

動画はかなり短いですが喘いでる姿がばっ
ちり激写されてます。かなりエロいですよw

ダウンロード ダウンロードミラー
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html
(記事内サムネイル横、ダウンロードをクリック)
【2007/05/14 12:40】 URL | 観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!! #Rfrlds3k[ 編集] | page top↑
無駄凸(*^m^*)!
【2007/05/14 13:35】 URL | 心は東京、体は・・・゜゜(´□`。)°゜ #-[ 編集] | page top↑
え?鼻血?大丈夫ですかぁ?
エヴァで興奮しちゃったのかな?
確かに連荘したい気持ちは分かります。
ワタシの場合は連荘しなくていいから勝ちたい(切実)
それだけです!!

飲み 楽しんできてくださいねー!

凸凸凸!
【2007/05/14 13:53】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あの酒飲みで知られるのすけさんと飲み会ですか( ̄□ ̄;)!!

誰が最初に良い潰れるか実況してほしいですね~^^
予想では真っ先にアッシュさんが潰れそうwそんでその足で歌舞伎町の街中へ~。

ポチポチ(^_^)/凸
【2007/05/14 16:23】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

参戦するぜい

(^0^)/凸凸
【2007/05/14 17:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ディカプリオが東京行った時もよろしく!
エバァは連チャンしてる時がめちゃめちゃ楽しいですよね。
奇跡の価値は使徒リーチが来ないと当たる気がしない!
前作はもうちょい別のリーチでも来た気がしたんですけどね。
スロエバァ2も楽しみですけど当たりが重いのでちょっと辛そうな台になりそうで…
【2007/05/14 19:23】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
オラもこれから行きまーーす^^

まさに変態のの集まりだ

今日は変態友の会の集会ですか?

オラも混ぜて^^
【2007/05/14 19:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
僕もロナウジーニョとロナウドを足して1で割ったアッシュさんに会ってみたいです♪

エヴァ打ちながら、女性のブログを見ながらエロイことを考えて鼻血・・・

THE 変態!!!!(爆)

僕もそれくらいエヴァ打ってみたいです^^
単発ラッシュでも、勝てばよし!ですよ♪
次は爆連祈って凸凸
【2007/05/14 21:44】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
鼻血ブーーーーッ!
大丈夫~~??

いいなぁ~飲んで触って朝まで宴会(爆)

風俗行って、もうイッチョ鼻血ブーーーーッ!http://blog72.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
熱い夜だわ♪

兄じゃ~~もう少し空けるつもりだったんだけど・・

再びやっちまったぁ~
ではでは♪凸ぽっちんは家着いてからしますー
とりあえず携帯ちんこー
【2007/05/14 22:16】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ベッカムフォォォォォオ!
ポチ(≧▽≦)つ凸
【2007/05/14 22:25】 URL | 大王(管理人) #-[ 編集] | page top↑
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
プロトタイプ キタ━(゚∀゚)━!
おいらはこれ出した事無いので羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

26、5回るXF・・・これも羨ましい(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

鼻血ポチッ(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/14 22:48】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
溝ノ口で打ってた・・・    やられた(*_*)    凸したよ!どこで、呑んでたのかなぁ?楽しそうっ★
【2007/05/14 23:23】 URL | かぁこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
ぽっちんこ凸凸♪

ワフゥゥゥゥゥウウーーー
【2007/05/14 23:25】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
飲み会楽しんで来てね♪

エヴァ本当に久しぶりだね、

いい台打てているしこんな時が楽しいよね^^

俺もやっぱり刺激が欲しいから、

はまってもいいから連荘したい派だよ。

今度はたくさん連荘してね凸
【2007/05/14 23:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
鼻血ですと、
下手したらなんかの病気かもしれないのでご注意をσ(゜ー゜*)
最近CRは甘パチばかりで(笑)
300以上とか怖くて怖くて打てない(´Д`;)
でもほとんどの方は回るミドル系。
やはりこちらの方が長い目で見ればいいんですかね?
エヴァもうちたいなぁ~…
でも怖い(´Д`;)
久々にエヴァネタで行きますよ(*´▽`*)
シンジ君!あなたがポチらないと皆死んでたのよ!?(´Д`;)
そんなの関係ないっていってるでしょ!ヽ(`Д´)ノ
つまりポチは押さない~♪(笑)
なんてうそですよ~ポチ!
↑の場面、エヴァの中でも結構好きな場面です・゚・(つД`)・゚・
あっ、そうそうエヴァの映画ですが今回はヤシマ作戦までらしいですよ~ヽ( ・∀・)ノ
な・の・にカヲル君がいるらしい!
なぜぇ~(/;°ロ°)/
【2007/05/15 00:16】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 00:29】 | #[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

今日は楽しかったよ~!
またやろうね!♪

(^0^)/凸凸
【2007/05/15 00:29】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
盛り上がってますか? 
凸♪
【2007/05/15 00:57】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
っん!? 今頃よっぱかな 壁|д・´) !!

お届けものでーす♪ (^o^)ノシ凸♪
【2007/05/15 01:00】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 01:06】 | #[ 編集] | page top↑
今日のぽちんこちんこ。゚+.(・∀・)゚+.゚
( ・∀・)ノ凸
【2007/05/15 01:39】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん酔っぱで撃沈中かな(*´・ω・`*)?

今日の本物(*´▽`)ノ凸・・・あれ?
フェイクだったかも・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン?

とりあえずも一回(*´▽`)ノ凸
【2007/05/15 06:55】 URL | ひな。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 09:15】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 09:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 10:04】 | #[ 編集] | page top↑
おはよ~!!
もう元気になりましたよ♪・・・多分w

昨日の飲み会、参加したかったなぁ。
みんな『オワタT』着て、アキバに行ってるんでしょ?

つ凸
【2007/05/15 10:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 13:12】 | #[ 編集] | page top↑
何してるのかなぁ~~凸
【2007/05/15 15:36】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
弐号機カヲルくん・・・
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
考えただけで・・・
あ。。。はなぢ。。。
なんでーーー?
あたし、見たことないんだよおおお。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昼間から( ̄TT ̄)鼻血ぶーってことは、
あっちゃん、あれだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/05/15 16:39】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
2日酔いですか? 
さぞ楽しいオフ会なんでしょうね♪ 
凸置いて出直してきますね☆
【2007/05/16 00:24】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )新宿の『ヒゲガール』いってきます(爆)


>たもたもさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オヴァンゲリオン初号機!!!

(^Д^)それよりオバンナチャンスでいいんじゃない?(超失礼)

妄想モードは・・・いつもです( ´艸`)

ぽちありがとうございます♪



>カズオさん

ヾ(´ー`* )ノいつでも来い~3P田中君!!!




>ポンチャン


ヾ(´ー`* )ノエヴァで出すと他より嬉しいよね~~♪

格納庫ね!まだ3では見たことないの!!(ノ_<。) 確変引けないから・・・・


昨日はありがとね~~たのしかったじょ~~♪






>心ここにあらずちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつか飲みたいにょ~~♪♪

福岡オフ企画してちょ( ´艸`) (爆)




>リックりさん

鼻血は慣れてますヾ(´ー`* )ノ


ウソです、なれてません。

勝ちたい(ノ_<。) わかる・・・贅沢でしたね。。


ぽちありがとうございます♪



>とんぼぅさん


のすけさん・・・・(´・ω・`)酒に飲まれてたお(爆)

つぶれたのはのすけさんだお(マジマジ)wwwww

自分はカシスウーロン(薄すぎる)しか飲んでないから飲みまくりでしたwwwww

歌舞伎町は正解ヽ('∀`)9 ビシ!!


ぽちありがちょ~~お



>sakulaさん

昨日はありがとね~~~ヾ(´ー`* )ノsakulaさんいて凄く盛り上がったよ~~♪





>ほく助さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッディカプリオかよ!www

そう!!!連荘してる時が楽しいから、それないと『次はハマりそう・・・』って毎回萎えますww


新しいのはバランス悪いですよね( ̄Д ̄;;激あつを詰め込みすぎて終わってる・・・。


あたりが来るリーチが決まってますよね



>ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・変態大集合だったよ~~♪

おいでおいで~~ヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)終わったけど(爆)



>パチローさん

エルニーニョとドナルドを足してミンチにしたパチローさんいらっしゃいませ(爆)


そうですよね~^^勝てばよしヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪




>たけちゃん


鼻血ブーは大丈夫だった・・・・


結局おさわりはsakulaさんのシリだけだった(´・ω・`)硬かった。

やっちまってたぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オワタt永遠なれ!!


ぽちありがちょ~~♪





>大王さん


ベッカムフォォォォォ♪

ぽちありがとうございます♪




>kouさん

kouさん出したこと無かったんですか!?結構意外だった( ´艸`)


でもkouさんは他にいっぱい自分が出してないのだしてますもんねヾ(´ー`* )ノ


鼻血ぽちありがとうございます♪∈(^Д^)∋




>かぁこちゃん

(´・ω・`)かぁこちゃんもきたらよかったのにー新宿だったよ~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~~♪




>たけちゃん


チンコ!!チンコ!!僕らのチンコ!(意味無し&落ち無し)

ありがちょ~♪



>ヒカルさん


¥せっかくヒカルさんの題名ぱくらっせてもらったんだから打たなきゃですよね~^^



>>俺もやっぱり刺激が欲しいから、

はまってもいいから連荘したい派だよ。

↑( ´艸`) ヒカルさんならそういってくれると思ったぁ♪ですよね!!

ぽちありがとうございます♪




>いっけんさん

Σ(´Д`)そうなんですか!?たぶん疲れだと・・

つーかこれ打った後にSF打つとあたるっ帰しないんでそど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ぽちるなら早くしろ・・でなければ帰れ!!(2回目)カヲルいる!?ビビッタ!



>sakulaさん


ありがとうございました~~♪

sakulaさんはイケメン。ずるい。(爆)




>アテさん


わざわざありがとうございます♪



>りょうchinさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがちょ~~♪




>さとるんさん

ちんこちんこー(・∀・)イイ!!

ぽちありがちょ~~~♪



>ひなちゃん


満喫で爆睡中だったよ~ヾ(´ー`* )ノ


わざわざポチありがちょ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃




>会長

おはようございますヾ(´ー`* )ノ

ゆっチンもいたらさらにたのしかったですよえ===


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・元気になった!!それは良かった~=♪



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オワタTはオワタT狩りにあうから家!!

ポチありがちょ~~♪

>大地さん

送ってたら2時くらいになって満喫言ってました( ̄Д ̄;;

ぽちありがとうございます♪






>ちょびちゃん

(ノ_<。) もうちょっとで撮れたかと思うと・・・
弐号機カヲルくん・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )あれって・・?あれかぁ・・(爆)



>あてさん

何回もわざわざありがとうございます♪(ノ_<。)

【2007/05/16 02:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/343-62905554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
