【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態オフ会 前編
どもども~^^昨日はすみませんでした~。




昨日の夜、のすけさんつらみちさんのホテルまで送ったらもう1時過ぎで、それから気分転換にバッティングセンターに行ったら遅くなって帰れませんでした(支離滅裂)






それじゃ変態オフ会前編イッテミヨーヾ(´ー`* )ノ





あらかじめつらみちさんとメール交換していたアッシュ、どこに行きたい所ある?と聞くとつらみちさんは自分とスロットが打ちたい、のすけさんは東京タワーに観光に行ってみたいらしい。




ん~…それじゃあそこ行っちゃいますか♪




僕らの聖地、せ~の!









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )秋葉原~(爆)








(・_・;)いやいや、秋葉原には昔のスロット台が打てるゲーセンが有るらしくて遊ぶにはもってこいと思ったんですよね^^メイドなんて・・・興味ないし。。。少ししか・・・(爆)





秋葉原の駅で待ち合わせ、電話で自分の特徴を伝えた。







(^ω^)自分は全裸にニーソックスで行きますから






自分は初めての人に会うときはいつもこんなです\(^o^)/ オワテル




行ってみると好青年が二人いましたよ。





初めまして~^^





のすけさん、つらみちさん『おお~、初めまして~^^自分が…』





⊂二二二( ^ω^)二⊃ストップ! 







(^ω^)どっちがのすけさんかつらみちさんか予想するわ!






(`・ω・´)ん~…感じ的に…こっちがのすけさん?ちょっと自信ある。






のすけ、つらみち『あははははwww』(さん省略します)




のすけ、つらみち『CT外したwwww』






(´・ω・`) ん?CT?意味分からんけど一応あはははと言っておく(爆)




大阪に住んでるのすけさんにどこら辺にすんでるのか聞いてみた。






つらみちヾ(´ー`* )『○○ってとこですよ~』






( ̄Д ̄;; ん?何でつらみちさんが答えるんだ?ホモか?







その後会話しても自分の中で違和感がずっとある。のすけさんに話しかけてもつらみちさんが答えるのだ!(何でだ!?)





∑( ̄ロ ̄|||) も…もしかして…   二人に向かって話しかける。





のすけさんは火曜日帰るんですよね?(もちろん帰ることは知っているが)





つらみちだと思ってたのすけ(^∀^)『そうなんですよ~~』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )10分くらい間違えてた!!ww




そんなことも有りつつゲーセンに到着^^




ラインナップは花火、サンダー、アステカ、大花火、クランキーコンテスト、キャッツアイ、ハードボイルド、猛獣王、ナイツ、吉宗など書ききれません!!!





(;´Д`)ハァハァ キャッツアイで『キャッツだ!』からこの出目。 




kyattu1.jpg







AR中に青ナビでズレ目


kyattuao.jpg





のすけさんは某機種を打ったんですが…(´;ω;`) ブワッ!(詳しくはのすけさんの記事で)







十分堪能したので、次はクランキーコンテスト。隣にはつらみちさんが花火を打ってます。





100円入れた瞬間にこの出目^^痺れるぅ~♪(~¬~)ウットリ



konntesutotori.jpg




隣にいるつらみちさんに2確いきなり出ちゃったって見せびらかす。




(^ω^)つほらほら~こんなん出ちゃった~♪





(*´・д・)『俺…さっきまでそれ打ってて怪しいと思ったけど・・・止めたんだ・・・。 』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 乞食ハイエナ成功!!






のすけさん…(´;ω;`) ブワッ






お次は何打とうかな~~♪




ドンちゃん2でも打ってみよう^^





そしてまた100円でこれ( ´艸`)



20070515235344.jpg





んで…




513don].jpg





513枚取れた!!wwwwスゲー!!






ここで2人がお腹すいたと言うのでラーメン屋さんでお腹を膨らまして、さぁどうしようか。やっぱりあそこ行ってみたい?





のすけ、つらみち『うんっ!!!!』





って事でメイド喫茶に行くことになりましたw




でも自分はメイド喫茶はもう飽きたので、今回は趣向を変えて『ツンデレカフェ』なるものを案内してみることに(爆)前につまみやが来るときに検索してたけど行けなかったんですよね。




入る前に看板を見てみると…妹系カフェ…?




ツンデレカフェじゃないの?と思いつつ入店。








(・∀・)『お帰りなさい、お兄ちゃん!』




おお。ちょっと言葉が変わっただけか。普通じゃん。そう思った瞬間!!!





(・∀・)『タバコ、吸う?』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) いきなりタメ口wwww






うん。吸う、と一番奥の席に案内された。想像以上にこの店『キ』てる!(爆)




メニューを見ると…まぁそれなりに高い。





( ・◇・)?(・◇・ )ん?何だこの『妹のオリジナルドリンク』って。




説明書きを見てみると妹がそのときの気紛れで作ります♪何が出てくるかはお楽しみ☆…らしい。



これってコーヒーとコーラを混ぜたやつとか出てきちゃったりするの?






(・∀・)『ん~。そんなめちゃくちゃな物とか作らないよ。』





うん。タメ口。それじゃそれ3つちょうだい。




(・∀・)『分かった。』



うん。タメ口。






ここで3人で話し合う。



ここまでツンな所は見ているけど、デレな所は一個も見てないじゃないか!!!


どうすればデレを見れるかな…。(バカ)





(*´σー`) 帰る時に『もう帰っちゃうよ、いいの?』とか言えば『もう顔も見たくないけど、また…飲みに来なさいよ!』とか言っちゃったりなんかしちゃったりするんじゃねぇの!?とかバカな話をして4時間くらいしてた(手遅れ)








ほらほら、ドリンク高いんだから妹ガン見しなきゃ勿体無いよヾ(´ー`* )ノ




のすけ『そうやなぁ』







つらみち『ニーソックス熱い!勃起しそうだよ!!』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ちょwwお前wwww













そしてレジの横にトランプとUNOがあった。何でも3分500円で妹と遊べるらしい。



3分でUNO出来ないだろ~・・・と思って妹に聞いてみた。






(^Д^)『さすがに3分でウノできないでしょ~?』







(・∀・)『出来るよ。』




(・∀・)『ちょっとどいて! 』 (お客さんの所に)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 押し退けられた!有り得ない!!






そろそろ出ようか、とお会計してもらいましたヾ(´ー`* )ノ





(・∀・)『1800円になります』





じゃ・・・これ・・・(^Д^)つ【2000】







そこで後ろののすけさんがやってくれた!!!





のすけ『も・・もう帰るよよ!!』(キョドリつつ若干小声で)





(・∀・)『・・・・・』





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 無視!!!






そして出るときにご馳走さまでした~!って言って出て行った。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )また無視!







⊂二二二( ^ω^)二⊃ツンデレじゃなくて(σ・ω・)σツンツンカフェだったお♪





そして店を出て出た言葉は・・・・





( ^д)ワイ(^д^)ワイ(д^ ) 三人『たんのしかったね~~~♪♪♪』




( ̄Д ̄;;全員Mか!?Mなのか!?



次回に続く・・wwwww



楽しかったらポチしてお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/05/16 00:33】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<すみません(ノ_<。) | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第七章】>>
コメント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/05/16 00:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
2番(*`□´)ノ
【2007/05/16 00:37】 URL | 卍ひな次郎卍 #-[ 編集] | page top↑
全員M・・・(☉∀☉)!!!
・・・・・・・(*vv)σチェッ・・・。

・・・ってか、
ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ笑ったナリ~♪
早く続きが読みたい~(。→ˇ艸←)

バッティングセンターの結果が気になるひなでした(*´▽`)ノ凸>本物♪
【2007/05/16 00:41】 URL | 卍ひな次郎卍 #-[ 編集] | page top↑
きたぜ俺の時代!
っと思ったら先客だらけだよう(´Д`;)
ツンデレカフェじゃないですなそれ(笑)
ツンデレってのわぁ!
あっ、あんたのためにきたんじゃないからね!
これだろぉぉ!これだヽ(`Д´)ノ
全くプロ根性見せろって感じですよね( ̄Λ ̄)
ン?全裸にニーソックス?
なんならATフィールド本当の使い方、教えましょうか?
だぁちくしょうそのメンバーに絡んでみたいぞ!・゚・(つД`)・゚・
いつか俺も金があったらお願いしますねヽ( ・∀・)ノ
ポチゥエェェエエエ・゚・(つД`)・゚・
【2007/05/16 00:46】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
めっちゃおもしろそうww オレも遊びに行けば良かったww


三人とも 変態だけど 見掛けが高エネルギー体じゃ無いから ツンデレしてくれなかったんじゃないですかねww


凸(^o^)/
【2007/05/16 00:49】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全員Mだ!!(・∀・)/

めっちゃ面白い!!つらみちさんも、のすけさんも!!!
あー!!笑いとまらんわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何で10分も間違うかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
たん♪のおバカ!(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/16 00:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
無事にホームへ帰ってきました\(=^O^=)/

案内ありがとうございますね!!

もももももうかかかっかかかか帰るよ

凸凸
【2007/05/16 00:58】 URL | 挙動不審な男 #-[ 編集] | page top↑
   _r-r⌒yヽ_
  _rY _|―-、_Yゝ、
 rヘγ"   `⌒ヽ|
く_y 〃_/_ /^^i 、 ヽ
Y// /i_Lレ′ lノLi i
イ レイイトri`  rt、イ/|
Y (6i `ー′  ヒriイレ"
|i ヘ| "  `  ̄iハノ
ノ |iリ\  - "イ /
i リ r―へ`ーr< |i
li/ ヽ} ̄Yヽ」ヘ|
V/   Lくハ>」ヽリ
 ヽ  イ、 ハ 〉
    お兄ちゃんバッティングセンターって
    一人で行ったの?!
    ヒマ人ねっもぉっっ!!
【2007/05/16 01:16】 URL | 妹より #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

楽しすぎる(*ノノ)

もうね じっくり見ちゃった(*^m^*) ムフッ

みんなMなのね φ(.. )メモメモ

バッティングセンター 1人で行ったの?

私もきになるー^^

両(*^-^)ノ凸
【2007/05/16 01:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おもろい!!
最近のゲーセンのスロは良いですよね!景品とかなかなか良いもの取れる所もあるし。
今度時代に逆行してノーパン喫茶行こうぜ!
...べ、別に続き楽しみじゃないけど早く続き書きなさいよ★
ツンデレ凸
【2007/05/16 02:05】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ウケるしぃ~♪

メイドもツンデレも行ったことないやっ (*^▽^*)

楽しそう♪ 

続きまだかなぁ~ (^o^)ノシ凸♪
【2007/05/16 02:12】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
くそー、寝ようと思ってたのに……
カップ焼きそば食いながら思わず読み込んでしまった。
面白かった……

次回行く時は、アッシュさんが逆ツンデレしましょう。
全て上から目線で店員に対応して、
早く帰れ的な痛い視線を受けた時に
「もう帰れって言うのー?」みたいな(笑)

個人的に古い考え方の人間なので、
店員がお客にタメ口使うのが許せん。
シバキ上げたい。

次回も期待してます^^ 凸
【2007/05/16 03:24】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
やっぱしイったね、秋葉原(-ω☆)

店員が全員お節介ばばあの母親カフェとかわナイのか?(・∀・)

ゲーセンのスロ楽しそう~♪
吉宗があれば打ちたい\(^o^)/
でも、1G連してもむなしいなぁ・・・(ーー;)
【2007/05/16 04:59】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
10分も間違えてたのかwww
ブログからイメージ作っちゃってて、逆の方がしっくり来ちゃったのかもね。

それにしても秋葉原好きだなwww
【2007/05/16 06:38】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

リアルに三人見たからなおさらワロタwww

じゃあ自分も今日あたりに書き始めようかな!

(^0^)/凸凸
【2007/05/16 07:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

やっぱりアキバだ (*´艸`)
ツンデレヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ツンデレ♪

| |д・) ソォーッ…デレデレカフェッテナイノ?

みんなMなんだw
俺も♪

つ凸
【2007/05/16 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、東京ってすばらしいところですねw
前半からとばしすぎですw
おーさまが東京行っても連れてってあげて下さい☆
【2007/05/16 08:47】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
深夜にバッティングセンターで
極太体感機を振り回しちゃダメですヨ~(^_^)/~

後編に続く・・・。凸。
【2007/05/16 09:38】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

\(≧∇≦)/一番ゲットォォォォ!ありがちょ~!

Σ( ̄□ ̄;|||これがあーるえすえすの力か…



>(ノ-o-)ノ三 卍ヒナ次郎卍←手裏剣ちゃん

勇ましい2番ありがちょ~ヾ(´ー`*)

( ´艸`)こっちもあーるえすえすパワーやねww

(/ω\)Mってバレた?

(`・д´・;)本当は○です!

バッティングセンター…

楽しかったじょ~\(^O^)/他の二人は一回しかやらなかったのに自分は6回もやってたヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>いっけんさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ツンデレ博士キターー!

ATフィールドの使い方…

Σ( ̄□ ̄;|||飛ばす…のか!?色々と!(爆)

ポチありがちょ~。゜・(>_<)・゜。


>組長


二人も組長来ないんだ~なんて言ってましたよヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||そうか!正装(指開きグローブ、バンダナ、ムチT)してなかったから、正当なサービスを受けられなかったんだ!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>たんたん♪

もうね、脚色無しですから\(≧▽≦)丿

いや!なんか自分の中で確定してた!何故か(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ツンデレ定食デレ抜きさん

\(^O^)/お疲れ様~!またくるときは妹をヒィヒィ言わしたりましょう!(また行くんかい)

(*´・д・)……

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スルー!
【2007/05/16 09:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>妹たん

∈(^Д^)∋それよりもニーソックス見せてくれよ!勃…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


>mikiちゃん

バッティングセンターは3人で行ったよヾ(´ー`*)

自分ばっかりやってたけど(*^m^*)

m9(^Д^)∋mikiちゃんは…M!と見せかけたS!(爆)ちょびちゃんのとこで『クビッ!』って言ってたから(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ニーソックスさん

べ…別に履いて欲しく無いんだからっ!(履いたら逮捕)

ノーパンしゃぶしゃぶ行きましょう!にーさんのマニーで!

ポチありがとうございます(・∀・)


>りょうchinさん

\(^O^)/たんのしいですよ~ww

メイドは別に普通の喫茶店だけどツンデレはタメ口!ウケる!ww

ポチありがちょ~w(^o^)w


>さちさん

(゜∀゜)キターー!パチンコ台にツンツンされる男、さち!(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シバいてください!騒音おばさんくらいに!(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/05/16 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんお疲れ様でした~

やっぱ秋葉行ってツンデレとか行っちゃってたんだ
(*´艸`)ププ
ツンデレは「お兄ちゃんCD」の次に出てるCDを聞くと、Mの人には喜ばれると思われ。。。
知ってるかなぁ??

あのね、私もつらちゃんとのすけっち最初逆かと思ったよぉ~(・∀・)

でも10分も気付かないなんて…
あっちゃん、天然?!( ゚д゚)ハッ!

|*゚ー゚)ノはーい♪
また参加させてくださーい♪♪
続きも楽しみだじょ♪
【2007/05/16 10:50】 URL | 後から参加人 #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
秋葉原って何でもあるんですねwww

楽しそうですねー、ネットで知り合った仲間とオフ会って^^
ツンツンカフェ爆笑しましたwww
後編も楽しみにしてます凸凸♪
【2007/05/16 13:03】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
いいなっいいなっ
実際会ってみると、ネットとはまた違った一面発見して、たのしーよね。
友達の友達って、友達なんだねーって実感するね。

ツンデレありがとね(*/∇\*)キャ

【2007/05/16 13:26】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
妹がツンツンして兄がデレデレするんか…。東京は恐いでつ(´□`;)
【2007/05/16 14:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ニーソックスは文句なしでいい!ですよ(^3^)/
東京案内する度に、秋葉系に染まっていくアッシュさんにポチ凸^^

ガンダムスタイルのアッシュさん見たいです。
【2007/05/16 15:28】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
変態3人組`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

最高だよ!!!!!!

マジで笑えました

オラもその場に居たかった^^

続き楽しみにしてます
【2007/05/16 17:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
う・・羨ましい!!(爆)

めちゃめちゃ楽しそう&笑った!!

全員Mならば・・・会員制のクラブへ行くといいさ(エエエエェスェムエエエ)

後半も盛りだくさんっぽい♪

楽しみです~凸凸ぽっちん♪
【2007/05/16 18:10】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑

アキバにドンチャン2打てるところがあるんだ・・・。

やべー行かなくてはw

アキバで3年働いていたのに知らなかったorz

ビックアップルは1回しか行ったことがないたきちんであった。。

^^つ凸凸
【2007/05/16 18:26】 URL | たきちん #4TDEav86[ 編集] | page top↑
キャッツアイ喫茶は、どっかないの??
【2007/05/16 18:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
違うよ~゜゜(´□`。)°゜
ひなのはRSSじゃなくて、リロードしまくりの
成果だもん(*`з´)ブーブー
無駄に足跡増やしてるσ(・・*)
フェイク(*´▽`)ノ凸縄付き♪
【2007/05/16 21:39】 URL | 手裏剣お銀 #-[ 編集] | page top↑
めっちゃおもろかった^^
続き早くみたいっ!
凸凸
【2007/05/16 22:40】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
ただの、接客できないメイド喫茶ww

これは訴えられたら負けるなwww

それか、改名して ドS喫茶にするげきww
【2007/05/16 23:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
私なら、、、マジ切れ・・必死だね~~
そう言うの・・・おじさんは、、駄目なんですよ・・・あはは~~
楽しそうーーー良かったね~~ポチ!
【2007/05/17 00:13】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ツンデレ キタ━(゚∀゚)━!
おいらなら爆笑かな ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

東京行こうかな(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/05/17 00:45】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

(´Д`)お節介ばばあかは分からないけど居酒屋母さんって店は見た事ある!

母さんっぽい人がチラシ配ってた!夜9時くらいに(´⊇`)

(*´・д・)………母さん早く帰れよ


>わさびさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つーか行こうとしてる店が固まってるからしょうがないんだからね!(ツンデレ)

普通間違えるお(^ω^)



>sakulaさん


w(^o^)wおお~!sakulaさんしてんも凄いみたい!

楽しみにしてますねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/05/17 07:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )バレてる!なんでだ!?(爆)

ヾ(´ー`*)会長はMなのは分かってましたよw会長ならツンデレハマりそう(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ほく助さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おーさまさんはキャラクターとちがくね?

(`・д´・;)そうかむしろそれが興奮するのか…(爆)


>たもたもさん

お陰で極太体感器はチン棒タマランですわい(最低)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ぽんちゃん

w(^o^)wおお~!ぽんちゃんも思った?そんな感じだよね!のすけさんが乞食だよね!(暴言)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お兄ちゃんCDなんかあるんだ!?タメ口は新鮮過ぎて逆にウケるヾ(´ー`*)

また飲み会しようね~(*^m^*)




【2007/05/17 07:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

(・∀・)そうなんですよ!何でもあるんです。日本の首都ですから(ダウト!)

やっぱりいい人ばっかりで楽しいですね~(*^m^*)

後編じゃなくて中編行っちゃいます(爆)

ポチありがとうございます(・∀・)


>ちょびちゃん

\(≧∇≦)/そうだよね~!しかも全く知らない人じゃないから初めてでもすんなり話せる!

r(^ω^*)<ツン!ツンツン、ツンデレ(きよしー!)


>カズ様

(・∀・)いつか妹にツンツンしたいものです。(毛虫のように扱われる)


>とんぼぅさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もしかしていつもいってるイメージある!?行きませんから!(爆)


(^ω^)今度は段ボールでガンダムのコスプレしていくお(出禁)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋

【2007/05/17 07:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

やはり変態3人揃うと何かが起きますね(爆)

ラブドンさんも是非来てくださいヾ(´ー`*)

>たけちゃん


ヾ(´ー`*)もうめっちゃ楽しかった~


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )エエェスェェエエエム行っちゃいますか!貯玉で!(また!)

今日は絶対更新するので待ってて下さいねヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~(/ω\)



>たきちんさん

トライアミューズメントタワーって所ですよヾ(´ー`*)

自分も最近知りました^^

ビッグアップルはトイレ借りた事しかないアッシュであった(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>どりさん

あ~…キャッツ?あるよ(爆)

目の前に犯人いるのが気付かない刑事が常連だよ。
【2007/05/17 07:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ギンギンひなちゃん♪(エロス)

Σ( ̄□ ̄;|||そうだったんだ!やるなぁさすが手裏剣(意味不)

r(^ω^*)足跡いっぱいありがとね~ヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~( ´艸`)


>管理人のみの方

(/ω\)キャ

さっそくやらねば(`◇´)ノ

≡≡ヘ(*--)ノ修行してくる!


>レブさん

\(≧∇≦)/ばんざーい

今日絶対更新しますね!ポチありがとうございます( ´艸`)


>エージィさん

わざとだからこそ萌えるのです(爆)

なんだろ…ヒーローの決め台詞みたいなもの?w

来る………来る来る…

(゜∀゜)キターー!みたいな(病気)



>大地さん

(´σー`)そこで切れて妹に説教してる大地さん見るのも熱い!東京来たら案内しますね(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>KOUさん

自分も爆笑でしたwww

新鮮過ぎるww

東京来てくださいヾ(´ー`*)秋葉原には使徒がいっぱい(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋

【2007/05/17 07:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ツンツンカフェw
ただの機嫌悪い人達じゃないかw
【2007/05/17 08:22】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/344-32840e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
