【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態オフ会、中編^^
~~~前回までのあらすじ~~~




魔法をかけられたツンデレラは12時までに戻らないと魔法が解けてこきたないおっさんに戻ってしまうのだ!キュンキュン♪





変態オフ会前編




(ノ◇<。)うぉぉおぉん・・・・ ランキング見たら酷い事に・・・助けて・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





何だかんだで話が弾みドリンク一杯で4時間位ツンデレカフェに居てしまった。




妹よ。そんな顔で見るな。お兄ちゃん達はオールニート(変態、乞食、助平)なんだぞ。もう少し優しくしてくれ。





お次はのすけさんが行きたがっていた東京タワーに行こうか。





……と駅に向かう途中のメガネスーパーが店頭で何やら音楽を流してる。





♪ズンズンチャ!ズンズンチャ!♪





( ・д・)ノリの良い音楽と共に黒ブチメガネの店員さん(@真面目そう)が店内から出て来た!



そして黒ブチさんはおもむろにマイクを取り出し歌い出した!





♪ズンズンチャ!ズンズンチャ!♪



     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




『ガンセイヒロウ!アナタニヨクアウ ダイジナメガネ、YO!チェケラ!HO!』


(うろ覚えだけどこんな感じ)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )メガネラップキターー!






(・ω・;)(;・ω・)さすが聖地秋葉原……メガネ屋にも気が抜けない。







そして東京タワーにタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



toukyoutawa-.jpg




ここでの話は省略ヾ(´ー`*)


つらみちさんタワーからオワタ\(^o^)/って飛び出してよ、とかそんな感じでした。



のすけさんに奢って貰っちゃったヾ(´ー`*)ゴチっす!




そして本日のメインの飲み会ヾ(´ー`*)




前日にお誘いの記事書いたのにsakulaさんあいぽんさん、亀さんが来てくれるって\(≧∇≦)/





~~みんなの印象~~



亀さん実は前までコメント欄とかで3○歳なのにナンパされちゃった☆とか、この前学生に間違われたよ(´σー`)ニヤニヤ とか言ってたから(んな訳無いじゃんm9(^Д^)プギャー)楽しみだなぁと思ったら…






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジで若い!ずるい! 伊東美咲みたい!







r(^ω^*)<こんなもんでいいですか?





あいぽんちゃんブログと同じほんわかかわいい感じの人ヾ(´ー`*)



お酒飲んでも全然変わらなかった(ノ゚ρ゚)ノ


(`・д´・;)アッシュの事をオリラジの藤森に似てるって!目は悪そうね・・・(爆)





sakulaさんイケメン。



顔と地位を交換して貰えたらとりあえず辞職届けを出して全身剃毛してUAさん(奥様)のチチを揉んでから元に戻る。(全てにジェラシー!)



それでも爽やかに許して貰えそう。ちくしょう。




あいぽんちゃんはsakulaさんを売れない芸能人みたいな顔と言ってた。(爆)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あっ、分かるわ(激爆)






そして居酒屋に到着(^ω^)



ちなみに席順はこんな感じ^^




    助
桜 亀 平  
● ● ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


_______
● ● ●
乞 変 ぽ
食 態 ん




わいわいみんなで話してたり、隣りの人と話したり^^


ふと気が付くとこんな感じで話していた。




    助
桜 亀 平  
● ●⇔●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



_______
● ●⇔●
乞 変 ぽ
食 態 ん






ここで待ち合わせのときの居酒屋の客引きの言葉を思い出した。





『今日は合コンですか~?』




その時はいえいえ、違いますよって言ったけど、もしそうだったとしたらこんな図式になるな…。





    助
桜 亀平  
● ●⇔●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



_______
● ●⇔●
乞 変
食 態 ん






(*´・д・)・・・・・・・









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つらみちさん狙われてるよ!(爆)





そしてつらみちさんが『ちょっとトイレ…』と席を立つとsakulaさんも『俺も^^』と二人でトイレに行ってしまった!





(((゜Д゜)))危険だ…つらみちさん『ホ』られるぞ…!





ε=\_○ノ二人を追いかけてみる事にする。









Σ( ̄□ ̄;||| うお・・・!!!




トイレとは逆方向に…そして人気のいない非常階段の方に向かって行った…。




そして見てはいけない行為を…見てしまった…。_| ̄|○






☆sakulaさんから黙っててと言われたのでここまでしか書けません。



ただ二人とも気持ち良く放出してたとだけ言っておきます。








    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 立ちション!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃おしぼりは使っていたので汚くはないですよ~(そういう問題じゃない)





そして二軒目に行く途中でも…




homokappuru.jpg

 

いくらや?なんぼ出せばええねん!(右がsakulaさん、左は知らない客引きです。隠し撮り)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キィーヤー!!!




後編に続く・・・




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月12日の稼動になります。



Σ(´Д`)この記事に時間取られて稼動日記まで時間が取れません・・・。


一応簡単に。。。


前日に続いてエヴァXFを打ちに行きましたヾ(´ー`* )ノ



前日と違って今日は連荘して楽しいなぁと思った矢先に1000はまり。(゜_。)



ま、これはしょうがないかな・・・なんて思ってたら・・・




(ノ_<。)うぉぉぉ1031回転目…ホワイトアウト!!



ayamamis.jpg





エヴァXF


30  単発 1.5K
130 確変2連荘 リラックス5ロングユニゾン
154 確変4連荘(暴走2)リラックス2綾波背景初号機
611 確変3連荘 リラックス2冬月『これもゼーレのシナリオか…』綾波背

179 単発リラックス4冬月『熱いな』シンクロ
397 確変6連荘(暴走1)
[78] 確変4連荘(暴走1)
145 確変4連荘(暴走1)
1031確変2連荘(暴走1)
103 止め


33回(内暴走6)



23819r.jpg




23819個

24.5/K



12H

本日の収支…70000ギル




evavavava.jpg


(ノ゚ρ゚)ノ 見えにくいけど後ろにシンジが映ってる!!



saigonosisha.jpg


(^ω^)次回予告『最後のシ者』



エヴァはたのしーなー⊂( ^ω^)⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


 
【2007/05/17 23:59】 | オフ会♪ | トラックバック(1) | コメント(40) | page top↑
<<変態オフ会番外編♪ | ホーム | すみません(ノ_<。) >>
コメント
どすこ~い!!θ~∇~)=θ☆スパパーン 1番GET!!
【2007/05/18 00:03】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺は決して道にしょん○ん何かしていない!!

sakulaさんと一緒にしょ○べん何かしてないんだから!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃凸
【2007/05/18 00:16】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
にばーん(*^-^)ノ
【2007/05/18 00:16】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
; ̄ロ ̄)!!ヤラレタ・・・
【2007/05/18 00:17】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
((uдu*)ゥンゥン こんなとこで許してやろう!

ホントsakulaさん男の子としか話してくんないんだもん・・・(pдq`。)www
ちなみに上の写真をあたしとアッシュたんが撮影してるのに気付いたsakulaさんは、しっかり彼の肩を抱き寄せてポーズとってくれましたよ~(*・∀・)ノ

ホントあんな楽しい飲みは久しぶりだった( ´艸`)ムププ
ありがとね♪
【2007/05/18 00:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
3番だったー。。。(ノ><)ノ 

楽しそうだね~^^って

エヴァーいぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいなー いいなー いいなー

私もエヴァで出したい(ノ∀`)

3になってから 相性悪いみたい(´・ω・`)ショボーン

今日は フルポチいくじょー(*^-^)ノ凸

【2007/05/18 00:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ楽しそうやんかぁ~!!
sakulaさんって・・・sakulaさんって・・・
ホントの○モだったんだね(*/∇\*)キャ

亀さん・・・伊藤美咲( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
会いたいじょー!!(≧∇≦)

^^つ凸
【2007/05/18 00:24】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
サト4る!狙ってたのに・・・
記事を読んでたら5番になってた・・・だからコメも一緒に(笑

男:女=3.5:2.5の合コンだったんですね(笑)
当たるエヴァは楽しそう、パチンコは当たってからが勝負なのか?僕は当たるまで我慢できない・・・(笑

さぁ、これで今何番だ?(笑
【2007/05/18 00:31】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
亀さん 美人なんだ(^O^) ヤムチャ決勝 同じ店で勝負にしてもらおうかなww


(゜Д゜;)
アッシュさんは 天内 悠に似てると思ってた(爆)

凸(^o^)/
【2007/05/18 00:33】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
やばw面白すぎwww

この後アッシュさんが、ホられないかと、期待して後編待ってますね。まさかバット使って…((((((((゜Д゜;)
【2007/05/18 00:34】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
あの日以来おしりから血が止まりません・・・
【2007/05/18 00:34】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
野郎!面白くなってきやがった!


(((゜Д゜)))危険だ…のすけさん『ホ』られるぞ…!

ε=\_○ノ二人を追いかけてみる事にする。

つまり3Pの形になるな!
∧_∧   ポチポチィ!!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
【2007/05/18 00:38】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
皆さん個性タップリですね~^^

しかしションベンは酷いwww

後編・・・これ以上何が起こるんでしょうか(笑)

エヴァ快勝オメです!
後編楽しみにしてます凸凸♪
【2007/05/18 00:46】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>ぶーしゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりの1番ありがちょ~~~♪



>つらみちさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ のすけさんじゃなかったっけ!? まちがえてた!直しといたYO!www

おしりお大事ね~(爆)

俺は決して道にしょん○ん何かしていない!!

ポチありがちょ⊂( ^ω^)⊃プーン



>mikiちゃん

ヾ(´ー`* )ノ3ば~ん♪w



>たんたん♪

ヾ(´ー`* )ノやったるで~~~♪♪




>伊東美咲さん(爆)


お気に召した~(ノ゚ρ゚)ノ www

そういえば・・・そうだよね!!!マジでゲイだね!MG5だね!!←マジでゲイする5秒前


>>ちなみに上の写真をあたしとアッシュたんが撮影してるのに気付いたsakulaさんは、しっかり彼の肩を抱き寄せてポーズとってくれましたよ~(*・∀・)ノ


↑それも撮ったけどやらせ臭かったからお蔵入りじゃ!!(爆)


作ってもらった画像このシリーズ終わったら紹介させてね( ´艸`) 東国原楽しみwww


楽しかったね~~ヾ(´ー`* )ノまた企画したら飛んでいくから企画してちょー、アラジンマスター!!

こちらこそありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>mikiちゃん

たのしかった~(~¬~)ウットリ


そう!自分もエヴァ3になって相性悪くなった(ノ_<。) 今日は凄い久しぶりだよ~。


自分もフルポチ行くじょ~♪おなか壊さないように待っててね~ヾ(´ー`* )ノ



>たんたん♪


楽しかったよ~~ヾ(´ー`* )ノ


亀さんも言ってたけどね!sakulaさん全然女の人と話さなかった( ´艸`) 結婚はフェイクだね。たぶん(爆)

亀さんは・・・ビックリするほど美人だったなぁ(~¬~)ウットリ

(`・д´・ ;)でも・・・三国志狂だよ!

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>サト汁さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ あの・・・言う事有るのさ!!

『ルソ デンワ バクハ シキュウ レンラクサレタシ』だってよ~~。

サト汁ストップされてる( ´艸`)


意外とあの確率でもすぐ当たるもんですよ~ヾ(´ー`* )ノ

サト8る!!!


>組長

(`・д´・ ;)亀さん美人だけど乳首が30センチあるらしいよ。普段はサイヤ人みたいに腰にぐるぐる巻いてるんだって。


ノД`)≡〇)Д`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 天内 悠かよ!!オーガにやられちゃうじゃん!!(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>とんぼぅさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・たのしかった?


sakulaさんとバッティングセンターに行ってたら間違いなく掘られて息子生まれてますね(爆)



>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒドス!!!!!



>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グッド!!!


       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「『ホ』られちゃってもいいさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ


ポチもグジュルグジュル潰してパワーアップ!!!!
【2007/05/18 01:11】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
そのメガネ、こいつじゃね??http://www.youtube.com/watch?v=U-tWE4P8WZY
【2007/05/18 01:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん


もうすごかったですよ~~www

後半・・・もっと凄いことが起こりますよヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがとうございます♪



>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッこんな感じ!!wwwwwwwwwやべぇ何でこんなん探してこれるんだwww
【2007/05/18 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今回も面白かったです^^たのしそうでいいなぁ。
このあとモチロン、アッシュさんが…(以下自粛)

うーん、ワタシなんかいつもエヴァで1000ハマリ食らってるのに
それでもこの違いはなんなんだろう。呪いか?
よくよく考えてみれば最近は桃海とロバートでしかまともにプラってない。
イヤァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。

勝利オメデトウござます^^ 後編にも期待 ノシ凸
【2007/05/18 02:12】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 03:56】 | #[ 編集] | page top↑
アッちんおはよ~!!

楽しそうな飲み会だぁ\(^o^)/

俺も近くなら行きたかった(-_-;)

で、アッちんはホられたの?(爆)

携帯ポチ凸
【2007/05/18 07:46】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

そういう攻め方できたかwww
よし!こっちも演出112%アップで書いちゃうぞ♪
(^0^)/凸凸
【2007/05/18 07:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
やほ~♪
あっちゃん♪
コメ遅れてごめんなのだぁ~
あっちゃんのトコから飛んで来てる人が急増してると思ったら…記事がupされてたのねん♪♪
(*´▽`*)

あいぽん、結構酔っ払っても全然顔に出ない…
しかも態度も変わらないらしい。。
(;´ω`A
でもめっちゃ楽しかったよね~♪
また飲み誘ってねぇ~

亀たん伊藤美咲に似てる似てる!!美人さんだたー(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

そんでsakulaさんレディースと確かにあんま絡んでくれてなかたー!!
( ゚д゚)ハッ!
あいぽんsakulaさんにそんな失礼なこと言ってた?!アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
きっとしゃべってくれないからくやしまぎれだ 笑
でも間違ってはいない 爆

あっちゃんありがと♡
の(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
【2007/05/18 08:40】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
うゎ~めっちゃ楽しそうだ~(●´∀`人´∀`●)
ひなも大都会東京に生まれてれば゜゜(´□`。)°゜
それどころか、居住地は本州ですら(`◇´)ノシ ナイッ!
。。。。。。。。。。Orz・・・。
sakulaサンはイケメン・・・( ̄ー ̄*)
んでもって亀サンは伊東美咲・・・(*vv)
あいぽんサンはかわいこチャン(古い?)

やっぱり混ざれ(`◇´)ノシ ナイッ!


続き楽しみの(*´▽`)ノ凸
【2007/05/18 09:14】 URL | 海を渡らないと・・・゜゜(´□`。)°゜ #-[ 編集] | page top↑
>さちさん

\(≧∇≦)/楽しかったですよ~!

(((゜Д゜)))でも…このミドルスペック打ってからSFが怖くてたまりません!

なんて物を打っていたんだ…

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>管理人のみの方

オージービーフじゃなくてポーチービーフなりよ( ´艸`)

ありがちょ~!


>ユッチン

ユッチン近かったら絶対呼んでる!ヾ(´ー`*)

sakulaさんには人身御供差し出したから大丈夫だった(・ω・;)(;・ω・)アブナカタ!

ポチありがちょ~w(^o^)w


>sakulaさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )100%ですから!脚色一切無しの濃縮還元ですよ!

sakulaさんの好きな男性のタイプ⇒武蔵って事が分かった(`・ω・´)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>ぽんちゃん


ぽんちゃん本当に変わらなかったよね~(*^m^*)

自分はすぐに赤くなっちゃう^^

そうそう、あの薄いカシスウーロンは無いよね~!

ぽんちゃん言ってたよ(*^m^*)でも間違ってはいない(爆)

こちらこそありがちょ~\(^O^)/また飲み会あったら来てね~!

>海を渡って星になったQOOちゃん♪

いつかそっちに行った時は相手してね~ヾ(´ー`*)

ひなちゃんはかわヾ(´◇`*)イイッ!みんな言ってるしね( ´艸`)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

【2007/05/18 09:45】 URL | アッシュ #wa.dpMSU[ 編集] | page top↑
みんな楽しすぎだよ

楽しい飲み会羨ましいぞ^^

最近飲みにも行ってないからな~

どうせ皆の愚痴話だし・・・・

絶対東京に遊びに行こう^^
【2007/05/18 12:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
昼休みに見ながらふいてもうた^^
ホモ…えぇなぁ(?ー?)
【2007/05/18 12:43】 URL | れぶ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりsakulaさんはニンニンウンウンがたっぷりつてるんでつね。。。
(ノД`)きちゃないw
【2007/05/18 15:49】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 
言ってくれれば行ったのに・・・ 
それにしてもめっさ楽しそうですね♪ 
東京に行った際には是非ご一緒したいものです 
3日酔いコースで楽しみましょうね凸♪ 
【2007/05/18 17:01】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
sakulaさん映画『変態オフ会 後編^^』で大胆シーンを演じる(爆)

マジ、楽しい雰囲気伝わりますよ~~♪

伊藤美咲出ちゃった!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それは・・・緊張するなぁ・・!!見たい・・

あっちゃんはオリラジの藤森に似てんの?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あっちゃんかっこイイー♪

一人オリラジ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

後半も楽しみ♪凸凸ぽっちん♪
【2007/05/18 18:02】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あああ・・みんなリアルで見てみたいなぁ。

今度は札幌で!ススキノで開催しましょうよぅ!
後半も楽しみです凸
【2007/05/18 18:53】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
Sakulaさん所で読んできましたよーー
いいなぁ~~の一言!

私ともいずれね♪あはは~~ポチ!!
【2007/05/18 19:07】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
やっぱ楽しいよね~!一人だけ保護者のような、おばちゃんが混ざってシ~ンてなっちゃうのが恐かったのよっ(^o^;中身は若いのよ!中身はね・・・
【2007/05/18 22:05】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
良かったアッシュさん掘られなくてw

って後編がまだある・・・まさか・・・、

凸♪
【2007/05/18 22:20】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
亀さん、伊藤美咲!?
来月会うのが楽しみ~(;´Д`)…ハァハァ

sakulaさんのテクわどーだった?
次の記事で詳しくたのむぢぇ!(-ω☆)

そして今日わおーさまさんが相手とわ・・・
ちょっとヤリすぎだろ(´・ω・`)
【2007/05/18 22:56】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
オフ会楽しそうで何よりだったね^^

sakulaさんいい男なんだね

見てみたいな♪

エヴァでの勝利おめでとう!

ポチ~凸









【2007/05/18 23:45】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~ 
もしかして体調不良or飲み会? 
明日、出直してきますね凸♪ 
【2007/05/19 01:26】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん達の楽しそうな合コン聞いてたら
いいないいな~って思って、

来月大阪で 飲み会in大阪することがほぼ決定ww

現在 エージィ & りょうchinさんのみww

さっきやろう!って決めたとこだけど。

アッシュさん来月こっちこないですかwww

【2007/05/19 01:32】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
前回の記事に続き、今回の記事も笑わせてもらいましたwwww

つらみちさん、狙われちゃったんですねw
そのくだりが一番笑えましたwwww

なんか忙しそうだし、コメレスも大変そうなんで
俺のはスルーでいいですよ~^^
俺も忙しくてブログ回りしない&コメントしないことも多いし、アッシュさんみたいにたくさんコメントやリンクあると大変なのは想像つくし。
毎回楽しい記事をありがとうです^^

ポチポチ!凸凸
【2007/05/19 01:37】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
更新してない(ノД`)・゜・。

楽しみにしてるのに\(。´□`・。\)

ランキングできました\(=^O^=)/

ありがとうございますね<(__)>

凸凸っと
【2007/05/19 01:38】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 03:14】 | #[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・きてくださいよ~~^^


やっぱり飲み会って良いですね~~^^



>れぶさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いいんかい!!モーホー?



>カズ様

sakulaさんだしね( ´,_ゝ`)プッ




>あてさん


どもども~


Σ(´Д`)きたんですか!?うっそだ~~w


アテ作ってもらいたいヽ('∀`)9 ビシ!!

東京こられたときは是非( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



>たけちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ホモ映画1確!!!!


楽しかったですよ~ヾ(´ー`* )ノ 伊東美咲、一度は見るべきですw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 孤独オリラジ!!!!


ポチありがちょ~~♪♪


>DC2TYPERさん

楽しそうですね~~~ヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ススキノ!!オッパブ行きましょう(爆)


ぽちありがとうございます♪





>大地さん


金沢にもいつかいってみたいなぁ~~^^

いずれ会いましょうね~~絶対ですよ( ´艸`)

ぽちありがとうございます♪




>かぁこちゃん

全然そんなの気にしないでいいのに!!

楽しい雰囲気だったよ~~^^次はきてちょヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )中身は・・・wwwww



>りょうchinさん


sakulaさんの魔の手はどこにでも¥・・(爆)

ぽちありがとうございます♪




>ベムちゃん


マジでその歳には見えないからビビルよ~ヾ(´ー`* )ノ美人だしね~。


最近飲みにいきすぎだじぇ(^^ゞ



>ヒカルさん


ヒカルさんその節はありがとうございました!

ヒカルさんともまた飲みたい・・・。こんどまた飲みましょうね~~ヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>アテさん

どもども|~


飲み会で帰ってこれませんでしたすみません( ̄Д ̄;;

ぽちありがとうございます♪



>エージィさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですか!!


考えておきますw予定立たないのでいきなり登場でもいいですかね?




>裏ダブルさん


楽しかったですか~~( ´艸`) ありがとうございます♪

レスは礼儀ですから返えさせてもらいますよ~( ´艸`) いつもありがとうございます♪



>のすけさん


( ̄Д ̄;;この後おーさまさんとも飲み会があって・・・すみません


のすけさん覚悟してくださいね~(爆)

ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方


ありがちょ~~~♪
【2007/05/19 23:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/345-7ef938c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/18 11:32】
| ホーム |
