スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態オフ会番外編♪
記事投稿遅れてすみません(ノ_<。)



おーさまさんと遅くまで飲んでいて今帰ってきましたヾ(´ー`* )ノ






変態オフ会後編の前に今日は番外編ですヾ(´ー`*)




ハッキリ言ってネタが多すぎて書ききれなかったんですよね(*^m^*)

なので今回は飲み会での細かい所なんかをちょこちょこ書きます。





~~~待ち合わせの時~~~



☆sakulaさんの記事で自分と会った時『うさん臭い笑顔と似非の爽やかさで挨拶を試みる』と有ったが、


当然自分もそれは気付いていたので『ニンッ!』と殺し屋1バリの笑顔で応戦しておいた。負けては無いと思う(爆)






☆亀さんに服装を聞いたら『紫のボーダー』と言ってた。


(´・ω・`)ボーダーってイマイチどんなのか分からんなぁ…と隣りにいたのすけさんに聞いてみたら、


こんなんだよ、とVサインで乳首の上辺りを横になぞったので紐か!?紐で来ちゃうのか!?と一人で大興奮準備中だった。(最低な俺タイム)




~~~飲み会の時~~~





☆飲み会の時につらみちさんがまた『勃起がどうたら~』と言ってたが全員からスルーされていた…。




(´;ω;`)ブワッ!






☆二次会に行く途中、居酒屋のエレベーター前にパイプイスが置いてあったのをほろ酔い加減の亀さんが発見!





(`・ω・´)我先へと小走りで駆け寄り座る亀さん。






(´・ω・`)見守るアッシュ一同。





次の瞬間、イスの持ち主の警備員にマジ説教されてる亀さん。(今年で3○歳)



(;゜;ж;゜; )←こんな顔で遠くから見守るアッシュ一同。




(´・ω・`)そりゃ二年もご無沙汰だわ(爆)



(ノ_<。) 助けて!!ランキングが!!(爆)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3Kスロット、2Kエヴァを使った後エヴァSFに辿り着きました^^




1K入れた所で左に3右に5…





(´σー`)イチ(1)ヂク浣腸!なんつってなんつって!(最低なギャグ)





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジで来た!





これが二連荘(´・ω・`)いつもの展開だなぁ…。




二箱飲まれた時点で時短抜き388。これだったら追えるでしょヾ(´ー`*)




(((゜Д゜)))でも怖い…





そして昼ご飯行ってから急に玉の動きが変に…意味分からん…止めました。





以下データ

22  確変2連荘(暴走1)1K
963 単発(暴走1)シンクロ暴走18.5K
358 止め5K

マイナス29500ギル

5H


お願いするおーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト
【2007/05/19 04:24】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<変態オフ会♪後編^^ | ホーム | 変態オフ会、中編^^>>
コメント
こんな時間に一番\(^o^)/


アテさんの大会中継のコメント欄でも 下ネタオールスルーされてなかったっけww??
それは のすけさんだったかなww


そんな亀さんでも 全然構わない(゜Д゜)

)д・)≡〇) д・)
凸(^o^)/
【2007/05/19 04:17】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
2ゲトー

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あっちゃん遅くまでおーさまさんと飲んでたんだねぇ~♪

2ゲトできた♪
早起きあいぽんでした♪

亀さんがそんなお茶目なことに!!
あいぽん全く知らなかったじょ~

てかあっちゃんCRエヴァと相性いいのかどうなんだろうね(・∀・)????
暴走してほすぃ~あいぽんも♪

今日は朝から行ってきまー♪

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だぉ♪
【2007/05/19 05:57】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
3ば~ん、

おーさまさん元気でした??

相当お疲れのようなので・・・・


リアルに怒られてる亀さん見てみたいかもwwww
【2007/05/19 07:56】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
この時間なのに早い♪
アッちん、おはよ~!!

亀さんのイメージがどんどん膨らんでいくwww
天然な感じの伊藤美咲?

早く続きが読みたい (*´艸`)

つ凸
【2007/05/19 07:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんな時間に更新しちゃって・・・
また満喫でしょ!??(≧▽≦)

美人亀さん・・・。でも、天然??
一体どんな人なんだろー(・_・;)
つらみちさん・・どんまい!(・∀・)/

たん・・・エヴァ残念だったね(ノ_・。)凸
【2007/05/19 08:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

美人亀しゃんおもしろいねー^^

ってあっちゃん 本当は体調悪いでしょ?

パチは どまぃなり(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸
【2007/05/19 08:37】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございますー^^
亀さんってw面白い方なんですねw

警備員は、マイ椅子を取られて激怒してたんですかね?(ノ´▽`)ノ

エヴァはどんまいですよ!
更新時間が4時!?
ゆっくりと休んでくださいね^^ (ノ´▽`)ノ凸
【2007/05/19 10:35】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

笑顔勝負してたんかい!www
亀さんのくだりはわらえたね!

ゆっくり休んで(^0^)/凸凸
【2007/05/19 11:42】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ちは!アッシュさん!
オフ日記一気読みさせて頂きましたぁ!面白い!(*^_^*)皆イケメンかかわいこチャンしかいないって事ですな。なのに面白いのは最高ですね!
応援凸!!
【2007/05/19 11:57】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんまだ寝てる(*´・ω・`*)?
最近飲み事いっぱい・・・羨ましい(*´エ`*)ポゎン・・・
けど、体調崩さないように気をつけてナリ!
あっちゃんのヤバイ笑顔見たい!の(*´▽`)ノ凸

ついでにフェイクも連(*´▽`)ノ凸
【2007/05/19 12:19】 URL | パル子(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
亀さん見たい。゚+.(・∀・)゚+.゚そんなはしゃぎっぷりできる大人の人見てみ。゚+.(・∀・)゚+.゚タイッ♪
つらさん・・・勃起・・・σ(・∀・`*)だったら生理ネタ弱いんで大爆笑できるんですけどねwww
( ・∀・)ノ凸
【2007/05/19 14:39】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ボーダー?…何回転…?(゜_゜)
ぐらいしか思いつかなかったんでしょww

警備員さんには「何やってんの!」とブライトさんばりに怒られました(´・ω・`)
【2007/05/19 18:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^v^)
亀さん最高に面白い!!
ゆっくり休んでくださいね
http://salarymangogo.jugem.jp/
【2007/05/19 20:08】 URL | 【元パチンコ店店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
おおさまさんとも会ってたんだね~~
私も逢って見たい人ですね!
(そう伝えてくださいねーーー爆)
本日の稼働は・・・もしかして?お疲れでしたか?あはは~~  ポチ!
【2007/05/19 21:00】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺そんな事言ってたんだil||li _| ̄|○ il||l

お酒の力

オソロシス・・・
【2007/05/19 21:07】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
亀さん最高!!!

30歳にして怒られるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

酔っ払いの行動は楽しい^^

パチはイマイチでしたね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
【2007/05/19 21:31】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
始めまして^^もしパチスロで稼ぎたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、詐欺サイトではありませんので安心してください。
【2007/05/19 22:46】 URL | ランスロット #-[ 編集] | page top↑
>組長

自分もこんな時間になるとは( ̄Д ̄;;

それはのすけさんですwwwwwwwあれもウケタな~~wwwww

亀さんに結婚してもらったらいいですよヾ(´ー`* )ノカカアデンカになること確実。

(`・д´・ ;)それかツンデレになるのか!?意外とwwww


ぽちありがとうございます♪



>ポンチャン


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てかぽんちゃん起きるの早すぎ!!www

2ばんありがちょ~~~、。


そうそう^^つい話が弾んで。

亀さん見てたらなんかイベント起こしてくれるからあきないじょ~ヾ(´ー`* )ノ


エヴァと相性・・・3は悪いよ( ̄Д ̄;;

2は凄く相性良かったんだけどね~^^


ポチありがちょ~♪




>エージィさん

おーさまさんちょっと疲れてそうですけど自分に凄く付き合ってくれて申し訳なかったです(ノ_<。)

亀さんスゲー面白かったですよwwwww





>ユッチン


昨日はいつもの時間に更新できなかった(ノ_<。)

おはよ~~^^

天然・・・じゃないよなぁwwwwwむしろ計算づく?wwww


ぽちありがとうございます♪


>たんたん♪


満喫じゃないよ~( ´艸`) 家帰ってきて頑張って書いたーーー^^


亀さんは天然。・。。でいいやもうヾ(´ー`* )ノ天然マグロー(爆)


ポチありがちょ~~~♪



>mikiちゃん


美人亀さん乗りよくて楽しかった~~( ´艸`)

体調・・・今ちょっと鼻水出てるだけ^^;寝不足かな^^

ポチありがちょ~~ ♪



>ジョンさん


面白いですよ~~( ´艸`) ああいうノリの人は大好きですw

MYイスをとられてプッツン来ちゃったんでしょうね(爆)

ぽちありがとうございます♪


>sakulaさん


笑顔対決です(`・д´・ ;)

亀さんのあれは楽しかったですね~~www

ぽちありがとうございます♪


>リックりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しかったですか♪ありがとうございます♪

いや、こっちのニート3人衆は3枚目です(爆)


面白さは保証付きですよ~ww


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/19 23:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>キン☆パル子ちゃん♪

寝てないよ~~( ´艸`) 9時におきてちゃんと打ちに行ったじょ~♪♪


体調・・・最近恐いよね。。壊しかけだから気をつけなくっちゃ。

心配してくれてありがとうね~~♪


(^Д^)ゲラゲラ←ヤバい笑顔。


ポチありがちょ~♪



>さとるんさん

もうね、あれは大人じゃない。(爆)大人な子供だ!(激爆)


生理ネタ爆笑だとウンコとか言ってれば腹がよじれて入院するのか(・∀・)


ポチありがちょ~♪



>ザクの3倍で怒られてた亀さん

           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7




         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと強く殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /


>やまさん

はじめまして~~♪

亀さん面白いですよね~~^^

コメントありがとうございます♪


>大地さん


そうなんですよ~~^^

おーさまさんも素晴らしい方でした。^^

伝えときますよ~~♪大地さんのこともおーさまさんに素晴らしい方だって言ってるんですよ( ´艸`)

稼動行ってきましたよ~。

ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん

ヾ(´ー`* )ノ しらふな妹カフェでも勃起って言ってたじゃないですか(爆)



>ラブドンさん


もうね、あれは才能と言うべきですね(爆)


慰めありがとうございます♪(ノ_<。)



>ランスロットさん


結構です^^
【2007/05/19 23:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「俺は男を辞めるぞぉぉぉぉぉ!」
と誰かが言ったのはマジすか!

にしてもこのオフ会面白いですね~。凸はすでに!
【2007/05/19 23:42】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/347-3e4fef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
