スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀さん&ヒナちゃんのコラボ♪
のすけさんのブログタイトル&HN・・・決まりました(`・ω・´)



アナルとスカトロのまさかのデットヒートだったんですが同点だったので自分の好みでアナル男爵になってもらう事にしましたヾ(´ー`* )ノワーワー





タイトルはぶっちぎりで『パチスロ肛門攻め(仮)』ここの姉妹ブログとして頑張ってもらいます(爆)








どっちが多いか数えてる時・・・







((φ(´・ω・`)アナル・・1(紙に正の字で━)





アナル ━





((φ(´・ω・`)スカトロ・・2(紙に正の字でT)



アナル   ━


スカトロ  T




(´・ω・`)・・・・







(´;ω;`) ブワッ 夜に一人で何数えてるんだろう俺・・・(爆)





今日のメインのお話ですヾ(´ー`* )ノ




ひなちゃんに書いてもらったカッコいい似顔絵~~♪ヾ(´ー`* )ノ


assh.jpg





めちゃめちゃ嬉しかったから(*´ェ`*)ポワーンって見てたらある事に気が付いた!





(つд⊂)ゴシゴシ








(*´・д・)これ…デコ広くね?(爆)







                 ここらへん

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

assh.jpg






頭のてっぺんまで書かれていないのでなんとも言えないけど、この髪型でおでこの生え際がまだ見えてないって事は……






(((゜Д゜)))キィーヤー!!東国原!










ってな話を飲み会でして、mikiちゃんみたいに絵を加工してネタにしたいんだよね~∈(^Д^)∋ なんて話してたら……


owatamiki.jpg




たけちゃんのオワタTを着ているmikiちゃん。





亀さん(・∀・)ノわしが作っちゃる!




そうなんです!亀さんのお仕事はグラフィックデザイナー!(夜はSMの女王)


本職さんです。









二日もしない内に作品が送られて来て(早!)、見てみると…



行きますよ?お茶とか飲みながらだと死亡するから気をつけてね。





















ババーン!





ashhigasi.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )職人さんクオリティ高過ぎなんですけど!



満喫で見て大爆笑w亀さん、ひなちゃんのコラボ似顔絵、プロフに頂きます!ありがとね!!




亀さんのクオリティに笑ったらポチ欲しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



5月18日の稼動になります。


今日は待ちに待ったおーさまさんと会う日^^




3時頃に出版社の面接が有るので普通に稼動しててください(◎◇◎)との事だったので普通に稼動したらニューパル設定5ツモっちゃいましたヾ(´ー`* )ノ




もちろんニューパルなんかよりおーさまさんとの時間ほうが大切なので『すぐに止めますよ』と言ったんですが・・・。





(◎◇◎)『ちょっと忘れ物が・・・』とか(◎◆◎)『記事の更新が・・・』って言って・・・少しでも自分が長く打てようにしてくれたのがバレバレですよ(ノ◇<。)



最後は∈(^Д^)∋『早く来ないと勝手に止めちゃいますっ!』って言って無理やり来てもらいました(爆)



本当にいい人でした・・・この時の事についてはまた今度記事にしますね^^





【ニューパル設定5】


6615回転


ビッグ35 バケ12 9K投資



paruparurrrr.jpg



5372枚


nyu-ruru.jpg これ・・・ 凄いww中リール枠下カエルで2確なんですが右リール枠上にバーが。ビッグでした。




本日の収支・・・67500ギル




ランキングガタ落ち中(ノ_<。) お願いします・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今月の収支はこちら

スポンサーサイト
【2007/05/22 00:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<稼動日記2日分ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | HNの行方・・・。>>
コメント
1ゲットで俺の人生


\(^o^)/オワタ!
【2007/05/22 00:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ここにも知事が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アッシュアニキの顔エロすぎっすよ~( 」´0`)」

おーさまさんはほんまにイイ人っすよね(^∀^)

メールにも良い人柄が現れてるっす!!

穴兄弟つながりでヌーパルの56ください(爆

応援凸凸っと

【2007/05/22 00:14】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
さんばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/05/22 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

亀しゃん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
クラフィックデザイナー ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

綺麗で かっこいい仕事してて~
キャリアーウーマンだねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って あっちゃん ツルツルしてるのね(*ノノ)
ジュース噴いたヾ(´ー`* )ノフッ♪

それから おーちゃまとのデート♪
2人で 遠慮してなかなか会えなかったんだね^^
なんか らしいよね~^^

でも いぱーい勝ちおめでとー両(*^-^)ノ凸
【2007/05/22 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あと 画像載せてくれて ありがちょー(*ノノ)

なんだか (*v.v)。ハズイ。。。。

連書きゴミン...φ(u_u*)
【2007/05/22 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
やるな、そのビッ確目は、なかなか出ねえぜ。

親孝行しようと、母親の肩揉もうとしたら 手が滑って姉貴とセックスくらいの、確率だな。
【2007/05/22 00:25】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

のすけさんがぁ~~変身しちゃったよーー(笑)
採用ありがとうございます~♪

アナル男爵って突然来たらドキッとするなぁ・・・(怖)

あっちゃんも低俗集計お疲れ様です(爆)

伊藤美咲さんは、グラフィックデザイナーなんですね!
素晴らしい仕上がりだ!!頭のまだら具合が素敵♪
あっちゃん・・・若ハゲ・・・・・
頑張れーーー!勝利おめ^^つ凸凸
【2007/05/22 00:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
亀さん、やるなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレ!めっちゃおもろい!!!

たん、調子いいね♪♪
ウレシイじょ(≧∇≦)
オメデトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凸
【2007/05/22 00:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ここ何日かで・・・取り残された気がする(笑
過去記事を読んで遅れを取り戻さねば!!

「ルソ ケイタイ バクハ・・・」の電報ありがとね~無事にメール来ました。
【2007/05/22 00:47】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
HNが変えられた人に『宮崎県知事を狙え!』
と毎回言われてる人が来ました・・・ 
亀さん・・・カッコイイSM嬢だったんですね(爆)
おーさまと会った話・・・かなり楽しみです 
凸♪
【2007/05/22 00:57】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ヤバイ!普通に爆笑ですよ!おそるべし、亀さんクオリティ...

にしても、今日は鬼浜、エバ、三国志の6をことごとくすててやりましたよ。見切るのが早すぎた。エバは何ゲームぐらいで判断したら良いんすかね?他にアテがあったから早めに見切り付けたらこの様ですよ凸

(´;ω;`) ブワッ 夜に一人で何数えてるんだろう俺・・・(爆)

ホントはニヤニヤしながら数えたんですよね^^
【2007/05/22 01:14】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん皆さん採用してくださってありがとうございます!!なんかさっきのすけさ、、、間違えた
アナル男爵さんのサイト入ったら少し可哀想な気持ちになりました!笑

相変わらずニューパルすごいっすね~五号機ニューパルでるらしいとのことですが今位の機会割が維持できてれば良いのにな~と無理な祈りを毎日しています、、、_(._.)_笑
【2007/05/22 01:31】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
アナルンになったんだぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

亀さんのクオが少しうますぎて・・・メガデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

おーさまさんの記事楽しみにしてます☆

( ∀)・・ノ凸
【2007/05/22 01:42】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
合成画像よく出来てるなー。
あれ、本物のアッシュさんのアタマでしょ?www
【2007/05/22 02:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ヽ(≧▽≦)ノ*・。.・*。・。.・*
亀サン、最高ナリ~(。→ˇ艸←)
めっちゃんこ、笑った(≧m≦)ぷぷぷぷっ・・・
天才デス・・・・・・・(  ̄ ̄)b

σ(o・ω・o)、でこの広い人好き♪
東国原あっちゃんに(*´▽`)ノ凸

【2007/05/22 07:19】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
亀さんのクオリティ高すぎ!!

アッちんはもうすぐ県知事になるんだろうな・・・影武者で(爆)

携帯ポチ凸
【2007/05/22 07:20】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

写真かと思った(爆)
(^0^)/凸凸
【2007/05/22 08:11】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
亀さんサイコー!!

さすがですな!!
グラフィックデザイナーだったんだぁ~♪♪
かこいい(・∀・)♪

あいぽんもフォトショップとかイラストレーターとか持ってるけど使いこなせなーい!!

亀さんにまた会いたいじょ~

アナル男爵既になってる 爆
の・・・のす・・・アナル男爵のブログに遊びに行こうっとww
調子のいいあっちゃんに
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
【2007/05/22 11:18】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
すいません・・・・
あんまり笑わせないでください
会社でみてるのに
笑うの必死でこらえてますよ まじで
一人でほっぺたぎゅ~って抑えてますから

絶対やべ~~周りの視線が・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/05/22 11:48】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
ちなみにパチスロ肛門攻め(仮)は
アシュさんの別ブログですか?
アナル男爵でコメのこってて・・・
おそろしいHNなんですが・・・・
アシュさんですよね?あれも
【2007/05/22 11:50】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
ちはぁーアッシュサン♪
とうとう のすけサンのHPタイトル&HN決まりましたね。
ア○ル男爵ですかヽ(・∀・)/ 
スカ○ロバジーナとデットヒートだったんですか。
どっちにしても美味しいッスね。
「(´;ω;`) ブワッ 夜に一人で何数えてるんだろう俺」に大爆笑!wwしますた。

それにしても、アッシュさん
おでこ光ってたンデスネ!素敵ですね。
知事~ 知事~ ってヨンでも良いっすか?

大笑いの凸!!です
【2007/05/22 14:30】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
「絵」も「タイトル」も
面白すぎる!!

おおさま、、凄い良い人っていうのは
ブログの記事やコメント読んでも伝わってくるよね~~
私も一度逢って見たい人ですね!ポチ!
【2007/05/22 15:49】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
自画像がクオリティ高すぎですw
アッシュさんの未来はああなるのかぁ(遠い目)
夕方から用事ある時っていつもと同じような立ち回りします?
下手に高設定掴むと捨てるのが、おしくて普段はリセット狙いとハイエナしかやらないんですけど、
結構そういう日があってどう立ち回るのが一番良いのかなぁと思いまして。
【2007/05/22 17:31】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
みなさんありがとうございますヽ(´∇`)ノ
すごい雑な合成ですけどねww
ちなみに、頭頂部は「そのまんま」ですww

ひなちゃん大事な作品台無しにしてゴメンよ~(>人<)
アッシュたんがどーしても「自分で合成した( ̄__ ̄)」って言って貼りたいって言うからさ(/_;)www
【2007/05/22 18:11】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
亀さん (´ ▽`).。o♪♪ 素敵
 グラフィックデザイナ-
  かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 美人で仕事も出来てスロも打てて 天然で・・・
 あこがれちゃうなり~

 あのお顔は 近い将来のお顔かな?
(`・д´・ ;) そ・それとも すでに・・・
  

【2007/05/22 20:06】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
グラフィックデザイナー凄いですね!
クオリティ高いッス!

デコ部分と顔の下半分が等価なんですが、どういうことですかwww

会社で見たの今で良かった。
一人でニヤニヤしてキモイです、私。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/22 21:13】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

マジで笑いすぎたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀さんナイスだよ^^
【2007/05/22 21:31】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
俺ら下ネタしか思いつかないのに 亀さんおもろいなぁwww


おーさまさんはホントに良い人ですね\(^o^)/

ポイッ(/--)/ ⌒凸
【2007/05/22 21:32】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あんまりおもしろくせんといて~!
笑ってたら、嫁からきもい言われた(泣
【2007/05/22 22:15】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
そのまんまアッシュ(笑)

めちゃめちゃおもろいね^^

夜の部屋で1人爆笑だよww

ニューパルでの勝利おめ凸
【2007/05/22 23:31】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こんなんで終わるんか!




>アナル男爵w

おーさまさん自分のことより人の事を一番にしてくれるからね~(ノ_<。) 申し訳なかったです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 穴兄弟つながりかい!


ぽちありがちょ~アナル。(爆)





>mikiちゃん


3番ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ


亀さんかちょ(・∀・)イイ!! よ~^^


<(`^´)>偉いんだからね。知事だから。チジミじゃ無いよ。

両ポチありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

使わせてくれてありがとね~~^^たのしかったじょ♪何回でも書いてちょ~^^



>どりさん

初めてだったからちょっと嬉しかったヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 姉貴とセックルしちゃった!!



>たけちゃん♪

たけちゃんがセンスあるHN考えてくれたお陰で、のす・・・いやアナル男爵の人生の汚点になったじょ~(爆)

若ハゲパワーで道行く女子高生をストーキングやぁヾ(´ー`* )ノ(犯罪


っぽちありがちょ~~♪




>たんたん♪


亀さんめっちゃ楽しいの作ってくれたよね~~( ´艸`)

調子よくなってきたじょ(*^m^*) ムフッありがとね~~♪

ポチありがちょ~~♪♪




>サト汁さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・連絡とれた!?よかった~~♪



>あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 狙えって言われてたんですかwwww

亀さんの女王話も・・・聞いてみたい(`・д´・ ;)

ぽちありがとうございます♪



>にーさん

これは楽しすぎですよねwww亀さんから送られてきた時は満喫で変人扱いうけました(^ω^)

まぁ・・・5号機は深みにハマると投資がかさむから・・・早めに見切るのも仕方ないですよ^^

エヴァは・・・どうだろ2000ゲームくらいは欲しいですよね。周りの状況も加味しますけど^^

ぽちありがとうございます♪



>さんさんさん

いえいえ^^クオリティ高いタイトル考えてくれてありがとうございます♪w

アナル男爵はあれはあれで気持ちよがってますから。間違いないです(爆)

( ̄Д ̄;;ニューパル5号機になってまで打ちたくないな~~4つボタンがついてましたよね。ヤマサだから機械割も・・・終わってるはずですw

打つことは無いだろうなぁ・・・。恐らく(爆)





>さとるんさん


アナルンになったよヾ(´ー`* )ノ

おーさまさんの記事も頑張って書きますね~~

ぽちありがとうございます♪



>わさびさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 若ハゲ!!!でもあの顔だったらカツラつければもてるから良いかも(爆)



>ひなちゃん


亀さん最高だよね~~( ´艸`) 早くこの記事書きたかったんだよ~~^^

Σ(´Д`)デコ広く・・ヾ(`◇')ナイッもんっ!

ポチありがちょ~~♪
【2007/05/23 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユッチン


亀さん最強だよねヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 頭しか似てないから!!www

ポチありがちょ~~♪


>sakulaさん


(*´・д・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・




>ぽんちゃん^^

亀さんクオリティ高いよね~~ヾ(´ー`* )ノ



アッシュはフォトショップとかイラストレーターさえ持って無いし出来ない!(・∀・)(ダメ子ちゃん

ポチありがちょ~~♪



>黒ダックスさん


( ´艸`) つぼっちゃいましたかww

自分も満喫でそれ状態でしたよ(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アナル男爵はアッシュじゃないから!! トッペルゲンガー!?www

ぽちありがとうございます♪




>りっくりさん

どもども~~♪


( ´,_ゝ`)やっぱりりっくりさんは良くわかってらっしゃるwおいしいおいしいって泣きながらメッカにお祈りしてますよアナル男爵は(爆)


知事って呼んでいいですよ~、代わりに痴女って呼んでいいですかヾ(´ー`* )ノ(爆)


ぽちありがとうございます♪


>大地さん


楽しいですか( ´艸`) ありがとうございます♪www

そうなんですよ~~あのブログのマンマですから^^本当良い人です。

ぽちありがとうございます♪




>ほく助さん

クオリティ高すぎですよねwwww


k¥;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 髪の毛多いから大丈夫だもん!

>>夕方から用事ある時っていつもと同じような立ち回りします?

↑ 今日の記事にもちょっと書きましたけど、
そういう時は朝は確定の利益を最優先させます^^

その後は・・・状況を把握するための作業などを優先させてそれからいつもの感じに動きますね~^^



>亀さん

めっちゃ面白い合成ありがとね~~また作ってねwwww




>ぶーしゃん

いいよね~~^^

(;´-`).。oO(2年後無沙汰だけど


(`・д´・ ;)ノーコメント!(爆)



>DC2TYPERさん


もう、なんか後ろにバラとかあるしみんな同じ反応なんですねヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん

楽しいですよね~~www



>組長

(`・д´・ ;)亀さんはシモネタもいけると思います!!(爆)

おーさまさんほんとういいひとでした~~--

ぽちありがとうございます♪



>レブさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) レブさん結婚してたんだ!!wwww



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~~♪♪



>ヒカルさん

( ´艸`) これは面白すぎですよねwwwイケメンなのに・・・(爆)

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/23 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/348-d0a519cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
