スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビジュアル系!2
昨日の記事、みんなに楽しんでもらえて本当に嬉しいです^^


んで、今日はビジュアル系2!を書いたんですが、とても丁寧なコメントをくれた方がいて、それにコメントしたいのでちょっとお時間くださいね^^



いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
生活の糧としてスロ打ってる同じスロニートです。

で、自分も音楽やってるんですが、正直、今回の内容辛かったです。
音楽やってるやつって、少なくとも自分の周りでは人生賭けてやってます。

その人独自の世界観ってなかなか人には伝わりにくいと思います。
でもやってる方は大真面目です。
自分も然り、まあ、伝わってないから売れないわけですがw

きっと今日の文中の方も本気じゃないのかと思います。
本気でああいう文書いてるんじゃないかと。
コミックバンドでもない限り。

だから、出来うる限り批判はしないでほしいと思いました。
共感出来ない=批判する人もいるだろって言われるかもしれませんし、それは全くその通りなんですが…
個人的なお願いで申し訳ないのですが、耳を傾けて頂けたら幸いです。

27歳売れないバンドマンより。





>売れないバンドマンさん、まずはコメント欄が荒れないように非公開でこんな丁寧なコメント下さって、ありがとうございます。

せっかく配慮していただいたのに記事でレスして申し訳ありません…。
この事は他の方にも聞いていただきたく、このような形にさせていただきました。

まずは、いつも楽しんでいただいたのに不愉快にさせてしまって本当にごめんなさい。

1つだけ分かって頂きたいのは今回の記事で、相方のメンバーのボツ曲を批判や馬鹿にしてるというのは絶対にありません。曲を作るって、自分にはできない素晴らしいことだと思っています。


自分の中では批判してるつもりは一切無いのですが少しでも皆さんに楽しんでもらいたくて面白おかしく書こうと思ったらあのような形になってしまいました。

自分の中では…うーん…


芸人が相方に『アホか!!』ってツッコミいれてるのと同じ感覚なんですよね。

もちろんツッコミ入れたやつは相方のことを本当にそんなこと思ってないし、尊敬してる。

それと一緒で歌詞書いた方へは批判の気持ちなんかまったくありません。むしろファンです^^(ブログに載せるこては許可得てます)


しかし真剣にやってる方へ、言葉が足りなかったですよね…ごめんなさい。



こんな変態ブログに真剣にコメントしてもらえて本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。また良かったらコメントしてくださいね^^


バンド成功することを心よりお祈りいたします。頑張ってください。



今日、ビジュアル系2!をアップするか迷ったんですが、中途半端だし楽しみにしてくれてる方もいるので今回だけはアップさせてください。
今回で終わりにしますので…。m(_ _;)m



続きに2番を書くので見たくなかったら飛ばしていただけたら幸いです。
長々と長文ごめんね^^;

では、2番目です~。どうぞ~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




       ずがいの中の混線状能2番(?)



 ぼくのみそのBUGはずがいの中の混線のせいー


1つ1つよく見てみる君がいっぱい張り付いてるー


かわいいウイルスよー君にはどんな特効薬も効きやしない。


そうやっていつまではりつくつもり?


サビ


やめて!BUGってるぼくは狂ったみそを持て途しとほうにくれるー
(アレが欲しいーいっも来てね~両親に会ってねー(うあ~~~)絶叫)





やっぱ君は最強ウイルス


壊したいのに壊せない 壊したくないのかー?




サビ


やめて!やっぱり君は最強ウイルスどんどん”しんしょく”していく。


ずがいの中は君でいっぱいぼくは消され新しいフロッピーとなるー(好きよ、好きって言っていつも側にいて)






あの…皆さんこの小宇宙ワールドに圧倒されてると思いますが、
突っ込みいれていきますねヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



ぼくのみそのBUGはずがいの中の混線のせいー

1つ1つよく見てみる君がいっぱい張り付いてるー

かわいいウイルスよー君にはどんな特効薬も効きやしない。

そうやっていつまではりつくつもり? 




>アナタのBUGはそのせいじゃないと思うぞ!早めに病院へ!

>ん?ちょっと状況が飲み込めないのは俺だけじゃないはずだ。

>アナタにも何も効かなそう(爆)

>工エエェ(´Д`)ェエエ工

 




サビ


やめて!BUGってるぼくは狂ったみそを持て途しとほうにくれるー
(アレが欲しいーいっも来てね~両親に会ってねー(うあ~~~)絶叫)


>持て途し!?シンニョウ多いから!!それといつもがいっもになってる(´д`)
この人はなんかやばい薬えおうぇf(自粛)




やっぱ君は最強ウイルス
壊したいのに壊せない 壊したくないのかー?


>どっち!?



サビ


やめて!やっぱり君は最強ウイルスどんどん”しんしょく”していく。
ずがいの中は君でいっぱいぼくは消され新しいフロッピーとなるー(好きよ、好きって言っていつも側にいて) 


>これ作った人へ

   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

       O
    ガッ ili ガッ  
 (´・ω・) ☆O☆
      (( ゚゚Д゚゚))

      クルッ
 (´・ω・)
    O(   )O゙

     パーン
 (´・ω・)∩
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

      パーン
  (´・ω・)  パーン (・ω・`)
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃

     パーン      パーン
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)
   ⊂彡☆))∀゚(>>..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン



この小宇宙に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル な人はポチッとな♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ちょびちゃんのリクエストのウメのシッポ♪

sippo


ではまた~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/23 23:14】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<北斗SE とブログ閉鎖!? | ホーム | ビジュアル系!>>
コメント
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

コメント書いたのに ページエラーでちゃった(ノ∀`)

あっちゃん 2チャンネラーでしか?
友達も 暇さえあれば 掲示板に
そーいう絵文字書きまくってますヾ(´ー`* )ノフッ♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ ウメチャン 鳴いたりする?

(*^-^)ノ凸
【2006/07/23 23:54】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

なんかFC2重いみたいでごめんね^^;


2chは書き込んだことは無いけど時々オモシロ絵文字見にいってる(爆)

結構楽しいよね~あれ。(俺だけか?)

ウメちゃんは鳴かないじょ~怒ると地面を「ダン!!」ってスタンピングするのww

あとは嬉しい事あると鼻をブーブー言わせるwwこれもカワイイのなんのって。

ええ、親ばかですとも(爆)
【2006/07/24 00:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん こんばんわ o┐ペコリ
2番も期待通りのツッコミありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これで今夜はぐっすり眠れるかもw

ウ・ウメちゃんの尻尾…食べちゃいたい( ゚ρ゚ )アゥーwww てか、ウメちゃん見ちゃったから今夜も興奮??してやっぱ眠れないかもwww
(あたしってやっぱ変態か??(爆))
【2006/07/24 00:52】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
一番から読み直しました。「ずがいの中の混線状能」恋をしてたあの頃にもどれました。涙が出てきました。
【2006/07/24 01:12】 URL | 男の純情 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◆◎)メンテナンスで、自分のブログに
        入る事が出来なくなって
        青ざめている私ですー。(汗)

    パーン      パーン
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)
   ⊂彡☆))∀゚(>>..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

↑大笑い(^^)中wwwww
 「これ、見ておなか痛くなるぐらい
   笑わせて頂きました。涙出た・・本当。」

(^^)ウメちゃんのシッポと、アッシュさんの
     笑いのセンスに凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/24 01:24】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
今回の私のコメントは、
27歳売れないバンドマンさんに、対して書かせてくださいね。

確かに、その様な世界に進んだ方々は、希望と失望と不安と絶望・・・
その先に有る自身の満足を、思い描いて、頑張ってると思います。
そう言いながらも、なかなか思うように行かない自分との戦いでしょう!
毎日没頭する事が大切だと気が付いていても、ついつい寄り道してしまう自分もあるでしょう!
これは、普通の人でも有ると思います。
だからこそ、あなたの様な人には、心よりエールを送りたいです!
頑張って欲しいですね!!人生楽しんで欲しいです!負けて欲しくありません!
しかし、、一言良いですか?
前回の記事の中に、どの様な事が書かれてたのか知りません、、
一つはっきりしてる事は、アッシュさんが、
「あなた」のことを書いたのではないですよね?
だったら、気にする必要はないでしょう?
あなたが、もしも「志した事」に対して、価値を感じてるのなら、分かりますが、、
そうではないと思います。
志した事に価値を感じて欲しいのなら、それは負け犬です!!
あなたの目指してる世界は、ある意味結果至上主義の世界ではないのですか?
目指した事に、何の価値も無いでしょう?
その心構えがなければ、凄い競争には、勝てない世界だと思っていますが、、
いかがな物でしょう!!
甘えを捨てて、自分だけを純粋に見つめて、
「未来」を夢見て頑張って欲しいです!!
影ながら、応援してます!!
只ひたすらに、自分の目指す地点に駆け登ってください!!
その暁には、、サインくださいね!!約束です!!

アッシュさん!!コメント欄汚してすみません!!

【2006/07/24 01:59】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おとうさんこんばんにゃっ(ФωФ)

宇宙は広いのにゃっ(ФωФ)

肯定も否定もしないにゃっ(ФωФ)

十人十色黒も白も三毛もトラもいるのにゃっ(ФωФ)

ウメちゃんのおけつもあるのにゃっ(Ф∀Ф)キラーーーン☆

(*ФωФ)⊃ちゃいちゃい凸〃
【2006/07/24 03:48】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 04:18】 | #[ 編集] | page top↑
僕も批判するつもりは全くないです。
人それぞれに個性があるので、この詞を書かれた方の感性はなかなか凄いと思います。

でも、僕はこの曲が世に出て凄い売れていたとしても、詞を読んだら笑うと思います。
失礼ですいません。
頑張ってくださいね!とお伝え下さい
【2006/07/24 09:54】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、
人の話をきちんと聞いて、
 自分の考えをきちんとお話して、
 男らしいと思うよ。

でね、
ウメちゃんの尻尾ありがと~♪
 すっごい、かばい~じょ。
 思ったより、おっきいね。
 ふわふわ、もこもこじゅあ~~。
 でもって、肢先も、
  また、かばい~~。
【2006/07/24 11:08】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
獣姦とクオリティ高い知人を利用してアクセスアップしている管理人がいるブログはここですか?

アニメのソングにでもなればVIPEERが買ってくれるから売れるかもしれんぞw
今の歌なんて歌詞に意味無いのばっかだし

こんなんでもCD出てるくらいだからなぁ
http://www.hairbirth.co.jp/kinnta.swf

某マムシの大好きな曲

あと、こいつもこのアッシュの知人に負けず劣らずクオリティ高いと思うがどうよ?
http://video.google.com/videoplay?docid=-7966669273181924774
【2006/07/24 14:48】 URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!

テメエよ!俺の愚痴を聞いてくれよ!!
昨日の4万ストレートの時によ、両隣でよ軽快に「愛を取り戻せ」から「踊るポンポコリン」みてえな曲に変わりやがってよ、右が20連、左が31連したんだよ!!
俺の台からは曲が流れてこねえで なんで隣の大糞ガキスロの曲を聴かなくちゃならねんだよ!!
このスットコドッコイが!!
【2006/07/24 14:54】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
コメントのレス遅れてすみませんm(_ _;)m 朝時間なかったです.


>不良主婦ちゃん

変態キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!

ウメちゃんのシッポは時々バッドスメルなときがあるから注意が必要ですよん♪

首の付け根らへんが…いいにおい…嗅ぎにいこっ!

クンカクンカ…今日もグッドスメェェェル!!(爆)


>男の純情さん

恋してたあのころに戻れましたか!!それは良かったです^^

そうか…あれはラヴソングだったのか(爆)


>おーさまさん

昨日FC2ブログも入りにくかったんですよ!なんかあったんですかねぇ。

    パーン      パーン
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)
   ⊂彡☆))∀゚(>>..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
これ笑っちゃいなすよねwww

また楽しいの見つけたら載せますね~。楽しんでいただけて嬉しいです~^^vブイッ

ポチ、まことにありがとうございます^^


>緑の大地さん

コメント汚すなんてとんでもない!嬉しいですよ^^

自分の知らない世界で厳しい業界だけども、本当に頑張って欲しいし成功して欲しいですよね。こういうコメント残してくれるのは本当に有難いです。

自分の代わりに素晴らしいコメントしていただいてありがとうございます^^


>桜よし子ちゃん(爆)

よし子ちゃんこんばんにゃ(ФωФ)

宇宙は広い、マルハンも広いにゃ(ФωФ)

肯定も否定も牛定シロ大盛も無いのにゃ(ФωФ)

ウメちゃんのオケツは今日は臭かったにゃ(Ф∀Ф)キラーーーン☆


ポチ▲▲▲アリガ島▲▲▲にゃ(ФωФ)
【2006/07/24 22:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

そうそう。凄いよねこの感性は。もちろん出てたら笑うにゃ(ФωФ)

失礼だなんてないとおもうなぁ~。笑ってもらえて嬉しい人だっているし、そうで無い人もいる。全部が全部お堅い詩なんてつまらないじゃん。

笑わせるって言うのも凄いセンスがいることだし、感動させることと同じくらい難しいと思うなぁ。これ書いた人はセンスあると思う。

コメントありがとね^^


>ちょびちゃん

男らしい??(^¬^)デヘヘおだてたって何もでないよっ!(飴ちゃん食べるか?)

シッポは歩いてる時はピンとあげてバニーガールのモコモコみたくなるんだよね~。

今日もふわふわモコモコおなかぽちゃっぽちゃでございます(爆)


>ますだおかだのkumaの方

もうウメちゃんとクオリティタカスな知人の手を借りなきゃ上目指せないんだよっ!(爆)

金太のCD出てるなんてびっくりだ!需要があるのにもびっくりだしなぁw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッどこで見つけてきたんだこんなの。一番かっこ悪いなこいつwwww


>nanntai Eさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ良く知ってるな!踊るぽんぽこりんは14連以上したら3分の1で鳴るんだよ!!!

プレミアだwそれは。

今日打ったけど、アレ勝てる気しないから打たないほうがいいど!!
【2006/07/24 22:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひそかに LUNA SEA 全盛期の頃、メッチャ憧れて俺もバンドしてたらくえんです^^;
・・・ビジュアル系になるのかな???本人はROCKERだと思ってます。

まぁ、それは置いといて、俺も密かに作詞とかしたりしましたが・・・
年数をおいてみると赤面してしまうのも正直あります。
あ、またこの関係の記事を書こう^^
【2006/07/25 00:32】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>楽園さん

おおお!バンドマンだったんですか!

すごいなー。曲聞きたいな~。その赤面ものの詩の記事待ってます(爆)
【2006/07/25 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/35-89b981ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
