【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HNの行方・・・。
ヾ(´ー`* )ノ名前かけて対決!!第2弾! たくさんのアイデアありがとうございます!!!



のすけさんも悦んでいるはずです(爆)




全部使いたいのは山々なんですが、アッシュが独断で逝けてる3つずつに絞りましたヾ(´ー`* )ノ




タイトル部門(*´σー`)





パチスロ肛門攻め(仮) さんさん さん




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これクオリティ高杉!!!個人的一押し。





お尻のみで月収50万稼ぐブログ ほく助さん





(`・д´・ ;)まぁ・・・実際お尻でお金稼いでる所あるからな(爆)






『シコシコアドバイザーのすけの包茎脱出大作戦』つらみちさん



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )てかシモしか無いんかい!!






HN部門ヾ(´ー`* )ノ





HN アナル男爵  たけべるねさん





(*´σー`)これは上のどのタイトルでも対応できますなぁ。



オールラウンドプレイヤー、例えるならパチンコ、スロット両方一流のおーさまさんみたいなものですな(モーホー疑惑つながり)





(`・д´・ ;)どうせまた、だゆちゃんが『アナルって何?』とか言い出すんだろうから、あらかじめ言っておく!



ググれ!!!








HN スカトロ・バジーナ 花山薫さん





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これも良い!!



ヽ('∀`)9 ビシ!! スカトロもググッとけよ!(爆)







HN それいけ!パイパンマン どりさん




(`・д´・ ;)子供にも人気でそうだな。あっ、今思いついた。金玉乱太郎ってのはどうだ?(訴訟必至)





パイパンはWikiっとけばいいんじゃねぇ?ヾ(´ー`* )ノ





HN 25歳の中年親父 アッシュさん





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 伝説の勇者!!



相互リンク申し込んじゃえヽ('∀`)9 ビシ!!






好きなタイトルとHNをレッツ投票ヽ('∀`)9 ビシ!!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月17日の稼動になります。




前日仮面ライダーの6を出し切れなかったので早起きして据え置きを狙いに行きました。




139 バケ4以上     リプ上乗せ1 6K
[91] 赤3   4の3
182 赤3
106 緑4以上 10の8 リプ3ベル1
1149緑4        ベル1
72  赤3   2の0
138 赤3   2の0
60  白5   2の0  ベル1
[136]白3   3の1
139 バケ3  3の2
[237]バケ3
408 バケ2  2の0
325 白0   1の0
71  白0   1の0
132 バケ2
987 白5   1の1
[61] 白1
825 バケ3  1の1
[95] 緑4以上 2の1   ベル1
130 白0
332 止め




15枚を400個5741回転(14.3分の1)

赤、バケ中上乗せ率14の6 白8の2


6155回転 ビッグ15 バケ6


2156枚(すみません・・・レシート撮り忘れです)






( ̄Д ̄;;最初は6っぽいと思ってたんですが・・・恐らく中間に下げられたっぽい。





どうしようかな~と思っていると、ニューパル打ってた常連さんが判別して5だけどやる?と言われたのでやりました。4905回転でビッグ8 バケ9なんですが、レベルが高い人なので本物でしょう。



結果は9K使ってビッグ引くも投資限界時間の19時を超えてしまったので 飲まれ止め。





本日の収支…16500ギル

9H



頑張りますのでポチし欲しいです(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/05/21 00:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<亀さん&ヒナちゃんのコラボ♪ | ホーム | 変態オフ会♪後編^^>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/05/21 00:19】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ライダー・・・
半 身! 浴!

ポチ凸
【2007/05/21 00:23】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
ググれ!これ最強。スカトロまで持ち出すなよwww

しかし、ここまでいじられるなんて本当に悦んでるんだろうなwww
【2007/05/21 00:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
……下ネタしかないんですか(爆)
なんか、日に日に汚れていってるのは気のせいですか?
(きっと気のせいじゃないと思うケドw)

5号機……触ったことあるのずっと前にエヴァだけだ(死)
最近の機種の知識が全くない上に
技術介入が必要となるとワタシにはキツイかなぁ。
この間秘宝触った時なんか、疲れでリール見えなかった(死)

勝ちオメー^^つ凸
【2007/05/21 00:29】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
選ばれ('◇')ッタ!!
ってか 今 冷静に考えると 夜中に何考えてんだオレwwww


何組み合わせても だいぶ恥ずかしいですねww

タイトル包茎→HNパイパンマン (゜Д゜;)毛,皮に巻き込むと くそいてぇからな(爆)
凸(^o^)/
【2007/05/21 00:32】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃんのグーグル検索履歴は下ネタで覆い尽くされるのか。それもまた一興www
【2007/05/21 00:36】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

それから選ぶのねー(*ノノ)

えっとー 普通っぽく アナル男爵(*^-^)ノ

仮面ライダーで いっぱい出してみたいなぁ(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸

今日の結果もきになる^^
【2007/05/21 00:42】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
思いっきりいじられてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

どれもイイ感じっすねMには(*´д`*)ハアハア

とりあえず勇者以外希望で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヌーパルでもそこまでやられるときあるんですね(ノД`)・゜・。

応援凸凸っと
【2007/05/21 00:44】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
のすけさ~ん( 」´0`)」
ステキはHNになりそうね♪♪
てか・・・検索ばっか; ̄ロ ̄)!!

つかれるじょー(〃´o`)=3 フゥ

私だって・・・・私だって・・・・何にも知らないわけじゃないもんね!!( ̄‥ ̄)=3 フン

■_ヾ(・・*)カタカタ・・・「えっと・・・アナ・・」

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/21 00:48】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
もう、18禁通り越して、20禁は必要ですね~ww

そのうち、FC2の管理してる人から、アダルトサイトに飛ばされちゃうよ~~www

なんて /(>▽<)
【2007/05/21 00:51】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>組長


ナイスストッパー(^o^)/


>大王さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 半身浴かい!!

ぽちありがとうございます♪



>わさびさん

( ̄Д ̄;;もしかしたらと言うか全部しらなそうだよねwwwwwwwwww

のすけさんにメールしたらさ、ドMだから嬉しいってさ(爆)



>さちさん


Σ(´Д`)なんかこう言う雰囲気になっちゃってます(爆)

技術介入より知識介入ですよ今はヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>組長

スカトロ・バジーナは結構笑ったwww


>>タイトル包茎→HNパイパンマン (゜Д゜;)毛,皮に巻き込むと くそいてぇからな(爆)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ストーリー性があるよ!!!包茎だからパイパンにしたんだね!!(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>わさびさん

しかも、仕事場のPCだからね。wwwww

履歴【南極2号 パイパン スカトロ マーラ アナル】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いやなPC!!!!



>mikiちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 普通っぽくでアナルかい!!wwwww

そういえばmikiちゃんチョコチョコ仮面ライダー打ってるよね(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょ~~♪♪今日は7400枚くらいだったじょ(*^m^*)


>のすけさん



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )キタよドM!!!!

勇者いいお⊂二二二( ^ω^)二⊃相互リンク申し込むと最強。


酷いですよね( ̄Д ̄;;万枚近くも見たことあるし分けわかんないですwwww
ぽちありがちょ~~



>たんたん♪♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これも知らないんかい!!

(*´σー`) あ、でもパイパンは最近勉強して知ったもんね~。たけちゃんのとこで。ブログやってってまた一つ賢くなるね(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アナルさっそくググッちゃったwwwwwwww


ポチありがちょ~~♪♪



>エージィさん


(*´σー`) エージィさんにはちょっと早かったかな(爆)

(`・д´・ ;)アダルトに行ったらアダルトの立ち回り方があるっ!(爆)

【2007/05/21 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

肛門攻めとパイパンマンがクオリティ高すぎるんで一票お願いしますwww
【2007/05/21 01:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
つらみちさん

肛門攻めクオリティ高いよねww

明日はわが身・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/05/21 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ ども♪
mikiさんがア○ルって・・・・・!!!
興奮した(爆)

だゆちゃんがア○ルググって・・・!!
悶絶した(* ´Д`*)=3 アハァァン

のすけさんMなのかぁ~~どれが決まっても喜んじゃうねぇ(笑)

これ、決定すんの難しいねぇ~(^^;)
あっちゃん頑張れ~^^つ凸凸応援♪
【2007/05/21 01:23】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
思いついても書き込め(`◇´)ノシ ナイッ!

だって・・・・・(*vv)エヘ♪

のすけサンはドMサンなのか~(。→ˇ艸←)ムププ
何かちょっと・・・・・・(●´∀`人´∀`●)?

本物(*´▽`)ノ凸なのだ~♪
【2007/05/21 07:37】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~♪

みんな、思いつくことがエロイ!!
でも、楽しいのでヨシ (*´艸`)

パチスロ肛門攻め・・・1票入れまーす!!
HNはガンダム世代でスカトロ・バジーナw

サーチワードにエロ用語多発の予感・・・www

つ凸
【2007/05/21 07:54】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おお!自分のがノミネートされてるΣ(・∀・;)
こりゃ、ラジオで小西寛子にハガキ読まれた時より嬉しいwwwwwww(この話はフィクションです)
まぁ、ハチスロ黄門攻め(仮)には勝てないですな(゚д゚)!
スカトロ・バジーナでくるなら

アナルスキー・ガトー
「オレのアトミックバズーカーが火を噴くぜ!!!!!!!」
自分で書いてて最低だwwwwww
【2007/05/21 08:53】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
うはwwwこれは酷いですねwww

下ネタレベルが・・・

僕もパチスロ肛門攻めが一番ウケたので、それに一票・・・

なんかキンタマガンダムが凄くかわいく聞こえますねww 

稼働も乙です凸凸♪
【2007/05/21 11:49】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 
昨日は中継に来ていただきありがとうです♪
のすけさんが大変な事になってますね(笑)
どの名前が付いてもかわいそうだ・・・
あと・・・この日よりも次の記事が気になります凸♪
【2007/05/21 12:25】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

どれも自殺クラスだなwww
まああれだ!
一週間ごとに変えてもらえばいいんじゃね?www
(^0^)/凸凸
【2007/05/21 13:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アナル男爵の肛門攻めに一票ヾ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーって当たる気がしない・・・
1000ハマリでも追い銭しなくてすむってそんなにコイン増えるの・・・??
【2007/05/21 13:18】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはぁ~
のすけサン嬉しそうですねww
良かった良かった♪

タイトルはパチスロ肛門攻め(仮)
(○゜ε゜○)ぷ!すっごいうけました!

HNはスカトロ・バジーナが良いかと
(なんかかっこぃぃ)ww
【2007/05/21 13:49】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんちぃ~~~っす
|*゚ー゚)ノ

本当すごいのばっかww

でもあいぽんも
【パチスロ肛門攻め(仮)】に一票!!
これはあいぽんも素晴らしい出来だと思います~ww
完全下系ブログになっちゃうねww
のすけっちってばドM発揮してるぅぅ~
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

あっちゃん応援(*´∀`)づ凸凸 ポチ
【2007/05/21 15:07】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
こないだコメントいただいた祐介です。

URL解らなかったので
来るのが遅くなりました。
ごめんなさい。

と思って来てみたら
なんかすごいことに
なってるみたいですね…

花山薫さん?は
菊野花薫さんの方が
いけるかもしれないですね~。

ググらなくても
話がわかるってことは
僕も汚れた大人なんでしょうか…
【2007/05/21 15:21】 URL | 祐介 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 18:11】 | #[ 編集] | page top↑
スカトロ!その素敵な響きが俺を行動させる!
ん?アッシュさん俺とスカトロプレーしたいのか?しゃねーなー、待ってろよ~凸

タイトルは肛門攻めが素敵ですね~
【2007/05/21 18:22】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
正直あれは適当に書いてて用があり見れなかったのですが、今見たらすごい反響が。。。本人もびっくりです笑

他の皆さんもかなりシーモな感じで、、、のすけさんそんなシモ好きなのかな?いや嫌いなら逆に罰ゲームになりますね(~_~;)笑
【2007/05/21 18:28】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
いきなり朝飲んでたコーヒー吹きそうになりますた。

会社で見られないでし(爆

のすけさんところに、こんど遊びに行ってみます~

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/21 18:58】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
オラはお尻のみで月収50万稼ぐブログ 

HNはアナル男爵がいいです

まさにのすけべさんにピッタリだ(笑
【2007/05/21 19:10】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
【パチスロ肛門攻め(仮)】にバカうけ
しました(*^_^*)
下ネタ全開ですね!!
【2007/05/21 20:27】 URL | 【元パチンコ店店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 22:21】 | #[ 編集] | page top↑
パチスロ肛門攻めと
「スカトロ・バジーナ、オギノ式 出るっ!」
でおねがいします~。
あかん、頭から離れん^^
【2007/05/21 22:40】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん♪


(。・ω・)ノ゙ おいっす♪

mikiちゃんが【普通っぽく】でア○ルは興奮し無い人はいません(*ノノ)


だゆちゃんがア○ルググっては・・


(´・ω・`)日常茶飯事じゃん?なんきょく18号もググってたし(爆)

今決まりました(`・ω・´)今日の記事お楽しみに~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~~♪



>ひなちゃん♪♪


Σ(´Д`)何か気になるじゃん!!

ドM同士親近感~ヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッやべぇ 口滑った(爆)


ポチありがちょ~~♪♪



>ユッチン


( ´,_ゝ`) もうここはそういうサイトらしいです。エロイ事書かない人は荒らしです(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・投票ありがとうございます♪もう決まりましたよ♪


ぽちありがとうございます♪【サーチワード スカトロ アナル】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



>ほく助さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) マジで!?読まれたんだ!wwww(;¬д¬) ノンフィクションなんでしょ?w


パチスロ肛門攻めには誰も勝てないですね^^wwwwこれは他が運が悪かった(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アナルスキー・ガトー!!

ハロ『チンポ 元気!チンポ 元気!』


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )最低




>パチローさん

これは削除必至ですね(爆)

肛門攻めはもう誰も勝てないですね(爆)


ぽちありがとうございます♪



>あてさん

ども~ヾ(´ー`* )ノ

もう決定したタイトルをメールで送りました(爆)

ぽちありがとうございます♪



>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アナル⇒スカトロ⇒パイパンの必勝リレー ASP(エスプ)と名づけよう。


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/21 22:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
H変態H の パイパンモーホー攻め(カリ)

是非採用してください。
【2007/05/21 22:47】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

このときの1000はまりは、その前が緑ビッグでRTが400くらい続いたから助かった(;´-`)

やっぱりボーナス引かないと設定もわかんないからきつい( ̄Д ̄;;


三国志今日やった!!緑ビッグしょぼかった!!



>りっくりさん

ヾ(´ー`* )ノのすけさん~悦びまくってますよ
(爆)

スカトロかっちょいいよねwwwww


ぽちありがとうございます♪



>ぽんちゃん♪


ち~っすヾ(´ー`* )ノ

肛門はモーホーって観点からも最高に有ってるよねwwww



とりあえず今回のでシモは落ち着くじょ(^^ゞ

Σ(´Д`)てか、シモのアイデアしか来なかったのが・・・どんだけだよ!w

ポチありがちょ~~♪




>裕介さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こんな時に・・・やっちゃった(爆)

全然いいですよ~~ヾ(´ー`* )ノ なんか自分のブログがちょっと場違いな感じがしてURLはっつけ無いでコメントしてすみません^^;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) てかちょっと乗ってきてるし(爆)さすがですww


ヾ(´ー`* )ノまぁ普通は分かりますよね。(爆)



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~。ウケタ?(*^m^*) ムフッ





>にーさん


スカトロ球団ってのも良かったですねヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こっち来ないで!変態!(爆)臭い!

ぽちありがとうございます♪



>さんさんさん

ヾ(´ー`* )ノキンタマガンダムの時もそうですけど、やっぱりパッと思いついたやつが最強なんですよねwww

シモだけとは思わなかったですね。さすが変ブログ(爆)




>DC2TYPERさん

_((^Д^)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ


これはインパクト有りすぎですよねwww


でも・・・自分が負けたときのことを考えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


アナル男爵のとこにいってみてくださいねwww

ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん

ノスケベwwwwもうスケベどころの騒ぎじゃないっすよw猥褻物です(爆)



>やまさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バカウケでしたか♪

シモネタブログになりつつあります(爆)



>管理人のみの方

(ノ_<。) 忙しいのにありがとうございます。



>レブさん

デルッ!!デッルッ!!!!(爆)


オギノ式のj発想は無かったわ(爆)
【2007/05/21 23:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウッキーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )新勢力誕生!!!

次の有力候補にしときます(爆)
 
【2007/05/21 23:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うぉーーー出遅れたー (´・ω・`)

ネーミング考えてたのにw

せっかくなんで書いときますねwww

「ケツの穴ル」

どうじゃー!?

あっケツは血液の血でよ良くってよ♪



【2007/05/21 23:50】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/350-a94f3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
