【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動日記2日分ヾ(´ー`* )ノ
あっ、オフ会のときの写真載せるの忘れてましたヾ(´ー`* )ノ




ofukai.jpg



左から寝癖頭(爆)の白いシャツの人がsakulaさん帽子と皮をかぶっているのがつらみちさん、真ん中に座ってるのが亀さん、亀さんにチューしようとしてるのがアナル男爵(爆)、その下があいぽんちゃんです^^





(´・ω・`)そして亀さんが座ってるこのイス・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )警備員に説教喰らった後なのにまた持ってきて座っちゃった!!!




説教なんて糞喰らえ!だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



稼動日記も溜まっちゃってるので2日分行かせてください^^



5月19日の稼動になります。



前日おーさまさんと3時くらいまで付き合っていただいて、寝不足気味で打ちに行ってきました^^



予定としては昼ご飯をご一緒して、おーさまさんの用事が済む夕方頃までの短期稼動にしたいなぁ、と思ってたら丁度良く朝一潜伏確変の新大江戸日記が(ノ゚ρ゚)ノ




これが1Kで3連荘してくれて一安心^^


ここでおーさまさんからちょっとお昼ご一緒できなくなりましたというメールが。




ならばちょっとスロットの状況も把握する為にニューパルを7K。




そして遊べるエヴァMFを打ちつつ待とうと思ったんですが・・・上ムラ掴まされてドボンです。





エヴァ3K 大江戸1K


5   単発 0.5Kアスカ擬似連2 綾波背景
228 単発 1K
146 単発 パターン青使徒シャムシェル綾波背景 パイロット3人カットイン 零号機リーチ(!!)

282 止め1K


asukagijiri.jpg




5105.jpg




19日の収支・・・2000ギル





続いて5月20日の稼動になります。


え~~~・・・申し訳無いんですが機種名は秘密にさせてくださいね^^;あまり設置の無い機種ですので。

(分かってる人いると思うけど内緒ね^^気になってしょうがない人がいたらこっそり教えます)






設定5を掴んで8時に8000枚(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


万枚もリアルに見えましたがその後はダラダラ飲まれて終了です。贅沢は言うまい(´・ω・`)





7470枚

5月20日の収支・・・94500ギル


744747.jpg




(ノ_<。) 上がってきたみんなありがとうぅぅう!!

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら


次かその次にでもおーさまさんとの飲んだこと書きますね~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/05/23 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<∈(^Д^)∋∈(◎◆◎)∋ | ホーム | 亀さん&ヒナちゃんのコラボ♪>>
コメント
1番だっちゃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/23 00:03】 URL | ラムちゃん #-[ 編集] | page top↑
♪((O(*・ω・*)O))♪

まただめだっちゃ(/_;)
【2007/05/23 00:05】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
爽やかな写真すね!楽しい雰囲気が伝わってきます☆
...全裸にニーソックスのアッシュさんはカメラ係ですか。やらやれ、そのカメラで他に何を盗●したんだか気になります!

君が泣くまでポチするのを止めない!
【2007/05/23 00:15】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^o^)/

またまたおひさです(>ω<、)

ぜんっぜんコメント出来ませんが
もちろん毎日楽しみに更新されるの
まってます♪

ずっと体調悪かったみたいで心配でしたが
最近どうですか?
気をつけてくださいね!
オフ会とても楽しそうでうらやましいです
((≧ω≦))

これからも、毎朝読み逃げ
応援ポチかも^_^;

今日のぽちです(^o^)/凸

【2007/05/23 00:17】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
楽しそうだじょー!!(≧∇≦)

(*゜ロ゜)ハッ!!8000枚ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
オメデトー!!
もうちょっとだったね♪♪
めっちゃウレシイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/23 00:20】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
たのしそ~~♪

亀さん予想とちが~うww

なんか大学のサークルみたいww

ところで、でこっぱちのアッシュさんの生写真ドアップはいつですかねwww

ごめんちゃいwww
【2007/05/23 00:21】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
みんな美人&美男子に見える・・・ 
変態は外見じゃ理解でいないって事ですね♪
皆さんに会ってみたいような気がするけど・・・
私・・引かれるような気がして怖いです(滝汗)

稼働は大勝♪最高です凸☆ 
【2007/05/23 00:22】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
チュ~しようとしたのんばれてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

8000枚ってわかったような気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ

ばらしちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アッシュ氏は火星人だ~~( 」´0`)」

せ○しが8000でしょ(爆

アナル男爵に怖いもんはヾ(`◇')ナイッ!

応援凸凸っと

【2007/05/23 00:46】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
え~と、18禁とチェリーと桃尻・・・((φ( ̄Д ̄ )

みんなうまそ~う(*・∀・*)食ってイイのか?

内緒の機種って、アテ~さんの中継のトキ打ってたヤツ?
機種名教えろ~(;´Д`)…ハァハァ
【2007/05/23 01:28】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>ラムちゃん

(^Д^) おめでとうだっちゃ♪♪




>さおちゃん

惜しかったっちゃ♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>にーさん

さわやかですよ~ヾ(´ー`* )ノ


さっきまで立ちションしてた人たちには見えないでしょ( ´艸`) (爆)

(`・д´・ ;)股間以外ありうるのか!?愚問だよチミィ。


(ノ◇<。) これは心の汗だ!!ぽちありがちょい~~


>さおちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さおちゃんオヒサぁ~~~♪♪

見てくれてるんだー嬉しいなり( ´艸`)


体調は悪くも無いけど良くも無いです( ̄Д ̄;; 寝不足・・・かなw


マタ気がむいたらこめんとしてくださいね~~ヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>たんたん♪♪

楽しかったじょ~~~♪♪

この写真取ったとコってヒカルさんとたんたんで飲みに行ったところのエレベーター前だじょc( ´艸`)

惜しかったけどこんなに出てよかった~って感じだよね^^

たんたんがっこんなに喜んでくれるなんて(ノ◇<。)


(ノ_<。) つ【チチでか矯正機】これあげる~。


ポチありがちょ~~~♪♪



>エージィさん

面白かったですよ~~~ヾ(´ー`* )ノ

亀さん予想と違いました?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これ、写真みたいなものですからww



>アテさん

ヾ(´ー`* )ノ想像を働かせちゃってくださいwwww

引かれないですよ~むしろ自分が全裸なので逮捕されてオフ会中止になりそうです(爆)


ぽちありがとうございます♪




>アナル男爵

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そしてサクラさんにもチューしようとしてたろ!つらみちさんがジェラシーしてたぞ!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 火星人ばらすな!!80%は火星人らしいぞ!普通だ!

アナル男爵に恐いもんは無い。

たとえsakulaさんにぶち込まれて名実共にアナル男爵になったとしても。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  近寄らないでね!

ぽちありがちょ~~~♪

【2007/05/23 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ベムちゃん


ヾ(´ー`* )ノつーかみんな食ってくれ。俺以外wwww

(`・д´・ ;)sakulaさんは 女には欲情しないから無理だけどな(爆)

機種・・・まぁいづれおしえるじょ~
【2007/05/23 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;) みんなだ・・・

普通にかっこいい人と可愛い人なんですねw

今度大坂の飲み会行くけどσ(・∀・`*)ゎ外見のキャラが21なのにぶっ飛んでるんで写真拒否しよ♪( `・ω・´)

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/23 02:21】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
プロフ画像が変態ブログにふさわしいものになってなによりです(爆

つか、某機種の7000枚オーバーすごいっすね^^
噂の体感機時代再到来かっ!?

ポチ!^^つ凸凸
【2007/05/23 02:29】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

アテさんの所ので みた時のだねー^^
いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

人を待ってるときってでちゃうんだよね(*^m^*) ムフッ

両(*^-^)ノ凸
【2007/05/23 07:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・写真♪
みんな、かっこいい&かわいいですね!!

| |д・) ソォーッ…ゼンラデニーソックスノヒトハ?

楽しさが伝わってくる写真ですねぇ (*´ェ`*)

7k枚超えはすごい!!
あの日のアレですよね?

つ凸
【2007/05/23 08:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いいな~゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなキレイ&カッコイイなり・・・(*^m^*)
そしてそして、8000枚!

8000枚!!
最後に出したのいつだろう(*´・ω・`*)?
吉宗が最後かも゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸本物♪

【2007/05/23 08:06】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
【チチでか矯正機】・・・・
こんなもん、いらんわーーーヽ(` Д´ )ノ

色んなもの詰めてるから、大丈夫だじょ♪♪ww
【2007/05/23 09:39】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
だゆちゃんはいろんな物詰めてるっとρ(..、)メモ


おー! 亀さん ホントに美人そう\(^o^)/
2年ご無沙汰に見え('◇')ナイ!

)д・)≡〇) д・)

7000枚おめです(^o^)/ 凸(^o^)
【2007/05/23 10:08】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
どう見てもみんなイケメンと美人じゃないですか!

sakulaさんはいつも通りイケメンwですが、つらみちさんは帽子と皮かぶってるですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

亀さんとあいぽんなんか髪サラサラしてますね’`ァ(*´д`*)’`ァ

でもみんな変態・・・会ってみたい。
たとえ掘られても。

勝利おめでとうです!!
【2007/05/23 10:19】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 11:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 12:33】 | #[ 編集] | page top↑
やふ~♪あっちゃん♪

画像今up(o´艸`o)プ
恥ずかしい~って誰かわからんもんね 爆

てかエヴァあいぽん全然当たらないんだけど…
暴走・・・たんぱちゅil||li _| ̄|○ il||li
が多い(´;ω;`)ウッ…

いつもリラ系SUさえこないじょ。
時短でこないだやっときたけどww

あっちゃんすごーーい
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
8000枚オーバーまでいったんだねぇ~
万枚目の前だたね~

ん~みんなはわかってるみたいだけど
あいぽん機種わかんないじょ~
そのうち明かしてね♡

イパーイ勝ちオメオメ~の
(あ・∀・)ノ凸凸 ポチ
【2007/05/23 12:35】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
楽しそう♪
かなり羨ましく思うぞーーあはは~~ポチ!
【2007/05/23 13:59】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ちは~アッシュさん。
なんかみんな爽やか~♪
この中にアナル男爵さんがいるとは思えないくらい皆さん爽やか白い歯こぼれてます。
若いっていいわねぇ~(*´∇`*)

8000枚いいなぁ~
4000枚ちょーだいな お願い!の凸!
【2007/05/23 14:52】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

ヾ(´ー`*)写真拒否を拒否します(爆)

みんなの集合写真楽しみにしてるねヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>裏ダブルさん

あれが真の姿ですから(爆)

某機種ヤバいです(・ω・;)(;・ω・)楽し過ぎです!

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>mikiちゃん


そうだよ~^^

時間ナイトき出るの分かるわ~(*^m^*)何でだろうね^^

ポチありがちょ~\(^O^)/


>ユッチン

全裸でニーソックスの人はカメラ構えて盗撮してます(爆)

そうですよ~∈(^Д^)∋あの日のあれです


ポチありがちょ~( ´艸`)
【2007/05/23 15:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 17:40】 | #[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!サクラさんキノコくわえてる!さすがだ…
ホント アナル男爵近いよ~ww
【2007/05/23 17:53】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
亀さんとあいぽん本当に可愛い感じがしますね

そして男性人

変態とモーホーの匂いがプンプンする
後カメラマンからも(笑
【2007/05/23 18:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

あれはお洒落ヘアだwww
(^0^)/凸凸
【2007/05/23 19:18】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
今さらですが、そのまんまアッシュ氏には
爆笑しましたw
いやー、皆さん凄い才能お持ちですね~^^

亀さんのモザイクはわかりやすく亀なんですねw 
みんなカコイイ&カワイイ感じですね~。それにみんな楽しそう( ^ω^)

( ^ω^)・・・
あれ、アッシュさんがいないじゃないですかw

全裸でニーソックスうp期待してます^^


設定5で8000枚ですか!!
また凄い台をお打ちですね~。
大勝オメです!!凸凸
【2007/05/23 19:38】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
みんなリアルでもいい人そうだね^^

楽しそうなのが伝わってきて、

羨ましいよ♪

8000枚はやっぱ凄い^^;

ポチ~凸

【2007/05/23 23:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
誰が皮被ってんねんwww
【2007/05/23 23:38】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おはよ~~~♪


そうそうヾ(´ー`* )ノ美男子美女オフ会ww(爆)

自分も8000凄い久しぶりな気がする(*^m^*) ムフッ

本物ありがちょ~~ ♪♪



>たんたん♪

( ´,_ゝ`)プッ もらっといたほうがいいんで無い?今日の記事でだゆチチニセ疑惑浮上してるんだし(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル やっぱり詰め物・・・ニセチチ・・・wwwキーィヤー!!



>組長

(`Д´)ノ騙された!ニセチチ(・A・)イクナイ!!


( ´艸`) ホント2年後無沙汰なのかなぁ・・・レズって聞いたぞ。

ノД`)≡〇)Д`)

ポチありがちょ~♪




>DC2TYPERさん

そう見えますよね~~( ´艸`) そうです!w

つらみちさんは皮かぶってます。帽子と同じでかぶるのが好きらしくて(^^ゞ(爆)

のすけさんがあのさらさらの髪をめっちゃ吸い込んでましたよ。(爆)




>管理人のみの方1


Yさんも気にせず来て欲しかったなぁ( ´艸`) ありがとうございます♪



>管理人のみの方2

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見ましたよ!!ロバート思い出した(*^m^*) ムフッ





>ぽんちゃん


やふやふ~~♪ぽんちゃん^^

ああ~~わかる!!!暴走の後って単発だよね( ̄Д ̄;;


こンど教えるじょ~~ヾ(´ー`* )ノポチありがちょ~~~~♪♪


>大地さん

大地さんもいつか・・・( ´艸`) ですね^^ぽちありがとうございます♪




>りっくりさん

どもども~~ヾ(´ー`* )ノ


自分含めてみんな爽やかでどす黒いですよ~(爆)面白すぎwww

アナル男爵はネコかぶってます、いやアナルかぶってます(爆)

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/24 00:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


ヾ(´ー`* )ノサクラさんといったらキノコでしょう。(爆)アナル男爵とキンタマガンダム・・・


(`・д´・ ;)後は棒だけだな・・・(爆)

ノД`)≡〇)Д`)



>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )カメラマンもかい!!!wwwwww



>sakulaさん

(`・д´・ ;)認めない!!!ポチありがちょ~



>パチローさん


ヾ(´ー`* )ノめっちゃクオリティ高いですよねwwww

めっちゃ楽しかったですよ~~♪♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 逮捕される!ってかそんな画像載せたら18禁になっちゃう!(爆)
ぽちありがとうございます♪


>ヒカルさん


みんな良い人でしたよ~~~^^オシリ狙う人ばかりでしたけど(爆)

ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん


ヽ('∀`)9 ビシ!! きんたまちゃん!
【2007/05/24 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/352-bd9f0b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
