【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
∈(^Д^)∋∈(◎◆◎)∋
5月18日のこと・・・




∈(◎◇◎)∋『どーも初めましてアッシュさん^^』





夜も更けた9時過ぎにその人はやってきた。





そう!皆さんも良く知ってるおーさまさんが東京に来てくれたんです。




しかも自分が高設定を掴んでいるのを分かってわざと遅らせて来てくれて(ノ_<。)





初対面の印象は落ち着いた感じの優しそうな方でした^^(ブログのまんまですね)


しかし…オーラ有るなぁ^^股間全身からモワモワ出てました(改めて凄い人だと実感)




ニューパルを止めてとりあえずゆっくり話せるホテル飲み屋に入りました。




∈(◎◇◎)∋『体調悪くて顔がむくんじゃって…』




Σ(´Д`)そうだった…。お酒飲む所じゃダメじゃん…。俺のバカチン!腐ったミカン!




しかし優しいおーさまさんは良いですよ^^と言ってくれました。




まずはお酒を頼み、食べ物を……




∈(◎◇◎)∋『アッシュさん、サラダ頼みましょう!我々にはビタミンが足りない。』






確かに。体調整えるのもまずはビタミンから、頼みましょう!




来たサラダを小皿によそっておーさまさんへ。








∈(◎◇◎)∋『これは…愛…ですね^^』






∈(*^^*)∋あらやだおーさまさんたら。子供産まれても知りませんよ(爆)





お酒も進み、ひなちゃんの絵は本当に上手いだとか、いつかヒカルさんと3人で飲みたいだとかブログ仲間の事を話していました。





そしてお互い会った事が有るだゆちゃんの話題になり…




∈(^Д^)∋だゆちゃんは本当に楽しいですよね^^








∈(◎◇◎)∋『そうだね~』






∈(◎◇◎)∋『でもねあったん!』←ここらへんから呼び方変わったw









∈(◎◆◎)∋『女のチチには騙されちゃダメだよ!(激爆)』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )エエエェェェ!?




チチ話じゃなかったよね!?



確かにダユチチはデカかった覚えが有るけど…アレ偽物だったんですか?







∈(◎◇◎)∋『いや、全然分からないけど、最近の技術は凄い物が有りますから騙されてはいけません。寄せて上げてをなめちゃあダメです!(激爆)』




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) これ、ダユチチに報告しますね!





∈(((◎◇◎汗;)))∋『勘弁してくださいっ!蹴られちゃいますよ!』





ヾ(´ー`*)大丈夫。チチマシンガンで頭を打ち抜かれるくらいで済みますってば(爆)




☆チチマシンガンとはダユのチチから噴出する液体(右チチはミルミル、左チチはタフマン)を高濃度で圧縮させる事によって目標を跡形も無く破壊する悪魔の兵器なのである。







∈(((死刑◎◇◎宣告)))∋『あああぁぁ…。』







この後、おーさまさんは震えながら『プーソー…プーソー…』とうわ言の様に繰り返すだけだった…(爆)





その後24時間開いてる喫茶店に移動して…





(^ω^)この前のオフ会で3人麻雀で対決してのすけさんの名前を変えれる事になったんですよ~!



自分が負けたら『乞食2』にされちゃうから頑張りましたww






∈(◎◇◎)∋『いいな~。自分も加わりたかったな~!』







∈(◎◆◎)∋『…自分が負けたら…ぱちんこ、ぱちすろの乞食になりますね…』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )面白過ぎなんですけどwww




大貧民みたいになりますねw



こんな感じであっという間に時間は過ぎていったのでしたヘ(゜◇゜、)


おしまい^^


ちょっとおちゃらけな感じに書いてしまいましたが、おーさまさんは常に自分の事を気に掛けてくれる素晴らしい方でした^^




体調すぐれない中、遅くまで付き合わせてしまってスミマセンでした(ノ_<。)




楽しかったら携帯からでもいいからポチしてお~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら

【2007/05/24 00:04】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<男爵への贈り物^^ | ホーム | 稼動日記2日分ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
久しぶりに一番ゲット(o^-^o)
【2007/05/24 00:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんは、本当にやさしい方ですよね~

エージィとは、ダユチチの話は一切しませんでしたが 滝汗


【2007/05/24 00:10】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
しずか:スネ夫さん、このまえ女子風呂に入ったの?
──────────────────────────
スネ夫:ああ、ママが一緒に入りなさいって。
──────────────────────────
のびた:え?まじ?いいなー
──────────────────────────
しずか:いやだ、のびたさん。
─────────────────────────
スネ夫:のびた、自分から入ろうとするのはおかしいぞ。
──────────────────────────
ドラえもん が入室しました。
──────────────────────────
しずか:きもちわるい!
──────────────────────────
ドラえもん が退室しました
──────────────────────────
のびた:え、そうかな?
──────────────────────────
スネ夫:十分キモイぞ。
──────────────────────────
のびた:はははは。
【2007/05/24 00:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
お~しゃま アッシユたんとこに 嫁いでこられるんでしょヾ(≧∇≦)〃
なんだか 安心http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/24 00:15】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
3番(σ´∀`)σゲッツ!!

だゆちゃん ちちデカイのね!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度( *・_・)σ゙ツンツン しよぉーーと^^

おーちゃま 礼儀正しいし いいよね~^^

あっちゃんも 礼儀だたしくていいなりねー^^

でも 2人とも変態組だもんね(*^m^*) ムフッ

両(*^-^)ノ凸
【2007/05/24 00:16】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
えっと 3番どころじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li
【2007/05/24 00:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おーさまさん!おーさまさん!
 ⊂彡


凸凸 ポチおいときますね
【2007/05/24 00:43】 URL | 大王 #sNlLdWKI[ 編集] | page top↑
だゆちゃんゎチチでかいの??www
ってなんちゅう会話してるんすかww

チチマシンガン。とりあえず視線のやり場が・・・見たら一瞬で殺されそうwww

おーさまさんとアッシュさんが合わさると優しさで覆われますね♪( ・∀・)ノ メモシマス♪

ぱちんこ・ぱちすろの乞食になったら、まず卒論被験者になってもらいますwww

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/24 00:43】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんも天然;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

おもろすぎ!(≧∇≦)ノ

便所に連れ込まれた後から、呼び方が変わったんだろ?(-ω☆)

しかし、おーさまさんも忙しいよね(^_^;)
体わ大丈夫なのかな?(´・ω・`)もう70歳過ぎなのに・・・
【2007/05/24 00:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
と・・・・とりあえず二人とも死刑ぢゃー!!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----** (◎◇◎)∈(^Д^)∋

てか・・・なんで私のチチ話になるねん!!(;`O´)o
バカー!アホー!!変態ー!!ころすー!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


最後に・・・・偽者じゃあヾ(`◇')ナイッ!
今日は凸ナシ!(≧ヘ≦ )プイッ!!
【2007/05/24 00:53】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
以前、アッシュさんとおーさまさんが電話で話してたので
とっくに会った事がある仲だとおもってました・・・
記事を読み終わった感想は「イメージ通り」でした 
おーさまさんは良い人なんですね♪
ってかブロガーはみんな良い人みたいで私の居場所が無いんですけど・・・(汗)
楽しい記事をありがとうございます凸♪
【2007/05/24 00:53】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
書き忘れた(゜ー゜;Aアセアセ



そんなにデカくヾ(`◇')ナイッ!
【2007/05/24 00:54】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>ななしさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番ありがちょ~~♪

てか前にも1番取ってくれた人?(・_・)




>エージィさん


エージィさんはシモ禁止だからですよヾ(´ー`* )ノ 


>どりさん

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;




>ぶーしゃん

ヾ(´ー`* )ノこっちにこしてくるみたいダヨね~~おーさまさんなら凄い収支あげそう( ´艸`)



>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・俺も混ぜて!!


(σ・ω・)σ ツンツン ( *・_・)σ゙ツンツン 


二人とも変態組みで礼儀正しいのだ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~~♪♪


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 3番じゃないww



>大王さん



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 だいおーさまさん!だいおーさまさん!(爆)
 ⊂彡

ぽちありがとうございます♪




>さとるんさん

だゆチチはでかかったような気が・・・あんま覚えて無いけど(爆)でもニセチチじゃぁぁ(`Д´) ノ

マシンガンは喉渇いてるときはいいんだけどね~。(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・】おーさまさん乞食にして被験者になってもらおう!(自分が乞食になりそうwww

ぽちありがとうございます♪


>ベムちゃん


ヾ(´ー`* )ノおーさまさんも天然だじょwww

そういえば、ちょっと記憶飛んでからオシリが痛くなった。(爆)


ちょっと休んで欲しいよね~^^


>たんたん♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いや、自分は違うから!!おーさまさんだから!!!!!!

だゆチチの話は自分じゃないもんね。∈(^Д^)∋


(`・д´・ ;)むしろだゆチチの話は出てない!!おーさまさんも一般的な話しをしただけだし!!!無罪!!!無罪!(爆)

座布団いっぱい詰め込んでるんじゃないのぉ~(;¬д¬) アヤシイwwwww

ポチありがちょ~~~(わかってる 爆)



>あてさん


あてさんこんばんわ~♪♪

あった事は無いんですよ~~^^ 

イメージどおりで間違いじゃないです( ´艸`) 本当優しい顔で、それでいて芯がしっかりしている人ですから^^尊敬ですね~。


アテさんもいい人じゃないですか~


ぽちありがとうございます♪



>たんたん♪♪

デカヾ(`◇')イッ!
【2007/05/24 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
だゆチチはデカいのかっρ(..、)メモ


勝負下着はEくらいかな(゜Д゜;)

)д・)≡〇) д・)
凸(^o^)/
【2007/05/24 01:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
組長


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?だゆチチはEなのか!?

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


ぽちありがちょ~~♪♪
【2007/05/24 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
右からミルミル、左からはタフマン
・・・・・・・・・・・・・クオリティ高ぇ!!!

ところでおーさまさんやアッシュさんの股間からはどんなのが出るんですか?
ユンケルくらいは出るんですよね?


凸凸^^!
【2007/05/24 01:44】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ちちの話ができるブログはここですか\(=^O^=)/

大阪オフであえるんでガン見してきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おーさまさんはやっぱりやさしそうでエロいっすね(爆

パチンコパチスロの乞食をかけて麻雀対決参加しますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

返り討ちにあうのはしってますがil||li _| ̄|○ il||l

応援凸凸っと


【2007/05/24 01:59】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 02:31】 | #[ 編集] | page top↑
 (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
σ(o・ω・o)の話題が出てる~♪
話題にしてくれてありがとぉでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
だゆサンは乳でかい・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
ひなは上げ底頑張る!
(*´▽`)ノ凸&v-424本物~♪
【2007/05/24 07:23】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

なるほどオーラは股間からだすんですね!

オーラの色はもちろんピンクだよね?www

良い出会いに(^0^)/凸凸

追伸
だゆさんの乳はガン見しろってことでいいんだよね?www
【2007/05/24 08:18】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あっちゃんこの記事面白すぎだよ~

あいぽん、あっちゃんのこの文才がもったいないから、なんかに生かすといいと思うじょ(*^▽^)ノ

だゆちゃんに怒られちゃうぞ~と思って読んでたら、もう怒られてたww

だゆちゃんとあっちゃん仲良しだね~♪♪

おーさまさんはイメージ通り♪
仲良し
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ
【2007/05/24 09:10】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

股間からオーラって (*´艸`)
おーさまさんと楽しいひと時だったですね♪

だゆさんのチチマシンガン・・・

| |д・) ソォーッ…クライタイ!!

つ凸
【2007/05/24 09:39】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ

確かに!!だゆちゃんはホンモノとして・・

ニセパイに気をつけてーーーー(爆)
あれ程がっかりする事はナイ!
それまでイロイロなプレイを想定していたモノが全てキャンセルですから!(ドスケベ)

(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )パフパフって何??!

おーさまバンザイ♪(o^∇^o)ノ
あれ?^^つ凸凸
【2007/05/24 11:05】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)アッシュさん、おはようございます。
  先日は本当に楽しい時間をありがとう
  ございました。
  私もこの日を記事を書きたかったの
  ですが、アッシュさんが克明に^^汗
  書き綴ってくださったので、やめる事に
  致しました。

(◎◆◎)ああ・・・今度、だゆさんに会ったら
   間違いなく、殺される・・・^^
   ねえ・・・アッシュさん・・・今から
   「チチ」の部分だけでも、良く
   書き直してくれませんかね・・・^^

(^^)つ 携帯&PC応援凸ー!!
   楽しい記事を本当にありがとう
   ございました。 m(__)m
   それでは失礼致します。
【2007/05/24 11:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑

おーさまさん・・・・
ああ・・・なんてカワイソな人(´・ω・`)

もう、殺されてるのに・・・

気づかないなんて(ノ_・。)


(・∀・)/アハハハハ
【2007/05/24 11:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
・・・(*´д`*)

おーさまさんの股間からレインボーオーラがでてたり、会話の内容で二人がとってもただならぬ関係だってことは分かりました。

そしてだゆさんが・・・(;゚∀゚)=3ムッハーってことも。

勉強になります。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/24 12:13】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
おーさまさん 面白い人ですね~
関西人でしょうから、想像はつきますが、、あはは~~
でも、さりげなく優しい人みたいで、、やっぱり
一度逢いたい人ですね!!あいたーーーい!!
だゆチャン!!チチ。。。でかい!!!
今度その辺も確認の為に逢いたいですね~~
だゆチャン!!今度大阪方面に行ったらお茶しようね~~爆
【2007/05/24 15:05】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんちわですo(^-^)o

股間からオーラを放つおーさまさん、やはり恐るべき人だ・・
さらに、そのおーさまさんと朝まで過ごすアッシュさんも、また恐るべし・・(´Д`)

そして、だゆさん・・( ̄▽ ̄;)

ポチp(^^)q
【2007/05/24 16:31】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

自分のコカーンからは青汁が、おーさまさんのコカーンからは赤マムシドリンクがでましよ∈(◎◇◎)∋

ポチありがとうございます\(^O^)/


>あなるんちゃん

mikiちゃんの所でもアナルちゃんって言われてたねハァハァ…(´Д`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )勝っちゃったら凄い事になる!(爆)

ポチありがちょ~!


>管理人のみの方

(-人-;)南無ぅ~(爆)ありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ひなちゃん♪

おーさまさんも似顔絵喜んでたよ~ヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||ひなちゃん上げ底……

(`Д´)ノ反~対!ジャロに言ったる~!(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

【2007/05/24 17:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
偽パイだろうと何だろうと、そこに男のロマンを感じずにいられないっ!偽でも良いじゃないか!夢を与えてくれるのなら☆

チラリズムは最高だぜ!凸
【2007/05/24 17:49】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ピンク!血尿!?

(^O^)/舐め回す様に視姦しちゃってください!sakulaさんの目力なら可能です!(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ぽんちゃん

文才なんて無いよ~ヾ(´ー`*)昔から作文が苦手だし^^

でも褒めて貰って嬉しい(^‐^*)

だゆちゃんとおーさまさんには本当仲良くしてもらって嬉しいなり~( ´艸`)

ポチありがちょ~w(^o^)w


>ユッチン

本当楽しかった(^‐^*)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )食らいたいの!?

(`・д´・;)…死ぬぞ(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>たけちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ホニャズリとかか!?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )たけちゃんの場合3歳からパフパフ知ってそうだから!(低俗子供)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>おーさまさん

∈(瀕^Д^)∋∈(死◎◇◎)∋

おーさまさん、ダユチチ、我らの死んだ振り作戦の前にどっか行っちゃいましたよ!甘いっすね!(爆)

また絶対語り合いましょうねヾ(´ー`*)ありがとうございました!
ポチありがとうございます∈(^Д^)∋

【2007/05/24 18:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
だゆたんは寄せてあげてるだけなん(o≧▽゚)oニパッ

何時か見てみたい^^

オラもあてさんと同じ事思ってた

前から何度もあってると思ってましたよ
【2007/05/24 19:17】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ヤフーで【だゆチチ】で検索かけてみたら、、、

アッシュさんが一位じゃないっΣ(゚∀゚*)
(一位はアノ院生の方のブログですw)

以上、どーでもいい情報w
変態王目指して頑張ってください~凸
【2007/05/24 20:04】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
チチマシンガン恐るべし!
おーさまさんとの愛をさらに深めることができたのですね・・・うらやましぃ。
凸凸^^
【2007/05/24 22:25】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
俺も、アッシュ、だゆ、どり、わさびは会いたいな。
どりとかだゆは近いけど、いざ会いに行くとなると、めんどくさいなwww凸
【2007/05/24 22:49】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんと初対面だったんだ!!
ホント誠実でいい人そうだよね^^
こっち越してくるんならぜひお逢いしたいです!!

だゆたん巨乳なんだΨ(+Φ∀Φ)Ψ
(巨乳が一発変換できないとってもマジメなあたくしのパソコン)
【2007/05/24 23:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん超面白いですねwww

凄腕のお二人も、ひとたびホールを出るとただの変態なんでしょうか(暴言)

冗談です^^; お二人とも凄く気遣いがあって、ユーモラスで素晴らしいですね♪

これからもお互い高めあっていけるといいですね!凸凸
【2007/05/24 23:28】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんリアルでもオーラが

漂う人なんだね^^

日記からもオーラすごいもんね。

羨ましいな♪

ポチ凸


【2007/05/24 23:51】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪♪

(・_・)死んでるんだ・・・おーさまさん・・・Ω\ζ゜)チーン


そういえばそういう映画あったなぁ・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッシックスセンスだ!!

(・∀・)あははははっは





>DC2TYPERさん


でも、おーさまさんのコカーンのレーンボーオーラは単発みたいです( ̄Д ̄;;


俺も単発( ̄Д ̄;;(爆)


だゆちゃんは・・偽物ヾ(`◇')!!!


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 逃げろー!!


ぽちありがとうございます♪




>大地さん

おーさまさんは関西人では無いですよ~^^

仕事で大阪まで行ってるだけですよ~( ´艸`)

そうなんですよ、さりげなく優しい・・・ホント簡単そうで出来ないですよね。


大地さんともみんなであいたいなぁ~~。出張とか無いんですか?(爆)大阪でも行きますよ~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


そしたら大地さんがだゆちゃんをハグハグペロリンチョ(激爆)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  逃げろー!

ぽちありがとうございます♪



>ヨシキンさん

ヾ(´ー`* )ノオーラは後光を放ってました(爆)

( ´艸`) みんな恐るべしですね~~www
ぽちありがとうございます♪
【2007/05/25 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

(`・ω・´)そ・・・・そうだな!!!


全裸よりもパンチラがエロスなのと一緒か!!さすがにーさん エロスの伝道師。エログロ和尚。(爆)

ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん

偽物だー(`Д´)ノ

そう思ってる人多かったんですね~^^デンワなら何回かしてたんですけどね~




>とんぼぅさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ヤフーやっちゃった!wwwwww

(`・д´・ ;)わさびさんのブログのほうがうえだとぉぉぉぉ!!!!!


だゆチチ兵糧攻めにしたら一位になれるかな(´・ω・`)(爆)


ぽちありがとうございます♪



>レブさん

チチマシンガン・・・悪魔の兵器・・・・


おーさまさんの子供生まれそうですヾ(´ー`* )ノ(事件だw)

ぽちありがとうございます♪



>カズ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・俺も会いたいなぁ。カズ様が大阪行くんなら合わせられたらあわせるじぇ?ポチありがちょ~~♪



>亀さん

(ФωФ)亀さんおーさまさんを食べるつもりだにゃ?(何故そうなるwwww)

たんたん巨乳と言うか・・・スイカップ?(ごめんウソ言った。



>パチローさん


面白かったですよ~~ヾ(´ー`* )ノでも結構物静かで落ち着いてて自分の100倍くらい大人でしたね~^^

∈(^Д^)∋ええ。変態ですともwwww

そうですね~~~^^高めあっていきたいですね~。おーさまさんといるとなんでも勉強になります^^


ぽちありがとうございます♪



>ヒカルさん


ヒカルさんもオーラ有りましたよ(*^m^*) ムフッ

おーさまさんは凄かったなぁオーラ^^遠くから一目で『それ』と分かりますもん。


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/25 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/353-cf0eadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
