【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンクレディ♪
5月22日の稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



疲れてるので簡単にいかせてください^^;



今日も貯玉手数料無料の日です。


ニューパルセルフ300枚投資で当たらず4以下、リオ100枚投資でビッグ2回即抜け^^



426枚 交換




早くも打つ台無くなって店移動ですw



今日(22日)はピンクレディ2の新装の店が多いんですよね~^^




ピンクレディ…前作には相当思い入れが有って、自分の中の好きな機種ベスト5に入ります(*^m^*)


音楽、リーチの熱さ、キャラ、再抽選、爆発力…どれを取っても大好きです!!




一年くらい前から続編を待ち続けてやっと…(ノ_<。)嬉しい!






設置店に行ってみると…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一台空いてる!





小走りで台を確保して釘も見ずにスタート。




回らなくても一万円までと心に決めて打ちました(/ω\)




最近頑張ったのでこれ位のご褒美は良いですよね^^






結果…










やっぱり当たらずマイナス14K。 (゜_。)






chouhi.jpg  もっとミーたん見たかったんだよっ!






でも楽しかったからとはいえ男が一度10Kと決めた事を守らなかったのはいけない事。





海より深く反省しつつ店を出る( _ _)ノ|







次に向かったのは等価交換の店。







(´⊇`)ほー、ここもピンクレディの新装初日ですか。





(´⊇`)ほー、目の前で二台空台になりましたか…。





(;´⊇`)(さっき反省したばかりだしな…)








(;;´⊇`)(でも…ち…違う店だから反省もリセットじゃね?(←最低な思考)








アッシュさん揺るぎない心でピンクレディに座ってしまいました。おっちん♪







/(^o^)\ナンテコッタイ







pink.jpg


116~

142 2K赤モンステップアップ4ピンク滑り実写ピンクレディUFO⇒222 単発

78 いきなりランキングボードSOS復活⇒555 6連荘

108止めヾ(´-`*)


8329個





(ノ゚ρ゚)ノ うおぉぉぉ!楽しかった!懐かしくて涙が出そうになりました。



pinkufo.jpg





33K換金。等価はデカい(≧∇≦)



pinkrrrf.jpg






(・_・)アレッ......?なんでスロットのレシートが…






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 最初の店換金し忘れた!




換金しに戻り、またまた店移動です。




お次は3.57円交換の店でピンクレディへ。



12K貢ぐ(懲りてない。てへ)




( ̄Д ̄;;ヤバい・・・このままではピンクレディ廃人になってしまうのでピンクレディの設置が無い店に…(爆)




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




羽沖海(スーパー海沖縄SAD)の島に行くと…これ、打てそう(`・ω・´)




換金率も分からない店ですが多分3円くらいだろ?と打ち始めると500円で泡シーサーから777!



それが2連荘で時短終わった8回転で引き戻し8連荘\(^o^)/イケテル!




haneumi.jpg







途中で店員さんに換金率を聞く。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )2.2円交換かよ!






これは大誤算。・・・が持ち玉になっちゃったので打ち切りました。





174~(時短抜きの数字です)

180 2連荘0.5K
8   8連荘(?)止め打ち忙しくて途中で分からなくなった(・ω・;)(;・ω・)
68  単発
104 5連荘
96  3連荘
45  2連荘
18  3連荘
83  9連荘
121 止め


26/K



12843個

12843r.jpg







本日の収支…33000ギル




(ノ◇<。)うぉぉぉおん・・・ポチしてお・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら



【2007/05/26 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(2) | コメント(32) | page top↑
<<スロットの楽しさ^^ | ホーム | 男爵への贈り物^^>>
コメント
いっちば~んヽ(`◇´)/
【2007/05/26 00:03】 URL | 007 #-[ 編集] | page top↑
2,2円交換?
それじゃー打てない遊べない・・・
時間つぶしの人にはいいのかもね、、
半スロも同じだね!
私は半スロ打つぐらいなら、寝ます!あはは~~ポチ!
【2007/05/26 00:15】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ピンクレディー!
σ(o・ω・o)もミーちゃん派なり♪


・・・って実写の話じゃなかった(*´・ω・`*)?

そんなに面白い台なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

あ!そだ~。
今度ひなは黄色い海(???そんなのある???)を
打つことになったナリ。

ピンクレディーも入ってたら打ってみたいって
おねだりしてみるじょ(*^m^*)

本物(*´▽`)ノ凸~♪
【2007/05/26 00:19】 URL | (`・ω・´)! #-[ 編集] | page top↑
初代ピンレディは名機でしたねー。
オバケモンスターが初代の方がかわいかったです(爆)
そ れ で も いいわー( ^-^)ノシ凸凸
【2007/05/26 00:28】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
ピンクレディ、オイラのMHにも入ったみたい♪

打ちますかw

アッシュさんのお勧めとあればwww

がんばって来るから~♪ 凸
【2007/05/26 00:32】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
へぇ~ピンクレディって前にもあったんだ!
アッシュたんが回らなくてもとにかく打ちたいなんてよっぽど好きなんだね( ´艸`)ムププ
あたしも打ってみたいけどマイホは夕方から行って新台が空いてるわけないのです( ̄  ̄゜)
沖海打ってた時の連チャン自慢合戦楽しかったね( ´艸`)ムププ
【2007/05/26 00:39】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
だゆストリッパー(^o^)/


エヴァの時は20kまでOKじゃなかったっけww??


レス オリバみたいww
ポイッ(/--)/ 凸
【2007/05/26 00:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>007さん


一番ありがちょ~~~ヾ(´ー`* )ノ


>大地さん

2,2円だってしってたら・・・やってないかもしれませんね( ̄Д ̄;;


純粋に楽しみたい人ならいいのかもですね(*^m^*) ムフッ


ぽちありがとうございます♪



>(`・ω・´)ちゃん♪♪♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一緒一緒!!


黄色の海って今日打ったやつだよ~^^盤面黄色いでしょ?


ピンクレディーはいっぱい歌とか出て楽しいのだ~~~( ´艸`) サウスポーが大好き♪♪

ピンクレディ打ってほしいなぁ~~~絶対面白いから^^

ぽちありがちょ~~♪♪


>大王さん

ですよね~~~♪ポリゴンより昔のほうが自分も良かったですね( ´艸`)

モンスターとかも残しといて欲しかったなぁ~

ぽちありがとうございます♪



>りょうchinさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・是非打ってください!!!楽しいはずです!

がんばってくださいね~~♪♪

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/26 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ピンクレディーまだ触ってないのよね…
なんか評判メチャクチャ悪いようですが
前作が大好きだったのでゼヒ触りタイ!(´∀`*)ウフフ

黄海でそれだけ出せるアッシュさんが神に見える……(´Д⊂グスン
黄海はもうあまり触りたくない……
(とか言いつつ朝一で黄海触ったワタシはアホゥ)

^^つ凸
【2007/05/26 00:41】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


そうそう( ´艸`) 好き過ぎてゲームまでかっちゃった^^

そうそうヾ(´ー`* )ノこんな打ちたいのってあんまり無かったからドキドキしたww

いつか打ってみて~~自分も回る台で一日粘ってみたい(ノ_<。)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえばそうだったね~~ww連荘自慢またしたい(*^m^*) ムフッ




だゆアナルリッパー(^o^)/(意味不明


エヴァの時・・・Σ(´Д`)そういえばそうだった!!!!じゃああと6K打てたんだ!!!(ダメ人間

ポチありがちょ~~♪♪
【2007/05/26 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
くみちょーwww
すトッパーって言っても~
くみちょーこそ、何番?o(*^▽^*)oあはっ♪

私んトコ2.38が主流だから、似たようなもんだね=^-^=うふっ♪
ピンクレディーうちたいじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いいなぁ~(*゜ρ゜)
まだ、コッチは入ってないのー(・・、)

(≧∇≦)つ凸
【2007/05/26 00:47】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>satiさん


確かに前のほうが楽しそうだった雰囲気は有る・・・けど!!!歌が聴けるだけで今は満足なのです( ´艸`)


satiさんの記事で黄海で切れそうになってるのを見て、自分はマンパツ出しタヨ~~♪♪♪イエイ!なんていえなかった(爆)wwww

出れば・・・楽しいヾ(´ー`* )ノキュイン!


台にアホゥ!クソが!出たんですか~?(爆)

ぽちありがとうございます♪

【2007/05/26 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オオーw(*゚o゚*)w

私の方だと 一番安くて 2.8円ぐらいだったかなー

ピンクレディー 初日から みんないっぱい積んでたから

でやすいのかな?

面白いってみんな書いてあるから 今度打ってみるー(*^-^)ノ

勝ちおめでとー両(*^-^)ノ凸
【2007/05/26 00:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪♪

ストッパーじゃなくてストリッパー(*^m^*) ムフッ のすけさんが勝ったらストリッパーだもんね(爆)

そっか!でも2.2円って・・・あまり無いからビックリする(・_・;)

ピンク自分も打ちたい~~^^また打ちたくなってきた( ´艸`)

早く入るといいね~~。

ポチありがちょ~~♪♪
【2007/05/26 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃん


自分は2.5円以下はあまり見たことない~~ヾ(´ー`* )ノ


ピンクは歌好きなら面白いと思うじょ~~♪


(*´○`)o¶~~♪わーたしピンクのサウスポー♪♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃チャラララチャラララ♪


ポチありがちょ~~♪♪

【2007/05/26 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪ 
やっぱ今後は今夜のような稼働が多くなるんでしょうね 
スロ⇒見切り⇒パチ
みたいな感じ・・・ 
因みに私は3円以下のパチは絶対無理・・・時間無いし(汗)
アッシュさんドマイです(笑)
凸♪
【2007/05/26 01:19】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ピンクレディ、アッシュさん好きなんですか??
UFO流れますか?流れるなら打ちたい!!

でも、パンチラゎなさそー(´・ω・`)ショボーン

パンチラにこだわりすぎ??w

張飛・・・次ゎ童卓でお願いしますww

( ・∀・)ノ凸
【2007/05/26 01:54】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 01:57】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 04:02】 | #[ 編集] | page top↑
(^^) アッシュさん、おはよう
  ございますモア^^
  大好きなピンクレディーを楽しみつつも
  最後はしっかりと打ち切る。

(〃◇〃) やっぱり、素敵です・・・

(^^)つ 素敵なので・・・
  携帯&PC応援凸凹v-66v-81v-308v-294v-308v-532ー!!(^^謝)

それでは失礼致します。 m(^^)m
 
【2007/05/26 06:03】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

初代ピンクレディ!ギザタノシスだよね~(使い方あってる?)
二代目もおもしろいのかい?
カチオメ!(^0^)/凸凸
【2007/05/26 07:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ピンクレディ!!

俺もここ数年のパチで打ち込んだ数少ない機種の1つでしたよ♪
俺も打ったらピンクレディ廃人になってしまいそう・・・。

アッちんはミーちゃん派かぁ
じゃあ、俺はケイちゃん派でwww

まぁ、どっちもイケますがね(最低発言)

つ凸
【2007/05/26 08:34】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんおっはよ~う♪♪

あ、おーさまさんがあっちゃんに惚れてる♪
(*´ノωノ)

本当流石あっちゃんだねぇ~♪♪
収支見たらΣ(・Д・ノ)ノ すごい!!
っていっつも思っちゃう♡

ピンクレディー面白そう♪
あいぽんもエヴァ以外のパチ打ちたいなぁ~♪
でもエヴァがあいぽんを呼ぶんだよぉぉ~

勝ち&ピンクレディ楽しんでオメ♪
(*・∀・)ノ凸凸
【2007/05/26 08:52】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
俺もピンクレディー打ちましたよ!なんせ産まれて初めて触ったパチンコが確かゲーセンのピンクレディーだったんで(^○^)確かに前回の方が楽しかったかもですね(~_~;)っていうのもゲーセンのやつは当たりやすかっただけですが、。。笑
でも今回のは綺麗な画面になって見てたら楽しいですね!!あとたまたまかもしれないですけど言うなれば、少しステージ性能が悪いような印象を受けました(^_^;)
【2007/05/26 09:53】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
ピンクレディーマジックにかかりながらも、
プラスで終えてるのはさすがだね^-^@

pochi pochi^-^/
【2007/05/26 14:25】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
初代ピンクレディーはおもしろかったっすよね!!

2代目はまだこっちにはヾ(`◇')ナイッ!

ハネデジの沖海みんな打ってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなに遥ちゃんがすきなの?

ぽちはもうやったよん(^∀^)
【2007/05/26 16:26】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
オラも初代は結構好きだったよ

でもあの頃はまだ釘の事とか知らなかったし、収支は・・・・

確か右打ちが良かったって話何処かで聞きました

釘空いてたら打ってみよ^^
【2007/05/26 21:23】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ピンクレディー、前作も打ったこと無い・・・・・・。


どっちかってゆーと、

ピンクな店のレディーが好きだ。
【2007/05/26 21:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
くだらんこと考えてたら、
どりさんとかぶった^^;

ピンクなお店のフロアレディーが好き
とか書こうとしてた。

結構大量導入のお店多いから、
今後も打てる機会あるかもね。

サウスポーの信頼度はそのままの気がするww

ポチ~凸
【2007/05/26 23:18】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

アテさんこんばんは~~♪

そうですね~~^^パチンコ稼動が増えてくると思います^^

そうですね~~。夜からじゃ・・・この換金率で勝てる要素無いですね( ̄Д ̄;;

ぽちありがとうございます♪



>さとるさん

大好きですよ~~♪♪

UFOもサウスポーも渚のシンドバットもSOSもカルメンも流れますよ~~ヾ(´ー`* )ノ

パンチラ・・・(´・ω・`)


(`・ω・´)あるっ!!!!!wwwwwww


あと、シークレットでの相談ですけど、さとるさんはライブドアですよね?

FC2とは違うのでやり方が同じかわかりませんが、

Q:「リンク」を2つ以上にしたい

http://fc2blogwalker.squares.net/modules/pukiwiki/?Q%A1%A7%A1%D6%A5%EA%A5%F3%A5%AF%A1%D7%A4%F2%A3%B2%A4%C4%B0%CA%BE%E5%A4%CB%A4%B7%A4%BF%A4%A4


↑これ見てカスタマイズしましたよヾ(´ー`* )ノ

また分からない事有ったら行ってきてください。パソコン初心者ですけど(爆)


(;´-`).。oO(FC2にしちゃおうよ・・・


ぽちありがとうございます♪


>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~(*^m^*) ムフッ



>おーさまさん


おーさまさんこんばんモァ(^Д^)つ

今日勝てたのは『引き』だけですけどね~(爆)www


いっぱい色とりどりのぽちありがとうございます♪どれから食べよう・・・


(`・д´・ ;)おーさまさんからかな!?(爆)




>sakulaさん

ギザ合ってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ギザタノシスピンクレディ♪

2代目は・・・もうちょっと打ち込んでから判断します!!サウスポーで当てたい!!!

ぽちありがとうございます♪




>ユッチン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジで!?ユッチンがパチンコ打つイメージ無い!www


やっぱりミーちゃん(~¬~)ウットリ 


(`・д´・ ;)でも実写ミーちゃんは要らない!!(爆弾発言w


ぽちありがとうございます♪




>ぽんちゃん♪


おっはよ~~♪

(^Д^)おーさまさんと自分は固い絆で結ばれているのです。アヤナミもそう、絆っていってるでしょ?そういう事です(どういうことだ?)

収支だけがその人の実力じゃないからね~ヾ(´ー`* )ノでもありがちょ~~♪

ポチありがちょ~♪♪



>さんさんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ゲーセンでもいいからピンクレディ打ちたい!!

前回が出来良すぎですからね~^^今回のは爆発力はありそう(*^m^*) ムフッ

ステージと言うか奥行ったら保留つきますよねあれ^^癖とかあるのかな~~?





>ヨシキンさん


ヾ(´ー`* )ノたまたまですよ~~wwwwありがとうございます♪ピンク・・・楽しかった・・

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/27 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アナルンちゃん


2代目大阪にはまだなのか~~~。

(`・ω・´)打ちに行きたい!!www

遥ちゃんは・・

ヽ('∀`)9 ビシ!! 不細工!!!wwwww(言っちゃったwww

ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん


初代は本当名機でしたよね~~♪

2代目で右打ちしたら死ねますよ~wwwww



>どりさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 どりさんは結構打ってるんだと思ってた

ゲーム買ってでもやるべき。泉谷しげる打ってる場合じゃ無いよ!(爆)




>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~~♪♪




>ヒカルさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こんな事かぶってたんかい!wwww

どこもピンクの新装は強気ですね~~( ̄Д ̄;;回る新装行ってみたい・・・

サウスポーで当てるまでは・・・打つ!!

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/27 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/355-ef485072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/26 17:09】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/26 17:27】
| ホーム |
