スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコの勉強
昨日は更新できずすみません(ノ_<。) つらみちさんと長電話してたらぶっ倒れてましたw




天下一パチ武道会も決勝進出者が2ブロック出揃いましたね~^^




Aブロックはおーさまさん、Cブロックはヨシキンさん



いずれも超凄腕のパチプロです。




この2人の凄い所は、期待値高いスロット相手にパチンコで勝利した所です!!(おーさまさんはVSカイジの6、ヨシキンさんはVSリングにかけろの6)




これ・・・凄まじいですよ^^




ちょっとスロプロの人たちが勝ちあがってないのが寂しい気がしますが、みんないい戦いしてますもんね^^





そして今日はmikiちゃんsakulaさんエージィさんの天下一武道会Bブロック決勝戦です(*^-^)ノ




mikiちゃんの所で中継してるので遊びに行ってね~~^^





皆さんは覚えてますでしょうか・・・。





天下一パチ武道会でトトカルチョDE敗者復活なるものが有った事を・・・。





今のところ全て正解してるのがほく助さんただ一人^^(mikiちゃんが勝てばパーフェクト)






大会委員長と相談した結果、オール正解だった場合だけ敗者復活の人を指名する権利を得られる事にしましょう!となったので、明日のブロック決勝でmikiちゃんが勝ったら誰を指名するか考えといてくださいね~ヾ(´ー`* )ノ(ヤムチャ決勝に残ってる人は除きます)







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5月24日の稼働になります。



この日もニューパルへ。出し切れなかったので前日の据え置きから狙います。…が残念下げでした。



∈(^Д^)∋よーし。じゃあ父さん上げを狙っちゃうぞ、





とやってみるも微妙なラインで引っ張られてアウト。幸いビッグ2回出てくれたので浮きました^^





∈(^Д^)∋よーし。父さんしらみつぶしに移動しちゃうぞ、




と座った三台目でやっと見付かりました。(情けない)




【一台目】


88回転 150枚投資


【二台目】


302回転 ビッグ2バケ1 250枚投資 704枚交換。







そして相方があぶれてしまったのでニューパルはあげました。





今日は海イベントなので大丈夫かな・・・といつも通り釘を見てみると強烈な違和感が・・・( ̄Д ̄;;




今までは右打ちが有効だったので液晶右の釘になります



guchayori.jpg






マルで囲んだ所に背後霊が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ノД`)≡〇)Д`)違ったぁぁぁあ!!





なんじゃこりゃ・・・液晶右の釘がグチャグチャです・・・・。






左の画像の釘と釘の間隔を比べたら全然違うのが分かります。





guchayori.jpgfutuuyori.jpg




『ついに青海をイジメに来たな・・・』





この店は先週つらみちさんとのすけさんが来た時に沖海増台で青海が減らされてたんです。



これをみてこの店の海イベントは終わったな・・・と思いました。(沖海はキツイ)




でも、逆に嬉しかった所も有りました^^





お恥ずかしい話なんですが、今までここらへんの釘って釘見をすることが出来なかったんですよね(^^ゞ




勉強したくても全部同じに見えて訳わかんないでした。




でもさすがにここまでひん曲がってたら自分でも分かります。





『こういう風にマイナス調整するんだ~』って本当に勉強になりました^^(自分の釘見力はこんなもんです)





後は実際打ってどのくらい影響が有るのか検証するだけです。




普通の寄りだったら24/Kくらいかな~と思いながら打ってみると5K分打って110回転…。意外と真ん中によります。







(・_・)あれ?こんなもん?








なんか見た目ほどは酷くないです。良く雑誌とかで『ハカマ上の三角釘が~』なんて言われるけどここらへんの釘の影響度って低いのかなぁ?(凄腕の方教えてください(ノ_<。) )




11K分(貯玉で8250円分)打って止めました。




戻って相方所に行くと急用が出来たから打てなくなったとの事。( ̄Д ̄;;じゃあ自分が打ちますか。





【ニューパル設定5】



6812回転31バケ16


0524.jpg



3979枚




本日の収支…48500ギル



(ノ_<。) すみません、時間無いので変な文章(いつもですが)になってると思いますがさらっと流してくださいね^^



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら


スポンサーサイト
【2007/05/28 09:34】 | パチンコの事など | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
<<【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第八章】 | ホーム | スロットの楽しさ^^>>
コメント
いちばん!?(*^。^*)
【2007/05/28 09:49】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
2ばん~(≧▽≦)
【2007/05/28 09:53】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
三番(^^)/
【2007/05/28 10:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
やった~♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

おはようございます♪

土日、旦那さんがいるのでいつも
月曜に一気読み!が更新無かったなので
今たまたま見たらUPされてるしいっちばん☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また体調悪いのかと思って心配しました(/_;)

スロット歴短いですが、釘もみれずにムダに
パチ歴長いので、アッシュさんの記事はパチ&スロ両方とても勉強になります♪

Σ(・ω・ノ)ノもう10時だ!仕事ちこくだ!

いってきます=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あっ、ぽち(゚Д゚)ノ⌒* 凸

【2007/05/28 10:02】 URL | さおちゃん #-[ 編集] | page top↑
サト汁ストッパー?
【2007/05/28 10:13】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんも体調大丈夫ですか?
お身体、ご自愛下さい!!

ヨシキンさんもおーさまさんも流石
プロ様ですよネ~。
勿論、アッシュさんの『おーさまと交わると
ヒキが強くなる』伝説は、♂だけなのですか?の凸。
【2007/05/28 10:18】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
ほほほ~♪抽選あたた。リンカケの6が良かったけど、唄子かイミソの6ブン回します凸
【2007/05/28 10:37】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
私も~この辺の釘全然わからにゃい(・_・;)
どこが、どうなってたらいけないのかが・・
わからん(^^ゞ

今・・・私のトコのコメ見た・・・(・_・;)
五重塔とは・・・
なんじゃぁああああ~!!!ヽ(` Д´ )ノ

【たんは風になって~】
ヤっちゃうよ(-ω☆)
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

凸済みだよ!
しなきゃよかった!!|`Д´)ぷぅ~だ!
【2007/05/28 10:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
再び登場 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━

もう背後霊に釘付け(爆) (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

右側の釘ってあまりいじらないの?
そんなことすらよくわからない・・・。

隣の台と比べてみるのがいいのかな?

今度見てみようっと (゚Д゚≡゚Д゚)

ポチ済み~♪
【2007/05/28 10:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
海はハカマの直上のクギが大切、とかってよく言いますよね。
俺は全然わかんないっす(汗
それにしても、写真、わかりやすかったです。
あきらかにマイナスに叩かれてますもんねwww
勉強になりました^^
ニューパル子、勝利オメ!^^つ凸凸
【2007/05/28 11:03】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
釘読みって簡単なようで難しいですよね~(^_^;)

自分も未だに全然読めません…

ただ最近は、試し打ちしながら玉を凝視してこぼしのポイントをチェックしたりして、なるべく早く優秀台に座れるよう頑張っています。
どうして回るのか、なぜ回らないのかを考えながら打たないと、次に生きないですもんね(^-^)
アッシュさんの向上心はさすがです…

ニューパル快勝オメです凸凸
【2007/05/28 11:18】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
あそこの釘はオラも解かりません

オラが見るのは寄り、ヘソ、道、ワープ、って上げてくと結構見ますが寄りがメインです

寄りが悪いと当たってる最中も辛いですし

アッシュさんが上げたポイントは正直全然解かりません

打ってて玉の流れで何となく解かるくらいです

釘って奥が深いですよね
【2007/05/28 12:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
私は、釘読みは、ざぁーーーっとです!爆
私は釘と言うより、打ってみて「流れ」だけで判断してると思う、、
まぁーだから駄目なんですがね・・・あはは~~
研究心旺盛ですね。さすがです。
今後の勝負の為に頭に入れておきますね。凸
【2007/05/28 14:35】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ちは!アッシュさん♪
いつもアッシュさんの日記は勉強になります。お家に帰って写真じっくり見て釘のお勉強します!勝ちおめです!(^-^)vの凸!
【2007/05/28 19:30】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
具合が悪いのかなぁ?ってちびっと心配になっちった!かぁこは、へそしかみれません・・・てか、それも何となく・・・SAEちゃんの機嫌とるのも疲れたので、今日は、にゃんことお風呂に入りました。うめたん、元気?凸したお!体気を付けてね★
【2007/05/28 19:43】 URL | かぁこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
背後霊ワロタ^^
僕も釘見できないけどこれは強烈っすね~。
パチは店のやる気が見えるのがいいですね。
凸凸^^
【2007/05/28 20:02】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
見分ける力、というのは人の能力としてありますからね。問題はどうしてその釘を触るかを考えること。あとは、それがわかっても自分の頭の中にデータを蓄積していかないといけない。
こういう風に矢印を書いてもらうと一目瞭然ですが、それがないとわからない人もいるだろうし、もっと言えば、液晶から右だけの画像しかなければわからない人も多いでしょう。僕はたぶんそのレベルですね。
頭の中に釘のイメージができているからこそ、そのイメージとの比較でどう触られたかがわかる。やはり根気と経験の要る作業ですから、そこまでたどり着けるのがごく一部の人だというのもわかります。

おーさまさんだけじゃなく、アッシュさんも体調には気をつけてくださいね。遠くからでもプロとして尊敬していますし、健闘を祈らせていただいています^^
【2007/05/28 21:09】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
背後霊のおじさんはきっとサム出たのか!

って写メろうとしてるアッシュさんを見て反応したんですよwww

大阪だと、覗き込んでくるのでもっとアップで写ってますよきっとww


今日は応援盛り上げていただきありがとです♪

また、結果覗きに着てください~
【2007/05/28 21:31】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
昨日はすみません…

アッシュさんのご指導の元ばっちしニューパル行って来ました!

取ったけど回さずに海行きました 爆

昨日はありがとね~
おかげで、変態引きゲットしたみたいです(^o^)
【2007/05/28 23:54】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙ マジで背後霊怖いんですけど!!!
なんでこんなガン見されてんのアッシュたん!!!
【2007/05/29 00:10】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>さおちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪



>たんたん♪♪

2番ありがちょチチ~~(なんだこの語尾w)



>mikiちゃん


3番ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>さおちゃん

おはようーー^^

体調は全然良いんだけど・・・全然時間が無い(ノ_<。)

でもこうやって稼動できてるうちが鼻だし頑張るじょ~-


いってらっしゃ~~いヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがちょ~~~♪♪


>たもたもさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 意外なストッパー発見wwwww

体調は平気ですよ~~^^寝不足なだけです^^

ヨシキンさんもおーさまさんも本物のプロです(*^m^*)


どうなんだろ( ̄Д ̄;;おーさまさんモーホーだしオスしかだめなんじゃないんですか?(爆)(爆)

ぽちありがとうございます♪


>にーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ イミソにしたのかな~~??www

頑張ってね~もう終わってるけどwwww

ポチアりがとうございますヾ(´ー`* )ノ



>たんたん♪♪

だよね!!結構ここ分からない人多いと思う(*^m^*)


だからこそここの釘を分かりやすく閉めてくれたからめっちゃ勉強になった~~♪♪


(((((( ;゚Д゚))))) あれは・・・五重の塔みたいにモテモテってことだよ(イミフwww

  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   たんは・・・
     ∧∧ |: |            風になりました・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;



ポチありがちょ~~(*^m^*) ムフッ



>ユッチン

背後霊写真撮った時は気づかなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


普通に打つ人は左に向かって打つから右を調整しない所もたまにあるんだよね、(*^m^*) ムフッ



>>隣の台と比べてみるのがいいのかな?

↑隣の台と比べても・・・分からないと思う・・。

基本的にパチンコは店ごとに一律調整してるから、隣と比べても同じに見えると思うんだよね~(^^ゞ

ぽちありがとうございます♪


>裏ダブルさん


そうそう!!そう雑誌とかで見るからここまで酷かったら4回転くらい(もしくはそれ以上
は下がるのかな?と思ったら2回転くらいしか落ちなくて逆にビビッタ( ̄Д ̄;;


実際見たらもっとひん曲がって見えますよ~~wwww

ぽちありがとうございます♪




>パチローさん


そうなんですよね^^;奥が深い・・。

だからこそ今パチンコが楽しい時期なのかもしれません(*^m^*) ムフッ

実力無いから向上心でカバーするしかないですからね^^

ぽちありがとうございます♪


>ラブドンさん


ですよね~~^^あんなとこみんな一緒に見える( ̄Д ̄;;


打ってて玉の動きで判断するのも良いですよね


j本当奥が深いです!!


>大地さん

そういう感覚的なことも重要ですよね(*^m^*) ムフッ

今はパチンコが楽しい時期だから好奇心も旺盛なんだと思います^^


ぽちありがとうございます♪


>りっくりさん

どもども~~~♪勉強になるだなんて(^^ゞ一緒に釘見れるように頑張りましょうね~ヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/29 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かぁこちゃん♪

ヘソだけでも、全然いいと思う!!見ないよりは^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・にゃんにゃんってお風呂嫌いじゃないの!?昔飼ってた猫は嫌いだったなぁ。。

ポチとしんぱいしてくれてありがとーね~~ ♪♪



>レブさん

背後霊後からみて恐かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そうなんですよ~~強烈でしょwwwこうやって分かりやすくしてくれてるってのも優良店なんだと思います。勉強になりました^^


ポチありがとうございます♪


>わさびさん


わさびさんは凄いパチンカーになれる素質持ってると思うけどなぁ^^始めてここまで実力あるのは凄いと思いますよ~。

いつもしんぱいしてくれてありがとうございます♪



>えーじぃさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル そうだったのか・・

後で覗きに行きますね~~ お疲れ様でした~~♪




>つらみちさん


いい台選択出来たならそれでいいとおもいますよ~~~


かったのかな?( ´艸`)


>亀たん


多分下半身何もはいてないからだと思うヾ(´ー`* )ノ(爆)


【2007/05/29 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/357-e0323009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/29 05:23】
| ホーム |
