【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態ヒキSE^^
 昨日の記事で(`・д´・ ;) キモイ検索ワードほど引っかかる変態ブログをどうぞヨロシク!! と書いたんですが・・・さっそく来ました。




 浣腸 オフ会
アッシュ ( ´,_ゝ`)プッ
アッシュ ぶち込み
アッシュ 汁男優
アッシュ ぶざまね・・・






(*´・д・)・・・・・・・・汁男優て・・・








ポッ(*・д・*) 嬉しいっ!・・・(工エエェェエエ工??)







⊂二二二( ^ω^)二⊃アッシュ ぶち込み汁男優はたけちゃん確定だお!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


ちょっと溜まってきてるので2日分いきます^^昔話も書きたいんですけどね~^^;




5月26日の稼働になります。


今日も変わらすニューパルへ。一台目でビッグ掛かるも4以下。




移動しての二台目がビンゴでした(^ω^)



【ニューパル設定5】

6818回転 

ビッグ30 バケ18



3959枚

070526_2246~01.jpg



11K投資

本日の収支…52500ギル





nyuparudeme.jpg



(`・д´・;)どりさん!中リール切れ目無い方だよぉぉぉ!




そして5月27日の稼働になります。


この日は何もアテが無い…。



休もうかと思いましたがせっかく起きてしまったのでスロ専⇒パチンコ併設に変わった店の3日目(33個交換)に行ってみることにしました^^



前日見に行った相方がダメっぽいって言ってたけど、実際に行ってどの様な調整だったか自分の目で見ておきたかったのも有りますしね^^何事も勉強勉強p(^-^)q






開店ギリギリに着くと意外と人が少ない(・_・;)



むしろパチンコの島はガラガラ(・ω・;)(;・ω・)




それもその筈、グランド3日目の釘じゃないです…。


ヘソはまずまず開いてるけど海なんかは大体寄りをマイナスにされてます。( ̄Д ̄;;






なんとか打てる台は無いかな、と探してたら…。




Σ( ̄□ ̄;|||中森明菜が朝一潜伏確変ランプが付いてる!





一旦携帯を置きぐるりと一周するも、そこまで急いで打つ台も無かったので打つ事にしましたヾ(´ー`*)



台移動OKなので持ち玉で探せるし、最悪打てる台がなくてもプラスで終われますしね。




中森明菜は楽しい楽しいと聞いてたんですが打つ機会が無かったので嬉しいなぁ(^ω^)



バインバインと打ってみると液晶にはLIVEモードの文字。





(^ω^)へー。LIVEモードてのがミッションモードみたいなものなのかなぁ・・・。





パカンパカンとチューリップも開いてます。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 確変中かよ!!凄いもん拾った!





これが0.5Kで時短引き戻し込みで5連荘してくれて一気に楽になりました(ノ゚ρ゚)ノ



dezaia.jpg




(^ω^;)でも中森明菜の曲分からない・・・ww








5箱持って海に移動≡≡ヘ(*--)ノ





この台も寄りがマイナスなんですが、右の風車がプラスだったので何とかならないかな?との台選びです^^





これが75回転で時短込み6連荘(^ω^)いいねいいね!






327回転で時短後速攻引き戻し込みで14連荘(ノ゚ρ゚)ノ 凄い凄い!






その後確率ちょっと越えた所で時短後速攻引き戻し込みで19連荘(((((( ;゚Д゚))))) ちょっと恐いんですけど・・・開店基盤?






自分でも引く位出ました( ̄Д ̄;;40箱・・・変態ヒキ


drubako40.jpg






75  確変3連荘
[30] 確変3連荘
327 確変9連荘
104 確変3連荘
[47] 確変2連荘
339 単発
385 確変3連荘
[9]  確変3連荘
114 確変8連荘
[25] 確変5連荘
155 止め


40回(確変30回)

26/K


070527_2129~01.jpg


69355個



11H


本日の収支…209500ギル






お昼ご飯に札幌ラーメン屋で塩バターコーンラーメンを食べんですが・・・






Σ(´Д`)塩からい~~!!!!!!





(^ω^;) おもわずオヤジに塩抜いてくれ!って言いたくなったお 








⊂二二二( ^ω^)二⊃ポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら



⊂二二二( ^ω^)二⊃この後久しぶりに徹マンしてきます!! 頑張ってくるお!!
【2007/05/30 00:02】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<冬ソナヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 【エヴァンゲリオン奇跡の価値は 第八章】 >>
コメント
\(^o^)/木田ストッパー
【2007/05/30 00:11】 URL | 木田 #-[ 編集] | page top↑
浣腸のオフ会いきてえ!

ぬーパル実機買って、遊ぼうかなw


ちなみに木田は俺だ。URL入れ忘れた
【2007/05/30 00:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
3ば~ん(≧∇≦)
【2007/05/30 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
まじで引くくらい出てる~~~!

4すとっぱー。
【2007/05/30 00:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
変態ヒキ!!
6マンパ(∪。∪) チュッ☆

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ヒキうつしてもらうじょ♪♪
やっぱり・・たんは宇宙人だった~ヽ( ´ー`)ノフッ
おめでとー!
今日は麻雀がんばってちょ(≧∇≦)つ凸
【2007/05/30 00:29】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
...40箱!ヤバいスゲーすよ!店員良く40箱も流したなぁ。途中で疲れて流すの止めたら面白いのに...

快勝オメです!松屋の牛飯かウメちゃん下さいよ!いよ!汁男優凸
【2007/05/30 00:29】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
うはwww7万発www

凸\\(`・д´・;)こいつをよこして欲しければその引きと交換だ!

大勝オメです~!凸凸
【2007/05/30 00:32】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
その引きのせいで俺の海が出なかったんだーーーーー!!!!!!爆

裏山鹿orz
【2007/05/30 01:00】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
歌姫伝説面白いでしょ^^
CX以外のAX・DX・BXでLIVEモードは電サポ付確変。
潜伏だったら普通に通常画面か歌姫モードorスーパー歌姫モードのいずれかです。
中森明菜の歌が分かるワタシは一応アッシュさんと同い年なんだけどなぁ。うーん。
ipodにも普通に入れてるんだけどなぁ……

あと1回当たってたら昇天してましたね。気分的に。
「次の一撃で……」
「アッシュよ、天に帰る時が来たのだ!」

体内ストックが2つしか溜まらないワタシには
神の領域の大勝利オメデトウ。
真の意味でSUPER LUCKYですね^^凸
【2007/05/30 01:05】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

あっちゃんすごーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

変態ヒキチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

パチで そんなに出たら たのしそーーーーー^^

かっこよすぎるねー(*・・*)ポッ

ウメチャン 1人でお留守番かわいそーだから
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

両ぽち(*^-^)ノ凸
【2007/05/30 01:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
『歌姫伝説』楽しいでしょ♪ 
みんな楽しいと思うからまだ残ってる機種なんだと思いますよ凸♪
【2007/05/30 01:10】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おうおうおう!!

兄ちゃん、塩ラーメン塩抜いたら完成前のラーメンやないけ~~

とイチャモン付けられますよwwww

このたび、決勝に進んでしまったエージィです。

まさかのリアルプロに挟まれての決勝なんて、光栄すぎて涙で前が見えません(T▽T)

なんちゃってスロプー代表としてがんばってみますww
【2007/05/30 01:15】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
歌姫キター!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
デザイアがライブverで来たら核変なんですかね♪
めっちゃ勝ってる裏山C♪w

そんだけ勝ったらヒヤヒヤせず稼動できるのにw

あ。σ(・∀・`*)のURL変わってますからリンク変更お願いします♪


( ・∀・)ノ凸変態
【2007/05/30 01:21】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ<うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /
【2007/05/30 01:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
す・すごい・・・・麻雀で負けなさい!!!
・・て言うか。。本日のレートはいかほど?
それによっては、、お相手します、、、
あっ!!誤解しないでくださいよ!勝つ自信があるんではなくて、、
今日なら負けてもサービスしてくれそうだからですよ!!あはは~~ポチ!
【2007/05/30 01:27】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

「歌姫伝説」ですか・・・。

羨ましいです~~~~(笑)

パチンコで使われてる曲は最近のなんで、声かすれてますね。

一度、昔のをおススメシマ~ス。


【2007/05/30 03:23】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん攻略がここにも∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

北海道ラーメンって塩ラーメンなんすか?

味噌やと思ってた(^∀^)

応援凸凸っと

とあえて7万発にふれずにおく( ̄ー ̄)ニヤリッ

だってうらやましすぎ\(。´□`・。\)

汁男優の仕事だけでもこっちに回してwww
【2007/05/30 03:39】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
よ・・・40箱てΣ(・ω・)

これはもうヒキが強いとかのレベルじゃないですよね☆
きっとアッシュさんには汁男優の守護霊が憑いているに違いない!!(爆

変態ヒキに(・∀・)ノシ凸ポチッとな
【2007/05/30 04:29】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
キタ━━(゚∀゚)━━!!
凄い!
さすがあっちゃんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
60000発って!
・・・・・・・(  ̄ ̄)
・・・・・・・(  ̄ ̄)
・・・・・・・(  ̄ ̄)

・・・・・・・(  ̄ ̄)想像できん。。。。
いぱーい勝ち、おめでと(*´▽`)ノ凸

と、フェイク(*´▽`)ノ凸
【2007/05/30 07:39】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようです^-^@)

で 出ましたね・・・変態引き・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

汁男優にpochi pochi^-^/
【2007/05/30 07:42】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
汁男優のアッちん、おはよ~♪

今度の撮影にご一緒しようと思ってますがどこに行けばいいですか?(爆)

明菜の曲を知らないって・・・(TДT|||)
でも楽しかったでしょ?
海でもめっちゃ出てるし浦山氏~♪

つ凸

【2007/05/30 07:55】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
今気づいた!

...ちょっと溜まってきてるので2日分いきます^^
    ↑
なにが?突っ込まずにいられないぃぃぃ!
【2007/05/30 09:47】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
おめでとです。
すんごいひきだああ~~
調子(・∀・)イイね!

って、あっちゃん、明菜ちゃんの歌、知らないの?
o><)oモォォォォ~ッ!!
信じられないっ!
そんな人が、朝一確変拾うなんてーーーっ
明菜ちゃんの歌、歌えるようになったら、
凸しにくるね~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2007/05/30 10:12】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
俺もデザイアしかしらーん\(^O^)/
約七万発は鬼やな。。。
【2007/05/30 10:59】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

すごいね~!
やはり変態って言葉を使わせたら右にでるやつはいないね(爆)

天下一応援ありがとうね!(^0^)/凸凸
【2007/05/30 11:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、変態ヒキは凄すぎですっ!!

でも、ちょびこさんじゃないけれど
明菜ちゃんの歌を唄えなんてぇー(ーー;)
私も凸はお預けですっ!!
(でも、お手をしたら凸あげようかなぁ???)
【2007/05/30 11:23】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
ななな7万発!!

セブンとかウルトラマンじゃなくて!?
凄い、凄すぎますΣ(゚д゚lll)

あと札幌の塩がしょっぱ杉?
それが札幌のラーメンだと思われるのはちょっとイヤですね。

好き嫌いはあるんでしょうけど・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/05/30 11:39】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 11:42】 | #[ 編集] | page top↑
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ワーイ

あっちゃん・・・

すごすぎ・・・

パチで40箱もだしたら本当置く場所に困っちゃうよ~店員さんも!!

もうあっちゃんは何を打っても勝っちゃいます!!
的感じ・・・
変態ヒキあいぽんにもわけて~
(*´∀`)づ凸凸これと交換ね♪
【2007/05/30 12:55】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )確定されてる!

なんでもOKなあっちゃんだからこそ40箱!(無理矢理)

すっごいねぇー!潜伏ランプを知ってるのもスゴーー!(当たり前なんかな?)

40箱・・・周りの視線は熱かった?
こりゃ興奮してるな(`ー´) クククッ

(*´・д・)<ド変態・・・・

])≡サッ!!

大勝ちおめでと~♪^^つ凸凸あっ勝
【2007/05/30 14:21】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
昔、パチンコ店で店長をしておりました
やまさんといいます

最初にニューパルサーの話が出てきたときは
なんだか懐かしくて昔よく打ってたことを思い出しました。

その後パチンコで70000発!!
相当、うらやましい限りです

とにかく勝利おめでとうございます(*^_^*)
【2007/05/30 14:29】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
7万発…(●д●)


…宇宙行ったくらいではしゃいで申し訳ありませんでしたっι(◎д◎)ノヾ
スロで言えば万枚越えだよね~スゴすぎるっ!

えええー!
明菜知らないのォ?!
これだから80年代生まれは…┐(´~`;)┌
今度あたしがメドレーで歌ってあげますっ!

あ、上のサーチワードのうち2つはあたしだわ(爆)
【2007/05/30 17:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 19:22】 | #[ 編集] | page top↑
.. ( ̄□ ̄;)!!
自己最高ですか?? ウルトラマンでもそんな 見た事無いww

凸(^o^)/
【2007/05/30 20:40】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんは(*^_^*)
マイブログにコメントありがとうございました
ボタンポチっと押しておきました(*^_^*)
【2007/05/30 22:42】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
今回の話でアッシュさん特定しました。
なかなかのナイスガイでしたよ(*^-^)b
【2007/05/30 23:39】 URL | 些 #-[ 編集] | page top↑
見たことも無い玉数が(笑)
変態ヒキ習得するにはどうすればいいでしょうか?w
是非ご教授を!!(`・ω・´)
【2007/05/31 00:07】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
レス遅くなってスミマセンm(_ _)m


>木田


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お前解雇!


>たんたん♪♪

スリスリキタァァァ!(゜∀゜)

変態菌移ったじょ^^

Σ( ̄□ ̄;|||元々変態だから変わらん…(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>わさびさん

(`・ω・´)ナイスストッパー

>パチローさん

そんなに欲しいならあげる

(^ω^)つ~~~。コロン

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>つらみちさん

(`・д´・;)つらみちの引きを奪い取る男…アッシュ!(爆)

r(^ω^*)さーせん




【2007/05/31 11:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さちさん

(`・д´・;)……さちさんやっぱり三十路越えてますね。バレてますよ(爆)

トイレ行ったら終わりましたヾ(´ー`*)別の意味で昇天(爆)

ポチありがとうございます(・∀・)


>mikiちゃん♪

ヾ(´ー`*)mikiちゃんには女神ヒキがあるじゃん♪

Σ( ̄□ ̄| 今度交換しようよ変態ヒキと女神ヒキ。


∈(^http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^)∋女神になっちゃったわ。ウフン

ポチありがちょ~w(^o^)w



>あてさん

歌分かればノリノリになれて楽しかったのになぁ~(*^m^*)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋



>エージィさん

w(^o^)wおお~!さすがですね~!

自分も二人と戦いたい~∈(^Д^)∋その場にいられるだけで幸せ者ですよ~^^楽しんでくださいね

頑張ってくださいね


>さとるんさん

そうなの!?全部意味分からなかった(*^m^*)

帰ったらリング変えときますねヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/05/31 12:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

Σ(´Д`)ブーンが音速を越えた!(爆)


>大地さん

結果とレート今日の記事に書きましたよ(*^m^*)

Σ( ̄□ ̄;|||サービスしなくても大地さんが真面目にうったら自分なんかじゃじゃ漏れのサービス台ですから!(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>おそ松さん


Σ( ̄□ ̄;|||そうなんですか!

ヾ(´ー`*)元々分からないからどっちでも良いですww


>アナルちゃん

味噌も醤油も有ったよ~ヾ(´ー`*)味噌は苦手なんだよね

(`・д´・;)じゃあ汁男優行ってもらおうか。一発300円!(爆)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>通りすがりの関西人さん

ヾ(´ー`*)後ろでラオウが『こっ…この動きは汁男優…』って言ってましたから(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/05/31 12:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん♪

スロットのアラジンで言ったら…ん~(^ω^)

15000枚くらいの凄さかなヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~( ´艸`)


Σ( ̄□ ̄;|||一度にフェイクポチも…やりおる…


>ヨシキンさん


ヾ(´ー`*)来ました!おーさまさん効果です!ww


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ユッチン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )じゃあユッチンも参加ね。一発300円

微妙に分かったりだった~楽しかった( ´艸`)

ポチありがちょ~w(^o^)w


>にーさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )男には色々あるのですww溜めすぎイクナイ(爆)


>ちょびちゃん♪

Σ(´Д`)う…歌えるもん!デザイア行きます!

(^ω^)<ゲラッ!ゲラッ!!ゲラッ!パーリラー!!!

完璧すぎるからポチ頂戴ね(爆)ヾ(´ー`*)
【2007/05/31 12:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>カズ様

分からんよね~∈(^Д^)∋

俺もビビった(爆)


>sakulaさん

ヾ(´ー`*)たまに出るんですよねw変態ヒキ

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋お疲れ様でした~!


>たもたもさん

ちょびちゃんのレスで歌ったよ~ヾ(´ー`*)

ワンワンU^ェ^U∋ヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~w(^o^)w


>DC2さん

札幌に行った時もあった『味の時計台』って所なんですけどね~ヾ(´ー`*)

その前はそんな事なかったからしくじったんだと思います(^ω^)

美味しいですよね^^
ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/05/31 12:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん

普段は弱いんだけど最近は凄いヾ(´ー`*)

∈(^Д^)∋【変態ヒキDX】じゃあこれあげるww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>たけちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もっとふしだらな私を見てー!

やっぱり羞恥プレイは良いですなぁ。

Σ(´Д`)で…出る~~~(最低)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>やまさんさん

∈(^Д^)∋初めまして~!お返事遅くなってスミマセン!

昔の機種は良いですよね~( ´艸`)勝ちやすいし何より楽しい!

コメントありがとうございました^^


>亀たん

ヾ(´ー`*)さすがにビビった!

デザイアはギリギリ聞いた事有るかもだけど…

ヾ(´ー`*)中森明菜メドレーよりピンクレディメドレー歌ってちょw


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あんただったんかい!(爆)



【2007/05/31 13:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>組長

ん~…多分初めてではないと思う( ´艸`)


大工の源さんでもっと出したような気がするなぁ(*^m^*)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>やまさんさん

ご丁寧にありがとうございます(^ω^)


>砦似た名前さん

(ノ_<。)スミマセン…お名前読めませんでした(爆)携帯からじゃコピー&ペーストも出来ないのでお許しくださいね^^

改めまして初めまして(^-^*)/

Σ( ̄□ ̄;|||特定されちゃった!?

ま…まぁあれはバレバレですよね(・ω・;)(;・ω・)

特定されたのが砦さんが良かったです^^ナイスガイじゃありませんよヾ(´ー`*)

他にも特定されてるのかな(((゜Д゜)))こわいヨー
【2007/05/31 13:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ななめぽんさん

とりあえず汁男優からやってみて下さい(`・ω・´)あそこに基礎は詰まってます!
【2007/05/31 13:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/359-25e05d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
