【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔らかオフ会 【前編】

昨日の記事の温かいコメント…ホント心に響きました(ノ_<。)




普段コメントくれてない人でもこんな応援してくれてる人がいる。

それが分かっただけで昨日の記事書いて良かったなぁって思いました。





ランキングは今まで通り続けさせてください(^‐^*)






応援してくれる人がいる限り頑張りますよ~(^ω^)これからもヨロシクお願いしますね^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





遅くなりましたが、柔らかオフ会のお話しですヾ(´ー`*)




yawaraka






大阪からだゆちゃん(柔らか戦車似)が遊びに来ると言う事で集まったメンバーはsakulaさんあいぽんちゃん亀さん




そして柔らか戦車たん御指名のヒカルさんベムちゃん(チン獣さん)の7人が集まりましたよ(^ω^)






自分が会った事が無いのは…ベムちゃんだけか。




待ち合わせ場所に着き、現われたのは…










(*´・д・)……誰?








【自分の中でのベムちゃんの予想イメージ】



ベムラー、ヤンママ系、金髪、チンとかマンとかいつも言ってる(爆)、口紅は黒も有り得る(激爆)









( ゜д゜)、ベムちゃんイメージぶち壊し!木刀持って無いじゃん!(どんなイメージだ)



bemugan.jpg


どんな顔かはイメージが壊れるから言うなと言われたから言えません(爆)






あとまだ来てない人は…ヒカルさんとsakulaさんか。





Σ(´Д`)そう思った瞬間突然後ろから胸ぐらを掴まれた!誰だ?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )グラサンかけたヒカルさんだ!






なんだかイカつい…これはチンピラと言うより…





p6_hikaru.gif





(>Д<)フィリピンマフィアだ!







         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


ぽんちゃんがドン引きしてました。







sakulaさんはもうちょい遅れるらしいので一足先に予約してた店に行く事に^^




今回亀さんと相談してちょっと変わってる飲み屋をチョイスしたのだ!


知ってる人もいるかな?




ロックアップ



監獄居酒屋と言うお化け屋敷の様なちょっと怖い感じのお店です。



お客さんは牢屋の中で飲みます。




勿論みんなには何も伝えてませんよヾ(´ー`*)おしっこチビっちゃってください!






店に着き、さぁ入ろうかと言う所でsakulaさんから『もうすぐ着く』とのメールが…。




じゃあ待ってよっか^^と店の待合室で待つ事に。





おもむろにサングラスを取り出すヒカルさん。どうしたんですか?









p6_hikaru.gif『いや、また胸ぐら掴まなきゃ…。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )エエエェェェまたやるの!?(爆)








そうとも知らずに現われるsakulaさん。





さっきと同じ動きで胸ぐら掴むヒカルさん。(やっちゃった)








         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((

         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


ぽんちゃんに続き、亀さんも引いてました(爆)







(^ω^)んもう。ヒカルさんたらお茶目さんなんだから。




(^ω^;)(心の中でドン引きマフィアと呼ぶ事にする(激爆))






部屋に着き、乾杯の前にお姉さんが赤いジュースを持って来た^^




そうそう。コースを頼んでたんだっけ。




コース名は『フランケンの人体実験コース』






ミニスカ女戦士(・∀・)『ロシアンルーレットです。このジュースを同時に飲み干してください。』




おお~!こんなの大好きw




(^ω^)キャラ的に俺かsakulaさんがハズレ引くんだよなぁ。 リアクション考えておかなくっちゃ。(←若干やらしい)



(^ω^)ゴクンゴクン…。







うぇぇぇぇ!!






誰だ!?






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぽんちゃんがクシャおじさんみたいな顔してるぅぅ(爆)





飲み干したコップを嗅いでみると…タバスコ~(((゜Д゜)))




飲み会はまだまだ始まったばかりである。


続く……




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月1日。オフ会までの短期稼動になります。



データだけ。

秘宝伝エヴァ3.5K

冬ソナ2K

207 確変3連荘(暴走1)9.5K
198 確変2連荘 
226 確変2連荘(暴走1)
104 確変5連荘(暴走1)
245 止め


22/Kくらい

14146rr.jpg


16146個


本日の収支…33500ギル




(^ω^;) え~~~・・・ただの運勝ちですね。チョロ打ちで最初は回ってたんですが垂れてきちゃいました。オフ会あって止めれてよかった。。

6H



tenkatouitu.jpg

nobunaga.jpg







neruume2.jpg





ウメちゃんかわいかったらポチしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


 



【2007/06/06 00:06】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<柔らかオフ会【中編】 | ホーム | ランキングについて・・・^^【09:12追記】>>
コメント
ヒキ・GET!
【2007/06/06 00:12】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
チン子さんどんな感じの人?ww

こっそり教えてwww


ひかるさん、おもしろいですねw

まぁ自分がやられたらたまらんけど 爆
【2007/06/06 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
すまん、凄い惜しいトコまで、いったんだが、ポチ空振りした。
【2007/06/06 00:37】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
4番まで待てなかった(笑
変態ヒキをGETしたので、明日は朝から「ジャックと豆の木」にメダルを投げ入れてきます(笑
今日が月曜日なら「火曜日は仕事!」なのになぁ~打ちたいと思ってるんだけど、なかなか打てる台がナイ!
空手バカにしようかな(笑

結果的に「サト4る!」もGET!
【2007/06/06 00:40】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ヒカルさん怖えええええ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもやられてみたいMやからwww

ちん子さんも気になる( ̄ー ̄)ニヤリッ

当然チェリー喰われたんでしょwww

凸凸っと
【2007/06/06 00:41】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
どりさん・・・ワロタ♪ 
えっと・・・つらみちさん同様、私もチン子さんが気になります(笑)
何か楽しそうでいいですね♪
行きたいけど・・・会ったらドン引きされそうだからヤメとこっと(汗)
でわ~凸♪
【2007/06/06 00:41】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ヒカルさん アッシュさんの胸ぐら掴む→
ヒカルさん「襟にカミソリ!?」


アッシュさん「オレの一日のオ〇ニー回数は10万回を常に超えている」


みんな→ドン引き


実際はこうだったはずだ(^o^)/

凸(^o^)/
【2007/06/06 00:42】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
おお!ロックアップ!俺はあそこのゾンビにゾームパンチを喰らわせてやったぜぃ!
...ヒカルさん怖いから凸しときます...
【2007/06/06 00:52】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 空手バカにしろジャックにしろとんでもねー台ばっかりだ(爆)

ヾ(´ー`* )ノでも変態ヒキ試すにはいいかもねwww



>つらみちさん

(`・д´・ ;)一言で言うと・・・


(`・д´・ ;)ベムラー?(爆)



>どりさん

グワラゴワガキィィィン!


>半勃ち王子^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やられたいんかい!

チェリーは食われました。つらみちさんのチェリーも食うといってました。アナルのアナルも奪うって。(爆)

ぽちありがちょ~♪



>あてさん

秘密です( ´艸`)

ドン引きしませんよ~ヾ(´ー`* )ノチョイ引きです(爆)

ぽちありがとうございます♪



>組長


(`・д´・ ;)組長オナニー何時にした?


ヾ(´ー`* )ノ12時


(`・д´・ ;)俺も12時だ・・・シンクロニシティってやつか(爆)

ぽちありがちょ~~♪♪





>管理人のみの方

了解です~~ヾ(´ー`* )ノ-
【2007/06/06 00:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) それは・・・ひど!!!wwwwww

せめてプッツンオラくらいにしといて・・・(爆)

ぽちありがとうございます♪
【2007/06/06 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そうですよ、アッシュさんにはこれだけたくさんの人たちがコメントされてますし
たくさんの人たちが遊びに来られて
仲がいい人たちも一杯いる、それってスゴイこと^^

モチベーションの維持は大変だと思いますが
ワタシのようにマイナスが増え続けると
モチベーションを下げるわけにはいかないしオススメ(爆)

てかヒカルさん、めっさウケルww
意外にお茶目ですね^^ 

これからも頑張ってね~ ^^つ凸
【2007/06/06 01:10】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ブログタイトルとHNは変えずに行く予定ですが何か?

とりあえず、ここでコメント入れるときだけHN変えるわ!

ところで

記事中の 秘宝伝エヴァ3.5K

ってどんな台だったんですか??
暴走ロングとか引くとアツイ台?(爆


っていうか、アッシュさんが「頑張る!」って言うならめっさ応援するっ!!!

ポチ!^^つ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
【2007/06/06 01:29】 URL | マスターベーション・マスター #-[ 編集] | page top↑
ヒカルさん・・・σ(・∀・`*)がやられたら東京でも泣いて奈良に帰るwww

クシャおじさんって懐かしい例えww

チン子たんがロリフェイスだったら男性人目覚めそうだねー♪w

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/06 01:31】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
; ̄ロ ̄)!!・・・チン子ちゃんの印象語っちゃったじょ・・・
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
もしかして、ころされるかぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

タバスコ飲んだ時の、あいぽんの顔o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも・・・ホントにタバスコそのままってかんじだったよね・・・(・_・)
たんってば、リアクション考えてたの?ww

ヒカルさん、面白かったよね♪♪
でも、初対面メンバーは・・確かに引いてたかもwww

(≧∇≦)つ凸
【2007/06/06 01:47】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 01:48】 | #[ 編集] | page top↑
少しご無沙汰。。。あはは~~
名古屋で一日仕事して松本に来ました。
今漫画喫茶ですよ~~冷房効き過ぎて寒い・・爆
楽しそうですね~~今度私が行った時は、
「麻雀」オフ会しましょう!!Sakulaさんもいるしね!!
こちらから「らくえんさん」連れて行きますわ!!あはは~~
【2007/06/06 03:50】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
追加コメ(笑)
ランキングの件だけど。
アッシュさんの思いなんとなく分かるよ。
まぁー私の場合「辺境地ブログ?」だから、アッシュさん程の苦悩はないけど、、
でもアッシュさんの記事見て、
コメントは残さないけど、頑張ってる人も大勢いると思うけどなぁ~~
私的にはランキングは残していて欲しいと思うよ!
勿論それはいつも来る人のためではなくて、
通りすがりの人の為にね!
ポチは常連さん?がするから良いじゃん!!
【2007/06/06 03:55】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

亀さん、チン獣さんのところクリックしたら・・・ワロタ (*´艸`)

こっちにも監獄なんとかってお店あったけど、つぶれた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一度行ってみたかったんだよなぁ・・・。

楽しそうだなぁ、続きも楽しみだ♪

| |д・) ソォーッ…ポンチャンノクシャガオミタイ!!

つ凸
【2007/06/06 08:07】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 08:08】 | #[ 編集] | page top↑
ウメちゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">ハァァ‐ン癒される~本当かわゆすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">オフレポ楽しみにしてるじょ‐カワイ‐イhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんの変態画像求むhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/06 08:20】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 08:41】 | #[ 編集] | page top↑
ランキングについて
という内容を読んで失望しました


…そんなの…意味なんてないですよ…ね?
なんてセリフを言えば100%全員が絶対なぐさめるコメントをします

同情を買ってもらうって人として本当にプライドのない事だと思います

自分が聞きたいコメントを言ってもらうために、そしてそのコメントをみて自分が悲劇のヒーローである事を確認するように
本当やめてください
そんな人に大好きなスロットのブログなんて書いて欲しくない!

今まで凸してきましたけど、そんな小さい、慰めてもらいたがり屋だなんて思いませんでした
【2007/06/06 09:20】 URL | 安紀 #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
>さちさん

(ノ_<。)本当その言葉に救われます。良いブログ仲間を持ったなぁ^^

ヒカルさんお茶目ですよヾ(´ー`*)

(;゜;ж;゜; )引かれてましたけど(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>マスターベーションマスターさん

(;゜;ж;゜; )大地さんのブログにもそれでお願い!(爆)

∈(^Д^)σ)* ̄- ̄)内弁慶さんなんだからぁ。

ポチありがちょ~(*^m^*)頑張りますよ~


>さとるんさん


(;゜;ж;゜; )自分としてはさとるんさんが坊主って想像付かないんですがww

(`・д´・;)ロリ…ではないっ!

ポチありがちょ~w(^o^)w


>たんたん♪

あの顔今でも思い浮かぶ(≧Σ≦)良い顔してたよね!

なんかね~、辛くてもちょっと黙ってようと思ってた(爆)

初めてであれはビビる(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>管理人のみの方

Σ( ̄□ ̄;|||液晶が汁だらけ!(爆)
【2007/06/06 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

\(^O^)/おお~!麻雀オフなんて最高!

めっちゃ上手い人とやると楽しいですからね(*^m^*)その時は行きますよ!

らくえんさんも会いたいなぁ^^

そうですね( ´艸`)なんか見てる人は楽しくて見てるのかなぁ…とちょっと不安になっちゃったんですよね^^

たくさんの人の声を聞けて良かったです(*^m^*)

ポチありがとうございます!


>ユッチン

w(^o^)w小技見てくれてるwwありがちょ~!

多分今日続き書きますよ^^

ぽんちゃんのクシャ顔…ウケたw

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>8:08のシークレットの方

\(^O^)/楽しかったじょ!ありがとね(^‐^*)


>ぱちぴょんちゃん

ウメちゃん手を近くに持って来ると『撫でろ撫でろ』って頭擦り寄せてくるの(*^m^*)

変態画像今日アップするねヾ(´ー`*)


>08時41分のシークレットの方

そうなんですよねぇ。やっぱりブログやってる人は考えるとこ有りますよね^^

見てくれる人がいるから頑張れますよね。^^
【2007/06/06 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
安紀さん

ん~…同情かぁ…

やっぱり楽しみにしてくれてると思って頑張って書いてるのに反響は無いってのは淋しいですよ^^

例えるなら…好きなんだろうけど自分の事を好きだって言ってくれない彼氏(彼女)が不安になる…みたいな感じ?

言ってくれなきゃ分かんないよ!みたいなもんです。

これが同情引くってなら同情なんでしょうね。

(・_・;)つーかこの件と自分がスロットブログ書く事となにか関係あるんですか?

見たくないなら見なければ良いだけ…のことですよ。^^


初コメントでプライド無いとか言う人のほうがどうかと^^ネットと言えどもエチケットは必要ですよヾ(´ー`*)そんな事も分からない人にコメントして欲しくないですね。


ビキビキ(^ω^##)批判とかは真摯に受け止めますがただの無礼なコメントはこれからは削除しますね。うんこうんこ
【2007/06/06 10:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 10:40】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ

(^^) まだ家にいた私ですよ・・・。^^汗
  今回の記事、本当に温かいもの
  でした・・・。
  いいですよねー。本当に良いブログ仲間
  の方々と出会い、お互いにいろいろな
  相談事に乗ったり、楽しいお話をしたり、
  友情を深め合ったり・・・
  ^^ 人ってこうありたいですよね。^^

(^^)つ これからもアッシュさん、
  頑張ってくださいね。^^
  フルポチっつ!!^^

それでは失礼いたします。 m(^^)m

【2007/06/06 10:44】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

ヒカルさんは思った以上にアグレッシブだったねwww
そろそろ自分も書きます!

人気、面白さNo.1スロブログはここだ♪(^0^)/凸凸
【2007/06/06 13:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
凹むかと思って心配したけど、大丈夫だねヾ(・ε・。)
うちら同情なんてしてないよ
文章で気持ち理解するのって、理解しようとしなきゃわかんないよね。
人それぞれ、感じかた表現の仕方、違うからね。

こころが触れ合わないなら読まなきゃいいさぁ~
選択の自由は読者にあるのに、毒吐いて立ち去る必要はないさ~
ねぇ あったん♪
なんくるないさぁ~(なぜか沖縄風)きゅきゅきゅい~んヾ(≧∇≦)〃
【2007/06/06 15:33】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~~~ん===(*´▽`)ノ
あっちゃんのブログもあっちゃんも大好きナリ(*´エ`*)
絶対同情なんかじゃ(`◇´)ノシ ナイッ!


『愛情e-415e-420』なのだv( ̄∇ ̄)v

だから今日も無駄(*´▽`)ノ凸
【2007/06/06 20:38】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
ランキングわ続けるんだね♪

そういやホントに(*´・д・)……誰? って顔されたなぁww

木刀わブーブーの中に忘れてきちゃってたぢょ(;^_^Aうっかりミス

アッシュさんわかわいかったなぁ( ´艸`)
チン子的に連れて歩きたいタイプだぢょ~(≧∇≦)ノ

また一緒に便所イこうね♪

だゆちゃんとわ、連絡とれたぢょ(^_^)vありがちょね
【2007/06/06 21:55】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさまこんばんわ^^
ランキング継続賛成!
家帰ってきて、飯食って、風呂入って、ブログ見て、ポチして寝る。
これがなくなると生活リズム崩れるっ!
これからも毎日楽しみにしてますよ^^
【2007/06/06 22:32】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^-^)
今日もアッシュさんのブログ見ましたよ
これからも頑張ってブログを継続してください
応援凸凸しました
【2007/06/06 22:41】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメント遅れてごめんなさいー。
これからも是非頑張って更新してください^-^
楽しみにしてます ^-^)ノ凸凸凸大量ポチ
【2007/06/06 23:39】 URL | 大王 #sNlLdWKI[ 編集] | page top↑
うわぁ~ めっちゃ楽しそう( ゚Д゚)エエノン

チン獣サン気になりますぅ~
ひかるサンも豪快な方ですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんかステキな方の周りにはステキな方が集まるぅ~

ステキナ皆さんにポッチリ凸!!
【2007/06/07 00:05】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>10:40のシークレットの方


そうですね~^^いろいろな考えの人いますよね^^気にしないようにしますねぽちありがとうございます♪



>おーさまさん


おーさまさんおはようモァ(^Д^)つ

そうですね^^辛い時には助け合ったり悩みを聞いてもらったり・・・素晴らしいですよね^^

おーさまさんいつもありがとうございます



>sakulaさん

そうですね~ヾ(´ー`* )ノ会うたびに服装の系統が違います(爆)


ぽちありがとうございます♪



>ぶーしゃん


ん?へこむ?

あのコメントで?

ありえないですよ~ヾ(´ー`* )ノwwww


変な人はどこにでもいますからね(*^m^*) ムフッ気にしてたら何も出来ないですよ^^




>ヒナちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分も同じだじょ~♪

愛情・・・・


ホッコリU^ェ^Uwwww

いつもありがとね~~^^元気出る( ´艸`)




>ベムちゃん


そうそう^^ランキングは続けるよ~~^^

ジャガーの中に木刀が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


イオンはチェリー取られるから(>Д<)ダメ!!wwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・連絡とれた?良かった~^^



>レブさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リズムの内に入ってるんですか( ´艸`) うれしいなァ


ありがとうございます♪頑張りますね~~




>やまさんさん

いつも見にきてくれてありがとうございます♪( ´艸`)

見に来てくれる人がいる限り頑張って継続して行きますね♪

ぽちありがとうございます♪


>大王さん

全然暇な時に来てくれるだけでうれしいですよ~♪

ぽちありがとうございます♪


>管理人のみの方

全然気にして無いですよ( ´艸`)

ありがとうございます♪

【2007/06/07 00:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
りっくりさん


皆さんステキな方でしたよ~( ´艸`)


めっちゃ楽しかったです!

ぽちありがとうございます♪
【2007/06/07 00:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/364-81645020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
