【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔らかオフ会【中編】
【前回までのあらすじ】



遂に始まった柔らかオフ会。イチローの先頭打者ホムーランよろしく、ぽんちゃんのクシャおじさん顔で幕を開けたのであった。アイーン。






ところでこの監獄居酒屋、コップも変わっててビーカーで来るんです(^ω^)






bemute.jpg




ベムちゃんの手^^






(^ω^)ビーカー理科の時間に使ったなぁ。ナツカシス。





理科と言えばしり取りを思い出します。









若き日のアッシュ(^ω^)<じゃあ、しり取りの『り』からね。




友達( ・∀・)<理科!






(^ω^)<狩り。





( ・∀・)<リス!





(^ω^)<スリ。






(;;・∀・)<また『り』?……う~ん…リチウム電池!





(^ω^)<地理。






ピキピキ(## ・∀・)<リング!






(^ω^)<グラフィック。







( ・∀・)<ハーッハッハッ!もう弾切れかww『栗』!!ww 自らの技で苦しめ!ww








(^ω^)<リハビリ。(←悪魔)








(;゜;ж;゜; )<…………………『鉄拳』








(^ω^)<ん?今なんつった?








ノД`)≡〇)Д`)ギャァァァァァ!







(^ω^)若~かった~あの~頃~♪何~も恐く~なかった♪♪(爆)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



りっくりも使用可能だお⊂二二二( ^ω^)二⊃








話は弾み、盛り上がってきた所でまた女戦士(店員)が何やら持ってきた^^




(*´・д・)コロッケ?みたいなのがまた7つ…もしかして?





女戦士(・∀・)『ええ。皆さん同時に食べて下さい。』






今度こそ当たりそうな気がする!でもまたぽんちゃんに笑いの神が降りてきそうな気もするなぁ。(爆)





(^ω^)モグモグ……。







うぇぇぇぇ!






…………






亀さんキターー(゜∀゜)






辛いぃぃぃぃ!







(・_・)エッ......?





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だゆちゃんまで悶絶してる!










店員さんしばらくフリーズ。バツが悪そうに『あ…当たりがいっぱいでしたね』と意味不明な言葉を残して去って行った(爆)








それにしてもだゆちゃん辛そうだなぁ…。氷をずっとチュパチュパしてるよ。(若干エロい)






『ひゃん!』






突然だゆちゃんが奇声を発した。







(*´・д・)ん?なになに?辛いから氷を手に持って舐めてたんだけど?





(;´・д・)手が滑って落とした氷が胸の中に入り込んで?






(;;´・д・)谷間を伝って落ちてった?はぁ?








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )テラ天然エロス!!






(`・д´・;)これはもう…誘っているっ!(爆)




続く………





なんか全然話し進んでない気がするけどカイジじゃ有りません⊂二二二( ^ω^)二⊃やる気の素をください~^^



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/07 00:00】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<柔らかオフ会【後編】 | ホーム | 柔らかオフ会 【前編】>>
コメント
あれ?1番か?(・∀・)
【2007/06/07 00:08】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
二番(´Д`。)グスン

記事は明日読みます

おやすみ
【2007/06/07 00:09】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
へぇ~パチエヴァ3 PS2で出るのかぁ~(*・∀・)
あ、テレビ見てて独り言です(*・∀・)ノ
【2007/06/07 00:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
サト4る!北連!
亀さん、ナイス独り言アシストです!(笑
【2007/06/07 00:46】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
みんなへ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 一人として普通のコメントいねーー!!うんこーーーー
【2007/06/07 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
それで、アッシュさんは、だゆさんの氷をとってあげたんですね。


( ゚Å゚) < エロいな

いや、失礼。


( ゚Å゚) < エラいなw
【2007/06/07 00:54】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
カイジ・・・やはり進まず 爆

今10巻読んだけど、ハイ数個きって終わりか~~~いww

もはや、月間ジャンプの単行本がいまかいまかと発売を待つくらい長げ=====


ポチ~
【2007/06/07 00:58】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの公開、非公開はコメントを書く側が選択するんだけど、勘違いしたのかな。

それはともかく、エロ天然さんに会いたい(爆)
【2007/06/07 01:06】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
店員さん「あ・・・当たりがいっぱいでしたね」
実は店員さんはこのブログの常連さんで、スロ仲間の集まりなのを知ってたのでは?(笑

記事だと想像の世界に入るしかないから、だゆさんの件が官能小説と化してる(笑

追:チン子さんの手とビーカー、妙にマッチしてない?(笑

コメントの公開・非公開をアッシュがしてると思ってるなんて・・・ムチムチ(自主規制)
【2007/06/07 01:07】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
だゆちゃん、風邪ひいたよーなコト書いてたケド、
このトキの氷か!(・∀・)

「ひゃん!」ってイイながら、立ち上がったよね~( ´艸`)

しかし辛かった!(>Д<)つーか口ん中しびれた!

ビーカーわ検尿コップみたいだなww

そして、その向こうにモーホー唐沢が( ´艸`)
【2007/06/07 01:07】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
卑怯者って言ってる人。
自分の名前、URLも残さずに
見えない場所からの攻撃・・・これが卑怯者だと思います。


あっちゃんごめん~(*_ _)人

だゆちゃんは最高(爆)
イイ!!\(^▽^)/
谷間の住人登録しに行く~~♪
後編も楽しみッス^^つ凸凸
【2007/06/07 01:27】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑

たけべるねさんと同じ意見(。+・`ω・´)シャキィーン☆

天然エロス (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/06/07 01:53】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
オフ会・・・次記事が楽しそうですね♪ 
ってかだゆさんは・・・天然なのかな???
きっと素直で良い方なんでしょうね♪
あと・・・まぁ・・・
長くやってると色々ありますね(苦笑)凸♪
【2007/06/07 01:54】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃんは、エロゲから出てきたんですか?
【2007/06/07 03:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

(`・д´・;)氷とる

(`・д´・;)チチ触る

(`・д´・;)俺、満足(爆)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


>エージィさん


カイジは酷いですよねw

アカギも相当ですよ(^ω^)キィキィキィ

ポチありがとうございます\(^O^)/


>わさびさん


多分…天然なんじゃないですかね(爆)

(`・д´・;)ダユチチ揉んでも『あっ…虫が付いてたよ』とか言えば許されそう(爆)天然だしww


>さとしるさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )官能!


(`・д´・;)だゆはいきり立った極楽棒をみてただたじろぐばかりだった…


(・ω・;)(;・ω・)ダユチチ見ない事を祈る!

無知ですねw

【2007/06/07 03:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

ヾ(´ー`*)そうそう。あの氷がハマってエクスタシーの海に溺れたらしいよ(爆)

ひゃん!は流行る!(爆)

(`・д´・;)だゆは『ひゃん!』と言いながら立ち上がった。

ヒカルさんはそれをみて『ひゃん!』と股間が立ち上がった(爆)


>たけちゃん

(っω;`。)ありがとうね~嬉しかった…

谷間住民登録はアッシュ不動産がフロア買い占めたらしいので無理です(爆)

ポチありがちょ~!


>KOUさん

(ノ_<。)KOUさんもありがとうございます^^

天然はウナギだけじゃないっ!(`・ω・´)

ポチありがとうございます(^ω^)


>あてさん


天然ですね(`・ω・´)


色々…有りますよねww

ポチありがとうございます(^ω^)



>どりさん

なんかビデオガールって聞きました(爆)


【2007/06/07 03:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マスターベーションに関しては
まだまだ追求の余地があると思うので
「マスター」の称号は外しました。

僕は永遠の探求者でありたい(爆死

ていうか飲み会の記事めっさおもろいwww

次回も期待しながらポチしておきます^^つ凸
【2007/06/07 04:08】 URL | マスターベーション #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~♪

だゆさんのプレイは・・・イイ (。・ρ・)ジュル
めっさエロイことを想像してしまうwww

ビーカーで飲むお酒ってどんな感じ?

続きも期待♪

つ凸
【2007/06/07 07:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(*^_^*)アッシュさん
ビーカーでお酒を飲むのってなんか面白いようで違和感を感じます
私だけかもしれませんが理科の実験に
使う薬品を飲んでるような気がして((+_+))
スイマセンでした(^v^)
応援凸しました
【2007/06/07 08:26】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

だゆサン・・・かゎぃぃ(*´エ`*)ポゎン・・・v-10
σ(・・*)、普通に食べれそうだ。。。>辛いの

そんなんじゃ可愛く(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜


可愛くなりたいひなでした(*vv)σ


本物~(*´▽`)ノ凸凸e-415e-420
【2007/06/07 08:46】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん かわいいねー^^

セクシーだゆちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヒュン(*^-^)ノ凸
【2007/06/07 09:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 09:39】 | #[ 編集] | page top↑
その氷食べヾ(`◇')タイッ!

くれ~~~~~~~~~~~~~~~~

でもだゆたんってA・・・・スルッと下まで

そしてその氷をアッシュさんが拾うふりして・・・

やばい。興奮してきたわ^^
【2007/06/07 12:45】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
だゆの谷間にポッキーを突き刺せば良かったね!
【2007/06/07 13:24】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

「ひゃん!」
これ自然に言える人は天然さん以外に居ない!萌え~

良くわかりませんが、最近人気ブロガーに対する卑怯な行為が多数有りますね。

( ゚д゚)ハッ!

ウチもやられたから人気ブログ?(爆

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/06/07 13:39】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
しりとりでその技を 他にも使う奴がいたとはwww


だゆミラクルって ちょいエロ多いねww 高校時代の パンツ丸出しとかww

ホントに誘ってるのかな(゜Д゜)

凸(^o^)/
【2007/06/07 15:21】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
オフ会 良いなぁ~ ||ヾ(_ _*)
楽しそうだなぁ~ ((>д<))
スロ好きが話す会話が聴きたいなぁ~
話題はなんだったんだろ。
【2007/06/07 17:15】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
だゆは目線ナシの写メ載せてもおkでしょw
【2007/06/07 17:18】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
つまみやさんに萌え同人漫画
「だゆちち」をかいてもらおうwww
【2007/06/07 18:32】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ちん子さんの手が見えてる(*´д`*)ハアハア

氷に生まれ変わるにはどこに逝けばいいんでしょうか?

応援凸凸っと

【2007/06/07 18:40】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
お!(*'o'*) 登場してるぅ!わーいわい♪
ありがとですぅ!
それにしても だゆさんエロスですな。
そしてその氷をアッシュさんが手探りで探したりなんかして…
悶々…
ってコフーンしちまいたすた!
悶々凸ポッチリ
【2007/06/07 20:27】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
誘っていることこの上なし(^o^)凸凸
【2007/06/07 23:53】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、今日の(*´▽`)ノ凸に来た~♪
愛の凸なのだ(`・ω・´)!

【2007/06/08 00:13】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
>マスターベーションさん(なんだこりゃww)


(`・ω・´)マスター返上して真のマスターベーションを追及するか・・・それもまた良し。

マスターベーショニングして待っててくださいヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>ユッチン


おはよ~ヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) プレイなんかい!!wwww

ビーカー・・・(・_・) なんか食器無いからラーメンを鍋からじかに食べる感じ?(分かりにくい)

ぽちありがちょ~~♪




>やまさん

カシスウーロン飲んでたんでほんとに薬品みたいでしたよ~ヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがとうございます♪




>ヒナちゃん♪


おはよ~ヾ(´ー`* )ノ

あ~( ´艸`) ヒナちゃんからいの得意だもんね~^^

でもタバスコジュースは・・・辛いと思うじょ~wwww


今のままでもかわいいじょ~ヾ(´ー`* )ノぽちありがちょ~♪




>mikiちゃん


ひゃん!はビックリした( ´艸`)

ヒュンポチありがちょ~~♪♪



>管理人のみの方

はい^^また遊びに行かせてくださいね~^^

リンクはおいててもらっていいですよ( ´艸`) わざわざありがとうございます♪


>ラブドンさん


●ヾ(`◇')はい!だゆチチの氷30円から~!!(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ興奮したんかいwwww



>カズ様

∑( ̄ロ ̄|||) あ!バッファローゲームするの忘れてた!!(爆)



>DC2さん

ひゃン!を自然と言える人は・・・天然しかイナイです(爆)

全然気にして無いから大丈夫ですよ~~ヾ(´ー`* )ノ荒らしは無視が一番です^^

ぽちありがとうございます♪




>組長

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?組長もその技を・・・(爆)

まだ【リ】を返すのはいっぱいあるよ~( ´艸`) 倫理とか料理とかwwwww

(`・д´・ ;)誘ってるんじゃん?エロスwwww

ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/08 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん



楽しいですよ~~( ´艸`)

スロ好きがいっぱい集まってるから、めっちゃ盛り上がるヾ(´ー`* )ノ


>カズ様


だゆチチはチチにモザイクかけといたよ(爆)



>ほく助さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ とんでもないのできそうwwwww



>あなるちゃん

自分も生まれ変わったら凍りになりたい(;´Д`)ハァハァ・(爆)

ぽちありがちょ~~♪



>りっくりさん^^

v;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ結構興奮してる人続出!!


(`・д´・ ;)狙ってたら凄いなだゆチチ・・・


ぽちありがとうございます♪



>sakulaさん

(´・ω・`)・・・・やはりかぁぁぁ!!!天然じゃないのか!?

ぽちありがとうございます♪



>ヒナちゃん♪


( ´艸`) わざわざありがちょ~~♪愛のポチいただきました

【2007/06/08 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/367-71744ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
