【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔らかオフ会【後編】
【前回までのあらすじ】



今まで合コンと言うものに行った事が無いアッシュ。


(^o^)y-~~合コン?飽きたぜ。とか言ってみたいので



『これ、合コンと数えていい?』と聞いてみた。











;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・・・2秒で却下された。(実話)





(^ω^) 男と女が飲めば合コンと違うん?(アホ)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ








 ―┼‐         ノ     /   |  --ヒ_/     /   \ヽヽ    ー―''7
   `」   ┼,   二Z二   レ   /  /´レ' \ ―7 ̄}  |  ー-、   /
 (__  (|フ)   (__ノ  _ノ  ∨`  ノ  /  /     _ノ    \_


    ─┼-        /   |   ‐┼-   |     ー|―
    ─┼─ |   \ レ  /   ̄Tー  /      ノ -─
   (二フヽ  \/    _ノ   (二フ\  ヽ_ノ   / 、__

     i';i
    /__Y
     ||V||                   /⌒彡
  _ ||.I.||         /⌒\     /冫、 )
  \ ||P|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ `./⌒ i `  /ゝ     _,,..,,,,_
  ||\`~~´  (<二:彡)    \( >     ('\\  ./ ,' 3 `ヽーっ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄\`つ    ⌒ _) l   ⊃ ⌒_つ
     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                `'ー---‐'''''"






飲み会も後半に差し掛かろうかという所で突然電気が消え、真っ暗になった。






(`・ω・´)キタ!








この監獄居酒屋、二時間に一回ショーが有り、モンスターやらオバケやらえなりかずきやらが各々の部屋まで来て脅かしてくれるのだ!




えなり君『先にシャワー浴びて来いよ。』





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ホリ!!





柔らか戦車ことだゆちゃんはこういうのが苦手らしいので、チチを振り乱して驚いて欲しいなぁ(`・ω・´)





案の定だゆチチはうつむいてプルプルしている。『あんたは産まれたての小鹿か!』と突っ込みたい気持ちを押さえて大丈夫?と聞いてみた。







顔を上げるダユチチ。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )噴き出すアッシュ。







(´・ω・`)だってね、ブラックライトに照らされた顔が『ガン黒女子高生』みたいになってるんだもん。






コンタクトが青く光ってカラコンみたいに。



髪が茶髪に。







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )肌がゴン黒に…。






∈(^Д^)∋ガン黒戦車って呼んでいい?(爆)





その後ヒカルさんがsakulaさんにチューしようとしたり(!)やってきたモンスターをsakulaさんが熱い抱擁したり、もうなんだかむちゃくちゃでした。孕んでるかも。





最後の締めにだゆチチがだゆチチを噴出して終わりました(^ω^) (日本語おかしい)




dayuchichi.jpg



白いのがだゆチチです。






エレベーターを降りると前回のオフ会の時、亀さんが35歳にしてマジ説教されるきっかけになったイスが・・・





⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ!





もちろん記念撮影です。




shuugou.jpg




手前はヒカルさん、左から亀さん、だゆチチ、あいぽんちゃん^^







(・_・)ふと気づくと近くに警備員が!!!ヤバい!亀さん逃げろ!!(爆)






タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








間一髪の所で気づかれずにすみました(^◇^)






keibiin.jpg



亀さんをマジ説教した警備員(爆)





この後2次会もやったんですが・・・その話は気が向いたら番外編でしますねヾ(´ー`* )ノ



みんなのお陰で凄い上がった~~(ノ_<。) 本当にありがとう!!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/06/08 00:16】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<カエルの大逆襲^^ | ホーム | 柔らかオフ会【中編】>>
コメント
え?一番?
【2007/06/08 00:19】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
写真を見てるとイマイチ酔っ払った感が無いのは何故?? 
2次会から酔っ払い始めるのかなぁ?
凸♪
 
【2007/06/08 00:23】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
( ・∀・)ノ チチ
【2007/06/08 00:27】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
だゆたん 寝込んじゃったねぇ・・・
早く元気になってもらって だゆたん目線のオフ会記事みたいな。
チン子ちゃん 写ってない!!
神秘のベ-ルに包みすぎー!!
【2007/06/08 00:28】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
あのショーでゾンビにピンポイントで驚かされたらリアクションに困るんですよね!ギャーとかいってもクールに済ませても結局白い目で見られる。何か良いリアクション教えて下さいよ!

(`・ω・´)にーチチ飲むか?凸
【2007/06/08 00:31】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
オフ会大盛況だね♪

ブラックライト・・・玩具路・・・ロシアンルーレット・・・異色過ぎるww

とりあえず記念撮影にsakulaさん載ってないのが気になったwww

掘られにいった?(b´∀`)

もうちょっとスリムになってから参加しようかしら(ノ´∀`*)ホッペプヨプヨダシ。。。

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/08 00:32】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
そーだ!チン子たんもいないんだ!だからsakulaさんが写ってないんだ♪ネクストコナンズヒントでわかったよ♪w
【2007/06/08 00:33】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ちん子さんとsakulaさんはセックルしてたんですか?

だゆチチをみんなで回しのみ(*´д`*)ハアハア

あの警備員思い出した(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

オフ会ほんまに面白いっすよね(^∀^)

幹事おつかれさまでした!!

応援凸凸っと
【2007/06/08 00:38】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
ヤベー、面白すぎるww

いろんなところでオフ会の記事を読むと
いろんな目線でのオフ会が楽しめて面白いね。
合コンとかワタシも行ったことないや。
人見知りするワタシには絶対無理な空間に違いない。

番外編も楽しみにしてます^^つ凸
【2007/06/08 00:51】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
番外編も楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり都会はいいな~(*´エ`*)ポゎン・・・
ひなも遠征したい(`・ω・´)!

あっちゃんその時は肉でお願いします(*・・)(*..)ペコ

既に今日の凸は済んでる愛いぱーいのσ(o・ω・o)
なのでフェイク(*´▽`)ノ凸v-275
【2007/06/08 01:07】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひなちゃんの絵 だゆちゃん似てる雰囲気だー^^

凄い居酒屋いったんだねー^^

面白そう(*^m^*) ムフッ

番外編楽しみにしてます(*^-^)ノ凸
【2007/06/08 01:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
だゆチチはそんな量じゃ すま('◇')ナイ!

だゆチチを肉眼で確認!! これは・・・D!?


)д・)≡〇) д・)

凸(^o^)/
【2007/06/08 01:21】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 01:22】 | #[ 編集] | page top↑
>ぶーしゃん


1ばんありがちょ~~♪


(ノ_<。) ほんとだよ~~。早く元気になって欲しいね。。。。

ベムちゃんは写真嫌いなんだってヾ(´ー`* )ノsakulaさんは一緒にシャメとってたwwww



>あてさん

あんまり酔っ払った人いなかったですね~( ´艸`)


2次会は・・・めっちゃ深い話にwwwww

ぽちありがとうございます♪



>にーさん


(`・ω・´)はにかんでチャック下げればいいんですよ。ジー・・・デロン!!!


Σ(´Д`)こっちはかわいいモンスターね!



にーチチ・・・


(*´・д・)毛がいっぱいできもいよぅ(爆)

ポチありがちょ~~♪



>さとるさん

そうそう( ´艸`) 異色でしたよ~~www

sakulaさんは警備員とファック中でした(最悪

別にポヨポヨでもよかと思うじょ~♪とりあえず床屋に行って坊主を『キムタク見たいにしてください!』っていってくればヨロシ


ぽちありがちょ~~♪


チンコちゃんも写真写ると呪われるから写らないんだって(爆)
【2007/06/08 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あなるちゃん

sakulaさんは警備員のおっさんとセックル。ベムちゃんはイスとセックルしてたじょヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)だゆチチはみんな飲んだよ。リオパラのミザリィみたいになってた。

ポチありがちょ~~♪


>satiさん

面白かったですか?良かった~ヾ(´ー`* )ノなんか分からないかな~とか思って心配だったんですよ^^


ヒカルさんは合コン行ってあまり興味ない女に『あなたなんか眼中に無いからどっかいって」 って言われたらしいです。

(´;ω;`) ブワッ

ぽちありがとうございます♪


>ヒナちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・遠征して!!みんなきてくれると思うじょ~~ヾ(´ー`* )ノ

肉了解ヾ(´ー`* )ノおいしいとこ連れてっちゃる~♪

( ´艸`) ポッ!  ポチありがちょ~~♪♪



>mikiちゃん



うんうん^^似てる感じだじょwww

楽しい居酒屋だったなぁヾ(´ー`* )ノ

番外編( ̄Д ̄;;書かなきゃになりそうねww


ポチありがちょ~~♪


>管理人のみの方

ありがちょ~~♪見てみるね♪



>組長

だゆチチはあれは飛び散ったやつだから。床がベチャベチャだった。(大惨事

だゆなだけに・・・・D!!!

ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/08 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
       /⌒彡
      / 冫、)  
     /|.  ` /
     | ヽ_// )
     | |3/ //
     | .| / / ゝ
   ┌○○┐ヾ\
    |-†-†- |ヽ\ ゝ
   └──┘\_ゝ
     レ'⌒`-'\\
      |-|    ヽ)
      | |
      しヽ
【2007/06/08 01:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
どりさん


  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
【2007/06/08 02:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 02:51】 | #[ 編集] | page top↑
警備員写メったのか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

かなりイスが大事そうだったよね(ーー;)

次回わ3次会アッシュ宅でヤろうぢぇ~\(^o^)/

つまみわウメ子で♪
【2007/06/08 05:32】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
合コンいいなー
次回は俺も誘ってね!!

え?東京?

(*・ε・*)ムー

秋に仕事で行けるかなぁ・・・?
日帰りだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

王様ゲームしヾ(`◇')タイッ!

え?してない?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/06/08 06:21】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
おはよう

チャンさんから提案がありました

アッシュさんもHN対決強制参加だそうです

自分の分とチャンさんの名前考えてください

けれはアッシュさんが適任だと思いますから

時間が無いので記事は後ほど
【2007/06/08 07:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ヒカルさんのちん○にキノコが生えている件。
【2007/06/08 08:06】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~♪

合コン♪\(^ω^\)( /^ω^)/合コン♪

みんなかわいい方ばっかりですね♪

ヒカルさんの股間に・・・

| |д・) ソォーッ…デテタノ?

次回合コンは、俺も参加でお願いしますwww

だゆチチに注射・・・いったいどんなプレイしたの?(爆)

つ凸
【2007/06/08 08:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
書けるかな?てすてす

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪
やっと書けたよ、あっちゃん♪
メールありがとう~
返事遅くなってごめんね~

ってレスがずれるけど
「くしゃおじさん」はひどいわΣ(´Д`lll)
でもそんだけの顔してたと思う
 σ(・∀・*)
今回も楽しかったね~
あっちゃんは細かいとこまでよく覚えてるよねぇ
あいぽんの観察力の足りなさか??
ていうか、酔っ払ってるように見えなくても
実は酔っ払ってるあいぽんがココに!!
(o´艸`o)プ

また飲もうねぇ~♪
あっちゃんありがとう書き込みできるようにしてくれて^^
【2007/06/08 08:50】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
目の前に気になる男性がいれば もうそれは 合コンですよ!
だゆさんはもう チチキャラなんですね(*^_^*)
凸ポッチリポッチリ
【2007/06/08 09:03】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
おはよーございます

合コンいいですね(^-^)
もう何年もした記憶がありません(>_<)

最近若い女の子を見てもドキドキしなく
なってきた自分がちょっと寂しい
今日この頃です(+o+)

応援ポチ凸しておきました
【2007/06/08 09:58】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
東京って色々な居酒屋があるんですね

田舎とは大違い

ちん子ちゃんが写ってないのは何故?

それに亀さんの年書いて良いの?
【2007/06/08 12:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
オラに変態引きを分けてくれー!

引きが悪すぎるから今日は昼飯抜き…
【2007/06/08 13:11】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
亀さんの生足だ~!と思ってハァハァしてたらヒカルさんの右腕でした。。。
【2007/06/08 15:07】 URL | 亀さんファン #-[ 編集] | page top↑
うん。うん。
楽しそう(*^ー^)ノ羨ましい限りですよ(o^-')b
合コンでNGは何故?
アッシュさん☆は、 東京育ち!エロイ奴らは、だいたい友達ですか?
健康の為なら、
死んでも良い!
ボンバー!
【2007/06/08 15:35】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

番外編もみたいぜ!
特に帰った後がしりたいぜ♪
アルゼはやるぜ

(^0^)/凸凸
【2007/06/08 18:03】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
オフ会楽しまれたようで何よりです(^^)

しかしヤヴァイ場所で飲んでますねwww
並みの方々じゃ絶対集まれない場所ですね^^;

ヒカルさんキノコ生えてますねww
下ムラですか?下ムラムラですか?

番外編も楽しみにしてまーすヽ( ´ー`)ノ
凸凸
【2007/06/09 00:09】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>管理人のもの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがちょ~~♪

じゃああまり来ない人なのかもね~^^




>ベムちゃん

警備員パパラッチ\(~o~)/


(`・д´・ ;)イスと1万円どっちが大事だ!?っていったらイスって言いそう


(`・д´・ ;)ベムジャガーで送り迎えしてくれよ!


」>チャンちゃん

Σ(´Д`)日帰り!仕事なんて・・・

そんなのかんけいねー!


そんなのかんけいねー!

魔法の言葉。ハイオッパッピー!!



>ラブドンさん


ヾ(´ー`* )ノ受けて立とうじゃあないか!


じゃあニューパルは封印しますよ。



>つらみちさん

(`・д´・ ;)きのこから胞子も出てたよ。ピュ!



>ユッチン


ユッちん、おはよ~^^

(`・д´・ ;)ユッチンも気づいてしまったかwwww

ユッチンも参加で~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ポチありがちょ~~♪



>ぽんちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・かけた?良かった~~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )見チャッターー!

クシャおじさんだった( ´艸`)


∑( ̄ロ ̄|||)酔っ払ってたんだ!!きづかたなかた!
【2007/06/09 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りっくりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・気になる男性・・・

(`・д´・ ;)sakulaさんか!?(ホモ


だゆちゃんはチチキャラです(断言

ぽちありがとうございます♪


>やまさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?やまさんは合コン経験者・・・なんとうやましい・・・(爆)

若い女の子・・・(・∀・)イイ!! (爆)ww


ぽちありがとうございます♪


>ラブドンさん

ベムちゃんは写真嫌いみたいよヾ(´ー`* )ノ

亀さんは・・・いいんじゃない?(爆)



>つらみちさん


ヾ(´ー`* )ノひけたかー?



>亀さんファンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッマジだ!!wwwwwww

(`・д´・ ;)ヒカルさんの右腕で(;´Д`)ハァハァ・した男として一生生きていくんですねwwww



>捨て猫さん


楽しかったですよ~~ヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)これはオフ会だから、らしいです(爆)www

エロイやつらはみな友達じゃ~ヾ(´ー`* )ノ



>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッアルゼバン来た!!

ぽちありがとうございます♪



>パチローさん

ヾ(´ー`* )ノ最後は客いないのに【お客様がお待ちですので・・・】とか言って追い出された(爆)


ヒカルさんはビンビンブッコミ狙いです(爆)

ぽちありがとうございます♪
【2007/06/09 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
貴様!!!
今まで歳伏せ字にしてたのにいきなりオープンにすな!!(*ΦωΦ)
ラブドンさんが変に気使ってるじゃないか!!(爆)
そういえば警備員さん写メってたね(爆)
彼とは、もう一度会うことがあったら友情が芽生えそうですwww
【2007/06/09 01:33】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/368-bd14ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
