【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カエルの大逆襲^^
みなさんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ




最近稼動日記無いなぁと思いませんか?





毎日打ってはいたんですけどちょっと溜め込みすぎたので一気に3日分アップしちゃいます⊂二二二( ^ω^)二⊃






そして明日、改名対決が有りますヾ(´ー`* )ノ



ラブドンさんアナル男爵チャンちゃんと・・・





ゲッ!Σ(・ω・;|||俺!?  



いや・・・分かりましたwww でも自分今まで改名対決負けたこと無いですよ?ww




(>Д<)みんな!ヒドイの考えるからね!!!!





ラブドンさんのところで中継するのでみんな見に来てくださいね~♪



じゃあ今まで打ったことの無い台打とうかな・・・青ドンとか。





本当いつもありがとうございます♪(^ω^)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





それでは!!稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... スペシャル♪






mao.jpg




やっほー。魔央だよ^^今日はアッシュさんの代わりに稼動報告するね。





6月4日はニューパルの設定5ってのを打ったみたい。




元々ニューパルがあまり好きではないのに19K使わされた上に夜の20時にストレート983ハマりして全ノマレレだって^^イライラしてたよ~。







【ニューパル設定5】


6572回転


ビッグ20  バケ11





6月4日の収支・・・マイナス19000ギル 10H







baka.jpg



魔央もちょっとイライラしてきた^^








6月5日も昨日のニューパル。据え置きだって^^





この日は3700枚も出たんだけど、投資が29Kもかかって換金ギャップモロに喰らってチョイ勝ちだって^^やっぱり確率負けしてるしすっきりしない勝ち方だったみたい。







【ニューパル設定5】


7569回転 


ビッグ30 バケ17



29K投資


6gatu5.jpg


3739枚



6月5日の収支…24000ギル







tono.jpg



スッキリしない・・・スッキり・・・ダッフリ・・  ダッフン・・・








6月6日の稼動だよ^^


いつもはニューパルやる時は特別な事が無い限り連続して2日までって
決めてたんだけど、どうしても納得が行かなかったからまた狙いに行ったみたい。熱くなってるね^^




昨日の台は残念下げだったけど、2台目にやった台がビンゴ!




三度目の正直!今日は出せたのかなぁ・・・?








 



一台目 219枚交換




二台目【ニューパル設定5】


7739回転 


ビッグ27 バケ17



1146枚


9K投資




本日の収支…10500ギル  



(レシート取り忘れというか貯メダルしましたw早く帰りたかった(ノ_<。) )







bakatono.jpg



だっふんだ!!






(・_・)波が穏やかな純Aタイプですでに期待値10万足りないって・・・






(>Д<)カエル!!!








doan


表に出ろ!!






ddona.jpg




バーン!!!!!




(>Д<)だっふんだ!癒されたらポチしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/09 00:00】 | マイナスイオン | トラックバック(1) | コメント(38) | page top↑
<<暴れん坊カエル^^ | ホーム | 柔らかオフ会【後編】>>
コメント
一番(^o^)/
【2007/06/09 00:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
150番。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/06/09 00:18】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
3振il||li _| ̄|○ il||l
【2007/06/09 00:19】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
フォアボール\(=^O^=)/
【2007/06/09 00:19】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
明日中継するんですね♪電池が大変だww
浅田と志村ゎクリソツだぁー♪www
稼動の方ゎどんまいです・・・カエル怖いw

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/09 00:20】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
げげっ^^;
真央と志村けんが合体したっ!!
ニューパル、設定5を3日間で・・・・
かわいそすぎる;;
【2007/06/09 00:23】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
メールでゆってた通りきつい3日間だったんですね(ノД`)・゜・。

明日の改名対決楽しみ(-ω☆)

アッシュって名乗れるのは今日までなんでいっぱいコメントしといたほうがいいっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸凸
【2007/06/09 00:23】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
キット大丈夫!
ワタシはデジ羽根海で-100k超えてる!(泣きながら)
期待値込みでいくらマイナスか、
それを計算しちゃうと泣けるのでしない!(泣きながら)

それでもこういう時こそ、まず勝ててること、
座れる調整や設定に座れてること、
そこから喜んでみるといいと思います^^

そうじゃないと、やっとられんヽ( `皿´ )ノムキー

明日もアイーンと頑張ってくださいねー^^つ凸
【2007/06/09 00:34】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはウンコティンティンになるから 改名まだしちゃ('◇')ダメ!


カエル・・(´A`)

どんまい凸(^o^)/
【2007/06/09 00:36】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
魔央っっ;`;:゛;` (;゜;ж;゜; )

怖いよぉぉぉ~~・゚・(ノД`;)・゚・
イライラで、こんなんになっちゃうんだ~
久々に表出ちゃったし・・・・荒れてる~~

明日は大丈夫かな?
あっちゃんにもそろそろ改名地獄へ落ちて欲しいっ!(爆)
皆さん頑張ってね~~^^つ凸凸凸
【2007/06/09 01:20】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>組長


Σ(´Д`)ウンコティンティン残ってたんだ・・・・


(`・д´・ ;)だゆいないからだゆストッパー無いんだなっ!!?(爆)

ぽちありがちょ~~♪


>さとるんさん



072番。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

結構いっぱい中継有りますね( ´艸`)


いつも充電器持ってるから大丈夫っ!(`・д´・ ;)


ぽちありがちょ~~~~♪


>デビルアナルさん

そうなの~(ノ_<。) ホント最悪だった・・・つーか拷問?苦行?


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 逆にカエリウチにして亀頭仙人とかにさせる!!(爆)

ぽちありがちょ~~♪



>らくえんさん


(`・д´・ ;)真央は・・・実は志村だったのだ!(爆)

ニューパル・・・嫌い(ノ_<。)




>さちさん


Σ(´Д`)そうだった・・・ハネデジの方が地獄感有りますよね・・・・。

そうなんですよね~^^打てるっだけマシです^^打てないあの苦しみって言ったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありがとうございます♪アイーンヾ(´ー`* )ノ


>たけちゃん♪

魔央を舐めたらあかん(`・д´・ ;)

そんときはイライラしまくってるんですけど寝たらすっきりですよヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) たけちゃんも改名してほしいなぁ・・・亀頭べるねとか(亀頭ばっか。


ポチありがちょ~~♪
【2007/06/09 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
真央ちゃんが~。゚(゚*´Д⊂グスン
バカ殿にぃぃ~ 。゚(゚*´Д⊂グスン

だっふんだ! 癒されましたぁ~
ヽ(*´∀`)ノ
【2007/06/09 01:36】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
そっかこーいう合成を求めてるのか(*・∀・)ノ
考えとくわ(*・∀・)ノ

明日はガンバってね~
中継行くね!
あたしは猪木打ちに行くから!!(*・∀・)ノ
【2007/06/09 01:39】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは今の自分と逆なんですね~。自分は最近高設定にあまり座れず、ハイエナに走ってるんすけど自分の思ってるところで当たらず、予定以上に連チャンしまくりの、引きに頼った立ち回りになってます。正直出て嬉しいけど、気持ちよくない!何とかしなきゃです...

(>Д<)みんな!ヒドイの考えるからね!!!!

自分の改名候補を考えるのも大変ですね(爆)
青丼、ディスクアップより良い感じですね。回りの演出がうるさくて遅れとか聞き取りにくいですが凸
【2007/06/09 02:01】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>リックりさん

真央スマイルだっふんだ!!w


ぽちありがとうございます♪



>亀たん


ヾ(´ー`* )ノそうだよ。そういう合成なのですw

お願いするじょ~( ´艸`) 亀さんはギャグセンス高いから楽しみ(*^m^*) ムフッ


明日頑張るじょ~♪猪木!5号機!?



>にーさん

ハイエナも立派な期待値積んでる行為ですからねヾ(´ー`* )ノ出過ぎる事も引き負ける事も有りますよ~。

結構考えるの楽しいんですけど、ウ~ン・・・って考えるよりもふっと思いついた方が楽しい名前考え付くんですよね~^^


青ドン主戦力になってくれると良いんですけどね^^ディスクアップはビッグの分母が低くて打つ気しませんね~--;


ぽちありがとうございます♪
【2007/06/09 02:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(*^_^*)
アッシュさん
魔央??ちゃんの写真ウケました
イライラの時の気持ちがよくわかります
凸凸((+_+))
【2007/06/09 06:49】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
あざーす!頭で分かっていても少し不安でした。おかげでまた良いモチベーションで打てそうす!

御礼に.........にー乳すってもええで。すってみるとハマルかもしれない(嘘)
【2007/06/09 07:41】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
最近PCの調子悪くて、画像の表示遅い時あるんです・・・
魔央?相方キタ――(゚∀゚)――!!のかと思いましたよwwwww
まさか相方がバカ殿だったとゎwwwww
【2007/06/09 08:03】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
メ-ル攻略法 私のメ-ルには威力がないことが解った!!
と、いうことわ 今日メ-ルしまくると
アッシュたんのHNが変わる可能性あり?(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/06/09 08:17】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん調子悪い??
でも合成面白い!!(o´艸`o)プ
名前変え対決のためにヒキを貯めてるとしか
思えない。。。(≧∇≦)

づ凸凸
【2007/06/09 08:31】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
3日間これだと・・・きついね (´・ω・`;)
魔央ちゃん=バカ殿の新事実も発覚してるしwww

今日の改名対決、頑張ってね~♪
みんなどんな名前になるのかなぁ (*´艸`)


つ凸
【2007/06/09 08:33】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
紹介ありがとうです^^

純Aでもそれだけ荒れるんですね

そう考えるとアイジャグで全6でかなり凹んでも嘘とは良いきれないですね

蛙怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
【2007/06/09 08:35】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんも 今日はがんばってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ある意味 面白いメンバーで 結果楽しみ(*ノノ)

((o(*^-^*)o))わくわく

両ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/06/09 09:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(o^-')b
改名対決イベント! おぉ~面白い!
アナル男爵はそこで負けた人なんですね(^_^;)
FC2のみなさんは最高に面白い人達の集まりなんですね。あっ。
ワタクシ、カエルの機種は打った事ないですがリーチ目が豊富なんですよね?
違うかなぁ?
山佐は鉄拳!祭の達人!しか分からないよぉ~。
ボンバー!
【2007/06/09 09:18】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(o^-')b
改名対決イベント! おぉ~面白い!
アナル男爵はそこで負けた人なんですね(^_^;)
FC2のみなさんは最高に面白い人達の集まりなんですね。あっ。
ワタクシ、カエルの機種は打った事ないですがリーチ目が豊富なんですよね?
違うかなぁ?
山佐は鉄拳!祭の達人!しか分からないよぉ~。
ボンバー!
【2007/06/09 09:20】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
今日の(*´▽`)ノ凸
今から行って来る~~~===(o ̄0 ̄)ノ
あっちゃん改名なの(*´・ω・`*)?
【2007/06/09 09:42】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
次はきっと⑤で万枚出ますよw
【2007/06/09 10:14】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
殿!
【2007/06/09 11:40】 URL | クワマンどり #-[ 編集] | page top↑
おっ、ドナルド久しぶり^^
純Aはどれだけ引けてないか、もろにわかるからツライね~。
リベンジがんばれ~^^
【2007/06/09 12:35】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
気になったんですが、変態アッシュさんは何歳ですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/09 15:07】 URL | キティ #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
(*'-') アッタン、こんばんは。
まっ黒なチェーン店で、ハネモノに続きスロットでも惨殺されてきたわたしが来ましたよ・・。(◎◆◎)まっ黒なお店、ゆるさない・・。(泣)

(*'-') 今頃アッタンは必死にニューパルをぶん回しに入っていることですね。
(*^_^*)つ携帯凸
これで頑張ってくださいね。
それでは。
【2007/06/09 17:56】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 18:02】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 21:59】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃん今日はいっぱいありがとぉで(*^・^)チュ★
あっちゃん、まだ頑張ってるのかな~(*´・ω・`*)?
愛のフェイク(*´▽`)ノ凸
【2007/06/09 22:36】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
>やまさん

おはようございます~♪ヾ(´ー`* )ノ


( ´艸`) 楽しんでいただけましたかw


やっぱ機械にはなりきれないですね(^^ゞ

ぽちありがとうございます♪



>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それは良かった(*^m^*) ムフッ

にーチチ・・・


(*´・д・)なんか・・・カブトムシの味がするよぅ(爆)



>ほく助さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ これ相方だったんだwwww

アイーンw


>ぶーしゃん


Σ(´Д`)だれがHN変わるのかなwww

メール攻略法なんかなくても弱いですからヾ(´ー`* )ノ



>ぽんちゃん

( ̄Д ̄;; もうね・・・スロットヒドイよ・・・。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )むしろ改名対決前日に決まりましたから!!


ポチありがちょ~~♪



>ユッチン


もういやだーー(>Д<)って何度もなった。。

これから魔央ちゃんみたらアイーン思い出す事になりますよ(爆)


ありがちょ~~~♪



>ラブドンさん

今日はありがとうございました~♪


なんかジャグラーと全然違うって感じです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  荒すぎっていうか・・

設定見えてるだけ精神的に堪えます^^;



>mikiちゃん

ヾ(´ー`* )ノ頑張ってきたじょ~~♪

結果は明日のお楽しみ(*^m^*) ムフッ



ポチありがちょ~~♪
【2007/06/09 23:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん


おはようございますヾ(´ー`* )ノ


そうです( ´艸`) アナルちゃんは麻雀対決してアッシュが勝って付けられたんです(爆)

ヤマサは・・・カエルつまんないですよ^^;

キンパルとかの方がいいなぁヾ(´ー`* )ノ

ボンバー♪


>ヒナちゃん♪


ポチありがちょ~~♪♪

今日はどうだったのかなぁ^^

改名は・・・明日まで秘密(*^m^*) ムフッ



>つらみちさん


万枚でても番長で3000枚出した方が嬉しいし楽しいんだろうなぁ(爆)



>どりさん

あんだちみは!



>レブさん

そうなんですよね^^;じわじわやられるから真綿で首絞められてる感じです

頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪



>キティさん


25・・・だっけな?ヾ(´ー`* )ノ26かもしれません(爆)



>おーさまさん


お疲れ様でした^^;

自分も最近真っ黒の店で打ってる感覚に陥ります^^;絶対そんな事は無いと思うんですけどね。。。


ぽちありがとうございます♪


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじで!?よかった~^^



管理人のみの方2

ありがとうございます♪(*^m^*) ムフッ



>ヒナちゃん♪


もうかえってきたよ♪

ヒナちゃんもお疲れ様~♪

ポチありがちょ~♪愛のフェイクポチイエイ♪

[
【2007/06/09 23:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
超恥ずかしい動画や画像が満載なんです!照安藤美姫の恥ずかし映像を大特集!
噂になっている高橋大輔選手と安藤美姫選手の熱愛について・・・。二人はお互いのイニシャルのネックレスをしている程。
http://ameblo.jp/bbqs609/entry-10036163650.html
【2007/06/10 17:30】 URL | コレが安藤美姫のホントの姿だぁぁ!! #n/t2xooU[ 編集] | page top↑
イイのかな?!って思っちゃうくらいの・・・照。。。井川遥、超秘蔵お宝映像!!
グラビア誌を席巻し、癒し系アイドルとして大ブレイクした井川遥。そして女優としても活躍している彼女ですが、グラビア時代の秘蔵映像を今回発掘!
http://winwin609.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/06/10 17:31】 URL | 癒し系、井川遥のお宝動画&画像! #LdvmV.mM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/369-8c433571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HNバトル?
今日は何故かHNバトルなるものに参加することになった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ルールは単純。パチで収支が一番低い人が1週間恥ずかしいハンドルネームになるらしい。参加者は以下の通り。・ラブドンさん・ア CHANG GO 鍋【2007/06/09 06:25】
| ホーム |
