【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴れん坊カエル^^
皆さんこんばんは~♪



今日は改名バトルでした^^



その稼動は明日報告するとして、溜まってる稼動日記を書かせてくださいヾ(´ー`* )ノ





(`・д´・ ;)恥ずかしい名前にしてやるっ!!応援お願いします^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月7日の稼動になります。






前回の稼動日記では3日連続ニューパルの5を打って結局出し切れず(ノ_<。)



もうこれは男の意地です。(熱くなってるだけとも言う)




って事で禁断の4日連続ニューパル稼動でしたヾ(´ー`* )ノ







今日で4日連続になる訳ですが、据え置かれたのは1日だけで全部同じ台じゃないんですよね。





まず朝一9Kで食い付き、ジワジワと15時には早くも3000枚のメダルを獲得!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 前までと違う!!





前日までの三日間苦しんだ分がやっと帰って来た(っω;`。)






(・_・;)でもいつのも展開だと飲まれるんだろうなぁ。







ちょっとネガティブ思考になりつつもさすがに負けは無いよね?と安心したのも束の間、当たりが…付いて来ない…。








六時間かけて2000枚飲まれて、あれだけ有ったメダルはもう1000枚とちょっと。(つω-`;)




今日だけこんな展開ならばあまり気にならないんですが、ニューパルは出るときも出ないときも『毎回』こんな展開なので萎えます。







(^ω^) え?今の気持ち?




                                              kaeru.jpg
bakuhatut.jpg 



カエル!!シネ!!!





もういいから飲まれて早く帰らせてくれ…と打ち込んでるとビッグ。








そこから1時間弱で一撃3000枚(((゜Д゜))) なんだこれ…。







安定を求めてAタイプ打ってるのに毎日全然安定しない。裏じゃないと思うけどさすがに異常だよなぁ。 打ってて切羽詰ります。




gurafu.jpg



縦の1マスが1000枚単位、横の1マスが1時間単位です。


Aタイプの出方じゃないよね^^;






【ニューパル設定5】




7802回転

ビッグ36 バケ21


0507.jpg



5021枚




本日の収支…62500ギル




⊂二二二( ^ω^)二⊃とりあえず結果出てよかった・・・ポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



疲れて・・・レスと皆さんのとこへは明日行かせてくださいね
【2007/06/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<HN変更バトル(`・ω・´) | ホーム | カエルの大逆襲^^>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
2番~(*´▽`)ノ
【2007/06/10 00:16】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
ニューパル・・・告知無いよね(*´・ω・`*)?
打ちたいけど、ゲチェナが落ちてこないと
わかんない~゜゜(´□`。)°゜
ちょっと前に1k打ったらBIG5連して即やめ(`・ω・´)!
ひなの唯一のニューパル戦績デス(*vv)

ジャグも訳わかん無い連荘するし、
Aタイプ・・・侮れん(`・ω・´)!

やっぱりあっちゃんは天才だ~(●´∀`人´∀`●)
ひなだったらへたれやめしてるじょヽ(´ー`)ノ

今日の(*´▽`)ノ凸e-415e-420愛♪
【2007/06/10 00:18】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
最後には勝ってよかったね(ノ_<。)
気持ちわかるよ・・・(・_・、)
あたしも今日の猪木は下皿のまれたら帰ろうと思ってるのに、のまれそうな前に当たるのよ・・・(ノ_<。)
開店から6時まで打って、一度も400G超えなかったんだよ!
だから止められなくて・・・(ノ_<。)
でも連チャンしないから、1日中下皿モミモミで、ちょい勝ちだし、疲れただけだった・゚(>艸<。)゚・。
毎回こんな展開だと、あたしなら平常心でいられない(ノ_<。)
アッシュたんはすごいよ!!
よくがんばりました^^

【2007/06/10 00:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんがニューパル打ってる時って

俺がカイジ打ってる時と同じ気持ちなんだろなーw

取りあえず、早く帰りたいって常に思ってるw

でもニューパル⑤で毎回合成の7倍ハマリとかくらうのってちょっと変じゃない?

気のせいか・・・


【2007/06/10 00:22】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにスロット触ったけれど、
ホントにスロット触って勝ってるのってスゴイと思う……
なんか、パチだったら全ツッパできるんだけど、
スロは1枚の単価が高いのでヘタレてしまう……

パチなら「また逃げ出すのか?」とゲンドウに言われても
「誰が逃げるか、ボケェー!」と言えるんだけれど
スロだったら「逃げます!僕は逃げます!」って言いたくなる(爆)

お疲れ様です^^凸
【2007/06/10 00:35】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
最後には 逆転ホームラン♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日の対決の結果楽しみでしかたヾ(`◇')ナイッ!

((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ両凸
【2007/06/10 01:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
いつも面白い書き方で
ためになる内容でもあり
陰ながら応援してますよ│w^)

私はもっぱら今では5号機の高設定の
判別がある程度安易であるものなどで
がんばってます。
【2007/06/10 01:05】 URL | サンドロ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お疲れ様です~

体力勝負だぁ・・・・
おならボバン!!(爆)

改名勝負は、どうなったんやろ?
気になる~♪
応援^^つ凸凸
【2007/06/10 01:36】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー(^O^)/

今半荘2回目突入ですw
【2007/06/10 02:57】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
面白すぎるw

初めてコメントしますがいつも楽しく見させてもらってます。

私はパチンコ専門ですが、アッシュさんのブログは立ち回りや考え方など参考になることばかりです


僕が言うのは失礼かもしれませんが頑張ってください

オモシロ画像も期待してますよーw
【2007/06/10 03:31】 URL | おーwen #-[ 編集] | page top↑
こ、このグラフわ・・・

金ちゃん!(・∀・)間違いナイ!

1撃で3000枚出るんなら、純Aタイプ打ってもイイなぁ♪

夜の9時くらいが狙い目・・・っと((φ( ̄Д ̄ )
【2007/06/10 04:56】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ

(^^)何とかなって、本当に良かったです。
 さすが、アッシュさんですね。
 グラフは・・・えーと・・・^^汗
 まあ・・ありえない話ではないですけど・・
 本当にチン獣さんが言っているように
 金ちゃん^^みたいですね。^^

 でも収支が出ている限り問題はないのでは
 とは思います。(メンタル面が少し心配
 ですね・・^^頑張って)

(◎◆◎)ちなみに私が無理やり通った
  チェーン店は、打ち込んでも戻し?^^
  は一切ありませんよ!^^滝汗!
  もうね・・・上限?^^笑笑 まで
  出たら逃げるしかありません。^^分かって
  はいたのですが・・^^

(^^)つ いつも応援凸凸ー!!
  でもね・・ちょっとアッシュさんの改名も
  実は楽しみにしていた私でした・・^^謝
  それでは失礼いたします。m(^^)m

【2007/06/10 09:01】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(*^_^*)
ニューパルの⑤は荒れますよね
昔、カエルにカエリうちされました
でも勝ててよかったですね(*^_^*)
凸凸しておきました♪
【2007/06/10 09:47】 URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集] | page top↑
改名対決!お疲れ様でした。
中継観戦していました(o^-')b
リアルタイムのコメが嬉しくて、携帯の電池が亡くなる寸前でしたよ。
対決結果は、ラブドンさん☆が危ないのでしょうか?
アナル男爵☆を個人的に応援してたので気になる所です。
【2007/06/10 09:50】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
>非公開のかた

\(≧∇≦)/ありがちょ~!よく寝てね(*^m^*)


>ひなちゃん♪

(;・ω・)結局公開札さされて止められなくなったみたいなものだからね^^

ニューパル告知無いよヾ(´ー`*)ゲチェナとチェリーのボーナスハサミだけしってりゃ何とかなりそう(*^m^*)

怪しい出目出たらボーナス狙ってた時が一番楽しかったなぁ。

愛のポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>亀たん

(ノ_<。)昨日の俺と同じ…いっその事飲まれてくれ!って感じだよね

でも勝てて良かったねヾ(´ー`*)

自分も平常心じゃいられない(・ω・;)(;・ω・)我慢してるだけだよ~


>つらみちさんも

あー。正にそれです^^

カイジなんか機械作業丸出しですもんね^^
毎回ってのはちょっと言い過ぎた(^_^;)でも毎回5倍ハマりは来ますねww

結果出てるしやるしかないです


>さちさん

いやいや^^さちさんの羽海のほうが凄いですよ^^

逃げます!www

ポチありがとうございます^^

【2007/06/10 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~~
改名バトルどうなったのかな?楽しみですね~~
関係ナイから、、無責任に楽しめる!!あはは~~
(当然私は絶対に受けないけど・・爆)
確かにAタイプの出方ではないね~~
私はこの出張中で18万ほど勝った!!
ソルジャーの新しいの面白い!!
しばらく嵌るかも、、あはは~~
後はリンかけの設定6(多分)初めて打ったけど、、
「楽しい♪」の一言だね~~4500枚程度でやめたけど、
面白い!!!あはは~~
いつも訪問ありがとう!!
ポチ!は今朝がたしたから明日ね!
【2007/06/10 12:30】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
今度 バイト君で アッシュさんの代わりに ニューパル打ちに行きましょうかww?? リーチ目 ほとんど知らないけどww


凸(^o^)/
【2007/06/10 13:41】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
打った台はニューパルじゃなくてキンパルだったに違いないwww

アッちんがんばった!!\(^o^)/

改名、どうなったんだろ?

ハーレムエースはマロンをナビにすると萌え~♪

携帯ポチ凸
【2007/06/10 14:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ごめん、ショコラだった(;´д`)
【2007/06/10 14:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こちらでは、はじめまして^^!
以前は・・どうもですww

世間では「ジャグ連」が先行していますが
実は「パル連」の方が凄かったりしますよねw

特に設定5のハマリと連荘は・・
いつも正規の基盤か?と思ったりw

800/900のハマリは普通にくるので
心が折れたりしますが・・7800G!お疲れです!
ニューパルで結果が出た日はお祭りですw
【2007/06/10 17:18】 URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] | page top↑
オラだったらそんなの喰らったら絶対裏って思っちゃう

昔言われたオラ達は生活者じゃないんだからって事を思い出しました
そんな状況では普通の人は打てませんよ
【2007/06/10 19:31】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ジャイパルは暴れるからねー

ストック切れてるのに打つからへこむんですよ

最後に溜まったストック放出できて良かったっすね(^∀^)

と最後までヌーパルと認めずにコメントを書いてみる(-ω☆)

応援凸凸っと

【2007/06/10 19:40】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

おりがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ


結果・・・(´;ω;`) ブワッ


ポチありがちょ~~♪♪



>サンドロさん

はじめまして~~ヾ(´ー`* )ノ

タメになりますか?wwありがとうございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リオとか熊酒場とか三国志とかですかね?


お互い頑張りましょうね~~♪

コメントありがとうございます♪



>たけちゃん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ オナラボバン!

改名は・・・(´;ω;`) ブワッ

ぽちありが貯~~♪



>エージィさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・行きたかった!!!



>おーWENさん


ありがとうございます♪楽しいって言ってもらえると本当うれしいです( ´艸`)

いえいえ~^^自分なんかのブログを参考にして貰えて恐縮です^^

面白画像見つけてきますね~ヾ(´ー`* )ノ


>ベムちゃん


( ̄Д ̄;;そうだよね・・・・ホント信じられないよ~。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ メモるな!!(爆)



>おーさまさん

そうなんですよね^^;結果出てるからやるしかないんです。。。

精神・・・だけですね。

本当おーさまさんとは考え方一緒でうれしいです( ´艸`)

おーさまさんもお疲れ様でした^^今日のグラフも・・・(´;ω;`) ブワッ大丈夫やろか・・

ぽちありがとうございます♪



>やまさん^^

どもども~^^

やっぱり荒れますよね~。なんでここまで。。。って思います。

結果出て一安心なんですけどまたやっちゃいました。゚(゚ ´Д`゚)゜。

ぽちありがとうございます♪


>捨て猫さん

中継ありがとうございましたー^^捨て猫さんの応援元気でましたよ~~( ´艸`)


自分も携帯電池いつも無いです(爆)


アナルンは大丈夫ですwww


【2007/06/11 00:31】 URL | ベッカム(仮) #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

どうなったんでしょうね~~改名バトル・


(*´・д・)・・・・


(´;ω;`) ブワッ


大地さんと改名麻雀バトルじゃぁぁ(`Д´)ノ

(´・ω・`)半チャン一回だけ勝負なら勝機あるかも(無いなw


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・最近絶好調ですね!!凄いなぁ


こちらこそいつも訪問ありがとうございます♪




>組長

(´Д`)マジで頼みたいwwwwでも・・・組長パンチ炸裂するよwww多分ww

ぽちありがちょ~♪



>ユッチン


(*´・д・)キンパル・・・


(゚Д゚)クワッ!!そうだ!www

俺のストックはどこ?il||li _| ̄|○ il||li

ショコラ一番萌える(`・ω・´)全キャラショコラならいいのに(ノイローゼ


ポチありがちょ~~♪



>40acres さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こちらでは初めましてwwww

パル連・・・ほんとに手を焼いていますww

ノーマル基盤でここまでおかしいと思ったのはハイビ30以来ですね(爆)

お祭りしたいなぁ(´・ω・`)



>ラブドンさん


そう思ってもしょうがない出方だよね( ̄Д ̄;;


でも、この時期に裏にする意味がわからないし、出されたくなきゃただ高設定入れなきゃいいってだけだもんね。。。

こんな出方が好きな人はいいんだけどそれならストック機やるよねw




>アナルンちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そう自分もそんな気がしてきたよwwww


ぽいちありがちょ~~♪
【2007/06/11 00:44】 URL | ベッカム(仮) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/370-0076e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
改名・・・???
山形でまたサクランボの盗難があったらしいねーハルさんとこは大丈夫だろうか?そういえば、またハルさんの4コマに登場してました!仕事モードの俺、かっちょいーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ていうか、そろそろ CHANG GO 鍋【2007/06/10 06:48】
| ホーム |
