【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HN変更バトル(`・ω・´)
はい^^やってきましたHN変更バトル。


収支が一番負けた人が樹海に行きたくなる様なHNを付けられると言う恐ろしい企画です。










対戦相手はラブドンさんチャンちゃんアナル男爵です。




実はこのHNバトル、実戦前日に決まったんです。





事の発端はアナル男爵の『もうそろそろHN戻したい』と言う記事から。





分かりやすく会話形式でお楽しみ下さい^^





アッシュ(´・ω・`)『他のHNにしたいの?なら半勃ち王子にする?ハンカチ王子みたいに女にモテるぞ。』





アナル男爵ヾ(´◇`*)『半勃ち王子はインポのラブドンさんがお似合いだ!』





ラブドンさん(`Д´)ノ『インポとは心外だ!チンコが有事の際に勃たないだけだ!バイアグラ飲めばまだ行けるって!』





チャンちゃん(><)『実は俺もインポなんだ!ふっともすぞー!ずこー!(><)』





亀さん(●Д●)『私もHN亀頭にしたい!(爆)』





(^ω^;)と言う事でアッシュを巻き込んでHNバトルが勃起…いや勃発したのである。(フィクションです。ご了承ください(たけちゃんパクリ)





まだ稼働日記が追い付いて無いので一旦ジャンプする事をご了承下さい^^後日必ず書きますので。






頑張るので応援してお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




6月9日の稼働になります。




収支対決と言ってものすけさんを除いた他の人達は生活者じゃない。



ここでいつものニューパルを打つのもツマらないな~。




(`・ω・´)よし。明日はニューパルは相方に任せて自分は打った事の無い青ドンで勝負だ!と床につきました。





次の日…



((((>□<;)))相方がヘルニア?ぎっくり腰?で行けないって…どうしよう…。





別に青ドン取れば良いじゃん、って話ですが、次の日の狙い台とかの兼ね合いで今日はニューパル打っておかなければいけないんです(^_^;)





ラブドンさんにスミマセン…と謝ってニューパルへ。




無理して取った甲斐有って5をゲット(σ・∀・)σ





ハマりもゲット



_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく







(`・д´・ ;)ニューパルにはモードが3つ有るのをご存じでしょうか?





まずはハマりモード。(ノイローゼ)


そして連荘モード。(ノイローゼ)



もう一つは……後述します^^






ハマりモードやだなぁ…と打ってるとプチ連荘モードに入ったらしく1000枚でた(^ω^)




これからこれから…と打つ。(^ω^)つ”





打つ。(;^ω^)つ”







打つ。(;;;^ω^)つ”




1376.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ストレート1376ハマりバケ!




       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三




 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

\(^o^)/オワタ\(^o^)/








2600回転でビッグ6のバケ2、いつもながらうさん臭いです(´Д`)でも5…。





そっから連荘モードに入って1時間で2000枚(・ω・;)(;・ω・)なんなんだ…。




1376回転ハマったその直後600回転でビッグ8回。





(;´-`)はぁ…。この出方大嫌い。






投資は30K。チャララインに行ったのでこれから…と思う事にします。




それが…






(っω;`。)360ハマった後870ハマったりして3時間で持ち玉壊滅状態に…意味分からない…。





もう18時なのでクレジット飲まれたら帰ろう…。




そう思ってるとギリギリの所でビッグ!(`・ω・´)





全然嬉しくない…むしろウザかった。飲まれて早く帰りたいのに…。




そんな気持ちとは裏腹にニューパル様は3つ目のモードに突入したのであった。






【ニューパル設定5】


6868回転


ビッグ20バケ9


マイナス30000ギル

11H







(・_・;)18時に飲まれかけでビッグ。





( ̄Д ̄;;19時に残り42枚でビッグ。





(´Д`)20時に残り19枚でビッグ…。






(`Д´) 21時…飲まれ…。






そう。3つ目のモードとは真綿で首締めモードだったのだ。




gurafu2.jpg



最初の1時間データ出てなくてグラフおかしいですが、これから500枚少ないと思ってください。おかしいよね?






(っω;`。)本当この機種嫌い…。イライラさせる出方しか…。





行くはずだった青ドンはと言うと…





(ノ_<。)設定HIで4000枚…。うわぁぁぁ…。





機械割的にもリスク的にも間違って無いんだけど…これは堪える…。






(´Д`)ああ~。HN変えなきゃね。ベッカムだっけ?






最後に一言。



pairudora.jpg




カエルシネ!!!






(ノ_<。) うわぁぁぁん・・・ポチして・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/11 00:07】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(44) | page top↑
<<ダメダメ稼動^^; | ホーム | 暴れん坊カエル^^>>
コメント
1&凸
【2007/06/11 00:10】 URL | きり #-[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
一緒に泣くお~!!

2番!
【2007/06/11 00:18】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
2番ー^^
【2007/06/11 00:21】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
サト4る!ん?あってるよね?
【2007/06/11 00:21】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ブログタイトル変えさせられたんだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えっと・・HNは・・・ベッカム??
違うでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

つ~か・・・私にそのお店案内して♪
私がカエル殺してあげるじょ(*^m^*) ムフッ
ハンマー持ってついてきてね♪♪
(゜O゜;アッ!それと、
もう、このお店いけないと思う~www(*/∇\*)キャ

相方さん、ヘルニア大事にしてね~(≧∇≦)つ凸
【2007/06/11 00:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ギャーーー( ̄Д ̄;)
3番だったw

アッシュさんのところ、前コメント書いたら、
エラーがでていたので、コメント出来てませんでした、
凸はおしておりますー^^

今日も押すぞー^^
え・・・
魔貫光殺砲(゚Д゚)
σ━00000000000━● ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・凸
【2007/06/11 00:24】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
HNが変わってるのは真っ先に気がつきましたが、
ベッカムさんお疲れさまでした。
ベッカムさんホント苦労されててすごいなぁと思います。

ところで、ベッカムさんのNHはいつまでですか?
……とベッカムと連発してみたかっただけ(鬼)

^^つ凸
【2007/06/11 00:24】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
改名バトルに負けちゃったんですね・・・
僕なら「ぬーぱるLOVE」とか付けてあげるんだけど、そんな生ぬるいHNにはならないでしょうね(笑

アナル男爵は元のHNに戻るんですか?そっちも気になる(笑
【2007/06/11 00:25】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
そこまでいくと 演歌君 意識しちゃいますよね(´A`)

もう 気分転換のご褒美に 好きな機種 打っちゃえ(^o^)/


凸(^o^)/
【2007/06/11 00:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
改名と同時に髪型もベッカムヘァーにして

写メうpすれば最高にクオリティ高いと思いますw

【2007/06/11 00:31】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ベッカム・・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

とりあえずタイトルの(仮)ってのは火星人って意味なんでおいとくとして

①ウンコティンティンってゆう組長案

②半勃ち王子ってゆう自爆案

どっちか選ぶと(・∀・)イイ!

アナル男爵は27歳中年親父が良いとおもいますwww

応援凸凸っと

【2007/06/11 00:50】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
え~ ベッカム~www

もっとはっちゃけたHNがいい♪


で、FC2から18禁指定wwwww

激荒展開お疲れ様でした・・
【2007/06/11 01:08】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あれ?誰のBlogだこれは?ってなりましたよ^^;
リニューアル?ですかね^^;
で、ベッカムさん、カエルの5に苦戦してますね^^;
ホントにノーマルAタイプか???
【2007/06/11 01:18】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
うおっっ!!タイトル&HNが変わってる!

ベッカム・・・(爆)

今回は募集しないのかな?
ニヤニヤ♪( ̄▽ ̄)
。。。o(゚^ ゚)ウーン・・・・・・・・・

(*´▽`*)<睾丸ギャング

(*´・д・) <何か強そう・・・・・

カエルシネ~~^^つ凸凸
【2007/06/11 01:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
カエルの荒さってそんな強いんですか・・・まさか3つのモードがあったとゎ・・・真綿で首締めモード・・・次の移行場所が気になるw

改名ゎアッシュさんなんですか??大変ですねー☆


は!ヾ(゚д゚;)


σ(・∀・`*)も改名だwww

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/11 01:38】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 01:45】 | #[ 編集] | page top↑
>きりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番とぽちありがとうございます♪



>たんたん♪

(-ω☆) 泣きつつも2番取ってるとこは見逃せないお(爆)




>ジョンさん


3番でした~ヾ(´ー`* )ノ


>サト汁さん


(`・д´・ ;やられたぁぁぁ



>たんたん♪

タイトル自分で勝手に変えた~ヾ(´ー`* )ノww

(`・д´・ ;)なに言ってるの!?ベッカムだって!(爆)

(`・д´・ ;)つ【1000円】ベッカムだよな?


(・_・;)たんたんなら・・・カエル殺せると思うじょ(爆)チチマシンガンで粉々。(爆)


ぽちありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ジョンさん

わざわざありがとうございます♪

いつもぽちありがちょ~~♪




>サちさん

(`・д´・ ;)さちさんなかなか分かってますね。いかにも私がベッカムだ(爆)


ぽちありがとうございます♪


>サト汁さん

そんな生ぬるいHN自分でもし無いですよヾ(´ー`* )ノ

ベッカムやだなぁ(・∀・)ウフフ

アナルンは・・・みんなの反対喰らって一生あのままじゃないですか?(爆)
【2007/06/11 01:54】 URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
>組長

( ̄Д ̄;;ん~~~・・・どうなんでしょう。ないと思うけどなぁ・・・・

気分転換に5号機ニューパルでも打っちゃうか(・∀・)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )死んでも打たない!!!

ポチありがちょ~♪



>つらみちさん

(・∀・)却下だチミィ!!!




>アナルンちゃん


ゲッ!Σ(・ω・;||| いらねって!

①も②も目新しさが無くていやだよぅ(*´・д・)

もっといかした名前考えてよぅ・・・


(・∀・) のすけってのはどうだ?(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>エージィさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) シモネタ引くくせに!!(爆)

ホント疲れました( ̄Д ̄;;



>らくえんさん

いやだなぁ^^ベッカムのブログですよ(爆)

ほんとに・・ねぇ( ̄Д ̄;;疑いたくなります。




>たけちゃん♪

ヾ(´ー`* )ノだって今回自分は負けた人だから何もしないでいいもん!!

流れでベッカムでいいもん(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 睾丸ギャング!!!


アナル男爵の子分みたいでヤダ(*´・д・)(爆)


ぽちありがちょ~~♪


>さとるんさん


( ̄Д ̄;;ストック機も真っ青ですwwww

一緒に樹海行けるHNになりましょう!!(爆)


ポチありがちょ~~♪



>mikiちゃん

(*ノノ)みないでーーー!!(爆)


負けちゃった(^^ゞ スロット最近全然勝てないじょ


ポチありがちょ~~♪
【2007/06/11 02:03】 URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
新HNで早速コメントありがとうございました!
携帯で見た時は誰だか分からなかったよーーあはは~~

キラキラべッカムだったの?私はてっきり
キン○マベッカムだと思っていましたよ~~

まぁーこの屈辱は、、倍返しで!!
これから先は激しいバトル期待してますよ~~あはは~~
「同情」のポチ!
【2007/06/11 02:31】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
今考えたんやけど

フリチンパルサーはいかが?
【2007/06/11 02:38】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
さあ、新しいHNは何かな???うふふふふ(恐)

生温い名前じゃダメなのはわかるけど、Mっぽいから何になっても悦びそうだw
新しいHNになったらそのHN用のTシャツ創って送っていい?それ着て実戦して写真とるとかイイ考えだと思うんだけどなーwww
【2007/06/11 04:36】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
覚悟しててね!!(ニヤリ)
【2007/06/11 06:09】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
相方さんがヘルニア?ぎっくり腰?

腰使わせすぎ!m9(・∀・)

つーか、カエル・・・
よくヤった!\(^o^)/カエルさまさまだな

HN改名♪改名♪

毛じらみ(末期)にして~(≧∇≦)ノ
【2007/06/11 06:37】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
゜゜(´□`。)°゜
真綿で首絞めモード・・・!!!!
かえるの奴!(*`□´)ノ
焼き鳥にしてやる~ぅ(〒_〒)
あっちゃん元気出すナリよ゜゜(´□`。)°゜

愛の(*´▽`)ノ凸e-415e-420
【2007/06/11 07:00】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
ひえ~
あっちゃん改名対決強いのにねぇ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

そのモードあるある!!
もうやめたいのに、コイン少なくてのまれヤメかぁ・・・
と思ってると入る。。。
しかもREGとかだと泣くよね・・・

あいぽんも最近一人でREG祭結構してるよ~
あっちゃんがんばれ~.゜+.(●´∀`●)゜+.゜
応援^^つ凸凸
【2007/06/11 07:35】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
アッちん・・・じゃなかった、ベッカムさん、おはよ~!!

まさかのカエルでしたね ( ̄Д ̄;;
ブログタイトルもエライことに・・・。

ベッカム・・・ベッちん?
ベッキーみたいだ(爆)

どまぃだよ、ベッキー(もはや全然違うw)

つ凸
【2007/06/11 07:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
さすがにここ最近のニューパルの出方見てると、
データある分だけでもまとめた方がよくないですか?
HNはない知恵絞ってすごいの考えときます( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/11 08:18】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ウンコティンティンってHNもかなりイカシテると思うんだけどなぁ…
【2007/06/11 08:38】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
HN変更バトル笑える(^^)
最近ニューパルきびしいね(>_<)パチンコで言うと羽根デジでモミモミしながら金突っ込んで見せ場なくやられた感じかwww

引けますように凸
【2007/06/11 09:25】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

これは決まるまでの仮のHNです(;゜;ж;゜; )

また酷いのになるかも…(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>アナルちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )酷い!でもちょっといいかも(爆)


>わさびさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )『アキバ系』みたいな服作っちゃう?やだよ!


>チャンちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )エロタロス電王知ってる人少なそうだから寒くて嫌だなぁ


>ベムちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ケジラミ!虫かよ!
【2007/06/11 09:44】 URL | キラキラベッカム☆.。.:*・° #-[ 編集] | page top↑
おはようです。
ブログタイトルが変わってる?
HNも変更なのですか?
改名対決!
最終的にラブドンさん☆になりそうですが。
どんな名前になるか!
これまた、楽しみです。
【2007/06/11 09:45】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん♪

(・_・)カエルを焼き鳥......

(・_・;)カエル⇒鳥


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

この日は凹んだけど大丈夫だよ~(^ω^)

今月スロットで負けてる(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ぽんちゃん

改名対決は強かったけど実況は弱すぎなんだよね(ノ_<。)3戦3敗…

飲まれるなら飲まれて欲しいお!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ユッチン

タイトルも自分で変えたからまた変わるかも(*^m^*)

ベッキーって呼んでね(また別人)

ポチありがちょ~w(^o^)w


>ほく助さん

(´Д`)まとめた所でもう二週間ちょいなんですよね…

(((゜Д゜)))怖い


>つらみちさん

(*´・д・)…………


>ヒカルさん

羽デジで1000ハマった後に一撃5箱出る感じです(つω-`;)

そんなの望んで打って無いっ!って感じです。(っω;`。)

ポチありがとうございます
【2007/06/11 09:54】 URL | キラキラベッカム☆.。.:*・° #-[ 編集] | page top↑
捨て猫さん


(・ω・;)(;・ω・)自分で決まりです…

また変わると思いますよ(爆)
【2007/06/11 09:55】 URL | キラキラベッカム☆.。.:*・° #-[ 編集] | page top↑
チョイ~ス!
ジダン...じゃなくてベッカムさん。ニュウパルにモードが三つもあったとはね。お疲れ様でした!凸
【2007/06/11 09:59】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 11:29】 | #[ 編集] | page top↑
再び登場!!

またHN変わっちゃうの?
俺が考えようかw

HN:剃毛仮面
ブログタイトル:パチスロ亀甲縛り(仮)

昼間から俺は何を考えてるんだ il||li_| ̄|○il||li

じゃぁ、書き逃げして仕事に戻るね、アッちん♪
【2007/06/11 13:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
んとね、ひな地方は焼き鳥屋さんのメニューに
かえるがあるんだぉ(*^-^*)

フェイク(*´▽`)ノ凸
【2007/06/11 16:17】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん ちはぁ~♪
お疲れさまでしたぁ。
改名バトル まさかの敗北・・・(*´∇`*)
残念でした(><)。
ブログ名は変更されてますが、HNはchangサンのところで
募集してましたね。
何になるか楽しみです~ヽ(・∀・)/ 
カエルにしてやられましたねぇ。
どんまい凸!です。


【2007/06/11 16:27】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
え( ̄□ ̄;)!!アッシュたんが敗者だったの?
なんか勝手にあたしも巻き込まれた感があるけど、勝ってよかった…( ̄__ ̄)
あの日はあたしものまれたら帰れる…と思ってんのにダラダラ当たって辛かった(/_;)
二度とあんな展開の打ちたくない(ノ>д<)ノ
【2007/06/11 17:39】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
亀さん他人事のような事書いてあるけど、猪木打った時点で改名確定ですよね^^

ってかアッシュ兄貴が最下位だったのね
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

絶対オラだと思ってた

何時の間にかチャンさんに決定権があるみたいなんだけど・・・・

やっぱりインポ中年男でしょ
【2007/06/11 20:06】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
高設定掴んで出てくれないと辛いですよね・・・
青ドン・・・まだ触ってないけど期待して良いですか??凸♪ 

【2007/06/11 21:46】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁ

(*´・д・)つ『このHNださくてすっごいカックイイからアッシュ君にあげるよぉ』
【2007/06/11 22:09】 URL | ギブミーマネー #-[ 編集] | page top↑
ベッカムさんこんばんわ(笑
あるある^^
ニューパル出たての頃、みんな「パルは連チャン機や」て言ってたわ(ノイローゼ)
おもろかった^^
【2007/06/11 22:44】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん


( ̄Д ̄;;ほんとに疲れましたよ~


ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

( ̄Д ̄;;ニューパルは悪魔です!

ぽちありがとうございます♪



>ユッチン

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 仕事中に何考えてるの!?wwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) しかも微妙にクオリティたかいし!!!ww

ユッチンありがとね~~ヾ(´ー`* )ノ



>ひなちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなの有るんだ!!初めて聞いた!カエルってゲテモノじゃないの!?

ポチありがちょ~~♪



>りっくりさん


ども~ヾ(´ー`* )ノ


改名よりもこの日やられた方がショック^^;

なんになるんでしょうね~^^エロタロスは中途半端でいやだなぁ。


ぽちありがとうございます♪



>亀たん


そうなんだよ~(ノ_<。)

ダラダラ当たるのが一番嫌(>Д<)飲まれて欲しいよね。




>ラブドンさん

(・_・;)改名決定権ってトップなの?どうでもいいけどね~ヾ(´ー`* )ノ



>アテさん


青ドンは・・・自分的にはつまらなかったなぁ・・・


花火自体が好きじゃないからかもしれないけど、当たる気がしないから、つまらなかったです。

HI一回打ってからまた判断しますね~ヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん


(^ω^;) 却下!



>レブさん

異常ですよね~^^;

最初からストック機だったらまだ分かるけど、Aタイプと思って打ってると本当イライラしちゃいます^^;
【2007/06/12 00:29】 URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/371-7b97082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
改名権?
昨日の夜中さぁ、地震があったよ。かなり揺れたけど、朝見たらニュースになってないから、大したことないのかな?あと、昨日、午前中に本屋に行ったらね、なんとね、いましたよ!!ま、まさかの電王;`;:゛;`( CHANG GO 鍋【2007/06/11 06:33】
| ホーム |
