【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメダメ稼動^^;
( ̄Д ̄;;ヤバいです。




何がヤバいって・・・最近スロット打っててつまらないんです。





ニューパルで精神崩壊寸前まで持っていかれてから流れがガランと変わって、ハーレムエース打っても青ドン打っても熊酒場打っても引けない・・・。




それに輪をかけて店のガセイベント喰らったり、狙い台が常に裏目だったり・・・と。(これは自分が悪いんですが) 気持ちがナエナエです。





ま、萎えてても毎日打ちに行くのでどうにもならないんですけどね。




メンタル弱いとダメですね^^;(寝たらひとまず治るのでご心配なく^^)





応援してお~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月8日の稼動になります^^



修行(苦行?)の様なニューパル4連投の次の日。




やっと別の機種が打てる・・・それだけで嬉しい^^並びの時にこんなにドキドキしたの久しぶりだなぁ。







狙いの機種は『ハーレムエース』の6。




たまに行く等価店が前日の据え置きが熱い!とのメールがあったので出撃です。





この日ははっきり言って相当自信が有りました。




・新装3日目。



・据え置きを臭わすメール。



・前日へこんだ6があった。





はっきり言って下げる理由が見当たらないんです。( ´艸`)






今日はめいいっぱい楽しもうっと♪



意気揚々と小役を数えながらスタート(^ω^)









・・・が引けない(´Д`)









狙い台だったので相当粘ったんですがこれはさすがに・・・。







泣く泣く止めです。(ノ_<。)






【ハーレムエース】


1694回転 


15枚役121個


ビッグ3 バケ1 23K投資




       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ






ha-remu.jpg




周りを見ても結局据え置きなんか全然無し。完全にガセイベでした。






台自体は凄い楽しかったんですが店に騙されたのがショックでショックで・・・しばらく『ハァ~・・・』とため息しか出ませんでした。(。´Д⊂)





時間はまだお昼。凹んで帰るにはまだ早いので少しでも取り戻そうと別の店のパチンコへ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





ここは前に海で爆出しした33個交換店です。



前の海を見てみると・・・そんなに変わって無さそうだったので打ってみました^^




159~

284 確変7連荘 6K
102 止め





( ̄Д ̄;;早めにかかって7連荘と最高の立ち上がりだったんですが、
スルーが締められて玉減りが激しい・・・。やっぱり詰めが甘いなぁ。




台移動自由なので必殺仕事人3に移動ε=\_○ノ



umi7ren.jpg 一応海のデータです。




238~ 



298 確変8連荘(暴走3) 悪人倒す擬似連2回 キュイン主水SP


565 止め




(ノ゚ρ゚)ノ ロケットスタート!!




しかし24あった回りが23になり、結局22も下回りそうだったので565のゾーン(爆)まで打って移動≡≡ヘ(*--)ノ







317~


419 確変4連荘(暴走1) 紐男『表か裏か』キュイン秀SP

104 止め





(・_・;)この台も最初の台とあまり変わらず時間切れです。




17420.jpg


17421個



相方と共有してスー海の出玉3箱分少ないです^^




換金 52500(+共有分15000ギル)



本日の収支・・・38500ギル






なんかすっきりしない勝ち方でした^^;内容なんて何も無い。。。


もっとしっかりしないと・・・反省です。





ofuyu.jpg


     



    : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にブーンしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇブーンしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


        ∧_∧
       / 彡ミ゛ヽ )ー、
      / /⌒ヽ、ヽ、 i
      / /^ω^*ヽ ヽ l  おっ?
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







スロインポにはなりたくないなぁ(・_・;)ポチしてお~^^

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/12 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<オナティッシュ降臨! | ホーム | HN変更バトル(`・ω・´)>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/06/12 00:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) 
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´  スロッターではなく、うんこ製造業を営んでると
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-?、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ
【2007/06/12 00:15】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
さんば~んヽ( ´ー`)ノフッ
【2007/06/12 00:17】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(〃´o`)=3 フゥ
私も、つまらない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いい台にも座れてないし・・・
座ってたとしても、引けないし(・・、)
樹海から出るどころか、ますます奥に入っていってるような・・

ガセイベはんたーい(;`O´)o
^^つ凸
【2007/06/12 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あからさまな ガセイベやる店は マジで頭悪いですよね~

パチは結構 引けてるから 良かったですね(^o^)/


キラキラベッカムって 冷静に考えると 恥ずくね(爆)??

凸(^o^)/
【2007/06/12 00:21】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ガセイベントはスロプを殺すためにやってるにちがいないm9(・∀・)

てかそのイベントでその状況やったら粘るっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

勝ってるのにしっかり反省できるベッカム(今だけ)

すごいっすよね(^∀^)

青ドンあんまりでした?

応援凸凸っと
【2007/06/12 00:32】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
3億年ぶりに、マジレスするとね、勝つのが解ってる勝負なんて、面白い訳が無いんだよ。

アッシュさんのブログを読んできた限り、モチが上がらないのは、5号機だからとか、ニューパルだからって理由じゃないね。

パチのパターンが出来あっがってしまってるんだよ。普通の仕事より、自分次第だからやりがいが有るって理由でやってるのにも関わらず、毎日結果がわかってる事の、作業の繰り返し。

時給が良いってだけで、もはや、アッシュさんのやりたくない、普通の仕事になってしまってる。

精神的なものや、本当の意味で極めると言うなら、まだ上はあると思うけど、金銭的には天井に行き着いてる。

アッシュさんが本当にやりたいことが、パチを極める事なら、まだモチベーションは下がらないはず。モチが下がると言う事は、きっとアッシュさんは、もっと上を見たいんだ。俺が思うに、アッシュさんには、パチ業界はフィールドが狭すぎるのかもしれない。機械であり、レートが一定で有る以上、無限に上がある世界じゃ無いからね。

新しいフィールドや、新しい夢、目標を探してみるのもいいんじゃないかな??

エロそうなこと偉そうな事言ってごめんよ。
【2007/06/12 00:38】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ま、萎えてても毎日打ちに行くのでどうにもならないんですけどね

スゴクよくわかります、それ。
どうにもならないんですよね、ホント(苦)

でも、パチでの馬鹿みたいな連が羨ましい…
単発率高すぎ、ワンセットばかり。
純連3連すら遠いワタシはオワタ\(^o^)/(死)

立ち上がーれー立ち上がーれー立ち上がーれーベッカムー♪(飛べ!ガンダム風に)
^^つ凸
【2007/06/12 00:39】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

何か、俺とアッシュさん交互に一月づつ調子が入れ替わってるね。


まぁ先月の俺は調子もクソも元が悪かったんだけどOTL


また打ってたら出だしますよ。

それまではただの機械作業だと思って乗り切りましょう。
【2007/06/12 00:43】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
勝っても反省・・・私もよくしますが
毎回良い答えが出ないんですよね・・・(汗)
スロ・・・個人的に「冬の5号機時代」も問題なく過ごしていけそうな気がします
(気がするだけですが・・・)
昔ほどモチベーションは上がりませんがね・・・
凸♪ 
【2007/06/12 00:46】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あたしも何やっても勝てる気しない・・・
だゆたんと同感!!
イイ台に座れても引けない・・・・゚(>艸<。)゚・。
今日も知り合いにGTOの合成確率6を譲ってもらって(その人は2000枚お持ち帰り)お座り一発でビッグ3連したのはよかったんだけど、後が続かずのまれて終わり( ´・ω・`)
なんであたしが打ったとたん設定変わるんだよキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

実は珍しく3連勝中なんだけど、常に「どーせこの後ハマるんでしょ(;¬д¬)」って思って打ってるから勝った気がしない・゚(>艸<。)゚・。

ハーレムエースつまんないキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
なにがsakulaボーナスだ!!(スペルが違うwww)
【2007/06/12 01:08】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
モチベーションが上がらない・・・オフ会の時にのすけさんに「スロおもろいですか?」って言われて曖昧なものの面白い理由が出てきたσ(・∀・`*)。言われるようにアッシュさんゎもうお仕事としてしか見れないんですかね??
収支が安定してるのが当たり前だとそうなっちゃうのかな??σ(・∀・`*)ゎ勝ったり負けたりするのも楽しいんで・・・(不安定ゎ求めれないですもんね。)
難しいですね・・・乗り越えてスロ楽しく思ってくれるように願ってます!!
( ・∀・)ノ凸
【2007/06/12 01:08】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
キラキラベッカムは止めました! こっちの方がクールかな?


>組長


ナイスだゆストッパー(^o^)/

キラキラベッカム恥ずかしいか・・・じゃあ変えるよヾ(´ー`* )ノかっちょいいでしょ?女性ファン増えそう^^

ポチありがちょ~~♪



>どりさん

            ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′


>たんたん♪♪

なんかダメダメになると深みにハマるよね^^;

やっぱり引けないとつまらない(`Д´)ノ

ガセイベに捕まった自分も悪いんだけどね(ノ_<。) それも悔しくて・・・。

ぽちありがちょ~~♪



>あなるんちゃん


そうかなぁ・・・寒いよね^^;

ベッカム?(´・ω・`)なにそれ?(爆)

最近は毎日反省してばかりです^^;


あと青ドンは・・・あの小さいリールは飽きる。そして設定HIでビッグ270分の1そこらじゃ・・・ハマるよ^^;1の確率も酷いし。出目が嫌いなんだよね花火。ほとんど同じ出目でしか入らないし(ダブル小役ハズレ)

遅れも全然聞こえない^^;

ちょい打ちだけだったから一回HI打ってからちゃんとした感想言うよ~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~♪
【2007/06/12 01:38】 URL | 自慰MEN75☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

負けちゃったのかと思ったら・・・

ちゃんと勝ってる^^

おめでとーーー(*^-^)ノ

打ってて 面白くなくなったら・・

またしたくなるまで パチすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

時間差フル(*^-^)ノ凸 
【2007/06/12 01:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


( ̄Д ̄;;たしかに・・・

はっきり言って最近のスロットは自分で探すとか考えるって事が少ないからマンネリ化しちゃうんだよね。。。


分かりすぎてるから、思い描いた通りにならないと腹が立つ。北斗とか秘宝伝とかと一緒^^;


逆にパチンコは勉強する事だらけで楽しすぎるんだよなぁ。。。ハマっても全然辛くないし^^

情報が増えすぎてきたからしょうがないのかな?


>>俺が思うに、アッシュさんには、パチ業界はフィールドが狭すぎるのかもしれない。機械であり、レートが一定で有る以上、無限に上がある世界じゃ無いからね。

↑これは買いかぶりすぎだよヾ(´ー`* )ノ他の事できないだけですwww

新しい夢・・・そうだなぁ・・・ちょっと考えてはいるけど・・・『自分なんか・・・』って思いが人一倍強いからなぁ。。動き出すまで辛いす^^;

でも凄い心に響いたよ~ヾ(´ー`* )ノありがちょ~~♪エログロかった。




>さちさん

どうにもならないですよね~^^;

自分のジンクスでスロ引けないときはパチ引けるってのがあるんですよ(爆)

これで両方だめだったときの事を考えると・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(`・д´・ ;)ハマりの栄光を 君に!


ぽちありがちょ~~♪



  
>つらみちさん


スロットが機械作業になるのが嫌なんですよね^^;好きでこの生活をしてるから嫌いになったらこの生活する意味が無くなりますから。


でも、勝つことと楽しむ事って相反してるんだよなぁ・・・難しい!!

 

>あてさん

そうですね~^^

5号機・・・そうですね。それもあるかもですよね^^

機械割下がっても高設定比率上がってる印象無いですもんね^^;


ぽちありがとうございます♪



>亀たん

o(*≧д≦)o亀たんはかってますから!!(爆)


でも聞いてるといつもキツイ展開だよねぇ( ̄Д ̄;;

なんかはまり続けてると他の人が出たら『いいなぁ・・・何で高設定の自分が出ないであっちが出るんだろう・・・』って思っちゃう^^;別に人は人で気にする必要ないのにね。

ハーレムエースは萌えればよしヾ(´ー`* )ノ(爆)



>さとるさん


お仕事としてスロット・・・


あまりお仕事って見たことは無いけど、最近ニューパル打ってるときはそれを凄く感じます。

そしてそれが凄い嫌なんですよね。。。


勝ったり負けたりって言うか負けたり負けたりで萎えてる所に、引けなかったり、自分の判断ミスで負けたり、無いようある稼動できなかったりでさらに凹んできちゃうんですよね・・

うじうじ言ってても仕方ないから頑張りますよ~~^^自分には稼動する事しか出来ない!

ぽちゃいりがちょ~~♪
【2007/06/12 01:58】 URL | 自慰MEN75☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ_<。) そうなんだよね・・・・治るまでパチやってれば良いんだけど、治った時には4号機がwwwww

今は頑張り時だから気を取り直して頑張るじょ♪

ポチありがちょ~~~♪
【2007/06/12 01:59】 URL | 自慰MEN75☆彡(仮) #-[ 編集] | page top↑
こんな深夜にこんばんみ!
ハーレムエース割りもよくてベル数えることによる
設定判別もできて中々いい機種ですよね?
今回のアッシじゃなかった自慰MENさんみたいに
アテがあれば自分もハーレムは優先度高めの機種です。

ただ通常DDTで2連赤バー狙いですと
スイカが滑ってこないのは押すのが早いから
なんでしょうか?
そのため自分は中押し青7狙いとかしてたりします(ノω`)


【2007/06/12 02:13】 URL | サンドロ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです。
確かにいつもの的確な立ち回りよりはちょい中途半端みたいでしたね。嫌味ではなく、いつもすごくいい立ち回りをしてるから尊敬してるんですよ(・∀・∩)
そーいえば、ブログタイトルが人生オワタ(仮)になってるけど、そこを変えるならランキングから入るとこの名前も変えなきゃ!未だに兵糧攻めのままですよ。
【2007/06/12 02:22】 URL | まるめら #-[ 編集] | page top↑
俺も最近アストロばっか打ってるんですけど、アッシュさんとおんなじ感じです
閉店時間が待ち遠しい、みたいなw サッサト\(^o^)/オワレ

気分転換に株なんかやってみましょうか?w
凸ρ(-ω-。)ポチッ
【2007/06/12 03:09】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
僕もここ1ヵ月、スロインポです。稼働時間が1ヵ月で50時間ぐらいなんでバイ〇グラでも勃たないでしょうね。
明日から頑張るか!って気合い入れた5時間前の自分はどこへやら…。こんな時間まで起きてる時点で明日の稼働はナシ確定。
スロやパチに対するモチベーションが死んでます。でも就職しようって気もない…。自分がなにしたいのかほんとにわからない。
アッシュさんは何年パチ&スロで食べてるんですか?
僕はたかだか2年でこんな状態ですよ…。例え今を乗り切っても、続かないような気がするし、就職した方がいいのかなぁ。ただの愚痴を長々と失礼しましたm(_ _)m
【2007/06/12 04:02】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
すでに名前変わってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/06/12 06:40】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
自慰メン'75さん、おはよ~♪

天国の丹波さんもビックリだwww

毎日、設定を追ってると掴んだ時点であとは作業になっちゃうんだろうなぁ。
俺の場合、稼働時間が少ないから掴んだら単純にうれしい ヽ(^◇^*)/
それだけ掴んでないってことなんだけどね・・・。

今はアッちんの中でパチ>>>スロなんじゃない?
しばらくは流れに任せてみては?

たいしたこと言えなくてごめんね~(汗)

そうそう、青ドンの不満点が1つあった!!
BAR上段ビタするとベルのときは4コマ滑って欲しかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
ベル氷の並行テンパイ時にベルばっかりだとちょっと萎える・・・。

つ凸
【2007/06/12 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんヽ(≧▽≦)ノ
そのHN・・・゚+.(・∀・)゚+.゚イカス!

ひなもね・・・『最近スロ面白くないな~』って
思ってたんだよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・ってあっちゃんと同じ理由じゃないとは
思うけど(*vv)σ
あのね、『コレ』って台が(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・のが一番大きな理由なんだ(´・_・`)
最近の台は挙動とか仕組みが分かっちゃうと
面白くない・・・゜゜(´□`。)°゜
出玉でもついてきてくれれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
けど、それもないし。。。。


ちゃんと打つべき台を打ってるあっちゃんは
凄いと思うナリ(`・ω・´)!
パチは結果ついてきてるし(*^-^*)カッコイイ!

・・・って何が言いたいのか全然わかんなくなった゜゜(´□`。)°゜
とにかく応援(*´▽`)ノ凸v-25v-380


【2007/06/12 08:25】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ ハジメマシテ♪

ランキングから、やってきました☆


ガセイベはたまらんですね~…

明らかに、客をバカにしてるとしか思えないと思われ。

でもそれでも勝っているのは素晴らしい!!(・∀・)

応援ポチ☆( ・∀・)ノ凸

【2007/06/12 08:27】 URL | 鬼ムチコ #IhY3Gyp6[ 編集] | page top↑
どりさんが良い事いってるのに(゚д゚)!wwwwww
特にAAで言ってる方!!(違
アッシュさんの今の状態は、普通に趣味で打ってる人から言うと、単に飽きたって状態かなと思います
別に普通の仕事やってても長い事同じ事ばっかりやってたら、100人いたら99人はあきますよwwwww
パチに関しても現状は自分の実力に上積みがあるのが実感できているのが楽しいのかなと読んでるこちらサイドでは感じます
小走りで釘が読めるレベルに達した時wwwww、それでも楽しいと思えるのかどうかwwwwwww
適度に違う刺激を入れた方がスロに関してもモチベあがる可能性はありますしね
稼働時間を敢えて縛ってみて、他の事をやってみるのも一興では?
えらそうな事いってすいません・・・・
【2007/06/12 08:42】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 09:15】 | #[ 編集] | page top↑
おはようです。
パチンコはハンドル固定と握力が無いので捨て猫はボタンを 押すポチポチが大好きデス。
パチンコにもゾーンがあるのですか?
捨て猫は必殺仕事人なら打ちたいと思っていたので有り難い情報です。
感謝!
【2007/06/12 09:58】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー^^
ガセイベント( ̄Д ̄;)

反対運動や!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

HNのベッカムって、
デビット・ベッカムですか?(ノ´▽`)ノ

スロットで、負けてしまってる(T▽T;)
と思ったら、パチで取り戻してる(ノ´▽`)ノ

何はともあれ、勝ててよかった^-^
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ずっと同じ事をやってて、つまらないって思うことは、ほとんどの人が経験することかもしれませんねー^^

ビリーズ・ブートキャンプやってみては?w
結構いいみたいですよ(ノ´▽`)ノ
って・・・変なこと言って申し訳ない^^;
(ノ´▽`)ノ凸
【2007/06/12 11:57】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
これがアッシュさんがリアルプロじゃないって事の意味なのかな

プロなら収支だけ考えれば良いわけだし、仕事だからね

オラだって仕事嫌いだけど生活の為に毎日イヤイヤやってるし

だからアッシュさんはプロじゃないのかなって思いました

楽しむ事優先したら今の立ち回りじゃ納得いかないもんね

良し!そろそろ就職でもするか^^!!!
【2007/06/12 12:34】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
判別に時間のかかる機種を打ってみては?
5号機やけどスカイラブおもしろいッスよ。
6でも110%しかないけどビタあるしオススメですお(´∀`)
【2007/06/12 13:50】 URL | 猫神 #-[ 編集] | page top↑
>サンドロさん

こんばんみ~(^ω^)

ですね^^ハーレムエースは狙える状況が有るなら積極的に狙っていきたい機種ですね

配列を見てもらえれば分かると思うんですが、二連チェリーを『枠内』に目押ししなきゃ4コマ滑ってもスイカを引き込めないでこぼしてしまうんです^^
中押しで良いと思いますよ^^


>まるめらさん

そうでしたね^^パチンコは釘読みが全然未熟なので中途半端な稼働になっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ランキングまで変えたら経緯を知らない人がこれなくなっちゃうんですよねww


>saiさん

株かぁ…興味はあるんですけど勉強する時間が(・ω・;)(;・ω・)二つの事を器用に出来ないんですよね

ポチありがとうございます(^ω^)


>ゆうきさん

え~っと…学生の頃から考えると8年近くになります(^ω^)

マンネリ化は有りますよね^^

たまにパチンコとか打って見るのも良いですよね^^自分はパチンコ打つ事で気分転換してます^^


>チャンちゃん

仮ですw
【2007/06/12 14:25】 URL | 自慰メン゛75☆.。.:*・° #-[ 編集] | page top↑
>ユッチン

あまり打ち込んで無い機種だといつも新しい発見が有って楽しいんだけどねヾ(´ー`*)

いやいや^^流れに任せてみるね!ユッチンありがちょ~(*^m^*)

青ドンバー上段ビタしたらベルの時4コマ滑るのは変わって無いよヾ(´ー`*)今打って試してみた


>ひなちゃん♪

( ´艸`)良いでしょww突然思い付いたw

うんうん(^‐^*)自分もひなちゃんと同じ理由でもあるよ。

言いたい事伝わったよヾ(´ー`*)ひなちゃんは○だって事でしょ?(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>鬼むちこさん

初めまして(^-^*)/

(・ω・;)(;・ω・)まぁ…騙された自分も悪いと思う様にしてます^^きりないですから

ポチありがとうございます(^‐^*)

>ほく助さん

そうですね^^ほぼ合ってます。今はパチンコが楽しくてしょうがないってのもありますけどね。

いやいや^^参考になりましたありがとうございます(^‐^*)

>管理人のみの方

敗者に拒否権は無いですからそれでいいですよ^^今日変えておきますよ
【2007/06/12 14:50】 URL | 自慰メン゛75 #-[ 編集] | page top↑
すっきりさせてあげる~ ( ^o^)

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

すっきり違い!;`;:゛;` (;゜;ж;゜; )

お疲れ様でした^^つ凸凸
【2007/06/12 14:59】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッちん、マジ?
1周押ししてたから早かったのか (。-`ω-)ンー
早速打てたら今日試してみるね~♪

アリガト~!!
【2007/06/12 16:24】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんインポなん?じゃあ俺が立たせてやんよ!待ってろよー凸
【2007/06/12 18:06】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
自慰メン75になったんですね
面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
1週間頑張ってください!!
勝っていても納得いかない勝ちだと反省するアッシュさん
さすがです!
私なんて勝てばどんなんでも喜んじゃう(*_*)
(・ω・)ノ凸でし
【2007/06/12 19:04】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
寝れば治る、これ実は肝心だよね(^^)
気持ちの切り替えが大事。

アッシュさん普段崩れないんだからたまにはあるよ。

軽くドンマイ凸
【2007/06/12 19:27】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
先凸♪
【2007/06/13 00:12】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん(o ̄0 ̄)ノ

今日の(*´▽`)ノ凸お届けだじょv-274
お酒飲まないあっちゃんに、ケーキの差し入れです(*^m^*)
【2007/06/13 00:13】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん

( ̄Д ̄;;ハンドル固定無い地域はきついですよね。。。

ごめんなさい(ノ_<。) パチンコはゾーン無いです!!!冗談だったんですけど分かりにくくてすみませんでした。。



>じょんさん


ビリー!!!うちの家族がロデオボーイとビリーで迷ってるんですけどどっちがいいですかね?びりちょっと楽しそう(*^m^*) ムフッ

ベッカムはあのベッカムですwサッカーあんま知らないけど(爆)


ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん

ン~~・・・

プロだからって収支だけ良ければいいって考えてる人は少ないと思いますよ^^

自分は好きだからこの生活をしてるんですよ~ヾ(´ー`* )ノ




>猫神さん

あ~~^^それも良いですね。

青ドンがんばって見ますヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪


スカイラブはチェリーでイライラして無理ですwwwww
【2007/06/13 00:36】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 低俗にもほどがある!!


でもね・・・

ヾ(´ー`* )ノそれが、あなったのっ!いいとっこっろ!(古すぎて低俗)

ポチありがちょ~♪



>ユッチン

何回も試してみたから間違いないと思うよ~ヾ(´ー`* )ノ

あのリールはちょっとタイミング取りづらいよね( ´艸`)



>にーさん



     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

そんなことより 宿題 終わったの!?


ぽちありがちょ~~♪



>りっくりさん

( ̄Д ̄;;結局オナティッシュになりました(爆)

まぁ、オナティッシュにしか出来ない事しますよヾ(´ー`* )ノ(爆)

ぽちありがとうございます♪



>ヒカルさん

そうですね~^^ずっと引きずってたらスロットなんか打てないですからね( ̄Д ̄;;

いやいや、結構乱れちゃいますよ^^

ぽちありがとうございます♪



>あてさん

っぽちありがとうございます♪



>ひなちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪

パクッ(^ω^)
【2007/06/13 00:42】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/372-98f7d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
