【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オナティッシュ降臨!
え~…。ブログタイトルと名前見てもらってお分かりかと思いますが…。




改名したよ(^ω^)オナティッシュです。いかがお過ごし?(爆)




改名した時になるたけショック少ない様に自ら『自慰メン゛75』と名乗った訳ですが…





il||li _| ̄|○ il||liうわぁぁぁ。紙かよ…。




こんな名前にしたからには…ブログの内容も覚悟してね(爆)




(^ω^)次の記事からオナティッシュの封印解くお!ドン引き注意報発令!







⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///




⊂( ^ω^)⊃プーン ポチしてお!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月10日の稼働になります(^ω^)




HNバトルで人食いカエルに漱石を30人殺られた次の日ですね^^



恐らくニューパルは据え置かれる…けどもこれ以上は精神崩壊の恐れがあるので、相方に任せて自分は青ドンに行く事に^^


狙い台は二台。




ここでアドリブの効かない奴は…と少し裏をかいた台選択してた^^



したらば!







ハズレ…(ノ゚ρ゚)ノ  ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・



(ちなみにもう一台は設定HIで4000枚。アドリブのバカッ!)




1213回転 ビッグ2回

16K投資





青ドンの感想ですが…ツマらなかったです。(ノ_<。)




回りがうるさくて遅れなんて聞こえないし、外れる気のしない小役外れ目…。期待してたのに残念だなぁ。





………とこの日は思ってたんですが、後日きちんと打ってみたら…めっちゃ楽しいじゃん!(ノ゚ρ゚)ノ




詳細は後日の稼働日記でしますが、数回のボーナスじゃ楽しいかどうかなんて判断しちゃダメですね。ヾ(´ー`*)






そして店移動で必殺仕事人3の店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



(((゜Д゜)))なんか昨日の稼働日記と同じ展開…。





(*´¬`)ノならばすぐ当たって勝ちになるんじゃね?





したらば!!!





(((゜Д゜)))ならなかったんじゃね?





初当たりまでに27K、総投資43Kはさすがに重すぎる(つω-`;)2連荘で終わったし。





だけど時短で…お突捕獲して6連荘したぁぁぁ!



ototu.jpg


これは通常時のお突。




その連荘中凄いもん撮れた!!!!






tamachann.jpg



玉ちゃん!これやばくね?





そしてそっから殆どハマる事無く逆転勝利(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



仕事人といいエヴァといい確変引いた時の気持ち良さが半端ないんですよね^^




pfurasshu.jpg






キュインキュイン言ったりジュバッ!ジュバッ!って切ったり。確変なのが確定してても気持ちイイ~!





スロットで言うと他の機種でビッグ引くより番長でビッグ引く方が数倍嬉しいのと同じかな(*^m^*)



本当楽しかった~!




他の台2.5K


309~

849 確変2連荘擬似連2ゼブラ忍者豪剣フラッシュ主水SP24.5K
[27] 確変6連荘(暴走1) お突捕獲
148 単発 忍者滑り秀蹴り悪人必殺主水[11] 確変2連荘 悪人擬似連2主水豪剣フラッシュ主水SP復活
[69] 確変9連荘(暴走2) 背景中村家チェンジチャンス目『仕事人』主水プレミア
133 確変4連荘(暴走2)釣り⇒お突捕獲
232 確変2連荘(暴走1) お突捕獲
401 止め

32回

24/K



35255r.jpg


35255個

一箱150

本日の収支…63500ギル



oaki.jpg



がんばれがんばれ~♪応援お願いします^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/13 00:23】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<(;´-`)フゥ・・・ | ホーム | ダメダメ稼動^^;>>
コメント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
だゆ1番ヽ( ´ー`)ノフッ
【2007/06/13 00:26】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
さ~て、来週のサザエさんは~

ワカメのワカメ酒
カツオ、闇の力の代償
波平、散る

の3本で~す。

キュキュキュイン
【2007/06/13 00:32】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
オナティッシュΣd(゚∀゚d)イカス!

オナティッシュネタも楽しみだけど、青ドンのリーチ目関係のネタも合わせて勝手に期待しちゃいますね~w

自分も速く青ドン打ちたいっす^^ノ凸
【2007/06/13 00:35】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
前記事より凄い展開!
やっぱり仕事人は楽しそうですねぇ☆
ハンドル光る画像は、はじめて見ましたよ。
捨て猫は大花火からスロット始めたので、青ドンに注目してました!
詳しく画像付きで紹介お願いします。
【2007/06/13 00:41】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんの手・・・(*´エ`*)エロい・・・
萌えますた(*vv)


って( ̄□ ̄;)!!!

どうやってプロフ画像描けばいいのか悩む゜゜(´□`。)°゜
ティッシュ。。。難しいよ~(〒_〒)

使用前?使用後????


ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。。

フェイク(*´▽`)ノ凸

あっちゃんヒントプリーズ(`・ω・´)!

【2007/06/13 00:46】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。オナティッシュさん。
うお!タマちゃんカワイイ!タマちゃんは可愛いとか●広げてとか言うと当たるんですよね~。他にも色々しましたが自粛。

タマちゃん打ちて~凸
【2007/06/13 00:47】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
シュしか残ってないwww
タイトルもHNも変わってついに本領発揮ですね!

パチも粘っての逆転勝利おめでとうございます♪
明日からのオナティッシュパワーに期待!凸凸

(´・д・)・・・ ランキングでのタイトルは変えないんですか(爆)
【2007/06/13 00:47】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


たんたんには一番取ってもらってなんとしても勝ってもらわにゃ~o(*≧д≦)

(・_・;)でも、、、あしたお茶じゃね?wwwww



>どりさん


さーて来週のサザエさんは


マスオ、マスをかく。

波平乱交パーティーへ。

たらちゃん、初めての精通


の三本です♪

んっがっグッグ!




>とんぼぅさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かりました!!

(・_・;)でもあまり大したリーチ目無いんだよなぁ。。。ぶっちゃけ小役ハズレ目だけだし。

でも楽しいうち方は見つけましたよ~ヾ(´ー`* )ノ

同時当選が本当絶妙です^^

ぽちありがとうございます♪


>捨て猫さん

マジで楽しかった~(~¬~)ウットリ

仕事人は見たこと無いんですけどかっこいい!!


青ドンも恐らく打ち込むと思うので機種別攻略しますねヾ(´ー`* )ノ



【2007/06/13 00:50】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

オナティシュさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

お突でオナヌーしたんですか?www

てかティシュじゃできないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

変態パワーで勝ちオメっす凸凸っと
【2007/06/13 00:56】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
1番とって、そのままお風呂タイムいっちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪
とうとう改名したね(-ω☆)キラリ
私ね~ティッシュいいな~って思ってたの(*^m^*) ムフッ
前に「おな」ってついてるけどね・・・
まぁ、イイヤ(≧∇≦)

たん♪の手キレー(*´ェ`*)ポッ
オメデトー!!(≧∇≦)つ凸
【2007/06/13 00:57】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん♪


ヾ(´ー`* )ノエロエロでしょ~~♪wwwww


プロフ画像楽しみ( ´艸`)


(*´・д・)ん~・・・使用後でしょやっぱり(爆)


あのプロフ画像アッシュがテッシュ使ってるのでヾ(`◇')イイ!!


(((((( ;゚Д゚)))))モザイク必要・・・・ ティッシュだけにしとく?(爆)

ぽちありあがちょ~~♪ヒナちゃんのセンスで(`・ω・´)楽しみにしてるね^^



>にーさん


お股広げてですか(`・д´・ ;)


羽物セブンもお股からタマタマでて当たりますよ(爆)


っポチありがとうございます♪



>パチローさん

ッ←これも残ってますよ!!(爆)


ドン引き記事かいてもアッシュじゃないですからねヾ(´ー`* )ノwwww

ランキングは・・・来る人激減しそうだからやめときます(爆)


ぽちありがとうございます♪
【2007/06/13 01:00】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
仕事人打ちたい!けど、京楽とは相性が悪い・・・
今日はガッチャマンを打ってきました。スロです。とりあえず、勝ったには勝ったんですが・・・結果的にストック機みたいな噴き方(笑
リンかけといい、5号機とは隠れストック機?(笑

オナティッシュに改名されたようで、私はオナでティッシュはあまり・・・て事で、師弟関係解除!(笑
【2007/06/13 01:00】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
『青ドン』・・・めっさ楽しいんですか! 
明日打つ予定なので「打つ際のポイント」的なモノがあれば 
お一つ教えていただけませんか? 
BIG中・・・『吉宗』を越える台は無いような気がするのは私だけじゃないはず? 
オナティッシュさんに凸♪ 
【2007/06/13 01:01】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
凸済みだったorz・・・
【2007/06/13 01:01】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>あなるちゃん


お突でオナヌー3回、お秋で4回、アナル男爵で8回しますタ(^ω^)

ぽちありがとうございます♪




>たんたん♪

お風呂(^Д^)つv-212撮りました。

さっそくティッシュ、使いました(工エエェ(´Д`)ェエエ工 )

手綺麗?(´・ω・`)ありがちょ~~♪
【2007/06/13 01:05】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
ここまでのまとめ。


オナヌーに、ティッシュは欠かせない。
【2007/06/13 01:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝ちましたかw


仕事人めっちゃ楽しいですよ~~^^てか出るとホント気持ちいい~~。音楽もかっこいいしキャラもかっこいいし( ´艸`)

Σ(´Д`)解除された・・・


(`Д´)ノ オナティッシュゆうパックで送りつける!!!この時期やばいぞ!!



>アテさん


ん~~・・・


楽しいのが氷揃った後ですね~。氷からの同時当選はドンビッグだけなんで、下段にドン押してハサミで右上段ドン狙い^^

氷    ドン
リプ   ベル
ドン   氷


こんな形になったら中に直接ドンを狙うんですけどこれが楽しい!!

感想聞かせてくださいね^^


あ、打つ際のポイントでしたね^^;


花火と一緒で上段バー狙いハサミ打ち。

バーの後のチェリー枠内に目押しして親方絵柄落としでもテンポ良く打てると思いますよ^^

設定1だと相当確率厳しいですから(370くらいだっけな?)気をつけてくださいね^^
【2007/06/13 01:13】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
どりさん


欠かせない=大事


アッシュ=ティッシュ


アッシュ=大事


欠かせない=オナヌー
【2007/06/13 01:14】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
キター(・∀・)!!自家発電!!
ついにHNも、そうなったかぁ。
目指せ、ウメちゃん!一日三回は最低ラインだじょ。
たりないティッシュ、送るじょー(・∀・)ノ

仕事人いいな、打ちいきたいな(*・ω・)ノ
おめでとね。
【2007/06/13 01:30】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
あれっ?違うHNになると思ってたぁー!

ティッシュ案がオナ付きで採用されたんだぁ~(*^▽^*)

(*´・д・)<下品・・・(爆)

1週間頑張ってね~♪
仕事人勝利おめでとうです~^^つ凸凸
【2007/06/13 01:41】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ブログタイトルいかす!
最高!!!
オナティッシュ最高!!!

青ドン、俺もなんどか打ちましたよ~。
閉店前でも満席な状況なんで
空いた台をちょろっと打ちですが
それなりに面白かったです。
昔のハナビを知らないんで比較はできませんが。

でも氷との重複多すぎません?
もっと単独メインでよかったような。。
サンダーと同じ筐体じゃダメなんすかねぇ・・・
そのほうが面白いと思うんだけどなぁ。。
【2007/06/13 01:56】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 01:59】 | #[ 編集] | page top↑
あれ?(*´・д・)
友だちのブログだと思ったんですが、間違えました(*・∀・)ノ

┴┬|゚Д゚))) 出直してきます
【2007/06/13 02:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
タイトルコールに見覚えがあるのゎ気のせいですか??www
夜も遅くにこんばんわ♪初めて見させてもらいます☆

とりあえず今度ご一緒にオナヌー旅行しましょうww

( ・∀・)ノ凸

【2007/06/13 04:01】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
アナル男爵より ひどい(*‘‐^)


オレ 東京 遊び行った時 オナティッシュさんって 呼ばなきゃ いけないのか(゜Д゜;)
オレが変態だと思われる(´A`)


凸(^o^)/
【2007/06/13 04:32】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
良い名前になったね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/06/13 06:07】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
送ってもいいよ(笑
カピカピのティッシュでクローン作って、最強スロ集団を結成して欽ちゃん球団に殴り込みじゃー(笑

昨日打ったガッチャマンは、高設定だと思ってがんばってたんだけど、さっき調べたら低設定のヒキ勝ちだったみたい・・・(汗
だって、やたら「G-ZONE」に入りまくってやめられなかったんだも~ん(笑
【2007/06/13 06:36】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
素敵な名前に変わりましたねぇ(o^-')b
早いこと…悪い事ばかりじゃないですょ!ww
仕事人 で 大逆転ですね!
オナティさんに凸!
【2007/06/13 07:51】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
オナティーさん、おはよ~!!

すごい名前になったね (*´艸`)
やっぱり、ティッシュは大量に必要でしょ?

| |д・) ソォーッ…オレノシヨウゴ・・・イル?

仕事人、楽しそうだなぁ・・・キュキュキュイン♪

つ凸
【2007/06/13 08:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 08:17】 | #[ 編集] | page top↑
ついに大学から見づらい名前になったな。これまでも充分見づらかったけど。

余裕で見てるけどなwww

何見てるの?って言われた時に、このページだと人生おw(ry

正式にHNも決まったようなので、Tシャツ作って送ってもいいかい?どうせならひなさんに似顔絵書いてもらって、それを貼付けるかwww
【2007/06/13 10:42】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えっと・・なんて予防・・(ノ∀`)

オナちゃん? o(^▽^)oキャハハハ

いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

両ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/06/13 10:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あははは
あっちゃんのブログ名とHNがぁぁ
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

でもなんかオナティッシュってかわいい気が…
ッシュは残ってるしね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仕事人でイパーイ出してるね♪
あいぽんも打ってみようかなぁ・・・
ねぇねぇ、あっちゃんじゃなくてオナティさん~
やっぱパチ打つときって釘見れないとダメなのかなぁ??
あいぽんには無理ぽ(´・ω・`)
命釘しかみれん_| ̄|○))

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だぉ♪
【2007/06/13 11:39】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
HN中々評判良くてよかったです^^

本当はオラがつけたかったんですがアッシュさんに譲りますよ

だってオラの兄貴だもん(o≧▽゚)oニパッ

仕事人面白いですよね

まだ4回しか当たってないけど面白かった^^

釘が空いてればまた打ちたいです

でも良い台探せる自信がヾ(`◇')ナイッ!
【2007/06/13 12:37】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんちわー通りすがりのHiroと申します

土曜日のバトルは楽しませて頂きました

私としてはラブドンさんの半勃ち王子に期待してたんですが(笑

オナティッシュばんざーい、ばんざーい、ばんざーい、パチパチパチ

また、遊びに来ますね^^)つ凸
【2007/06/13 14:23】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
エリエール?
【2007/06/13 20:43】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん…せっかく熱いポイントを教えてもらったのに
今夜は『青ドン』をさわることができませんでしたorz…
明日こそは…スイマセンです(謝)

【2007/06/13 21:52】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
ひ~!ブログ名&HNがえらいことに・・・・・・
・・・・・。
よく見ると前よりしっくりくるな、うん。
新装開店祝 凸凸^^
【2007/06/13 22:53】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 23:30】 | #[ 編集] | page top↑
○くても○○こなせば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

あっちゃん、今日の(*´▽`)ノ凸だじょ♪
愛満載♪

んでもって、ティッシュ使う寸前のあっちゃん画像描いた(`・ω・´)!
ちっとも変わってないけど、
表情が微妙にエロくなってるヽ(≧▽≦)ノ

書き直し命令お待ちしてます(*vv)


【2007/06/14 00:08】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 自家発電今流行ってるんだよ!地球に優しい(爆)

ウメちゃん1回した1分後にまたたぎってるΣ(´Д`)


ありがちょ~~♪




>たけちゃん♪

ティッシュ案は相当好評だったからね(*^m^*) ムフッ

(*´・д・)イカ臭い・・・


ノД`)≡〇)Д`)低俗ぅぅぅ!!


ぽちありがちょ~~♪



>MBMさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなこと言ってくれた人初めて!(爆)

ですね~^^青ドン楽しかった~。氷との同時抽選がサンダーと一緒で本当楽しいです!

ん~。単独も多かったですよ~。^^氷との複合は相当バランスいいと思いました。


でも、それは高設定での話で低設定はボーナス自体当たらなくてバランス悪すぎです( ̄Д ̄;;

ボタン押しにくいですよね^^;


つーか!!!マスターベーションマスターの略かよ!!今気づいた!!!!(グワシ!)




>管理人のみの方


工エエェ(´Д`)ェエエ工  16と17!?タイミング悪すぎ~~。その日ちょっとイベントが・・・・

もしかしたら17は大丈夫かもだけど・・・どうします?


http://ohne777.web.fc2.com/

↑一応ニュー大根





>亀頭たん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 合ってますよ!!



>勃起魔人さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) バレテル!!wwwww


オナヌー仲間ヾ(´ー`* )ノいいですね!!


ぽちありがとうございます♪



>組長

言いにくかったら オナ兄さんでいいよ!(もっと酷い

ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/14 00:46】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ありがとう!




>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 変態だらけになる!いやぁぁぁぁ!!!

ボーナス確率自体はあまり変わらないからね^^;打ったこと無いけどwww



>りっくりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 風俗嬢には喜ばれそうです!!(爆)

(*´・д・)オナティ・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いかした紅茶みたい!!!!「

ぽちありがとうございます♪




>ユッチン


ユッチンチンおはよ~♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ユッチンの使用後したたってそうだから要らない!!(爆)


ぽちありがちょ~~~♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪


>わさびさん

(`・д´・ ;) 先生に見せ付けてやれっ!!!(爆)

(`・д´・ ;)お母さんにも見られろっ!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ最低なTシャツできる!!!




>mikiちゃん


(^ω^)オナちゃんで~す(ヤケクソ)

ポチありがちょ~~♪♪



>ぽんちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なに!?かわいいの!?wwwww

釘自分もそこまで見れないよ~ヾ(´ー`* )ノ


ちょっと良さそうと思ったら試しうち⇒回らなきゃ移動 って感じでいいとおもうじょ( ´艸`)



ぽちありがちょ~~^^



>ラブドンさん

これからはオナ兄さんって呼んでね(爆)


(*´・д・)オナ兄さん・・・


(*´・д・)オナニーさん


ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁ



>hiroさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めまして~♪

半勃ち王子にしたかったんですけどね( ̄Д ̄;;(爆)

ぽちありがとうございます♪(^ω^)



>ベムちゃん

スコッティ( ´,_ゝ`)



>あてさん


いいですよ~ヾ(´ー`* )ノ打てるときに試してみてくださいね\\


>レブさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これがシックリ来るってどんだけだよ!!(爆)


ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お疲れ様でした~^^

ぽちありがとうございます♪



>ヒナちゃん♪


>>○くても○○こなせば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


(*´・д・)・・・・・


(*´・д・)早  くても  かず こなせば良い・・・


当たっちゃったー━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

プロフありがちょ~~( ´艸`) 最高だじょ~~♪

さっそく貼っといたよwwww

いつも最高な絵ありがとね~~^^

ぽちありがちょ~~~
【2007/06/14 01:04】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
あはははは(´▽`)ははははは


ばれてるヽ(´△`)ノ
プロフ画にしてくれて、ホントにありがとです(*・・)(*..)ペコ
大して変わってなくてごめんね(*vv)
【2007/06/14 07:29】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/373-01fdf0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
