スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´-`)フゥ・・・
ハイ^^オナティッシュですこんばんは^^





今まで黙ってたけど実はオナティッシュには妹がいたのだ!そんな日常の一コマを紹介!



こんなHNだからどうでもいいです。暴露暴露ヾ(´ー`* )ノ





~~~~稼動が終わり家に帰って来たオナティッシュ~~~



俺「おかえりんこー!」

俺「ただいまんこー!」

俺「あはは、ひっかかったwwwwww」

俺「もう、お兄ちゃんのいじわるー///」

俺「ごめんごめんwwwwwwww」

俺「・・・でも、お兄ちゃんとなら、私」

俺「・・・マジ?」

俺「・・・うん」

俺「・・・」






(*´・д・)・・・・・・・・・





(´;ω;`) ブワッ






18禁ブログにポチくれお⊂( ^ω^)⊃プーン



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




最近疲れすぎと思ったら10日連続フル稼働してた( ̄Д ̄;;



稼動できるだけ幸せなんだけど・・・今月スロット確率通りに引けた日はまだ一日しかない(´;ω;`) ブワッ



なので簡単に稼動報告させてくださいね^^



6月11日の稼動になります。



朝一は熊酒場へ。相方の打った前日高設定の据え置き狙いです。



【熊酒場】


1393回転 


ベル161 ビッグ6 バケ2  2K投資



150枚交換





( ̄Д ̄;;ベルが全然ついてこないので止めです。これを下げられるのはキッツイなぁ。



返す刀でリオパラダイスへ。




【リオパラダイス】


603回転 


ビッグ4 バケ1  継続1 転落3 1K投資


677枚交換




これも下げ、でした。かろうじて勝ち。




ここで、熊酒場の高設定らしき台(おみくじで凶吉とビッグ中に高設定を示唆するセリフ)があいたので移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



【熊酒場推定設定7】


1417回転


ビッグ5 バケ2 からスタート



4655回転 ベル600個 7.75分の1



6521回転


ビッグ23 バケ14  11H


1287r.jpg



1287枚

本日の収支…6000ギル+小熊ボーナス中の踊りを完璧にマスター






kousettei1.jpg kousettei2.jpg





おみくじ熊吉、牛吉、犬吉やビッグ中のセリフもバンバン出てたので7だと思いますが・・。(・_・;)今日も・・・引けない・・・。




inukichi.jpg



いつになったら引けるのかなぁ。。。





koguma.jpg 



下ネタ満載・・・なんだけど許して 


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/06/14 00:19】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<名機青ドン\(^o^)/ | ホーム | オナティッシュ降臨!>>
コメント
一番(*´・ω・`*)?
【2007/06/14 00:21】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
2番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/06/14 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
下ネタ満載ヽ(≧▽≦)ノ
スロ・・・予定通りに引けない(´;ω;`) ぶゎっ・・・
熊酒場も設定が7まであるのか(`・ω・´)!
そんな展開でも勝ってるあっちゃんにフェイク凸(*^m^*)

実は前の記事に凸済み~♪
【2007/06/14 00:23】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
熊酒場ってかわいいんだねーーーーーーーーーー!!!!

そんな熊のキャラだったなんて思わなかった(*ノノ)

なんか 打ちたくなってきた(*^m^*) ムフッ

ぷち勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

時間差 (*^-^)ノ両凸
【2007/06/14 00:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
      △
    / ●\
       □
      / \

おでんマン【おでんまん】
夏も押し迫った2007年、マンネリ気味の顔文字界に颯爽と現れた正義の味方。
ブログの平和を守るため、毎日のパトロールを欠かさない。
ちなみに具の内容は上からこんにゃく、卵、大根であるらしい。
【2007/06/14 00:28】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
上の、おでんで思い出しましたけど、
カップヌードル缶でるみたいですね
と流れを読まずにカキコしてみる!!!!!!!!!!!!!
それにしても良いHNになりましたね^^
ずっとこのままでよいのでわwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/14 00:36】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
押して!押して!!
ってカワイイよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

私も熊酒場好きだけど・・・枝豆って当選しないじょー(´;ェ;`)ウゥ・・・
引くたびに凹む・・・

(≧∇≦)つ【ヒキ】凸
【2007/06/14 00:39】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
よく見るとセリフ全部「俺」だし(笑
ホントに妹がいるなら紹介して!メル友からで!お願い、お兄さま~(笑
【2007/06/14 01:00】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
うわっ、しばらく来てない間にすごい名前になってるw

お~、男らしい♪

そんなオナテッシュさんにプレゼント♪

早口言葉だよ、大きな声でチャレンジしてね☆

「にゃんこ、孫にゃんこ、ひ孫にゃんこv-283

これを早口で10回言ってみて、

きっとハッピーになれるよw

【2007/06/14 01:25】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
全部俺かよwww
悲しい、悲しすぎるぞwww
【2007/06/14 01:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おでんマン、食っちゃってもイイのか?(・∀・)

おーさまさんと、モーホープレイすればすぐに
ば~んば~ん引けるようになるぢょ~(^o^)丿
【2007/06/14 01:39】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
オナティッシュさん☆の美形に嫉妬です。
熊酒場は地元に一件の2台しかなく、
観戦してましたが、 障子が開く事が無かったのでそのまま、 知らん顔をしてました。(雑誌はあまり読まないので)
超~!何?
障子開くの?
熊喋るの?
踊る?占い?
凄いじゃないですか!
貴重な画像助かります☆
ネットさんは、
リオパラだけ少し打ちました。
(パンチラが見れると言われたので)
ベル獲得枚数が少ないので難点と判断し辞めてしまいましたが、コイン持ちは良いのでしょうか?
【2007/06/14 01:39】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
前)下ネタ得意じゃないんです・・・(*/∀\*)イヤン

今)勃起名人だよヽ(・∀・ )ノ ソソリタッテルー♪

たまにゎ下ネタも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

てかσ(・∀・`*)が実ゎエロイってことばれそーwwwwww

わざわざ「ヘルスの意味ゎ知らないです!」ってオフで言ったのにwww

高設定なら高設定らしく出て欲しいですよね・・・これからゎでるように応援してます♪

大勝ち見たい♪

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/14 01:52】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
熊酒場・・・楽しいですよね♪ 
ってかあのおみくじ写メは携帯を用意してないと絶対に撮れませんよね? 
って事はスペシャルボタンを押す前からカメラの用意をしてたって事ですか??? 
もしそうなら・・・ティッシュさん恐るべしwww
凸♪ 
【2007/06/14 02:03】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日の嘘!
氷との重複バランスいい!
今日高設定打ってわかりました(爆
低設定を数Kだけ、とか打ったときは
基本的に氷待ちになっちゃってて、、、
高設定だと単独バシバシ来ますね。
うざいのは液晶だけです。
重複は問題なさこ(汗

「どんちゃん、私がここにいると邪魔?」
っていうセリフに
「邪魔だから早く帰れよ」
っていつも呟いているMBM(仮)でした。

^^つ凸凸
【2007/06/14 02:11】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
MBM(仮)としては16日17日は予定が未定なんでなんぼでも都合はつきます。
でも、土日はイベントなんですね><
残念。
無理してお願いしても
お体に触るといけないんで、遠慮しておきます^^

引けてないみたいなんで、土日はじゃんじゃん出しちゃってください!!!
会えることよりも、たくさん出ることを期待してます!^^

がんばって~~♪
【2007/06/14 02:17】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
あ、シーコメにしようと思ったけど間違った(爆
適当に削除しといてくれてよさこです。
【2007/06/14 02:18】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
今日はコメント盛り上げくれてありがとうございました(^O^)/
【2007/06/14 03:07】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
熊酒場面白いですよね!!
ビック中のセリフとか最高にウケる(笑)自分も何年後かはあんな熊さんになってる気がする(爆)

オナ様・・・期待値割れは厳しいですね(>_<)。精神的に辛くなっても持ち前の明るさで頑張ってくださいね!!
名前の通り早く出しきってしまえ-(^^)←もちろんコインを

ポチ!!

【2007/06/14 03:24】 URL | 学生スロッター(早) #-[ 編集] | page top↑
熊酒場って1日粘る台じゃ無いような気がするなぁwww
【2007/06/14 06:30】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

さすがオナティッシュ!
妄想力が半端ねぇwww
妄想で妹をつくりだすとは・・・
弟だったらなおよし(爆)(^0^)/凸凸
【2007/06/14 07:45】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん一人妄想プレイがすごい!!
あ、また名前間違えたΣ(´Д`lll)

熊酒場ってなんとなく台が変な形で
恥ずかしくて打てないあいぽんがココに…
でもあったんの記事とか他の人のとか
読んでると打ってみたくなるのはミラクル??

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だぉ♪
【2007/06/14 09:54】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 10:27】 | #[ 編集] | page top↑
オナティッシュさんのブログは癖になるっすね

おもろすぎますよ^^(犯罪級

ハマッテしまいました

また来ます^^)つ凸
【2007/06/14 14:44】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
熊酒場面白そうだよね^^

俺も一度打ってみたいかもwww

追伸

宮出の馬鹿野郎!

高津劇場は最高に楽しかったです♪

ポチ~凸
【2007/06/14 15:58】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
熊酒場最高!!!

オラあの台大好きです

しかしカッコいい名前にしたら妄想が酷くなってる  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

実は気に入ってる?
【2007/06/14 18:15】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
【2007/06/14 20:36】 URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集] | page top↑
熊の凶吉は高設定の可能性ありと・・・。
今さっき捨てました OTL

引けない時でも稼動しなきゃいけないからきついっすね~。
明けない夜はない!頑張れ~^^
【2007/06/14 21:03】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪♪

ヒナちゃんはシモネタも好きなの分かってるのだヾ(´ー`* )ノ(爆)

熊酒場はね~、設定が4段階しかなくて1 3 5 7なの( ´艸`)


ポチありがちょ~~(ノ゚ρ゚)ノ



>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノ2番ありがちょ~~♪


熊酒場かわいいよ( ´艸`)

バケ引くと小熊ボーナスって出るんだけど、

『小熊ボーナス!  なんだけど許して?』

って熊ちゃんがいうのwwwwww

ちょっとやってみてほしいなぁ( ´艸`)
両ポチありがちょ~~~~♪




>どりさん

                 ,‐-、
             /:' :'/
               //`′
           //                  ,-、
            //           _____     (<ヽ!
            i^ヾ'i.           ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\ 今日は俺がチャーハソ作るよ!
           ゙、_ ゙:、.          i'゙i;====ヨ    ,! \`ー¬‐、
             ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,/     ヽ
            :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /|      ,!
                ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ  ヽ、.___,.ノ'′
             ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ      。
                       ゙i`    ,:;'' i; ヾi′    '。 .・
                        |    '"  ;:  ゙|      。 ゚ 。:
                     |      ;:   !      。・゚・
                   |       ;;! ,!     .・;。・゚。
                       i'^ゝ    _゙__,,!、     ・゜・ ゚ ,
                   F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'     .・゚・。・゚・。
                    ,;-‐'′     ゙i i  i    : ゚: 。 ・ :
                /        ,!,!  ,!、    . ・ 。 ・
                  /        _,,ノノ   ; ヽ、
             ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                 i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                 i   `i           ゙:、   ;゙ヽ lヽ,,lヽ
               |    |            `゙ヾ、 (    ) やめて
              |   ,!               ゙:、と、  ゙i


 

>ほく助さん


あ~~みましたよ~。秋葉に売ってましたw


このままは・・ヾ(`◇')ナイッ!!



>たんたん♪♪

押して押して♪一回あった( ´艸`)

枝豆当たらないね~。なんかあれも波荒い(・_・;)

Σ(´Д`)たんたんからヒキは頂けません!!自分に使って~~(爆)

ぽちありがちょ~~~


>サト汁さん

(*´・д・)妹なんていないよ。むしろ紹介して。(爆)



>あなるんちゃん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。ごめええん。ほっしゃん削除しようとしたらアナルン削除しちゃった。


妄想(・∀・)イイ!!

熊酒場はベル確率数えるだけでも結構違ってくるからいいですよ~~^^楽しいと思いますしね^^

ぽちありがちょ~♪



>りょうchinさん


(*´・д・)<●ンコ孫●ンコひ孫●ンコ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ぽちありがとうございます♪


>わさびさん


(`・д´・ ;)わさびさんもすぐにそうなる・・・(爆)



>べむちゃん

食っちゃってヾ(´ー`* )ノ

おーさまさんとモーホープレイ・・・

(・∀・)イイ!! (爆)


>捨て猫さん

ヾ(´ー`* )ノ美形度300%アップですw

めっちゃたのしいですよ( ´艸`) 完全告知好きな人ならハマるかもwww

ビッグ中の熊劇場(?)もたのしいです w


コイン持ちはいいと思いますよ~^^



>勃起名人さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 勃起山脈!!!!

大勝・・・ヾ(`◇')ナイッ!

勃起の道は険しいけどがんばってね~~
www

ぽちありがちょ~♪
【2007/06/14 23:36】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


楽しかったです( ´艸`)

(`・д´・ ;)熊吉撮り逃したので構えてましたwwww

ぽちありがとうございます♪


>MBMさん


だよね!!!!

今日の記事に青ドンの楽しさをほんの少しだけ書いたからみてみてね~^^

葉月ちゃんとバットかぶるのは気のせい?(爆)

ぽちありがちょ~~♪

いや、17日いいですよ~^^せっかくですもんね。

コメ後で入れときます^^



>えーじぃさん

どういたしましたヾ(´ー`* )ノ



>学生スロッターさん


面白いですね~( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ アンナンになってるんだwwww駅でつぶれて寝てるの!?www

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オナ 様ってヨン様みたいwwwwww

頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノ最近楽しい機種に出会えてちょっとスロインポ解消の兆しが見えてきました^^

ぽちありがとうございます♪


>つらみちさん

いやいやいや^^;熊酒場はプロ向きの台だと思いますよw


>sakulaさん

(`・д´・ ;)俺クラスになってくると電影少女もビデオ無しで出現させる事が可能!!

ぽちありがとうございます♪



>ぽんちゃん


ヾ(´ー`* )ノ妄想大好き(爆)

工エエェ(´Д`)ェエエ工 楽しいよ~~www台が恥ずかしいってwwwwwwどんな卑猥な筐体だよ(爆)

打ってみてね卑猥台(最低)


ポチありがちょ~~♪


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪


>HIROさん


ヾ(´ー`* )ノまじですかwwありがとうございます♪

また来て下さいね~♪
ぽちありがとうございます♪



>ヒカルさん


熊酒場楽しいですよ~^^


Σ(´Д`)もしや神宮いったんですか!?

宮出ナイスホームランヾ(´ー`* )ノwwww

ぽちありがとうございます♪


>ラブドンさん

ゲッ!Σ(・ω・;||| この名前嫌ですよ!!エロネタが気にしないで出せるとかちっとも思ってないです(爆)


>ブログ新聞さん


考えときますヾ(´ー`* )ノ


>レブさん


凶がひっくり返ってるやつですよね?

高設定ほど良く出るみたいです( ´艸`)


(`・ω・´)明けない夜は無い・・・そうですよね。。

忘れてた^^ありがとうございます♪
【2007/06/14 23:50】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
熊酒場1日打ってあんまし出なくても楽しいって言えるアッシュさんは紙だと思う。


俺は1000回転くらいしか楽しめないやwww
【2007/06/15 00:02】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/374-3fd24700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
