スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名機青ドン\(^o^)/
simajiroro.jpg




こんにちは(^o^)/しまじろうだよ♪



前に一度来た事あるんだけどオナティッシュさんに呼ばれてまた来たよ^^




今日はsakulaさんとのオフ会なんだ!楽しみだなぁ^^








simajiroro2.jpg

↑sakulaさん






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 最近忙しいってそれか!?





(`・д´・ ;) イケメンでも・・・これは・・・無いよなぁ。。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




6月12日の稼動になります^^



まずは朝一はニューパルから。1Kで食いついて判別落ちず。



294枚交換です。




どうしようかな・・・と周りを見てみると青ドンの狙い台が開いてる。。




初打ちでは印象悪かったけど、ちゃんと打ってみないと分からないしね^^と打ってみました。




2Kでビッグが当たってポコポコ当たってくれます^^




前打ったときは全然当たる気がしなくて面白くなかったけどこれ・・・めっちゃ面白いじゃん!!










(*´・д・)演出無くて中リール手が止まらなくて氷こぼした…。





fuurinhirsi.jpg





w(^o^)wってかフラッシュして無かったから入りじゃん!



綺麗な出目だなぁ(~¬~)ウットリ リーチ目かも。






とか





今遅れた…様な?(←自信無い)




(*´・д・)づポテ、ポテ、ポテ…





chekoche.jpg





\(≧∇≦)/やっぱり遅れてたぁぁぁ!




とかたまりませんwww







あと、ビッグ中の音楽。あれは反則です。懐かしくて涙出そうになる(ノ◇<。)





特に氷との重複当たりのバランスが絶妙なんですが、斜め氷やスペシャル予告音で氷の次のゲームの灼熱の打ち方を見つけてもうメロメロです。



氷との重複はドンビッグ確定なので、まずは左下段に三連ドンの一番上のドンを下段に狙います。三連ドンをそのまま狙っても楽しいんですけど、自分は最後までドキドキしたいので下段に押します。




大体この形になります。これ以外の出目になったら残念。ハズレです。






氷  回 
リプ 転
ドン 中





そしてこの形になったら第一段階クリアです^^挟み打ちで右枠上~上段にドンを狙います。





氷  回 ドン
リプ 転 風鈴
ドン 中 氷






見事止まったら第2段階クリア^^ドキドキで真ん中押せません。




気合で真ん中ドンをそのまま狙っちゃいましょう!






ハズレでもドンハサミテンパイは出るので段階的に熱さを増しつつ第3リールまで灼熱が持続します(^ω^) 書いててドキドキしてきた(;´Д`)ハァハァ








実戦結果は(恐らく)設定HIを掴んで快勝ヾ(´ー`* )ノ




HIだとしたらヒキ弱だけど・・・楽しかったから良し!!!




これはハマりそうです(`・ω・´)名機だなぁ。







【青ドン推定HI】



7388回転


ビッグ26 バケ15



6gatu12rr.jpg




2671枚


本日の収支…39000ギル







でも高設定じゃなきゃボーナス確率キツイから演出が死ぬんだよなぁ(・_・;)でもこれはしょうがないか。。合成200分の1近い台を狙うようにしてくださいね^^





yorokobe.jpg


ミッションプレミアヾ(´ー`* )ノ





楽しさ伝わったらポチしてお⊂( ^ω^)⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/06/15 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<判別速度と機械割^^ | ホーム | (;´-`)フゥ・・・>>
コメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/06/15 00:02】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
久々の頂点♪ボッキー山脈の完成♪w
青ドン近くのお店にあるんですよね♪アッシュさんとかアテーさんが楽しげにドンの話をするんで是非打ちたい・・・通常時BAR狙いの、氷後ブログ表記のプレイですよね??
ちょっと検討します♪(他店の状況兼ねてw

人気あるし打てなさそうですけどw

明日ゎ爆出しかな??

凸ヾ(´∀`*)ノ
【2007/06/15 00:08】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
風鈴ひし形って、確かリーチ目ん所に載ってなかった??

予告音鳴った時って最近の台としてはありえないくらい興奮するwww


のりお止まったとき何てもう逝ってしまいそうなくらいですよね・・・


斜め氷50%ってのはバランス的に最高です。

ただ、ボーナスあんまし引けないのだけが問題。。
【2007/06/15 00:12】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
サト4る!
【2007/06/15 00:14】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
風鈴のひし形はリーチ目だよね、うっとりするよね。
花火は氷が見えなくて苦労したんだけど、青ドンはどうなんですか?重複もあるから揃えられない方が熱さ倍増?(笑

ティッシュさん今度一緒に「多分生き別れたはずの妹」を探しに行きますか?(笑
北?南?
【2007/06/15 00:31】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
明日入るのー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなの聞いたら・・打ちに行くしかない!!
打ちたい!打ちたぁ~い((o(T^T)o))バタバタ

明日、絶対に打ってくるじょ(≧∇≦)つ凸
【2007/06/15 00:48】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
オナティッシュさん☆の記事を見て早速!
出張中だったので、 あれは赤羽駅?で、 観戦して見ました。 シェイクⅡ&青ドンを。
液晶デカ!
シェイクⅡより面白そう☆
(二つ同時に観戦した結果)
オナティッシュさん☆の打ち方をしてる人を集中的に観戦。 それを、体にインプットして脳内消化。 まぁーアレです。
5号機慣れを(^_^;) まだ、4号機の夢夢さんがある限りは、 触れないので↓
でも、参考になりました↑↑
画像付き有り難いです☆
ボンバー!
【2007/06/15 00:52】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
>メンズ勃起ーさん


一番ありがちょ~~♪♪


マジで震えるほど楽しいですよ(高設定はw


そうそう^^バー狙いハサミ打ちね^^氷テンパッたら中氷狙いヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~~



>つらみちさん

今スロマガ見たらリーチ目だって!(;´Д`)ハァハァ  小役狙ってたら一生見れない・・
あついなぁ

ボーナス引けないいとバランス悪すぎる台になっちゃいますよね^^;



>サト汁さん


やっぱそうかーー(ノ゚ρ゚)ノ

青ドンは中リールに7が一個になったから赤7狙うだけで簡単に氷揃うよヾ(´ー`* )ノしかも4コマ引き込むからアバウトでもいいし、ベルもこぼさないし。

氷はそろえたほうが熱いです( ´艸`)

(`・д´・ ;)モロッコに妹いると思うから呼んできて!!!



>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじで~!?

明日打ってきてちょ!たんたんなら絶対に楽しいって言うと思うじょ(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪♪
#
【2007/06/15 00:58】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
すてねこさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・赤羽!!


前ピンクレディー打ちに行った!!

シェイクは評判悪いですよね^^;どうだろう


青ドンはめっちゃ楽しいですよ!!

夢夢ちゃん5号機で出ないのかな~

チンコボンバー!(最低

【2007/06/15 01:01】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
あ゛ー、ワタシはこの機種無理だ……恐らく……
今でも全く技術が無くて下手だけど、ハナビとか大花火とか、
スゴク苦手だったんですよね……
ゲーセンで触ってみて、触れそうなら触るかも知れませんw
周りでは面白いって聞くので^^;
なんか、ハーレムエースってのがホールのでっかいプロジェクタで流れてて
見ててチョット恥ずかしかった…なんだアレ…
5号機多すぎで何がなんだかわかんね(苦)^^凸
【2007/06/15 01:08】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
僕がスロット始めた時の新台が巨人3のまだ青臭いスロッターだから花火シリーズは知らないけど、出目と演出の組合い方とか楽しそうですね!自分の稼働している店に青ドンないから残念だけど期限間近の4号機との入れ替えが控えてるだろうし期待します!その前にどこかに打ちにいってしまうかも(爆)これから5号機の時代だからこそ、ゲーム性、出目、すべり等に力を入れてメーカーさんも頑張って欲しいです!

オナ様のバイアグラ機種が出てくるといいですね(意味不明)

最近はふと気付くとスカイラブのラブBIGの歌が頭の中に流れてる変態と化してきました。。


オナ様頑張れ!!ぽち。

【2007/06/15 01:19】 URL | 学生スロッター #-[ 編集] | page top↑
この機種は今の俺に必要な『癒し』を秘めている気がする。なんでわかるかって?勘。
【2007/06/15 01:20】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
青ドンちょっと打った(^o^)/

バケ2回しか引けなかった(^o^)/

演出ウザかった(^o^)/

隣の高設定は おもろそうだった(^o^)/

凸(^o^)/
【2007/06/15 01:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
プロフィールの一部にまだベッカムが残っている件について。(´・д・)ねーオナティッシュさんw

大花火も打ったことないのでイマイチ話に乗れないのですが、凄く面白そうですねー(^ω^)
最近ボーナスはどの機種でも揃えれるようになってきましたが、スイカとかは余裕で取りこぼすのでまだ若干怖いですねwww

ぬーぱるさんとは違い、楽しみながら打てて良かったですね♪ 快勝オメです!凸凸
【2007/06/15 01:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

田中【たなか】
爆笑問題のツッコミ。
口癖である「なわけねぇだろ!」を駆使し、今日もどこかでツッコミを入れている。
【2007/06/15 01:44】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
やった!
それやった!!
俺もその灼熱の押し方と同じことをやりましたよww

といっても偶然ですが。。
ナメコを引いたあと左リールはとりあえず、ってことでそこを狙ったところまで同じなんですが、、、
個人的には右リールにノリオを止めたくてドンを狙ったんですよね。。
なのに上段にドンが止まってしまって、、、なんかガッカリ。

でも、入ってて欲しいなぁ、と思いつつ中リールにドンを狙ったら

揃っちゃうでないのっ!!!wwww

ってのを何回もやったww


でもいまだに遅れがわかりません。
っていうか絶対何回か経験してると思うんだけど
店内うるさ過ぎてまったく聞こえない。
スペシャル予告音のときくらいしかレバオンでアツくなれないのが残念でしたよ><

個人的にはスペシャル予告音なって、
氷、、、、と思いきやリーチ目!!!
っていうのがたまりません♪


ポチ!^^つ凸
【2007/06/15 02:34】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 02:50】 | #[ 編集] | page top↑
連投すいません。
前回のコメレスについてなんですが
友人がまったく同じこといってましたよww

親方と葉月が同行したりいなくなったりするのを見てると
まるで北斗を打ってる気分になってくる、ってwww

たしかに葉月とバットはかぶりますねw
【2007/06/15 03:19】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
青ドンは、筐体が・・・・w
あんなバカでかい液晶はいらないですよと思います。
パチ屋のBGMがうるさくて、遅れとかも良く分からなかったですしwwwwwwwww
コイツ、告知遅いですから、店的には良い機種ですねって思いましたwwww

勝ちおめでとうございます!!!!
【2007/06/15 06:47】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
勝ちおめでと~(*´▽`)ノ

でもそれ以上に、楽しいスロおめでとナリ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やっぱりね、スロもできれば楽しいのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
花火も大花火もわかんないσ(o・ω・o)
百景は勿論手が出せるわけも無く(*vv)σ

あっちゃん記事で熱いポイント分かってきたら
打ってみようかな?
続報楽しみにしてるね~(*´▽`)ノ凸凸本物♪
【2007/06/15 07:24】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

どこでこの情報てにいれた?www
快勝おめ(^0^)/凸凸
【2007/06/15 07:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 07:48】 | #[ 編集] | page top↑
>さちさん

前のはなびはちょっと難しくて敷居が高かったですけど、今回のは氷も7の上にあるし打ちやすいと思いますよヾ(´ー`*)

RT付いてなきゃどれも変わらないですよ^^でも機種は多過ぎますね(^_^;)

ポチありがとうございます(^‐^*)


>学生スロッターさん

個人的に5号機の出目や機械の出来はアルゼが群を抜いてると思ってるんですよね^^

機械割さえ高かったらアルゼ王国復活も夢じゃない∈(^Д^)∋

青ドンバイアグラ機種に…なるかも(*^m^*)

ポチありがとうございます(^ω^)


>わさびさん

癒されますよ^^ビッグ中の音楽最高です!

【2007/06/15 09:33】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>組長

(^O^)/演出は、特定の演出で小役テンパイハズレ来たら熱い!って感じに捉えたら気にならないですよ(*^m^*)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>パチローさん

(*´・д・)だってベッカム…だって…だって…(爆)

全然難しくないですよヾ(´ー`*)赤7見えれば全然問題ないです(^‐^*)

この展開ニューパルだったら耐えられないんだろうなぁ…と思いながら打ってましたw

ポチありがとうございます(^ω^)


>どりさん

(*´・д・)……………(sakulaシフト)



>MBMさん

∈(^Д^)∋おぉぉぉ!同じ打ち方してましたか!

この打ち方してたらノリオはリプレイの時しか止まりませんね^^

三連ドンビタ押しぎみに止めたら下段に止まる事多いです^^

三連ドン止まるのも気持ち良いんですが、リプドンドンから揃ったら出目がキタナイ(・ω・;)(;・ω・)

なので長男ドン下段ですねヾ(´ー`*)

遅れは開店直後と閉店前しか分からないですよねwwでもあれで入ったら嬉しいんですよ( ´艸`)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)
【2007/06/15 09:47】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>MBMさん

もろ北斗ですよねww

でもあれで入る事もあるから気が抜けないんですよねww


>ほく助さん

最初はボタンを何回も空振ってました(爆)

告知…遅い時も有りますね^^

ありがとうございます(^‐^*)


>ひなちゃん♪

ジャグラー出来るひなちゃんなら大丈夫だと思うなり(*^m^*)

赤7押せば氷は取れるからねヾ(´ー`*)


続編楽しみにしててね(*^m^*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>sakulaさん

∈(^Д^)∋UAさんから聞きましたよ(エエエェェェ)

ポチありがとうございます(^‐^*)


>管理人のみの方

\(≧∇≦)/ありがちょ~!自分もしたよ♪
【2007/06/15 09:53】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あっちゃんも青ドン打ってる~
楽しいのかな?楽しいのかな♪♪♪

アテさんか忘れたけどドンちゃんの声がルフィってとこに萌えww
ONEPIECE好きあいぽんでした。(・∀・)
シェイク2人気ないなぁ…
あいぽん打ちたいのになぁ…
最近5号機も結構楽しそうだよね♪
と思えるようになったあいぽん。。
早くエヴァ2でないかなぁ~~♪♪

今日は出陣しようか迷い中…
あっちゃん楽しそうに打ってる感じが伝わってきて
あいぽんまで嬉しいじょ☆

勝ちオメ~あっちゃん♪
(*・∀・)ノ凸凸
【2007/06/15 10:07】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
モホじろう!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

また!子供のアイドルが汚されているーー
おなティッシュゥゥゥゥゥウウウ!!!

sakulaさんはチャレンジャーだね♪(え
そりゃコメ欄荒らされる訳だ(爆)

カチカチオメオメ~^^つ凸凸(低俗)
【2007/06/15 10:40】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
娘が見たら興奮すると思います(違う意味でですが
しかし、私の体は岡山港に沈められると思います・・・鬼嫁によって・・・

私の地域にも青ドン入ったんで、1/200を切ってるような台に巡り合えれば行って見ますねってまず無理かな(笑

^^)つ凸
【2007/06/15 13:21】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

青ドン、面白いですよねぇ♪
まだ少ししか打ってないので、打ち込みたい機種です!!

体調よくなったらチャレンジします!!

つ凸
【2007/06/15 14:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
オラの地元まだヾ(`◇')ナイッ!

オラはドン2派なんであまり打たないかも

でも目押し出来そうならチャレンジしてみますね
【2007/06/15 16:17】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
僕の地元も青どん入ってない・・・OTL
めっちゃおもろそうですやん!打ちたい!
けどシマジロウのほうが気になる(汗
【2007/06/15 18:42】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
昨日青どん打ってきましたよ♪

っで、1つ聞きたいのですが、ビック中上段でも14枚役って取れます?

中リール、氷付七を狙うと上段に止まるんですよね、チェコチェだったら問題ないのですが・・・。

ってか青どんおもしろいっすよね♪

ちょっと液晶ウザイけどw

今度記事で書くんで見てくださいね~♪

凸♪
【2007/06/15 19:26】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
青ドン打ってきたぢぇ!(・∀・)

朝からノボナで天井RT発動ww

600Gくらいからだったケドね(;^_^A

久々におもろいと思ったケド、設定よさ子ぢゃナイと打てナイよ~(T_T)

今度Hゲットしたら売ってくれ!(≧∇≦)ノ⑤前金だ!
【2007/06/15 20:02】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
じゃあ黄色いのがオナティッシュさんか。やっぱでけ~な~(爆)
青丼楽しさ知ってますよ!サンダーの音も鳥肌もんだったけど青丼も良い!予告音多すぎる気もするけど凸
【2007/06/15 22:30】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん


たのしいじょ~~(ノ゚ρ゚)ノ

めっちゃルフィwww俺は海賊王になる!って今にも言いそう。

シェイクは( ̄Д ̄;;前評判から最悪だったからね~。自分もあまり興味ないかな・・


ありがとね~~( ´艸`) 頑張ってねぽんちゃん♪



>たけちゃん♪


(*´・д・)だってぇ・・・あれって突っ込んで欲しいって言ってるようなもんでしょ?(いろんな意味で)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )また!低俗!



たけロット。お前がナンバーワンだ(低俗の)


ポチありがちょ~~♪



>hiroさん


( ̄Д ̄;;娘さんがこの歯ブラシを・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだ凄い人気だから優秀台はなかなか空かないでしょうね^^;


ぽちありがとうございます♪



>ユッチン

面白いよね~~( ´艸`) サンダーと一緒でw

早く良くなってね~^^

ポチありがちょ~♪



>ラブドンさん


結構導入に地域差有りますね~^^


ドン2みたいな演出も有りますよ。金魚すくい。



>レブさん


∑( ̄ロ ̄|||)レブさんのところも!

めっちゃ面白いから入ったら打ってみてくださいねヾ(´ー`* )ノ

しまじろうは・・・sakulaさんとお楽しみです(爆)
【2007/06/15 22:44】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


え?上段?逆押ししかした事無いので分からないですけど、上段にテンパルんですか?


たまに氷が下段テンパイする事ありますけど・・

試した事無いので今度打ったときに試してみます^^


でも逆押しのほうがいいと思いますよヾ(´ー`* )ノ

遊びにはいってるんですけどコメントのこせないですみません^^;オフ会盛り上がったみたいで良かったですね( ´艸`)

ぽちありがとうございます♪青ドン報告も楽しみにしてますね^^



>ベムちゃん

自分は昨日天井20ゲームしたらボーナスΣ(´Д`)

自分が買いたい(`・д´・ ;)つ①


>にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あんなムキムキで立派なもん持ってるんだ!www

ですよね( ´艸`) 本当ああいうところはアルゼはニクイ^^



ぽちありがとうございます♪#-[
【2007/06/15 22:53】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
sakulaさん笑った^^

名前の通り下ネタブログになってきたね(爆)

花火系は打ちたいし、こないだ開き台

あったから打とうと思ったけど、

負債がでかすぎて打てなかった^^;

ポチ~凸
【2007/06/15 23:29】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 00:01】 | #[ 編集] | page top↑
おぉおw
早速、青ドンのリーチ目写真が載ってる♪
ハナビ打ったことのない僕でも、この出目は違和感ありまくりの綺麗出目^^

自分は今日、青ドン狙ってきますv

どうか設定Hでありますように(´ー`*) ノ凸
【2007/06/16 07:47】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/375-6f819317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
