【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
判別速度と機械割^^
(^ω^)18禁ブログになって早4日。そろそろ嫌になってきた?




下品ネタをスルーされる事(一部では大盛り上がり)が多くなってきた昨今。こんな事で怯むオナティッシュではない!





こんな名前にしたんだから責任とってもらうんだからねっ(ツンデレ)










(^ω^) 実はオナティッシュとは仮の名!!ブログの中では変態だとか低俗だとか言われているけどリアルではモテモテなんだぜ?






(^ω^)証拠?見せてあげようじゃあないの!!






onanikazuki.jpg






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) やっちゃった!




⊂( ^ω^)⊃プーン おなにかずき君にポチくれお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





あ、今度の日曜日に裏ダブルさんが東京来て一緒にレトロ台の置いてあるゲームセンターに行こうと思うんですけど、良かったらご一緒しませんか?(^ω^) 飲みでもいいですよ^^

裏ダブルさん知らなくても全然OKです。変態うんこさんですから^^





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月13日の稼動になります。


この日はキッチリ狙い台を決めて朝から青ドンへ^^




以下データ


367 バケ
305 バケ
5   ビッグ しだれ柳
631 止め





上げ狙いの台なんでもうちょっとやっても良かったけど隣りがスペシャルコード(設定6以上濃厚)出て止めざるを得なかったです(・ω・;)(;・ω・)





ゲーム性と機械割は最高なのでニューパルに続く立ち回りの核にしたかったんですが、2万近く使って設定が見えて来ない設定判別速度は…ちょっと致命的かなぁって思います。相当店の癖を分かって無いと厳しいですね。




はっきり言って勝ちを追求するなら判別速度の遅い112%より判別速度の速い108%だと思います。(状況にもよりますが)


ここらへんは今度また詳しく書いていこうと思います^^






その後可能性の有りそうなニューパルを打つも判別落ちず。



総投資20Kで330枚を流してパチンココーナーへ(´Д`)




スー海コーナーに行くも丁寧に打って22/K。もうちょっと欲しいよなぁ。-9k。




青ドンコーナーに戻ると、やっぱり自分の台は出てない。・・・と言うか昨日出た台が軒並み出てる。。。そう言う事か。




ちょうど良く昨日打った台が空いたからやってみることに。




2871回転 


ビッグ9 バケ4




前回の当たりが1200くらいまでハマってビッグで止め。高設定でも余裕でこれくらいのハマりがあるから難しいですよね^^;でもハマる前までは1700でビッグ8バケ4と言うことだし、合成も見れる数値ですよね。



これが・・・まぁ今月の自分を象徴するかのように出てくれません^^;




初ビッグで3連花火出たので据え置きは間違いないと思いますが。。。6も見えるのかなぁ。




最後の最後でビッグ4連荘してこの台では辛勝・・・。ハァ・・・、どうやったら勝てるのか分かりません。





4ren.jpg



連荘ごとに増えてくみたい(^ω^)


【青ドン設定6以上】



7847回転 


ビッグ25 バケ9




自分が打ってからの確率


4976回転 


ビッグ16 バケ5


980rr.jpg



11K投資  980枚交換



☆ビッグ中の演出☆

ネズミ花火4
しだれ柳 7
V字花火 3
三連花火 2






本日の収支…マイナス21500ギル





ba-.jpg



ボーナス確定してたからちょっと遊んで綺麗なリーチ目出そうとしたらまさかのチェリー(ノ゚ρ゚)ノ




頑張るので元気の素くださいー(ノ◇<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


早めに寝ちゃうのでレスは明日にさせてくださいね^^




【2007/06/16 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<もう・・・ムリポ。 | ホーム | 名機青ドン\(^o^)/>>
コメント
よっしゃああ!
【2007/06/16 00:09】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
サト汁!変態ヒキ、GET!

と思いきや、だゆさんに・・・
【2007/06/16 00:09】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
イヤになるのは、まだ早い!(・∀・)/
下ネタスルーでいじけてるのね(〃_ _)σ∥

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
引けない気持ちめっちゃわかる!!
私ね、ちょっと復活の兆しが=^-^=うふっ♪
ちょこっとだけど、、たんにおすそ分けだじょ♪

お祈りもしとくじょ!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

^^つ凸
【2007/06/16 00:16】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
   , ' ´ ` ` 、
   ;       `、
   :  、::;'  ::;  :;
   :、     `  ;
    :    `'  :'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `:  ,、、, ;' < 逝っちゃってください
     `:  `` :   \__________
       :   ;'
       `、  :

逝っちゃってください【いっちゃってください】
主として、くだらないと思われるコメントのレスに登場する煽りキャラ。
【2007/06/16 00:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
機械割より判別速度ってめちゃ分かるっす(^∀^)

とリンかけばっかし打ってるやつがゆってみる(汗

ビック中の花火である程度の設定は見えるんですか?

あと下ネタ苦手なんでスルーさせてもらいますwww

もう少し早く言ってくれたら東京まで逝ったのに(真剣

応援凸凸っと
【2007/06/16 00:20】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
④番もだゆさんに・・・
青ドンは空いてないので今日はディスクアップを打ってきました!
5号機は小遣い稼ぎ程度なら僕にもいける!(笑
モロッコね、了解~!
【2007/06/16 00:28】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
そー言えば オナちゃんが番長打ってるところ みたことないなりね(*^m^*) ムフッ

青どんとシェイクは 人気あるけど・・
あんまりたくさん出ないみたい?

今日はどまぃ(´;ェ;`)ノ
使いたての私のヒキあげる(*^-^)つ●

(*^-^)ノ両凸
【2007/06/16 00:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
設定判別速度と機械割・・・是非オナ様の考え聞きたいです!機械割高くても設定判別に時間がかかったら低設定を回す時間が増えるしその間に高設定の台が埋まってしまうという事ですかね?

純Aタイプや5号機で引けないとまじ萎えますよね!でも、なんとか前向きに楽しんで下さいo(^-^)o

ポちんぽ(^O^)

【2007/06/16 00:38】 URL | 学生スロッター #-[ 編集] | page top↑
日記の前半と後半でテンションが違いすぎますねww

しっかり立ち回った上での引き弱は仕方ないですよねー。自分などは一日いい台打てずにあぶれて終了なんてのが非常に多く、ある意味マイナス収支に納得できたりもするんですが・・・
引きに不満がもてる時期に戻りたいと思うことがありますね。内容積んでないとできないことですから・・・
辛い状況にも立ち回り崩さないアッシュさ・・・いや、オナティッシュさんは凄いと思います(^ω^)

引き弱の時はひたすらMになって耐えるのです!(爆) 凸凸
【2007/06/16 00:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
ヒキが戻ってくる為にはウメちゃん画像UPしかないかも知れませんよwww 
凸♪ 
【2007/06/16 01:11】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
捨て猫は数字に弱いので、4号機のゾーンしか分からない。 5号機は確変の無いパチンコだと思っているので。
オナティッシュさん☆の5号機の魅力が知りたいなぁ~と。もう既に、S店がオール5号機になりました↓↓
昔、パチンコとスロットの融合台が!
(花札の柄かなぁ?) ボンバー!
【2007/06/16 01:43】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
でも高設定が積もれてたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪結局ヒキってのゎ設定とか存在しないし、一生通したら良い時悪い時ありますよ♪
座ってる台の良し悪しを解ってれば、絶対に結果ゎ付いてきます♪焦らず前向きに頑張ってください♪レバーに気持ち乗せちゃ駄目ですよ??

(下ネタスルーwww)

( ・∀・)ノ凸←一個だけど二個押してるよ♪

本文からじゃなくてもポチゎいいの?(いつも左のメニューから押してるからちと不安に思って♪
【2007/06/16 01:46】 URL | キャベツ太郎。 #-[ 編集] | page top↑
低設定への投資を抑えるっていう意味では
間違いなく判別速度の速い108%ですよね。
そういうことだと理解しましたが何か?

まぁ、それすらも実行できてないんで現在樹海ですwww

チェリーのリーチ目はまだみたことないんですよ~~><
2チェ停止しても右リールの上下にボーナスが止まってくれない・・・(涙

ていうかそれだけV字と3連花火出てたら6orHIはほぼ確定ですよね(たぶん)

俺はこないだ6っぽいやつを粘りましたけど
V字は出ても3連は見れませんでした。
3連出ると相当アツいと思ってるんですが
どうなんでしょ?


オオネ、マジで楽しみ!!
【2007/06/16 01:46】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
おなにかずき!なんて素敵な名前なんだ!!
早い設定判別は魅力的ですよね!取り敢えず安心出来ますから。

off会生きてぇなぁ。ほんで下ネタに対して説教してやりてぇよ凸
【2007/06/16 01:56】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
おおお^^ 裏ダブルさんが東京へ行ったときに一緒に遊ぶんですねー。
いいなぁ!
マジで今度俺も東京に行ったときは遊んでやってください^^
【2007/06/16 04:23】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
設定推測のはやい機種は、店側からすると”見せ台にしやすい”ので、イベント時などはそういう機種に設定入っているのをよく見ます。

ただ、通常営業では逆に”低設定を多く回して欲しい”との店側の思惑から、設定推測の遅い機種にむしろ高設定があり、そこらへんを加味すると、自分の場合、どうしても実際の立ち回りでは、”設置台数が多くて設定推測が早くない機種”を打つ機会が増えてしまいます。

ガオガオの時は台読みが冴えていたんですが、台読みしくじると爆死するのが今の状況(´Д⊂ヽ
設置9台のDUAから、2台の6を探すという愚行を続けております(爆

せめてルーニーの6クラスの推測スピードの機種を打ちたいところですw

オナティッシュ先生、助けてくださいー( TДT)
【2007/06/16 07:34】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

いいな~♪そのオフ会は熱いな~♪
そんな時に展示会なんて・・・
会社も空気が読めんとは・・・
記事楽しみにしてるね!

(^0^)/凸凸
【2007/06/16 07:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
名前に変態出しすぎて、変態引きなくなっちゃったかなΣ( ̄◇ ̄*)
チラリズムの美学?!
ホールでチャックチラ開け!!
チラだからエロい!!
メールしちゃろか?(≧m≦*)ププッ

てか 樹海来ちゃ ダメ!!(>_<)
【2007/06/16 09:38】 URL | チーム樹海くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
下ネタじゃ抜けないからエロ画像貼ってくれ。
そしたらオナティッシュの出番だwww
【2007/06/16 10:51】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おなーにー♪おなーにー♪おなーにー♪
おなにーコールだぁぁぁぁあ!(爆)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いいなぁ~オフ会~♪自分も8月末か9月に
東京出張予定なので、秘宝館に連れて行って欲しいです~(爆)

負けどまいッス^^つ凸凸
【2007/06/16 11:18】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
やはり設定が良かろうが悪かろうが青ドン空きません(涙
もちろん空いたとしても死亡台ですね・・・
しかし、オナティッシュさんが苦戦するなら、適当な私は大撃沈しそう(汗
なので、ブルースリーを打ってみましたがびみょーっす

^^)つ凸
【2007/06/16 12:03】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
楽しそう!o(≧∇≦o)
でも明日は番長大会なんですよ~
キープしようたってそうはいかないんだからねっ
【2007/06/16 13:23】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
オレも下ネタ超苦手だから スルーの方向でwww


明日 行ってみたいけど 日曜日にめずらしく アテがある(ノ_<。)

まぁ 抽選次第なんですけどね(^O^)

七夕祭りの時 オナ兄さん こっち 遊びに来てよwww

凸(^o^)/
【2007/06/16 13:55】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん゜゜(´□`。)°゜
萎えてる・・・(*vv)
ひなも萎えてる上に折れてます゜゜(´□`。)°゜

新しい台が出尽くしたらまた状況変わって
くれないかな???>ホール
なんて根拠のない期待をしつつ。。。

ひなにできるのは応援だけだ(`・ω・´)!
役に立たなくてごめんね(*vv)
(*´▽`)ノ凸本物&愛入り♪
【2007/06/16 14:21】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
オナ兄可哀想゚。(p>∧<q)。゚゚ 計算どおりでてくれないと辛いよね。今度オラのビデオ貸してあげるよ(^^)v
【2007/06/16 16:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
どうもです^-^

実は、ブログをついに始めてみました・・・
よかったら着てくださいね^-^
(まだまだ分からないことばっかりですw)

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/

歯医者なので、またあとで、来ますv( ̄∇ ̄)v
【2007/06/16 17:22】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

アルゼ系の機種って判別に時間が掛かりますよねぇ。
リオパラとかに比べると・・・。

でも楽しいから打っちゃうんだろうなぁ (。-`ω-)ンー

やっぱり、おなにかずきみたいにシャツをズボンに入れるべきだ!!

つ凸
【2007/06/16 17:36】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
再びどうも!
18禁ブログ・・・
難しそうですね( ̄Д ̄;)

むむ・・・負けてしまってる・・・
勝てるように!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
(効き目は・・・あるかな?w)

負けはドンマイですよ!!!
(ノ´▽`)ノ凸凸

あの~、リンクはらさせてもらってもよろしいでしょうか?^^

ドキドキ( ̄Д ̄;)
【2007/06/16 19:33】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
青ドンって割112%ですか?
一部では110って話もでてますが・・・
自分も判別速度は、そうとう重要視すべき項目ではあると思います。
ただそういった機種毎日やるとまたカエル病になる危険が・・・・
同じ期待値が見える行為をしているのに、なぜスロットではまると辛いのに、パチンコではまるとそれほどでもないのだろうかw
研究発表してくださいwwwww
【2007/06/16 21:53】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
皆様へ


(ノ_<。) すみません  レスする時間が無くて・・・せっかくありがたいコメントいっぱいくださったのに。

いつも元気でます^^ありがとうございます♪
【2007/06/18 22:57】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/376-18245b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
