スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう・・・ムリポ。
え~・・・皆さんこんばんは^^



昨日の記事からちょっと気づいた人がいるかも知れないけど、最近萎えまくってます。




今日の記事もちょっと重い内容なので楽しい記事を期待して見に来てくれた方は見ないほうがいいかもです。


コメントもしづらいと思うので無理にコメントくれなくてもいいですからね^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月14日の稼動になります。



10日連続フル稼働で体もボロボロなんですが、青ドン打ちたくて行って来ました^^




まず3K投資94ゲームで単独ドンビッグ(・∀・)



494単独バケ



ボーナス確率は悪いですが高設定ほど単独ボーナスが多くなってくるので悪くない展開です(^ω^)



そこから400ハマり(ノ_<。)




別に400なんてハマりと思って無いですよ^^何が嫌かってこれ以上打つと天井が見えてくる(バケ後800ゲーム)ので…重い。



低設定ぽいと思いつつ打たなきゃいけないスロット程ツマらないものは無いですしね。



とは言え微妙なラインなので続行…ビッグ後だったら止めてるのになぁ。



んで………




簡単に天井到達…



tennjou





まぁ…天井は一度はやってみたかったし多分少しずつ増える仕様なんでしょ?




(^ω^;)よーし。お父さん2000くらいハマっちゃうぞー。





意気込んだ瞬間の820でビッグ。(゜_。)なんだかなぁ。






2ビッグ共ネズミ花火だったので即止め。


1410回転


ビッグ2バケ1 364枚





その後他の店に行ってスーパー海7k打って帰ってきました。なにやってんだか。。ヒキも内容も無い稼動でした。





14日の収支・・・マイナス22000ギル







6月15日の稼動になります。




朝からニューパルへ。今日も青ドン打ちたいのは山々なんですがまだ設定の入れ方が完全に掴めて無いんですよね…。



いくら楽しくても結果が付いて来ないと打てません。『楽しんで勝つ』と『遊ぶ』は全くの別物です。




それに今は遊んでる状況じゃないですしね。





今日の作戦としては相方と二人で確実に取りにいき、それから自分はどうにか立ち回って行くつもりです。(自信は…無い)




打ち始めるとリセット雰囲気。


いつも通り頭の中でセルフサーチ判別をしてるとそんなに悪くない感触。



そのまま続けていくもボーナスが当たらない(^_^;)




それはしょうがないのとして…あれ?リミット少し下がってない?




手順間違えたかな…






しかし少し手順を間違っているにしては下がり方が遅い。





正直意味分からん(´Д`)





気持ち悪いので打ち続けて結局12K使って無しと判断…本当恥ずかしくて逃げたしたかったです(ノ_<。)酷い。





12時オープンのスロットリニューアル店に移動です。



(仲良くしてもらってるゆうさんに誘ってもらっちゃいました(*^▽^*)ゞ)



聞くところによると11:25分入場抽選らしい。



(`・ω・´)特急乗れば間に合いそう!…乗れた!





しかも意外と早く着いた(^ω^)






(つд⊂)ゴシゴシ




(*´・д・)…………





(*´・д・)降りた事無いはずなのに、ここの景色知ってるよぉ?




(*´・д・)…………




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )一つ前の駅で降りちゃった!






と言う事で整理券無理!酷い。(ノ_<。)





ゆうさんに連絡すると200人くらい並んでいたけど番号遅い人がパラパラ帰ったから機種を選ばなきゃイケるかも、との事なので行ってみました^^ゆうさんにも会いたかったしね。




やっとの思いで着くと整理券番号順に入ってるところ。整理券持たない人も多そうだなぁ。






(`・ω・´)んっ?パラパラ帰った人多いって事は…。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




(`・ω・´)やはり…129番の整理券ゲット!(何したか分かりますよねw)




店内に入って行くと新台のシェイクやリンかけ、ライダーなどのハイスペック5号機から埋まっていってます。(勿論空いてません。)



自分が初めての店に行く時、特に心掛ける事が有ります。



それは多少機械割を落としてでも外したリスクが少ない機種を選択する、と言う事です。



初めての店で一番欲しいのは『情報』です。

勿論勝てればそれに越した事は無いんですが、癖など全く分からない状況では如何に負け金額を減らしつつ、どれだけ長く店内を観察出来るかにかかってると思います^^





………と言う事で選んだ機種はスロエヴァ^^




しかし…5K使って162回転(ベル16個)wなんだこれ。



さすがに…と言う事で止めて、朝一台のゴジラへ。変更RT狙いです。




……がチェリーの方を先に引いてしまいアウト。突っ張る理由も無いので止め。






思えばキチンと思考回路回ってたのはここまでだったなぁ…。





パチンコに移動してまずはピンクレディから。遊んでる場合じゃ無いのにね。




最初の1K27回るも上ムラだったらしく2K使って止め。





ヘソがバカでかいうる星やつら。液晶でかすぎてヘソまで遠い遠い。これも上ムラから入られて9Kマイナス。



黄門ちゃまに2K。





ハカマのズレが無かった羽セブン。4Kで液晶当たり1R×2 カウントダウンシングル×1バトル入らず…





もうプツッと来ちゃいました。




もうどうでも良い…と余った1Kを適当に仕事人にぶち込んで帰ろうとする。






キュイって当たるΣ( ̄□ ̄;|||




勿論回らず止め。


5902rr.jpg





本当酷い…消えてしまいたい(´Д`)





結局この店では6.5Kマイナスでした。スロットも…ガセっぽかったです。



今の時点で18.5Kのマイナス、まだ取り返せる金額です。





(`・ω・´)周辺の店をきちんと見てみよう!と気合いを入れ直す。





3円交換店ピンクレディ。




17K使って404回転(23.8/K)止め。





(つω-`;)やっぱり上ムラから始まる…もう無理。最初から自信なんて無いけど完全に打ちのめされました。酷い。




その後もスロットに6K入れてギブ。






きちんと立ち回って負けたならまだ納得も行く。




だけど…この負け方は…(っω;`。)



地域だとか店状況とか出さないとか引けないとかそんなの関係無い。どんな状況でも勝てる人は勝ててるし。





ただ…ただ実力が無いだけ…。




ヒカルさんのブログにも書いてあったけど自己嫌悪。自分には秀でてる物は有ると思ってた。だけど、気のせいだったみたい。




終わりも近いのかなぁ…。





書いてて・・・自分が情けなくて涙出てきた。(。´Д⊂)




本日の収支…マイナス41500ギル



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


もう・・寝ます。


前の記事のレス・・・また今度にさせてください。それと明日からは普通の記事書きますので、心配しないでくださいね。

スポンサーサイト
【2007/06/17 00:21】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<すみません(ノ_<。) | ホーム | 判別速度と機械割^^>>
コメント
あらやだ。

また1ゲットしちゃったw
【2007/06/17 00:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
吉原のお風呂で悪いもの全部抜いてもらえばヨロシ。

最近覚えたてのニューパルのセルフで毎回8kくらい使わないとわからない僕が来ましたよ。

今日は、とろくさすぎて3/7 ⑤⑥のニューパル1台しかこなせずおもっくそ溢れました\(^o^)/
【2007/06/17 00:42】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
たんは、実力あるよ!!
もっと自信もつのよ!

たまには乱れることもアル!
明日に引きずらないように、寝て忘れること(≧∇≦)

^^つ凸
【2007/06/17 00:57】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
初コメですよ。

とりあえず毎月負けてる俺からみればすっごい立ち回りしてるよ?
自信持っていいとこだよ?

陰ながら応援してます。
【2007/06/17 01:06】 URL | ロム専小僧 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんだって そんな時あるのだー(*^-^)ノ

そんなに落ち込まないヾ(`◇')デッ!

乱れたって ちゃんと反省出来てるし 

明日気をつければ 問題ヾ(`◇')ナイッ!

ヒキだじょ(*^-^)つ●

明日は いぱーいでますように(*^人^*)

時間差フルポチ(*^-^)ノ凸
【2007/06/17 01:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 01:13】 | #[ 編集] | page top↑
ワタシなんか萎えっぱなしで早数ヶ月、
もう正直耐えるのが嫌になってきました。
平日に毎日終日触れたら……
そう思っちゃうワタシが居ます。
専業さんと比べちゃいけないけれど、
朝から触れるアッシュさんはワタシたちより
ずっとアドバンテージがあるんですから
普通に行動すれば問題ないと思います^^
あ、間違えた。今はオナティッシュさんか。
ま、どっちでもいいか(爆) ^^凸
【2007/06/17 01:14】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
負け方ってあるっすよね

なんか負けても納得できるときもあれば

ほんまに3時間前の自分を殴ってやりたい日もありますwww

明日から頑張りましょう(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/06/17 01:17】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが~
凹んでる~

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

あっちゃんだって人間だ!!
プロさんだって、スランプはありゅ!!
あいぽんはあっちゃんを信じて応援してるだよ^^
あっちゃん大好き♡

応援(*・∀・)ノ凸凸
【2007/06/17 01:26】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
突然だけど、オナティッシュ卓球できる?(笑
特訓して普通に卓球できるようになったら、女子高生と交流させちゃる!(笑
交通費は自己負担で(笑

やまない雨はない!ゼロは必ず1になる?
【2007/06/17 01:27】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュさんも機械じゃないんだから乱れる時ゎ絶対あるよ!じゃないと青ドン打ってる時の記事に楽しさが伝わってこなかったはずだよ!遊んじゃいけなくても懐かしさとかアツさへの探究心があるのゎ楽しみたいと思ってるからだと思うよ絶対♪「遊んでる場合じゃない」かもしれないけど、根本ゎ娯楽ってことを忘れないでほしい(いざ抜け出す時に支障が出ますので・・・。)
ちょっとだけでも純粋さをバックさせて見るのゎどうですか?きっと今後に繋がると思うんです。単なる時間つぶし、気の紛らわしでゎなくなると思うんです。
何かを背負いだすと焦ると思います。でも、心をこめて言います。頑張ってください!
アッシュさんの全快ぶりを心から待ってます。

( ・∀・)ノ凸(真剣に書きたかったんでHNを戻させてもらいました。)
【2007/06/17 01:32】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
オレなんか さらにヒドイ立ち回り月1、2くらいで 平気でしてるwww



みんな 応援してくれてますし 頑張りましょう(^o^)/

凸(^o^)/
【2007/06/17 01:35】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(^^) アッタン、悩んじゃだめですよ・・。
 今回の記事を読んで、まだ真剣に
 悩むだけのものではないとはっきり
 分かりました。(失礼な意味では
 ないですからね。)

 アッタンの実力はスロもパチも間違いなく
 秀でたものがあるのですから。
 ゆっくり行けばいいのです。^^

(◎◇◎)上から入った事は悩まずに。
 ただ単にそのお店には打ち切れる台が
 なかっただけなのです。
 新しく入った店で、上から入ったら
 私もしばらく追います。(釘の形と回りが
 重なるまで時間がかかるのですから。)

 アッタンならすぐ使える店が
 見つけれますよ。^^ 落ち着いて・・。

(^^)つ 次の明るい記事を楽しみに
 していますね。 フルポチっ!!
 それでは失礼致します。
 m(^^)m レスは要りませんよ。^^


【2007/06/17 02:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 03:21】 | #[ 編集] | page top↑
今の時期すごい憂鬱ですね~

のすけさんもエージィと同じだけど、6発表が5だったり店の良いようにされてます(T_T)

かといって天下一みたく6打ちまくって結果付いてこない・・・・

泣けますマジ(-.-;)
【2007/06/17 06:28】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 06:57】 | #[ 編集] | page top↑
入るかどうかすら分からないのに今日もこんな時間から並ぶニートです\(^O^)/

アッシュさん、勝てなくなったらこっちおいで~

もっと酷い現状が待ってるよ~(笑)
【2007/06/17 07:20】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
全体的にスゲーよくわかる・・・
特に最近同じ状態(ーー;)

ヤだなぁ、シンクロしてて\(^o^)/
【2007/06/17 07:55】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 08:03】 | #[ 編集] | page top↑
今日はMBMさんとレトロって 気分転換ヾ(≧∇≦)〃
早く ベッカムさんに戻ってちょ♪
あったんまで来ちゃったら、樹海一杯なんですけど~(T-T)
【2007/06/17 08:37】 URL | チーム樹海くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
HM変えてから調子悪いんなら責任感じるなil||li_| ̄|○il||li

ちょっとだけど(o≧▽゚)oニパッ

オラはスロ生活者の気持ち良く解からないけど、そんなに悩まなくても・・・いいんじゃない?

たしかに設定つかめ無い事もあるかも知れないけどボーダー以下のパチンコ打ってる訳じゃないんだし

日当4,5万の台がないとか言われると仕方ないけどまだまだこれからでしょ

目線を少し下げてみては?
【2007/06/17 09:27】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
おはようです。
プロの意見に圧倒されます。
素人には計り知れない思考と推察に感銘です。
捨て猫はキャラクター好きで打っているのでデータ無視のお馬鹿さんで。
オナティッシュさん☆は戦士なのですね。戦場を駆け抜ける男を感じましたよ。 これから戦況を見守って行きたいと思います。(>_<)
ボンバー!
(パチの方が勝てる?)
【2007/06/17 09:41】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
わかるよ。
俺は遊技人口自体が下がってるからホールも設定を入れにくいんだろう!と踏んでいる。
結局6を入れても終日粘り倒してくれないと出玉感が無いんだから、入れても4で十分!って感じになってるのではないだろうか?

時代が変わってきているんだろうね。俺も、もう少しスロットってツールで稼ぎたかったんだけどな。期待値が+だと踏んでいる限りは通うけど、無理なら綺麗に引退も視野に入れないといけないと思っている。

期待値が出ないスロットは博打だからな。投資じゃない。

以上が俺の感想でした。
【2007/06/17 11:34】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

んとね、ひなはね、あっちゃんにはめっちゃんこ
才能があると思う(`・ω・´)!
んで、ひなは絶対あっちゃんのようにはなれ(`◇´)ノシ ナイッ!
パチやスロに関してのあっちゃんの天才的頭脳、
ホント尊敬してるから(*^-^*)
あのね~夜明け前が一番暗いんやって
アイアコッカも言ってたし・・・・・・・(  ̄ ̄)b
抜けたら何かがあると思うナリ(*^-^*)
あっちゃんならその『何か』を手に入れる事が
できると思うから、これからも変わらず応援するダス(`・ω・´)!

愛の(*´▽`)ノ凸本物♪
【2007/06/17 12:23】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
稼働日記読んで、一番の失敗は駅の降り間違いだと思った自分はまだまだ甘いんでしょうねw
パチンコのばらまきがあるって事は、アッシュさんにおいて、パチンコはまだまだ上澄みができる状態って見方もできます。
最近思うのは、ニューパルのお店が結構辛くなってきたのかな?とは感じます。
自分はプロとその他の人で一番差が大きいと感じてるのは、店選びだと思います。機種の知識はネットで、立ち回り理論は、すご腕の人のブログ読んだりしてそれなりになる事はできます。
ただ店探しは、自分の足使ってやらないとダメですし、食える喰えない店の見分け方も大きく分かれるところです。
アッシュさんが店回りなどをどのくらいやってるかはブログ上から全く分からないので、偉そうにいって見ました(汗)
素人がぐだぐた言って気にさわるところもあるでしょうが、アッシュさんの実力はまだまだこんなところで終わりになるようなレベルではないと思ってますし、頑張って下さい!
精神的なものは、スロット、ブログ以外に、ストレス解消できるような事みつけられると良いかなと思います。
稼働できる日は、全部稼働しちゃうタイプなんでしょうが、体力と精神力を回復させる日を初めから決めておくとすくなくともその日1日は楽になると思います。
上手くいかなかった日の午後から休みにするだけだと体力はもっても、なかなか心はついていけないのかなって感じたので…
長々と乱文失礼しました。
PS
昼開店の店で抽選が良かったら何打ってたか気になるところです。
自分はそれだけ並びのある初めて行く店の強いイベントなら、新台(低設定いれてる可能性低い)いくか、判別早い機種いくかってとこですが…
【2007/06/17 12:55】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 13:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 13:58】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

アッちんなら大丈夫だよ♪
実力も才能も今までの結果が示してるじゃん!!

今のホール事情も関係してるのかもしれないけど、いいホールはまだあると思うし・・・。

俺なんかしょっちゅうヘタ打ってるからね (´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は気分転換できるといいね♪

つ凸
【2007/06/17 16:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
「勝利を確信した時、そいつはすでに負けている」ってどっかのジジイが言ってたなw

人より秀でてるって考えは、博打打つにとって、一番危険な思考だからな~w

水面下でどんだけ人と差をつけれる努力をするか、だけだよね。

「驕り」じゃなく「自信」。負けを糧にできれば、最悪な立ち回りも、そう悪いモンじゃないと思うよw^^
【2007/06/17 16:50】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
博打打つ×
博打打ち○
【2007/06/17 16:51】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あと自分がぐっときた言葉残しときます。
「問題を問題として認識できてる時点ですでにその問題の半分以上は解決している」
それにしてもこのブログに来てる人はみんな心暖かいですよね(^o^)
【2007/06/17 17:16】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ほく助さんと同感。
何がダメか判ってるなら全然OKかと。
人間誰しも切れちゃう時くらいありますって。
がんばれ~^^
【2007/06/17 23:08】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
アッシュさんはしっかりした考えがあるから
悩んでしまうんでしょうね・・・ 
今後のスロは厳しいかも・・・凸♪ 
【2007/06/17 23:34】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、今日の愛凸だじょ~(*^m^*)
本物のお届けナリ(*´▽`)ノ凸

元気でたかな(*´・ω・`*)?
【2007/06/18 00:15】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
自分なんかに偉そうなこと言えませんけど・・・

「失敗は成功のもと」っていう月並みな言葉だけ置いていきます・・・

あと、パチ・スロを楽しむ気持ちだけは忘れないでくださいね^^ ←やっぱ偉そう(汗)

今までやってきたっていう自信を持って頑張ってください!凸凸
【2007/06/18 00:34】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん どんまいです

誰でもそういう時ありますよ(ワタシはいつもww)

アッシュさんは今までの立ち回りをしていれば問題ないです。
そんなに落ち込まないでOKです!

アッシュさんは 天性の才能の持ち主です!

頑張ってください!の凸
【2007/06/18 06:22】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:56】 | #[ 編集] | page top↑
れす遅くなってすみません(ノ_<。)

簡単なレスになることをお許しくださいね^^



> つらみちさん

こんな毎日打っててこんな体たらくはありえないですよ^^;酷すぎる。




>たんたん♪


(・_・;)いや、実力無いのは最初から自分で分かるから。。

今日良く寝たよ~^^ありがとね^^

ぽちありがちょ~♪



>ロム専小僧さん

初めまして~^^

ありがとうございます♪そういって貰えて本当にうれしいです。


ですが・・やっぱりありえないポカしちゃうと凹んじゃいますね^^;

本当へこんでるときに優しい言葉ありがとうございました^^




>mikiちゃん


(ノ_<。) ありがとう。。


なんかずっとダメダメだったストレスが溜まってて爆発したみたい・・・・


ポチも本当ありがとう意。゚(゚ ´Д`゚)゜。




>さちさん


satiさんの展開悪い稼動見てて本当頑張ってるなぁと思います^^

それに比べたら自分なんか・・・ちっちゃいですよね。

実力が無いのを騙し騙しやってたのが浮き彫りになっちゃいました。

ぽちありがとうございます♪


>あなるちゃん


有るよね(ノ_<。) 負けても納得の稼動がしたかった・・でもそれも出来ない・・・。

ぽちありがとうございます♪
【2007/06/19 00:22】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん


(ノ_<。) ありがとうぅぅ・・・

本当ぽんちゃんは優しいね( ´艸`) 元気出てきたよ^^


ぽちありがちょ~~♪



>サト汁さん

(^ω^) 中学生の時は卓球同好会だったぜ!!

(^ω^;)サボりまくってたぜ!(爆)

慰めてくれてありがとね(ノ_<。)



>さとるさん

(ノ_<。) 本当心に響いた。。ありがとうございます。


さとるんさんのお陰で忘れてたものを気づかせてもらった感じです^^

ちょっと気負いすぎてましたかね^^;

4号機が打てる最後とか 一人であせってましたね。。


ぽちも暖かいコメントも本当ありがとうございます♪



>組長


(ノ_<。) そうだよね・・本当ここに来てくれてる人は組長含めていい人ばっかりだ。。

頑張るね(`・ω・´)ぽちありがちょ



>おーさまさん


ん~~~・・・本当秀でたものは・・・ないです^^;

でも、自分に出来る事は努力する事ですから。もうちょっと頑張ってみますね^^

いつも辛い時は助けに来てくれて・・・ほんとうにありがとうございます(ノ_<。)





>エージィさん


結果ついてこないときは・・なんか何もかも自信なくなっちゃいますよね。

頑張りましょう(`・ω・´)
|
【2007/06/19 00:34】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


本当努力してる人は尊敬しますよ(ノ_<。) 自分も頑張らなきゃ・・・努力が足りないからこんな結果になってるんだし・・



>ベムちゃん

(´;ω;`) ブワッ お互い辛いよね。がんばろうね!



>くまぶーさん

本当に気分転換になりました(ノ゚ρ゚)ノ


感謝しないとなぁ^^



>ラブドンさん


HNかえる前からずっとこんな感じですよ^^;


ここで悩まなかったら・・向上しませんからね^^;




>捨て猫さん


いやいや プロだなんてそんないいものじゃないですよ^^

すきな台を好きなときに打つってのも素晴らしいスロットとの付き合い方だと思いますよ^^

暖かく見守っててくださいね^^



>かずさま

信じたくなかったけど・・・そうみたいだよね^^;

確かに。そうなったら自分もキッパリやめる決心をし無いとなって感じです。





>ヒナちゃん♪


(´;ω;`) ありがとね。。


本当に才能とか凄いことしてるんじゃなく【やろうとすれば】誰でも出来る事だよ~^^本当に。

ヒナちゃんの励まし本当元気出る(ノ_<。)夜明け前が一番くらい・・そうだね^^


いつもありがとね^^


>ほく助さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そこだった!?

スロットでもパチンコでも酷い事しちゃったから本当へこみました・・・


ニューパルのお店は・・・確かに少し渋くなった感はありますけど入ってはいるんですよね^^

出せないだけで(爆)


いやいや^^ほく助さんは素人なんかじゃなくて実力の有る人だと思ってますから参考になりますよありがとうございます♪



>>精神的なものは、スロット、ブログ以外に、ストレス解消できるような事みつけられると良いかなと思います。


↑これが・・・本当に難しいんですよね^^;スロットとブログで他になにかする時間が全く無い現状です^^;

でも仰るとおりだとおもいます。面倒くさい性格ですね・・・


>>昼開店の店で抽選が良かったら何打ってたか気になるところです。


↑抽選早かったら新台のハーレムエースとか行ってましたね^^基本的にほく助さんの立ち回りと一緒です
【2007/06/19 00:52】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユッチン


(´;ω;`) ありがとう。。。才能は・・・無いよ。

ホール状況は悪くなってるのは感じます。

気分転換できたヾ(´ー`* )ノありがちょ~~♪



>どりさん


( ̄Д ̄;; 秀でてるってのウソ!そんなこと考えてなかったww


そういうとこ人一倍自信なかったけど、今まで出来てた事も出来なかったってのが・・・凹んだ(ノ_<。)


>>水面下でどんだけ人と差をつけれる努力をするか、だけだよね。


↑その通りだと思います。その努力が足りなかった。。

負けを糧に出きれば・・・そうだよね。

分かってたはずなのにそんなことも考えられなかったなぁ。

ありがとうね^^




>ほく助さん


(´;ω;`)  本当ほく助さんをはじめいい人ばっかりです。


「問題を問題として認識できてる時点ですでにその問題の半分以上は解決している」

心に留めておきますね^^ありがとうございます♪



>レブさん


ですね^^

でもメンタル本当弱いなぁって思いますw


頑張りますね!ありがとうございます♪



>あてさん

厳しいですね^^;

悩みは尽きないです

ぽちありがとうございます♪



>ヒナちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪

元気めっちゃでタよ!涙でそうになる(ノ_<。)




>パチローさん

月並みな言葉じゃないです!


分かってたはずなのに・・・忘れてしまっていました。


>>あと、パチ・スロを楽しむ気持ちだけは忘れないでくださいね^^ ←やっぱ偉そう(汗)

↑偉そうなんかじゃないです!そこだけは忘れちゃいけませんからね自分の場合。


本当温かい言葉ありがとうございます♪



>りっくりさん


天性の才能は有りませんよ^^


自分に出来る事は努力だけですから、頑張ってみますね^^

ぽちありがとうございます♪
【2007/06/19 01:08】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
シークレットでこめんと頂いた方

(ノ_<。) 本当皆さんの暖かいコメント、うれしくて涙出そうになります。

わざわざこんな記事にコメントありがとうございました!
【2007/06/19 01:13】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/378-5d9e7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
