【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません(ノ_<。)
昨日は暖かいコメントありがとうございました(ノ_<。)


本当皆さんの優しさが心に響きました。



今日は裏ダブルさんが東京来て一緒にレトロ台の置いてあるゲームセンターに行って来ました^^



ストレスもどっか行っちゃった感じですヾ(´ー`* )ノ



明日からも頑張れそう(*^m^*)





今日は疲れまくってるのでお休みさせてくださいね^^



お詫びにジャンプの秘密を載せときます。




ジャンプのロゴを横にすると少女の横顔に見えるんです。



jyannpu1.gif




分からない?





jyannpu2.jpg jyannpu3.jpg


こうすれば分かるかな?





まだ分からない?








jyannpu4.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうすれば分かるかな?




jyannpu5.jpg



白魔導師(ノ゚ρ゚)ノ




ポチしてお⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


溜まってるレスも明日・・本当にすみません(ノ_<。)
【2007/06/18 00:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<背水の陣^^; | ホーム | もう・・・ムリポ。>>
コメント
( ^ω^)おっおっ
【2007/06/18 00:23】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
('-'*)フフ2番♪
【2007/06/18 00:26】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
逆に・・・女の子にしか見えないじょ(´・ω・`)

^^つ凸
【2007/06/18 00:27】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
マジで楽しかったです!!!!!^^
ほんとうに、
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!

ゆっくり休んでくださいね!^^

ポチポチ!!凸凸
【2007/06/18 00:33】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
Σ('◇'*)エェッ!?
だゆちゃん、スゴイ!
あたし、ロゴ10分くらい、みつめちゃったよ。
下の画像見たら、わかるね、(*-ω-)ウンウン

楽しめた?よかったね。
はよー寝なさいな(*・ω・)ノ
【2007/06/18 00:33】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ゲーセンで疲れまくってんじゃねーよw
【2007/06/18 00:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
すげ!!

知らなかった~~

ホンマヤ!って声出して起った(低俗)

^^つ凸凸
【2007/06/18 00:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
むむ・・・( ̄Д ̄;)
お疲れのご様子ですね^^;

ゆっくりと休んでくださいね^^

女の子見えましたよー^^

ん・・・途中で男がw
気のせいか(ノ´▽`)ノ凸
【2007/06/18 00:50】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
全く見えない・・・ 
眼帯が頭・眉毛が胴体・目がトートバックにしか見えません・・・ 
私・・・柔らか頭にはなれそうもないですorz…凸♪
【2007/06/18 00:51】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
私も 常に女の子の顔にしか 見えてなかった(*ノノ)

しっかーり休んで 元気になってね^^

それから 最近 ウメチャンヾ(`◇')ナイッ!

ちょっと淋しい(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ両凸
【2007/06/18 00:53】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
まさか、自分がジャンプの親父に萌えるとゎwwwwwwwwww
【2007/06/18 01:09】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
女の子だ~(*´▽`)ノ
でも他に何に見えるのかがわかんないσ(o・ω・o)
アホすぎる~゜゜(´□`。)°゜

今日は実は(*´▽`)ノ凸すみ♪
フェイク!(*´▽`)ノ凸
【2007/06/18 01:13】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです^^
つうか大根行きたかった!
もうちょい早くパソコン開けてればね~

最近疲れてるみたいですね~
俺なんて疲れを通り越して5号機を拒絶しちゃいましたよw
アッシュさんのは一時的なものですぐ復活しると思いますよん♪
【2007/06/18 01:25】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
見えた♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

白魔導師ほんとになれると思ってたσ(・∀・`*)♪

ケアラル♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


アッシュさんにケアルガ♪ww

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/18 01:37】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
ほんとだぁ~
女の子に見えるぅ~

すぐわかりましたよ!!(^^)

ゆっくり休んでくださいねーの凸!
【2007/06/18 06:14】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おはよ~!!

マジで女の子だ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

溜まってるのは疲れだけ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(  ゜Д゜)⊃【ティッシュ】

ゆっくり休んでね~♪

つ凸
【2007/06/18 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
昨日はどもでした。
とっても楽しかったっすよ。

また機会はいくらでもあると思うんで、
その時は遊びましょう。
【2007/06/18 08:47】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
楽しそうだね=^ェ^=
知らない機種ばっかだけどww
いい気分転換なったかな?
がんばってね(*^.^*)
【2007/06/18 08:52】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@)

前記事・・・
私もそんな事の繰り返しですよ・・^-^;)

反省しては落ち込んで・・・
でも、また頑張って向上して・・みたいな感じです^-^;)

ファイトです^0^

ジャンプのロゴは未だに一緒なんですね・・^-^

pochi pochi^-^/
【2007/06/18 09:05】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
リフレッシュ出来たようでなによりです!
どうにかこうにか女の子に見えたけど惚れちまいそうだぜ!凸
【2007/06/18 09:25】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
レトロ台は良いですよねぇ♪
もう打てない機種が楽しいですねぇ(笑)ジャンプのネタ!
スゲー!
見えた瞬間!
驚きました(=^▽^=) ボンバー!
【2007/06/18 12:10】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あっちゃん元気出た!!
楽しそうでなによりだよ~
レスは気にしなくていいよん♪
あっちゃんとこイパーイだから纏めてでも、ね♪

あっちゃん頑張れ^^
(o´∀`o)ノ凸凸済だぉ
【2007/06/18 12:44】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
白魔道師みて発情したオラは変態ですか?
【2007/06/18 18:10】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
やっと見れた\(=^O^=)/

この原理を極めれば服を透視できるって事ですかねww

応援凸凸っと
【2007/06/18 18:42】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
精神的に大変みたいだね(><)
ちょっとでも息抜きして調子戻るといいね♪

メンタルを強くするには
死ぬほどはまることだ(爆)

ろくなこと言えないけど頑張れ凸

【2007/06/18 19:52】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
レトロ台のゲセソ行きたい。
客付きとか多いのかな?

ジャンプの秘密 ずっと見えなかったです。
タイトル見て吹いた!
【2007/06/18 22:39】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 23:15】 | #[ 編集] | page top↑
ジャンプ・・・すごいwww
笑いましたw
ポチビーーム ̄▽)ノ====☆
【2007/06/19 01:05】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
>パチローさん


⊂( ^ω^)⊃おっつおっおっ!!


>たんたん♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ逆にそうなの!?

先入観あるから最初全然分からなかった!


ポチありがちょ♪



>MBMさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジブンもめっちゃたのしかったです!!

あのまま稼動してたらずっとどす黒い気持ちのまま稼動してたと思います^^

ぽちありがとうございます♪



>ちょびちゃん


自分も最初全然分からなかった( ̄Д ̄;;

だゆちゃん凄いよねwww

早めに寝ちゃった( ´艸`)




>どりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だって!普段より充実してたんだもん(爆)



>たけちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そこで勃っちゃう!?低俗!!

ぽちありありがちょ~~♪




>じょんさん


めっちゃ疲れてました^^;

でも今日寝まくったのでパワー全快ですよヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )男は気のせいじゃないですか?(爆)
ぽちありがとうございます♪



>あてさん


工エエェ(´Д`)ェエエ工 見えないの!?

胴体なんて無いから!!!(爆)


ぽちありがとうございます♪




>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ!!!!


じぶんはジャンプのおっさんって先入観しか無いから見えるまで時間かかった!!

Σ(´Д`)そうだ!!

明日ウメちゃん載せるね(*^m^*) ムフッ

ポチャイリガチョ~~♪



>ほくすけさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 萌えちゃった!!wwwwさすがですw


>ヒナちゃん♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工  元々は眼帯したヒゲのおっさんだよ~~。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/19 01:24】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>俺さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!


大根これたかもですか!?これてたら激熱だったなぁ~~。


5号機は相当な確率でつもらないいときついですね~。



>勃起にファイガさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・みえた!?

白魔導師よりも調教師になりたかった(・∀・)



ぽちありがちょ~~ ♪


>りっくりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すぐに見えるのは凄いです!!


ぽちありがとうございます♪



>ユッチン


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ほんとにオナティッシュ作り出しちゃうよ!(爆)


ぽちありがちょ~~♪


>鶏さん


昨日は楽しかったですよ~~(*^m^*) ムフッ

お土産もありがとうございます♪ネタにしますwwww



今度来る時はいつでも言ってくださいね~~^^


お疲れ様でした♪



>亀たん


(*´・д・)亀たん来るの待ってたのに・・・ずっとコンサで待ってたのに(ウソ




>ヨシキンさん

Σ(´Д`)え!?ヨシキンさんほど実力ある人でもそうなんですか?!

自分だけじゃなかったんだぁってちょっと安心しました(*^m^*) ムフッ

ぽちありがとうございます♪


>にーさん

(^ω^)俺はオナティッシュつかっちゃったっぜ(最低


ぽちありがちょ~♪




>捨て猫さん


こんにちは~(^ω^)

ですよね!!自分も見えた瞬間驚きました(*^m^*) ムフッ




>ぽんちゃん


ありがとね~~( ´艸`)


いつもみんなからのコメントにほんとう勇気付けられる^^


(`・ω・´)がんばるっ!!!ぽんちゃんほんとうありがとね!!



>ラブドンさん


見て無くてもラブドンさんは変態です(`・ω・´)



>あなるちゃん


服透視出来たらコツ教えてね(`・ω・´)

(`・ω・´)つ[10000]タダとはイワン(最低)


ぽちありがちょ~~♪



>ヒカルさん


(ノ_<。) こんな事で凹んでる場合じゃないんですけどね・・・


ハマる・・・(・_・)崩壊しそうwwwww

ぽちありがとうございます♪


>ウッキーさん

客つきは・・半分くらい?

打ちやすいですよヾ(´ー`* )ノ

ジャンプ凄いですよねwwww



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪


はっときますね^^よろしくお願いします♪




>大王さん

面白いですよねwwww


ぽちありがとうございます♪
【2007/06/19 01:41】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
いろいろ楽しく読ませてもらいました・・。
また、時間のあるときに、訪問させてもらいます・・。

ランキング応援して帰ります・・。

相互リンクもお願い出来たら嬉しいです。
では・・・
【2007/06/22 00:57】 URL | 疾風の☆JET #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/379-9e781e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
