スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北斗SE とブログ閉鎖!?
こんばんわ~。



キツい辛いつまらないと評判の北斗SE。


自分も後ろから見てて『うわ…うんこ台だ』と思ってたんですがさすがに打ちもしないで感想を言うのもあれなんで打ってきましたよ☆

打ってみて思った点を書いてみますかね。

悪い点

出玉がしょぼい

高確の2チェが確定じゃない

前回の確定パターンが簡単にガセる

レア小役後次のゲームに頻発するガセ演出がウザイ

6の出玉率が低すぎる


クリキン流れたボーナスで終了する(それはダメだろ、人として)


止めようとすると小役引く(これは前の北斗からきちんと継承されてるのな!)

ハートがキモい(アッシュもキモいがあれには勝ってるぞ)



などこれらの他にもまだ6000個以上の悪い点が有るんですけど、それはまた今度の機会にしましょうか。(爆)


そんじゃ稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

イベント内容は北斗SEオール456 そのうち2分の1が6というイベント(等価)、こんな大盤振舞でもあまり乗り気はしません。



朝一ジャグの変更台落としてから北斗に移動、4台目のデータです。


58  3連
190 赤7 9連
62  単
257  4連
179  単
320  赤7
209  単 チャンス目後即放出

297  やめ

1693回転 初当たり7回 BB20 チェリー17 スイカ17



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マジできついよ…。赤7、2回引いて平均3連いかないって…。



初当たりの7回中6回が2チェからだしこれ以上投資できないので止め…。


トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




そして飯食ってから見に行ったらまだ空いてました。




やっぱ打と!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ 




608やめ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


未練打ち失敗…。



その後朝のジャグ打ったりして全部合わせて35,000負け。あーあ。



もう凹みました。



なんか最近パッとしないなぁ…



あーもうこんなスロ打つしか能が無い人間のブログでいつもこんな体たらくって…




はっきり言ってこんなブログ書いてても見てもらう価値無いですね…。





決めました!



大好きなブログだったけどー、やめることにしました。ごめんなさい。みんな、ごめんね。




最後のブログくらいきちんと書きます。








その後別の初当たり別格の台打って…




1万円で10連 7連 単発 4連 7連と立て続けに引いて…




2460枚!!



総投資45,000だからなんだか勝ちラインに浮上(~¬~)ウットリ


やっぱりやめません!


ようし、オレやるよー。大好きなブログを、簡単に捨てるもんじゃないよな。

やめると言ったのは悪い夢だったのかもしれない。これだけたくさんの


コイン出たら、大好きなブログをやめちゃったらいけない。わかった。やるよ。



欽ちゃん球団ネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


茶番ですまんヘ(゚◇゚、)/~




その後設定6確定台が600回転ハマりで空いたので移動~♪




とその前に皆さんマイナスイオンって知ってますか?滝とかに発生するあれです。


癒されますよね~♪




実はこのブログにもマイナスイオン発生させる事に成功しました!







ではいきますね。


tennjoutennjou2


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いきなり天井!!

旧北斗は昔やった奴をチョイスしてマイナスイオン効果アップ♪


どう?癒されたでしょ?







そのボーナスの結果?



えーっと…








何というか…








あまり言いたくないけど…








タンパチュ?(チュじゃねーよドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


イオン大量発生(爆)









しかしその後奇跡的に引き戻してそれが26連!

shoutenn



初当たり800分の1だけど勝てちゃった^^;



29000投資 2414枚 1769回転  初当たり3回(自力初当たり2)


本日の収支…23,000ギル+ネタみたいな引き


胡散臭い引き!と思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


なんかまとまりの無い文章だなぁ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

 
スポンサーサイト
【2006/07/25 01:00】 | マイナスイオン | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<北斗SE解析 と攻め方 | ホーム | ビジュアル系!2>>
コメント
ちょ びっくりしたじゃないですかー(*ノノ)

今日のネタは キンちゃんのをブログに例えるとは…
とっても旬だ・・・・・

激しいネタで 今日は ウメチャンの事忘れてました(*ノノ)

ウメチャン ゴミンネ(*^-^)ノ凸
【2006/07/25 01:31】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

コメントはやっ^^いつもありがとね~♪


なんか欽ちゃん球団絶対やめないと思ってたらやっぱりだったwww

たまには旬なネタも入れないとねっ(謎)

ウメはmikiちゃんに忘れられて枕を涙で濡らしてます・・・もちろん枕なんて無いけどね!(爆)
【2006/07/25 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
北斗SE厳しいね~、俺はもう6でも気が向かないと打たないかも。
機械割が低いのに荒れる機種だもんね。
でも取り戻すのは凄いね^^

胡散臭いので押しちゃった♪
【2006/07/25 01:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(*´;ェ;`*) うぅ・・ 泣いちゃったじゃないか・・・ ナミダヲ カエセwww
ほんまに辞めないよね??

スロの事はわかんないけど、変態仲間として一瞬 寂しくなったよ(爆)

でも、今日は結局勝ったんだね。おめでと♪

ウメちゃんいてなくて寂しいけど、ブログ辞めない アッシュたんに 凸 凸 ♪
【2006/07/25 02:31】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ父さん!署名する時間くらい与えてよ!(ぇ?1万人?)

つか、どうでもいいんですが最近マジでよし子という名に慣れてきました。どうしてくれるんですか!
私のfish人生返して!むしろ天に還して!!


あ。
還してるじゃんね?(・∀・)

チッ。(チッ?)


マイナスイオンのお礼凸凸凸(^^)



【2006/07/25 05:34】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おはようございます(^_^)/

波瀾万丈の1日でしたね(><)
マイナスイオン癒されましたよ (^^;)

劇的勝利オメです(^_^)

未だに、ビビリな私は、SE打ってません・・・(^^;)

【2006/07/25 08:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
やはり人の勝利ネタはあまり癒されませんね・・・w
癒されるっていうか、嫌される?w

うまい!やまだくーん!座布団全部もってけー(><)

ていうことは、タフボーイ聞いたんだね・・・。
いいなぁ・・・。
俺もタフボーイ聞きたいけど、この台、打つ気が起きない・・・w
【2006/07/25 09:05】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
欽ちゃん球団ね~~腹立ちますね!!(今度記事にしようかな~爆)
で・・・止める??マジで、、ビックリしてましたよ!!怒!笑
SEね~~進んで打つ気がしないなーーー
ここ2ヶ月は、7CAFE一本ですね~
以外といけてますよ!!あの台!
3日連続で、「6」の台を、、これから攻めに行って見ます!
ん??仕事は??って、、当然!本日は会社自体を「臨時休業」です!!あはは~~
いい加減な「社長」&「従業員」です!!
ウメちゃん見ないと寂しいなーー
【2006/07/25 09:28】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ホントきついですね!
昨日行ったホールはすでに回収入ってるし・・
悪いところの6000個早めにお願いしますね(^O^)
【2006/07/25 10:49】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますー。(^^)つ
本当にブログ閉鎖するのかと思いましたよ!
(◎◇◎)心配させないでね・・(はーと)

北斗SE・・・このv-294台で
出すとは・・・。やはり恐ろしい方ですね・・・
赤7・・・私も全然連チャンしませんー。
(◎◇◎) 赤オーラでもダメでしたよ・・・。

それでは(^^)つ胡散臭い引きに!!凸ー!
失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/25 11:06】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
びっくりするじゃないか~、
 職場でまたまた、
 まじ~~
 とか、叫んじゃったよ・・・  

SEで出したって話を初めて聞いたような・・・
 あっちゃん、かっこい~

【2006/07/25 11:45】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
なんで今頃ジャグラーやってんだよ!
もう閉店だろ??
最近人気のパチスロ機
アナザーヘブン56でもやってろ、糞がっ!!
【2006/07/25 11:47】 URL | おすぎとピン子です!! #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

一回どんなもんか打ってみたけど・・・ありゃ等価で、6確定してなきゃ打てないっポイですよ~(´Д`)

あの大盤振舞でそんな赤出てなさそうだったし(店的にはガセが無いホール)

6でも展開しだいでは余裕で捨て、ですね~♪


>不良主婦ちゃん

涙流した!?そうだろうねぇ。

この回は『さようなら、ドラえもん』をイメージした感動巨編ですから(え?そうなの?)

ウメちゃんばかりにゃ頼ってられないと、猫型ロボッツに頼ったわけですわ(嘘だろ~)

うん。嘘。

ポチありやとー^^


>よし子fishちゃん(fish復活ww)

オッス、オラアッシュ。


署名はオラの元気玉でいっぺえ集めたぞ!(ミミズとか、カブトガニとか)

軽く1万匹はいたんじゃねぇのか?(人間皆無)

プラスになったらマイナスイオン発生しないじゃん?

ノーノー。オラが癒されました(^¬^)ウットリ

凸グシャメキョありがトゥハー♪


>ヨシキンさん

途中まで負ける気マンマンだったのにビックリでした~^^

SE…やっぱり無しですね。探す時点でありえないと思いましたよ~^^;



>changちゃん

そうなんだよ~。この記事、打ってる途中で下書きで書いてて、今日は負けるけど芸人的には美味しいな~ウヒヒ(誰が芸人やねんっ!)って思ってたんですけど、まさかの逆転劇。

まったく芸人泣かせのヒキですわ(ニッコリ)


>緑の大地さん

欽ちゃん球団はやめないと思ってました~^^

連帯責任って時代じゃないし何より真剣に野球をやってるほかのチームメイトに失礼ですよね!

あ、大地さん怒らしちゃった!?(怒記チャンス爆)

臨時休業って!!いい会社だな~(そっと履歴書渡しながら)

7カフェであんまり立ち回ったこと無いから凄いな~って思いますよ~。頑張ってくださいね♪



>ためきっちゃん

そうなんだよね~。出す気無いホールとか140台入れたホールとかは客もういない…

悪いところの6000個はえっと、ためきっちゃんのファックスにエンドレスで送りますんで(毎日紙切れ)


>おーさまさん

おーさまさんおはようモァヘ(゚◇゚、)/~

そっそれは・・・(はーと)と北斗のハートをかけてるのですかっ!?

ヤバい・・・これほどのオヤジギャグにお目にかかれるとは・・・やりおる(爆)

ウンチ台、下からぜんぜん入る気しないです。番長と同じ位置づけですかね~。

赤7は他の人にもろばれだからちょっと嫌ですよね・・・。

ポチィまことにありがとうございます^^


>ちょびちゃん

あっちゃんかっこい~って・・・ま・・まさか・・

武勇伝武勇伝♪(強引w)

゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ザ・タッチ

ちょっと!ちょっとちょっと!

ジャグラーは新しいのが出てるのさ。

アナザーヘブン56か…じゃあ、難波京一に今から並びに行くわ!(一生開店待ちでホムーレス必死
【2006/07/25 13:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
マイナスイオンに激しく反応してしまったので、足跡を残す事にしました。
ku、アッシュさんが昔VIPに提供していたと噂だった「石」はどうなったんですか?
あれもマイナスイオン出まくりと話題だったような・・・。
今日のblogを読んで北斗SEの新装なんぞに並ばなくてホントに良かったと思いました。
blog楽しみにしてますから、もう辞めるなんて言わないで下さい!n、サトシからのお願いです。
【2006/07/25 23:46】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
k...アッシュさん。
欽ちゃん球団は解散をほのめかしたのに、なぜラッツアンドスターは・・・
鈴木氏はボスじゃないんですか・・
マーシーがかわいそうです。せめてk・・アッシュさんだけは、マーシーにアレイズを!!そして、実年齢をば!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/07/26 14:45】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/38-24e14071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
