【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背水の陣^^;
え~~、もうそろそろ一週間経った様な気がするなぁ。



オナティッシュですこんばんは(^ω^)




今日も空気が読めない画像逝っちゃうぞヽ(^Д^)9 ビシ!!





kouchou.jpg





(;´Д`)校長ぅうっぅ~~~







ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





6月16日の稼動になります。



もう・・・こんな体たらくな稼動は出来ない。





自分に渇を入れる為にも朝の6時前から・・・並びました。バカですね^^;




狙いはニューパルorファイナルジャグラー。設定6が期待できる日です。




ニューパルは恐らく6が2台入って来ます。第一候補は相方が座るとして第二候補のニューパルか、狙い台的に50%くらいのジャグラーか・・・。




考えた末にニューパルに行くことに。ヒキ弱なので設定分かってないと粘れない( ̄Д ̄;;


リスクの軽減と言えば聞こえはいいですがちょっと弱気の選択です。これがどう出るか。





打ち始めると・・・まずはリセット濃厚なんですが・・・6の上がり方ではない。。



周りもバタバタやめて結局相方の1台だけが6だって(゜_。) いつもは2台あるのになんで今日に限って・・・。




もう機械割の高い台は軒並み満席です。







『また・・・今日もダメか・・・』






気分激落ちで辿り着いたのは三国志。





第一候補は70ゲームだけ回して捨てられて、座りにくい感じ・・・。






ちょっと迷いましたが狙い台なので打ってみることに。





プラム確率も終始安定して揃ってくれて、何とか勝てました^^;




途中展開悪くてストレスでジンマシン出しつつも最後まで頑張りました(・_・;)






chouunn.jpgryofu.jpg



(*´・д・)どっちも・・・おバカ。




bennzousan.jpg



勉三さん(ノ゚ρ゚)ノ



【三国志設定6】



4472回転の時点でプラム800個(5.59分の1)


(設定1で6.07分の1 設定6で5.51分の1)



8118回転 ボーナス40回(202分の1)設定4並



(ボーナス合成 設定1で227分の1 設定6で188分の1)




3048.jpg




3048枚 12K投資



本日の収支・・・・31500ギル




gokodaishougunn.jpg


五虎大将軍集結(ノ゚ρ゚)ノ




でも、ゲーム性は楽しかったなぁ^^チェリー出た瞬間萎えるSNKの機種より全然楽しめました。入る気はしないけど。




結局ジャグラーは6・・・(ノ_<。) 本当裏食うけど負けないでよかったの一言です。





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



次回予告。

animaru.jpg
【2007/06/19 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<レトロ台を打ちに行ってきました^^前編 | ホーム | すみません(ノ_<。) >>
コメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/06/19 00:09】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
2番だぢぇ(-ω☆)キラリ
【2007/06/19 00:10】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
良かった~。゜゜(´□`。)°゜。
ホントに心配してたんだじょ( ・_・)σ゛

三国志って楽しいの~??
なんか打つ気しな~い・・・んだよね(*^.^*)エヘッ

こうちょ~う(* ̄o ̄)ゝ
^^つ凸
【2007/06/19 00:15】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・後1日ですからwww

良かったー♪勝てたんですね♪というか楽しいって言葉聞けて嬉しいです☆

店側もそろそろ高設定が使えなくなってきてるんですかね・・・σ(・∀・`*)もちょっと動きづらいです。。。

って昨日番長しか打たなかった奴が言ってみるww

1番の変体ヒキ前もゲットしたんですけど、これ番長ツッパの時ばっかりなんですよね効果あるの♪もしや!明日も番長打つべき??www


( ・∀・)ノ凸
【2007/06/19 00:16】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
便増産ってプレミア??

あ。字間違えたw
【2007/06/19 00:18】 URL | 勃起名人☆ #-[ 編集] | page top↑
しっかり結果がでてよかった\(=^O^=)/

ジャグ行ってても出たかどうかわからないっすよ(気休めwww

校長のほほが赤いって事はサクラさんですかww?

応援凸凸っと

【2007/06/19 00:21】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
三国志自分も打ったことないですねー
今度打ってみますか…。

最後の画像は…大○ですね。
以前行きましたがここはマジで素晴らしいですよ♪
バニーガールとかハイリミとか堪能させて
いただきました。
今度行く時はスペックA打ちます♪
【2007/06/19 00:23】 URL | Double #9DD8ZWDM[ 編集] | page top↑
『アニマル』『トリコロール』・・・
この店って以前にも出てきた店ですかね? 
『コンチⅢ』がある店なのでは? 
って・・・こんばんわ~♪ 
順序が逆になっちゃいました(汗)
とにかくこれで流れが変わるといいですね! 
元気出して頑張って下さいね凸♪ 
【2007/06/19 00:28】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
狙い台が6ってやっぱり 凄いですね(^o^)/

三国志 ボーナス後 2回連続で 1G目に 特殊リプ 引いてから 打って無いwww

これで 流れ 変わると 良いですね(^o^)/

凸(^O^)
【2007/06/19 00:35】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このまま 波に乗っちゃうといいね~^^

  v-227
i-258i-258i-258i-258i-258

(*^-^)ノ両ポチ♪
【2007/06/19 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
三国志打ったことありますが、ツマんなかったです!当たらんかったからwww あの橋での意味不明の対決が非常にツマランww

勝利オメです!!別に毎日お店で一番良い台を打つ必要なんてないんですから!状況に合わせて打っているアッシ・・・オナティッシュさんは素晴らしいと思います!

この調子で上昇気流に乗れるといいですね(^ω^) 凸凸
【2007/06/19 00:59】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
チェリーが出た瞬間萎えるSNKの機種・・・


アレだ!笑
【2007/06/19 01:01】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
設定判別はどの程度回せば判断可能なのでしょうか?
冬の時代に本気で勝ちに生きたいと!
勉強しています。
前記事で判別速度が違うとの事で。
これは数学が出来ない人には無理なのでしょうか?
早い話しが
勝ちオメ~です♪
ボンバー!
【2007/06/19 01:08】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ブログタイトルとHNがヤバイけど
次回記事楽しみです^^

打ったことない機種も打ってきたんですかね^^
【2007/06/19 01:57】 URL | 俺 #-[ 編集] | page top↑
>勃起の達人さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あと一日だった!?

。゚+.(・∀・)゚+.゚もうちょっと!


一番ゲットで変態ヒキ・・・番長じゃね?(悪魔のささやき

弁蔵さんはプレミアだよ~♪

ぽちありがちょ~♪


>たんたん♪


三国志は、元々しってたからすんなり入り込めた( ´艸`)

なんかおバカな感じして楽しい!RT中もたのしいしね~^^

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>アナルちゃん


(・_・;)そうかな・・そうだよね(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ホモは全部sakulaさん!!wwwww


そうですwww

ぽちありがとうございます♪




>Doubleさん


一回触ってみるのもいいですよ( ´艸`)

そうですwwダイコンですw


ここはレトロ台愛好者の気持ちを良く分かってる店ですよね♪


いっぱい堪能しました(ノ゚ρ゚)ノ



>あてさん


そうです( ´艸`)

アニマルもトリコもセンチュリー21もうたなかったんですけどねwwww

コンチ3も有りますよ~


ポチありがとうございます♪


>組長

(・_・;)でも座ってなきゃ6でも1でも意味無いっヾ(`◇')

SNKみたいに1リールで終わりにならない所がいいですww

ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


流れ変わると良いんだけどね~^^

波にのるじょ~(ノ゚ρ゚)ノ


ポチありがちょ~~♪♪



>パチローさん

橋は当たらないですからね( ̄Д ̄;;

でもあのアホっぽいのが楽しいですww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) オナティッシュ定着しちゃダメだよ!?


ポチありがとうございます♪



>つらみちさん

いくつかあるお
(^ω^)


>捨て猫さん

ん~・・・

何ゲーム回せば分かるってわけじゃないんですけど、1000ゲームくらいで設定の高低が見えてくる感じで、3000ゲームも回せば結構信頼度高い結果が出てくるんじゃないんでしょうか^^

えっと、小役の数を数えて、一番近い確率の設定の可能性が高いって感じですかね(*^m^*)

難しくは無いですよヾ(´ー`* )ノ


>俺さん


いつも脳汁な機種ばかりあるから打ったことない機種までまわらないんですよね^^;


3日くらいかけて打ちたい!!www


【2007/06/19 02:34】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)見事な勝利、まことにおめでとう
 ございました。 
 素晴らしい稼動でした。
 自分は・・・もっと頑張ります。

(^^)つ いつでもフルポチ!!^^
 
(◎◆◎) ちなみにこのコメントにレスを
  したら、次の稼動ハマりますよ・・^^
  一刻も早くお休みくださいね。^^
  それでは失礼致します。 m(^^)m


 
 
【2007/06/19 02:46】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
仮病でサボったヤツラに、オナティーわ使われるんだね(´・ω・`)

三国志って、けっこー出るんだな(・∀・)

設置店を探そう♪そうしよう♪

次回予告わチン子にわからん機種ばっかだろうなぁ・・・(ーー;)
【2007/06/19 02:54】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
不覚にも照れている校長に萌えたw

三国志・・・
世界史の大嫌いな俺は手付かずで放置してます(*ノωノ)
けど逆を言えば歴史のお勉強にも・・・なりそうにないなw 勉蔵さんとか出てくる辺りww

ポチノ凸
【2007/06/19 04:21】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
五虎大将軍集結。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
あっちゃん復活~v( ̄∇ ̄)v
選ぶ台正解だった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
やっぱり流石のあっちゃんナリ(`・ω・´)!

おめでと(*´▽`)ノ凸本物e-415
【2007/06/19 07:48】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
三国志で勝利!!
よかったね、アッちん ヽ(^◇^*)/

RTで5人出てきたことない・・・ってかRTで勝利したことないや(爆)

次回予告の台・・・トリコロールが写ってる♪

つ凸
【2007/06/19 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 11:24】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃん、勝ちオメ~♪♪
嬉しいじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

これでいつものあっちゃんに戻るのだ~♪♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

でもみんななんで狙い台で6つもれるの??
店のくせとかなの??
あいぽんは外から見やすい場所かなぁ、、、ぐらいしか考えられない(´・ω・`)

勝ちオメ(*´∀`)づ凸凸 ポチ
【2007/06/19 12:25】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
お父さんに電話がかかってきたとき、左リール止める事ができませんw

寝起きだけは勘弁…OTL


三国志、順押しチェリ落とししか知らんのですが、それ以外にアツイうち方ありましたか~?

^^ノ凸
【2007/06/19 12:28】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
前記事にレスしてあって びっくりしたお。゚+.(・∀・)゚+.゚
まるでウォ-リ-を探せ?!
元気になったみたいで よかった~ヾ(*~∀~*)ゞ
職場の子に聞くと、5号機は適当押しでいいんですよ。って言うんだ。うちらには有り難いけど、あったん達技術がある人にはおもろくないんだろうね。
それでも、そこで生きていく事決めたから、おもろい事の探求だ!!
会社勤めでも それは同じだよ。
【2007/06/19 12:54】 URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
う~ん、私も車庫車庫・・・ハア・・・はあ・・・
五虎大将軍大好きだな~^^
特に黄忠じいさん^^
5号機の導入はお店によってだいぶん違うんですね
もうかなり5号機が入ってるお店もあれば
番長が100台近く残ってるお店や^^;
お店もこれから大変なんでしょうね^^
ポチっす
【2007/06/19 16:21】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
今日で一週間じゃないですか?

もう戻して良いですよ。アナル伯爵に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

素敵。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ようやく結果がついてきましたね

この調子で完全復活してくださいね
【2007/06/19 16:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
おひさです!オナティッシュさん・・・やっぱり柔らかめのしっとりしたティッシュ使っちゃうのぉ?久々にきたら、すごい名前にかわってて(^O^)ごめん、腹抱えて笑ってしもた!シェイク2打って来たんだけど、つまんなかったぁ!ドン打ちたぁい!ポチしたよぉ。頑張ってねぇ★また来ます。
【2007/06/19 17:44】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^
校長・・・どんな気持ちだったんでしょうねww

勝利おめでとうございます^-^
五虎大将軍!!カッコエエー(´ ▽`)

といいながら、 カコウトンが好きなんですけどねw
横山みつてる、三国志をみてましたw

この調子で勝っちゃってください!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸

【2007/06/19 19:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
こんちは^^

まさか、この日にニアミスしてるなんてねw
間違いなくアッシュさんの後ろを歩きましたよ、僕は。

また今度、遊べるといいですね~。
札幌に遊びに来たら今度はこちらがご馳走しますね^^♪
【2007/06/19 19:27】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
おひさ~~漫喫連泊でクチャクチャになって帰って来ましたよ~~あはは~~
三国志・・・私的には設定6なら何とか遊べる程度かなぁ~~
その他は「遊ばれてる」感じがして許せない!爆
出張中スロでは秘宝6000枚SE6000枚出したり
アイジャグで3000枚 豆で3500枚出したけど、、、
(スロは恐ろしいぐらい流れが良かった!!)
しかし!!!仕事人でトータル15万はやられた!!
全く掛かる気しない!!どうしてだろう?あはは~~

裏ダブル(旧HN?)さん来てたんだね~~
それならば私も行けば良かったなぁー
伊豆にいたから近かったんだけどね!
又今度だね!ポチ!
【2007/06/19 21:09】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
三国志の合体画像は見れましたか?ww
どーせならオルドにすればいいのに・・・。
ボーナス入ったらそのレトロ設置ゲセソに行ってみたいと思います。「ダイナマイト」ヤリテー
【2007/06/20 00:13】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんは~~^^

格好悪いながらもが何とか勝てました( ´艸`)


(^ω^)ハマるとしてもレスは返しますよ~♪ありがとうございます♪

^^つ凸ありがとうございます♪



>ベムちゃん

(*´・д・)体温計あげてるだけだじぇ?(爆)

多分分からん機種ばかりだけど打ってみると楽しいじぇ^^



>saiさん

Σ(´Д`)ほんとだ!赤らめてるwwww


歴史自分は好きなのでたのしいですよ~♪

^^つ凸ありがとうございます♪



>ひなちゃん♪


ヾ(´ー`* )ノ復活!したらいいんだけどね~wwwww


五虎大将軍カッコ良いよね(*^m^*) ムフッ


座れてなきゃしょうがないけどね~(・_・;)


ぽちありがちょ~♪♪


>ユッチン

(ノ_<。) ありがとーーーゆっちん!!


三国志の楽しいとこってRTで入るときだもんね(*^m^*) ムフッ

トリコロールは打って無いんだけどね(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>管理人のみの方


そうだったんだ(*^m^*) ムフッ


明日は爆連なりね~~♪ぽちありがちょ~♪-
【2007/06/20 00:36】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん


ありがちょ~~♪(ノ゚ρ゚)ノ


いつもの自分に戻れると良いんだけど・・ね(*^m^*) ムフッ

ここの店は癖があるから分かりやすいのだ^^

ポチありがちょ~~♪



>とんぼぅさん


熱いうちかた・・・


チェリー落ししかやってなかったなぁ(*^m^*)


今度探してみますね♪

^^つ凸ありがとうございます♪




>くまぶーさん

この日は元気になったんだけどね~^^

ん~。技術介入無くても別につまらなくないよ^^

そうだね~-^^探求してみます^^


>ゆうさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) コウチュウじいさん!!マニアック!!!


そろそろ5号機に変わってきてますよね^^

どうなるんだろう・・・

^^つ凸ありがとうございます♪



>ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じゃあ明日戻しと来ますwww


いや、まだまだ完全じゃないです(ノ_<。)




>かぁこちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おひさ~~♪

しっとりしたティッシュを使うんじゃなくてしっとりするんです(爆)

シェイクは評判悪いよね^^;

ドンちゃん楽しいから打ってみてね~ヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょ~~♪



>じょんさん


かっちょいいですよね~~♪

自分も横山光輝大好きです( ´艸`)

^^つ凸ありがとうございます♪



>鶏さん


まじですか!!後ろ歩いてたんだwwwダルそうに打ってたと思いますよ(爆)

北海道いったときはよろしくお願いしますね==♪




>大地さん


おひさです!!(ノ゚ρ゚)ノ


漫喫連泊だったんですかwww


そうですね~6なら遊べる程度ですね( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) すごい!!そして仕事人は酷い!!!

大地さん荒いですね( ´艸`) 人間裏物?(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・連絡くださいね~

ぽちありがとうございます♪


>ウッキーさん


それ!みたいんですよ~~www雑誌で見ただけですww


ダイナマイト最高でしたよ~~( ´艸`)
【2007/06/20 00:50】 URL | オナティッシュ #-[ 編集] | page top↑
五虎大将軍(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
三国志好きにはこの単語だけで多少漏れます。

パチでもBisty以外が作らないかな・・・ニューギンとかww

つ凸
【2007/06/20 14:24】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/381-30455bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
