スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レトロ台を打ちに行ってきました^^前編
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ




17日は裏ダブルさんが北海道からレトロ台を打ちに来る(え?違うの?)と言うので一緒に行ってきましたヾ(´ー`*)




軽くレトロ台を打つなら秋葉原でも良かったんですが、今日はガッツリ打ちたかったのでニューオオネにしました(*^m^*)




なんと言っても全台6の上に台移動OKなのでホテルのランチバイキングよろしく多くの機種を少しずつ打つ事が出来ます^^(ハァハァ)





まずは待ち合わせの場所に行ってみると…w(^o^)wいた!


らくえんさんの所のじゅんじゅんTシャツ(鬼シブ)を着ていたのですぐに分かりました。



ちなみに下は何も着ていませんでした。東京は暑いからこれ位が丁度いいみたいです。逮捕されなかったのが奇跡だね。(ノ゚ρ゚)ノ






裏ダブルさんは…凄い親しみやすい感じでしたね(*^m^*)



そしてまつ毛長い!生まれて初めて人に『まつ毛長いね!』って言いましたw

(自分も長いと言われる事が多いんですが、それ以上でした。)



まつ毛対決は負けですね(エエエェェェ)





ゴトゴト電車に揺られる事一時間。やっと着いた\(^o^)/




久し振りのニューオオネにドキドキです(*≧ヮ≦*)





入ると前に行った時とラインナップ変わってるw(^o^)w




ダブちゃんはここの機種全て打った事無いみたいなので隣り同士でサンダーとピンクパンサー3におっちんしました^^





5号機サンダーが大好きな事は知っていたので、是非とも元祖サンダーの楽しさも知って貰いたかったのです(*^m^*)




(*´・д・)自分はピンパン3は…打った事は有るけど何も思い入れは有りません。




強いて言えば…ニューパルと同じの筐体は吐き気がするなぁ…くらいです(爆)



1000円で130枚なので早めに持ちコインにする為に確率良いCT機ってのも悪くないですよね^^






簡単に打ち方を教えて打ち始めるとまずはダブちゃんがバケ。




そして少し追加投資してビッグを当てています(*^m^*)




単独V頭からビッグが始まるのに喜んでましたwそっか、5号機サンダーは擬似Vだもんね^^




ハズシ手順を教えて『サンダーはビタ外しだし最初はちょっと難しいかな?』と思ってたんですが…なかなか上手い(^o^)


スロット始めて一年半とは思えないなぁ。




とりあえず楽しそうなので良かった^^と思ってたんですが…





Σ( ̄□ ̄;|||気付いたら自分当たって無い!




やっぱりヤマサはダメだわ。当たる気しないからダイナマイト打ちにいっていい?って言おうと思いましたが、こんな楽しそうに打ってるのに水をさしたくないなぁ。




我慢して続行してるとやっとビッグ(^‐^*)



CTは無し。





ちょんもりコインは速攻飲まれて再投資です。Σ(´Д`)あれ?いつもの稼働と変わらないや。(爆)





やっとこさCTビッグ(リンかけのRT付きビッグみたいなものです。)を引き、どうせならダブちゃんCTやってみる?と聞いてみるとやりたいらしいので交代しました^^



CT中は第1リールと第3リールが無制御(押した所でビタ止まりする)なので、目押しの練習にもなるし楽しいんですよね。






ピンパンはお腹いっぱい。そろそろ自分の大好きなダイナマイトに移動しますか(*^m^*)



予告音無しでリーチ目出る。


dainamaito




バケ。 (゜_。)




ババメ(チェリーorボーナスの激熱目)出る。



dainamaito babame




バケ。 (゜_。)(゜_。)




飲まれたw (ノ゚ρ゚)ノ  ノォォォォ・・ォ・・ォ・・・・




ダブちゃんにビッグ引いたら見たいので教えて下さいねって言われてから40分くらい経ってやっとビッグ(爆)



でも…最高に楽しかった(*^m^*)



その後クランキーコンテスト⇒アレックスとアルゼの名機を堪能。




arekkusu.jpg


アレックス^^

konntezure.jpg


コンテストズレ目^^



隣りでダブちゃんがサクセションを打ってたんですが、『これ、リーチ目っぽくない?』とか『ギャァァァ!いきなり一確がぁぁ』とか二人で盛り上がりましたよ~。



続く。




kedukuroiume.jpg


毛づくろいウメちゃん♪



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2007/06/20 00:29】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<レトロ台を打ちに行ってきました^^後編 | ホーム | 背水の陣^^;>>
コメント
①番?

昨日はシェイクⅡ、今日は青ドンを触ってきました。まさに触ってきましたな稼動・・・
ところが今日はRT運があったらしく、リンかけ・仮面ライダー・豆と次々にBIGがかかる!がRT中の連荘は「豆」のみ(笑
今日は豆に助けられたんだけど、何で座ったのか未だに疑問?第6感?(笑

予定外の変態ヒキをGETしてしまったので、明日は「空手バカ」稼動です。そうです本当のバカですが何か?(笑
【2007/06/20 00:30】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
にばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/06/20 00:36】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ うめちゃんキタァーーー

おっちゃん どーもありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うさちゃんも 毛かぷかぷするんだね^^

って レトロ台のお店って行った事ヾ(`◇')ナイッ!

楽しそうでいいねー^^ しかも130枚もでてくるなんて

いぱーい遊べそう^^

裏ちゃんとのデート お疲れ様です(*^-^)ノ両凸
【2007/06/20 00:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3ばんーーー(≧∇≦)
【2007/06/20 00:44】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ババメ
キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

アッシュ先生は3連ウンコのビタ押し完璧っぽいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アナル男爵は昔へんな兄ちゃんに赤7クロスで揃えてって言われてプレッシャーでシングル揃えたいい思い出がありますwww

そこイキテ~~!!

今度東京に逝ったときにはお願いします<(__)>

応援凸凸っと

【2007/06/20 00:45】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
楽しそう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
昔のスロ!
私も知らない台だらけだじょ~!!

イイ気分転換になったね~(≧∇≦)
良かった♪=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/06/20 00:51】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
コンテスト打ったってことはコンドルなかったんですね^^

俺はちょっと前に初めて行った時
いきなりビーマックスから打ち始めちゃって
持ちコインにするまでに6千ぐらい使っちゃいましたwww

ちょっと考えれば分かることなのに・・・(馬鹿すぎる)
店長はさぞかし大笑いしていたことでしょうねw
【2007/06/20 00:59】 URL | 島男 #-[ 編集] | page top↑
普通のパチ屋ですか??

すげー楽しそう♪

エージィもいつかのすけさんと行くので連れて行って下さい\^o^/ (勝手にきめちったww)
【2007/06/20 01:06】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
次記事はセブンラッシュでよろしくです(願)
昔の台・・・リールの前に成立ラインが引いてあるのが邪魔でしたよね・・・
「この線さえなけりゃもっと綺麗なのに」
と打ちながら思ってた事を思い出しました凸♪
【2007/06/20 01:09】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
俺はゲーセンでプレミア引いたことあるぜ?ゴールドXだがよぉぉぉぉぉぉぉ凸
【2007/06/20 01:09】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 05:35】 | #[ 編集] | page top↑
ちはぁ~!
まつげ長い人v(⌒o⌒)vイイ!
つかずるい!
ワタシのまつげをどうにかして長く見せようとする苦労を・・・下地塗ってマスカラ・・
あ!ごめんなさい 私事で(^^;
うらやますぃっす。
裏ダブルサンと楽しく打ててよかったですねぇ!
ウメちゃんはじらってるみたいでキャワユイの凸
【2007/06/20 06:51】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
うめちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

んでもって古い台はやっぱり楽しいのか~(´・_・`)

全然わかんないけど、面白そうなのはいぱーい
伝わってきたよ(*^m^*)♪

でも告知無いと打てないσ(o・ω・o)
リーチ目覚えとかないとだ(`・ω・´)!

今日のフル(*´▽`)ノ凸♪愛入り~♪v-238
【2007/06/20 07:34】 URL | ピンクパルサー #-[ 編集] | page top↑
おはよ~!!

アレックス、久しぶりに打ちたい ヽ(^◇^*)/
アッちんの行ってるとこってゲーセン?
こっちのゲーセンには無駄に新しい台ばっかりだよ・・・。

ダイナマイト・・・火サス&ババメでしたっけ?
懐かしいなぁ、ほとんど忘れてるけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

スーパーモグモグとかレッツとか打ちたいなぁ♪

つ凸
【2007/06/20 07:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~う♪
あっちゃん♪

楽しそうだねぇぇぇ~
んでもってウメちゃんかわいい~(o´∀`o)ポ

あいぽんも知らない台ばっかりだけど
あっちゃんが教えてくれたらきっと裏ダブルさんも楽しめたよね~^^
あっちゃんとウメちゃんにづ凸凸
【2007/06/20 08:33】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
おはようです。
ウサギ☆
オナティッシュさん☆のウサギは餅を附きますか?
捨て猫の猫は寝て寝て寝てます。
レトロ台↑スゲー! 知らないのばっかりだぁー↑
画像見ると古いのが伝わって来ますねぇ☆
ボンバー!
【2007/06/20 09:56】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
17ばんーーー(≧∇≦)
【2007/06/20 11:29】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
18ばん(≧▽≦)
【2007/06/20 11:36】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
相変わらずウメちゃんカワユス(*^_^*)

そうそう、アッシュさんも裏ダブルさんも
まつ毛が長いなんて女の私から見たら
羨ましい過ぎっ!(ーー;)
因みにマッチ棒は何本位乗るのですか?
の凸。

【2007/06/20 12:01】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
20ば~ん!

オラもドンチャン打ちたいです

前諏訪のゲーセンにあったから今度行ってこよ
【2007/06/20 12:53】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
いやはやマジで楽しかった!!!

ほんとにありがとうございます^^

打ちたい台だらけで一日じゃ手が回りませんよね(汗

今度から東京に行くたびに打ちにいっちゃいそうですwww

ポチ!!^^つ凸凸
【2007/06/20 14:53】 URL | MBM(仮) #-[ 編集] | page top↑
ダイナマイトと、ダイナマイトマンの関係を教えてください(゚∀゚)
【2007/06/20 15:02】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
レトロ台なんか、どーせ全然わからん・・・(ーー;)

って、思ってたらおもろそうぢゃねーか!(・∀・)イイなぁ

ゲーセンも、カードに貯玉とかできれば通っちゃうかも♪
自分でジェットに流したりとかしてみた~い(≧∇≦)ノ

今日わすでにレトロ化してる009で遊んできたぢょ\(^o^)/
明日もイっちゃうかもww楽しすぎる
【2007/06/20 17:43】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
普通のコメントするの忘れてたw


ビタなんて 絶対出来ないww リオデカーニバルですら できなかったしww


アッシュさんは 子役も 見えるんですか??

良いリフレッシュになって 良かったですね(^o^)/


凸(^o^)/
【2007/06/20 19:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんカワイイ(ノ´▽`)ノ

動物ってホントカワイイですよね^-^

もう家族ですよね(≧∇≦)

レトロ台かー^^
昔に戻れて面白いかもしれませんねー^^
(ノ´▽`)ノ凸
【2007/06/20 22:44】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
うおぉぉ~超美系リーチ目

「ババメ」 打ちたい!!

質問。
①予約台は結構多いのかな?
②獲得枚数で予約可能とは何枚だったら○○の機種が予約可能とかなのかな?
【2007/06/21 00:02】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


(*´・д・)ちぃちぃちぃ・・・・


(`・д´・ ;)お次っ!(爆)



>mikiちゃん

ちょこちょこウメちゃん写真とってたんだけどアップするの忘れてた(*^m^*) ムフッ


毛づくろいするよ~♪かわいいの( ´艸`)


本当楽しかった~~♪♪

ポチありがちょ~♪


>たんたん♪

めっちゃ気分転換になった~~♪


たんたんも打ったら絶対楽しいって言うと思うじょ(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪


>アナルンちゃん

(`・д´・ ;)三連ウンコはボルキャニックだぞ!(爆)

なにげにクロスで揃えるのもシビアだよねwww


今度来たときにつれてっちゃるヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょ~~♪



>島男さん


コンドルもありましたよ~♪

自分はピンパン3から打ったのに結局8000使いΣ(´Д`) 引きが酷かったです。。



>エージィさん



普通のパチ屋と同じ感じですよヾ(´ー`* )ノ

のすけさんと来て下さいね~^^



>あてさん

あ~~。成立ラインジャマだって昔思いました(*^m^*) ムフッ


ポチありがとうございます♪



>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 酷い!!引いても損した気分だし引かなくても損した気分になるよ!?(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>管理人のみの方

( ̄Д ̄;;ダンスマン打ったことないしパーティータイム自体が分かりません(爆)

すみません。。。。



>りっくりさん

男には無用の長物だよね( ̄Д ̄;;

ウメちゃんはいつでもたぎってるので恥じらいは無いです(爆)


ポチありがとうございます♪



>ピンク○○○○ちゃん♪


(`・д´・ ;) パルサーだお!・・・・多分


ノД`)≡〇)Д`)

ヒナちゃんも打ったら絶対楽しいと思うなり(*^m^*)


告知無くても演出無くても『出目』だけでこんなに楽しいものが作れるって凄いよ~^^

ポチありがちょ~~♪♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ゆっちん

うん^^ゲーセンだよヾ(´ー`* )ノ

1階が普通のホールで、2階がスロゲーセン(*^m^*)

火サス+ババメでビッグ確定だじょ(ノ゚ρ゚)ノ


モグモグも外においてあったなぁ^^

ぽちありがちょ~~♪


>ぽんちゃん


おはゆ~~( ´艸`)


たのしかったじょ~~♪

うんうん(*^m^*)  隣で打ったら絶対楽しく打たせる自信が有る!ってか、本当にたのしい機種しかないから!!


ぽちありがちょ~~♪



>捨て猫さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )捨て猫の猫ってなんかオモロイwwww

結構今より絵柄も小さいですよね~( ´艸`)




>どりさんくみちょう

 (*´・д・)・・・・・・・・・・・



>たもたもさん

(*^m^*) かわいいでしょ~~♪

ダブちゃんは大景品3つくらい乗ります(爆)

ポチありがとうございます♪
【2007/06/21 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

逝ってきちゃって~ヾ(´ー`* )ノ




>だぶちゃん


楽しかったよね~~♪

自分もまた行きたいので早くまた来てくださいwww

ぽちありがちょ~~♪



>ほく助さん


サザエさんとタイ子さんの関係と同じです(`・ω・´)




>ベムちゃん


絶対オモロイじょ!!(ノ゚ρ゚)ノ


ここは貯玉できないんだけどね~^^

昔の機種って楽しいよね~~^^



>組長

リオは・・・てかネットは難しいよねwww


今は目押しは別に出来る必要ないからね~ヾ(´ー`* )ノいいんじゃね?

小役も一応見えますよ^^サンダーの上段ビタはスイカ下段置く感じで押してます( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



>ジョンさん

かわいいでしょ~~♪

家族です(*^m^*) ムフッ


楽しかったですよ~♪^^つ凸ありがとうございます♪



>ウッキーさん

ウッキーさんもダイナマイトわかるなんてやりますね(*^m^*) ムフッ


予約台はいったとき1台だけでした。ジョーカーズワイルドって台だったかな?

外に出てない機種でも倉庫にある機種なら、枚数で予約して好きな機種を打つことが出来るんですよ~~^^

【2007/06/21 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/382-18d53955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
