スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レトロ台を打ちに行ってきました^^後編
【前回までのあらすじ】




裏ダブルさんのまつ毛は長い。普段は長すぎるので腰に巻いてるらしい。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





コンテスト、アレックスとビッグを当ててホッコリしていると、二箱カチ盛りしてる人が止めて行った。





(`・ω・´)すぐさま台を押さえる。




やっと逢えたね。カヲ…いや、B―MAX君(*´エ`)






忙しくて昔話の続きがまだ書けてませんが、次に書くこのB―MAXには色々思い出が有るんだよなぁ…。




1プレイ打つごとに懐かしいあの頃が甦ります。






(;´-`).。oO(ハズシしくじって、黙って二千円サンドにぶち込んだっけなぁ…。)





そして飲まれかけて当たってくれた(*´エ`)




すぐに揃えてしまうのは勿体ないので自分の好きなリーチ目を出すまで回す(`・ω・´)




b-ma.jpg




(~¬~)ウットリ 美しい・・・7の一直線+スイカ小V、ビッグ確定目です。




やっぱり最高だなぁ…と打ってたら後ろから話し掛けられた。




w(^o^)w ダブちゃんの友達の鶏さんだ!わざわざ来てくれたんだ!




∈(^Д^)∋鶏さんの印象は…科学者?(爆)





そしてファウスト⇒ハイパーラッシュと台移動し、順調にコインを減らしてる所に鶏さんが^^




どうせなら隣り同士で打ちますか、と自分はホッドロッドクイーン、鶏さんはルパン三世に座る。




自分は両方大好きな機種なんですが、特にルパンは打ち込みましたね^^


当時、みんなバー落としDDTやってたんですけど自分は赤7狙いDDTだったんですよね(*^m^*)




ここなら二確目有り、滑って小役ハズレのビッグ確定目有り、演出絡み一確有り。リーチ目がとにかく多彩で飽きないです。




鶏さんも目押し上手かったなぁ。





horoq.jpg



伝説のクイーンww




その後、ウルトラマン倶楽部が空いたので鶏さんに薦めて、アステカ打ってたダブちゃんと鶏さんの間のエスプにおっちん(^ω^)




esuo.jpg



7が曲がってる(ノ゚ρ゚)ノ でもこういう絵柄ですww





そして帰る時間も近づいてきました。




最後に自分はギャンブルコンボ、鶏さんバーサス、ダブちゃん花火と並び打ちで締めました(ノ゚ρ゚)ノ





(^ω^) そろそろ帰りますか^^





osimai.jpg




(;゚;ж;゚; )自分はGT残し、鶏さんはボーナス入ったまま帰って来たwwwwww





【本日打った機種】




ギャンブルコンボ クランキーコンテスト2 アレックス エスプ ピンクパンサー3 ホッドロットクイーン ファウスト ハイパーラッシュ ダイナマイト B-MAX




どれも機械割120%オーバーの機種ですよね^^



ちなみにピンクパンサー3は138%、ギャンブルコンボにいたっては158%です。



これだけの機種の6を打ってどれくらい流したかと言うと・・・




916.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) チョンモリ!





使った金は8000円だから・・・130×8=1040枚





il||li _| ̄|○ il||li 等価交換だったとしても負け・・・。これで負けるって凄すぎるwww相変わらずヒキヤバいなぁ。(換金は出来ません)




(^ω^;) でも楽しさはプライスレスだお!!




戻って夜ご飯を3人で食べていると鶏さんがお土産を持ってきてくれたって(^ω^)気にしなくていいのにぃ。




ちなみにダブちゃんも買ってきてくれたけど持ってくるの忘れたらしいです。あわてんぼさんだなぁ。何買ってきてくれてたの?






(*´・д・)<ふんふん。NIKEじゃなくてKANIって書いたリストバンド?





(*´・д・)<ナイキのダッシュの所がカニ爪になってる?へぇ~。





(*´・д・)・・・・









(((((( ;゚Д゚)))))いらねーーー!!






ポイ(。・ω・)σ ⌒【KANI】(爆)





まさか鶏さんはそんな物じゃないよね^^




開けてみると・・・・





marimokkori1.jpgjyagaimokkori.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まりもっこりカードケース!!w







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) しかもホログラムになってて見るところによってじゃがいもっこりになる!!





さっそく使わせてもらうお(^ω^)






mokkori.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )もっこり入れすぎ!!!





本当に楽しかったです!また遊ぼうね~♪



楽しさ伝わったらポチほしいお⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/06/21 00:30】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<(ノ◇<。) | ホーム | レトロ台を打ちに行ってきました^^前編>>
コメント
どーも!
【2007/06/21 00:33】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ゲーセンのSlotも良いですよね!景品も中々充実してるとこありますし。
今度ミコシ打ってミリオンチャット入れちゃって下さいよ(ΦωΦ)

【2007/06/21 00:40】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
レトロ台後半ですねぇ♪
画像付きサンクスです♪
これメダルゲームなんですよねぇ?
じゃないと、ボーナス捨てませんもんねぇ☆
結果がマイナスなのは台捨てが原因では?と思う捨て猫でし。
レトロ台を維持しているお店の技術者が凄い!細かい部品は手作りでしょうねぇ♪
【2007/06/21 00:44】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
まりもっこりだ!o(≧∇≦o)
あったんにぴったりのお土産だね♪

機械割150%て…(●д●)
ホントにすごい時代だったんですね…(●д●)
【2007/06/21 00:47】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
サト4る!やっぱこれ!

がっ!
今度は亀さんに止められた・・・

「アッシュ」&「パチスロ兵糧攻め(仮)」への復帰おめでとうございます!長かったですね(笑

私には①番の変態ヒキより、④番の「サト4る」の方が効果がある事をまざまざと思い知りまして、今日は狙っていったんですが・・・亀さんこの恨み・・・許しま~す(笑
【2007/06/21 00:47】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
そのゲーセン、NJは無いの?

久しぶりにバズーの無駄な動き見たくなったよ。
【2007/06/21 00:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
明日(もう今日ですねw)稼働するのでしたら、頑張って下さいねp(^^)q

引けない辛さは、自分も非常に分かります。

設定6しか打っていないのに、5連敗位した時は消えたかったです。

でもそれを乗り切った時は結果がついてきて(ジャグラーの6で8000枚ですかね)泣きそうになる位嬉しかったです。(その後引けるようになり調子に乗ってSEを打ったのは大失敗でしたがwww)


心から応援してます(^^)v
【2007/06/21 00:49】 URL | サラジン #-[ 編集] | page top↑
ホロQたまらん(*´д`*)ハアハア

無音スタート聞きました?(無音やから聞こえないww

流したメダルが少ないのはゲーセンなのにジェットカウンターに細工してるからですよwww

楽しいオフ会お疲れさまでした!!

応援凸凸っと
【2007/06/21 00:49】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
ゲーセンなのに・・・お金に換えてくれるの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃ楽しそう!!!
私もこの時代にスロ打っていたかったー!! o(*≧д≦)o″))

まりもっこりのお土産、たんにピッタリだね=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/06/21 01:04】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
大阪には どりもっこり って あるらしいですよ(爆)


機械割 ホントに凄いですね(屮゜Д゜)屮

面白ければ 割は 今くらいでも 十分ですけどねww

凸(^o^)/
【2007/06/21 01:25】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
レトロ台の説明を聞くと・・・やっぱ覚えてないwww
B-MAXとかハナビゎ見たことあるけど、やっぱ幼き思い出ゎ儚きものです。w

お土産いいな♪学校のかばんに入れて持って行きたい♪(学校行かないけどw

σ(・∀・`*)も東京行く機会できたらお土産持参します♪何がいいですか?

お勧めゎ・・・鹿チョコボールの詰め合わせヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/21 01:30】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
出す為には『コンチ4』or『初代島唄(注射済)』だったのではwww 
でもこれじゃ出目を楽しめませんね・・・(設置も無さそう) 
最近は錆びれたゲーセンにすらそんなレトロ台がありません・・・
やっぱ東京は違いますね・・・凸♪ 

【2007/06/21 01:42】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ギャンブルコンボ置いてあったんですかwww
安定度・出だま共に最強な機種でしたよねw
(俺はゲームでしかやったこと無いけど^^)

お~!!ビーマックス打ってきたんですね!
自分は殆ど赤7・リプ・スイカ狙いです^^
順押しで中リール下段にすいか付き赤7。あと単独のスイカで下段テンパイの出目。
コレが出ただけで潮吹いちゃいますねw
スイカ揃ったら後ろにのけぞりながら悔しがります^^
後は右リールリプでちょっと熱くなったり^^
レトロ台打っていると
あの頃の楽しい思い出がどんどん浮かび上がってきますよね^^

【2007/06/21 01:43】 URL | 俺 #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

ここは景品にも変えられなくて本当に純粋にスロットを楽しむって感じですけどね(*^m^*)

ミコシ打った事無いにゃ(ФωФ)
ぽちありがちょ♪


>捨て猫さん

こんばんは~♪

そうです(*^m^*) ゲーセンだからですw

でも台捨てって言ってもそんな問題じゃないっぽいですよwww普通なら3000枚くらい言ってないとおかしそうwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )手作りはありえないですよwwww


>亀たん

(`・д´・ ;)亀たん見てモッコリ。。。。


ノД`)≡〇)Д`)モッコモコ

150はヤバいよねww平均万枚行くんだもん^^



>サト汁さん


ヾ(´ー`* )ノなにげに戻しときましたwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ許すんかい!



>どりさん

NJ外に転がってたよwww予約すれば打てるっポイ


どりさんの為に予約してあげようか? ナイトジャスティス。(爆)



>サラジンさん


(`・ω・´)そろそろケツに火がついてきたので頑張ります!!

(。´Д⊂)分かってくれますか・・・本当辛いですよね。

本当暖かいコメントありがとうございます(ノ_<。) うれしいなァ。



>アナルちゃん

無音もズレ目も見れずに、全部通常目でブルーフラッシュしました(爆)


^^つ凸ありがとうございます♪



>たんたん♪

∑( ̄ロ ̄|||) 換金できないよ!書き方紛らわしかったね。

換金できるとしても負けてるって意味(*^m^*) ムフッ


Σ(´Д`)たんたんまで・・・


たんたん見てモッコリー(`・ω・´)


ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょ~~♪


>組長

どりもっこりは子供すぐ孕ませるから危険。

ぽちありがちょ~~♪



>さとるさん


面白い機種はいつ打っても面白かったです(*^m^*) ムフッ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )鹿チョコボールってフンじゃねーきゃ!!!

ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/21 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


こんばんは~♪

コンチ( ̄Д ̄;;無かった上にゲームでも6はまけまくりましたよwwww

レトロ台ゲーセンで見るのは・・・あっても花火くらいですよねww


^^つ凸ありがとうございます♪ 


>俺さん


ギャンブルコンボありましたよ~~ww

あれは凄まじかったですよねww

ビーマックスは当時自分は最初青7すべりを楽しんでて、それから慣れてから赤7でズレ目を楽しんでましたね~(*^m^*)


俺さんと打ったら楽しそう!

【2007/06/21 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
面白いおみやげだねー^^

レトロ台って 当時はかなり打ち込んでても
いま打ったら 忘れてそう(*^m^*) ムフッ

でも レトロ台のお店って楽しそう^^
時間差両ぽち(*^-^)ノ凸
【2007/06/21 01:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
その大根って店、ほんと夢の島みたいな所ですね^^
歴代の名機がずらりと^^俺もいってみてぇ~!
コレでもし換金できるなら最高ですね^^(無理だけど)
裏ダブルさん、鬼シブのTシャツ着て来てたんですね^^
下は履かずに^^;
【2007/06/21 02:04】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
KANIのリストバンド、、、渡したかった(涙

せめてもの償いに、俺のとこに画像をアップしておきましたw

札幌にもオオネほどじゃないけどコンテストやハナビとかのレトロ台が置いてある店を発見したので
今度行くときまでに修行して目押しレベルを上げておきますwww

次回はビーマもバーサスもアレックスもコンテストもホットロッドもルパンもファウストもダイマイトも・・・えーっと、、、えーっと、、、ああああ全部打ちたいwww

エスプのカイジ風オニ出目はお蔵入りですかwww
あれもすごかったですよね。
俺だったらきっと止められない出目だと思います。
いや~、アッシュさん、すごい!

お体に気をつけて、稼動頑張ってくださいね~^^

ポチ!^^つ凸凸
【2007/06/21 03:17】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
最近調子はどうですか?良くなって来ましたか?


あっ…その機種の⑥打って…

何も言わないでおこう 爆


俺も初代サンダー打ちたいな~

当たった事無いし(´Д`)
【2007/06/21 08:18】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ひなもまりもっこり手に入れたv( ̄∇ ̄)v
あっちゃんと仲間だ~(●´∀`人´∀`●)♪

『アテンションブリーフ』ヽ(≧▽≦)ノ

ブリーフなのか(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸愛愛愛♪
【2007/06/21 08:28】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんおはよ~う♪
オフ本当に楽しそうだねぇ~^^

ていうか機械割りが…
本当この時代に戻って~
って感じだぁぁ~

2人ともかわいいお土産だったんだね♪
ダブさんは残念だったけどww
まりもっこりあいぽん人形持ってるよ♪

(*・∀・)ノ凸凸
【2007/06/21 09:09】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
おはようございます^^

まりもっこり画像で笑ってしまいましたw

ゲーセンでは最近、吉宗を打っているジョン万次郎です(≧∇≦)

まりもっこりほしいw;`(;゜;ж;゜; )
(ノ´▽`)ノ凸
【2007/06/21 10:26】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
HN復活おめでとぉ~♪

あっちゃんに会う時は、そういうネタを用意しなければならないのかっ(〃゚д゚;A

σ(`ε´) のモッコリ画像持ってイクーー!(爆)
テント!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

カチカチもっこり^^つ凸凸
【2007/06/21 11:27】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おぉ~、ビーマ!!
めっちゃ面白いよねぇ\(^o^)/

中段リリスや上段赤7からのリーチ目・・・打ちたい!!

無くなるギリギリまで打ってたなぁ・・・。

まりもっこりとじゃがいもっこり、どっちがもっこり?
もっこり連発したかっただけw(^-^)/

つ凸
【2007/06/21 12:43】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ちは^^

ネタにしてもらってどうもです。

ちなみに、もっこりの裏側は鏡になってますので、
捕まらないように気を付けてくださいね♪
【2007/06/21 13:14】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
あっしゅたん、かぁこのお願いきいてくれる?あっしゅたんの・・・どっかの毛くれぇ!あのね・どこの毛でもいいよ(^O^) まじ切実何も引けねぇ・・・サエちゃんすら引けないの(>_<) シェイクもサボすらひけん・・・たすけてぇ!ニャンコも、チューさしてくんない(>_<)欲求不満ジャー。凸したよ!
【2007/06/21 13:27】 URL | かぁこだっちゃ! #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
アッシュさん、最近大忙しだね

それだけ人望あるって事でしょうね^^

あらも早く元気になって東京遊びに行きたいです

そに時はメイド喫茶宜しくです^^
【2007/06/21 19:12】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 20:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 21:12】 | #[ 編集] | page top↑
んー?
じゃがいもっこり知らない!

股間引っ張ったら「あはははははは」っていうぬいぐるみならウチにあります。

何気に見えてるパンタグラフのキーボード(・∀・)イイ!!

つ凸
【2007/06/22 00:24】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/383-76803e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
