【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメの入院(ノ_<。)
突然ですが、今日ウメが入院しました。




昨日の晩からご飯を食べなくなって元気が無かったので、病院に連れて行ったら不正咬合らしいです^^;





不正咬合というのは、上下の歯の噛み合わせがくるってしまうことです。



うさぎの歯は一生伸びつづけるという性質があります。噛み合わせが
正常なときは、食物を咀嚼(そしゃく)することで上下の歯が互いに磨
耗して伸び過ぎるのを防いでいますが、



噛み合わせがくるってしまうと、咀嚼をしても歯が磨り減らず伸びつづけてしまうことになります。そのためうまく食物を食べられなくなったり、毛づくろいができなくなったり、柔らかい盲腸便を食べることができなくなったり、伸び過ぎた歯で口内の粘膜を傷つけ、口内炎を起こしてよだれが出ることになるのです。



不正咬合は一度なってしまうと治りません。ですから、不正咬合にな
ったうさぎは定期的に伸び過ぎた歯を切らなくてはならないんです(ノ_<。)



元々今月末に病院に連れて行って歯を削ってもらう予定だったんですけど、ウサギは常に胃が動いてないと命に関わって来るのでご飯食べれないと危険なんです^^;





幸い手術も成功みたいなので一安心(;´-`) 早ければ明日帰ってくるかもです(*^m^*) ムフッ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



6月19日の稼動になります。



すみません^^;ちょっと簡潔に。



いつもの店で青ドン狙いです。





968回転


ビッグ2バケ3止め



バケ後446回転、合成確率HI以上、平行氷で一回放出。普通ならもうちょっと粘るべき状況でしょうが…無理…。




引けないし自分も信じられない…。ダメダメスパイラルを抜け出せません。(ノ_<。) 自分が悪い。



こんな時に設定が分かりにくい青ドン打ってる時点で終わってますね。





また気分ナエナエ10K負けで店移動です。6時オープンお店があるので、それまで周りの店を見てみることにしました。




3円交換貯玉手数料2000個まで無しの店でピンクレディ。



500個で引いてUFOモード無し4連荘



5139rr.jpg



思うように回せずここでは13500勝ち。



ハネデジTRF。


3500円投資で1163個。トントン。



結構回ったので続けたかったんですが、アテも有るし今度また狙ってみます(^ω^)




タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 6時オープンの5.5枚店へ。



常連さんに早めの整理券番号もらったのでガッチャマンに^^




以下データ



192 バケ7K
262 バケ5K
29  赤青赤
[76] 赤青赤
375 赤青青
556 赤青赤
326 赤赤赤
[131]赤赤赤
[38] 赤青赤
230 バケ
108 青青青
[230]赤青赤
316 止め

aka7-.jpg



【ガッチャマン設定5以上】


2869回転 


ビッグ9バケ3

2284r.jpg



2284枚
 

7H

29500

本日の収支…33000ギル





最初バケバケスタートで気分ガタ落ちだったんですが、結果付いて来てくれてよかった^^



全てRT付きビッグだったんで恐らく5だったんじゃないかと思いますがギリで6・・無いかなぁ?



rtrtrt.jpg


一生懸命積み上げた積み木を『バーン!!』って壊される感じだよねw




頑張ったウメちゃんにポチして欲しいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(´・ω・`)ウメちゃんいないと・・・寂しいな・・・。
【2007/06/22 01:55】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<( ̄Д ̄;;裏・・・って・・・ | ホーム | (ノ◇<。) >>
コメント
ウメちゃん、お大事に。

大切にしてあげなよ^^
【2007/06/22 02:01】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの写真待ってますよ~。
アオドンおもろいすね!昨日初めてH座ったけどおもろいす!

そのガッチャマン6は厳しそうすね。自分も5に一票。ウメちゃんに凸
【2007/06/22 02:04】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 02:09】 | #[ 編集] | page top↑
ウメちゃんがぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも無事成功でよかったねw
ウメちゃんお大事に凸!
斜め氷でボーナスひけないIl||li _| ̄|○ il||l
【2007/06/22 02:14】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
。゜・(>_<)・゜。
わかるぅ、わかるよおー
淋しいよね、(*-ω-)ウンウン
どうしてるのかなぁ、とか考えたら、涙でちゎうよね。
ウメちゃん、早く帰ってこーいっ!!!
無事終わって、よかったよ、ほんと。
ウメちゃん、つおいオトコだ(`・ω・´)
ガッチャマン、おめー(*・ω・)ノ
【2007/06/22 02:18】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁぁんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

うめちゃん 無事で良かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも 定期的に通わないとって大変だよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

うめちゃん帰ってきたら 私の分も ナデナデしてあげてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は 勝ちおめでとう(^^)/凸
【2007/06/22 02:32】 URL | みき #-[ 編集] | page top↑
おお、ウメちゃん無事なんですね!
よかった(><)!

ガッチャマンは6にしてはヒキ弱、
5は間違いなくありそう、って感じですかね?
全部RT付きってすごいっすねww^^

勝ちオメです^^つ凸凸

ウメちゃん早く戻ってこーい!^^
【2007/06/22 02:33】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん早く戻ってくるといいですねー

本記事と全然関係ないけれど、スロットね、7月は絶対触りますよ^^
低設定だろうと、どうしても触りたい機種があって、
ツインBIGの形が懐かしくて仕方ない…
同シリーズの711枚の某機種は3G連とかREGばっかで萎えたケド
5号機なら少し遊び感覚で触りやすい(気がするだけ)から
暫くパチお休みして触っちゃうかも知れん(爆)

地球はひとつ!^^凸
【2007/06/22 02:35】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ウメ様~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ウメ写真集待ってますよ♪ww

ガッチャゎ赤系&バケでRT阻止がないだけすごい良いですよね♪確かに5濃厚♪

σ(・∀・`*)も9人溜まって2回足踏みしてベル突撃www萎えるww

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/22 02:46】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
兎には兎の悩みがあるんですね♪

お大事に(>_<)


ガッチャマンの5でRTなしBIGなし+RT即バー少ないのは引き強ですね(^O^)/


ガッチャマンで1番ドキドキできるの5ですよねww
6は作業だし、低設定は青頭ばっかwww
【2007/06/22 07:36】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃ~ん!!
早く帰ってくるといいね (´Д`。)

ガッチャマン、青頭がないのでいい感じだ♪
この調子でゴーゴー!!

つ凸
【2007/06/22 07:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 08:01】 | #[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

ウメちゃんがよくなりますように(^0^)/凸凸

稼働お疲れ様です(^o^)
【2007/06/22 08:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはよ?Dアッシュたん?イウメちゃん…胸がギュゥゥゥと痛くなりました?ソ一時的に大丈夫でも心配は尽きないよね…ここが痛いって言葉にできないからウメちゃんのパパはアッシュたんだけなんだから…?Iでも大事に大事におもってるのすごく伝わるから安心してます?イ退院後のウメちゃん画像待ってるね?イ
【2007/06/22 08:13】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
うめちゃ~~~~ん゜゜(´□`。)°゜

早く元気復活(`・ω・´)!になって欲しい(〒_〒)
あっちゃんも結果ついてきてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
萎えるだけで終わらないとこが流石あっちゃん
だよね(*-ω-)(*-ω-)ウンウン
応援(*´▽`)ノ凸フル&愛ポチ♪
【2007/06/22 08:27】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@)

ウメちゃん、心配ですね・・・
早く元気になりますように・・・

pochi pochi^-^/
【2007/06/22 09:08】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
うめちゃ~~ん(ノД`)・゜・。

横にいてるとうざいときもあるけどいなくなると思いっきり寂しいっすよね(ノД`)・゜・。

アナル男爵はガッチャマンのRT500を飛ばすの得意っすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちはもうしたよん(^∀^)
【2007/06/22 09:28】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
おはようです。
捨て猫の猫も去年は長い眠りにつきました。
もっと動画を撮ればと思いましたねぇ。
ウメちゃん☆
応援のボンバーだぁー!
【2007/06/22 09:35】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
もこちゃんもね・・・ご飯も食べないし、水も飲まない時あった(・_・;)
ビックリして病院に連れて行ったら・・・何もないって言われて~
結局3日間くらい、飲まず食わず?だったんだけど・・・
次の日から、元気モリモリに食べだして・・一体何だったんだろーって思ってる(・_・;)
ウメちゃん、早く帰ってくるといいね♪

ガッチャマンは、打ったことない(^^ゞ
オメデトー♪(≧▽≦)つ凸
【2007/06/22 10:02】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
みんなのアイドル?ウメちゃんがぁぁぁ(T_T)
でも、手術が成功したとの事で本当に良かったぁ。
ウメちゃんの具合が良くなりますようにの凸。
【2007/06/22 10:13】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんお大事に~。

青ドン、まだ触ってないなぁ。
情報収集も全然してないから、割りも判別速度もわかんないやw
それでも1度は打ってみたいと思うのは根っからのスロ打ちだからかなw
【2007/06/22 11:01】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん
あいぽんもずっとわんことにゃんこ飼ってるからよく気持ちがわかるよ~
でもウメちゃん手術成功してよかったね^^
頑張ったウメちゃんに拍手(o´∀`o)ノシ
ガッチャマンも結果ついてきてよかたね♪♪
あっちゃんとウメちゃんに・・・
(*・∀・)ノ凸凸凸 ポティ
【2007/06/22 11:02】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
動物によって色々な症状があるんでね・・・
手術成功してよかったですね!
ウメちゃん元気に戻ってくることを願っています!

細かい立ち回りの末の勝利はさすがです!凸凸
【2007/06/22 12:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんなんとも無くて良かったですね

出だしでちょっと心配になりましたから
【2007/06/22 16:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
スロ勝利はおめでとうございました^-^

・・・ですが!
ウメちゃんが、手術成功して何より(T▽T;)
うさぎって、そういうのがあったんですねー^^; 

でも、ホント成功おめでとうございました!^^
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/06/22 18:17】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
大事な家族ですからね。
いるはずの所に居ないってかなり寂しいですよね。

無事で良かった~
戻ってきたらいっぱい愛情注いでくださいね!
【2007/06/22 20:01】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
あっしゅたん、うめちん大丈夫?心配だな・・・うめちんも早く帰ってきたいよね!あっしゅたんの側が一番だもんね。早くよくなって、いっぱいご飯食べて、いびきかいて爆睡してるよ!なんて報告聞いて、安心したいな。あっしゅたんも体調気を付けて下さい。凸したよぉ★うさぎさんは、イビキかかないのかな?うちのニャンコ先生はイビキかくんだけど・・・
【2007/06/22 20:40】 URL | かぁこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
うめちゃん頑張れ~!
ついでにアッシュさんもがんばれ~!
凸凸^^
【2007/06/22 20:53】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
ガッチャは⑥でいんじゃないかな?

まー試行回数的によくわかんないけど⑤はありそうですね。


同色ビック、最高150ゲームくらいしか今まで続いた事無いです。

ガッチャ打ちたくないwwwww

でもライダーはもっと打ちたくないです。爆

【2007/06/22 22:20】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
先程近かったので一旦帰って来ました。
ウメちゃん大丈夫?
最近ウサギ飼う人増えてるから、病気になっても大丈夫だろうね!
あっ!そうか!!万が一の時は、、、MBMさんがいるか!!あはは~~

ガッチャマン、、同色時のRTが辛すぎて、、積極的に座る気になれない、、、あはは~~
【2007/06/22 22:42】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>皆様へ


(ノ◇<。)こんなウメちゃんに暖かいコメントありがとございます!!!


寝不足できつくて・・レスまとめてしまって本当ごめんなさい。

蕁麻疹出てきたのでもう寝ますね^^お休みなさい。
【2007/06/23 00:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/384-10ae1715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
