【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ̄Д ̄;;裏・・・って・・・
ウメちゃん無事に家に帰ってきました\(~o~)/



心配してくれた皆さんありがとう(ノ_<。)





nnemuume.jpg




おめでとポチちょうだいいい(ノ゚ρ゚)ノ



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



6月20日稼動になります。



今日は貯玉手数料が無料の日です。



朝一にニューパルに3Kダメ。




他の台に移動しようと思ったら・・・(・_・)え?





∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ダイナマイトキングの潜伏確変台が落ちてる!!



見逃せる理由もなく2連荘でお終い(*^m^*)



2927個



スロットはめぼしい台は埋まってたのでスーパー海M55Wコーナーへ。



144 確変2連荘 1625個(6.5K分)
290 確変8連荘
[26] 単発
355 単発
427 止め




最初の一箱193回ってテンション上がるも・・・どんどん落ちてきて止め(ノ_<。)



勝ってるけど最近この展開ばっか。内容無いなぁ。。。



11909rrrr.jpg




11905個




35500ギル勝ちで店移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





昨日ガッチャマン打ってる時にスー海沖縄SADが開けられてるのを発見したんですよね(*^m^*) (29個交換)



4K打った所で・・・スパイダーの公開5が空いた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




どうしようかな・・・・まぁ、スロットの方が期待値高そうと言う事でスパイダーにしました。




3194回転 ボーナス10  ただ今1100ハマり~始めて、584回転でミドル1回当ててお終い(ノ_<。)




5.5枚交換だから・・・19時30分からは深追いできませんでした。



10Kマイナス。



その後羽沖海に戻り3K、店周りで他店ロバート4K打って終了。




結果的に店移動して勝ち金減らしちゃいましたが得られるものは有ったからいいかなヾ(´ー`* )ノ




20日の収支・・・15500ギル





21日の稼動になります。


この日も朝からニューパルへ。




朝一上げ狙いが据え置きっぽかったので、前日の5に移動してみると・・・リミットが10下にあった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(据え置き濃厚)



この時点で『もらった!』と思いましたが、一応そこからセルフサーチで判別してみました。




リミット・・・あまり下がらない(*^m^*)



こりゃ熱いと思いながら打つ・・・打つ・・・






(・_・;)なんか・・・おかしい・・。






リミットの移行が・・・変です。






(ノ◇<。)これ・・・裏だ・・・。







最近台の出方がおかしいなぁと思ってましたけど2連続で手順間違ってるって有り得ないよね^^;





560プレイ試行でリミット5下がっただけ。





分かる人にはこの異様さが分かるよね( ̄Д ̄;;





ニューパルで手持ち手順をしていたら設定1~4までは36プレイでリミットは1下がります。


設定5なら142プレイで1上がります。





設定4以下ならリミットが15くらいは下がっていなければいけないし、5なら緩やかに上がってなければならないのに、どれにも当てはまらない(ノ_<。)




前回は手順間違ったのかな、と凹みましたが今回は特に慎重にやったので間違い有りません。(そもそも少し間違えててもリミット15は間違えようが・・・無い)





結局ビッグ引けず578回転バケ2回 。800枚投資、73枚流しの10500負けで退店しました。(貯玉手数料無料だったので助かりました)



あ~あ。嫌なもの見ちゃった。。。






気を取り直して昨日の羽沖海の店にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




狙い台は余裕で空いてたんですけど、一応周りも見てみると・・・




( ̄Д ̄;;見つけてしまった・・・島唄のビッグ単発終了台・・・・。




羽海はこの島唄仕上げてからでも遅くは無いなぁ、と思ったら・・・






(ノ◇<。)ウウウゥウゥゥ 初当たりまでに57K・・・殺してー!





                      fugu.jpg

bakuhatut.jpg



フグ!!シネ!!






以下データ


398バケ 7K
237バケ 7K
179バケ 4K
31 バケ
27 バケ
8  バケ
7  バケ
836バケ 21K
532ビッグ18K
1  ビッグ(フリーズ)
1  ビッグ
2  バケ
441ビッグ
1  ビッグ(フリーズ)
2  ビッグ(フリーズ)
1  バケ
2  バケ
280ビッグ
1  ビッグ
3  ビッグ
1  バケ
13 止め


2606rr.jpg


2606枚





その後、釘が据え置きの羽沖海を4K打つもこの時間から出して釘閉まるのもつまらないなぁ・・・と思いやめ。28/Kって所でした。




21日の収支・・・マイナス23000ギル




furi-zusima.jpg





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/06/23 00:21】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<カヲル君!!!(ノ゚ρ゚)ノ | ホーム | ウメの入院(ノ_<。) >>
コメント
①ゲットで明日スカトロ球団⑥ゲットOTL
【2007/06/23 00:23】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ぬ~パル裏∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そら結果でなかなかついてこないっすよね(ノД`)・゜・。

でもウメちゃんが退院できたから(・∀・)イイ!

なんか悲惨な稼動内容だったけどウメちゃんに気を取られてみてませんwww

応援で凸凸っと
【2007/06/23 00:29】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


また14時間半修行\(^o^)/オワタ!


勝ちおめー!

ニューパル裏\(^o^)/オワタ!
【2007/06/23 00:29】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 00:30】 | #[ 編集] | page top↑
おかえりウメちゃん(^O^)今朝は胸がギュゥゥゥって辛くなったけどウメちゃんの画像みたらすっごくホッとして嬉しいぃぃぃ(;_;)ポロッとなりました…本当に良かった(^-^)g"これでちょっぴりは稼働に専念できるよね( ̄ー+ ̄)ニヤリキラ-ンありがとうアッシュパパン(^з^)-☆Chu!!
【2007/06/23 00:32】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まさかの・・・負けどまぃ(´・ω・`)ショボーン

でもでも うめちゃん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちゃんと 私の分まで

ナデナデしてくれた?(・_・*)ジィー

最近 パチは しにゃいの?

今日は 時間差 フルポチ(*^-^)ノ凸
【2007/06/23 00:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 取って萎えるなんてwww

\(~o~)/


>アナルンちゃん

( ̄Д ̄;;多分・・・ですけどね。。


手順間違ってるのかなぁ・・・うーーーん・・・・


悲惨でしたよ(ノ_<。) ウメちゃん帰って来たからヨシとします

^^つ凸ありがとうございます♪



>パチピョンちゃん

(ノ_<。)いっぱい しんぱいしてくれてありがとね!!

ちょっと心配だったけど元気になってよかった(*^m^*) ムフッ

稼動に専念して轢けるようになればいいんだけど( ̄Д ̄;;


こちらこそありがちょねヾ(´ー`* )ノ
【2007/06/23 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まずは、ウメちゃん退院オメデトー♪

裏ーーーーー; ̄ロ ̄)!!
そりゃ・・・結果でないはずだじょ(´・ω・`)
たんのヒキに問題なくてよかったね♪
って良くない!!!
ヒドイ・・・||||(・・、)

フグが・wwwwウンコ食べてるwww
そのウンコちゃんは、たんのでしょ(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ凸
【2007/06/23 00:41】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
唄子ちゃんだ(*´д`*)ハァハァ
アッシュさんが唄子打つのって、去年以来じゃないですか??確か10万以上の投資があったはず…w

よくも悪くもフリーズたくさんしてくれたおかげで、-1万程度で納まっているのが羨ましいですww

マイナス1万で、唄えるなら安い~ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/06/23 00:41】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃん


パチはちょこちょこしてるじょ (*^m^*) ムフッ


いぱーいmikiちゃんの分も撫でといたからね~~♪

喜んでた( ´艸`)


ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/23 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^-^

ウメちゃん今は、家に帰ってこれて、
安心してぐっすりかな?^^

ウメちゃんもアッシュさんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー^^

裏モノって・・・?スロはあまりやらないので
裏っていうぐらいだから

違反なんですね^-^;
こんな質問してすいません(T▽T;)

負けドンマイですー^^
ウメちゃん(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/06/23 00:45】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


ありがちょ~~♪( ´艸`)

裏・・・しか考えられないんだよなぁ・・

でも、前手順失敗したとめっちゃ凹んだのが、間違いじゃなかったんだったらうれしい(*^m^*) ムフッ


たんたんの便秘ウンコ(*^m^*) ムフッ 臭いじょ。wwwwwwww硬いじょwwwww

ぽちありがちょ~~♪


>とんぼぅさん


ん~~・・・その後うったっけなぁ?覚えてないからそれから打ってなかったっぽいですよね(*^m^*) ムフッ


フリーズ出てくれたのはいいんだけど、最後4連くらいはして欲しかった(ノ_<。)

天国と地獄を見ましたwww

^^つ凸ありがとうございます♪
【2007/06/23 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 
唄子サン怖い゜゜(´□`。)°゜

ひなね、唄子サンは2kしかうた(`◇´)ノシ ナイッ!
へたれです(*vv)
それでキュイン言わなかったら縁が無いと思うことにしてます(`・ω・´)!

打ち抜くあっちゃんはカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


惚れ直した(*´▽`)ノ凸
【2007/06/23 00:48】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
じょんさん


こんばんはヾ(´ー`* )

ぐっすりですよ~( ´艸`)


大丈夫ですよ^^違法ですね~^^

^^つ凸ありがとうございます♪
【2007/06/23 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひなちゃん♪


(。´Д⊂) オシリに根っこが生えてやめられないんだよーーー(爆)


ちょい打ちの島唄楽しいよね(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/23 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん復活してホント良かったですね;;
自分の愛するペットが弱ってるとホントに心痛みますもんね、よかったよかった;;
で、
珍しい^^ アッシュさんが唄子ですか^^
読んでてドキドキしましたよ、どーなったんだろって^^
で、天国と地獄を見せてくれましたか、唄子さん。
つうか、トロピで鳴いてから836、532ってトコ辺りの心苦しさ、分ります;;
それでもフリーズ沢山かませて、なんとか閉店までに仕上がったのがよかったですね^^
【2007/06/23 00:52】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんたいへんだったんだね(・_・、)
でもよくなってよかったね(*^_^*)

あったんが島唄・・・・Σ(・口・ノ)ノ
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ?ン
【2007/06/23 01:01】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ウメちゃん☆カワユス♪(*^ω^*)
元気いっぱい☆
画像サンクス♪

潜伏確変!
これ見分け方が分からないよぉ!
拾った経験ある人、周りに居るから本当に凄いラッキーですよねぇ。
後半の判別方法(裏物の記事)あれは何?
捨て猫は大学の勉強をしているのかと思った(^_^;)
勉強しなきゃ♪
ボンバー!
【2007/06/23 01:06】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ニューパル裏でしたか・・・
俺の前のホールでも毎日ニューパル打ってたプロが
粘ってるのに全然出ない日がず~っと続いて
いた時期があり
その常連から大分回収し返した後、ニューパルはホールから消えましね。

ガセ設定札とかなら分かるんですが
コレは完全な騙しですからね。
ゴトの逆版と一緒ですよね!
最近危ないホールが増えてるんですかね~

昨日のガッチャマン楽しそうですね~!!
俺のMHのガッチャマンの6は良く出ますよ!
ええ?やりすぎじゃね?ってぐらいよく出てます





【2007/06/23 01:17】 URL | 俺 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
唄子だ・・・アッシュさんが唄子打つのって珍しすぎる 
s○k○laさんに種でも植え付けられたのかなwww 
ヌーパル・・・注射打ってあるヤツあったんですね・・・知らなかった・・・ 
凸♪ 
【2007/06/23 01:21】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり裏返ってたのか・・・・

なんかこないだはどこぞのブログでキンパルの裏が設置されてたっていう記事も目にしたし、、、5号機の影響なのか?(汗

つうか、島唄。。。。マジでオツカレ様です><
フリーズが多かったのが唯一の救いですかね(涙
トロピってるのに、深いところまで連れて行かれるのはマジでつらいっすよね^^;

島唄が遅れバージョンの裏だったらよかったのに(爆


ウメちゃんお帰り!^^
いやはや、元気そうでなによりです♪

お疲れ様ポチ!^^つ凸
【2007/06/23 01:28】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
ウメ子、もう帰ってきたんだね(*・∀・*)

せっかく、動物病院で羽(耳?)伸ばしてたのにww

やっぱし、非常食わ大事にしなきゃだよね♪

って、カエル裏かよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも今までわちゃんとしてたんでしょ?
なんで今更裏モンにするのかがわからんww

まあ、カエルから開放されたと思えばよさ子o(^-^)o
【2007/06/23 01:39】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ぬパルの裏で、そんなコイン持ち良いの、俺は見たことないですね。(気付いてないだけかも知れんがw)5号機時代になって作られたのかな??

だとしたら、もう、全ての機種がありえる??

ぬパルの裏は店もバレルのが前提のはずだから、もっと看板機種にしないと、おかしいんですけどね。BIG40発オーバーとか出てないの??
【2007/06/23 02:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
よし!蛙もフグも自分が代わりにやっつけてやりますよ!そのかわり、鬼浜の竜二やっつけて下さい...

ウメチャンお帰りなさい凸
【2007/06/23 02:52】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 07:27】 | #[ 編集] | page top↑
うわー唄子ひどいなー(ニヤニヤ

元ホームの唄子は裏だったようです。ここ最近みんな気づいたらしい。おせーよwww
自分は収支が頭打ちになった段階で単発率調べて危険と判断して触ってませんでした。
【2007/06/23 08:10】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん 無事でおかえり よかったよ♪
動物でいろんな病気や飼育の注意が有るんだ。
携帯からだとうめちゃん写真が良く見えないけど、おうちに戻って安心してるんだろうね(*^^*)
最近 スロにも手を出してるけど そんな見極めできないから
コワイな…(;´Д`)ノ
【2007/06/23 09:14】 URL | チーム樹海くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

蕁麻疹は大丈夫なの?無理しちゃダメだよ~!!

まさかの裏蛙 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そりゃ最近展開悪いのもうなずけますね・・・。

ウメちゃん復活で、アッちんも復活だ!!

つ凸
【2007/06/23 09:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
だゆのカッチカチ便秘うんこっこ、そっちに送るから
もう1回、ふぐに食べさせてきてちょ♪

ウゥーン( ̄~ ̄;)ξ~・・・・・・デタ!!(゚▽゚*)
(≧▽≦)つ【v-294
【2007/06/23 09:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
裏モノの話聞いちゃうと何か悲しくなってきちゃいます

そんな事してるからお客が来なくなるって気付かないんですかね

ウメちゃん退院して良かったね

これで一緒にオナヌー出来るし(ウメちゃんと(笑)
【2007/06/23 09:23】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん帰ってきてよかったっすね^^
裏物これから増えそうでこわい・・・。
蕁麻疹、どうですか?無理したらあきませんよ^^
がんばれ^^ 凸凸
【2007/06/23 09:40】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん復活おめでとうー!
裏・・・。
地元でも裏モノ発覚でしばらく閉鎖してた店がありました。
ヒドイ(´・ω・`)ノ凸
【2007/06/23 11:54】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
ウメちゃんキタァ!!!
これでまたウメちゃんのエロ画像うp再開できますね!

ニューパルの裏・・・
リミットとか設定判別とか良くワカランのですが、この時期裏と入れ替えなんて珍しいですなぁ。
e-283ρ(-ω-。)グチャ
【2007/06/23 12:23】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

そりゃ嫌なもんしっちゃったね。

唄子しばきお疲れ様♪

ウメちゃん退院おめでとう♪

河豚はだめだね♪
花笠がいいよwww
(^0^)/凸凸
【2007/06/23 13:31】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
きた~!うめちん、おかえりぃ★よかった無事に退院出来て良かったね!あっしゅたんも、うめちんと今日は、お昼寝してなしゃい(^O^)!
【2007/06/23 15:46】 URL | かぁこ♪ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
ウメちゃんお帰りですね♪
稼働中に心配事があれば集中出来ませんしね^^;

ニューパル裏ですか・・・
う~ん・・・

少し前から疑問には思ってました。
ニューパルで5以上が入る環境で、奪取率が高かったですよね。
3~4k程度で110%以上が判別できる機種は、専属者の争いが凄そうだけど。

他に1k辺りの回転数とか、ボーナス履歴、連チャン率とかはどんな感じなんですか?
【2007/06/23 22:24】 URL | 緋色 #iCMgR7eo[ 編集] | page top↑
>らくえんさん


(ノ_<。) ありがとうございます!

そうなんですよね。しんぱいです。

最後ウタコはいけずでしたけど、終わってみればまた打ちたくなるのは唄子の魔力ですよねwww



>亀たん


今日またご飯食べなくなっちゃって^^;

早く良くなってくれればいいんだけど・・・ね。

島唄(ノ_<。) 引き弱い時に打つもんじゃないよね



>捨て猫さん


確変潜伏は朝一しか分からないんですよね^^

普段光らないランプが光ってたりします^^

ダイナマイトキングで言うと真ん中の役物の左側の上のランプが赤く光ってます(説明しにくい^^;)

もう判別できる機種なくなっちゃうから勉強する必要ないですよ~♪

ボンバーありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>俺さん

難しいのが出るときもあるってことなんですよねwww

ガッチャマンはRT中は楽しいですよねヾ(´ー`* )ノ



>あてさん


打つ機会が無かったって感じですヾ(´ー`* )ノ

恐らく・・・ですけどね^^;もうどうでもいいかなって感じもしてますwww


^^つ凸ありがとうございます♪



>MBMさん

恐らく・・・5号機導入費用の関係も有るんでしょうね^^;

島唄はこんな時に打った自分が悪いって思うしかないです(ノ_<。)


ヒキが・・・スロット嫌いになってきました。

いつも暖かいコメントとポチありがとね^^



>ベムちゃん


1日で帰って来たーヾ(´ー`* )ノ


なんか、猫とかの鳴き声がウメちゃんのストレスになるから早めに帰らしてくれたんだ(ノ_<。)



>>でも今までわちゃんとしてたんでしょ?
なんで今更裏モンにするのかがわからんww

↑自分もそこが引っかかって・・・おーさまさんとかに相談してみたら『昔から裏返ってて、それまでは出なくする事はしなかったんじゃない?5号機導入で回収時期もかぶってるし』って聞いて・・・あ、そういえば・・・と思った^^;

早くなくなって欲しいね( ̄Д ̄;;


>どりさん

裏って言っても、出玉調整するための裏だと思ってるんだよね^^;

別に減算値いじくるつもりは無かったけど変になっちゃった。

それを今まで頻繁には使ってなかっただけで、五号機の費用の為に・・みたいな。

全て想像の域を出ないですけどね^^:

一応健全なホールな感じだから、そういう裏にはしないと思いますね^^
【2007/06/24 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっつけちゃってください!!

( ̄Д ̄;;つーか自分はスロットのヒキがヤバいので竜二無理臭いですwwwww


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪


ねちゃダメだよ(*^m^*) ムフッ



>わさびさん

きついですよね^^;



>くまぶーさん

やっぱり病院はストレス溜まるみたいだからできるだけ家がいいみたい(ノ_<。)

スロットは・・・ムリポ・・


>ユッチン


なんか最近夜になると出る・・・(ノ_<。)

なんかちょっとおかしいってずっと思ってたけど・・・やっぱりかって感じです

復活すればいいんだけど(ノ_<。)

ポチありがちょー♪




>たんたん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いらない!

(`・д´・ ;)でもフグ食べたら爆発してばらばらになりそう(爆)


くちゃい( ´艸`) コーンも未消化(爆)


>ラブドンさん

まったく勝てないわけじゃないからめんどくさいんですよね^^;


一回目は勘違いと思ったけど・・・

普通の人には分からないから大丈夫と思ってるんじゃないんですかね^^;他の低設定は噴いてる事多いし。




>レブさん


夜だけ蕁麻疹出てくるんですよね^^;

裏物あるっておびえながら打つのは嫌ですもんね。。

心配とポチありがとうございます♪



>大王さん

(ノ_<。) 嫌ですよね・・


ウメちゃんしんぱいしてくれてありがとうございます♪( ´艸`)




>saiさん

恐らく昔から裏返ってて使ってなかっただけかと思うんですが。。。分からないです(ノ_<。)

裏確定!って言われても濃厚としかいえないし。。。

ポチありがとうございます♪


>sakulaさん

ありがとうございます♪

フグはこんな仕打ち受け手もまた打ちたくなります^^;wwwwwwww


ポチありがとうございます♪


>かぁこちゃん


ありがちょ~~♪♪

今日はしっかりお昼寝しといた( ´艸`)


(`・д´・ ;)つ【~】約束の毛あげるっ!


(*´・д・)ちぢれてるよぉ・・・


ノД`)≡〇)Д`)



>緋色さん

ありがとうございます♪^^


等価じゃないしイベントを頻繁にやってるわけではないので、上級者はあまり来ないんですよね^^

それに癖もありますから悪くても2分の1くらいには限定できるからおいしかったんですが・・・

http://blog72.fc2.com/a/ash009/file/gurafu2.jpg

http://blog72.fc2.com/a/ash009/file/gurafu.jpg

↑最近の打ったときのグラフです。

Aタイプの挙動じゃないですよね^^;

1kあたりの回転数とかは問題ありません。

判別も効きます。

なんなんでしょうね^^;
【2007/06/24 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

リミット上がりは普通なんだけど、下がりまで見るとは・・・。元々挙動は怪しかったけど。
ハウスモノかな。今更どうでもいいけど。

 こうなるとカイジも怪しくなってくるなぁ。リオとか、クロスいじってんじゃねーのってなってくるね。
 
 相方に注意してあげないと!
【2007/06/28 17:34】 URL | 蛙スマター #-[ 編集] | page top↑
>蛙スマターさん

(*´・д・)蛙マスターさんか…


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スマターかい!クオリティタカス!

あら(*^m^*)あの店知ってる人ですか?

もしかして白服の人?

カエル無くなってくれて良かったですw

5号機は変な挙動見てないんですけどね^^

てか5号機は裏でも分からないぽいww
【2007/06/29 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/386-c0af942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
