【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カヲル君!!!(ノ゚ρ゚)ノ



(`・д´・ ;)<俺は青ドン!一流の花火職人目指すぜ!







tabadonn2.jpg




順調だぜ!!糞が!




tabadonn3.jpg



そうだな!!



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) タメ口!!







今日はウメちゃん食欲無い上にあまり薬を飲んでくれなくて稼動お休みしました^^;



大好物のバナナとチンゲンサイ買って来たら食べてくれたけどちょっと心配だなぁ。明日もお休みするかも


umebanana.jpg







人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


朝一カエル打った後(他の人は結果出てるから、やらざるを得なかったというか( ̄Д ̄;;100%出ないなら撤退できるんですが・・・。難しいですよね。)パチンコエヴァへ。本日も貯玉手数料無料です。



エヴァXFで1000個(4K分)使った後、MF(256分の1のタイプ)へ辿り着きました。





3.5K使ったところで金枠リラックス!!!


CBには・・・カヲル!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・







(^ω^)つ凸ズビシィィィィ!!!









( ´_ゝ`)カヲル『・・・・』






(゜_。)やはりか・・・






ステップアップもミサト止まりだったので半ば諦めてると・・・




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ユイ背景!!





その後、大当たりを重ね最初の方は回ってたんですが、昼食べに行ったらいつも回らなくなる(爆)




結局中途半端に止めです。最終的に23/Kくらいに落ちてたけど、もっと落ちそう^^;170回った後に120回とか意味分かりません( ̄Д ̄;;




以下データ。



83 確変4連荘 リラックス2CBカヲル『…』ユイ背景 875個(3.5K分)
262 確変2連荘(暴走1) パターン青イスラフェル綾波背景
76  確変2連荘(暴走1) パターン青ゼルエル初号機復活
97  単発 ミッション中予告『レイ、心の向こうに』ミッション完遂

293 確変5連荘モニター予告アスカ『レディーファースト』シンクロレイ
255 単発 マギミッション擬似連
215 止め



12480rr.jpg


本日の収支・・・26000ギル

ayanamihaikei.jpg

6H





最近ツマラナイ記事ですみません(ノ_<。) 時間がなかなか取れません


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/24 00:13】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<今月のスロットの結果^^ | ホーム | ( ̄Д ̄;;裏・・・って・・・>>
コメント
いっちば~ん
【2007/06/24 00:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
一番(o≧▽゚)oニパッ
【2007/06/24 00:19】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

ウメちゃん看病頑張ってね!
稼働も頑張ってるね♪
熱い日が続いてるけど身体に気をつけてね(^0^)/凸凸
【2007/06/24 00:20】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
誰かに取られてたil||li_| ̄|○il||li

ちょっと質問なんだけど今アッシュさんのブログ読んで思ったんだけど遠隔で玉の流れって変えれると思う?何となくそう思ったから聞いてみた

それとオラの友達が言うには鬼浜とかでも遠隔で皆いっぺんにかかるって言ってたけど、RTの台を遠隔で一緒にビックがかけれるなんて事はないよね?負け惜しみかなって思って。どう思います?
【2007/06/24 00:24】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^
タメ口w
面白い(ノ´▽`)ノ

ウメちゃん、やっぱり疲れてるんですかね?
まだ本調子じゃないみたいですね( ̄Д ̄;)

心配ですな(T▽T)

カヲル君のCBって
「・・・」ばっかりなんですかねw
昔、万次郎も「・・・」だったんですがw
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/06/24 00:29】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 00:33】 | #[ 編集] | page top↑
頑張ってきたよ師匠・・・


カエルは手強いOTL

おやすみ つ凸
【2007/06/24 00:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 00:37】 | #[ 編集] | page top↑
ウメちゃん看病頑張って♪

記事毎日するだけでもすごいから♪楽しい記事だし大丈夫だよ♪

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/24 00:47】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュパパン…ウメちゃんの食欲がないって(ノ_<。)すっごく心配…です。ウメちゃんはアッシュたんの傍にいることが本当に嬉しいしホッとすると思うから…。稼働を休むことは一時的に生命線を止めることだけどすごく大変なことだけど(/_;),大事なウメちゃんをいつでも優先して欲しいな…と思っています。アッシュパパンのこと信じてるからm(_ _)mいつまでもブログと共にウメちゃんも見ていきたいな…って思っています(><。)。。
【2007/06/24 00:55】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん まだ本調子じゃないみたいですけど 手術成功で良かった!

カエル 裏返ってたんですか(´A`)

ウメちゃん お大事に凸(^o^)/
【2007/06/24 00:58】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>名無しさん

ありがとうございます♪(^ω^)



>sakulaさん


普段あまり一緒にいれないので甘やかせてやろうと思います^^

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん

( ̄Д ̄;;それは無理だと思いますよwwww

そんなことする意味無いと思うし。

自分の釘読み力が足りないからウワムラに騙されてるだけだと思います(爆)


遠隔は基本的には考えないようにしてます^^

だから気にしないほうがいいですよ~^^


>ジョンさん


ウメちゃん病院のストレスが相当あると思います(ノ_<。)

カヲルとか、かじさんって全然でなくなりましたよね^^;

かじさんまだ見たことないw

ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪良く寝てねーー


>つらみちさん


頑張ったね^^お疲れ様


おやすみ~~ぽちありがちょ



>管理人のみの方2


(ノ_<。) うん、やっぱり心配だからね。。。


せめて薬のンで欲しいんだけどなぁ。。

ぽちありがちょ~~♪


>さとるさん


なんかさいきんちょっと疲れてきました^^;

モチベーションがなぁ・・。スロットつまらないし(ノ_<。)


ポチありがちょ~~-^^


>パチピョンちゃん


好きなものは少しずつ食べてくれるからまだいいんだけど心配(ノ_<。)


もちろんウメちゃん優先にするじょ^^いつも心配してくれてありがとね~~。うれしい^^

これからもウメちゃんも自分もヨロシクね(*^m^*) ムフッ

【2007/06/24 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
組長



恐らく・・・だけどね^^;


信じたくは無いんだけど、もう撤去だからどうでもいいですwwww


手術って行っても歯をけずるだけだから大丈夫だよヾ(´ー`* )ノ

しんぱいとぽちありがちょーー♪
【2007/06/24 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
ウメちゃん♪
画像サンクスです☆ カワユス(*^ω^*)
ウサギはバナナを食べるんですねぇ↑
知らなかった。
パチンコは調子が良い見たいですねぇ♪ 玉入れ作業って精神的に疲れます(泣)
入らないもどかしさが苦痛で(^_^;)
アッシュさん☆は、どう感じているのでしょうか?
ボンバー!
【2007/06/24 02:10】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 02:31】 | #[ 編集] | page top↑
ウメさんの好物は、チ○コ(バナナ)と、チン毛んさいですか。そうですか。
【2007/06/24 03:48】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です><

記事書くよりも大切なことはたくさんありますからね!
無理だけはしないでください^^

ウメちゃん、、大丈夫かなぁ。。
元気なウメたん、カモン!ヽ(`Д´)ノ


応援ポチ(本気モード!)
^^つ凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
【2007/06/24 03:52】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようモァ。(◎◇◎)久しぶりの挨拶ですね。^^

(*^_^*) 勝利、まことにおめでとうございました。
カエルがダメでも、エヴァで出す!
やっぱりアッシュさんは一流のプロですよ。

(*'-') ある1機種がおかしな挙動を見せても、アッシュさんの立ち回りは乱れない。
ある機種が使えなくなっても、他に使える機種をアッシュさんは見いだせる。

(*^_^*) もう無敵だよ!あったん。

<(_ _)> そちらに渡ったら、宜しくお願いいたしますね。
携帯から応援凸ー!

(*'-')いま朝から引っ越しなのでパソコンはずしているから、夜にまた応援に来ます。
ウメちゃんも早く前の元気なウメちゃんに戻って欲しいね。(*^_^*) それでは失礼致します。
【2007/06/24 04:02】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ウメちゃん心配だ~゜゜(´□`。)°゜

パチンコ・・・・・・・(  ̄ ̄)いいな~。。。
毎回黄色い海誘うけど全然一緒に打って
くれない父上゜゜(´□`。)°゜

どこにお金入れて、どっから玉入れるかも
わからないσ(・・*)

あっちゃんのトコに出張弟子入りしに行くしか
(`◇´)ノシ ナイッ!

愛の(*´▽`)ノ凸満タン♪
【2007/06/24 08:19】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
おはよう!!

ウメちゃんの食欲が早く出てくるといいんだけど (´・ω・`;)
歯を削ったから気になるのかなぁ?

最近は、自分の日記が大丈夫かと思う日々・・・。
アッちんの記事は面白いよ♪
ドンちゃん、タバコ吸ってるし (*´艸`)

つ凸
【2007/06/24 10:17】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うめちん、食欲戻りますように!!うーたんは、胃が動いてないとダメなんだ・・・はじめて知った!あっしゅたん、毛くれるの?縮れててもいいわ(^o^;むしろ、ちぢれてるのがいいっ(^O^) ありがとっ 凸済みよ♪
【2007/06/24 12:59】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
ゴメン・・凸だけですがカンベンを(謝)
【2007/06/24 13:30】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
2日酔いが直りませんil||li _| ̄|○ il||l

ウメちゃんが元気になるまでついていてあげてね~!!

パチはいつでも打てるっすもんね(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/06/24 14:51】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん心配だね(/_;)
もともと寂しげな目してるから余計かわいそうに見える(;_
あったんナースの献身的な看病できっと良くなるよ!(o≧∇≦)o
【2007/06/24 20:03】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
頑張れウメちゃん!!

チンゲンサイ食べるんだ~~
ニンジンは好物じゃないのかな?

お昼食べた後に一発抜くと
イパーイ回るらしい(エエエェェェェェ)

低俗返しっ^^つ凸凸
【2007/06/24 22:15】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん


こんばんはヾ(´ー`* )ノ

ウサギは甘いもの大好きですよ~♪

パチンコは調子いいんですけどね^^;

逆に回る台ならスポスポ入っていく玉の動きみてるだけでも楽しいですよ♪


ボンバー♪



>管理人のみの方

そうだったんだ(*^m^*) ムフッ

あんしんした~~^^



>どりさん


    ∧_∧
   ( ・∀∧∧  これでもくらえ!ぬこマシンガンだ!
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚)
   UU丁と)U
   (__)_)




>MBMさん

無理はしないようにしますね^^

ウメちゃんおかげさまで元気になりましたよ~~♪ありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪



>おーさまさん


おーさまさんこんばんもぁ(^Д^)つ

久しぶりですねwwwこのあいさつ

いや、結局打ち切れる台を見つけられなかったので内容ないです^^;

ウメちゃん元気になりましたーー( ´艸`)


ポチありがとうございます♪




>ヒナちゃん♪


おはよ~( ´艸`)

ウメちゃんね、今日元気に走り回ってくれた~(ノ゚ρ゚)ノ

ヒナちゃんパチンコやったでしょ(*^m^*)


ハマっちゃうかもね~たのしいよ♪

ぽちありがちょ~~ ♪(`・ω・´)満タン♪



>ユッチン

おはよ~~♪

ウメちゃんバナナはいっぱい食べてくれるようになって元気になってきた(*^m^*) ムフッ

歯を削ったから気持ち悪いのかな?

(ノ_<。) ユッチンの記事こそいつも楽しいよ~~


頑張ろうね^^

ぽちありがちょ~~♪



>かぁこちゃん

バナナめっちゃ食べてくれた( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ちぢれの方がいいんかい!!!wwwww


ポチありがちょ~~♪



>アテさん


わざわざありがとうございます♪



>アナルンちゃん


だいじょうぶ?2日酔いって今までなったこと無いから・・・気持ち悪そうw


うんうん^^パチはいつでも打てるもんねーー


ぽちありがちょ~~♪


>亀たん

ありがと~(ノ_<。)

おかげさまで元気になってきたよ^^

今日はずっと甘えさせてあげたのだ(*^m^*) ムフッ


【2007/06/24 22:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん


ニンジンはあまり好きじゃナイッポイ。ウサギなのに!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そうなの!?3発くらい貯水タンクにぶっ掛けてくるわ!!(最低


(ノ∀‘)低俗王さすがだなぁwwww

ポチありがちょ~~♪
【2007/06/24 22:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつのまにかHNが元に戻ってますねー^-^
2枚目の写真のドンちゃん・・・泣いてる・・・。
凸凸凸
【2007/06/24 23:45】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/387-0d0b4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
