【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北斗SE解析 と攻め方
昨日は北斗SEの悪いところしか書けなかったのでいい所も書きますねヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


北斗SEのいい所


☆継続率が上がった (別に10連続青7白オーラでも萎えない。いや、萎える。)



☆前作で声が出なかったところが声がある(サウザーの『引かぬ、媚びぬ、省みぬ』には鳥肌立ったよ)

アッシュの場合⇒(´Д`)『引く!媚びる!省みる!』(最悪



☆後は・・・んーー   テレビが付いてる。(ドライブ気分でGOGO!)








えっと・・・もう無いや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  










昨日北斗SEを打ってみて、使えないな、と思ったんですが、それだからこそ番長のように思い切ったイベントをやってくる可能性は高いです。



実際この機種は等価で6限定じゃなきゃ打てないです。それだからこそ6に拘った立ち回りをしなければいけないということです。


幸い解析が出たみたいなのでこれから打つ方の為にポイントを紹介していきますね^^


低確モード滞在時

◆スイカA成立時
・高確モードへ          ・前兆モードへ

設定1    1.6%        設定1~5   3.1%

設定6    6.3%        設定6    6.3%
   

◆スイカB成立時        
・高確モードへ        ・前兆モードへ

設定1~3   3.1%      設定1    6.3%

設定6    9.4%       設定5、6  12.5%


◆チャンス目成立時
・高確モードへ        ・前兆モードへ

設定1~4   3.1%      設定1~4   1.6%

設定6    6.3%       設定6    6.3%


通常モード滞在時

     
◆スイカA成立時       ◆チャンス目成立時
・前兆モードへ       ・前兆モードへ

設定1    1.6%      設定1~5   1.6%

設定5、6   6.3%       設定6    3.1%



・チェリー+スイカ合算値      ・BB出現率
設定1   1/49.8       設定1  1/353.0

設定4~6  1/44.1       設定6  1/288.4


これを見てみると、攻め方は旧北斗と変わらないですよね。

重要視するポイントとしては

①BB初当たり
②小役確率
③低確からのチェリー以外の挙動
④BB後の高確

の順くらいですかね。


ただちょっと違うのが、北斗SEは順押しすることによってスイカAスイカBの判別が容易です(平行揃いはスイカA、斜め揃いはスイカB)

なのでスイカAから前兆へ移行したら6期待度が大幅にアップしますね。要は高確じゃ無いのにスイカチャンス目から入ったら興奮しろ!ということです`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


まぁ、北斗SEは6を探す時点で勝ちは薄いと思ったほうがいいんですがね・・・汗

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{6探すのなんてあきらめたら?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\

安西先生にこんな事言われたけどあきらめないぞって人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ウメちゃんはケージの網に顔をうずめるのが好きです♪

umemennme



ではまた~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/25 22:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ブログ紹介 | ホーム | 北斗SE とブログ閉鎖!?>>
コメント
おい、クサレ野郎!!
マタンキ掻きながら打つなよ
後から打つ野郎が迷惑するからよ
スロに向ける情熱をシコリにも向けろよ、黄ばみパンツ野郎!!
【2006/07/25 22:35】 URL | 男前オメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
あっちゃん 受け取ってくれてありがとね(*^-^)ノ凸
たまには マジメに解析だしちゃうんだね~(*ノノ)

北斗SEでも 万枚狙えるのかな?

ウメチャン 最近いつも 眠そうだね^^

※半角の数字を全角にすると 微妙なズレなくなるよ^^
【2006/07/25 23:04】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
だめぽー!
12時過ぎたら こっそり凸くるね(*^-^)ノ
【2006/07/25 23:06】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
確かに、アッシュさんの言う通りなんですよ~!
でも6を探すのが容易じゃないんです・・・特に僕の行くお店は・・・
明日もSEのイベントらしいのですが・・・
ガセじゃないことを祈りつつ・・・頑張ってきますね^^
【2006/07/25 23:23】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
今日はテメエと4回闘って1度だけ勝ったぞ!! 夜モードでも負けやがった!ジャギじゃなくて、俺がだよ!!

今日も愚痴聞いてくれ!!
隣のしがない大糞親父がお座り一発でBBを引きやがって、それもビッグが揃えられねえでよ、俺に頼んで来たからよ、しょうがなく揃えてやったら、なかなか青が揃わねんだよ・・・・・そうだよ!!赤7なんだよ!!
そのオヤジ13連してから、30G70G110Gで初当たりを引き戻し、7連5連最後が赤7の17連だよ!!
全て俺が揃えてやったんだよ”!!
そのオヤジ席を立ったから御礼に缶コーヒーを持ってくるかな?と思ったらテメエの分だけ買ってきやがった!!
このオヤジは大糞ジャギの実の親父じゃねえのか!!??

その間俺は2回BB引いたけどよ、2連と3連だぞ!!
このスットコドッコイが!!

俺も株とスロットの成績をブログに書いてたんだけどよ、もう廃止したよ!!
このオオバカやろー!!
【2006/07/25 23:52】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>絶倫オメマンボボ

俺のパンツは黄ばんでるんじゃねぇ!

ちょっとだけ茶色く黒ずんでるだけだ!!(さらに最悪)


>mikiちゃん

たまには普通の解析やってみました(^¬^)

SE万枚一応出てるとこもあるみたいね~。

どうやって出るのか想像できないけど(爆)

そういえば自分はウメちゃんに似てるといわれた…確かに眠そうにしてるけどwww

ずれなくなる方法、今度試してみるねありがとう^^ポチも今お返ししにいこっ。


>ためきっちゃん

深追いだけはしないようにね~。6だとしても展開しだいでは全然捨ててもいいと思うしね^^ がんばってね~♪


>nanntai Eさん

俺はジャギ負けた事無いけどなあ(ヘッヘッへ)というか出ないし。

お!俺のオヤジが、とんでもない大糞野郎にボーナスそろえてもらって美味しかったって喜んでたぞ!

お礼の意味も込めて今日もさん付けだ!!

俺は単発2連続続いた後に赤7単発だったよ!!心の中で台に百裂拳やっといた。

はやくブログ教えろ!スットコドッコイホイサッサが!
【2006/07/26 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うあーーーーーーー!!!

安西先生だーーーー!!!
すごーーーい!!
感激ッ☆

スラムダンクまたよみたいじょーー♪

ってかね。
あたしもSE今日打ったよ・・・。
6kだけね・・・。

つまらんかったーーー。ww
【2006/07/26 03:13】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
<(_ _*)>ちーす^^
これからヨロシクです♪

安西先生!に感動したwww
安西先生に言われたら従います!!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
AAry

それでもSEならなんとか…ならん…orz

PS
ウメたんカワユス(*´Д`)
(*^-^)ノ凸
【2006/07/26 06:34】 URL | えりちん♪ #-[ 編集] | page top↑
>バンビちゃん

北斗SEつまんなかったよね~~!あれは前の北斗とは別もんとして考えなきゃダメらしい(爆)

『安西先生・・・俺・・・アステカが・・・打ちたいです』

(^Д^)ぎゃはは

>えりちん♪さん

こちらこそよろしく~~♪

実は昨日の北斗SE…8時であきらめた(爆)

『北斗SEはあきらめなきゃそこで終わりですよ』(爆)

ウメちゃんカワユスでしょオオ!?うんうん♪(親ばか)
【2006/07/26 09:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ、安西先生、
 すご~いよ、これ。
 
毎日いろんなものが見れて、
 すっごくオモシロイ、あっちゃんとこ。

北斗は誰も褒めないね、
 まだ触ったことないけど、
 悲しくなってきちゃった。
 ウメちゃ~んに癒されよっと。
 

【2006/07/26 10:36】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
北斗SEの良いとこ、少ないですね・・・(^^;)

実質、ダメってことですね・・・(><)

スイマセン 安西先生とは・・(?_?)
【2006/07/26 10:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん こんち^^
安西先生のキャラっていいよねw

ケージになりたいって思ったのはあたしだけでしょうか??(爆)
ウメちゃんのふわふわ感を感じたい今日この頃ですw
【2006/07/26 12:24】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
安西先生、、、どれぐらいの時間掛かったの??そっちが気になる。
SE 「完全、設定6」と分かっても、、
一生懸命には、打たないだろうな~~
6で、酷いめ!にあってった奴、大勢目撃したし!
「SE、心得」 初当たりで、いかに「連ちゃんさせるか!!」
それに尽きると思います。己の引きとの勝負だけ!!爆
【2006/07/26 13:11】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
k/あしゅさん。
n/さとしさんは昭和魂を売ったんですかね。
北斗SE新装じゃなく、アグレッシブに9番台をチヂレながら探してきて欲しいものですが。ちなみにアシュさんはモサを召喚してください。私はヨガファイアを習得します。
【2006/07/26 14:57】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
(うるさい)

頼む、頼むからマジでっ、
モザイク入れて下さいっっ!
ウメちゃんになら蹴り殺されても本望かもしれないかもしれない(何w

SE...
お勤め帰りの夜からスロッターには、まったり遊べるのかなぁ?とか、ちょと思いました。
(5号機感覚?w)
だけど数字は眠くなる...Zzz...
【2006/07/26 22:46】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

面白い!?ありがとーーーー♪

そういってもらえるのが一番うれしいねぇ(~¬~)ウットリ

北斗は、どうしても前作と比べちゃうからね~。それだけ前作が偉大だったってことだけど。

最初にSEが出て次に旧北斗でたほうが売れたと思う(爆)

またウメちゃんに癒されにきてね~♪


>ヨシキンさん

新しい音声入ったのはめちゃめちゃ嬉しかったんですけどねぇ。

てか安西先生を知らないんですか!?

『スラムダンク』っていう国民的漫画なのに!

(;¬д¬) 遅れてるぅ~(爆)


>不良主婦ちゃん

フッシュちゃんコンチ(爆)

安西先生のアゴタプタプしてみたいいいいい(ノイローゼ

ウメちゃんふわふわモコモコきんもちいいよ~~(優越感


>緑の大地さん

アレ俺が作ったんじゃないですよ!!そんな才能あるわけ無い(爆)

あれは拾ってきてコピペしたのを張りつけてるだけですよん♪

でも凄いですよね~こんな記号で絵ができちゃうんですもん。

北斗は本当それに付きますよねー^^

6でも展開しだいで全然捨てるのも有り、ですね^^


>ルソ様

相変わらず他の人にはわからないような不思議空間作り出しおって(爆)

ちなみに自分はいまヨガテレポートでリモコンを取ってきたとこです(意味無し


>よし子fishちゃん

じゃあ今度はモザイク付きで!(爆)

今ウメちゃんがよし子蹴り殺そうとトレーニングに励んでいます(工エエェ(´Д`)ェエエ工 )

ネリチャギでKOするって言ってましたよ!

北斗は逆に夕方行っても優秀台が空いてる可能性高いから、それ狙うのも有りだよね♪
【2006/07/27 00:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのいうとおり、

「悪いところしか出てこない」

ということで、「北斗の拳SEのいいところを探す会」 を作りましたので、ご参加ください^^

多分、すぐ解散^^

なんかBBが連してもコイン少なすぎて、それだけで今日は嫌になりました・・・

【2006/07/27 00:39】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ。(^^)つ
SEの解析値、ありがとうございますー。
(◎◇◎)見れば、見るほど・・・
       ウ○コですね・・こりゃあ・・。
      いえ、私が負けてばかりだから
       悪く言ってるんじゃないんですよ

(◎◆◎)打つだけ時間のムダアアァァ!!
       もう・北斗SE打ちません・・涙

(^^)つ凸!! ウメちゃんに・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/27 00:51】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

いいとこを探す会!!うーーん


うーーーーん・・・

!Σ(・ω・  見つけた!

北斗つまらないって記事が書ける(爆)


早くも解散の危機!



>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァヘ(゚◇゚、)/

いえ。間違いなくウン○コ台ですよ^^

これが旧北斗より先に出てれば・・・・まだ耐えられたのかもしれないですね。

前作が良くできすぎですから。

でも、獣王⇒猛獣王はいいとこ据え置き痒いところに手が届くような改良されたのに、北斗・・・これは無いでしょ・・・って感じですよねぇ。

時間の無駄。間違いないですね~。


ポチありがとうございます^^今から遊びに行きますね~♪
【2006/07/27 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/39-6e8fd596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
