【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5号機時代に向けて・・・。
ウメちゃんが元気になってくれたので二日振りの稼働です^^






本格的に5号機時代を迎えるにあたって、今までの様なニューパルに頼った立ち回りは出来なくなります。


7枚でもニューパルの様にローリスクハイリターンな機種が有れば十分な収支をあげられるんですが今の5号機には荷が重いです(^_^;)



7枚交換で5号機勝負となると110%程度の機種を7~8割くらいの割合で打たなければ厳しいと考えています。






…となるとイベントの時はともかく、平日に行った時に頼りになるのが台読みだけではいささか不安が残るんですよね。


と言う事でジグマ(一店舗の店だけで立ち回る事)を止め、他の店を一から開拓しなければなりません(^_^;)





これがしんどい作業なんです。




まぁ…今まで楽して来たツケが来たって感じですね。







と言う事であまり行った事の無い等価店へ。



一応雑誌のタイアップ系イベントですが、そんなに熱そうではないです。


10分前に行って10人いなかったし(;゚;ж;゚; )





とりあえず何も分からないのでハーレムエースから^^




114回転 5K投資 ベル2回





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 平均23ゲーム!!





さすがに…と言う事で止め、今後の為朝一変更見抜ける機種を触ってみます。




三国志前日ダメ台⇒チェリー引くも合戦入らず移動≡≡ヘ(*--)ノ





スカイラブ前日6258回転 ビッグ24 バケ18




このデータだと…据え置き狙いになるのかな?





しかし特定役引く前にビッグ。丁度コインが無くなったので1K買い足し。




これがポンポンボーナスは引けるんですが・・・展開悪い^^;






ボーナス確率⇒6 小役確率⇒低設定域と判断しにくい状況に( ̄Д ̄;;




セオリーから言うと小役確率優先させるべきなんでしょうが・・・前日の据え置き見えるから捨てにくい^^;






でもさすがに熱いでしょう、とあぶれた相方にあげて交換しました。





【スカイラブ設定?】


2235回転 


ビッグ9(249の1) バケ5(447分の1)


チェリー+ベル合算423回(5.28分の1)


(設定1⇒5.35分の1 設定6⇒5分の1)





309枚交換

追加3Kしてます。







この確率で引いてトントンって…(っω;`。)




5連続1ゲーム目にチェリー引いてちゃ無理(×_×;)




          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




この店では4K負け




sukairabu.jpg





今日こそ羽沖海を打とう!と3.5円交換店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




( ̄Д ̄;;んが・・・おばちゃんが座ってる。





しょうがないのでヘソが開いてる義経物語QKW(羽デジ)に^^




7.5K180回転当たらず、止め。あだんね。





青ドンバケ後622回転が有ったのでそっちから打ったほうが良いよね^^



これが4K投資で天井に行き、440枚交換。



義経は座られちゃったけど、羽沖海が空き台に(`・ω・´)






・・・締められてた(´Д`)




そりゃそうだよな・・・あれから1週間位経ってるもの。今打ったら勿体無いとか言って打たずに締められてりゃ世話ないよなぁ。2K打って止め。




この店では5.5K負け。




もしや・・・。



ハネデジTRFが回った店(3円)に行ってみると・・・







    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



こっちも回らなくなってた。。



かろうじてトントンでした。





4K投資 1433個




なんだかヒキだけじゃなく立ち回りの流れも悪くなって来てる気がします(・_・;)





その後店回りをして、低換金店の仕事人3と新台フィンガー5に1Kずつ入れて帰ってきました。(`・ω・´)この店・・・使えるかも!!!




本日の収支・・・マイナス11500ギル




(`・ω・´)今は・・・我慢の時・・・   ポチください(ノ_<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら

【2007/06/27 00:13】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<フィンガー5XF(^ω^;) | ホーム | ナエナエサーチワード^^>>
コメント
アナルストッパー(^o^)/
【2007/06/27 00:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
だゆストリッパー(^o^)/
【2007/06/27 00:20】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
3ばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/06/27 00:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
”(*>ω<)o"クーーッ
【2007/06/27 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
開拓時期は いろいろあるしね。。

p(*^-^*)q がんばって♪

今日の負けは 授業料だね^^

でも うめちゃん 元気になって良かったー^^

やっぱり 家族が調子悪いと 置いていけないしね(´・ω・`)ショボーン

次こそ 良いお店いけますように(*^-^)ノ時間差両凸
【2007/06/27 00:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
いま気づいたんだけど、等価ぬーぱる⑥と秘宝⑥

2台で18500回転回して+5400円だって。

氏んだ方がいいよね(´;ω;`)

引けない時引けるようになる方法を教えてくらはいOTL
【2007/06/27 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
くみちょーストッパーしすぎ(*'-')σ*'-'*) ツンツン

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
私、スカイラブ好きで、よく打ってたのに!!!
その演出みたことヾ(`◇')ナイッ!
ズルイ!たんだけそんなの見て!!
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

お店開拓大変だねー。
そーえいば・・・私も全然新しいお店行ってないや(^^;;
いいお店見つかるといいね~♪
うんこっこ~(*^-゜)vィェィ♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/06/27 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
開拓ですかあ!大変ですけど、凄く勉強になります^^

アッシュさんがどのように開拓して行くか、凄く興味があります。自分も愛しのロバートがいなくなってお店開拓しているところなので、是非参考にしたいです♪

やはり開拓には、ある程度の投資、我慢は必要ですよね。

お店回り大変でしょうけど、頑張ってください!凸凸
【2007/06/27 00:31】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
そーですよね 7枚じゃ 5号機は シンドイですよね(ノ_<。)

やっぱり、パチも 覚えた方が 良いですよね? 今度 アッシュパチンコ塾 開いて下さいww

月謝払いますのでww

今は我慢の時って わかってても なかなか行動にとれないですよね(特に今月のアッシュさんの展開で) やっぱアッシュさんは 行動にとれるとこが 一流ですよ(^o^)/

凸(^o^)/
【2007/06/27 00:33】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
組長\(。´□`・。\)

(`Д´) ムキー

ストッパしすぎ(ノД`)・゜・。

正直スロットに関しては知識や技術はほかの人と差をつけにくいからどんだけ良い店を知ってるかで差が1番つきますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新規開拓がんばれ~~凸凸っと
【2007/06/27 00:34】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
前から言ってた7月以降・・・ 
今後のアッシュさんの選択が楽しみです凸♪
【2007/06/27 00:48】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
開拓時代に突入ですねぇ。
捨て猫もグランドラインに出るぞぉー! 後、青ドンが凄い人気で座れません!
記事を読む度に打ちたいのです!
1Kでも打ちたいのです!
異様な光景ですよん♪
青ドン以外は誰も座ってません!
これマジなのですが、青ドンが一番稼げるのでしょうか?
リンかけ←が一番だと思ってます。
ボンバー!
【2007/06/27 00:54】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
今は苦しい時ですからね~
MHももう殆ど5号機ばっかりになっちゃいましたよ^^
5号機で収支を出すには1日がかりですし。

はあ~って感じです。
【2007/06/27 00:59】 URL | 俺 #-[ 編集] | page top↑
>組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 組長ストリッパー!!!


自分はパチンコ初心者なので教えれる事なんてないですよ(・_・;)


むしろ教えてもらいたいですw


自分もなかなか行動に移せなかったですよ( ̄Д ̄;;

^^つ凸ありがとうございます♪



>mikiちゃん

そういえば、いつの店がダメになって、探しての繰り返しだお(´・ω・`)

いい店みつかるといいんだけどね~(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪



>つらみちさん


(`・д´・ ;)両方 修行な機種だね



>たんたん♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工 スカイラブすきなの!?

SNKのなかではマシな方だけどチェリー出た瞬間イライラするから嫌だ(ノ_<。)

うんこっこだゆカチカチうんこー♪


ぽちありがちょ~~♪



>パチローさん

とりあえず・・パチンコからですね^^


スロットは自分で打ってたらいくらお金が有っても足り無そうですから^^;

応援ありがとうございます♪


^^つ凸ありがとうございます♪




>アナルちゃん


そうだね~。そこら辺 ずっとしてなかったから、きつくなるのはしょうがないかな(*^m^*)


^^つ凸ありがとうございます♪



>あてさん


とりあえずはパチンコ中心にして行きたいなァって思ってます(*^m^*)


スロット最近引けないからつまらないですしwwwww

ポチありがとうございます♪



>捨て猫さん


青ドン凄い人気ですよね( ̄Д ̄;;

増大されて打てる日がやってきますよ~ヾ(´ー`* )ノ


青ドンは・・・個人的には食えない機種だと思いますよ^^;


上手い人ばっか行って、立ち回りにくいです。

底まで割高い訳じゃないのにねぇ・・・


ボンバー♪



>俺さん


ですよね^^;

今はパチンコな気がしてます(爆)



【2007/06/27 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
自分も行きつけの小規模店の状況が悪くなってきたので、新規開拓中す。
スカイラブの子役さてアテに出来ますかね?自分的はボーナス優先で見てるんすけど...

元気なウメチャンと使用済みティッシュさんに凸
【2007/06/27 01:21】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
やっぱり今は峠に差し掛かってるんですね。

これを乗り越えるかどうかで全てが決まってくるんでしょう。

僕みたいなのが言うのもおこがましいかもですが、
アッシュさんがこの壁を乗り越えたときは
5号機時代もくそもないほど安定してした稼動ができるようになると思います。

がんばって!
応援してますよ^^

凸凸
【2007/06/27 01:38】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 01:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 01:56】 | #[ 編集] | page top↑
5号機時代になったら厳しいですよね(^^ゞ

最近は6が分かりやすい、南国娘とガッチャマンだけ打ってません(^o^;

5号機の低設定だと厳しいですよね。4号機の低設定はツボにはまれば爆発するんですが、5号機そうもいかないですからね(^^ゞ

アッシュさんはメイン機種を何にしますか?ニューパルVですか?(爆
【2007/06/27 02:03】 URL | サラジン #-[ 編集] | page top↑
おちかれさまです~

ホント今は辛抱の時ですね

頑張って!(><)

ウメちゃん に癒されて~の凸!
【2007/06/27 06:47】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
これから本格的に5号機になりますねー・・・何処の店も番長がいなくなったら、何の新台を入れるのかすごい気になるんですけどね♪

アッシュさんがリンかけやアイジャグを打つ時がくるんですかね??どんな時代も制覇できるように頑張って♪

( ・∀・)ノ凸(夜にしてます)
【2007/06/27 07:12】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
5号機・・・嫌いじゃないけど、勝て無い・・・。
設定入れてくれてるお店・・・知らない(´;ω;`)
スロはひなはいっとき愛が復活するまでお休みナリ(*^m^*)♪

あっちゃんなら大丈夫だじょ~(*^-^*)
・・・と根拠のないコメントのように見えるけど、
σ(o・ω・o)的には根拠アリアリなのだ!










だってあっちゃんは天才だからヽ(≧▽≦)ノ
頑張ってねのフル(*´▽`)ノ凸愛v-238
【2007/06/27 07:55】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・4色エアル♪

新規開拓って難しいですよね。
でも、アッちんならいい店を見つけられるよ♪
今は我慢のときですね・・・。

5号機だけになったら・・・俺はどうするんだろう?

つ凸

【2007/06/27 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 08:11】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃんがんばって~
あっちゃんならきっといい立ち回り&いいお店を見つけられるはず!!

あいぽんも5号機だけになったらパチに転向っていうか戻るかも…
だって面白くても勝てないんだもーん…

あっちゃんなら勝てる(`・ω・´)!

(*´∀`)づ凸凸
【2007/06/27 09:23】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
義経面白いっすよね~^^
歌舞伎ソードも好きです。というかバトルタイプおもしろぃぃぃぃwwwwww
5号機より面白いです><

アストロは1kで判別ができて、6の割が109%程度なんですが、毎日打つとノイローゼ出そう・・・・w

個人的にはこれからアッシュさんがどう立ち回るのかすっごい楽しみです。
生活かかってるのにこんな事いってすいません><
【2007/06/27 09:36】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お疲れ様です

今は我慢汁の時!!(* ´Д`*)=3 アハァァン
我慢してドッカーンと放出して下さい(ん?

その方がキモチイイ!(゚▽゚)♂

ウメちゃ~ん^^つ凸凸
【2007/06/27 11:29】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
オラは新しい店開拓して何とか勝てるように?なって来ましたよ

若干ですが釘にメリハリついてる店なんで、何とか探して止め打ちで日当15000円の台は探せそうです(今の所)

生活者には少なすぎる日当ですが、遊びで打ってるオラには日当1万でも十分勝負出来ますからね

アッシュ兄貴もいい店見つかると良いですね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/06/27 12:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
努力してる あったん 凄いじょ
私はたまにしか 行けない 運だのみだけだったから、止める事にしたよ・・・
きちんと稼動できるようになるまで。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ イマヨリボケナイヨウニシナクテワ

o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ スペシウム光線凸凸


 くまぶー言われるの イヤ・・・(ノω・、)
【2007/06/27 12:43】 URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

確かに今はいろんな状況を考えながらやらないといけないから大変そうだよね!

頑張ってね(^0^)/凸凸
【2007/06/27 16:56】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
うめたん元気になった?よかった(*≧∇≦)

ヽ(*´∀`)ノあったんも義経様打ってる~♪
あたしは今、クレオパトラ(秘宝)→亀不二子を経て、静御前になりました♪(アホ)

マイホの秘宝が、5号機カエルに食べられちゃったよ・゚(>艸<。)゚・。
【2007/06/27 23:37】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
先に凸っときます♪
【2007/06/28 00:13】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

小規模店だと毎日出すのが難しいですもんね^^;


スカイラブ・・・分母が小さいのでギリギリ判別可能って所じゃないでしょうかね^^


ボーナス確率とあわせて考えるのがいいと思いますよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>MBMさん


そうですね^^

これを乗り越えられないようじゃ・・・最初から無理だと思います、


こういうことは前に何度か有りましたけど、何とかやってきたんでエンジンかかれば・・大丈夫かな( ̄Д ̄;;

がんばりますね~~♪ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

( ´,_ゝ`)プッ 忘れてるなんて^^


ありがちょね(*^m^*) ムフッ





>サラジンさん



厳しいですね~^^;

5号機は・・・基本は通常時の小役確率に差が有る機種や設定推測が早い機種中心でやっていこうと思います^^


小役で言うと・・

熊酒場、三国志、ハーレムエース


判別で言うと

リオ、ガッチャなんかですかね^^臨機応変に行きたいです。



ニューパルはありえません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



>リックりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

ウメちゃんに癒されちゃってください(*^m^*) ムフッ


ポチありがとうございます♪



>さとるさん


青ドン増えそうですよねwww


あれ個人的にはキツイと思うんだけどなぁ・・・楽しいんですけどね。

アイジャグやリンカケ・・・勿論機会があれば何でもやりますよヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>ひなちゃん♪


そうだよね( ̄Д ̄;;勝ちにくいってのはあるよね。

今はパチンコ盛り上がってる時期だからパチンコも良いなり~♪(*^m^*) 仕事人♪♪

(ノ_<。) 本当ヒナちゃんありがとね!嬉しいじょ~~♪


>ユッチン


エアルって言うんだ(*^m^*) ムフッ

新規開拓は・・・運もありますよね^^


あっさり見つかったりもするし、いくら探しても見つからなかったり。。

ユッチンは5号機になっても大丈夫だと思いますよ^^

いま五号機のお手本みたいな立ち回りですもんね^^

ポチありがとうございます♪

【2007/06/28 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


(*^m^*)何回もありがちょ~~♪大丈夫だったよ♪



>ぽんちゃん


(`・ω・´)がんばるっ!!!


パチンコ楽しいもんね~(*^m^*) ムフッ


スロット最近楽しくない(ノ_<。)

ぽちありがちょ~~♪




>ほく助さん


義経面白そうでした(`・ω・´)

当たってないんでなんともいえないですけどwwww

アストロは・・・あまり打ちたくはないですよねww

いやいや^^全然いいですよww自分自身の問題ですから



>たけちゃん


(`・ω・´)一日目、我慢。


(;`・ω・´)二日目、我慢。



テカテカ(0`・ω・´0)三日目、夢精。


ノД`)≡〇)Д`)低俗ぅぅぅ!!!!

ぽちありがちょ~~♪



>ラブドンさん


メリハリある店は良いですよね^^

粘ってがんばってくださいね^^



>ぶーしゃん


最近努力してなかったからね(ノ_<。)

仕事してる人はしょうがないじょヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょ~♪





>sakulaさん


そうですね~^^

頑張ります(`・ω・´)


ポチありがとうございます♪



>亀たん


ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノもう元通りに元気いっぱいのウメちゃんになってくれた♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 今静御前かい!!

(`・д´・ ;)カエル・・許さない・・・




>あてさん


ポチありがとうございます♪
【2007/06/28 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/391-89592129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
