【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懲りずにフィンガー5^^
すみません^^;疲れ気味なので簡単に稼動報告させてください。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月27日の稼動になります。


前日あんな別格の台打ったのに辛勝( ̄Д ̄;;




締められるのはしょうがないけど、少し締めてもまだ打てる!と読んで同じ店に行ってきました。






入って釘を見てみると・・・( ̄Д ̄;;なんじゃこりゃぁ・・・





ヘソだけ据え置きで、寄り、ワープ、さらには道釘までガチ締めでした^^;





試し打ちするまでも無いので他の台に。でも他の台も軒並み寄りがマイナスに叩かれてるんだよなぁ。



fonngayori.jpg






その中でもワープが生きてる一台に着席。



wa-pufinnga.jpg


忙しくて矢印付けられなかったけど開いてるの分かりますよね^^






今日こそは・・・と意気込むも400回転で2連荘⇒飲まれ、559回転単発と今日も単発先行で展開があまり良くないです^^;





そして332回転…飲まれる(ノ_<。)




一箱あたりの回転数から計算したら…32/K(・ω・;)(;・ω・)回り上がってる…




我慢して追加投資してると通常時の突確当たった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





そこから突確⇒突確⇒突確⇒突確!!(´Д`)






そして…勿論単発(゜_。)…上の表示には5連荘ってなってるのに…




そっからは単発のオンパレード(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::もう嫌だぁぁ。





401 確変2連荘 14.5K 擬似連3連ステップアップ3実写カットインスーパーアキラリーチ
559 単発 4K ガリ勉『たまには歌もいいもんだな』個人授業SP
385 単発(突確4) 2K 歌声リーチ⇒突確
138 単発(突確1)プレゼント珍獣落下リーチ⇒突確
[41] 単発 ステップアップ3フットボールリーチ
198 単発 チャンスステップアップ3実写カットインダイヤル6700リーチSP
213 確変2連荘 アメフトリーチ⇒フィンガー5ラインリーチ
313 確変2連荘 ミッション中学園天国最終系
520 単発 落下リーチ
285 単発 擬似連3 落下リーチ
130 単発 擬似連2 保健室一回転目リーチ学園天国最終系
120 確変3連荘(突確2) 擬似連3学園天国最終系
294 止め




24回(確変5突確7単発12)_| ̄|○、;.・




11393r.jpg




11393個

11H


31/K


本日の収支…4500ギル


【一箱あたりの回転数】


175⇒184⇒232⇒205⇒190⇒165⇒194








186-1.jpg  finnga-faibuprofi.jpg



フィンガーファイブ(^ω^)



( ゚д゚) え?両方一緒?ウソでしょ?




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)








      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/29 00:27】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<最後のフィンガー5^^; | ホーム | フィンガー5XF(^ω^;) >>
コメント
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/06/29 00:28】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
ちょび勝ちでしめられるとil||li _| ̄|○ il||l

労働基準法違反の時給になってる(ノД`)・゜・。

間違いなく天狗のしわざですねwwww

応援凸凸っと
【2007/06/29 00:37】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
(=´∇`=) ニャン♪
【2007/06/29 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
31/kって 凄いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぷち勝ちおめでとでーす(*^-^)ノ

(*-゛-) う゛~ん

そんなに回ってても 辛い展開なりね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

時間差フル(*^-^)ノ凸
【2007/06/29 00:41】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>アナルちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・最近どこでも一番とってるね!

もうね・・単発ばっかでナエナエ(ノ_<。)


ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


回っても全然当たりがついてこないー(ノ_<。)


今月酷いお(^ω^;)


ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/29 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
お先に勝ちオメ~♪
突確の連チャン!
出玉なし!
早くイカせてぇ~♪ 鷹さぁ~ん♪
どうみても…。
ゴッド・フィンガーでした。
Σ(´□`;)
前記事を見た時から、AV界のゴッド・フィンガー!鷹さぁ~ん♪を想像してました。
ボンバー!
【2007/06/29 00:50】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
アナルちゃん・・・一番取りすぎだじょ!(*・ε・*)ムー

私も、へそだけ見て据え置き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って座ったら、全然回らんときある(・_・)
もっとわかるように締めてくれたらいいのに・・・

しかし、よく回るね=^-^=うふっ♪
もうちょっと・・単発少なかったらよかったね(*´・д・)(・д・`*)ネー
メールくれたら、走るじょ??
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(≧∇≦)つ凸
【2007/06/29 00:53】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
天狗が出たぞーw
【2007/06/29 00:55】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
うほww今日も神台じゃないですかwww

25/kくらいだったら普通に負かされますから、きっとよかったのだとプラスに考えましょう^^;

意外と、回る台で当たりが止まらなかったりして、大して回せないままシメられると悲しいもんですからねww

それでもちょっと最近辛いですね・・・早くパチ用体感機発明して、頑張ってください(笑)

展開にめげずにしっかり打ち切っているのはさすがですね!
引きが上向くこと祈ってます!(^ω^)凸凸
【2007/06/29 01:08】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 01:39】 | #[ 編集] | page top↑
たしかにハカマのスソが昨日写真に比べてマイナスに調整されてますね。
とはいえマイナス調整域ではないって感じでしょうか?

ていうか、また辛勝・・・・・(><)
お疲れ様です!!!

でも一応、プラスだし、徐々に結果は付いてきますよ!
今は我慢のときだ!(でも結構長いこと我慢してますよね)汗

がんばって^^つ凸凸
【2007/06/29 02:03】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
義経物語って、打ってるとやたらと天狗天狗いいますよねww

プレミアで天狗でも出るんかな・・・

会話で、祭 → 弁慶「神輿担ぐぞ」

みたいなのあるけど、だから何?みたいなww

甘デジでしたが、扇は動けばほぼ当たりましたww

フルスペックだと余裕でハズシそうだけど^^;

【2007/06/29 05:55】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ウン きっと天狗の仕業ですよぉ~

最近何回かあのヒトは今ってので
フィンガー5出てましたが 
一人確実のモーホーな方がいました。
しゃべりも確定でしたww

よく回る台に座れてるのにチョビ勝ちは辛いですねぇ~
プチ勝ちオメorどんまい?凸

【2007/06/29 06:23】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

フィンガー5といい、ピンクレディーといい、実写とは全然違う(爆)
パッケージの写真と中の女優が全然違うAVみたいだ(激爆)

回るのに展開がつらいのが続くときついね (´・ω・`;)
チョイ勝ちドンマイ?おめ?

つ凸

【2007/06/29 08:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
31/k・・・・・( ̄□ ̄;)!!!

凄い!
コレは腕の差だ~!!!

σ(o・ω・o)・・・

31/3k・・・・・Orz・・・。


ちょい勝ちでも勝ちは。゚+.(・∀・)゚+.゚オメデト!
釘見れて腕もあるあっちゃんはやっぱり天才(*´▽`)ノ凸v-254
【2007/06/29 08:21】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんお疲れ~
あいぽん釘とか全然わかんないけど
良く回るのに当たらないとか単発多いと
(つд∩) ウエーン
だよね。。。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
あっちゃん頑張った!!
来月はすごいことになってるじょ♪
神様からのご褒美があるはず(`・ω・´)!

愛(*´∀`)づ凸凸
【2007/06/29 08:42】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どう見ても潮吹いてます。ありがとうございました。(爆)

ポンパー!(対抗)


>たんたん♪

アナルラッシュに突入した!(AR)

走る機種だったら助けてーって言おうと思ったけど(*^m^*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>つらみちさん

(*´・д・)………


>パチローさん

回る台は当たらない時に本領発揮ですからね^^

(ノ_<。)って強かったけどやっぱり辛いです。

パチローさんのコメントは本当元気出るなぁ(^ω^)いつもありがとうございます♪


>管理人のみの方


。゜・(>_<)・゜。ありがちょ~!上向くと良いんだけど…


>MBMさん

右の4本釘がちょっと微妙ですけど目立ったマイナスではないかもですね^^

我慢し過ぎて我慢汁でました(しれっと低俗)
ポチありがちょ~!

【2007/06/29 09:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )今回義経の話題一個もないよ?


>りっくりさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )モーホー確定ww

しゃべり方で見る人見れば分かるよね(*^m^*)


Σ( ̄□ ̄;|||もしかしてりっくりさんその筋の人か!?(どの筋だ)

ドンマイポチありがとうございます(*^m^*)

>ユッチン

そうなの!wwでも同じにしても引くよね(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )実体験からの生々しい告白!

あれは光を当ててるから騙されちゃいけませんよ(`・ω・´)裏表紙でガセかどうか判別しないと…(激爆)

ドンマイポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ひなちゃん♪

ひなちゃんおはよ~(´σー`)

腕じゃないじょ(*^m^*)

スロットで言うと設定が違うだけの事だからそんなに凄くないじょヾ(´ー`*)

うん(^‐^*)勝ちは勝ちだよね。ありがとね(*^m^*)


>ぽんちゃん

(っω;`。)もう当たっても何も期待しなくなった…

来月ご褒美あるかなぁ∈(^Д^)∋あるといいな!


ポチありがちょ~!


【2007/06/29 09:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
どもー^^
ひろみ GOです;`(;゜;ж;゜; )

突確の連続は辛い所ですね(T▽T;)

今回も単発が先行してしまったようで
( ̄Д ̄;)

でも負けなくて、良かったですーー^^



回る台が、急に回り落ちるのに、悩まされるジョン万次郎であったw 
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/06/29 10:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
アキラはターンAガンダムに出てくる
あの人と同一人物でしょうか?
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
【2007/06/29 11:07】 URL | 黒だっくす #-[ 編集] | page top↑
甘い台はすぐ締まる。
良い女はよく締まる。

コレ江戸の常識http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/29 12:29】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪ 
2日間とも終日稼働ですか・・・ 
次はもっと結果がついてくるといいですね凸♪

【2007/06/29 12:30】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ハリー専用ゴールドスモーを熱く語るブログはここですか?

違いますか。

2枚目の画像の釘を見ようとしても後ろの萌え絵が気になって集中できません。

明日に繋がる勝ちオメ!ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/06/29 12:53】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
安い仕事をしてしまいましたね

最近本当についてないみたいだけど、何か悪い事したんじゃない?

ここはひとつお祓い代わりにオラに秘蔵のAVお布施としてください(o≧▽゚)oニパッ

あ、見た奴はいらないから`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
【2007/06/29 12:56】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ジョンさん

突確祭りでした(・ω・;)(;・ω・)

負けてないのを喜ぶべきなんですかねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます^^


>黒ダックさん

(´-`;;)(ターンA知らないっ…)

(´▽`;)ああ、あのアキラね、細胞分裂した双子の妹らしいよ(爆)

ポチありがとうございます^^


>カズオさん

間違いない(^ω^)


>あてさん

ありがとうございます(^ω^)頑張りますね

>DC2さん

(´-`;;)(ハリー専用知らないっ…)

(´▽`;)ああ、あのビリーね。最近大忙しじゃん(ワンモアセッ!)

カールスモーキー(石井)とコラボらしいですね。(激嘘)

しめられるからつながらなぃぃぃ…ウッウッ…(嗚咽)

ポチありがとうございます(^ω^)


>ラブドンさん

はーい(^ω^)
【2007/06/29 13:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 16:06】 | #[ 編集] | page top↑
今日昼寝してたらあっちゃんとか、チン子ちゃんが夢に出てきたよ^^

それだけ~
ポチは後でね♪
【2007/06/29 22:01】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
よお、ジャギ
オメーも人使ってんだろ
金を持ち逃げされたとか
追い出されたとか
逆にねえのかよ?
【2007/06/29 22:20】 URL | tuuiti #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん(*^-^)ノ
今日の(*´▽`)ノ凸に来たよ♪

いつも通り満タンだじょ(`・ω・´)!
【2007/06/30 00:20】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それは嬉しいなぁ(*^m^*) ムフッ



>tuuiti


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じじい!

昔は使ってたとき有るけど今はないよ~^^


自分がいつも行く店で、昔使ってたやつがいて、そいつに人を使って荒らされてそれから使ってないよ^^;


>ヒナちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪
【2007/06/30 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/393-e2080292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
