【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のフィンガー5^^;
稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



良い台は打ててるんですけど結果が付いて来てくれません(ノ_<。)



出来るなら3日連続は行きたくなかったんですがリベンジに行って来ましたよタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 出なくてもこれが最後です。






ってか悔しい(>Д<)



しかし朝ボーっとしてたら遅刻(・_・;)




空いてたのが一昨日打った台と前日打った台ともう一台だけ( ̄Д ̄;;



一昨日の台は酷いのでパス、昨日の台は・・・Σ(´Д`)やっぱり。




寄り悪い、ワープ鬼締め、道釘グチャグチャ、





出る杭は打たれる、出る釘は打たれる_| ̄|○、;.・





(>Д<)俺は出てないぞ!!!







今日は相方も一緒だったので、回る可能性のある残りの一台をあてがい自分はハネデジ萌えよ剣に^^




これが・・・回らないなぁ。



ならばと、スー海M55Wへ^^




ワープの癖さえ良かったら回りそうな釘だったので500円ずつ打っていってると・・フィンガー5空いたみたい(^ω^)





2.5K使いで移動ですε=\_○ノ




(^ω^;)ま・・・まぁ、データをどうぞ。





105~


706 単発 22.5K 実写カットインスーパーアキラリーチ
[53] 確変3連荘 ステップアップ4学園天国
363 確変2連荘 パンダステップアップ3実写カットインアメフトリーチSP
154 単発 学園天国リーチ
398 単発 かえで『やっぱり部活が一番だな』実写カットインアメフトリーチ
1010 止め 0.5K





【一箱あたりの回転数】


177⇒162⇒167⇒198⇒213



30/K(1500個計算)





il||li _| ̄|○ il||li 今日も・・・。






結局41/K⇒31/K⇒30/K打ってトータル負け、です。さすがにどうやって勝てばいいのか分かりません。










最後990回転で飲まれたのでどうせなら、と500円買い足して1010で止めて来ました(;゚;ж;゚; )




rqkkq.jpg




19:30だったので店周りでもして帰るかな、とスロットコーナー(等価)に行くと・・・






(*´・д・)これ・・・打てるかも。


おっちんした機種は・・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 島唄!!!




時刻は20:00です。



この時間から島唄はないだろ~と思われる方もいると思いますが、通常モードから打つのであれば、もし引けなくて通常を捨てる事になっても元々通常拾ってるわけだし別に気にする事は無いかな、との考えです。






次の日の下見も有るので22:00までかな?と思いながら打つと・・・・





il||li _| ̄|○ il||liバケ6連続スルー・・・(トロピ1)




ギリギリ22:00、33000投資でビッグを引いて3連荘でお終いで負け。




パチもダメ。スロもダメ。何も打たないほうがいいかもね。




1266tttt.jpg





本日の収支・・マイナス33500ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/06/30 00:24】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<</(^o^)\ナンテコッタ! | ホーム | 懲りずにフィンガー5^^>>
コメント
連覇キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
【2007/06/30 00:26】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
調子にのってすみませんでした<(__)>

島唄はヒキ弱くてもビック引くまでいければちょび負けで済むからすごいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パチンコはil||li _| ̄|○ il||l

パチはよくわからないですがそんだけ回るパチンコって事は

リンかけ3日打って負けって感じでしょうか?

もしそれならむごすぎる(ノД`)・゜・。

期待値を積み上げるアッシュさんがんばっす!!

応援凸凸っと
【2007/06/30 00:31】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
たん・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
いつかヒキも戻ってくるからね!
負けないでねー(;д;)
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

それだけ回る台うってるのにね・・・
フィンガー5のアホー(;`O´)o
(・・、)ノ凸
【2007/06/30 00:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
釘が釘が分からない。||ヾ(_ _*)
仕方ないので盤面のキャラで萌えてました…♪
本日も鷹さんファイブ♪で勝負だったんですねぇ。
鷹さん☆は男には辛い裏スペック搭載なので不安です。
ここは!
必殺仕事人で!
勝負ではないでしょうか?
前記事で相性が良い台では?
ボンバー!
【2007/06/30 00:43】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
3日連続でタイトルにフィンガー5があったので、デジャヴかと思ったw

というか、、釘が全く分かりません。
女の子の左目の横の釘ですか??
左上に向いているような、右下に向いているような、向いていないような…(爆


ところで、アッシュさんはニューパルV打つ予定ありますか?
解析見る限り、全く自分は魅力を感じないのですが、アッシュさんはどうなのかなぁ~と思いまして^^;凸
【2007/06/30 00:55】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
釘の違い・・・・ワガンネwwwww

そう言われてみれば、左の女の子の方が、若干かわいい様な気が・・・・・・。
【2007/06/30 01:05】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
“o(><)o”くう~!

寝坊(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

今は いじわるな時期だから・・・

仕方ヾ(`◇')ナイッ!って思いたい(*^m^*) ムフッ

あっちゃんも島唄打つんだね^^
最近 いつもとばかり打ってるあっちゃんがいる^^

次は お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

りょー(*^-^)ノ凸
【2007/06/30 01:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
釘の違いゎわからなかったけど、明らかに今日の方が画面が暗い・・・心の現われ??

それだけ回ってもヒキ負けるとどうしようもないですよね・・・普通に回ってるときだと半端ない額だったんでしょうが・・・w

元気出してね!!あれだったら打ってる最中の魔法の言葉言っちゃえ♪

「勃起。゚+.(・∀・)゚+.゚」

( ・∀・)ノ凸
【2007/06/30 01:35】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
>アナルンちゃん


( ・◇・)?(・◇・ )ん?別にワイワイコメントしても良いよ~(*^m^*) ムフッ


そういえば・・そうですねwちょび負けですんだけど、一歩間違ってたら4万負けてたかと思うと・・萎え(´Д`)でも楽しい。

ポチありがとうございます♪



>たんたん♪

もう戻ってこないような気が(・_・;)なんかもう疲れちゃった。パトラッシュ。

フィンガー5嫌いヾ(`◇')


ぽちありがちょ~~♪



>捨て猫さん


∑( ̄ロ ̄|||)  ワープ入り口だったんですけど説明不足でしたね。


Σ(´Д`)てか、よく見てみたら撮ってる角度違ってて違いなんかわからないですね・・・今度また機会があったら撮ってきますwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仕事人!!相性(・∀・)イイ!! です!!!

仕事人うちたいなぁ・・(~¬~)ウットリ



>とんぼぅさん

ごめんなさい(ノ_<。) 撮る角度ちがくてわかりにくいですね!後で消しときますw

ニューパルは触る予定ないです!つーか触りたくも無いですwwww


ポチありがとうございます♪




>どりさん

左が良くみたらノーブラなんだよ^^



>mikiちゃん

起きてたのにぃ(ノ_<。)

島唄打つじょ~ヾ(´ー`* )ノてか結構好き^^


今までは打つ機会が無かったから触らなかっただけなのだ~( ´艸`)

ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/30 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるさん

(`・ω・´)よくぞ違いがわかったな!(爆)


左のほうが暗いのだ!

つーか撮る角度ちがってて分かりにくいから消しちゃったよ( ̄Д ̄;;また同じ角度から撮ってくる!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 勃起言ったら出禁フラグ立つよ!!!!

ぽちありがちょ~~♪
【2007/06/30 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 01:47】 | #[ 編集] | page top↑
ぐおぉぉ;;
展開に恵まれませんなぁ;;
で、8時の島唄。俺もその時間から打ちます、怖いけど^^;
で、それでもやられちゃいましたか・・。
あ、明日で俺のマイホも島唄ラストだ。
特攻んできます♪
【2007/06/30 01:56】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
フィンガー5ひでぇ~(((((( ;゚Д゚)))))

他の人も同じような感じなのか?

いくら回ってもコレぢゃあ打ちたくならんなぁ(ーー;)

明日リベンジしてこ~いヽ('∀`)9 ビシ!!
【2007/06/30 02:13】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
( ´Д⊂ヽフィンガー5 むごいですね。

でも30回も回るならやっちゃいますよねぇ~

きびしぅーぃ・・・

島唄ももう撤去ですか?(打ったことない・・)

どんまい凸ですぅ
【2007/06/30 02:25】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
二度あることはなんとやら、とはよく言った
ものですが、まさか本当に3回も喰らって
しまうとは・・・
本当に、引きばかりはどうしようもないです
よね・・・
期待値は過去からではなく、今目の前に
ある台からしか取ってくるしかない、
期待値はスロット4号機みたいにストック
できないのが辛いところですが、僕らが
できるのは日々期待値の高い台を打つしか
ないですからね・・・
偉そうなこと言って、僕自身は勝てる
台を見つけることさえできないことも多く、
引き以前の問題のことが多いです。

またまた偉そうなことですが、勝ち負けを
引きだけに委ねられている状況ってのは、
パチンコ上手い人じゃないと絶対に無理な
ことですからね^^

アッシュさんは素晴らしい稼働をしてるんです
から、もっと自信持ってください!
「何も打たないほうがいい」なんて言っちゃ
駄目ですよ!打ちたくても見つけれない
人もいます(自分)w

長文失礼しましたm(_ _)m
辛いと思いますけど、アッシュさんの明るい
日記がまた見たいです^^
そのためにも応援してますので、めげずに
頑張ってくださいね凸凸
【2007/06/30 04:53】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
結果は悲しいですが、期待値をキッチリ稼いでるので大丈夫そうですね。もうすぐグンッと上がると思いますよ(^^) 素人なりに昨日新台2日目の義経(?)ってパチを見たのですが、既に締められてる気が…。一度締まったら滅多なことじゃ開かない店なのでダメダメそうです。…って書いてますが釘はまったく分かってないので、妄想だったりします( ̄▽ ̄;)
【2007/06/30 07:21】 URL | BPA #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

きついね
「がんばってね」なんて気休め程度しかないけど
引けるようになるように祈ってるね♪
最近使ってない引きをどうぞ(^0^)/凸凸
【2007/06/30 07:46】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

フィンガー5って、ものすごく辛そうなイメージが・・・。
引けないときは一時的なものだと思うし、今日は引きが変わるかもしれないし・・・ガンバレ (*`д´)b

つ凸
【2007/06/30 08:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名前入れ忘れた(爆)
↑は俺です・・・。
【2007/06/30 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん(つд∩) ウエーン
頑張ってるあっちゃんがぁ~
パチスロの神様の意地悪っ(* >ω<)ノ

そうだ、あっちゃん仕事人打てばよろし!!
エヴァとかも打たないの??
相性ってあいぽんは結構あると思うから…
フィンガー5なんて(*・_・)ノ⌒*ポイ

ガンバレあっちゃん♪
来月は快勝だぁぁ~o(・`ω´・)キュ!

愛(*´∀`)づ凸凸
【2007/06/30 09:13】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

(*´・ω・`*)?
あっちゃんが4桁はまってる・・・・。


σ(o・ω・o)だけじゃないんだ・・・

もうね、嵌る時って、ホント同じ確率で抽選してるの(*`□´)ノ?
ってくらい当たらないよね(´;ω;`)ぶゎっ・・・。

ひなも仕事人に冷たくされて凹んでるナリ゜゜(´□`。)°゜
でも冷たい仕事人も好き(*´エ`*)ポゎン・・・

あっちゃん元気だしてねv-238
フェイク(*´▽`)ノ凸しかも無駄にフル凸♪
【2007/06/30 09:14】 URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
フィンガーテクは意地悪な台やね(ぇ

たぶんチ○コのサイズが合ってないのかと(低俗)
一緒のお医者さんゴッコしますか~(爆)

あっちゃん、頑張ってね~^^つ凸凸


【2007/06/30 09:26】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(T_T)\(-_-)ヨシヨシ
あったんも義経様フルスペック打とうお(*´∇`*)
【2007/06/30 10:00】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。質問なんですが2、5円交換の店の海で1K、30の台があるんですがアッシュさんなら何時まで現金投資しますか?
【2007/06/30 10:57】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
おつです^^

先日島唄のさよなら稼動してきました。
昼過ぎに通常拾って初当たりBIGも引けましたが、
単発で終わること8回><
さすがに心折れてやめました。
3連できるなんてすごいっす!!!w
【2007/06/30 11:01】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
全然結果がついてきませんねil||li_| ̄|○il||li

でも良い時もあったんですから

期待値考えるなら気長に行きましょう(o≧▽゚)oニパッ

なに?そんなのストレス溜まるだけだって

だったら番長一緒に打ちましょう^^
【2007/06/30 12:32】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
30/1Kでもそんな事になるんですね(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもめげずにがんばってくださいね^^
応援&励ましの凸っす。
【2007/06/30 15:56】 URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集] | page top↑
ピンクレディーの潜伏確変台の見抜き方を教えてください☆

朝一は右すみ二番目点灯なんでわかりますが潜伏確変の見抜き方は10数個あるランプのどこが緑赤とかですか?
【2007/06/30 17:29】 URL | ラン #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
はじめまして。
毎日記事楽しみにしています。

フィンガーファイブ・・・。ひどいですね。。 
早く調子戻るといいですね!応援しています。応援ポチ凸!

景気付けにこれ置いときますね!


     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


【2007/06/30 18:24】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
毎日出してる白い液を少しはためてみよう♪
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
【2007/06/30 18:38】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです^-^@)

連日の優秀台
掴まれてのマイナス・・・キツいですね>、<)

でも、並の台なら相当やられちゃってる訳ですから
台の実力は十分引き出されてると思いますよ^-^
アッシュさんもお分かりだと思いますが、
回る台の実力の発揮どころはハマってる時だと常々思ってます^-^

メゲズに頑張ってくださいね^-^

pochi pochi^-^/
【2007/06/30 19:40】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
パチは、スロのように「はいはいワロスワロス」みたいな無駄に長い演出をキャンセルできないのがストレスですねー


期待値プラスばっかの台打ってるのにあんまりパチで勝てない気持ち、よく分かります。
僕もそうですから('A`)
(でも41/Kの台でショボ勝ちはヒドイw)


まぁ、ちょっとでも状況良い方を打つしかないですよね。お互い死なない程度に頑張りましょうね!(´ω`)ノ凸
【2007/06/30 19:58】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 21:38】 | #[ 編集] | page top↑
自分も今月ダメでした。100時間近く仕事帰りに稼動して15kプラスでした。
時給150円って・・・OTL
けど、ちゃんと立ち回ってなかったらもっと酷いことになってるはずだと自分に言い聞かせてます。
がんばりましょ~^^凸凸
【2007/06/30 22:01】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 22:29】 | #[ 編集] | page top↑
>1:47のシークレットの方


(ノ_<。) 心配してくれてアリがとね。。

ボロボロなんだけどね。^^;




>らくえんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・島唄マスターのらくえんさんにそういってもらえると安心しました(*^m^*) ムフッ

自分も特攻っんできましたよ(爆)




>ベムちゃん


えっとね、両隣自分の3倍くらい大当たり出してたよ^^;全ての日。43回と36回にはさまれた。。。。

一台ずつ締められていくからもう打てなくなってると思うから最後だと思う( ̄Д ̄;;




>りっくりさん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。厳しいです・・・


島唄は・・・あまり勝てなかったけど楽しかったなぁ。。


ポチありがとうございます♪ 



>パチローさん


。゚(゚ ´Д`゚)゜。いつも温かい言葉で慰めてくれてありがとう・・・。

そうなんですよね・・・ヒキの事は行っても仕方はないけど。。。辛い(ノ_<。)


自信は・・・無いです(・_・;)でもそういってもらえると本当救われます。。


安西先生、明るい日記・・・(。´Д⊂)書きたいです。


ポチありがとうございます♪



>BPAさん


( ̄Д ̄;;上がる上がると信じ続けてるんですが。。。なんとも毎日へこむ事の方が多いです。てかへこむ事しかないです(爆)

なんか大事に使う機種じゃなければどこも一度締められるとめったな事じゃ開けてくれないですよね( ̄Д ̄;;


自分は釘分からないので妄想おおいですよ~ヾ(´ー`* )ノ試しうちが勿体無い!!




>sakulaさん

(。´Д⊂)コメントしづらいきじでごめんね


ポチありがとうございます♪




>ユッチン

(・_・;)ホントはもっと遊びやすい機種なんだけどね・・・

今日も・・・(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::


もうね、スロット無理・・・です。


ポチありがとうございます♪



>ぽんちゃん

(ノ_<。) どうにもならないよね・・


仕事人・・前打ててた店がもう開けて来なくなった(`Д´)


気分転換したいけどなぁ・・・。稼動いっちゃうし・・・。


ぽんちゃんいつもありがちょね~^^



>ヒナちゃん♪


(ノ_<。) はまるよーーー!!!

てか確変が引けないからいつもひどい事になる・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 



Mひなちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ぽちありがちょ~~♪


>たけちゃん

なかなか潮吹いてくれないです(ぇ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )お医者さんゴッコ!!


(`・д´・ ;)でも・・・社長の娘ならいい!!!(爆)

ぽちありがちょ~♪




>かめたん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ハネデジも当たったことないのに自殺行為っぽいお!!!
【2007/07/01 00:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>変態さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです。


30/kだったら・・・7~8時くらいですかね^^

打ちたかったら9時くらいまで投資してもいいと思いますよ^^



>鶏さん



おつです(ノ゚ρ゚)ノ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  8回単発・・・酷い・・・。

もうね、3連以上しないですwww



>ラブドンさん

番長打つほうが・・・ストレス溜まるのでいいです^^;




>hiroさん


(ノ_<。) ありがとうございます!

ポチもありがとうございます♪




>ランさん


そうです。10個あるランプで見分けます^^





>kanaさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・はじめまして♪

調子・・・戻るのかなぁ。。。


ポチありがとうございます♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・このAA持ってきてくれるって事は結構見てくれてる方なんですね~(*^m^*) ムフッ うれしいなァ。



>ほく助さん


(`・ω・´)無理!



>ヨシキンさん


そうですね^^;でもそう思える余裕が今は・・・ないんです(ノ_<。)


でもやるしかないんでやる事は変わらないんですけどね^^;

ヨシキンさんは凄いよなぁ・・・。尊敬です。


ポチありがとうございます♪




>ピロリ菌さん

この機種は当たる予告がこれでも勝ってくらい重複しないとほんとに当たらないからスキップ機能がほしかったです(爆)


そうなんですよね。やる事は変わらないので萎えつつ頑張りますーーww

ポチありがとうございます♪


>管理人のみの方

ありがとうございます(ノ_<。) 楽しみにしてますね^^


>レブさん


お互い辛いですよね^^;

そうですね^^負けてないだけまだマシかな・・・


il||li _| ̄|○ il||li今月スロット負けた・・・



ポチありがとうございます♪
【2007/07/01 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/394-c1a2c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
