【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタ!


             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






どうも^^壊れ気味のアッシュです。





なんか最近の展開からかと思うんですけど、なんかスロ屋に行きたくない。と言うかスロット打ちたくない( ̄Д ̄;;





そんな事も言ってられないので無理していくんですが、並んでいても思ってる事は『スロット打ちたくない打ちたくない打ちたくない打ちたくない・・・』




(^ω^;)なんか・・・ヤバめ?





休めばいいじゃんって思われるでしょうけど・・・結局それって問題を先延ばしにさせてるようで嫌なんですよね(・_・;)




それに理由無く休んでる時の『俺は何をしてるんだろう・・・』って気持ちが落ちる方が嫌だから走り続けるしかないんです。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


前日までのフィンガー5実戦は・・・堪えた^^;



一応3日分のツキ指数と期待大当たり回数計算してみました。




【期待大当たり回数】



通常時回転数÷トータル確率=期待大当たり回数



【ツキ指数】



実際の大当たり回数÷期待大当たり回数×100=ツキ指数(%)





これを当てはめてみると・・・




通常回転数(確変中、時短中を除いた回転数)が、初日2943回転、2日目2456回転、3日目2226回転なので・・・





【期待大当たり回数】


7625(通常時回転数)÷105.9(トータル確率)=72回





そして実際の大当たりが43回だったので・・・




【ツキ指数】


43(実際の大当たり回数)÷72(期待大当たり回数)×100=59.7(ツキ指数(%)






il||li _| ̄|○ il||li29回(43500発)も足りないのか・・・。




詳細データ



【フィンガー5学園天国XF】 (カッコ内は理論値です)



初当たり28回 363.5分の1 (313.4分の1) 


確変15回 29.4% (46%)  
突確 8回 15.6% (14%)  
単発28回 55  % (40%)







この悪い流れを断ち切るにはなんとしてもスロットで結果を出すしかない!と思い頑張って朝から並んできました。




いつもの店で『ハーレムエース』です。




一応毎日7らしき台(30回オーバー)は有るかな、って感じだったので
狙い台を決め、スタート^^





以下データです


863回転



ビッグ2バケ1 314枚 14K投資


10Kマイナス






il||li _| ̄|○ il||li やっぱりダメ・・・何打っても設定1以下。





しかも今日に限って設定の入れ方を変えられたor入ってない・・・。





もう止めようと思った最後の5枚で入ったので即流しです。。




努力しても・・・。ダメか。。゚(゚ ´Д`゚)゜。






もう帰りたかったんですが頑張って他の地域に移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





昨日打った店の島唄にビッグ単発でやめてた台があったんですよね(*^m^*)


表面上はビッグ3連で止めてたので(フリーズ2回)見てない人は狙いにくいかな、と思い一応行ってみる事に。





( ̄Д ̄;;んが、当てられてる。





しかし・・・中ハマり2連で即止めでした。





(・_・;)これはどうだろう?前日結構上のモードにいたと思うからなぁ。






まだ落ちてないと判断して打つことにしました。





投資4Kでキュイン(^ω^)







これが・・・バケ。





トロピは鳴かず。





(((((( ;゚Д゚))))) なんかちょっと恐くなってきた。





店内を1周、2周、3周と回りながら考えるも・・・根拠有ってやった台だからなぁ。








結局・・・こんな中途半端に止めるなら最初から打つべきじゃないよな、と続行する事に。また早めに来てトロピで鳴かなかったら止めよう。





この考えが・・・甘かった・・・・。




全然バケが引けません。




54K投資、4回目のバケでビッグ(゜_。)




これが単発。





なんかね。分かってた。。゚(゚ ´Д`゚)゜。







結局投資が止まったのは







simauta.jpg



91000円投資でした。il||li _| ̄|○ il||li

(全部自分のデータです)




139 バケ
461 バケ
368 バケ
793 ビッグ
4   バケ
450 バケ
899 バケ
52  バケ
4   バケ
2   BBBFBF 6連
1   バケ



2662rrr.jpg




91K投資53K回収

2662枚






この後店周りでスーパーワンパラを3K打って帰ってきました。


本日の収支・・・マイナス51000ギル




【あとがき】



なんか・・・最近こんなんばっか。


こんな暗い記事ばかり書いてても・・・誰も見たくないしつまらないですよね。



正直テンション上がらなくて参ってます。




ブログ・・・どうしよう。ちょっと考えますね。




umechannkyorun.jpg



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/06/30 23:56】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
<<⊂( ^ω^)⊃プーン | ホーム | 最後のフィンガー5^^;>>
コメント
一番?
【2007/07/01 00:09】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ギャンブルは机の上で計算ししゃうとダメじゃない?
でも、アッシュは生活者だから状況を把握するために必要な事なのかなぁ?

まったく知らない店の情報一切なしの新台を1日打ってみたら?
なぜ?と言われると困るが・・・(笑
そんな状況を探す方が難しいか?(笑

オマエノジンセイハマダオワッテナイ!!
【2007/07/01 00:12】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
さんばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/07/01 00:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
非常にキビシィ~! 危機的状況なのですねぇ↓
厄払いにお参りにでも出掛ける事をオヌヌメしますよん♪
神頼りで勝負して、 ダメなら…。
その時、



えましょう♪
ボンバー!
【2007/07/01 00:19】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん!!!
みんな楽しいばかりじゃないって わかってるじょー
でも 負けてると書く方も辛かったりするのも わかる気がするし。。

(*-゛-) う゛~ん

私とあっちゃんとでは 立場が違うから
軽い事は 言っちゃいけないと思うけど。。

たまには スロずる休みして 気分転換とか?(*ノノ)
まったく知らない 新しいパチ屋で 新鮮な気持ちで打つとか。。

沖スロは 知ってるからこそ 辞めれないんだよね。。
どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
【2007/07/01 00:26】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
゜゜(´□`。)°゜
あっちゃん・・・あのね?
あっちゃんが負けてて(´;ω;`) な記事の時も、
勝っててv( ̄∇ ̄)vな記事の時も、ひなは
あっちゃんの記事が好きナリ。
(´;ω;`) な時は一緒に(´;ω;`) になるし、
v( ̄∇ ̄)vな時は自分が負けててもv( ̄∇ ̄)vな
気持ちになります。
ブログ、負けの時書くの(*`□´)ノ嫌!になるけど、
そう言うときはお休みでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
あっちゃんが同じ2Dに居てくれる事が嬉しいナリ(*^-^*)
だから、ずっと兵糧攻めのあっちゃんでいてください(*・・)(*..)ペコ

あっちゃんの熱烈ファンひなでした♪
フル(*´▽`)ノ凸e-415e-420
【2007/07/01 00:32】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

しんどいよね!わかるよ!
多分このblogに来てくれてる人みんな痛みをわかちあってると思うよ♪

辛いときは辛いっていってもいいし、気が紛れるならいろんな遊びしてもいいじゃない?

愚痴ってもいいじゃん!
いつでもきくぜ(^0^)/凸凸
【2007/07/01 00:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
これで 普通に引けるようになると めっちゃ面白く感じますよ きっと(^O^)


オレも アッシュさんほど 超期待値高い台を 毎日ブン回したわけじゃ 無いですけど 今週全敗の月稼ぎ半分くらい負けた。

ブログも 弱ってる間は アッシュさん次第で お休みして下さい(^o^)/


お互い頑張りましょう凸 レスいらないですよ(^o^)/
【2007/07/01 00:44】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
調子悪い時だと島唄とかはやっぱ荒れちゃいますよね。

俺はヘタレなんで、荒い機種とかはほとんどやった事無いです。

吉宗とかもあんまし。。

当たりやすい機種でいっぱい当てるだけでもスロ楽しくなると思うんだけどなぁ・・・

楽し~さ~オススメですw
【2007/07/01 01:01】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!お久しぶりです。実は、自分も仕事に本腰というか、俄然やる気をだしてがんばってたんですよ、スロサイトやブログとかもbookmarkから外したりとか、スロット行かなかったりとか。しかし、ちょっち疲れぎみになってきたので、久々に遊びにきちゃいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">。やっぱ楽しいですね、ここの仲間達はhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">。
しかし、どの業界も厳しいですね。

お互い頑張りましょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/01 01:05】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも見させてもらってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

つらい展開続きますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">誰もが通る道ですが
そこまでひどいのはめずらしいっすねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ただ期待値追い続けるしかないんですよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今日から月かわるんで流れ変わりますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

陰ながら応援してますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに島唄はアッシュさんのスタイルにあわない気がします
安定もしませんしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">不確定要素多いしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ナマイキスマンセン
【2007/07/01 01:08】 URL | 頭歹?剤 #3DpfYUu6[ 編集] | page top↑
ブログですから、辛い時は辛く、楽しい時は楽しく書けばいいと思いますよ^^
辛さも、楽しさも共有したいです。

最近は辛い日々が続いてますけど、死ぬまで続くなんてことは絶対にないんですから!

諦めたらそこで試合終了ですよ!外野席から応援してます凸凸
【2007/07/01 01:23】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 01:40】 | #[ 編集] | page top↑
エージィも今月は期待値大分削られました・・・

シェイクの6とかディスクの6一日触っても、2箱換金できない(T▽T)

今からすぐに趣味を探すのって難しいってのはエージィも同じだし、気分転換って言っても簡単じゃないですよね・・・・

ひたすら寝てみるってのは、使えますよww

【2007/07/01 01:45】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
疲労困憊の中、無理してテンション高めの記事を書いて、アッシュさんが壊れる方が心配なので、ありのままで書いてもらった方がある意味、自分は安心しますお(^ω^)

逆に、これだけ期待値損失を出しているのに、あっけらかんにしている方が無理っすwww

アッシュさん自身、色々考えているとは思うんですけど、自分の頭の中だけだとどんどん選択肢が狭くなっていくので、いっそのことブログ友達全員に聞いてみるのも手かなぁと思います^^
こんなにたくさんの人が読んでいるブログなので、新しい考え方が出てくると思います。

^^ノ凸
【2007/07/01 01:51】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
オナティッシュじゃ無くなっとる!イカス名前だったのに
期待値がでない時の気持ち分かります。自分も去年何しても勝てず●十万負けたときは本当に凹みました。それでも、自分の力信じて稼動に行かないといけないのが、生活者の辛いところですよね。

止まない雨はない。俺も記事が書かれる限り遊びにくるぜ!

そういえば、メイドマッサージなるものがあるらしーすね。

出先なので携帯からポチ!
【2007/07/01 01:57】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 02:23】 | #[ 編集] | page top↑
博打打ちたるもの、逆境の時に真価が問われる。

ブログ読んでる側も、ただ勝ちまくってる記事よりも、勝ち組の人が勝てないときに何をしてるのかを、読むのがすごいためになる。

松崎しげるは黒すぎる。


~お薦め修行ルート~

ソープ行って、滝に打たれて、火の上を歩くところUP希望。
【2007/07/01 02:28】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
昨日コメントしたランですが…

ピンクレディーの潜伏確変の見抜き方を教えてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
10個のランプがどの時にどうひかれば確変ですか?
【2007/07/01 08:35】 URL | ラン #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

負けてる内容の記事って、書いててツライよね (´Д`。)
でも、ここに来る人は、勝ってても負けてても共に共感してくれる人ばかりじゃない?

愚痴ってもいいじゃん!!
俺が聞いてあげる ヽ(^◇^*)/
答えは出して上げられないかもだけどさ・・・。

アッちんが気分転換したいなら、熊本においで♪
いい店に連れて行くよ (*´艸`)

つ凸
【2007/07/01 09:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
連日のコメント失礼いたします。

アッシュさんでもこういった時期が来るってことは、パチンコスロットでお金を稼いで行くって事は本当に大変なんですね。。

ここは私がひとつ・・・。

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君の体感機が壊れてます!修理お願いします!
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

先生に報告して修理に出しておきましたよv( ̄∇ ̄)vモウダイジョウブダ

ポチッとな凸



【2007/07/01 10:16】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 10:22】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 11:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 11:57】 | #[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん

(・ω・;)(;・ω・)何打っても裏目る、引けないじゃどうしようもないですね。

(*´・д・)オヌヌメされた…

(*´・д・)ヌメヌメ…


(´Д`)ハァァァン(低俗)


>サト汁さん

ん~…別に計算は…要らないかもですね(*^m^*)

ただどれくらい引けて無いのかな~って興味有っただけですね^^

全く知らない台…(((゜Д゜)))怖いよぅww

(^ω^)でもそれだったらプレイボーイ打ちたいおっおっ♪


>mikiちゃん

(ノ_<。)なんかね、負けて負けて負けて負けて、みんな優しいコメントくれるけど毎回へこんでる記事だからコメントし辛いだろうなって申し訳なくて…

どうにか流れ変えないとね^^気分転換してみるっ


ありがとね(^‐^*)
【2007/07/01 13:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 13:15】 | #[ 編集] | page top↑

ホントにお疲れ様です

僕はアッシュさんの記事は勝っていても負けていても勉強になることが多いのでいつも楽しみにしています

ただ僕みたいなやつがいるからアッシュさんが無理してブログ書いてるのかなと思うと…
(´Д⊂ヽ

身体的にも精神的にも無理はしないでください凸
【2007/07/01 14:04】 URL | おーwen #-[ 編集] | page top↑
何打っても設定1以下でしか引けない時って、設定探せないっすよね・・・。
自分以外の人が打つとでるのに・・・(泣
きつい時に無理におもしろおかしく書く必要ないですよ^^
アッシュさんは素のままでも十分おもろいから^^
負けるな~^^ 凸凸
【2007/07/01 15:23】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり勝ち組の人の負け方ってすごいためになると思うんですよ

なんか変な言い方になってしまってるけどアッシュさんが書きたくないときに無理して書く必要はないとおもうけど

負け記事やからコメントしにくいって事はヾ(`◇')ナイッ!

癒されるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

頑張って書く必要はないと思うけど負け記事やからみんなおもしろくないって事は絶対ないっすから

頑張って!!

応援凸凸っと
【2007/07/01 15:26】 URL | アナル男爵 #-[ 編集] | page top↑
あっしゅたん、しまっていこーぜ! そんな時もあるさ(^O^) あっしゅたんは、実力があるんだから大丈夫っ★ 応援しか出来なくて、ごめんね。あっしゅたん&うめちんに凸!
【2007/07/01 19:15】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 19:51】 | #[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました。
コメントは残せませんでしたが、毎日拝見していましたよ^^
ツキ指数、計算すると廃人になれるのでワタシは計算しません(泣きながら)
というか、計算しても過去は変えられないし、この後もスペックは変わらないですし…
これがもし、フィンガーファイブで馬鹿勝ちでプラスだったら。
いくらツキがあったって考えたでしょうか?
恐らく、ワタシはあまり考えない(爆)
回る台触ったんだから、勝てて当然だよね!とか思っちゃう←馬鹿w

専業さんがみなさん苦しんでる状況ってことは専業さんじゃない人たちはもっと悲惨な状況にあるハズ。
アッシュさんがどういう気持ちでブログ書き始めたか分かりませんし、
負けた、また負けた、ヒィーまた負けた!…ってことを書き続けることは書いていてもテンション下がってきますし
自分もブログどうしよう……って思っちゃうこと多いですが
こういう状況下だからこそ、ここを乗り切れば
アッシュさんは更に強くなれる!(スーパーサイヤ人くらいに)
ゴミ虫のワタシがえらそうにすみませんm(_ _)m

応援は惜しみませんよー^^つ凸
【2007/07/01 19:54】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑

アッシュさんの気持ちなんとなくですが、判ります。

俺もつい最近に似たような気持ちになりましたから。

でも、負け組みの人がさらに負けまくって、先の見通しがなくて、暗澹とした気持ちになっただけなので、アッシュさんとは180°違うかもしれません。

ま、ただの負け組みの戯言ですけどね;
7月でスロットも4号機→5号機の丁度節目です。
スロで生計を立てている人は、立ち回りといよりは身の振り方を考える時期なのかもしれませんね。

-と負け組みの人間が判ったようなこと言ってみる;`(;゜;ж;゜; )

とにかく今は心身ともにリラックスして、それからです!

^^つ凸凸
【2007/07/01 20:38】 URL | たきちん #p.au1Tvk[ 編集] | page top↑
(*-_-)うんうん。
わかるわかる!!!

(*´∀`)ノそういう流れのときって、誰にでもあるんじゃないかな??
相方も5月にまさにあっちゃん状態になっていてちょっとヤバメだったけど・・・。
なんとか状況復活したよ!!

大丈夫!!
あっちゃんもそのうち打破するよ!!
頑張れ!!
【2007/07/01 21:02】 URL | びー #-[ 編集] | page top↑
(´;ω;`)ひけないのはかなりつらいね…
でも明けない夜はないってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">またビックウェーブくるよ!応援してるからね。マイペースでがんばろうp(^-^)q
【2007/07/01 23:25】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
共感する所があります 
今後の事、ブログの事・・・
元気出してくださいね凸♪
【2007/07/01 23:27】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
人によって日記の有り方って違うと思うので一概に言えませんが、僕は自分のために書いてるので同じような気持ちになったことが、ほとんどないです。逆に負けた日の日記や失敗した日の日記こそ早く詳しく書こうって思ってます。ま~未熟者の第3者から見て参考にもならない日記なので、比較すること自体が間違いなのですが(^^ゞ

要するに何が言いたいかといいますと、負け日記も自他ともに参考になりますし、ましてやアッシュさんの日記なら尚更タメになり、冗談の部分は楽しく読ませていただいてます。だから読み手を意識なさっての意欲低下なら考えすぎじゃないかな~って思います。

でも、他に事情があったり、ご自身の心身に負担になるようなら無理はなさらないで下さいね。

勝手な意見を書いて申し訳ございません。m(__)m
【2007/07/01 23:35】 URL | BPA #GWckKCCc[ 編集] | page top↑
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::丶
       ~  /::;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ヽ;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::)
         /:::;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::|
         /:;;  ;;;;;;;;;;;;/ ゝ;;;;;;|     |;;;;;;;::イ:::;;;::::::::::::r
         レ /:::::;;;;;;( ヽ;;;;|     |;;;:/ |;;;;;;;;;;;:::::::::::|
           \:::;ヘ - _r_  _レ /⌒;;⌒|;;:::|
             |;入ヽ ̄●ヾ r ● ̄フ /;|∫|;/
             V;;;i   ̄⌒   ⌒ ~~  ;;r /;;i 
              /;; ;ヘ   l       ;;;;;;;;::しノ;|  
           ∧_人;;;;し;:   ―ー     |;;;;;;::::::::::;;丿
           (:::;;::::::;:;;;;;;;:;\  -   /;;;;;;;;;;:::::;;;;/
           丶::;;::::::::;;;;:;;;J  - /   |;;;;;;;;;;;;;::::::::⌒\
           /::::;;;;;;;;;;;;;;| ∧     /;   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::し::|
         /:::;;;;/⌒>~  ヽ   丿   ┴レ\⌒|^~\:::::::\
      ⌒\ r ̄( イ  ― 丶   :   ―ー  丿 :ノ/ ~^⌒~⌒~)
      /  :;; y;;   丶 ト ~ _   __   _ _ ~/ :;:;     丿   /~
 / ̄ |      \   \~ ー― Y ― ー/   :;:    /   /
      \      ゝ   ^~ー (~^) ~      _ ~
        丶        / ノ( ソ\ へ  ~
        俺を見ろ!どうだ!元気が出るだろ!
【2007/07/02 00:44】 URL | 亀頭千人 #-[ 編集] | page top↑
人は歩みをとめ、そして挑戦を諦めた時に年老いていくものだと思います。
この道を行けばどうなるか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏みだせばその一足が道となり、またその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けば分かるさ。ありがとう!
1・2・3・ダァーーー!!


アッシュさんはヌーパルの安定感に慣れすぎ
ているぶん
ショックが大きいのかもわかりませんね・・・

自分の場合は安定感があるといわれる
島唄の6で13万負けました(゚A。)
昼から確定札ついたから視線だけで死にそ-でした。

でも実際はドMなんでチョトうれしかった(o^-' )b
【2007/07/02 00:58】 URL | 猫神 #rNcvjh4s[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 01:37】 | #[ 編集] | page top↑
海の質問に答えていただいてありがとうございます。更新がないようですが大丈夫でしょうか?記事みてから寝ることが多かったんで気になってしまいました。つらい状況ですがアッシュさんの記事を楽しみにしている人がたくさんいると思います。例え負けた記事でも勉強になります。それでは楽しみに更新待っています。
【2007/07/02 02:58】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 09:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 10:05】 | #[ 編集] | page top↑
やや、無理は良くないですね。

負け記事はアッシュさんが思ってるほど皆さんはがっかりしてない、むしろ応援してると思われ。

100%常勝してる人なんて居ないですし。

負けた時の原因とか、釘読み失敗とかみんなで反省会してると思えば(・∀・)イイ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/07/02 11:52】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
パチンコ、スロットの利益って管理されていたんだな・・・
完全確率とエセ攻略を信じてたなんて・・・
完全確率の嘘ですよ、本物の立ち回りをしたいなら
http://blog.mag2.com/m/log/0000236406/
http://hallcom.ikidane.com/
【2007/07/02 18:00】 URL | aaa #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんだいじぶ??(´・ω・`)??
ブログもお休みしても
ここはあっちゃんの場所なんだから
好きなようにしていいと思うじょ☆

気分晴らしに飲みに行く!!
プチオフをやる!!に一票!!
あいぽんかけつけるじょ~!!

つ凸凸
【2007/07/02 18:41】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 18:57】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 21:10】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:23】 | #[ 編集] | page top↑
今日のポチだじょ(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸

食え♪食え♪o(´○`)o アァーーーン♪
【2007/07/03 00:40】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
あれれ?起きてくださいよー。負けた記事でもいいじゃないですか。期待値が十分の台を打っているんですから負けようが結果なんてものは別にどうでもいぃですよ。私的にはニューパル打って結果だしているアッシュさんよりいろんな機種や見せ探しや幅広い立ち回りしている方が見てもらってるみんなも勉強なるし楽しいと思います。収支がついてこなくて辛いのは分かりますがそんなに深く考えなくても…更新ないので心配です(>.<)y-~

【2007/07/03 01:05】 URL | きむにぃ #-[ 編集] | page top↑

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/23 14:00】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/396-94de1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
