【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
⊂( ^ω^)⊃プーン
fukawa.jpg



ヾ(´ー`* )ノフカワー♪



皆さん心配かけてすみません(ノ_<。) 前記事では暖かいコメントありがとうございました。本当毎回毎回メンタル弱い自分を励ましてくれて・・嬉しかったです。




あの記事の直後に更新止まったのは別に萎えてたわけでも無くて、昨日はわさびさん、チン獣さん、りょうchinさんと一日中遊んでて、今日はおーさまさんと一緒に稼動してましたヾ(´ー`* )ノ





今日も時間無くて記事書く暇なかったんですが、心配させたらいけないなと思って、簡単な記事になることをお許しくださいね^^





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


6月30日の稼動になります。



いつもの店に。



狙いは三国志の6です。


【状況】


朝一RTに入った台⇒自分だけ。



ベル重複ボーナス⇒早い内に2回。



プラム確率⇒中間設定。




ボーナス確率⇒マイナス3くらい。 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|






こんな感じで状況的に止められなくなり、17K使わせられる。





             ___
             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

どうしても私を本気にさせたいようだな・・・





ヾ(`◇')ヤメッ!(爆)




(´・ω・`)スロットっていつから小役数えるスポーツになったんだよ。




6でも低設定でもどうでもいいや。アホらし。。



【三国志】



1269回転 220回 (5.75分の1)


ボーナス3回(赤、緑、バケ各一回)


17K負け





そしてイベント台のエヴァXFに6K使って24/Kも切りそうだったので止め。




6枚店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




結果的にサンダー6をツモって





1738回転 ビッグ11バケ1


↓↓↓↓↓


3791回転 ビッグ17バケ3





最後500ハマり⇒514ハマりでアホらしくなって止め。何打っても勝てないや。




riribesannda.jpg



サンダー15K負け


本日の収支・・・マイナス38000ギル 6H





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




次回予告ヾ(´ー`* )ノ


anntoni.jpg
【2007/07/03 01:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<遅れます^^; | ホーム | /(^o^)\ナンテコッタ!>>
コメント
ちーす!もしや一番?今度自分とも遊んで下さいよ~

ちゃんと付けるからアナル綺麗にしてきてね~凸
【2007/07/03 01:24】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
心配したー(´;ω;`)
よかったー(´;ω;`)
大阪遊びにこーい!!
引けない病σ(^_^;)もなんだhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">パチンコしかしてないけどいつも余裕ではまる( ̄▽ ̄;)
ファイト凸♪
【2007/07/03 01:37】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ<うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
【2007/07/03 01:40】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あっちゃんだー
【2007/07/03 01:46】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(´▽`) ホッ みんなで遊んでたのねー^^

気分転換できたかな(*^m^*) ムフッ

あっちゃん ずっと今まで たまには

心向くまま 乱れうったって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それもある意味 気分転換(*ノノ)

元気でよかった^^ ポチ済みv-354
【2007/07/03 01:50】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おー!心配してましたよー!
なんか色々あったようで記事楽しみです^^

引きは気長に待ちましょう^^つ凸凸
【2007/07/03 01:51】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ひなちゃんぽころでおっきぃ顔文字見つけて飛んできました★(*'▽'*)
遊んでたんですね♪りょうhinさん男前だったでしょ??ww 
稼動ゎまだ辛い感じですけど、きっと芽が出ます!根拠ゎないけど、悲観する根拠もないので言います★
もーすぐ夏休み♪σ(・∀・`*)もアッシュさんと遊びたい☆お金あったらだけどwww

( ・∀・)ノ凸
【2007/07/03 02:07】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
あ!そこってたしか、サラダを頼むと
「1、2、3、サラダァーーーー!」
って声掛けしてくれる店ですよね??

・・・・・え?違う?

とっ、とにかくっ!元気出せ!
がんばれアッシュ!
いや、むしろ無理するなっ!
応援ポチ!^^つ凸凸
【2007/07/03 02:32】 URL | MBM(真性) #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんと一緒に稼動!?

イイなぁ~O(≧∇≦)O

もちろんパチ屋の便所でタマ遊びだろ?(・∀・)

次回予告・・・わさびが帰った後ぢゃん( ´艸`)
【2007/07/03 04:15】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

いっぱい遊びなさいwww
そのうちまとめてやってくるよ!サンタが♪
ボチボチやっていきましょう(^0^)/凸凸
【2007/07/03 05:09】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
闘魂サラダ食べたい( ̄¬ ̄@)ジュルル

あっちゃん復活~v( ̄∇ ̄)v
良かった~(*´∀`*)ほっ・・・

ひなは万年引けない病ヽ(´ー`)ノ
たまには引けすぎる病になりたい(´;ω;`)

(*´▽`)ノ凸v-274
【2007/07/03 07:39】 URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、元気そうでよかった ヽ(^◇^*)/

遊びに行ってリフレッシュできたみたいだね♪
おーさまさんとの稼動は次の記事かな?

俺も最近はボーナス引けない 。゜゜(´□`。)°゜。
小役数えたりするのメンドくさい(爆)

それでも打ちに行くんだよねぇwww

つ凸
【2007/07/03 07:59】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
初カキコ失礼します。

今の5号機が子役を数えるスポーツでは無いと思いますよ、今までも勝てる店と機種をしっかり選んでいたんだし、これからもそれを続ければいいだけです。

ヒキ云々はこの生活続けていれば考えるのも馬鹿らしくなってきませんか?

好きでやっているからこそのモチベーションの低下だとは思いますが、自分からすればスロットを好きでいられるのは、羨ましくもあります。自分は金以外の事でこの生活していないので・・・やりたい事があるのでその資金が貯まる迄は我慢しているだけです。


端から立派なスロプロと見えますが、プロじゃないとか言い訳しているなら、転換期でもあるし、他の生活に切り替えた方が精神的に良いかと思います。

失礼な書き込みになってしまいましたが、自分はこのブログが好きだから読んでいたので、今まではROMでしたが、つい書いてしまいました。

妥協したらこの生活に意味は無いですし、趣味で打っている方と、生活の手段として売っている方とでは相容れないと思いますが、それでも沢山の人がこのブログを楽しみにしていると思うので頑張って下さい。

【2007/07/03 08:21】 URL | めんそ #-[ 編集] | page top↑
おはようです☆
オフ会♪良いなぁ~☆
気分転換♪だねぇ。 (o^-')b
七月は七夕だよん♪ 土曜日のイベントが楽しみ♪
ボンバー!
【2007/07/03 09:00】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
皆に会って復活したのかな?
良かったですぅ~

ワタシも何打っても勝てません
(ワタシの場合は考えなしに打ってるだけだけど・・・)

なんかリフレッシュしたいぃぃ~

パチのない世界に行きたい~(やっぱやだ!)

7月 ラッキー7の月!

頑張りましょうぉ~の凸

【2007/07/03 11:51】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
遊んでたのか(--怒)

心配して損した気分だil||li_| ̄|○il||li

でも元気そうだから良かった^^

さっき他の方のコメントで良い事書いてあったよね

テンション上がらずスロットがイヤになったんならこの際就職したら?

何時も自分で言ってる事だけどプロとして打ってるのでは無く、あくまで趣味の世界なら就職するのも良いかも

適当に就職して直ぐ辞めるなら就職しないほうが良いけど、プロとしてやっていく気がないならそんな人生も良いと思うよ

まぁ自分の人生だから自分で決めるのが一番だけどね

そうそう、アッシュ兄貴だって普通の人間(変態だけど)なんだから辛い事や苦しいことは沢山あると思うよ
だから前回みたいに愚痴ったって全然良いと思うよ

ブログってそういう所でしょ

読みたくない人は読まなければ良いんだから(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/03 12:55】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
私も めんそさんの仰ってること いつも思ってました。
プロだと腹くくって ないのかと?!
ただ、 あっちゃんは 自分がプロと言えるレベルではないと 謙遜してるからなのかな?
とも 理解してました。
多分 他の仕事(サラリ-マン)には就かないだろうなぁ と思うので、そろそろ自分を置くスタンスを決めちゃった方が惑いなく進めるきがしますが・・・ どうでしょうね?
これから底から上がってくる あっちゃんの生き様を見守りながら、応援させてくださいね。

 >チン子ちゃん
亀さんのヤムチャ戦 応援こないで
イケメンズと遊んでたのかよ (・3・)ブー
【2007/07/03 13:00】 URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
えー、結局猪木酒場行ったのかよ~。
行きたかったな~。そんだけw
【2007/07/03 14:25】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ヾ(`◇')ヤメッ!(爆)

コノ気持ちよくわかるww

なんで~わさびさん、一緒じゃなかったの~?
いいなー楽しそうで(≧▽≦)
だゆもお仲間に入りたかったじょ(*v.v)。
凸済み♪
【2007/07/03 14:33】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あら?
いつになくネガティブな記事だな。
引けてる時はテンション上がって、引けない時は、6でもどうでもいいわ!
ってのは、らしくないな。今までの自分は否定するなよ。一貫性のある行動してんだろ?今までにも十万、二十万の上振れはあっただろ?なら下振れもあるさ!
今までの貯蓄もあるだろうし。すぐに生活を脅かす負けじゃないなら、もっとどっしり構えようぜ☆
【2007/07/03 15:03】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりーーー
確かに5号機子役揃いすぎ!!
先日シェイクで千円で108回転回ってクレジット満タンと下皿に数枚残った状態で
ビッグ引いた!
これって?どうなの?って思ったね~~
でもここ最近5号機の遊び方がなんとなくわかってきたような気がするんだけどね!
まだまだ研究ですわーーあはは~~
またねーーーポチ!
【2007/07/03 15:13】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
楽しく時間を過ごされていたようですね♪ 
【2007/07/03 16:35】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
間違って送信してしまった(汗)
とっとにかく頑張って下さい凸♪
【2007/07/03 16:36】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。いつも楽しく拝見させてもらってます。
選ばれたように負けてますね。
そんなときでも君らしい立ち回りを期待してます。
頑張ってください。
【2007/07/03 18:49】 URL | バカドリル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

元気だったら良かった\(=^O^=)/

設定推測要素がたくさんあってそれぞれが違うって展開はよくあるっすよね(ノД`)・゜・。

オフ会の記事楽しみにしてるっす(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/07/03 21:54】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
息抜き出来たみたいですね^^

よかった。


コレを気に調子よくなるといいっすね

引きってちょっとしたことで良くなりますし★
【2007/07/03 22:45】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
お~!おーさまさんと稼動したということは、
おーさまさん攻略で引きが復活ですな!
リアルにそうなるといいですね^^
凸凸^^
【2007/07/03 23:00】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
これ知ってるwww

テレビで見ましたよww

リング入~場とかアナウンスされるんですよね♪

元気があれば、5号機で万枚も出せる!!!!

1・2・3チャー♪  爆
【2007/07/04 00:23】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>ぶ~しゃん

すマン、今コメ見た(;^_^A

実わオフ会のコトで頭がいっぱいですかり忘れてた(*/∇\*)

まあ、亀さんわきっとヤってくれると信じてたからねo(^-^)o

したら、ホントにヤってくれた( ´艸`)さすがすぎ

亀さん、改め「亀頭千人さん」おめでちょ~\(^o^)/

ぶ~しゃん、またナニかあったらかまって遊んでちょ~(^o^)丿

アッシュさん、コメ欄勝手に借りたぢょ~(^_^)v
【2007/07/04 05:44】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/397-76504516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
