【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れます^^;
遅れます^^l


これでも見て待っててくださいw



先日見たできごと。


小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。



会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。


子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで



おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。



そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ 子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。




その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、 目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。



おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て 嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
【2007/07/04 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<プロと言うもの。 | ホーム | ⊂( ^ω^)⊃プーン >>
コメント
おもろ杉w
【2007/07/04 00:28】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
実話やったらそのばあさんは神の領域までたってますねwwww
【2007/07/04 00:32】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
映画化決定!

ボンバー!
【2007/07/04 00:47】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私もばくしょーーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)

オッス オラ ババァーって なんか最高(*ノノ)

そんな おかーさんっていいね^^

先にしちゃうじょーー(*^-^)ノ凸
【2007/07/04 00:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
「ゆるさん、ゆるさんぞー虫けらどもー!!」
とベジータの如くサラリーマンと母子に
攻撃を食らわれたら、おばあさんは完璧だったw

【2007/07/04 01:00】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ブハハハ(≧∇≦)

面白すぎる・・・!!
そのサラリーマンの方も、
ホント予想外の言葉だったんですよねww


万次郎も絶対同じ立場なら、
吹いてましたww
いかん・・・wまた笑ってしまったw(ノ´▽`)ノ
凸凸
【2007/07/04 01:03】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
おもろい!
この話、身内でやってる滑らない?話しごっこで使わせて頂きます!
【2007/07/04 01:03】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/398-8f79d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
