【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ紹介
今日は楽しいお薦めブログを紹介したいと思います♪



まず1つ目はこちら!

糞だよ!株だよ!期間工だよ!

糞まみれのジョニー、略して糞ジョ二のブログ。


簡単に言うと蝶の様に舞い、糞の様に飛び散る。そんな感じのブログ。



このブログマジで面白いから行ってみそ。株とか期間工とか書いてるけどどっちもやっていないから!ホント糞~ヽ('ー`)ノ~


俺は糞にまみれたくないからいつも名前変えてコメントしてるよ

糞な質問したい人は迷わすGO!GO!






Mikistyle

スロブログ界のアイドルMIKIちゃん♪


このブログ見てると癒されるわ~。


たまにやる昔話がめちゃめちゃウケるww


MIKIちゃんって天然でしょ?



天然だよね!



天然だ!(言い切っちゃったよこの人爆)






ぱちんこぱちすろのお~さま






ご存じ日本変態協会モロッコ支部長お~さま(爆)


昔は攻略プロをやっていたらしく、その時の話は必見!初めて見た時は鳥肌たちました…。


最近のホノボノブログも楽しいです♪


こんなみんなから慕われてるのはやっぱり人柄の良さと変態度の高さ,でしょうね(謎)

弟子にしてください!(爆)



じゃ、稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日のイベントは全機種に6が入るっていうありふれたイベントなんですが、 何とこの店バラエティコーナーがあって一台機種が10台以上有ります。



これって普通バラエティコーナーで一括りされるものなんですが、メールにはそんな事書いて無いんですよね(^_^;)



文面通り受け取るならばバラエティ全6。


どちらにせよ抽選で早い番号引かなきゃ意味ないので気合い込めるも微妙な番号。\(~o~)/オワタ



最悪バラエティの五号機、信長やオアシスでもいいかと入ってみると なんとボンバーマンが空いてました♪ ラッキー♪



前の人はバラエティじゃない北斗SEやら銭形に行っちゃったみたいです。



後はこの台が本物かベル数えながら見極めるだけです。



2213回転回した時点で ベル300個

ナビ5、3、1がそれぞれ 2、6、17


状況的に6でしょ。ってなって ベル数えるのを止めました



結果的に6公開されて大満足の結果♪

【データ】

ボンバータイム中白ビッグ 

ナビチャレンジ無し119(58%)

ナビチャレンジ有り87(42%)


ビッグ中ナビ1 50(65%)
    ナビ3 22(28%)
    ナビ5  5(6%)

直白ビッグ4 直赤ビッグ2


8251回転 ビッグ29 バケ6

6186枚 投資13000円



直ビッグが少ない分、複合当たりが凄かったです^^



本日の収支・・・110500ギル

今月楽になった。


ウメちゃんお布団でおねんね♪

onennne


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



ではまた~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/27 01:14】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<流れについて | ホーム | 北斗SE解析 と攻め方>>
コメント
o(>▽<o)キャハハ!

宣伝ありがとうございます(*ノノ)

天然のmiki♪でっす (*゜□゜*)

大勝ちおめでとうヾ(^-^*)
やっぱり ウメチャン いつも虚ろだぁ^^
ゴミ箱あさってるときのは オヤジ風だったけど(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2006/07/27 02:12】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
k..アシュさん
モッサをさがしてここまで来ましたが
詐称疑惑を追ったまま天命が尽きます。
(・_・) ・・・・・。
!ボールはまだ生きてる!!
ボールは友達だもんね♪
【2006/07/27 09:41】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
そんなに出るんだ・・・ 
 ていうか、出したんだ。
 すごいです、あっちゃん。

耳のたってるウメちゃん、
 貴重なショットやね。
 今日もいやし~~。



【2006/07/27 10:49】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
あれ?!!!!!

おんなじイベントしてる~!!!!

も・・・
もしや・・・・・・。

あっちゃんとおんなじホールにいたとか?!!!謎

あ。でもアッちゃんは東京だった・・ww


ってか・・。
いいなーーーーー。
大勝ちうらやましーーなーーーー。。。。
【2006/07/27 10:56】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
>天然mikiちゃん(爆)

ウメちゃんがオヤジ臭いってΣ( ̄□ ̄;|||

親に似ましたからー(>◇<;)

ウメちゃんは起きてる時はあんまりシャッターチャンス無いんだよねー。写真撮られるの嫌いなのも親に似おって…(爆)


>ルソ様

年齢詐称疑惑まだ晴れてないのか\(◎o◎)/(顔文字適当)

もうこうなったら顔面ブロックでゴールポスト突っ込むしかないか!(もう自分でも何言ってるかわかんなjbdg)


>ちょびちゃん

ちょびちゃんありがとう^^

ボンバーマンは6は結構出るよ~(^O^)

耳立てウメちゃんはこの写真の為に立てちゃったヽ(´∞`)ノ

でもたまにケージの中できき耳立ててるウメちゃんがいて ビビる(爆)
【2006/07/27 11:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バンビちゃん

もしかして整理券2番引いて北斗にいった女の人バンビちゃん!?

な~んてね^^


北斗キツかったね~。やっぱり相性ってあるって!

俺は南国相性悪くて 勝てない~(>_<)多分右の水着のねーちゃんばっか見てセクハラしてるからだ((爆))
【2006/07/27 12:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すげー!
バラエティに6を入れるなんて、しかも全台。
すばらしいホールだ!
6ってわかってるなら5号機もありですね。
少し5号機も勉強しよかな(^O^)
【2006/07/27 15:32】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

たまーーーーーーにするんだよねこういうイベント。いつもはガセばっかだけど(爆)

6ってわかってるなら全然5号機はありですよ~。探すってなったら打てないですけどね~^^
【2006/07/27 21:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/40-9f3bb7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
